<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

八景島 その2

つづきです(^^。

美味しくランチをいただいた ママ達は大満足~室内のレストランでわやわやと
食後の団欒。

ふと外を見ると・・・w('o')w オオー!! くろわん家の 3ワンコ&母さんが 見知らぬ
美女と歩いてる!!

 ・・・・実は 知っていたんですけどね~ロイスの初デート対人間編のことは(^^*

ならば ならば・・・・その様子を 覗きに行かねば!
 ってな事で ワラワラと コーイケル軍団乱入なり~!!( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

c0075585_0253241.jpg

オッス ロイスぅ~元気かい?

きょうのために 美しくシャンプーされ磨かれた シルキーな毛が 風にのって
そよそよとなびいておりました(^^

c0075585_0274683.jpg

チョビたん♪ 耳毛が立派になって~
ちっちゃい身体で コイケル族に 囲まれあたふたしておりましたー。

中でも こちらさん↓
c0075585_0292487.jpg

おいおい、 タオっち~チョビイたんが 固まってるぞぉ!7(^^;
c0075585_0294759.jpg


そして もう ひとかた。。

噂では だれよりも元気に 遊びまわり~はしゃいでいたという(ホントかーーーー)
くろわん家の ご長男くん

c0075585_0325760.jpg


c0075585_033323.jpg

そ、そうなん(^^;  ロイス坊と おんなじじゃんよ~ アルっちてばぁ(^^*

 ロイスシッター志願者さん(HN)さんと 初ご対面のくろわん一家さんだったのです♪
なのに ワラワラとにぎやかな面々が お邪魔しちゃって申し訳ない!(><:

************************

さぁ~そして 第2ラウンドのはじまりね♪

タオ&シェリ 相変わらずの 絡みっこ!
c0075585_0444086.jpg

はっけよーい!

c0075585_0451169.jpg


c0075585_0452612.jpg


c0075585_0474721.jpg


楽しそう~に絡み合う タオ&シェリ♪

そんな時 必ずしや ワンワン言いながら ちびっ子達を囲みに来るエルねえさん
c0075585_1145643.jpg


喧嘩してるようにみえるのかな? って思ってた。。。
仲裁してるのかなーーーって(^^;

だけど ちがった。。
だって ほら。

c0075585_1151845.jpg


ど、どうやら シェリを独占したかった模様。。(uu;

c0075585_116117.jpg


c0075585_1162011.jpg


c0075585_1164597.jpg


でしょでしょ??(笑)
そんな 脳天気な おねえちゃんを持って あなたはしあわせね~★

c0075585_1175732.jpg


********************

たっくさ~ん 遊んだね♪

あんなに暖かかった風も この頃にはさすがに ちょこっと肌寒い。
そろそろ お開きの時間です(^^

では 恒例の集合写真といきましょうか!

c0075585_1203967.jpg

リード係留しながらも まだまだ全員の視線を 一箇所に集める事は 無理!(笑)
隠れてしまって 姿見えないワンコちゃんもいますし~(^^;

c0075585_122269.jpg

よそ見・・・してる?  カノジョ見つめてる? あなたは誰?

おねだりしたり・・ぼーーーとしたり
いろんな表情楽しめます(笑)

c0075585_1263220.jpg


c0075585_1271436.jpg


c0075585_1284562.jpg


c0075585_1291461.jpg


c0075585_1302313.jpg


c0075585_1303789.jpg


そして お開き。。
でも 離れがたい エル一家はこの後 ベイクんちどやどやとお邪魔させて
いただいちゃいました。
 ラス&ファル&トトトリオとご一緒に♪

 くろわん家の皆様&ロイスカノジョさん また遊んでくださいね~!

**********************
所かわって ここはベイクりん邸。

c0075585_135113.jpg


c0075585_1362919.jpg


c0075585_148982.jpg


c0075585_1381816.jpg


c0075585_1384077.jpg


たぶん トト↓
c0075585_139163.jpg


みんな 最高の笑顔で 遊んでるっていうのに
ひとりだけ 眠りこけるエル(^^;

どうしたことか?と 思ってたんだけど・・
この日ちょっと 調子悪かったみたいなんです・・エル。

だって ベイクの手厚い 遊ぼう♪コールにまで 文句言ってましたし・・・
そのあと3日間 食欲不振だったりして 心配しました。。

でも もぅすっかり以前のエルに戻りました。
良かった♪
c0075585_1403363.jpg


ベイク また次回誘ってみてね♪ 絶好調なお返事で遊ぶと思いますワン!

