8月最後の 水曜日だね! 
 どこ行こうかぁ? と・・・買ったばかりの 「ドッグ マップル」を片手に悩む父。

 なのに・・・・無情にも・・・愛車が パンク!(; ;)

 遠出は断念。。
 本日の 代車はコレ!(^^;

c0075585_3144378.jpg


さすがに この車で「川」やら「海」まで 足を伸ばす元気はありませんでした(^^;

最近ご無沙汰しちゃってるし~それならちょうどいいね♪
ってな事で パパさんと同行プチおひさ~のRUNに行ってきました。

c0075585_3162359.jpg

楽しそうだね~その笑顔!

c0075585_317841.jpg

パパさんと 鬼ごっこ♪ 半ば バカにした走り?してますけど?(エルが ^^;)

c0075585_3175667.jpg

あ・あのぅ・・・一応 朝シャンなるものをしたんですけど・・・あなた!(uu;
プール、入らないワケないよね~。。

c0075585_31964.jpg

すんご~い お顔ですね(^^

c0075585_3193689.jpg

「いやぁ~それほどでも!」って?

c0075585_3202332.jpg

いっぱい 走っって休んで・・その後は(^^

c0075585_321360.jpg

お楽しみの時間!

c0075585_3212533.jpg

呼んでみた!(^^

c0075585_321521.jpg

そして・・・

c0075585_3221336.jpg

あたちの大好物~~~~! 良かったね♪

**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~*

そして♪

 みぃちゃんこと(ニックネーム)妹ちゃんのお目目が開きました♪

c0075585_3251420.jpg


ムフフ。。。(*^^*) かぁわいいねぇ。。。

なんと みんなの中で一番最後に開いたんですよ~。
マイペースちゃんなんですって(笑) やっぱりのほほん お笑い系かなぁ?
by eruhime | 2006-08-30 21:06 | dog run | Comments(10)

あの~なんだか あたしの周りが騒がしい気がするんですけどぉ・・・・
・・・・(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー。。。。

c0075585_18028.jpg


(^。^;) ハテハテ? そ、そう??そんなことはないんじゃん?>エルマ

 **~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~*


エルちん お姉ちゃんに♪ 発言させてもらったところ・・・
たっくさんの 反響をいただきました~ヽ (´ー`)┌ フフフ
 
ま~皆様

「エルちゃんの お姉ちゃんぶりが楽しみ~♪」
「どんな お姉ちゃんになるのかな?」
「エルちゃんなら きっと大丈夫~☆」


・・・・・って感じの 優しいお言葉~☆(^^

・・・・・最近・・いや、ここ数年、 ん~~~と・・正しくは嫁に来てから? 物事を素直に考えるのが ちょっとためらってしまうようになった私(^^;

というより~私の周りって なんだか・・・ズバっと 思うことはっきし言ってくださる
ありがたいお方が 沢山いらっしゃるのよね~~~~(00;
「あなたって そういうこと言い易いのよね~!」なんて お言葉添えてもらったりしてね(^^;

だから・・・・

その 先のお考えまで なんだか察してしまう今日この頃なんですわん。


c0075585_124323.jpg

決して 聞き耳たててるワケではないぞよ~。。

 たとえば・・・・

 「エルさ~ 妹ちゃん来たら おかしくなっちゃうよね~!」
 「エルちん いじめちゃうかもね!」
 「エル・・・いろんな事 妹ちゃんに教えるかもね~」
 「エルちゃん 遊んであげるかなぁ?」
 「最初は ガウるかもね!!!」 「だいじょ~~ぶ??」 

・・・・・・・などなど。。。(= ^ ^ ゞ  フキフキ

 本当は皆さん 声を大きくして言いたいんだろうな~!
って考えると なぜか可笑しくって!(笑)  ありがとうございまぁ~す。
エルちんを 「美化」してくだすって!


c0075585_1311665.jpg


でも その皆様のお気持ちが 現実となりますよう 母子頑張ります♪(^^)v

c0075585_1545524.jpg


あたし? いい子だよん♪ なんだかよくわかんないけど???
みんなが ニヤニヤしてあたしを見るの! あたしってそんなに可愛い???


 ・・・実際・・・すぐに 仲良し姉妹になれるなんて~私が一番思ってませんから~
時間をかけて じっくりと ウンと仲良し姉妹になってもらいましょ!

