初シャンプー♪

初めてのシャンプーをしました!
          ・・・1日遅れの更新です・・・

c0075585_1321144.jpg


お風呂場シーン、jinanにシャッター押してもらったのに・・・・
真っ暗でな~んも写ってない。。。フラッシュたけよなぁ。。

c0075585_1333530.jpg

最初は 緊張していたけど・・大丈夫だったのに、後半になったら
ブルブル震えてた。(nn; えーーーっ?シェリさんのキャラには 似合わないしぐさねぇ・・

ワクチン接種から 1週間経ったし なんてったって明日は 最愛のタオくんと
デートですもんね♪

c0075585_1355863.jpg

あたしも はいるんですかぁ???って 聞き耳をたてるエルさん(^^

*********************


エルシェ姉妹の ハイパー絡みっぷりは ますますエスカレートして・・・(^^;
あぜんと・・口がふさがらない。。。(==;

c0075585_138413.jpg


c0075585_13821100.jpg


c0075585_1383863.jpg


c0075585_1391773.jpg


ひっぱりっこも~

c0075585_139464.jpg



かぶりつきっこも~

c0075585_1403560.jpg


c0075585_1404988.jpg


すごいっしょ!!?(uu;

c0075585_1412041.jpg

息きらしてるのは エルねえさん。。若さには勝てませぬか??

c0075585_142183.jpg

すっかり 母性本能をくすぐられている エルは・・・

c0075585_1424762.jpg

お耳はなめたいし~ お腹にお尻に~と まるで母親のように ペロペロしてる。。。

c0075585_1435359.jpg

朝の6時から ドタバタドタバタと リビングは ちーっともリビングの意味を果たせず・・
運動場と化してるのでありますぅ(^^;

でも、シェリの逆襲は 首めがけてジャンプジャンプ!
ってことは・・・当然ながら ささやかなフリンジも一緒にパックンなんて!!
うぁわぁあわあ~~~お助けをぉ~

     明日は 楽しいダブルデートだね♪
                あしたへ つづくぅ~
by eruhime | 2006-10-31 23:29 | 日常♪ | Comments(4)

すっかり~ウチの子♪

2ショットが 撮れるようになりました~♪



c0075585_03719.jpg


c0075585_0372857.jpg


c0075585_0375214.jpg


c0075585_0381610.jpg


そうなんです♪
つまり シェリちゃま~「オスワリ!」が出来るようになりました~♪
と言うより・・・できていた?いつから出来た?不明です(^^;

でないと・・・ピョンピョンはねるは~走るは 動くは~でぜ~んぜん
2ショット撮影なんて 無理だったんですわ。。

ならばーお次は

これ!

c0075585_041719.jpg


と、これ!

c0075585_0421459.jpg


でも 食前のマテ!は もぅ~とっ捕まった池の鯉みたいで~
元気よすぎて・・させるのが大変!(uu;;

あたしも シェリも必死です(^^;

*************************

笑顔も 満載~!

c0075585_0451477.jpg


エル姉ちゃんのことは ますます大好きに~☆
ピョンピョン跳ねながら、 エルの口元をぺロっと チュッ!

c0075585_0471547.jpg

おいかけっこは ドタドタと~

c0075585_0474345.jpg

逃げ場は ここね~ソファの下!(エル、デブだからとうてい無理)

オイタが過ぎて おこられて(^^;
c0075585_0483649.jpg

ごめんちゃぁ~いと お腹出す!(^^;

c0075585_0495237.jpg


c0075585_0501083.jpg


c0075585_0504319.jpg


しんじられない?? 自分の耳を自分でカジカジ。。。さっすが~デカ耳シェリだぁ。
c0075585_051797.jpg


一つだけ~ムムムと悩みの種は
ケージに入れたとたん 狂ったように 泣きじゃくるぅ~(==;
あのね・・・虐待されてる??って 勘違いされそうだよぉ~あたし。。

でも 無視してると ぶちぶち文句言いながら 奥のベッドにねんねするんだけどね~
それに 叫ぶ時間が短くなってきた?
頑張ろう! 家族達。 あのすっごい声を無視しよう(nn;

c0075585_055213.jpg


c0075585_0565957.jpg

フードが 一個 ケージの外へ転がってしまったんだそうですぅ(^^:

