お散歩・・・相変わらず 緊張しながら 音にキョロキョロしながら・・変歩きで歩くシェリ。

c0075585_1771152.jpg

でも ウンPは外でしたほうが気持ちいいのかぁ???
必ず 1回お外で実行(^^

そしたらね・・・・・今まで 家の中のトイレ・・・なかなかの確立で トイレシートの上で
やってたのに・・・なんと・・ハメコミカーペットの上とかでしてしまうようになてしまったのだ。。

でね シェリが粗相をすると・・なぜかハウスして申し訳なさそうに しているのは
エル姉さん。(笑)
c0075585_1773782.jpg

その姿を見つけると・・・ん?って探すと必ず部屋の真ん中に 痕跡があるのさ(uu;

******************

今日も ウン○ングスタイルで 部屋のど真ん中。
発見したわたし・・

 「ダメぇえぇぇええぇ~~~~!\(>◇<)/」って叫びながら

  そのまんまの 姿勢のシェリを ひょいと持ち上げ シートに運ぼうとしたの。。

  で・・・着地~♪ って思った瞬間 ムニュ~~~~~。。。。って
  なんともいえない 感触が 足の下を・・・刺激した。。。。

   と・・・ともに 姪っこちゃんの

       「あ~~~~~~~!!!!('o’).。ァァァア」の声。。

   ムムムム・・・・・・一足遅かった。。。。

           まぁ~~~運がついたって事で ヨシとしよう。。。(。-_-。)ポ
************************

c0075585_1711411.jpg

でもって・・・そんなこんなしているウチに エルが室内で 全く・・・用をたさなくなった・・。。

そうすると 雨でも 嵐でも 雪でも・・台風でも お外へ連れて行かないといけないのよね・・・。
ど・・どうしよう・・・。。。。

エルも トイレでしてもいいんだってばぁ~~~・・・・。。。。
 
  ・・・・・・・犬語で伝えてほしいです。。(^^;

トイレトレーニングは 進んだり戻ったりで今ひとつですけど・・・・
ちゃんと 覚える事もガンバってます。

c0075585_1715538.jpg

はい。 フセもどうにかできるようになりました。(^^

動画で♪


 トイレも頑張ろうねぇ・・・。。(^^;
by eruhime | 2006-11-30 23:49 | 日常♪ | Comments(12)

紅葉狩り~。

紅葉狩りに 行ってきました~♪



今年はいつまでも寒くならなかったんで 紅葉の色はいまひとつ・・・。
c0075585_233873.jpg


でも 紅葉の赤は 綺麗でしたね~。

c0075585_2334677.jpg

千葉に住んでいて まだ一度も訪れた事のなかった ここ養老渓谷。
エルの後には 養老の滝!


c0075585_2351997.jpg

ビビリのシェリ こんな岩場では 何が何でも オスワリなんかしたくないらしい・・・
コマンド出しながら 後へ下がったわたし・・・
そ・想像通り 転びました(uu;
それも一眼守るために この世のものとは 思えないような 踏ん張り格好で!(~~+

団体さんのおばちゃん達に 心配していただきましたし・・・
めっちゃくちゃ ハズかし~いでした。。。
c0075585_23353591.jpg

デカ耳シェリ・・・耳しぼりしてるみたいね。。


 
只今 紅葉の見ごろとあって まぁ~すごい人・ひと・ヒト・・・・
大型バスで ツァーでやってくるんですもん。 遊歩道なんて、細いしすべるし・・急だし
って足場が悪いのに・・ヒトの流れが途切れない。

c0075585_2375076.jpg

まだ お散歩デビューもまもない シェリにとっては、落ち着いて歩けるはずもなく・・・。。

c0075585_2385523.jpg


ままちゃん 抱っこちてくだしゃい。。。おねがいでしゅ。。」の顔(笑)

c0075585_2395643.jpg

歩道を落ちると そこは川・・。
こっちだって 緊張してるんだから~無理無理。 それに エルねえちゃんったら~
野生のエル○に戻って 引っ張る引っ張る~~~~(~ヘ~;)ウーン