 ピンクレディーか はたまたパフィー?? それとも TLC? に タトゥーかい?
まぁ 気の強い御姉妹さんになる事は間違いないでしょう♪
それも 楽しみでもありまする。

「男の子の方が・・・」ってアドバイスを頂いたりもしたんですけど~
確かに 男の子の方が 優しいし 穏やかだしね!(ヘタレなんて 言ってないよ)
男の子の可愛らしさは よ~~く知ってます♪

じゃぁ?なぜ?
・・・だって・・・ヘタレな 男の子・・・・のんびり 男の子 なさけな~い男の子
我家に 二人居るんですもん!!

○ン○ンには もぅ御用が無いエルマ家なんですぅ~(^^*

でもね、ここ大事♪ 
人間の子、 欲しかったのは 男の子! 一人っこだったら迷わず男の子が欲しかったんです。 で~勝手に考えれば 二人目は女の子~って願望してたら オカマみたいな子になってしまったの(uu;
 そうそう 私はどちらかというと~男の子大好き母なんですわん(^^

 「若い彼」のイメージ・・・息子たちの お友達にイメージを重ねて からかってますし(^^



c0075585_1474386.jpg

こんな 格好も


c0075585_1481079.jpg
意外と似合ったりする 女の子に飢えてたんですわ!



c0075585_1483364.jpg

何させんのよ!!!(~_ーメ) ヒクヒク



 **~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~**~~*~~*

早々と夏休みを終わってしまった 私たち。。
今 パートナーさん(仕事上の)が夏休み真っ最中!
よって・・・フルタイムで お仕事。。。昼休みは戻ってはいるけれど。。。

 ブーイングが出そうなエルさん こうやって お部屋で遊ばれたり 遊ばせたり
やってます。。お相手はもちろん 優しいboysです(^^

c0075585_2113343.jpg


その上・・・・せっかく痩せた胴回りが またまた ぶっとくなってきたような・・・(uu;
 
 P.s そうそう~勝手なこと言いながらね~ベイクんちには 男の子を♪って
     願ってる私なんですわぁ!(^^;  
     純真無垢な男の子 身近に居てほしい~って 私のわがまま~☆
   
     ベイクは めっちゃくちゃ可愛いですけどね(^^*

     jinanが言ってました。
     「もし ベイクんちに女の子が来たら、 エルね・・違う部屋に 連れてって
      いじめるよ!」だって(==;;
      私からは・・・この言葉には ノーコメントにしときます。(汗)

     
by eruhime | 2006-08-26 01:06 | 日常♪ | Comments(6)

滋賀県初上陸(^^

今 逢いに行きます♪

そんな私たちを待っててくれたのは~

c0075585_1154527.jpg


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**

そうなんです!

自分の 行動力には・・・・我ながらビックリ!(正しくは 私たちの・・・複数ですけど)

久しぶりの新幹線に飛び乗り~向かうは京都♪

なんとずうずうしくも めめさんの御車で 送迎なんぞしていただき、
アレコレ楽しいお話をはずませながら 到着♪

c0075585_1194628.jpg

「よくきたね~。。」ってあきれてる??

今日はエルっちゅう ワンが居なかったので、とってもとっても大歓迎でお出迎えしてくれた
トコリンちゃん♪
かっわい~~~~い!! たっくさん ナデナデさせてもらいました♪

c0075585_1215358.jpg

いたいた!ちっちゃぁ~~~~い!!

c0075585_1223558.jpg

まだ目が開いてないのに、もぅ すっかり自分のキャラがあるんですよ!

ニックネームをつけてもらってて・・・教えてもらってたんだけど
ん~~~~どれが誰だか???むずかしい!

30分くらいしてようやっと覚えた私。。(^^;

で・・・・

こちらが 紅一点 娘ちゃんです♪
c0075585_1244314.jpg


c0075585_125076.jpg


生まれたときは 小さかったのに・・今では一番大きい子になってました(^^;

おっぱいを探す姿も お見事! 表現力も豊かだし~頭もおっきいし 身体もおっきいの♪
これは 楽しみだね(^^

ベイままさんが 「お笑いキャラになるんじゃない?」って(^^
女の子で「お笑いキャラ」ってあんまり居ないんだけどなぁ~(^^* 楽しみ~☆

c0075585_130414.jpg


c0075585_1304250.jpg


今日は パパさんとお留守番してもらったエル。

お出迎えのときの 嗅ぎ嗅ぎったら~大変。。。
パピーちゃんの匂い・・・かなり興味深かったんでしょうね。。

あと少しで 目が開いて・・行動力も広がって・・・楽しみです!

