<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最後の RUN遊び~♪

いよいよ師走も 後半目前とあり・・・超多忙な我家は・・・焦る焦る。。。

 ランでゆっくり出来るのも今日が最後かな? っとベイタオを強引に呼んで
 たっくさん 遊ぼうね~♪の予定だったのですが・・・・

c0075585_173547.jpg


 なんと この日はクリスマスパーティとあって 一般ワンコは3時までだって(==;
 ひと足先に着いたベイままさんに 電話もらって・・・・・(゚◇゚)~ガーン・・・・。。。。

 ま、時間の許す限り遊ぼうね!って事でドタバタと 食べて遊んでまた食べて~
 を1時間でやってのけてしまいました!

c0075585_1816.jpg

走って~!
 あはは・・・ドアに扉にはっついてるのは かぁちゃん恋しいタオの姿(^^;

c0075585_19211.jpg


あそんで~♪
c0075585_193260.jpg


c0075585_129550.jpg


c0075585_110425.jpg


c0075585_1104164.jpg

タオっち この日は元気もりもり!先回のタオはいったいなんだったんだろー?
って言うより ここが好きなのかな?(^^*

*************

写真もゆっくり撮れないもんで・・・まとめて どっさり集中撮影(^^;

2ショットバージョンあれこれ!

【タオ&シェリ】
c0075585_1145828.jpg


【ベイク&タオ】
c0075585_1162212.jpg


【エル&シェリ】
c0075585_1173529.jpg


【エル&ベイ】
c0075585_1181963.jpg


エルもベイクも 二人での写真が一番 いい表情してるなぁ!
タオ&シェリ同伴のときは 二人に気を取られて・・なかなか 以前のように遊び始めなく
なった二人だけど この安心しきったお顔は 健在なりね(^^*

それに 表情が一緒!
お楽しみくださいませ~♪↓

c0075585_1204980.jpg


c0075585_1211239.jpg


c0075585_121366.jpg


c0075585_1215852.jpg


この二人の表情が一番好き~★
c0075585_1223919.jpg

二人とも らしい!んだもん♪


c0075585_1241922.jpg

ちみたちも、ねぇちゃん&にぃちゃんに 負けない素敵なカップルになるんだじょ~~~~~!
by eruhime | 2006-12-17 01:00 | dog run | Comments(12)

ワンコバーゲンに走る。

ひっさびさの更新です(^^;  動画追加しました♪

エル&シェのお揃いの 洋服が欲しくって~出かけましたよ
 向かうはお台場 ヴィーナスポート♪

 今日のお供は ベイタオ兄妹と テト姉さん(^^* 

******************
 
 新しく出来たドッグランで 貸切兄妹遊び♪

c0075585_0175582.jpg

すっかり 大人の香りを漂わせてる ベイくりん。
あっ・・・写真だからね~。。実際は 若若しく今日も 隣ランのでかくて黒い彼に
いちゃもん つけまくってましたけど(^^;


c0075585_0201710.jpg

ん~~~また居るのか? このおチビたち!(~~;;
と・・・かなり遠慮気味に 控えてるテト姉ちゃん♪

代官山でGETした パンツルックスで決めてました♪
この洋服 テトならではの着こなしだね~。カッコええよぉ~。


c0075585_0223722.jpg

エル♪
やけに張り切ってましたね~。。
み~~~~んなを 誘いまくってました。
で・・・お隣ワンコには 一緒にいちゃもんつけて・・・私の顔色うかがってました(^^;

&・・・タオシェリ~。。
 タオ! 今までもイメージとは がらり違って・・今日は ビビリタオ 一色!!

c0075585_0292297.jpg


 お隣ランのフラット君や他のワンコが 気になって気になって仕方ない様子
お兄ちゃんと一緒に たっくさんいちゃもん つけまくってました。

でも お兄ちゃんとは 違って・・・ただただ 恐い・・ゆえに吠える??だったよーな。。
そのせいかランでも 遊びに熱がはいりません。。

反して 今日も張り切りまくりのレディ シェリ!
もぅ~ちょっとくじけてるタオをいいことに~かなり優勢に、襲い遊びまくっておりました。(^^;



c0075585_0312880.jpg





c0075585_0315674.jpg

す・・・すんご~~。。。 ごめんよ~タオちん。。(^^;



c0075585_0325392.jpg

いやね、いつものタオちんなら こんなくらい負けてない! タオ旋風巻き起こして
ウゴウゴ とっかかってくるんですけどね・・・



c0075585_035122.jpg

こんなカワイイお顔(ビビリ顔?)で 今ひとついつもより動きがにぶいのだ。


c0075585_041746.jpg

(^-^ )ここが一番落ち着くみたいね~(^^;

