<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ワンコまみれ~♪のドッグショー


 ドッグショーに 行きました♪

c0075585_0111817.jpg

私としては 2度目のショー体験ですぅ。

お立ち台に カッコよく決めているのは コイケルヒーロー のレオ君♪

 いつみても カッコぇぇなぁ~(*^_^*)

そして もう一つの催し物は
 
   アジリティー JKCカップ!
c0075585_0154824.jpg


目に映るものすべてが まぁ~新鮮! 会場を訪れるワンコ達も 多種多様で
これまた新鮮!

********************
今日の目的は 2つ!

後々 披露させていただきま~す(^^*

さて・・・・

おーい ウチのワンコたちぃ~~~どこですかぁ?
c0075585_020267.jpg




(⌒ー⌒) ニヤリ・・・・・嘘つきぃーーーって?
失礼しましたm(_)m

でも・・・ちょっと信じた方いらっしゃいません?(*^m^*) ムフッ
これは私が発した悪さではなくてですね~そうやって見た人がいたもんで・・・
ちょっと 細工してしまいました(^^;

c0075585_0284061.jpg

これが 正解です♪

ピース君は シェリ&タオの同胎ちゃん♪
パピーの時は 一番愛想よしおちゃんで 元気っこだったのよねー。
で 写真で見ても いっつも間違えてしまうほど チビったい時からシェリと
似てたの。。

お目目がビミョウに違うけど やっぱり似てる!形なんて瓜二つ。

ほな タオと一緒に 3ショット撮るよ!って気張ってみても・・・
c0075585_0332086.jpg

ありゃりゃりゃりゃ・・・・・

三種三様 あっちと こっちと そっちみてる(--;

c0075585_0362339.jpg

誰かしら 1ワンは 揃ってな~い。。
向かって左から ピース シェリ タオ。 つまり こらぁ!タオ!!


c0075585_0381438.jpg


    ピース         タオ        シェリ。 こらぁ!シェリぃ!!


c0075585_039152.jpg


   今度は ピースが あっち向いちゃった。。。(uu;

違うときに撮った かろうじての3ショット。。
c0075585_0403499.jpg

ピース  シェリ   タオ ですぅ・・・。 しっかし シェリの開脚全開 座りすんごいねーーー。。

ってことで 今日の一つ目の 目的は滋賀に住む同胎ちゃんのピース君に
合いに行こう!!って ことなんですぅ。

ピース君のおねぇちゃん JRTのヒメちゃんは バリバリのアジリティー犬!
日本列島 上から下まで ほほほ~いとまたいで飛び回ってらっしゃる
スーパーワンコ♪ と その両親こと お若いお二人さんなんです。

その晴れ姿を 撮るぞーーーと 望遠かついで行ってはみたものの・・・・・
うわぁ~屋内のこんだけひっろい所では へなちょこ望遠と内臓ストロボでは
ちーーーっとも追いつきませぬ・・・。。。

1枚としてまともな写真が無いではないの!(; ;)
ごめんね・・・ヒメちゃん・・・・勉強しなおします
m(_)m


でも こちらはバッチリと♪

c0075585_0495722.jpg


( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
ヒメちゃん 堂々の3席でした!
もぅ~生で見れてしあわせでしたワン。。
超 カッコよかったです♪

世界に向けて 一歩前進ですね~(頑張れーーーーー!)

ピース君、今回は見学のみでしたけどー将来はパパさんと一緒に ヒメねぇちゃんに
負けない位 頑張ってくれる事でしょう!期待してますよ!