突然なのに お付き合いいただいた めめさん uraさん ありがとうございました♪
今度は是非 関東方面へご遠征くださいまし~。ご案内させていただきまぁす
by eruhime | 2006-08-23 23:11 | パピー♪ | Comments(14)

夏休みの終わりは。。

かなり遅れての更新ですが・・・・・(uu;

パパちん&ママちんの 夏休みは今日で終わりなんだって~。。。>エル

 「エルぅ~今日はどこ行きたい??」

「(( ^_^)^^ ) なになに?  言っていいの?」
  

 「当然・・・・・ベイクんち!!!!」 



c0075585_0184021.jpg

こんな 至福の時もあるし。。(^^

c0075585_0291531.jpg

なんてったって~この時が一番 しや~わせ☆


c0075585_0293786.jpg



c0075585_030088.jpg



c0075585_0302871.jpg



c0075585_0304431.jpg



c0075585_031570.jpg



c0075585_0312452.jpg


c0075585_0441176.jpg



3歳を迎えて 少し落ち着いてきたよう?な気もするけど・・・・

この姿は一向に変化無し(uu;

それに ベイクってね~自宅だと 超ハイテンションになるのよね~~~!
もちろん お応え度200%で バトルに挑むエルちんですぅ。

 エルの カプ!は 的を得てるし・・・派手なんだけど・・・
 ベイクの カプ!は やっさしいの(^^;
 遠慮しないでいいのよぉ!

      「だってさ・・・オイラえるちんの仕返しが恐いんだもん。。。。。」



c0075585_0433787.jpg

おねだりの顔・・・表情がおんなじ♪

 
c0075585_0395475.jpg


今日のエルの胴体。。。
めずらしいでしょ???クリクリ毛でないよぉ!!(笑)
by eruhime | 2006-08-16 00:11 | 母兄妹 | Comments(0)

この日は 何かと意味深い日ですよね・・・。

15日に 家にいるなんてめずらしい我家。。いつもは 実家のお盆らしいお盆を
過ごしているんですけどね!

それも あと1時間半程車を走らせれば、実家に着く・・・って 猪苗代まで行っていたのに・・・
この日記 ばあちゃんが見たらしかられそうだぁ!

 パパさん 猛暑の為に エアコン売りにエネルギー使いすぎちゃって・・・
お休みしたかったんだそうですぅ。。。でも いざ家に居てみると 

 

・・・・・やっぱり 行ってくるんだったなぁ・・・・・

って後悔のことば。(^^;

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2日間 体の疲れを癒し・・・今日は復活!

c0075585_1194665.jpg


出かけてきました!

千葉県民だもん もちろんめざすは~

ちーばー!!

富津岬!

c0075585_1222484.jpg


こーんな展望台があって、

c0075585_1231225.jpg


頂上に上った 父と娘(^^*

c0075585_1292945.jpg


風が強かった~~~~!
そう、一応私も上ったんだけどぉ・・・・膝がおかしくなりそうでした(^^;

3方向が海!

 
c0075585_1304471.jpg


デジカメなんで・・・画像に無理はありますが・・とっても綺麗でした!

 でも・・・この日は 台風が近づいていたのです。。。
波が高く、海水浴場は 浮玩具使用禁止って程。。

なのに・・・よせばいいのに・・・

 

エル! 泳ごうぜ!



c0075585_134152.jpg


それも・・抱っこで入水してくれたのはいいんだけどぉ・・・
降ろすのが早すぎ!(--;
波打ち際で降ろされたエル・・・必死で私の方へと 泳ぎます。。

と、 そこへ 遠慮もなく 高波がザッブーーーンと!

 犬掻きワンコの後頭部から しっぽりと飲み込んでしまったのですo(;△;)o

可愛そうに・・・・そのときのエルの必死な顔なんて 今まで見たことありません・・・。

 拾われて 戻ってきたんだけど・・
再度つれていこうとしてパパさんに 抱っこされていたエルは必死で抵抗しましたよ・・

・・・・はなせー! おろせー!  いやよー! いかない!