c0075585_23123892.jpg

川であろうが 石橋であろうが がけっぷちであろうが・・・興奮度200%
ま・・・良かったね(~^;
本当は ここでリリースしてあげたいんだけどね~あんた 戻ってきませんから(^^;

c0075585_23142536.jpg


一方 シェリったら どうにもこうにも 母の所へ逃げてきたいらしい(^^;
パパさんでは ご不満かい?
c0075585_2316352.jpg

道行く人々に 「カッワイイ~♪」「優しいお顔してるね♪」
 などなどと・・・呼んでもらうと 尻尾ブンブン振りながら 愛嬌振り回しながら
誰のところでも行くシェリ。。。
 あのぅ~さらわれないでくださいませね。。。’(^^;

*************************
紅葉を見ながら 茶屋で食事をしてお次の目的地へと 向かいました。

それは ここ♪
c0075585_23262674.jpg

 エル&シェ 初観覧車にのったよ~♪



c0075585_2326083.jpg


c0075585_23272973.jpg

動力の音が ゴゴゴゴーっ聞こえてくる。 
こんな音気にしたことないけど・・・音に弱いシェリは 心臓が外から触っても
わかるくらい バコンバコン!(^^;

c0075585_23285829.jpg


c0075585_23291727.jpg

エルは 言うまでもなく あっちフラフラ こっちキョロキョロ。。。、

と 突然この視線。
お二人さん 何みてんの? なんか見えたぁ???

c0075585_23302031.jpg


c0075585_23303747.jpg

決して スキではない(高い所)パパさんが ふっと一言。

 ブログネタの ために乗せらた~~~~~
ちっとも嬉しくないよぉ。。。オレもいやだし シェリだってさ。

     ・・・・・・・失礼いたしました。。。いい思い出でしょ~。 ワンコ タダだし。。(^^

by eruhime | 2006-11-29 23:00 | with ファミリー | Comments(8)

今度はお散歩デビュー♪

c0075585_0164042.jpg

あたち 大きくなりまちたよ~(^^*
お目目も 大きくなりまちたでちょ~(~~*
おねえちゃんに おねだりの顔おちえてもらったんでちゅよ~(^^;

****************

順序は逆?になってしまったけど・・・

 今日は お散歩デビューです♪

c0075585_019463.jpg

ランでははじけていたんだけど・・・外界は 思ったよりいろ~~んな音があふれてる?
以外にも 始めはとーーーっても慎重でした。

c0075585_0205160.jpg

後姿にも・・緊張感あふれてるね~。

c0075585_0212533.jpg

お耳はすっかり 後ろ向き?

シェリ、 サイレントシャイみたいなんです。
コイケルさんには多いんだそうです。。
エルは小さいときへっちゃらだったので 予想外。

その上・・・・・
 そんなドキドキのシェリなのに・・・・刺激が強すぎる出来事が。(uu;

 最近のエル、ストレス発散のために日課にしている いけない事があるのです。
それは 鉄橋の真下に待機し・・・東西線が上を通る時 轟音に向かって
叫びながら 廻る~。。。ってひどい行事。。。。(^^;

さすがにシェリには刺激が強すぎるだろーから その場は通りすぎて
エルのおバカな姿を見学してやろう・・・と思ってたんですよ。

なのに・・・偶然 その鉄橋の真下でご近所ワンコちゃんにバッタリ・・・。。
当然、はじめましてのご挨拶はせんとあかんし・・・もたもたしていたら
来てしまったんですわ!!!

 

・・・・・・東西線が!(==;



 エルは約束事のように 回転はじめるし~
わわわわわ~と思っているウチに 
シェリが・・・・・

  

シェリ・・・・・・・・なんと



      

ふっとんだんです!(uu;



 人間も犬も あわてる極地に達すると 走るのが間に合わず 吹っ飛ぶんですね。
もちろん リードつけてたんで 止まりましたけど(アセ)