楽しく暖かい1日でした。 またたくさんの皆様とご一緒できたらいいな~
とぶつぶつ語るあたしから。


最後に!


うっひゃ~~~~~!なにこれ?犬?

c0075585_1524699.jpg


ジャンピング遊びに熱中のこのキャラ どこかでみたよーな・・・

馬?ですかぁ?
by eruhime | 2007-01-31 17:30 | happy day☆オフ会 | Comments(6)

八景島へちびっ子コイケル初上陸


ベイクりん案内で幾たびかと訪れてる 八景島♪

 ちょこっとご無沙汰~この日は シェリも初上陸!
 おっきな兄姉ちゃんと ちいさなお子ちゃまコイケルズが集合 楽しい1日を過ごしました。

 1月31日にさかのぼります(^^;
c0075585_002277.jpg

メンバーは こちらの大きな皆さんと


c0075585_005463.jpg

こちらの ちっこいお二人。

 午後からは くろわん家の3ワンコちゃんと ロイス君のカノジョさん(人間)さんも
参加してくださいます。(^^*

 1月の晦日というのに 今日はポカポカいい天気。
まぶしい日差しの中で あっちへこっちへと楽しそう♪

c0075585_03403.jpg

ねえちゃんとタオ★


c0075585_045343.jpg

ファル&エル★

はり切ってたエルも ファーさんの持来遊びへの執念には 即脱帽。
ファーさん今日も絶好調♪

c0075585_06536.jpg

ファル&トト兄弟★

大きく成長した弟くんこと トトッチとの横顔2ショット!
どう デカイでしょ。弟君のあ・た・ま(^^*

c0075585_08158.jpg

あっ、身体だって負けてませんわよ~。(笑)


でも まだ幼さが残るほんわかお顔↓
c0075585_09823.jpg

ナイスなキャラは健在なり~♪


c0075585_010428.jpg

ラスくん★

ウザイちびっ子の弟も妹も居ない 唯一のお兄ちゃん。
c0075585_0121668.jpg



こんな 可愛いゴロゴロり~んも披露♪
c0075585_0124950.jpg

c0075585_01388.jpg


気持ちえ~~~なぁ。。ってね♪(^v^)フフフ

あっ!エル&ベイの 臭い匂いつけ ゴロゴロとは違うんですからね!(きっぱり)

c0075585_015176.jpg

ベイクりん★

減ったといえども・・・こんなになびいてるんだもん・・いいなぁ~(^^;
キラキラ輝く視線の先は?

c0075585_0163433.jpg

c0075585_0172721.jpg

ここでは シェリのお尻クンクンさせたから~とっても優しいお兄さんでした(ここでは??)

でも シェリは 兄さんへのご挨拶は 腰が低い! とっても低い!(爆)

c0075585_023159.jpg


c0075585_0232124.jpg

疲れたお顔で はりきるエル(笑)


あれ??
c0075585_024365.jpg

トトっちが 何か動くものを気にしてるよ?

(´ー`)┌フッ ファルっちのリードの先端部
ファルっちが すばやく走るものだから~この部分も あっちへこっちへと
飛び回るぅ~

それを 嬉しそうに追いかける タオ&シェリ!
その姿を見てると しばらくみんな笑顔になっちゃうの!

そして
c0075585_0273833.jpg


c0075585_027561.jpg


c0075585_0283193.jpg


***********************

たっくさん遊んで 喉がかわいたワンコたち。

ベイままさんと ベイクりんが近くの水道まで お水を汲みに行ってくれました
残された おとうとくんは?と言いますと。

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!と ロングリードをひるがえし猛ダッシュ!!
が、しか~し無情にも 激止まりするお坊ちゃま。

c0075585_0314792.jpg

と 情けない声で泣いてました。。

そこへ 天使が舞い降りた?(大嘘)
c0075585_0325886.jpg

さっすが アネゴだね。
どう タオっちは あきらめて静かになりそうかい?


ベイ兄ちゃんが ワンワン言いながら帰ってきたときの タオっちの嬉しそうな
姿ったら~めっちゃ可愛いかったな!

大好きなのね!かぁしゃんと 兄しゃん!

c0075585_0361834.jpg

c0075585_0364299.jpg

みんなでなかよく お水タイム♪

*****************

一方この日のシェリは

c0075585_0355365.jpg

拾い食いの 女王!