 ・・・・ガリ! ガリガリ! スパッ!・・・・(^◇^;)


c0075585_1435223.jpg


この足の持ち主さんは 顔やら 腕やら お腹まで・・・・
お見事な 赤い線状の 刺青が・・・カッコよく輝いておりました(uu;

あんなに泳ぐの大好きなワンコなのにぃ・・・これで泳ぎが嫌いになったら
どうすんのよ!(><


c0075585_1453998.jpg


ウッドテラスが沢山ある海の家で お食事をして

c0075585_1474665.jpg


食べ物で 攣って・・・・
ご機嫌とっておりました。。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 帰宅後
嬉しい ビッグニュースが飛び込みました

凛ちゃん、無事出産♪

c0075585_1513288.jpg


ママさんっぷりが お見事で 思わず感動! 
凛ちゃん 頑張ったね♪ おめでと~~~~~~(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

c0075585_153967.jpg


本能で やるべき事をぜ~んぶやってのけたんだって・・

↑のママの顔、 得意そうに見えるでしょ?

エル家の 楽しみはまた一つ大きく膨らんだのでありますぅ~☆
by eruhime | 2006-08-15 01:08 | with ファミリー | Comments(6)

<<<<<3日目>>>>>

楽しい時間は 過ぎるのが早いもので・・・・

 今日は ラストディ。。(; ;)

 いよいよ 猪苗代湖デビューだね♪


c0075585_23575676.jpg

お別れに イフ&アフちゃんと記念撮影~♪

 が・・しかし・・・
 すんごい顔ですねぇ・・・(^^;
 と・・・急に 空が真っ暗になったかと思うと バケツをまけたかの様な 雨と風!
 山の木々は 揺れるし・・・雨は横殴りに降り荒れる。。

 オーナーさんが 一言・・・

 今日はもぅ 無理でしょうね。。ずーっとこのままですよ。。

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
きょ・きょうは・・・・猪苗代デビューするんだい!!

半ばあきらめモードの いじけモードで猪苗代へと向かいました。。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも まだ雨降りやまず・・・どうしよう・・・と時間つぶしをしていると・・・


 オーーーー!!\(>▽<)/ワーイ
なんと 信じられない!みるみるお空が明るくなって 波もなくなって、

  まるで 湖の女神様が 

 「エルちゃん ベイクくん、よくいらっしゃいました。
  たっくさん泳いで たのしい思い出作っていってねぇ (〃⌒ー⌒〃)」


  って・・・ほほえんでくだすったかの様でした。(^^*
  
c0075585_032297.jpg

                                         >撮影 ベイクんち
  
   ☆待ってました!のお二人さん!☆

c0075585_23504315.jpg


c0075585_2351842.jpg


入水した 人間はこちらの二人。。(^^

 
c0075585_001587.jpg

 本気でエルと 水中鬼ごっこ??

 
c0075585_0122100.jpg


 あっ・・あと洋服で入水のおばはん 一人。。。
 気もちだけは 童の頃にもどってました(uu;

 
c0075585_02393.jpg


 砂浜では宝探し!


 c0075585_042553.jpg


c0075585_05117.jpg



エキサイトさん 縦サイズにUPすると 写真がデカ!(ま~気にせずにぃ。。)

c0075585_029296.jpg


二人の世界(^^。  >撮影ベイクんち

c0075585_0301415.jpg


エルのがに股・・・すごいですねぇ   >撮影ベイクんち

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 たっぷり泳いで たっぷり遊んで たっぷり食べて、
 信じられない程の 快晴となった猪苗代湖で 思う存分楽しむことができました。

 
c0075585_092238.jpg

 大根スティックを 一緒に食べるお二人♪

 
c0075585_010966.jpg

 このゲーム 勝ったのはどっちかな??

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 とことん遊んで満足ぅ~な時間を過ごし・・・とうとう家路に着く時間。。
  各自の車内で 爆睡のワンコたち。。楽しい夢みてるのかなぁ??
  もっともっと 滞在したかったな。。って位楽しいたびでした!