シェリ&タオと 対面の時。
c0075585_0554560.jpg

シェリとタオは 覚えているのか?いないのか? 平然と二人でクンクンしながら
近づいてましたねー。
 そんな ワルガキ2頭が一気に 寄ってったもんだから ピース君は少々
びびり気味。。。お顔が引きつっておりました(^^;

屋外で ゆっくり会えたなら 遊べる事間違いなし!だよ~。。
また 状況の祭には ゆっくり遊ばせてあげたいな!って思う母心でありました(^^*


*******************************

そして もうひとつの目的は。

TOP写真の ショーの顔となった コイケルヒーローレオ君の 応援部隊!の一員に(笑)
レオ君は ハンドラーさんの元でお勉強中なので かな~り寂しいだろう レオパパさん
&レオママさん 今日は岐阜県からかけつけてらっしゃいました(^^

耳にした私達も 是非是非 レオ君ファミリーさんにも お会いしたく参上させてもらいました。

c0075585_13656.jpg

緊張が走る一瞬をしっかり見つめてまいりました。
さすがチャンピオン犬君です カッコいいお姿で 輝いてました。

そんな レオ君犬舎からは 本日のゲストちゃん

【メロンちゃん】
c0075585_15119.jpg


【マルレーンちゃん】
c0075585_154213.jpg


が 一緒に来てくれました。
穏やかな優しげなお顔の ワンコちゃんたちですね(^^*

そして パパの晴れ舞台の応援にと

【プリンス君】
c0075585_17487.jpg

 
あの・・・シェリと1ヶ月半しか違わないんでは なかったっけ??(^◇^ ;) ほぇ~
どっからみても 成犬!それも大型犬??(^^:

でもー仕草はまだまだ お子ちゃま(^^
ママに甘える姿がとっても可愛いんです♪

c0075585_19274.jpg

はい 一族皆様 こんな感じで~(^^

レディちゃんも いらしてたのこと。
私まだ お合いした事がないので 会いたかったなぁ・・・残念(><

************************
 
そして ここにいらっしゃるとblogでお聞きして 合うのを楽しみにしてました
エルの甥っ子にあたる

【コースケ君】
c0075585_1123321.jpg

はじめまして。(^^

カイと ウィングのお子様です。
ちょっとお兄ちゃんの アレックス君に 似てるかな?
マズルの短さと デコの張り具合は エルとかウィングママの家系かな?(^^。

ご主人のぴぃすけさん コイケルにあまり合ったことがないと・・・
コイケルと遊ばせてあげたい・・と思っていらしたことでしょうに・・・
どうやら うるさい我が一族が 派手な挨拶をしてしまったから????

シェリが 遊ぼう♪ってパンチ誘いをしても 近づいてっても
コースケ君は 一歩一歩退くばかり・・。。

その上 シェリがそうやって他の子を誘うと 不思議にやきもちなのか???ワンワンと
シェリに向かって吠え立てるエルなのでーーーその声も 自分に向けられたものか?と
勘違いさせてしまったみたい・・(uu;

コイケルキライを 作り上げてしまったかしらぁ??と反省・・。。。
男の子だぁ! そんな荒波飛び越えて また今度合ったときは しっかり遊びに
のっかってやってちょうだいねえ~(^^)v

c0075585_1183792.jpg

いやです。。。って声が聞こえてきそうだニャァ(uu;

   急に 仕事が入ってしまい 午後から向かった私達ですが・・・・
 待っててくださった ぴぃすけさんご一家 ありがとうございました(^^*
 今度 ピースケ君合えたときには たくましい男の子になってることでしょぅ!

               ・・・・・・・・と こんな感じで 明日へつづきます(^^
by eruhime | 2007-03-31 20:00 | 母兄妹 | Comments(10)

リボンニアッテマセーーン。。。

冬から夏になってしまった 我がblog~(^^;

えーーい!中途半端はキライだぁ!!
こんなんで どうだーーー!

c0075585_0481815.jpg

おぉ!おもいっきし

   トロピカーナ♪ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 しつれいしました(^^;

 なんと 今日我家の5年越しの ハイビスカスが開花しました(^^*
 なんて????
 今何月???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 そして もひとつ 可愛い花が開花しました♪
 
 ん? 桜でしょ?って? まっ・・・・そんなもん。


 それは・・・


 (//∇//) テレテレ


  ジャーーーーン♪

c0075585_0533681.jpg

はい! 頭に咲いた 可愛い4つの花ですぅ(^^*


どうですぅ?
c0075585_0543027.jpg

に、似あわね~~~って?(爆)

そうなのよねーーーー
ウチのお転婆娘さんたちには・・・・もったいない! そんなお花の形のリボン~☆

初めて 二人そろって シャンプーっちゅぅもんをプロの方にやってもらいました(^^*

c0075585_113720.jpg

シェリ♪
c0075585_0575857.jpg



c0075585_0585339.jpg

エル♪
c0075585_0595326.jpg


ふたりで♪
c0075585_131175.jpg


c0075585_152294.jpg

エルとシェリ 体系がまるで違います。。。
ご覧の通り シェリは 一言でいって  「長い!!!」
あちこちが長い!