ふと見ると 何か咥えてる。。。
この日の産物は 「まつぼっくり」・・・・・。。。

「あ~~~~~!!」って怒鳴ると 口からポロっと落ちてくる・・・
いい加減にしろぉ!!(uu;

c0075585_0393053.jpg

ワラワラと おやつのおねだり♪

おやつに執着しはじめた頃には人間達も お腹がグゥ~。
第1部の お遊びをおしまいにして、ランチに向かいました。

そこでの1枚
c0075585_0514230.jpg


さて 第2部からはいよいよ あの方達と合流~た・の・し・み♪

         ・・・・・だけど あたしのエナジーもここまで 続きにさせてくださいね~
by eruhime | 2007-01-31 12:30 | happy day☆オフ会 | Comments(2)

ベイ&タオと♪

くろわんこ日記で話題になってました フリンジ話。。

 そ、そうだよね~コイケルらしさって言ったら フリンジとシッポだよね~(外見)
ご存知のように 最近、可愛い(^^; シェリとひたすら 絡み合いの食い合いで
盛り上がってるエル。。

 やっとこさ伸び始めたフリンジが 今はめっちゃ情けない(; ;)

ってことは・・・コイケルさん・・・の最下位になっちまうだよぉ~(><;
 
********
変遷をちょこっと。。
c0075585_2305365.jpg

2005年11月


c0075585_22585036.jpg

2006年2月


c0075585_2322972.jpg

2006年8月


c0075585_233767.jpg

2006年9月
 くろ母さん撮影 お気に入りの1枚なんですぅ~

**************
ど・どうですう~
まぁ~世間のコーイケル様に比べれば 比較の範囲ではございませぬがーーーー
今のエルに比べれば・・・・。。。。

まぁ~でも 無くしたフリンジの代償に得たものは
かっわい~い あなたの妹ちゃんですからね~(^^;
気にしない気にしない・・・(気にしてるのは 人間ですけど。。。)

**************
おっと~かなり余談でした(^^;
本題に入ります♪

お台場にて お疲れデート♪
日曜の事。
ベイ&タオと エル&シェリにてお台場にて 遊びました(^^;

c0075585_23114780.jpg

ちょっと前までは 大小の違いが一目瞭然だった兄妹くん
弟タオが ぐんぐん成長中。。。
小柄とは言えども 大小の差が そ~~~んなにつかなくなりました

c0075585_2313285.jpg

ベイクも 幼い時こうやって よく穴を掘っていましたね~(^^。

お天気も良く 日曜とあって この日のお台場海浜公園は 人・人・ひと・・・
そして 犬・いぬ・イヌ~~~~・・・。。。

絶好調男兄妹組は 今日もブィブィ!かっとばしてらっしゃいました~♪
ロングリードでの2頭引きは それだけでも絡んじゃうし~すっとんでっちゃうし~って
大変なのに・・・

ブィブィかっとばす 息子たちに喝入れながら~のベイままさん
かな~~~りお疲れモードに入ってしまいまして(^^;
これは大変と ササと海岸を後にして ランチへと向かうことにしたのです(笑)

c0075585_23182518.jpg

ワンコメニューをオーダーしてもらって 興奮をおさえきれないエルとシェリ
もぅ~いっぱいいっぱい。 エルなんて 背中曲がってますから~

c0075585_232096.jpg

ここにもワンコ達がいっぱ~い♪
ガラス越しに わんこのお知りを嗅ぐ シェリとタオ・・・とベイク(笑)
ガラス越しじゃぁ~なーんも匂いせんのでは?


c0075585_23223541.jpg

母たちの長い話に付き合いきれない ワンコズは なかよくスヤスヤおねんねしてました
敷いてるのは お手製の(あたしではないぞよ)カフェマット 可愛いんですよ~

あまりにもわんこが多いので ランチ&ショッピングの日として
このあとおやつ他をたっくさ~~ん 買いました~
お洋服も選びたかった~~んですけど またまたおソロがいいのが無い!