  来年は 元祖兄妹会!決行できるといいな!
  兄妹会というよりも~親族会になっていそうですけどぉ。。。。

  どっと 家族増えてそうですし(^^*

  ご一緒いただいた ベイクファミリーさん ありがとうございました♪

c0075585_0311044.jpg

 
  エル&ベイ・・・いつまでも 仲良しカップルで居てね~~~(^^*

                  エルマの願いです~☆
  
by eruhime | 2006-08-12 23:27 | 母兄妹 | Comments(8)

<<<<<2日目>>>>>

気持ちのいい朝です。

お天気は 最高!(^^。

ベイクとの お泊りでの災難は・・・この日も健在でした。

 朝もはよから~ 互いの部屋から お互いを呼び合う P-P-合戦。
 いっとき あきらめはしたものの・・・また復活。。
 ならば 起きちゃえ!と ベイクを拾って、jinanと一緒にお散歩へgo!

c0075585_23171964.jpg

二人仲良く ぴったりとくっついてjinanと走る~(^^

ちょっと山道へ入ってみると・・・



こんな スペースが。。
c0075585_22231870.jpgでもでも・・・朝露で びしょびしょにはなるし・・・蚊の大群が jinanの足を襲ってきて・・彼は一人退散! 逃げ帰りましたけど。。。



ワンコたちの 下々の飾り毛は 見事な汚れ具合!

 それから 朝の気持ちいい RUNで遊ばせてると~まるで野良仕事してきた?ワンコの用・・。。(笑) 
 こうとなったら トコトンあそびんしゃい!!(UU;


c0075585_23254827.jpgこの笑顔がなにもかも 物語ってますねぇ~♪





c0075585_2323440.jpg

こちらは お得意のハイジャンプで はじけまくり!

c0075585_23273351.jpg

走る走る! 朝ごはんの時間まで たっぷりとRUNを楽しみました。

 オーナーさん そんな様子を撮影してくださいました。
 そして HPの 愛犬「いわぞうブログ」に紹介してくださいました~。
 良かったら ちょっとのぞいてみてくださいましぃ~・・。。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0075585_2344330.jpg


名残惜しく フットルースさんをチェックアウト。
綺麗で 美味しくって 感じのいい プチホテルでした♪ また来たいな!(^^

そして、
 本日のメインイベント エルベイの とことん水遊び!

秋元湖畔の ものすご~~~い 山道を 命からがら 車を走らせて・・・・・

 到着!

 
c0075585_23482638.jpg


 

うわぁ~~~綺麗♪



c0075585_2350146.jpg


最初に火がついたのは・・・当然 野生のエル。。

c0075585_23512060.jpg


c0075585_23514028.jpg


ジャボジャボ バッシャーン! あっちへこっちへ・・・と落ち着かず・・。
川を渡って 向こう岸の山に入りたいコールをしてみたり、
 とんぼを追いかけ 葦の葉の先に止まっているトンボに吠えて 文句いい、

 ま~どうにもなんない 山犬エルさんでした。。。
 もちろん アメンボ 小魚なんでも来い!状態。。。

c0075585_2358411.jpg
 

楽しいよ! のアンコール笑顔。(^^

c0075585_23584547.jpg


ベイクも こうやって 泳いでました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 お山にエルが消えちゃわないうちに~

 そろそろ お腹も空きました。

 ワンコOKの美味しいお店を お宿のマスターに伺っていたので、
 早速車を走らせ~人間達は 至福の時♪

 その後
 湖を 秋元湖から お隣の小野湖へと 替え、

 カヌー体験! ・・・・・と思ったんだけど・・・・

 係りのお兄さんの説明を聞いているうちに・・・急遽変更 手漕ぎボートへ!(笑)

 
*ベイクりん号*

c0075585_0125639.jpg
 

*エルちん号*

c0075585_0165263.jpg

泳ぎついたベイクと一緒に(^^

c0075585_0175038.jpg

湖の真ん中辺で ボッチャーンと 投げ込まれたお二人。。
 
ベイク・・・エルちん号まで 一生懸命泳ぎつきました~。

c0075585_0191835.jpg


エル・・・自分のボートの周りを 嬉しそうに周遊しておりました~。。

c0075585_0253732.jpg


向こうには磐梯山。
そして いろんな形の夏の雲。
陽の光が水面に 反射して キラキラ綺麗でした。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 そして あと一つ。
 あの有名な グランデコをゴンドラで~上る。