***********************************
 
金曜日、初めてのお留守番をエルと一緒に させました。

午前の3時間。 朝6時から 9時半まではたっぷり遊ばせて疲れてもらい~
その後わたしの昼休みまで ケージに入って ネンネしてね~って感じで。

午後は シッター姉ちゃんと一緒に ルンルンと♪
c0075585_10511.jpg

わたしの姪っこちゃん(^^

ヒッキーちゃんなので(^^;  ドッグセラピーもかねて 我家にお通いシッターさん
エルも 大好き~なおねえちゃん!

 人なつっこくて 可愛いシェリ!
カワイがられ方をしってるね~。 すっかり我家の一員です(^^
by eruhime | 2006-10-29 00:34 | パピー♪ | Comments(8)

ベイク&タオ 兄弟をお誘いしちゃいました~♪


c0075585_7522113.jpg

お里を離れて 初めての兄妹ご対面♪ うれしそう~(^^
ケージの中のシェリを ワンワン!と「出て来い!」コールしてました(^^。

c0075585_7535482.jpg


c0075585_7541678.jpg

エル&ベイは ダントツベイクの頭がデカかった。
が、しか~し こちらのコンビは 圧倒的にデカあたま娘さんの勝ち?(^^;

んまぁ~すごかったです。
シェリだけだと

   ドドドドドドド~~~~~!ドタバタドタ~~~!

なんですけど、タオが混じると

   ドドドドドドドドドドドドd~~~~~!!!ドドドドドドドドドドドド!!!!!!

って感じですかねぇ・・・(^^;;;

c0075585_7565849.jpg

ベイ兄ちゃんにも しっかり下からごあいさつ~♪
世渡り上手な お嬢なもんでぇ~。。。このとおり。。(^^;

ベイク「んげ! エルんちにも うっせぇのがいるのかぁあぁぁぁぁ!!!!(~ ~;)ウーン

c0075585_803647.jpg

がんばれ!ベイあにぃ!!(^^
チビゴン怪獣に負けてはならんぞぉ!(^^;


c0075585_815276.jpg

こんなに かわいい弟くんなんだからぁ~♪

*******************************

そして 夕方2回目のワクチン接種に♪

c0075585_83838.jpg

なつかしのキャリーバックひっぱりだして、いざ出発♪
入れた瞬間 ギャァギャァ言って バックごところがってましたけど(^^;
すぐに zzz。。おりこうさんにしてました(^^

c0075585_844524.jpg

1回目は ブルブルふるえて チビったと聞いていたのですが、なかなか~
度胸が据わっておりましたぁ。


エル・・・・久しぶりの体重測定。。。

 
 (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)・・・・・・・

           す、すっかり リバウンドしちょりました。。。(; ;)
 
                  何キロ?? いえません m(_)m

**************************************
c0075585_810551.jpg

ベイクとの旅行以来 フリンジがすっかり減ってしまいました(^^;
うぇ~ん(><)


 当然ながら ドクターの一言
    「今日は安静にしてください!」

    ・・・・・・・ん~~~~~ シェリさん 安静なんて言葉に縁ないな。。。

    ・・・・・・・・・当然 ケージの引きこもりだね。。

           でも タオっちとたっくさん暴れたせいか?早々にぐっすり寝てくれました


                                よかったよかった。。(^^
by eruhime | 2006-10-25 20:49 | パピー♪ | Comments(10)

姉妹犬たちの 初日は♪

皆様と~ってもご心配おかけしました(^^

えっ?何を??って思った方もいらっしゃると思いますので。。(^^

c0075585_0244692.jpg


そうなんです。 エルは、知る人ぞ知る 分離不安犬!(過去形になってるかも)
パピーちゃんなんて迎えてしまって・・・エル大丈夫???
固まって動けなくなるんじゃん!