今日も 変えない不満かかえつつ 暗くなってから帰宅の途につきました

c0075585_23262884.jpg

海で初遊びしたシェリ。
キャピキャピで飛び回ってました

ふとみると こんな格好で寝てました(笑)
by eruhime | 2007-01-28 22:41 | 母兄妹 | Comments(16)

エルの大好きなサッカー遊び

サッカーやるワン!  vs JINAN~☆

c0075585_1352873.jpg


c0075585_1354562.jpg


c0075585_136032.jpg


c0075585_1362553.jpg


c0075585_1364042.jpg


c0075585_1365676.jpg


c0075585_1451122.jpg




**************
すいません。。

シェリを美化してしまいました
エル ごめんよ~悪者にしたててしもうたね(^^;

本当は オチビさん もっともっと強いです。。負けてません。。。
でも 本気出したエル姉さんは 正直恐いです(^^;
だから そこそこいい関係を保ってるみたいです

c0075585_1375535.jpg

おねーしゃん あそんでくれるから だいしゅきでしゅ♪


c0075585_1413031.jpg

by eruhime | 2007-01-27 22:26 | 日常♪ | Comments(2)

トレーニング その後で(^^

小江戸と言われる観光地は あちこちにありますが、

千葉県では ここ佐原が そう言われてます♪

☆香取神宮☆
c0075585_14275350.jpg

黒塗りの荘厳なたたずまい。 見事でした(^^

24日水曜日 前から気になっていたここを訪れてみました(^^。

******************

「えっ?訓練さぼったの??」って??(^^;
いえいえ ちゃ~~んと行ってきましたよ♪

この日からシェリのトレーニングも始まりました♪

残念 今日はカメラがちっこいのしかなくって~その上 あたしが首にかけたまま
やってたので 撮影映像ありません・・・・

シェリ! 脚側の練習&アイコンタクト&足場の悪いところでの歩行練習
ってやってみました

トレーナーさん 「おぉ~いい歩きするなぁ!!!これは将来楽しみだぁ!」って
言ってくださいました(^^。
親ばかですけど・・・・うれしぃです。。(^^*
単純ですから 「よ~~し これから頑張っていこうなぁ~シェリ!」って
やるき満々になっちゃいましたしね(笑)

ほんでもって
問題は エルさん(uu;

テンション低し・・・・脱走 匂い嗅ぎ・・・エトセトラ・・・まぁ~困らせてくださいました
脱走したときに トレーナーさんが戻すために (あたしのところへ)ちょこっと 追っかけたんですわ~
 そしたら もぅトレーナーさんを横目で見てるんだもんなぁ~

 コース練習だと 脱走したがるから 今日は上り物を 練習に変更。
そしたら コレ大好きなもんで あっと言う間にテンションあがって笑顔でやってましたけどーー
ま~気まぐれ女で困りものです。。。

あっ トレーナーさん とっても誠実な気持ちのいいお方なんですよ!
なんとあたしとお里が一緒だったし~コレから長いお付き合いさせていただくことになりました。

そんなこんなで 無事トレーニングを終え ちょこっと足を伸ばしてみようかって
ことになったんです。

c0075585_1440123.jpg

水郷の町でも有名なのね~
ここ 船で漕いで進むんです エルがいるところは船着場。

が、しか~し 残念水曜日は川を挟む両側の街並み&ショップ お休みだったんです(==;


c0075585_14415992.jpg

あはは~(^^;
こんな可愛いベンチもあったりしてね♪

あっ、シェリはお疲れモードで車で爆睡モードです(^^
パパしゃんたら 「連れて行こうよー」「大ジョブかな・・・」っと まるでシェリへの信用なし?

エルと違って ちゃ~~んとクレートトレーニングできてますからね(^^;


こんな愛嬌あるにゃんこにも会ったし
c0075585_14441566.jpg


んでね~もっとびっくらこいたのが
水曜日お休みの街を利用して ドラマのロケが行われていたんですぅ

木曜日9時からかな?
仲間由紀恵ちゃんが 出るあれの!!
もちろん安原さんも 松坂さんも たっくさ~~んいらっしゃいましたああああ。。

仲間由紀恵ちゃん エルみて 微笑んでくださいました(^^*
なのになのに 係りのあんさんが 出てきてあたしが出しかけた手を(握手してもらおうと)
すっこめましたがな(==;

すいませんね~(==;


そんなこんなで シェリを気にかけ 車に戻ったんですけど・・・
いつまで待っても 帰ってきませんでしたよ・・・・・

仲間由紀恵ファンの ウチのだんなさん!(^^;
by eruhime | 2007-01-24 14:48 | 競技会・訓練 | Comments(6)

激写?