 「本日の営業は終了しました」の看板を 横目に お願いして~特別に
 往復を運行していただき・・

 
c0075585_0324813.jpg


 片道15分 うちわで扇ぎ扇ぎ・・・・上って降りてきました(^^;
 ワンコ達 いい迷惑だったかもです。。。。


 そして

 今日の予定は全部終了。

 2日目の お宿である わんだふるさんへと車を走らせました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3っつめの湖~桧原湖に隣接している わんだふる さんが本日のお宿。
オーナーさん デュークサライエ?さん似のご主人とハスキーボイスのママさん
そいでもって おっどろいたのが

・・・・2頭の看板犬!

 テーブルの下に 横たわっていたので、エル&ベイも気が付かなかった???(笑)
 では~紹介いたしましょう♪



 c0075585_22344535.jpg
イングリッシュセターのイフちゃん♪


c0075585_22364624.jpgマラミュートのミックスちゃんのアフ君♪


でか!
って思わず叫んでしまったですぅ~。。(^^;

 山の中の一軒家・・・って感じで お散歩が恐かった~。。。。(^^;

 日中 暴れまわって泳ぎまくった エル&ベイ。
 今日は早々と眠くなってました。

 
c0075585_22405726.jpg


 ほんとに仲がいいんですぅ(*^^*)

 
c0075585_22413718.jpg


 かっわいいでしょ~~~~~!(親ばか炸裂!!)

親バカついでに もう1枚!(‘‘:

 
c0075585_22553089.jpg

 
 しつこい??ですよねぇ・・・・(_;)
 そして お気に入りのもう1枚。いや・・・2枚・・3枚。。

 
c0075585_22565633.jpg


c0075585_22571384.jpg


 ベイクりん・・なぜか エルんちと一緒にお出かけすると
 いつも と~~~っても ウチの子になってくれるんですぅ(^^*

 我家のパパさんも そんなベイクが可愛くってたまらんとです!!

 
c0075585_2259621.jpg


 ベイクのパパが やきもち妬きそうですねぇ。

 
c0075585_22594459.jpg


 エル?不思議とベイクにはヤキモチやきません!
  ↑はほとんど寝ぼけてる顔ですし~・・

 こうして 2日目の夜は更けていきました。。
 外は真っ暗だったけど 星がとぉ~っても綺麗にたっくさん 瞬いてました!

 野生に戻ったエルとエルマ。。。
 興奮度200%母子でした!
 
 あ~~~もっともっと お泊りしていたいですぅ。。。

by eruhime | 2006-08-11 22:16 | 母兄妹 | Comments(0)

*エルりんに会いたい~*



c0075585_0514776.jpg


感動のワンコ映画  「マリリンに会いたい」を思わせる シーンでした(^^;

 古い? 知ってる人~~~?(笑)


 そうなんです。

 恒例の兄妹会・・・今年の夏は 妊婦さんに 子育てママさん と多忙な姉妹ちゃんたち
なので~今年は エル&ベイク二人だけのお出かけとなりました。


一生懸命泳いでる彼、 目指すはエルなのか?
c0075585_058142.jpg


はたまた エルファミリーなのか???一生懸命泳いでこちらへ向かってる姿は
可愛いったらないのですぅ(*^^*)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<<<<1日目>>>>>

 エル家 パパ&ママ&jinan   ベイク家 パパ&ママ

 オデッセイ2台で出発です♪

 集合場所は 東北自動車道 佐野SA。。

 ここには エルの興奮度を200%に持ち上げるべく 名所があったのです。。

 それは、

 
c0075585_191310.jpg


 なんと、大きなウサギ小屋といいますか?小動物スペースが ど~んとありまして・・。
 pi-pi-とうるさいワンコに成りきっておりました(^^;

 今日は お盆前・・道路渋滞にはまってしまったとのベイク家、集合場所をちょいと
変更、 那須高原SAへと。

ここはDOG RUNまであるとのこと♪ 少し遊んでればOKだね♪

その上


 c0075585_162023.jpgこんな素敵な森林コースがエリア内にあるんですぅ!(^^


すっかり ご機嫌エル。 だって~こういう自然の中、大好きなんですもん(~^;

c0075585_181241.jpg


肝心なRUNの方は思ったより狭く・・・結構元気なワンコちゃん達が占領してますんで・・・。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 そんなとき