エルちゃん だいじょうぶですかね~???
毛ぬけたりしないといいんですけどぉ・・・。。。(汗) 
などなどとご心配の数々 今日までに届いたコメント数知れず!正直、半年かかりかな??っ思ったりして。


でもでも 昨日のエルの様子は 驚く無かれ~予想外!
・・・未だに信じられず・・・今日はどうなるのかな?と心配しつつ朝をむかえました。

c0075585_1162676.jpg


起き掛けには ちょっとウググググ~と無邪気に近づくシェリに威嚇してみたりしてたけど
目が覚めてからは~またまた ストーカーエルになったり 遊んであげたり~と
大忙し!(^^

c0075585_1181747.jpg


c0075585_1183113.jpg

考えてるぅ~! 上からコロコロと ころがしてあげてるぅ♪

c0075585_121528.jpg

こうやって お腹をみせて安心させたかと思いきや~後からカプッと 尻尾かんだりして
また追いかけられるシェリ(笑)

c0075585_123230.jpg

ドタバタダオタバタ 音を立てながら ソファ下に逃げる!

 エルもたったの1日で なんだか若返った気がするなぁ~。
エネルギッシュに走るし~ご飯の時間の アピールも 派手になったし・・・。(^^

で・・・匂い嗅ぎまくり(シェリを)耳なめそうになったり・・・シェリの周りをうろうろ廻ってたの。
いったい何をやりたいのかな?

そう、その姿はまるで シェリを手篭めにしちゃうぞ!!って感じ。。
そしたら~

 行きましたよ!(^^;

 前から抱え込み~マウンテング~!!!!


その時、シェリは??

 キャインキャイン キャイ~ン キャワンキャワンキャイ~~~ン!!!!
と 大袈裟に叫びまくったのでありました!

その声にあわてたのはエル。。(^^;
パパさんの顔を見て あたしの顔を見て。。。おこられなかったことに 一人胸をなでおろすので
ありました~。。 

 してやったり。。成功成功・・・(vv;

c0075585_1405278.jpg


とは言っても まだ始まったばかり。
これから どうなっていくんだろ~ですけどね(^^
それなりに お互いのキャラをいかして 楽しい関係になってってくれたらいいなぁ~って
願うのですぅ。
by eruhime | 2006-10-24 00:22 | 母兄妹 | Comments(10)

さ~て!いよいよだねぇ(^^*
 
なんていろんな事考えてたら、寝つき5秒のあたしが 眠れない。。。。(^^;;
ま・・・楽しみな日であるからいっかな~♪
朝です!

エルに起こされ・・起床。
そうね~お散歩行こうね!



c0075585_21394633.jpg
いっくよ~!


c0075585_2140758.jpg

GO!c0075585_21525638.jpg



雨上がりの朝・・・うひょ~頭ににっつき虫が・・・。。(関西風に)
c0075585_21532288.jpg



今日もめめさんが 早くにお迎えに来てくださいました~。m(_)m
ありがとうございます。 まっこと めめさん宅に足向けて眠れませんわ。。(^^;

*************************

その前に ちょっと 朝バトル!

c0075585_21472840.jpg


c0075585_2148168.jpg


c0075585_21504631.jpg


c0075585_21592719.jpg


c0075585_2225860.jpg


c0075585_214708.jpg

す・すんごいね~エルさんったらぁ。。

c0075585_2205615.jpg

c0075585_2212311.jpg


c0075585_2203499.jpg

ベイク、おつきあいありがと~♪ お疲れ様(^^

*******************************
 
いざ 出発~!