それからは 歩き方まで とんがって・・・ぎくしゃく歩き。。
あーーーごめんねぇ・・・
ますます 音に敏感になってしまったよね・・・・。

でも、克服しようね。 少しずつ少しずつ慣れようね(^^ ガンバロー♪


c0075585_1431815.jpg

これは翌日。 次男がお相手。(^^

c0075585_1433458.jpg

おねえちゃんが 一緒なら恐くないもん。

c0075585_1435134.jpg

たとえ・・・狩られようが・・・・(^^;

c0075585_1441054.jpg

ご近所ワンコちゃんにも ご挨拶♪

************************
お相手が居るときは 二人でお散歩ちょうどいいんだけどぉ・・・

翌日 エルのお散歩済んでから シェリ連れて行こうとしたら~
全然・・・お留守番する気のないエルが・・われ先にとしゃしゃり出て・・・・
結局行かずしまいになりました。。。(~~;

まったく・・ねぇちゃんよー。。。
ろくな事ばかり教えては ならんぞぉ!

c0075585_1443645.jpg

ほらほら おねだりの顔なんて エルねえによく似てるじゃんよぉ。
特に 目の輝かせ方?(^^;
by eruhime | 2006-11-24 23:09 | パピー♪ | Comments(10)

シェリのRUNデビュー♪

今日から お散歩デビューOK♪

RUNに タオ&ベイクが来てくれる~ってことなので、お散歩より先にRUNデビューと
まりました(^^


 もぅ~どこまでも うひゃうひゃ突き進むタイプだろうな~って ウチにやってきた頃は
思ってたの。
だけど・・・意外と 慎重派。 最初の1歩は めちゃくちゃ慎重でした。

さぁ~て RUNで遊ぼうね♪
c0075585_23152040.jpg

RUNの入り口です。

c0075585_23154652.jpg

え~~っ。 シェリのくせに・・恐いのか?

c0075585_23162581.jpg

そっか・・階段ダイビングしたのが トラウマになったのかな???
抱っこ要求、たったの2段の階段を降ろしてあげましたよ。。

c0075585_23173453.jpg

まずはおそるおそる 先輩わんちにご挨拶。 腰ひけてるよ~~~。

かなり びくびくに歩いてみてたけど・・・

RUNにエルと二人きりになったとたん、 ハイテンションになって
c0075585_23191574.jpg


c0075585_2319506.jpg

つっ走りごっこのゴングは鳴りました♪


エル・・・たら・・・シェリはまだ初心者なんだから~お手柔らかにねぇ(^^;

おいかけっこして・・・追いつかれて 転がされて~すぐ立ち直って・・・
また 走る~♪ を繰り返してました(^^;

ちょっと 走らせすぎたかな????

***********************
方や、 ベイ兄ぃ。。。

タオ弟くんのことは 弟として認めてあげて~お仲間に入れてくれたんですけどぉ・・
どうにも こうにも シェリは・・・と言うより シェリの存在は気にいらないらしい。。。(uu;

シェリだからってことではなくって エル&エルファミリーのところに突然出没して
みんなからは 可愛がられ・・エルとは楽しげに遊ぶ。
 その上 かわいい弟くんタオとまで 絡み合って ウゴウゴ言い合って・・。

 はっきし言って・・・シェリの存在は ウザイ!!!ダメ (T^T )( T^T) ダメ

わんわん吠えながら シェリをどうにかしたいらしく・・・のしかかってきそうな感じ。。

エルは シェリをかばってるのか???
最後なんぞ 迫力あるでしょ(笑)

とてもとても あのちびっ子タオに 負けそうになってるベイクとは思えませぬ~(^^;

だからして ベイままさんベイク兄ぃも ちょいと休憩モードにしてくだすったのであ~る。(^^;

c0075585_23391017.jpg

またまた 絡みあそびして~

c0075585_23405622.jpg

お水飲むのも一緒♪

c0075585_23412442.jpg

なんでも おねえちゃんのする通り?(^^;

c0075585_23422610.jpg

でも・・・はりきり過ぎたのは 右のワン?(^^;;