追っかけ更新・・・なんですが(^^;

ある朝のこと

c0075585_8561130.jpg

めっちゃくちゃ騒がしい声が。。。

うっるさ~~~!って叫ぶあたし。。
で・・・なに?と窓の外を見下ろしてみると

c0075585_857218.jpg


(。-_-。)ポッ   あっら~~~~~ん7・・・(。-_-。)ポッ

c0075585_8583492.jpg


みないで~って言われてもぉ(^^;

とにかく エルはうるさかった!
いつもなら ラブコール送ってるのに・・・どう見えた????
食い合いしてるように見えた??(^^;

あれ?でも あなたたち・・・(ニャン子)兄妹だったよね~~(^^;

*************************


そんなこととは無関係の可愛いシェリ♪
c0075585_901773.jpg

誰かが靴下を脱いだとたん こうやって自分のおもちゃにGET!
誰にも渡しません・・・・
寝るときだって 離しません(^^;

抜け替わる歯からの血まみれの靴下・・・(^^;
by eruhime | 2007-01-22 23:53 | 日常♪ | Comments(4)

シェリブラザーズ ご対面♪

ウムム~~~~~(~ヘ~;)ウーン  またまた のんびり更新癖が・・・・(。。;)

**********************

ロイ君で~~す♪
c0075585_025878.jpg


関東にやってきた凛ちゃん子は 3頭!
シェリ、タオ、そしてこちらの ロイ君なんです~☆

逢いに行きたいな~と思っていたんですけど、そんな中 なんとこちら方面まで
いらしてくださったのです♪
 
そして 
 お里以来、タオ&シェリ&ロイの3兄弟 ご対面~~~が出来たのです!


c0075585_0365165.jpgパパのカイにそっくりの さわやか系のお顔立ちに フッサフサのケブキ、そしてまるまるとした
立派な体格の コーイケルぼっちゃまでした!





(*^^*)
c0075585_0391797.jpg

久しぶりのシェリとご挨拶♪

ランに出ると
c0075585_0582444.jpg

早速 遊ぶ!
c0075585_0404118.jpg

シェリもbigパピーだと思ってたけど・・・そのシェリが ちいさく見える???(笑)

c0075585_0414135.jpg

優しいオーナーさん夫妻に うーーーーんと可愛がられて とっても無垢なイメージの
男の子♪
 ちょこっと しあわせ太りしちゃったかな(^^;



c0075585_044150.jpg成長中のシェリ! 大きくまりました~ (^^。 四肢が長いんですわぁ~!太いんですわ~
ってことは・・・・エル姉さん・・・危うし! (^^;


c0075585_0462791.jpg

ほらね! もぅ 追いつけ追い越せ目前でしょ?(^^;

***************
そして もう一方 男の子兄弟のタオ君登場♪

新人さん?はじめまして~のベイ&タオのご挨拶は、けたたましくオープニングをこなし(笑)
そして 二人は(ロイ&タオ)お互いを確認したかのように 遊ぶ遊ぶ!

c0075585_0495762.jpg


c0075585_201615.jpg

嬉しそ~!楽しそ~!

c0075585_104713.jpg


名づけて 「流血 絡み遊び!」
だって・・・・あちこと 真紅の血に染まって遊んでるんですもん(^^;
「血」は 歯の抜け替わりのために 歯茎から出血しているもの。カミカミの時に あっちこっちの
白い毛を染めているわけなんですけど・・・(^^;

c0075585_13428.jpg

この顔を見たら 思わず笑わないでいられませんわ~(爆)

c0075585_144381.jpg

フキフキしてもらってるタオ!(^^。

お次は 3人揃ってランに投入♪

すると・・・(^^;
c0075585_155152.jpg


c0075585_1685.jpg

背後から 「いじめてんじゃん!?」とお怒りの声が飛んできた・・・(uu:
あっ・・・・い、いぇいぇ~決してそのようなことは・・・ございませぬぅ~(uu;