とことん 遊んで 食べて満足の一行はめめさんのナビにより 向かいました♪

c0075585_22252140.jpg

シェリ~~~! ママちんだよっおぉぉ~!(^^
c0075585_22253649.jpg

今日旅立ちの 3兄妹。カミカミしてるのは ベイクのリード(^^ もちろんベイク付き(^^;;

c0075585_22471381.jpg


c0075585_22473757.jpg

べ・ベイクぅ~ま・ま・まーーーおさえておさえて。。(笑)

c0075585_22483240.jpg

3兄妹の記念撮影♪

c0075585_22491694.jpg

プラス トコ姉(^^  トコ姉ちゃん、いろいろと子守業務お疲れさまでした(^^

めっちゃくちゃ人なつっこい ピース君も一緒にお迎えです。
JRTのお姉ちゃんがいらっしゃるの(^^
アジで大活躍中! よってピース君もアジ道まっしぐらね(^^ 頑張れ!!

お名残惜しい時間を 過ごさせていただき タオ&シェリを GETして(笑)
長い道のりを帰路についたのであります。

c0075585_23151922.jpg

道中はぐっすりネンネ♪ とってもおりこうさんでしたよ~(^^

******************************
pm6:45 頃 ベイクんち到着~。

c0075585_23205630.jpg

こ・・ここはどこでしゅかぁ???(^^;

c0075585_23212990.jpg

タオ!待ってたよ~。パパさんとの2ショット♪

ちょこっとお邪魔させていただいて~また すぐに車に戻り今度は自宅へGO!
一度 降ろしてもらったのに また入れられたもんで 文句タラタラのシェリお嬢さまでした。
ま~よく声が出るね~。。

でも ほっといたら あきらめてまた寝てました(^^

******************************

自宅へ到着!
c0075585_23253923.jpg

jinanにご挨拶~♪

キャリーから出したとたん ドドドドド~!と走り回り!
ま・まぁ~嬉しいんでしょうけどぉ~(^^;
ちーっとも じっとしちょりません(^^;  まるで半年も以前から我家に居たワンコだね。

c0075585_23293726.jpg

あたしのパジャマズボンの紐をカジカジ(^^;

c0075585_2330328.jpg

デジカメの紐もカジカジ。。。

c0075585_2331798.jpg

写真を撮ってるあたしの足まで~カジカジぃ!!!!(uu;
お聞きはしてましたけどぉ~兄妹随一の カジカジ娘さんだったので~す(^^;;

その頃のエル。


c0075585_23324993.jpgな・なんで・・・あたしんちにまで 着いてきたのよぉ!!!


そんな気分のエル姉さんを
c0075585_23341756.jpg知ってか知らずか??
陽気なこちら♪
エル姉ちゃ~ん



正直 エルみたいな子は きっと妹分を受け入れるのに かなりかかるんだろうな~って
思って覚悟を決めてました。
ま、遊び始めるなんて・・・1年計画でないと無理だろーなー。。。

ところが!

c0075585_23372271.jpg

遠くから様子を伺いだして・・・

c0075585_23384519.jpg

ダダンダダンダダダダダダダダダダンダダーン(ジョーズのテーマ風に)と近づくエル

c0075585_2341083.jpg

尻尾振り振り ストーカーの様に くっつきまわったかと思うと

c0075585_2342011.jpg

お誘いポーズ♪
でもでも 逃げ足の速いお嬢様 ドドドドドーっと 走る走る
おいかけおいこせ エルも走る走る まぁ~狭い部屋が運動会場に変わってました(^^;

c0075585_23431873.jpg

うひゃひゃひゃひゃ~ん!とおおはしゃぎ。ちーーーとも寂しそうではありません(^^;

c0075585_23442128.jpg

凛ママに一番厳しいチェックをいただいていたというシェリ!
世渡り上手はお見事なり。 やっば~~~くなると コロンとお腹をだして観念のポーズ!