***************************
最初から飛ばしすぎても心配なので

タオ君まつ カフェへと移動。
c0075585_23344795.jpg

やさしくって おとなしそうなお顔のタオ君。

でもでも~中々の やんちゃ坊主!(^^;
ベイク兄ぃちゃんも タジタジなんですからぁ~。。

c0075585_2336161.jpg

なぬ???おやつの存在が気になり始めると・・・いかなる事も気にならなくなる
楽天家ワンコの とびっきりのいいお顔(^^

美味しいおやつをGETして 今度はタオとシェリを遊ばせてあげるべく
我家へと 遊びスペースの移動してもらいました♪

**************************

c0075585_2345935.jpg

RUNで走れなかった タオ。
もぅ~今日も元気元気!(^^

二人でウゴウゴ ガオガオと楽しげ~に遊ぶ遊ぶ。

が・・・・ここでも

ベイク兄ぃは・・・
c0075585_23472832.jpg

ははは・・・・(^^;;  

ちょっと 犬言葉解読して ベイクの気持ちを聞いてみたいのです・・・。
ねぇ~ベイクりんよぉ~。。。

で・・・でもね。。。

ここでも おやつがチラつくと・・・・・

あの ガラリと変貌をとげる ベイ兄ぃ。。。。

c0075585_23501183.jpg

隣に誰が居ようと・・・シェリであろうと 気になりませぬ。。。。(nn;

c0075585_23505770.jpg

ほらね。。(--;


こちらは 一見強そうに見えるベイク兄ぃと ちびっ子タオ。
c0075585_23513747.jpg

でっかい身体のベイク兄ぃが まさか こんなチビタオに負けそうになってる・・・・
ってママさんが気が気でない・・・なんて 誰が想像しましょうか!(汗)

ねっ? でしょぅ?
by eruhime | 2006-11-22 23:10 | dog run | Comments(4)

田舎からの宅急便♪

遅れ遅れの更新です(^^;  本日は2日分更新だぁ~。。

 

田舎のおばあちゃんから お荷物が届いたよ♪



ダンボールを どすんとそのまま 部屋の真ん中に置いてみた(^^*
 中身は・・・家庭菜園ほどの 畑で作った野菜の数々。もち無農薬~。

 ※ 黒文字は ばぁばの声??

c0075585_22482830.jpg


c0075585_22484696.jpg


c0075585_224962.jpg


c0075585_22501948.jpg


c0075585_22505412.jpg


c0075585_22511590.jpg


開けてびっくり~野菜のお山(^^

c0075585_22531384.jpg


c0075585_22524961.jpg


c0075585_22533751.jpg


c0075585_2254139.jpg


c0075585_22541572.jpg


c0075585_22543052.jpg


c0075585_2254476.jpg


以上。 エルシェ姉妹の お笑い&食いしん坊劇場でした。(^^
by eruhime | 2006-11-18 22:40 | 日常♪ | Comments(2)

幼児期に戻った~耳毛。

朝のお散歩時、公園とかで ちょこっとリリースするんです。

すると よせばいいのに・・・ニャンニャン探しながら 草薮や植込みにもぐりこんでいく
のが 日課。。。
 以前には 夜だからって 羽を休めていた鳩さんを 連れて植え込みから出てきたし。。
 それも なかよく1列に並んでさ(^^;


今日も 行っちゃいました。。
 で、ベタベタ~の植物ことくっつき虫つけて帰ってきましたの。。

朝だし・・・後でとってあげるね♪
って言い渡して お仕事へ。

で・・・・戻ってきてみたら・・・・・

c0075585_22222518.jpg


な、なにぃ???? コレはいったい。。。。(><;

c0075585_2223284.jpg

それから ぬらしたり何したりと アレコレやってみたけどぉ・・・・無理!!

これっくらいの 黒い毛玉が 取れてしまいましたぁ~!!
c0075585_22244466.jpg




そのあとの エルのお耳。。
c0075585_22294825.jpg

取ってもらうまで じっとしてるワケもないし・・・。。。
 ましてや~シェリさんと 戯れてたらしいのね~。。。

c0075585_22314452.jpg

シェリの 攻撃はひたすら 耳&首狙い。。
当然の結果だけどなぁ・・・・。。。(uu;

せ・・せっかく・・・やっとこさ・・・・伸びたところだったのに・・・
自業自得だね。。
シェリにぜ~~んぶ 取られる前でよかったかもね~家庭平和のためにもさ!(^^