既に 足の長いシェリは 体高では ご覧の通り・・・でございます(^^;
マズルも長いし~耳も長い・・・胴体も長いし~尻尾も長い。。。。

エルの 真逆路線でございます~~(^^;

さすが プロさん♪
真っ白ふわふわ~になりました(^^*

どうかなぁ?と自慢げに 仁王立ちして 白さを披露?(笑)
c0075585_1113287.jpg


********************
今日は ここいつものランに来る前に
訓練所に行ってきました~☆

家に帰る間に こちらに立ち寄りシャンプーしてもらって 遊んで~(^^

シェリが シャンプーの間 一人で思う存分おもちゃ遊びに燃えるエル!
c0075585_1134634.jpg


c0075585_114465.jpg

だってね~二人だといっつもシェリに 横取りされて・・・・譲ってしまう優しいネェたんなもんで・・
ここぞとばかり 張り切ってました!(^^。


今度はエルがシャンプー♪

いつも追いかけまわしてくれる ネェたんが居ないと いつもよりちょこっとだけ
馬力がかからないシェリでした(笑)

ちょっといたずらに 初ドッグウォークに挑戦(^^;
c0075585_115551.jpg

いやがりはしないけど かなり緊張してましたねぇ。


c0075585_1181659.jpg

開脚ペッタン座り♪ シェリもお得いでーす
家の中だと もっと開いて 妙な生き物に見えたりします(^^;


今日は ちょっとハードなスケジュールをこなしてしまったなぁ(^^;
帰ってからは エルもシェリも 縛睡モードになってました(^^。
by eruhime | 2007-03-28 00:38 | 競技会・訓練 | Comments(13)

エル ラブ にゃんこ~~~~♪

かな~~~り 出遅れ更新ですが・・・ はい。21日のことです。。(^^;

c0075585_23352423.jpg


水曜日は定休日だけど 祭日となるとそうも言ってられず・・・・
臨時営業の当店。。

暇そうに,がっくりしている(ように見える)エルシェを連れて 姪ちゃんに会いに行ってきました!
シェリシッターを終わってから 合えなかったんだもんねー
エルの喜ぶ顔も見たくって(^^。

それに

大興奮の元が もうひとつあるんだもんね!!

c0075585_2321751.jpg

そうそう! この子に合いたくって合いたくって~なエルなのワン(~^;

お目目が赤目になんなくって グリーーンだぁ(^^* 
可愛い~☆


どやどやと足も拭かず 家に上がらせてもらってーーーと
みんなにご挨拶をすませて・・・
と、 その頃には もぅ エルシェは何かに とりつかれたかのよう・・・・(^^;

c0075585_2323392.jpg

アハハ・・・(^^;

・・・・なんと この興奮の元はもひとつあったのです。

姪にあたる、おネェちゃんが 飼っていたニャンコと亀さんを連れて帰ってたんですわー。
ってことは・・・この美人ネコ「にゃんちゅう」の他に もぅ1匹にゃんこが居たの!!!!

それも ノラだった子らしく・・・ビビリでおこりんぼ!
フーフー!ギャァギャァと すごい顔しておこりっぱなし!(^^;

だもんで クレート中での ご対面♪
c0075585_23274817.jpg

その間も クレートの中から すごいオタケビが聞こえてきますわぁ・・・

エル! 思いがけなく・・・ラッキー???
固まってる???

c0075585_2343456.jpg


煮て食おうか 焼いて食おうかどうしたら 仲良しになれるの??って
聞いていたのかも~(大嘘!)