一方シェリは ねえちゃん 兄ちゃんに負けじ!と 走る走る。。
一度叱られた テトちゃんにも~全然恐くないらしく どんどん近づいてくしー。。
3日分くらい 走りまわってました。 良かったね~。

 その上 まだ飽き足らず・・・乳飲み子の頃からのアネゴ肌を 披露。。

c0075585_0464788.jpg
 

c0075585_047423.jpg

タオちんの トレーナーさんを気取ってました(^^;


c0075585_0491062.jpg
 
まったくも~~~天下と取ってる気分かい?(==;

それとも タオが凹み気味なのを いい事に 調子にのってるか??
いずれにせよ~・・・・・なお嬢さんで。。。(uu;

******************

今日の目的は お買い物~♪
 
絶対に おソロの洋服買うぞ~!っていきがって あさりまくったんだけど・・・・
エルの方のサイズが無い。。。。

あった~。かっわい~♪と思いきや 超ブランドで手が出ないお値段(><;
結局シェリのだけ 購入。。。エル・・この次ね。。。


c0075585_215931.jpg


c0075585_222173.jpg

大好きなピンクのワンピ~♪
お隣 タオ君は兄ちゃんとおソロ!カワイ狩ったよぉ!

c0075585_26549.jpg

たっぷり遊んだ後の カフェでのワンコ達。
c0075585_241212.jpg



c0075585_245136.jpg


ワンコマットの上でいいこでネンネしてました。(^^


c0075585_252484.jpg

お姉さまの憂いが光ります~★



c0075585_272845.jpg

頭の大きさ&身体の大きさ・・・違いすぎます?(^^;


そしてすっかりビビりモードのタオっちたら・・・ママさん 兄さんおっかけモード。。
もぅ 「ママ ママ マ~~~マ!」って泣いてる オチビちゃんモード。。

  あの・・・ベイママさんのキャラは もっとクールな子育てだと思いますけど?
  タオっちぃ~必死でした(^^:


「かぁちゃ~~~ん にぃちゃ~~~ん まってよぉ~」の叫び歩き(^^; ↓

by eruhime | 2006-12-13 00:07 | 母兄妹 | Comments(4)

コイケルサンタ・さまざまサンタ。

ひと足早く サンタクロースが 舞い降りてきました`*:;,.★ ~☆・:.,;*

c0075585_0531110.jpg

とっても お似合い。 テトおねえ(^^*

c0075585_1251064.jpg

エル、ごんべさんだね~ヾ(@゚▽゚@)ノ・・・ってみんなが笑った!("э")。。


c0075585_0352529.jpg

た・・たしかにメイお嬢さまと 比べると被りものは・・・。。。ハイ。 こんべさんですエル!


c0075585_1363546.jpg

レディファーストで と紹介しちゃってますぅ。。一応 レディのはしくれ~(^^


c0075585_1373624.jpg

こちらな 姉弟サンタですぅ~♪


c0075585_1383392.jpg

ちょいと横撮り顔になってしまいました・・ん~~視線がほすい~


c0075585_0392137.jpg

すごみのあるベイクりん・・・・。。集合写真から もらってきました。


c0075585_141589.jpg

しめくくりは~男のはしくれ(^^* タオっちで~す

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


c0075585_2184927.jpg


こんな 美味しそうなクリスマスわんケーキを頂くために♪
みんな 頑張って言われるままに ポーズ作り。
ま~るい形のかわいい写真 撮り忘れてしまいました(^^;
ので メイたんちより 頂いてまいりました(^^;

ディ~ズままさん お手製です(無理やりお願いしちゃって ごめんなさい^^;)