トコトン暴れて・・がつがつ食べて、ケージに入れたら ギャァギャァ出せ要求して
ほっといたらまたまた コテンと寝てました(爆)

c0075585_23464038.jpg

あとから帰ったパパさんも tyo-nanさんも お笑いキャラに受けてみたり
ドタドタ走りっぱなしの お転婆お嬢さんに 驚いたり~。

「すんごいの 連れてきたね~!」ってパパさん 笑ってました(^^;
でもでも とにかく人なつっこいの! うはうはキャピキャピと すっ飛んでくるもんで~
みんなまんざらでもなくて その愛らしさに ニマーと頬が緩むんです~。

とにかく エル姉さんが絡んでくれて、シェリも嬉しそう~。
凛ままさんの影を見てたのかもね~。夜中も起きては ヒャーヒャー言ってみてたけど
すぐにあきらめて またまたコテンと寝てました。

こうやって到着の夜の部は 過ぎていきました♪
by eruhime | 2006-10-23 22:45 | パピー♪ | Comments(9)

関西オフ乱入~。。

エル&ベイ~★二人だけの ラストメモリー♪

  そして、  関西プチおふ 乱入~★

     そして、そして・・タオくん&シェリちゃんの お迎え旅行~!


c0075585_2324564.jpg

エル妹ちゃん とベイク弟ちゃんを お迎えに行ってきました♪

ということは~エル&ベイク 二人だけのラブラブ旅行は今回が最後ね~。
だって・・・次回からは 2対2になるんだもん!(^^

ということで 1日前に到着して 1泊しようという事に!
そしたら・・嬉しいことに 関西のコーイケルちゃんたちが 宿泊場所のRUNに集まって
くださいました!!(^^)/

今までブログでしか 拝見したことのない 勇姿のコイケちゃんを 生で見れるなんて~!
し・あ・わ・せ~~~★☆★☆

 ビッキー君
c0075585_23302875.jpg

一目でわかりましたよ! ウェービーヘアと あのビッグなお姿で~☆
思わず 「あっ!ビッキーだぁ!」なんて馴れ馴れしく言ってしまいました(^^;

 レオ君
c0075585_042938.jpg

さっすが~チャンピオン犬!!お休みされてたショーチャレンジを復活されるため?
ダイエットしたとのこと! 以前写真お見かけした時よりは 一回り小さくなってらっしゃいました
でも 堂々たる勇姿は さすがぁ!って納得。ハンサムBOY君でした。

 リバティ君
c0075585_075788.jpg

「おっ?ロイスぅ??」って思いませんでした?
同胎ちゃんだけありますね~よく似てました(^^*  優しくって 綺麗な男の子!
エルにもベイクにも似てる気がしました。 素敵なファミリーさんに迎えられてしあわせ一杯のリバ君でした!

 ルーク君
c0075585_010339.jpg

永遠の若者で いられそうな~さわやかBOY! パパさんは やんちゃです・・・っておっしゃってましたけどぉ~優しいイメージしか浮かびませんよ(^^
コンパクトにまとまって 可愛いの!

 みやちゃん
c0075585_012860.jpg

エルみたいなデカ女とはちがって~可愛くって 優しいお顔のキュートな女の子。
ルークくんのお姉ちゃんです。仲良くっていいですね~。
フリンジ・・・弟君にむしられてしまったんだそうです(uu; エルの将来は????


 あやちゃん
c0075585_0141170.jpg

凛ちゃんと同じ頃 ママになりました! 写真みせてもらった時 エルに似てるなぁ~って
思ったんですけど、 もっと小ぶりで女の子らしいお姿でした。
ママ業お疲れ様でした(^^

 あやちゃんパピー2兄妹
c0075585_0163752.jpg

c0075585_0164939.jpg

フワフワで可愛いのですぅ。 もうすぐ旅立たれるのです。その前にご対面させてもらえて
超ラッキー!ありがとうございました(^^

 凛ちゃん
c0075585_018545.jpg

エルじゃん???って思っちゃいました。似てないようで こうしてみるとやっぱり似てる!
子育てお疲れさま~ すっかりスレンダーボディになって 美しさが光ってましたよ!
でもね~キャピキャピっぷりは 相変わらすでした(笑)

 そして エル&ベイク
c0075585_0203691.jpg

お二人の写真 少しも撮ってませんでした・・・・。。。ごめんね~ベイク!