c0075585_23301093.jpg

もちろん なんでもネェたんのマネするシェリも 大興奮でございました(^^;
失礼。。「鼻」ドアップになっちゃいました(^^;


c0075585_23302168.jpg

満足そのもののエル!
この後 美味しく焼肉じゅうじゅうを私だけ ご馳走になり~大満足でしたぁ(^^

なんにもしないで ご馳走になるっていいもんですねぇ!
実家が遠い私は たま~~に訪れる ココ、実姉の家が 実家みたいなもんで~
我がまま放題なのでありますぅ(^^;
by eruhime | 2007-03-21 23:13 | 日常♪ | Comments(14)

ベイ&タオと♪ 

まずは この1枚から(^^*

c0075585_2342499.jpg

どなたですかぁ~? 目をこすって見直してるお方は~(@_@)/って顔で!

ですよね~。。
ベイクのシェリチェックは有名なんですもん。(笑)
さすがのシェリも ベイ兄ぃにはタジタジで 急にしおらしい乙女に変貌を遂げちゃうんですもん。(笑×2)

ではー
種あかし。。↓

c0075585_23462421.jpg

はい。 この写真のトリミングバージョンでした♪
でも 優しい笑顔を向けてくれてるのは 間違いないみたいです。ねっ!ベイクぅ?(^^*

本日のメインイベント~♪こちらから(^^
by eruhime | 2007-03-18 23:37 | 母兄妹 | Comments(10)

内弁慶~。

久しぶりに(^^; シャンプーしました(^^;

まだ半渇きなので 耳毛のふわふわが 直毛になってて長く見えます~(笑)
c0075585_026869.jpg

女の子らしく見えるでしょ?

で・・・渇ききると こうなります↓
c0075585_0264890.jpg

もっともシェリらしい 髪型でございます~。

いつもは2頭一緒にシャンプーなんだけど・・・あたしの腰が持ちそうにないので
今日は順番に。。。
そしたら シェリ・・・・・緊張でブルブル震えておりました・・・・・
ん~~~~~こんな所でもビビリ炸裂かぁ!
エルねぇが居ないと 何も出来ないのでは・・・・困るんですがぁ。。(^^;

**************
初めての公園に行った時も。。。

c0075585_0291722.jpg

わ~~いと調子よく突っ走ったか!と思えば・・

c0075585_030012.jpg

何かをみつけて ハタと止まる。。

c0075585_0303746.jpg

いったい何に?誰に?ビビッてるってワケ?

c0075585_0311755.jpg

おーーー!なになに?そのものが 追いかけてきたのかぁ!?
そうだったら それは大変だぁ・・・・

で・・・そのお方はこの方。。(^^;
c0075585_0321859.jpg

も、もちろん追いかけて来るワケもなくぅ・・・・睨みつけてるワケもない・・・。。。
いったいなんなのよぉ~~一人で逃げまどうなんて聞いたことないぞ!

**********
ところが・・・・


そんなビビリなシェリなのに・・・一歩家に入ったとたん変貌を遂げる!
そうなの・・・
     まさしく   その名のごとく 内弁慶!なのであ~る。。。


c0075585_0353851.jpg

この目↑。。。(^^;


c0075585_0364478.jpg

そうそう この目ですよ(^^;

エルの肉球 そろっててまるでスタンプ肉球みたいだね~。♪


c0075585_0375920.jpg

こうやって 家では暴れまくりのはしゃぎまくりなんですね~。(汗)

まるで 次男坊キャラとかぶるんだわねー(^^;
犬も人間も 下の子って以外とマイペースでも 根性ないのかなぁ??(笑)

エルシェしすた~ず得意の「ウゴウゴ遊び」も健在です♪

音色の違う異様な声が 交差していますから(^^;

もひとつ動画♪

あはは。。。この太い足は誰?(^^;
後で騒ぐエルの声 かな~りうるさいです・・・。。。

*********
誰がうるさい??て?
c0075585_0455536.jpg


あっ!(^^;
イエイエ なんでもないですよ~。。。

最近シェリネタが 多すぎて・・出番が少ないエルねえさん
元気に 若返っていますよん。

そして
c0075585_0472335.jpg

ちょっとだけだけど・・・ダイエットも成功かな(^^。

ウエスト、くびれ~~~~深くなったぁ?