年長さん♪
c0075585_1552977.jpg

さっすが~ 決まってるよん。(^^


はい~お次は 年少組さんですよ~♪
ママさん達の声が飛び交います。
オスワリ! マテ!ま~~~~てぇ~~~!!!
c0075585_1471875.jpg

・・・・ばらばら 視線。。。(^^;


プリンス君の動きに注意。
c0075585_1482874.jpg



c0075585_1491153.jpg


(≧∇≦)ブァッハハ!  何回見ても トトっちキャラに笑ってしまうのは 私だけ? O(≧∇≦)O

c0075585_1504960.jpg

もぅ コマンドの声なんて ちーーっとも聞こえてませんから(^^;


c0075585_156856.jpg

トトっちの 反抗?


c0075585_1565973.jpg

こちらは ジェラ嬢(笑)


そして わがまま姉妹さん(^^;;
顔に出して いやがってますがな。。。。

c0075585_158137.jpg


c0075585_1583320.jpg


(-_\)(/_-)すいません 育てた私が悪いんですわ。(^^;


c0075585_204351.jpg

初めての わんぴを買ってもらった シェリ。 もっといやがるかな~って思ったけど
全然無頓着(笑)

c0075585_22880.jpg

お揃いにしたかったけど サイズ無く残念なり~。

c0075585_1521137.jpg


c0075585_251825.jpg

うはは~この顔見飽きたって?(uu;
ギラギラな 物乞い目玉!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

早くも師走!
 ドタバタと忙しくなるだろう・・と想像しただけでも (><;なんです。


で・・・今のうちにたっくさん 遊んでいただこう♪って またまた遊びに来ていただいちゃいました。 ご存知 D's です。

 
c0075585_2103035.jpg

いつも イッチバーンに到着してくれる テト&テトママさん♪

貸切状態で エルテト姉妹 遊びます♪



c0075585_2121634.jpgテト♪



c0075585_2125870.jpg
エル♪


二人の様子をじーーーっとテラスて見ていた シェリも参加♪

c0075585_0505850.jpg

こんなに 大きくなりましたぁ(^^。

c0075585_0413753.jpg

走るぜ ベイビー♪ ねえちゃんと一緒♪♪

c0075585_042236.jpg

おねぇちゃん つっかまえたぁ~(^^*

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして 今日はタオっちの RUNデビューでした♪

なのに・・・べイままさんったら~カメラ忘れたんだそーです(^^;
だからして 写真撮ったの早々に送ったんですけどぉ 未だに更新されてませんから~(^^;

お気に入りのタオ写真 ここにて公開しちゃうもんね(o゚▽゚)oニパッ
c0075585_192867.jpg

エヘッ♪ タオでちよ~(^^*

c0075585_1122031.jpg

だれでちか~~~?ぼくのこと「こみみ」っていうのは~?

(^^; それはね タ、タオ・・あなたのかぁちゃんだよ~(笑)

シェリを見つけたみたいですぅ(^^*
c0075585_1152844.jpg


c0075585_116174.jpg

デビュー???うっそでしょぉ??(^^;

c0075585_116588.jpg

リラックスしまくりですね~(笑)

そうこうしている間に お友達も到着~♪


c0075585_129299.jpg

今日もカワユイ ニットのぼんぼん着きのお洋服がよく似合ったましたね~(^^*

c0075585_1292678.jpg

もってこい遊び熱中したのに・・・時折邪魔がはいるんです!(^^;
そうです。ご想像通り~ウチのシェリさん。 遊んでほしいし メイネエたんの持ってるおもちゃ
欲しくってしょうがないようですわ(^^;

c0075585_1315373.jpg

ドア開けて入ってきてくれたとたん 目があっちゃいましたよ~ファル兄ちゃん♪
そしたら 当然愛想よしお君に♪ いつもいつも ウリウリ挨拶ありがとね~~~

c0075585_1341064.jpg

カワイイ弟トトっちとの 笑顔全開の2ショット♪
トトっち 男の子らしい 深みのあるお目目に。成長したね~。

そして びっくらこいたのが
プリンス君。
だって~~この前会ったとき まだパピーちゃんだったよぉ。大きさも!

c0075585_1364767.jpg


c0075585_1371818.jpg

えっ?プリンス君????
って思わず誰しもが 聞いてしまうほど デッカクなってました!!!
エルと さほど変わらないくらい??

c0075585_1385496.jpg

ほら!こんなぁ!

c0075585_1392673.jpg

身体は大きくったって まだまだ5ヶ月。りっぱなパピーです(^^
あなた だれでしゅかぁ??って 興味津々お尻嗅ぎまくりの シェリとタオ。(タオどこかな?)