おかげで・・
c0075585_2234537.jpg

何の罪にも罰せられない お嬢様はこのとおり脳天気な おやすみポーズ。

*************************
オマケの1枚。

タオ&シェリ の2ショット。。
c0075585_22364826.jpg

こ~~~~んなに頭の大きさ違うのね~(uu;

ベイままさんの一言。。

 「シェリさ~ 頭の下の身体が 見えないよ!爆)」 

 ・・・・・・確かに  頭に隠れて 身体がみえない・・・(vv:
by eruhime | 2006-11-17 22:23 | 日常♪ | Comments(2)

本日のゲストさん♪
c0075585_1734847.jpg

きなってぃ&まめちょ ご兄妹ですぅ~(^^

きなちゃんは 私達はお初のご対面♪
会いたいな~って思っているうちに すっかり素敵なレディになってました(^^*

まめちょ君も ちょっと見ない間に 立派な男の子らしいガッチリ体系に♪

c0075585_1737162.jpg

こちらはゲストさんを お迎えする4頭2組の コイケルズ。
只今 集中ちゅう!(あはは・・・・こんな所はよ~く似た4人さま)
そうです。 ゲストさんと言う私たちも 一応お客様????

またまた ベイクんちにお邪魔させていただきました♪
 ・・・・・先日 テトちゃん宅に忘れたHDDカメラを預かってもらってましたし・・・。。。
c0075585_17414133.jpg


c0075585_17415746.jpg


c0075585_17421213.jpg

タオっち もぅすっかりこの家のワンコちゃんになりきってました(当然ですよね)

エルは ちょっと気にしぃながらも・・・かろうじて タオのことも受け入れ体制。

が・・・しか~し 親分ベイク!
 何がどう?なのか エルとerumaの中に交わってるのが気にいらんのか???
それともただのジェラシーか??まぁ・・・・・シェリチェックに余念が無い!(笑)


そして こちらは、
c0075585_17452294.jpg


c0075585_17453691.jpg


c0075585_17455444.jpg


そんなこと ちーーーっとも気にしないタオ&シェリ。
 すんご~~~い 勢いで今日も絡みあい アイ 愛 逢い あぃ~ん(??)

c0075585_17472899.jpg

ウラのウラまですべて見せます!ってかぁ?(^^;


今日も盛り上がりまっせ~。↑

得意の? へそ天ガウガウ。↑

喰い合いのタオ&シェリ(^^;


ちびっ子たちの 絡みが気になってしゃぁないエル&ベイ
わんわん ワンワンうるさ~~~~~~い!!!!!

ここで終わらず 事もあろうに タオ&シェリったらつるんで きな姫を追いかけまわす!
コンニャロ!つるみ吠えなんて覚えたら ゆるさんぞ!(==;

当然 ゲストさんはこのとおり(^^;
c0075585_18152453.jpg


 でもね~そうビビっているわけでもなく お二人マイペースでリラックスしてました。

きなちゃん、 もっとお転婆チャキチャキ娘なんだろうーな・・と思ってたんだけど
とんでもない! おっとりとほのぼのキャラで あっちへウロウロこっちへウロウロと
自分の道を歩いておりました(^^

 おやつへの 食いつき方・・・とーーーってもおだやか。コイケルさんには考えられない。
 (^^;


そしてまめちょ! 
少人数で会うのは 初めてだったよね~。
とってもとっても~なつっこくて これぞまさしく愛想よしお君♪←このネーミング ファル兄ぃに
命名したニックネームなんだけど、まさにまめちょも 愛想よしお君2号とでもいいましょか!

うりうり ぶりぶりしながら とーーーーってもなつっこく 甘えてきてくれるの!!
いっぱいいっぱいナデナデ うりうりさせてもらいましたよ!
そうそう 永遠のぼうや~って感じかな?

仕舞いには エルにも勇気をだして? 遊ぼうポーズ♪
さすがに最初びっくりしていたエルだけど、 もうちょっとでとりゃぁ~~~って
遊び返ししそうだったよ♪
また 懲りずにさそってちょうだいね♪

*********************:


c0075585_18213586.jpgエルシェ姉妹。
おねだり姉妹(^^;




c0075585_1822423.jpg

おねだり パピっこ☆ 頭の大きさが・・・・・(^^;


今度は3人で。
c0075585_18242689.jpg

あれ?一人(一犬)居ないやん?