************
最後に 
c0075585_0485360.jpg

今更嬉しくもないけども 誕生日を迎えてしまいました(^^;

こうやって エルシェといつまでも いつまでも一緒の誕生日を迎えられる事
それが何よりもの バースデープレゼントであり 心からの願いです(^^。

また来年こうやって 傍にいてね♪
(シェリがでかくなって膝にのらなかったりしてね^^;)
by eruhime | 2007-03-16 00:23 | 日常♪ | Comments(18)

第2ラウンド~(~~;

突然ですが・・・

シェリです。。。。(_;

c0075585_018293.jpg

どアップに迫ってますが・・・。。。

さぁ この顔はいったい何を意味しているのでしょうかぁ????

この目がヒントです。。。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
 では 少し写真を大きくしてみましょう。。。。

c0075585_0204454.jpg


おっと~~~~!(∇°;;;;) ゲゲのゲ!
み・見ました?? 見てしまいましたぁ!!!!????
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
今日 昼休み自宅に戻った私の目に 飛び込んできたのは・・・
まさしく この状態!!!!!
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

c0075585_0241369.jpg

オッラ~~~~~~!!!

そんなモノクロめいて反省落ち込み芝居してみたって ダメだぞぉ!
(モノクロにしたのは あんたでしょ?って?(==;)

反省の色が 無い無い・・・まったく無い~~~~~。。。
そ・そんな可愛い顔して 見つめたって・・・・見つめたって・・・。(>_<;=;>_<)。ダメぇ!

ちょっとお恥ずかしいんですが・・・
全景はこんな感じ。。


c0075585_0284046.jpg
(T△T) アウアウ~ 。。。空いた口がふさがりませんでした。。。

ちなみに エル、ハウスでフセてごめんなさいポーズしてました。。(笑)

まぁ、11時ごろ起きて出かける予定の長男が まだ寝ていたのがすべてのも
原因だったんですけどね~。。
時間考えて サークル入れてもらうはずだったのにぃ。。。(==;


+++++++++++++++++++
エル&シェ

体高が 同じになりました(^^;
体長も同じくらいになってます(^^;

違うのは 太さ(アセ)
c0075585_0344655.jpg


ほらね。。。(^^*

c0075585_0352561.jpg

なんでも エルねぇのマネをするシェリ♪

シェリ→エル  だ~~~い好き♪

エル→シェリ  しょぁもなく 世話をやかせる妹ギャング。

こんな 感じですね(^^。

身体は逆転しようとも・・・この関係は くずれないで欲しいものですが(^^*

c0075585_038423.jpg


c0075585_03944.jpg

首まわりが フワフワになってきました♪
体毛も ふわふわになるといいなー。。
by eruhime | 2007-03-12 15:16 | いたずら! | Comments(4)

卒業。。。(; ;)

卒業????  だれのこと???

c0075585_1281664.jpg


c0075585_1284718.jpg


卒業」ってもんはね~
  あったかくって  光ってて  寂しくって  かなしくって
    それから すっぱくって うるうるでー ワラワラで・・・・・でも 「祝い事」なの。。

  って ますますわからなくなっちゃいそうだよね~シェリー。。。

  まぁ そのきちゃない黒いものでは 無いことはたしかだわ(uu;

 ****************
シェリが 我家にやって来たときから ずーーーっと 育ての親?として
 通ってきてくれていた 姪っ子の mちゃんが 4月から学校に戻ることに。。。

 中1の夏の初めから 足が向かなくなってしまった学校。。。
 みんなで心配したんだけど・・・2年から頑張れそうに(^^

 よって いろんな準備に入ってもらうため
   先週を持って シェリは mちゃんを 卒業する運びとなったのです(^^;

 
c0075585_1363441.jpg


 ほとんど毎日 バスと電車を乗り継いで 通ってくれたのね。。
 今では mちゃんが ピンポーンすると もぅエルシェ姉妹は 嬉しくって嬉しくって
 半狂乱!
   そんなエルシェの 底抜けな明るさが mちゃんをも元気づけてくれたのかも
   しれないね!