c0075585_163094.jpg


c0075585_165696.jpg

タオ&シェリに比べると カミカミ絡み遊びの体験が少ないとみえ 始めのうちは
あんまり カミカミ遊びしてなかったロイ君

でも↑のタオの流血もどき写真を見ると・・・そっか~額カミカミできるようになったのね
~~~~(汗)
元気だったけど ワンワンはしてなかったロイ君、 誰かさんのワンワン声を耳にして
いい見本になったのかな~(^^;
慣れてきたら 誰よりもおっきな声でワンワン ワンワンと・・・・・
 や、やばいではないの???

 杏ちゃんパパさんあたりに 「まったく 何を教えてもらってきたんだぁ?」って叱られちゃったりして!(^^; 

 でも とっても元気に男の子っぽく 遊びまわり跳ね回るロイくん とってもとっても
楽しそうでした(^^。
 また これからも是非~とママさんおっしゃってくださいました♪
 良かった~。

 時間作って またタオ&シェリと遊ぼうね♪

*********************
そんな パピー胴胎ちゃん兄妹会に お姉ちゃんお兄ちゃん達もかけつけて
くださいました♪

☆ラスティくん☆
c0075585_1165350.jpg

タオ&シェリとは 初対面!
うざい~・・・って逃げられちゃうかな?って思ってたんだけど、これが意外と平気そう??
っていうか~あんまし興味なし?(笑)

ますますスレンダーボディに磨きがかかって こんなにカッコイイお姿に♪
c0075585_119535.jpg

(*ё_ё*)きゅん・・・・惚れ惚れ~~~~。。

この写真の後に恐縮ですが・・・

c0075585_1273955.jpg

なにゆえに~こんなにちがうの コーイケル (五七五?)


☆まめ&きなちゃん☆
c0075585_1201964.jpg

遠いところありがと~~♪
「マメちょ~!」って声かけてみると んま~ホフク前進で愛想振りまきながら寄ってきてくれる
その姿ったら めちゃくちゃ可愛いのだ!

だのに 写真少なし・・・ごめんちゃい(_;

c0075585_1223397.jpg

こちらは「きなちゃん」
のほほ~~~んキャラでいい感じ♪
のどかなり~~~(^^*

☆テト姉たん☆

甥っこロイ君に 逢いに来てくれました♪
c0075585_1244093.jpg

ベイ&タオと一緒に~♪
ムムム・・これは おねだり顔なりね(^^。

凛ちゃんのお子ちゃまとあらば もぅ可愛いさは どの叔母ちゃんも叔父ちゃんも一緒だもん!

c0075585_1263542.jpg

っね!!?(^^*

******************

サッカーボールを持参してみました。
そしたら あたらしもん好きのエル&ベイが ノリノリ!!(笑)

c0075585_1293855.jpg

キックを決めるあたしの前で 粋がるベイク!

キック~~~!

c0075585_1302153.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

c0075585_1304191.jpg

おっりゃ~~~~~~!!

c0075585_130566.jpg

時には衝突?フライング??

とってもとっても ハイテンションに走りまわってました。

「シェリは??」何してんの???って??

c0075585_1344578.jpg

そりゃ~覚えてますとも(笑)
べイ兄ぃに 叱られはしないかと???ボール取りに行きたいけど・・・悩み、
一歩ひきぎみに 気をつけって固まってました。
c0075585_1395595.jpg

姉ちゃんの誘いにも ちょいと遠慮ぎみ?

そんな様子を見かねた人間さんから
「シェリちゃん 可愛そうな・・・」って ご心配いただいちゃったりして(^^;

でも ちゃーんと 姉ちゃんも
c0075585_13846100.jpg

遊んであげたり

c0075585_1391519.jpg

食われてあげたり(^^;してました!


ならば お助けタオ~よろしくね♪
c0075585_1412342.jpg



c0075585_1422691.jpg


c0075585_142597.jpg

対 ロイくん遊びとは また違う「食い合いあそび???」(^^;

よくみると 首やら足やら 血色に染まってるし~(^^;

c0075585_144288.jpg


c0075585_1444699.jpg

地上に舞うはシェリの身体なり~(^^

c0075585_1451737.jpg

もぅ 周りの事なんて ぜ~んぜん気にならない!
みんなランを引き上げてるのに ましてや隠れてみてるのに~それに気がつく様子もなく

たった二人だけの世界♪
c0075585_146349.jpg

まぁ~遠慮なく食わせてもらえるのは お互いだけでしょうからね~(^^;

************

そうそう

楽しいサッカー遊び。
こちらの方も キックしてくらはりました~(~^;

が・・・


しか~~~~し・・・・・


足、 ボールに当たってないっすけどぉ~~~~(^^;


証拠写真