それから 一足お先に帰られて 残念写真撮れませんでした(^^;
ビッキー君のお嫁さんの ハッピーちゃん!
ボルケままのお子さんとお聞きしましたけどぉ~大きくってフッサフサのカワイイ女の子でした。
ボルケままさんの娘さんたちって 小さいサイズを連想してたんですよ。


************************************

c0075585_0224232.jpg

ビッキー君とエルの2ショット!

c0075585_0231945.jpg

ビッキー君の大きさが知りたい 関東コイケルさん! エルの大きさを比較して
想像したってくださいませ~(笑)

c0075585_0245183.jpg

レオパパさんの マジックにまんまと引っかかってる エル(^^;;
すなわち だまくらされたエル(爆) 手の中は何もありませ~ん

c0075585_026431.jpg

リバ君の 大あくび!

c0075585_0271787.jpg

パピーちゃんってどうしてこんなに可愛いの♪

c0075585_0275880.jpg

誰かさんの 髪をハミハミ~☆(^^;

c0075585_0291843.jpg

生コイケルちゃんを 見たいな~って 飛び入りさんでいらしてくださいました。
キャバリアちゃんの すみれちゃんと さくらちゃん♪

c0075585_031827.jpg

こんな顔、似てるでしょ?ロイス坊に♪

c0075585_031389.jpg

ちょっとアップすぎました???(^^  大きくったってさすがフィールド系!
びよ~ん!ってジャンプを高々としてました。

c0075585_0331165.jpg

レオくんの横姿。。綺麗な毛ぶきでした。

c0075585_0341587.jpg

無理やり集合写真!(^^;

c0075585_0345564.jpg


c0075585_0351238.jpg


おもちゃ、持ち込み禁止だったので 走らせるまでもなくぅ~皆さんでワラワラと。
いろんなお話きかせてもらって とっても楽しい時間でございました~。

今度は 関東関西の中間位で 全国オフ会でも出来たらいいな~てみんなで
話してました。なんだか 初めてお逢いしたかたでも 初めてとは思えないのです。
(^^。

 めめさんこんな素敵な機会を作ってくだありありがとうございました。
そして 遠いところ参加いただいた皆様ありがとうございました!!
とってもうれしかったです。楽しかったですぅ。
もっともっと 関東コイケルズさんにも 会ってほしいなぁ~って実感でした!

******************************

そして 皆様をお見送りして 我われはここに宿泊!

c0075585_184571.jpg


さすがにベイクりん 今日はままちゃんと一緒にねんねしましたよ!
親子水いらす~ベイままさん しあわせ感じてたんでしょね~(^^

でも 忘れてはいませんよぉ!
寝る前のバトル編
c0075585_051279.jpg


c0075585_0514679.jpg


そして おつかれ~(^^
c0075585_0521370.jpg

いい夢みてるかな?

明日はいよいよ♪
by eruhime | 2006-10-22 23:10 | happy day☆オフ会 | Comments(14)

行ってきます♪

c0075585_21572911.jpg


明日早朝出発しま~す♪

エルは・・・ベイクとの旅行~♪ だけと信じて楽しみにしております(^^
さて・・・どうなることか。。。

数日お休みしま~す。
エルマの 嬉しい叫びが 近いうちに届けられますよ~に★


**************************



エルの3ヶ月の頃の写真です

c0075585_2204153.jpg


うわ~~~やせっぽっち!
そのうえ・・・ぽーーーーーーっとしてますワン。。結構 お転婆だったんですけどぉ・・・。。



そして シェリさん 2ヶ月
c0075585_2221217.jpg


さぁ~~~あなたは この2枚の写真に何を見るぅ・・・・???(^^;;

・・・・・・・・・・・・・・・おそらく・・・思うことはただひとつ。。。

・・・・・・(uu;;  いやいや 言わないでおこう。。。。(笑)

  では~  行ってきま~す。 

                    しばしの間 SEE YOU~★

by eruhime | 2006-10-21 22:07 | 母兄妹 | Comments(4)