   ある意味・・・・・ありがとう~エルシェ(^^*

 
c0075585_139419.jpg

 でも 寂しくって・・・・(: :)なのは あたしとエル・・・。。
 当人は(当犬) ちーーーっともわかって無い様な・・・・(--;;

 こんな 脳天気なワンコ姉妹だけど mちゃんのお陰でこんなに大きくなったのね。

c0075585_1411913.jpg

 mちゃんありがと~。
 また いつでも逢いに来てちょうだいね♪  待ってるよ(^^

 **************
となると・・・・

 急に現実にもどって・・・・

 さぁ~どうしよう。。。
 昼休みに2時間弱 家に戻っているとは言えど・・・1日中 ハウスの中もちょっと
可哀想だな~と・・・。。

 振り返ってみると あたしが仕事に戻る 3時頃~夕方やお疲れモードで
寝ているみたいだから この時はサークルに入ってもらうとして・・・・
問題は午前。。
 3時間ほどだけど・・・この時は眠くも無さそうなので タメシにフリーにしてみようかと。

 危険なものは チェックして・・いざ出勤。。

 さてさて・・・・と ドキドキして昼休み 戻ってみると・・・

 いつも エルが待ってる窓から 今日は二人で見下ろして シッポ振ってる(^^
 一応 その部屋(長男の部屋)もチェックしようと行ってみると・・・・・

 ン????何これ?????

 まるで うっすらと 季節はずれの雪が降りました~みたいな。。。。(~~;

 なんと!!
 やられました!!



c0075585_148135.jpg被害者は 羽毛布団君(--;


c0075585_1554891.jpg部屋のあちこち 雪が舞ってるみたい??


ちょうど運悪く カバーを交換するのに 外していた時だった~~~~(怒)

こらぁぁ!!!
c0075585_1501460.jpg



c0075585_1503374.jpg


あ・・・あのねぇ・・・・・。。。
本当に ふわっと舞い降りてくる姿は 雪のようだったんだけどねぇ。。(^^;

 **************
 ご心配いただきました 皆様ありがとうございました。
 きっと 4月から 頑張ってくれることと思います。。

 ドッグセラピー?とは行かなくっても エル&シェが ちょっとでもお役にたてたのなら
 良かったな♪と思い 応援している叔母でございます~(^^。
by eruhime | 2007-03-08 01:53 | 日常♪ | Comments(8)

RUNの 海賊団

リコちゃんみたいに パピパピな頃がなつかし~~~~って思うこのごろ。。

ほとんど ギャング団か? 海賊かぁ?に化してる タオ&シェリですが・・・・
こんな可愛い 写真が撮れました(*^^*)てへっ

c0075585_0524291.jpg

カニ(?)を見つめる 兄妹。

カッワイイ~~~~く写ってるぅ(w;
全身は まったくもって ツルツルのスムース時代なんだけど~そうは見えない?(爆)

c0075585_0553977.jpg

今度は ワニと(^^;

こんなに 可愛らしく写ってる二人ですが・・・・・

今日は 久しぶりのランデート・・・・。。。

まぁーーーーーその・・・・今日は・・・

つかれました。。(=人=) 

**************

 暖かい 和やかな午後のひととき。。。ランでは 可愛いワンコちゃんが
ママと まったり・・・と。

そこへ 現われし・・・4頭のコイケル軍団!!!
 まぁ~~~~うるさい!!
(▼▼)
 


どっからみても 聞いても・・・・あ~~~~うるさい!< - <)o>> ウッキー

どうして あなたたちは・・・つるむとそうやって 気が大きくなってしまうのですかぁ???