c0075585_149332.jpg


******************
ちょっと出番の少なかった テトちゃん♪

エルはテトちゃんも大好きです~!

c0075585_1503845.jpg

テト!遊ぼう!!って誘いまくるエル!

c0075585_1511894.jpg

お友達わんこを誘うときの顔って お目目きらきらで大好きなんだ!
エルのみならず みなさんそうではないですかぁ?

いくつになってもこんな若々しい 表情を見せてほしいな~って思います!

******************
最後に。

あやさんが 持参してくださいました♪
そうそう ラス君ご愛用の アレですよ!!!
スヌード!

「何に見える?」
「ウニ!」って答える人は 皆無でしょう(^^; ノーヒントではね(^^;

どれが誰かわかるかな~あたりまえ?

c0075585_1525013.jpg


c0075585_153655.jpg


c0075585_1532486.jpg


c0075585_1534038.jpg


ほな これは?
c0075585_1561316.jpg


上から見ると ウニらしく見えるかな?

c0075585_1565035.jpg

by eruhime | 2007-01-17 23:23 | happy day☆オフ会 | Comments(12)

お勉強??

エル&シェ姉妹の 初訓練所。

c0075585_0254086.jpg

おっと 失礼(^^;
自宅では 失敗しなくなりました♪ お泊り行けるかな・・・。。

***************

シェリって すごいワンコです!
何がすごいって? まぁ~家では スーパーマリコって言ってるんだけどね・・・
スゴイんですよ。
 
 ピョ~~~~~ン!!って!!

 えっ??
 
 って位 ピョーーーーン! 

 確か小さい時は 関節固まってないから あまり跳ばせない方がいいんだよね(~~;
知ってますとも~

だけどね・・・・・そんな心配おかまいなし!

今日も元気にシェリが跳ぶ~それ ピョーン! ピョーン!

c0075585_01328.jpg

ま~お里のばぁばさんも 訓練向きだと思いますので~なんて言ってくださりますし~
思えば エルにも何か・・と思いつつ ここまでデブって何もせずじまいだったし・・・

ってことで よっしゃ!老体鞭打って シェリはちょっと頑張ってみるかな!(^^*

↑写真 訓練所のトレーナーさんと ボール遊びしながら 「シェリ」をわかっていただく~。
跳んでます(^^;

エルは あたしがイケナイんですけどねーーーお構いなしだったんで
幼い頃に学んだ事をすっかり忘れて お散歩は鬼のように興奮引きしたりしてたんです。

だからね~復習をかねて 連れて行きました。
c0075585_0291731.jpg


まずは ねぇちゃんからね!
c0075585_02945100.jpg


 
トレーナーさんのねばりのあるご指導のお陰で どうやら思い出してきたようです
そうそう 脚足歩行。。。の初心者版(笑)

c0075585_0311559.jpg


c0075585_0313383.jpg





その間のシェリさんはというと。。
c0075585_032088.jpg
競技犬さん達が たっくさん居るんです。
委託訓練のワンちゃんとか 訓練所さんのワンちゃん!

初めてお目にかかる 犬種もいるし~~~
少々文句たれながら待ってました(^^;



そしてシェリの番。

 だけど・・・まだ 早い?ってことで今日は遊びまくりの突っ走りっこ!


c0075585_0465932.jpg
楽しいね♪


c0075585_0481674.jpg

我家の 姉妹がお世話になります御方です(^^。
 
地味ながらも 頑張りま~す♪

*******************
そして 一度やってみたかった~
エルの アジ練習♪

c0075585_145987.jpg

おぉおぉ~あんなおデブワンコがようやるよ~って声があそこら辺から聞こえて
きそう!?

確かに・・・抱っこしてみた先生さん
「重いな~^^;)」
「ちょっと絞りましょう。。」って。。。

体毛は けっこう長いので・・・毛のせいに見えたんだろうな~
しっかりついてるのよね~お肉。。。
年末の忙しさでしっかり運動不足だったしーーーーー。。。

エルがどこまで やるか?わからないけど・・ 親子ダイエットも兼ねて頑張ってみます♪

跳んでる写真もあったんですけどね~後ろから巨体が みっともなく走ってますんで・・・
投稿拒否!(^^;
by eruhime | 2007-01-10 23:56 | 競技会・訓練 | Comments(6)

新年初ドッグラン

連休最終日・・・。。。。

ベイ&タオと一緒に ランに行ってきました(^^

さ~運動不足のうちの二人 ど~~~~んと突っ走りのいい写真撮るぞ!!
ってはりきって 重いカメラ持ってったのにぃ・・・・・(^^;
無い!無い!な~~~~い!!

 メモリーカードが 無い~~~~~!(; ;)

c0075585_23264710.jpg