 ベイままさんより 着信アリ。(^^

 そ・・そしたら・・・・なんと・・・・

 事もあろうに あと少しのところで 車が動かなくなったそうだ!!(^◇^ ;) ほぇ~
 高速道路だよ! (--; 考えただけでも こちらまで 鳥肌たってしまったの。。

 で、その後は

 お疲れ顔で どうにかこうにか自力で SAまで移動。
 運よく 道路パトロールの黄色い車に見てもらったそうでした。

 もちろん JAFさんの青い車もご一緒に登場されましたけど(^^;

 おこられそうだけど 載せちゃお!


 c0075585_1194233.jpg(^^;


高速を降りて c0075585_1211794.jpg
近くのホンダさんまで
こうやって同行してくださいました(^^;;


で、しっかりみてもらって 直してもらって 復活ぅ~♪
 
 気を取り直して Let's Go! 
 この日のお宿 フットルースへと 車を走らせました(^^

こちらのお宿は初めてだったけど、 オーナーさん エル&ベイを見るなり、
「コーイケルさん 何頭かみえてますよ♪」
「そうそう 昨年はロッタちゃんがいらっしゃいました♪」って(^^

狭い世界をよ~~~く知ってらっしゃいました(^^*

c0075585_1341565.jpg


とても綺麗な RUNが併設されてます。

夕食後 待ってましたの 夜遊び~♪

c0075585_1353980.jpg


ふわ~~~~(uu; 恐い! 呪われたワンコみたいだ。。。

c0075585_1364412.jpg


でも、 長旅のお疲れとみえ・・休むときもこうやって~シンクロしてるね(^^

 明日への期待を 持って今日は ゆっくりお休みしましょ♪
by eruhime | 2006-08-10 15:50 | 母兄妹 | Comments(4)

c0075585_22464940.jpg


その日の気分が顔に出る エルちんです(^^;

本日の気分は ご覧の通り!

さ・さ・さいこーーーーーーーー!\(@^^)/\(^^@)/

 しゃぁ~~~~わせ! お目目ギラギラ ですもん♪

 
 さて、


 そのワケは??


 そうなんです。。


 
c0075585_2251444.jpg


 愛する?ニャンコ(=^. .^=) ミャー ってもんに こ、こんなに急接近しちゃったんです!!!
\(@^o^)/ <キャッホー!!


はい!そうなんです♪
 エルにそんなステキな時間を プレゼントしてくださいましたのは~

 こちら くろわん家の カノンちゃん

c0075585_2321046.jpg

 はじめまして~。 カシコそうな 女の子の気品を兼ね備えた かっわいいニャンコちゃんでした!

もぅ~ウチの娘さん・・・・半狂乱といいますか・・・・嬉しさの余り 動くことも忘れてしまったの?
固まりまくってました。。。

 
c0075585_2343654.jpg


とは言えども・・

c0075585_2353811.jpg


嬉しいのは エルばかり! カノンちゃんにとっては 大きな迷惑だったことでしょう!

c0075585_2363911.jpg


あはは・・・・(^^; ごめんね~~~。。



c0075585_239474.jpgムム!こ・これは! いえいえ決して パックンしたワケでは ありませぬ~(?)


お耳クンクン させてもらって・・・ぺロしそうだったんで 引き離しました。。
だって~パックンと行きそうだったし・・・(uu;

 *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

ニャンコ大好きな エル、 お友達と一緒に カノンちゃんの待つ(待ってないって。。)
茅ヶ崎へと お招きいただき~最高の時間を過ごさせてもらっちゃいました♪
 (かなり 遅れた更新です uu;)

 そしてご一緒いただいた お友達♪


 も一つ 楽しみだった今日のお楽しみ(~^

 ファル君弟くんとして コーイケルお仲間に加わった トト君の初お披露目~。


 
c0075585_23242388.jpg


 トトくんで~す!


c0075585_23574395.jpg
jinanが携帯で撮った1枚。掲載希望だそうで。。


エルの同胎ちゃんである アロリーちゃんのお子ちゃまなんです。
 ってことは エルにとっては 可愛い甥っ子ちゃん!