男の子だね♪ シェリのお尻結構気に入ってくれたみたいでした(^^*

美味しいケーキを食べて 走ってと楽しい時間は あっと言う間に過ぎました。
RUNデビューを果たしたタオ君!
 良かったね。

 ひと足早い 風変わりワンコ達から メリークリスマス☆なのでした♪
by eruhime | 2006-12-06 00:17 | dog run | Comments(13)

撮られる練習。。

c0075585_0553494.jpg

女の子らしく 見える?

子供も二人目となると 写真の数が少なくなったり・・ビデオ撮影しなかったり・・・
って事がよく言われるんだよね。(^^;

せっかく持ってる一眼デジカメで まともに撮った写真そういや~ない。(^^;
で 撮ってみました。。
若さっていいね~(人間も)表情が輝いてるし・・・どこをさがしても
ふけたイメージがみつからない。。。

一方
エル姫。。


レンズが 写らなくてもいい 頬のたるみとかさー疲れた表情までしっかり
撮ってくれちゃうのよねー。。
まだまだ 3歳だけどさぁ・・パピーのピカピカっプリには 勝てないもんですなぁ(^^;

よって・・カット!(笑)

********************

時の流れるのは 早いもの。。

な~んにもしてないのに おっとーー年賀状の発送予定日が近い!
来年は 2ショットの賀状にしたいんだけどぉ・・・戸外で 二人のきめた写真なんて
撮れるんだろか??

よって よし、まずは公園で練習だぁ。とデジコン片手にいざ出発~。


公園の入り口で ばったり会いました♪
c0075585_0321140.jpg


ご近所ダックスちゃんが出産したってことは聞いていたけど・・
もぅ こんなに大きくなっていたとは~(*ё_ё*)きゅん・

c0075585_034531.jpg

ちびっ子3兄妹~☆

c0075585_0343956.jpg

みんなそろって シェリのお尻かぎ~(/ \)イヤン

 ・・・・・なんか シェリが大人に見えるのは あたしだけ・・・デカけつ?(/。)。。


 こちらの3兄妹 前に書きましたように ままはダックス(スムース)ちゃんなんです。
それも ちょっと高齢でして・・その上、白内障で視力がほとんど無く・・・皮膚も病気で
ずっと治療中。。

 そんな状態でお産するって聞いてからは とーーーっても心配で心配で。。。
お薬の影響は胎児には出ないのだろうかぁ?とか・・・いろいろ もろもろ。。

でも 今日その心配をくつがえすべく 元気一杯にカワイイ姿をみせてくれたのぉ~。
良かった良かった♪
 
   あっ。。。パパさんは ダックスではありません。。さて な~にかなぁ??(*^m^*) ムフッ
  ここで ちょっと裏話。。。

    こちらの飼い主さん お散歩中にばったり会った犬連れのお方と立ち話
    に花咲かせてらしたんだそーです(^^;

    私より けっこう先輩のご年齢のお二人さん。

    小さいワンコ達のことは 視界に入っていなかったんでしょうかねぇ??(uu: 
  そうなんですぅ ご想像通り そのあいだにしっかりとかかってしまったんだそうです。。。


  写真うまく撮れてませんが とってもとってもカワイイお顔でちっちゃくって
  毛もフサフサで カワイイ子達でした。

*******************

公園到着。
  ベンチの上で練習ね~(^^。

行くよ~。。
c0075585_049537.jpg


c0075585_0492275.jpg



c0075585_0512431.jpg


c0075585_0514587.jpg


c0075585_052237.jpg


うはは・・・・気に入った写真を ちゃ~んと撮るためには、まだまだまだまだ
修行が必要だね ワンコもあたしも。。(^^;;
by eruhime | 2006-12-02 22:26 | 日常♪ | Comments(4)