では・・・・・



c0075585_18252951.jpg

(^w^) ぶぶぶ・・・  デカいね。。。○○○

遊んで食べて~楽しさ満喫させてもらったね♪
ゲストさん兄妹ちゃん ありがと~(^^  また是非ご一緒しましょうね。
ベイ&タオ君 今日もお世話になりました。 ありがと~。

そして このあとパパさんと合流でシェリの ワクチン3回目に行きました

*************************

○○○シェリルちゃ~ん♪

はぁ~い♪

c0075585_18313230.jpg

おっと~今日はぶるぶる ガタガタしてますよぉ。。。(^^;
で 私にそーーーーっと寄り添ってくるの。
ん~想定外(爆)

c0075585_18324359.jpg

でも おやつもらったら 超元気に変身しちゃいましたけど(^^;

それよりなにより 待合室に置いてきた エル姉さん。

あたしだけ~置いてくなぁ!!!!オラオラオラ!!!!(~ヘ~;)
と うるさいの!キューキュー ワンワン! この調子では・・・パピーしつけ教室とか
行ったとしても エル姉同伴??ありえね~~~~(uu;

ワクチンも無事接種。
こちらの病院なぜか 終わると手製のバンダナ巻いてくれるんですわ。
診察終わった 目印ぃ??

c0075585_18365045.jpg


c0075585_1837633.jpg


ワクチンここいら辺で生活するなら5種で十分です。
っていつもエルは5種接種。 先回のシェリもそうだったけど~今回は8種にしました。

ワクチンの種類が増えれば増えるほど 副作用(身体への影響)の方が大きくなるからって。

で・・・1週間経ったら もぅお散歩デビューOKなんです。
病院信頼してるし 考え方にも賛同。よって もぅすぐお散歩デビューです。(^^
by eruhime | 2006-11-15 17:39 | フレンズ♪ | Comments(6)

シェリのお散歩デビューがまだなので、いっつもは抱っこor カバン投入でのお散歩
なんだけど・・・
 お付き合いしている エルさんは少々不満ぎみ(^^;

 「エル、D’s行く??」 って聞いたら、

 咥えていたおもちゃを ポトンと落として 「ワン!」 お目目には☆輝いてるし(^^
 ってワケで 行ってきました。いつもの あちら♪

c0075585_942116.jpg


お留守番はかわいそうと思って、いつものキャリーバッグを持ち出したて置いたとたん、
自ら 入り込むワンコ(笑)

c0075585_984619.jpg

あっはは~(^^; そ、そうねぇ・・・あなたのカバンだもんね(^^;

*************************

今日は RUNお仲間さんの 黒ラブプーちゃんのお誕生会でした(^^
プーちゃん おめでと~☆

おもいがけなく 参加させてもらっちゃいました(^^;
もち 皆様カバンの中のお嬢様を歓迎していただきました♪

c0075585_916298.jpg


いつものイメージできっとどんなお方でも どんなワンコでも平気なんだろな~って
思ってたんですけど、 さくらちゃんパパさんが 抱っこしてくだすってカフェ内を
歩いてたら
 ○○○さんから 離れると・・・じーーーっと○○○をみつめて 段々不安そうに
 しがみついてくるよ!
 だって。

確かに 両手しっかり Sちゃんの腕にしがみついて 私をみつめてました。
そっかそっかー良かったよ。 私をご主人と認めてくれてたんだね~(^^*

みなさんに ナデナデいっぱいしてもらって 人なれさせてもらったシェリでした♪

一方こちらは・・・

c0075585_921411.jpg

思いがけなく 美味しいものを頂くことに~(笑)


おはずかしい 早食い!
c0075585_920419.jpg


***********************

日にちは変わって・・よく日のこと。

c0075585_14402791.jpg


いつものように遊ぶエルシェ。。

c0075585_14405927.jpg


ここまでは ふつう。。

c0075585_14412975.jpg

これこれ。
シェリってね~すんごーーーいジャンプ魔なんですぅ(^^;