 1回ご対面させていただいたのですけど、それからほんの少ししか経ってないのに
 こんなに大きく成長してました!


 
c0075585_23284176.jpg


 ファル&トト 兄弟です♪ よく似てるんだよね~!


こちらも jinan携帯からのファル君
c0075585_2359441.jpg



 そして、

 
c0075585_23293945.jpg


 こちらは お久しぶりの ロイ&ナン カップル~☆

 そうそう ナンナちゃんとってもお久ぶりに お会いできて嬉しかったですよ~!
 
 
c0075585_23315411.jpg


 ちっちゃくて お顔小さくって~手足のフリンジといい お耳のフリンジといい まぁ~
お見事な ロン毛でした! どこからみても ステキなレディちゃんですね~。

 
c0075585_2333220.jpg

ナンナちゃんの パートナーこと 茅ヶ崎の☆ ロイス君です(^^

 
c0075585_23342578.jpg

うふふ。。 なんか、どこかでいつか?見たことのあるような リード絡みポーズです。

 最近 コーイケルっちゅうもんに 慣れたご様子~。
 始終 笑顔の可愛い アルティ君♪

c0075585_23461486.jpg


今日も メイシェパワーー全開の メイたん♪
同行させてもらった ウチのjinanとも 車中からお相手してもらって~ありがとう!

メイシェちゃんの 魅力には我家の息子共は やられてしまってるようですから~(笑)



c0075585_013775.jpg
携帯からです。(^^


 そして、

 
c0075585_2349867.jpg


 今日のメンバーの中では 2番目のお兄ちゃんお姉ちゃん!
 嘘のような~ホントの話。。

 それから、 始めまして~のナンナちゃん家の 王子様。
 T君も 猛暑にめげず参加してくれました! んも~色白で ぽっちゃりで~
 女の子のように 優しいお顔の 美男子君!

 おばさんたちの おもちゃとなっておりました(笑)

  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
待ち合わせ& ランチを楽しませてもらってから~ ずうずうしくも またまたくろわん家に
ぞろぞろと お邪魔させていただいて。

 ワンコ達は それぞれに ドタバタとボールあそびを楽しんだり、 ニャンコ見学ツアーを
楽しんだり、 おねだりタイムを楽しんだりとエアコンの効いた涼しいお部屋で 楽しませていただきました。 (^^*

今日も おねだりポーズ炸裂です!

 
c0075585_054416.jpg



c0075585_072363.jpg


じーーーーーーーーーーっ。と見つめてます。


c0075585_075869.jpg


広がってます。(笑) ○○の穴!


カメラだけを 椅子の下にくぐらせて盗撮!↓

c0075585_091099.jpg


おーーーーー!カメラさんに向かってこんなにいい顔をしてくれるのねぇ・・可愛いね♪


同じく 盗撮版、アルティ編↓

c0075585_0101863.jpg


あはは~カッワイイね~(^^* 眉と視線が なんとも表現しがたい(^^



c0075585_0115295.jpgおねだり①



c0075585_0125334.jpgおねだり②




こちらは?

c0075585_0133914.jpg

自分の家なのにぃ~ 母さんの帰りをじーーーーっと 待つ始終控えめなロイス君。


c0075585_0155299.jpg


パピーちゃんの デビュー☆ですもの 心身ともにお疲れですよね。
まだ ファルくんファミリーになってから この日4日目くらいなのに・・・もぅ ママを目で追い
抱っこのおねだり~。
   
 その姿ったら 可愛くってたまらんとですぅ(^^


 そして 恒例集合写真。(おやつで攣りながら・・・)

c0075585_0195273.jpg


攣ったおやつに 一番に攣られた ワンコ達(^^


c0075585_0203693.jpg


数ワン 増えました♪

ごめん。ナンナちゃん 居なかった~(uu;

 居心地が良すぎて お尻に根っこが生えたしまったらしいわたし。。。

 時のたつのを忘れて ゲラゲラ わらわら ナデナデ と~たっくさん楽しませていただきました。 お世話になった くろわん家の皆々様~ありがとうございました。

 エルにとっては 生涯わすれられない1日となったことでしょう!

 今度は 是非海!ご一緒させてくださいね~。。








 
by eruhime | 2006-08-02 22:43 | フレンズ♪ | Comments(8)