今日もお友達と♪

c0075585_824590.jpg


秋晴れの RUNに今日もお友達が遊びにきてくれました~♪


今日は始めてのお客様♪

ベイクりんのご近所フレンズの 仲良しメンバーさんです(^^
☆ヴァルトくん☆
 
c0075585_87222.jpg

川上犬という とーーーーってもめずらしい希少価値ばりばりのヴァル君です
優しいニッポン男児ってイメージでした(^^


☆がっくん☆
c0075585_810019.jpg

お名前入りの ユニフォームがと~ってもお似合いでした。
優しい男の子♪ カヌーのプロさんでらっしゃいます(^^


☆クッキーちゃん☆
c0075585_8121731.jpg

超 お元気なJRTのお嬢様~♪ フィールド系成分100% 仲良しのがっくんと
トコトン遊んでました(^^

**********************

もちろん コイケルズもいらしてくださいましたよ~。


わ~お久~のこの方も♪

c0075585_8161342.jpg

ラスティくんです!

またまたスレンダーボディになって 素敵になってました!
いや~いつ見ても 「癒し系」のラスくんは 健在なり~(^^*

ここで ちょこっと ラスワールドの世界へ~☆

RAS WORLD~☆~★



c0075585_8202440.jpg


あやさんのコマンドに 忠実に反応する素晴らしさ!脱帽なり~(^^;


ファミリーいらっしゃってくださった皆様です♪
c0075585_8235347.jpg

ジェラートちゃん&ウェハースちゃん。 仲良し姉妹の うるわしきかな~★

そして。(^^
c0075585_8284943.jpg


ジェラ&ウェハ姉妹ちゃんの 可愛い弟くん プリンスくん!
ワクチンも終了して 今日RUNデビューです♪

c0075585_8301687.jpg

パピーちゃんってどうしてこんなに可愛いんでしょ~☆


c0075585_8311748.jpg

ちょっと先輩の トトっちと一緒にるるルンルン♪~♪


・・・・・・トトっち~

・・・・・写真カッコよく決めたの 撮れませんでした・・・(uu;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなんしか・・・

(^^;;
c0075585_8324882.jpg

うひゃ~~~~きよさんおこらんで!!
ところで 何がどうなってるか???わかる???

兄妹ちゃんの2ショットなんですけど(いちおう。。。)(^^;


c0075585_835993.jpg

こちらはベイクりん♪

あっちの友達とこっちの友達が 合体??嬉しそうだね~♪
袴毛が そよそよ風になびいて とーーっても素敵だよ!(^^*


さぁ~みんな入り混じって 遊びましょ
と・・言いたいところでしたけどぉ・・・・

(^^; ま!そこそこ 入れ替え制で遊びました(笑)

c0075585_838835.jpg


c0075585_8382351.jpg


c0075585_8384330.jpg


c0075585_839581.jpg


c0075585_8393065.jpg


c0075585_8394890.jpg


c0075585_8401853.jpg


c0075585_8405771.jpg


c0075585_8413313.jpg


******************

すんません。。。。

タイムリミットのため~コメント少なし。。です(^^;

c0075585_8431897.jpg

ベイクりん お仲間の皆様~びびりコイケルズなもんで~フレンドリーにお相手が
出来ずごめんなさい。
 でも これに懲りずまたぜしぜし 遊びにいらしてくださいね~
by eruhime | 2006-10-18 07:43 | dog run | Comments(11)

ちびっ子ギャング団!

あたちたち~を あまくみてはいけないでちゅよぉ! 

 by シェリ


おいらたち~ちびっ子 ギャング団~(^^;;



c0075585_0514561.jpg


きょうも さえてるでちゅわよ!
 
 みんな いくわよ!


c0075585_0524019.jpg


とろいのは だれでちゅかぁ!?
ちゅかまっちゃいまちゅわよぉ!


c0075585_054682.jpg


いっぱいいっぱい カミカミちゅるんでちゅわよ!