まだ間接も固まってないわけだし・・・あんまり跳ばないでよ!って
言い続けてるんだけど・・・
伝わるはずもなく。。

こんな↑のは序の口で 数メートル(大袈裟)は跳びそうなの。。(^^;
で・・・十分気をつけていたんだけどね・・・・
やっちゃいました。(泣)

姪ちゃんが ピンポーンしてきてくれた時 わらわらと嬉しいお出迎えの時でした。
エルは もぅ腰ぶんぶん振りまくって 例の階段上から2段目までダウンするんだけどね・・・
柵で ガードしていたのに・・

その 隙間をぬって・・・・・・

姪ちゃんの姿を見たとたん 嬉しくって
c0075585_14451738.jpg


ジャーーーンプ!

しちゃったのですよぉ!!

ダダダダダダダ~~~~~!!!って(><;
四つんばいのままデケデケとすべり落ちていくシェリ。。。

きゃぁ~~~~~!
止めて~~!!!!



って叫ぶあたし。。。


真ん中あたりで 姪っ子ちゃんがキャッチ!
止まりました。。。。(uu;

c0075585_1449049.jpg


どこも怪我もなく ショックも受けてないシェリ・・・

でも・・・こらぁ~~~~~!!!って叱られたことは当然・・・。。。
ハラハラドキドキ。。。寿命がちぢみました・・・よ。
by eruhime | 2006-11-12 14:13 | 日常♪ | Comments(8)

エルの怒りにふれる。

この日の朝のこと・・・

昨日遊びほうけた エルさんは眠くて眠くて・・ いつもの起きる時間を過ぎていても また私の布団の中で一人でもぐって寝ておりましたとさ。

 そこへ・・
   そんな場のよめない シェリちゃまは、
   「ねえちゃ~ん おちてあちょぼう!ワン♪」と 布団の中をもぐり探しはじめましたとさ。

 
  布団の中でめぐりあった二人は。。。

           どうなったのでしょう???

安眠を邪魔をされた エルねえさんは たいそう お怒りになりましたとさ。(^^;

それからというもの エルねえさんのご機嫌は ひどくひどくなられまして・・・
笑顔で 寄っていく シェリちゃまに それはそれは ひどくこわ~いお顔で はねのけたと
いうことです。。

  いったい 何がエルねえさまをそこまでかきたてたのでございましょう・・・。(; ;)

  お二人の すばらしい姉妹愛は、 ひっそりと姿をかすめ、
  残るのは 母さまの苦しみと ど心配のみでございましたとさ。(号泣) 


c0075585_7374075.jpg


***********************
いやはや 

しょうぁもない文面をおつきあいくだすった 御方ありがとうございます(^^

でも、 正直焦りましたよ!
このまま 姉妹険悪ムードになったらどうしよう・・・てね。。。(; ;)

でもでも 大丈夫♪
 エルの 眠気がなくなるのと一緒に すっかりご機嫌も戻ってきたのでありました(^^

c0075585_740368.jpg


c0075585_7413764.jpg


すっかり いつものバトル!
 よろこんでいいのか??わるいのか??

 ってことは~フリンジさん・・・危うしはまたまた 復活してしまったのでございます(。。;
c0075585_0382655.jpg


c0075585_0384741.jpg


それで 終わらず・・
どうにも こしゃくなシェリを テゴメにしたエル!
こんなことをたくらみました。↓



すごいですね~。
レモンちゃんを 「ほ~れ~」ってシェリに渡して シェリがまんまと引っかかったところを
マウントしちょります(^^;

エルの足元に要注意 ↓


 あ~~でも 良かった♪
 仲たがいしちゃったら どうしよう・・・て いらぬ心配しちゃった あたしなのでした。。
by eruhime | 2006-11-11 07:21 | 日常♪ | Comments(8)

連休2日目は。

タオ&シェリの叔母ちゃま~ことテト姉さんに会いに行ってきました♪

エルにとって姪っ子ちゃん 甥っ子ちゃんってことは、テトちんにとっても
同じこと!
 そして テトママにとっても 同じこと~☆

とーーっても楽しみにしてくださってましたのです(^^
でも・・・・ウザイ奴等は嫌いなテトさん・・・正直誰しもが ちーーーっとばかり
心配はしながらでしたけど(^^;

でも テトちゃんだって女の子!
何回か会っているあいだに 母性っちゅうもんが芽生えてくるはず!!