ママちんったら~背中がさびしそうだワンよ!>エル
いつものことじゃぁ ない? ねっ 元気だしてね~>エル



お友達も同伴してくれまして、 もぅ~すっかり写真撮る元気失せてましたんで
デジカメお友達に渡し、お任せしちゃいました(笑)

c0075585_2329285.jpg

そしたら なんとあたしがたっくさん写ってるのよね~~~(^^;
角度によっては いくらモザイクかけようが 無理~~~(^^;

************

さて ランでの一日は!

到着の頃は 小さいお友達がなごやかに遊んでたんですよ。
それがね コイケル軍団 ランに投入したとたん・・・・一人減り また一人(ワンコ) って
感じでドンドン皆さん カフェに休憩に入られちゃうんですよ(uu;

(「・・)ン?
~(・・?))(((;・・)?   気づいたら4頭さんの 貸切じゃぁないの!(^^;

なんで??

どうしたのぉ???

っていうか~~~(^^; まぁ 理由はご想像にお任せしまーっすってことで(滝汗)

*******************

まぁ~参考に数枚の写真を見ていただきましょう♪


その1
c0075585_23375790.jpg

とっても仲良しベイとシェリ♪ (大嘘です。。ベイ兄ぃの おとがめが恐くって 笑顔で
ごまかすシェリ嬢なのです(^^;

いや~よく追っかけて よく逃げた よく転がった。
さすがのシェリも ランの隅っこに 固まっていた。 


その2


c0075585_23403737.jpg本日の
一番うるさかったで賞♪は こちらのお方(^^;;
一応マズルコントロールされてます(^^;;




その3
c0075585_234220100.jpg

かくれんぼですかぁ~???
イエイエ・・彼は一生懸命 pi-pi-呼んでましたよぉ。

「なんで オイラだけ 入っちゃいけないんだよぉ~!」>ベイク


その4
c0075585_23484282.jpg

タッチの差で 威嚇声に拍車をかける うるさいエル。

アハハー(^^;
すんごい顔のおばさんに イエローカードいただいてます(笑)


その5
c0075585_23501460.jpg

誰かが吠えると エルは必ず吠え~
それをマネして シェリまでも~・・・・よってシェリさんも 教育的指導中(^^;

その6
c0075585_2351207.jpg

こんな子もいましたよ~(~~;

お布団叩く おば様に勇敢に??立ち向かうぼうや♪


隣では シェリがお空の物体を みつけた!
c0075585_23532036.jpg

こうやってみると なかなかマイペースな兄妹ちゃんですこと!

しいて 引っ込まないで下さるメンツは?というと~よーくこの軍団をご存知の
常連さん(^^;
ありがたや ありがたや~(^^*

c0075585_003854.jpg

タオくん 大きくなってました。
で・・でも やっぱりシェリはデカかった~(^^;

お耳 ちょうちょみたいでしょ?(*^^*)

c0075585_021578.jpg

お決まりの カフェにて おねだりバージョンの彼♪

今日はベイままさんが ちゃ~~んとメモリースティックから カメラまで
フル装備で 撮影頑張ってました。

べいくりんノート 期待して更新まちましょ~~~(^^

****************

ラン皆様~オーナーさんに 常連さん
今年もよろしく お願いいたしまーす♪

こんな 我々でございますが 見捨てないでおくんなさい!
by eruhime | 2007-01-08 23:22 | dog run | Comments(10)

企画倒れ(uu;

連休の中日。

c0075585_2372471.jpg


明日は エル&シェと一緒にお出かけしようね~♪
って パパさんと話して決まったのが ここ。  マザー牧場!

わんこと一緒にお出かけプランには お勧めの千葉プラン。
わくわく~としながら 新年会で盛り上がった 陽気な自分を床につけたんだけど・・・・

負けた!
眠気の誘惑に完敗!(--;

結構距離があるので 早起きして せっせと準備をする予定が・・・・・・。。。。

結局 近くのお寺さんに 初詣となってしまったのでした(^^;
c0075585_23171371.jpg

ワンコは 立ち入り禁止なもんでぇ~人間は順番にお参りをして
超、手短な 初詣となりましたけど。。

 ならばーアンデルセン公園ランでも行こうかね~と話しつつも
腰が重い。。ボーっとしてる私。


c0075585_23264911.jpg

そうしているウチに パパさんの機嫌が悪くなってきた(uu;
しっかたないだろ~~~疲れが取れにくい 年頃なんだからさ~~~~~!!!

ってなワケで 今日もわんネタは 屋内バージョンの おねんね姿となりました(^^:


c0075585_23272893.jpg


最後にドガログで締めようと思ったのにぃ 使用不能。。まったくもーーーーーーームカっ!
c0075585_23271215.jpg

by eruhime | 2007-01-07 23:29 | 日常♪ | Comments(9)