**************

はい♪ 前置き長かったですがー
ベイ&タオ君兄妹が ランに遊びに来てくれました(^^。

c0075585_144121.jpg


c0075585_16830.jpg

エル&シェリ

念願のおソロをGETしました~。。。。(^^*

後からみるとこんな感じ。
c0075585_173584.jpg


やせっぽっちで胴長のシェリは ダックスサイズ(笑)
エルは 長さをちょっと直してもらったりと・・・特別注文で おねがいしちゃったのです。

こうやって係留しているときは 日向ぼっこ感覚で いい感じぃ~なのですが・・・
ランに入ると 一気に激しくなるタオ&シェリ。

「的」を決めると・・・ダダダダダーーーーっと走っていって ワンワン吠えまくりながら
二人で囲む!(==;
あのなぁ・・・(-"- )

でもね 遊びたいらしいだよねーーー。。。もっと気の利いた誘い方が出来ないもんかね。
まったくぅ。。。。
慣れてしまえば 大丈夫。。しつけ中のお二人さん 頑張りましょうねぇ・・(^^;

元気なはっちゃき娘のシェリも
この方の登場となると たちまち別犬に(爆)

c0075585_11747.jpg


c0075585_1174067.jpg


c0075585_1181827.jpg


c0075585_1185356.jpg


c0075585_1193536.jpg


c0075585_1201016.jpg


(≧∇≦)ブァッハハ! 
 まるで・・山で熊に出会った人が 「死んだマネ」をしているみたいだ!!


そこで 登場エルねえたん。。。
一応 ねぇたん風吹かせて 励まし?遊んであげるのだけれどー

c0075585_1234457.jpg


c0075585_1242018.jpg

「死んだフリ」?は まだまだ続いておりました^^;)
c0075585_1252368.jpg

ねっ!?(笑)

***************
レトリーブ・・・遊びをねだるエルネェちゃんは やけに今日はハイテンション!!

「早く投げろ~~~!」吠えがうるさくって・・・・(~~;
ベイままさんに 「喉にポリープできるよ。。」って ご心配いただきながら・・・
よく 走ってましたワン

c0075585_1321443.jpg

んまぁ~鼻の頭に枯れ芝つけて・・・(^^;
はいはい 投げますよぉーーー投げますとも!(uu:・・・

そうしているウチに お友達がチラホラと参上♪
ももちゃん&さくらちゃんとは ご無沙汰だったのでーやったぁ~♪

c0075585_135394.jpg

可愛い笑顔のさくらちゃん(ゴル)です。

c0075585_1355043.jpg

オーナーさんのSちゃんの餌付けタイム(笑)

c0075585_1372584.jpg

オラオラ・・・シェリぃーこんな時でも 目立ちすぎだぁ!!(--;

そんなSちゃん(さくらちゃんのパパさんです)
順番に 抱っこしてくらはいました(*^^*)

エルと♪

c0075585_140950.jpg


ベイクと♪
c0075585_141059.jpg


ありがとうございました♪ 重かったでしょ?(^^;

c0075585_1422494.jpg

シェリはというと・・・

もちろんタオとも 遊んだよー。。。
だけど ベイ兄ぃの存在が気になって いつもの切れのいい動きが・・・ちょっと
にぶい(w;

c0075585_144894.jpg


c0075585_1445019.jpg


c0075585_1452428.jpg

なにかにつけて 腹出しポース?

***************

そして ワンコ達の もうひとつのお楽しみ♪

特製の 牛スネ野菜スープをいただくこと!!
c0075585_1473825.jpg


c0075585_1481697.jpg


で?
エルとタオの写真は???って?(^^;;

タオ・・・・いつものごとく おねだり顔は さびし~~~~いお顔になってしまって
なさけないので・・・却下!

シェリ・・・いつものごとく 猫背のおばさんになってしまって みっともないので却下!

美味しく美味しくみんなで いただきました♪

楽しそうにしていた タオ&シェリ。

ランの皆様 お友達~
生意気な行動も多々あったけど コレに懲りずまた 遊ばせてくださいまし。

あのうるさい軍団が居るときは 入らないようにしよっと・・・なんて声が聞こえてきそう
ではありますが・・・・(_;)
遊びたいコールが あまりに下手な奴等なんですぅ・・・。。

 安心して 遊べて 美味しくいただけるこちらのラン&カフェ。
未だ未体験の 皆々様ー良かったら是非是非 足をお運びくださいね。。

江戸川の競技会本部からは 車で10分ほどです。
お待ちしてますよ~~~。。。
        
c0075585_1561079.jpg

たのちいでシュよ~♪ by シェリル(^^
by eruhime | 2007-03-04 00:49 | dog run | Comments(9)