 と・・・はりきって 今日の画像は 新しく買ってもらった ハイビジョンデジタルビデオで
動画も静止画も撮るぞ!
って はりきってたんですけど・・・・。。。。
 すっかり カメラを忘れて帰宅してしまいましたあああ。。。

  よって・・・・こんなん 画像しかありません(uu;

c0075585_23465831.jpg

そうよぉ!わるい??(==;;

 実は私、なぜか・・・テトんちにお邪魔すると 必ず!何か忘れるのよね~~~・・・。。
テトママなんぞ もぅあきれて開いた口がふさがらない状態だと思うわぁ~。(滝汗)


***************************
今日も もちろんベイ&タオ兄弟も一緒です♪

テトママさん、テトがどんな反応するか???楽しみでもあり 不安でもあり・・・
高鳴る胸の鼓動を抑えつつ 待っててくださいました(^^

c0075585_23524157.jpg

・・・・でもね どちらか言うと 不安の方が大きかったみたい。(^^

しっかり こんなサークル(人間っこ用)をお部屋の真ん中に タオ&シェリのために
(逃げ場?)用意してくださってましたしね~(笑)
 
チビっこ達に 何かしたらどうしよう・・・・(。。;)なんて 心もとないメールまで
下さって!
 でも テトちゃんだって女の子だもん。きっと母性が刺激されるはず!と
こちらも 期待と不安を持って ピンポーンさせていただいたのでした(^^;

c0075585_23562528.jpg

タオ君写真・・・こんなんしか無かったよ!許せ~~~。。。。

 でも、 タオ&シェリは 今日もご対面の嬉しさ100%バトルを繰り広げておりました!

  タオ&シェリ遊びほうける動画です♪ ポチっと太字をクリックしてくださいね~。
     
c0075585_142611.jpg

タオとシェリ・・・こーんなに大きさが違うんですわ(^^;;
もちろん丈だけではありません。。。。いろんなところの大きさがちがいますねん(^^;

 で・・肝心なテト叔母さんの反応は?
 不思議な存在だったのでしょうねぇ~(^^;
 
 なんでなんで?エルとコイツが一緒に? ベイクとアイツが一緒????
ズバリ 最初は見て見ぬ振り??

 っていうか~近づけなかったから・・・よくわかりません(nn:
それよりも、ベイク兄ぃがシェリに対してすんごいんですわぁ!!!
今にも捕まえて、コテンパンにされろうな程の緊迫感で!

それはなぜだんだろ? エルマとエルと一緒にいるだけで気にくわない???
単なるジェラシー??

でも いえる事はひとつ! 弟、タオ君は 認めてルンだよね!!
それがわかったから シェリは多少おいかけまわされてもいいよー。
兄妹団結してくれてるみたいだからね♪(^^

 ただ・・・テトちん反応で気になったのは(笑えたのは)・・・
テトママさんが ちびっ子達を抱っこしてたりすると~テトったら あんなに大好きな
ママさんの所へ行こうとしないの!!

それどころか 背をむけたり・・・目を合わせないようにしたり・・・。。。
その心境はいかに????
テトままさんも 予想もつかない反応を見せたテトが ますます愛おしくなったことでしょう!

一足先に帰った私たちだけど その後、どうにか3ショットを撮ったり お近づきが出来たとのこと。良かった♪
どんどん テトちゃん宅に通って 仲良くなってもらおうね♪

c0075585_1423482.jpg

*****************************
テトちゃん宅では エルシェ姉妹・・そう絡むこともなく、シェリはタオと
エルはなんとテトさん誘いに余念が無く(^^  していたのですが、
帰ったとたん またまた姉妹バトルのオンパレード!

なんだろね~^^;

突っ走りっこのエルシェです(^^;


遊び疲れて ネンネのシェリ♪
エキサイトさん やっとこさ動画up出来るようになったのね~


by eruhime | 2006-11-09 20:53 | 母兄妹 | Comments(8)