ないたら まけでちゅ!



c0075585_0554537.jpg


だれにも まけない カミカミに もえるでちゅ。
カミカミがんばるでちゅ!



c0075585_121465.jpg

おみじゅ のむんでちゅ!


 (^^* みなちゃんの ところまで ギャングちに いくでちゅよぉ~!

  以上・・ ナレーション シェリおじょうさんでした♪

c0075585_0584752.jpg


**************

こうやって 6兄妹ですごすのも あと少し。。
なんだか~罪作りな気分。。。。

でも み~んな ウンと可愛がられて幸せになること間違いなし!だから~
安心してね♪

写真使わせていただきました(^^
でも 一応よそさまのお子様達なので 目隠し?(爆)


 
by eruhime | 2006-10-18 01:00 | パピー♪ | Comments(12)

エル&ベイク&テト 3兄妹だけでの集会は きっと、今回が最後~(^^;
だって~次回からは こちらの3兄妹は 保護者として子育てに専念していただかなければならないんですし~(笑)

 
プチおひさ~の 代官山散策に行ってきました!


c0075585_0283579.jpg

まるで常夏の島~みたいなテラス席のあるお店で ランチ♪
白バックにコイケルさんどうかな~って思いましたけど、綺麗に撮れました。(ポチっとクリックすると 大きい写真になるよぉ~←テトままへ(笑)

デジコンです。 最近もっぱら こちらのカメラでの写真です(^^;
でも まぁまぁ~ですよね。 えびちゃんのCMしてるアレです(^^

c0075585_0312738.jpg

どう~(^^* いつもRUN泥んこ状態のお嬢様とは ちょっとちがぅ??セレブぅ~にみえる?

c0075585_0324229.jpg

Backの 木々も常夏でしょ??

c0075585_0344888.jpg

セレブぅ~と覆すかな? 代官山レディちゃん(^^;

*************************

テトちん家では

c0075585_0361753.jpg

先に着いた エルをお迎えのテトちゃん♪ しばし二人で大喜び~。
でも・・・なかなか 誘いに乗ってくるには 勇気がいるらしい(笑)

c0075585_0373389.jpg

目ピカだけど~この表情ったら~かわいいねぇ♪

 ベイク登場
尻尾ブンブン 振り振りしながら~みんなにご挨拶~の 明るいベイク!

c0075585_040195.jpg

c0075585_040352.jpg


ベイクは おやつが出そうな雰囲気の間は 誘いのノリが悪いのよ~エルぅ~
わかってないね~(笑)

c0075585_0413447.jpg

c0075585_0414773.jpg

おかまいなく 誘いまくるもんだから~見てみぃ~ベイクの 恐い顔!(^^;

*******************************
ワンコグッズのお店もあちこちに~いいなぁ。。。
シェリ用に おもちゃを1個GET~。

で・・・ワゴンセール品の中に 可愛い洋服を発見!
でか女のエルには 装着不可能??(^^;

足つきの わんぴ~。
このデザインは テトさん あなたにぴったりでしょ~

c0075585_048611.jpg

ねっ!かわいいデザインでしょ~。
テトちゃん 1着お買い上げ~。(^^

*****************************

22日~23日に タオ&シェリをお迎えに行ってきます♪

エル&ベイク連れて~(^^
そしたら めめさんの御心使いで、なんと関西コイケルズさんに オフ会のお誘いを
していただいちゃいました~。

突然なので 参加できるワンちゃんたちいらっしゃる??かちょっと不安ではありますが~
とーーーーーーっても楽しみです♪

エル!ダイエットリバウンド中(^^;
あわてて ダイエットしなくっちゃぁ~。。。。

それより何より・・・・エル&ベイクが行くよ~!って・・・言っていただいても
「誰?それ?」だったらどうしよう~(^^;;

どうですか~関東コーイケルズさんたち~ご一緒に関西遠征しちゃいません?(笑)

by eruhime | 2006-10-11 00:21 | 母兄妹 | Comments(8)