<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨よあがれぇ~! in D's

梅雨真っ最中。。。


でも~きっと 大丈夫!雨上がるから リベンジ in 船橋~。。(^^* 

前回、千葉おふ~では1日中雨止まず・・・ちーっともRUNで走り回る事が出来なかった
 コイケルズ!
 リベンジ~と言いたくとも・・今は梅雨。。。

 おんなじ事を繰り返しても、申し訳ないし・・・と悩む中 こちらのお友達が、遠く千葉県まで
 足を運んでくださいました♪




c0075585_0153798.jpg

遠い所、足を運んでくれてありがと~☆
合いたかったよぉ!(^^* あどけない童顔の可愛い坊や!(もぅ成犬だって・・)
茅ヶ崎から お越しのロイス君です!


c0075585_019549.jpg

今日も、「ぼくぅ・・・ロイスみたいな奴等・・・ばっかりで嬉しくないんだけどな。あ・・・」って
ぼやきが聞こえて来そう(笑)
アルティ王子様~その愛らしいお顔は健全なりぃ!お顔みてると、うりうりナデナデしたくなるのは・・・なぜですか?(^^;



c0075585_0251143.jpg

RUNと言ったら、やはりこちらのお嬢様でしょう♪
RUN→おもちゃ→と見つめるメイシェちゃんのお目目には、、まぶしい位の星がキラキラと
輝き続けるのでありました。(^^;



c0075585_0315213.jpg

もぅ成犬!って言い切れないような面々の中で、こちらの兄貴さん、一人らしい落ち着きっぷりを
堂々披露されてました。兄貴、今日はよろしく。この落ち着かない弟妹達を締めてやっておくんなさい!ファル君です(^^



c0075585_0403731.jpg

そして、我らが3兄妹♪
 テトちん べいくりん エルちんで
~す(^^
ど・どーもこちらの3人様は・・・アップの写真が少なくって~みんなと違うネタ満載写真ばっかりになってしまうのですわぁ~。(^^;
ま、それも 慣れてる面々であるからにして~でしょうね。。


**************************************

雨は降らなかった! が、しか~し・・・暑い! めちゃくちゃ暑い!

そんな中暑さなんか気にしないお二人さん。今日もナイスファイトです。

c0075585_0515076.jpg

たまご、たまご、おぉ~たまーご!どうしてあなたはたまごなの?
ってくらい たまご愛しちゃってるファー様ったら、今日も絶好調でした。


c0075585_0532258.jpg

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ タッタッタッタッタ===!もぅ~止まりません。
ふと見ると 砂と汗ですごいお顔に。。(笑)それでも止まらないメイシェパワー。。

で??3兄妹はどうしたの?
 いや~ちゃんと走りましたよ!(^^; が・・しかし・・なぜか走ってる写真が無い。。。
きっとボール投げてるからだよね・・・・。

 だってね・・・テト!

c0075585_113575.jpg

おいおい!犬弾丸になってしまってたし・・・(uu;

と・・・思えばあちこちで公開されてましたように・・・・
c0075585_18522.jpg

ね!(^^・・・・この通り。


じゃぁ~エル&ベイは??

c0075585_192899.jpg

暑さには弱いんですかね~。。このお二人も。

かと思いきや・・・
c0075585_1105412.jpg


c0075585_1123420.jpg


c0075585_1125870.jpg


c0075585_1132096.jpg


以上、畳1枚あればい~い・・・エル&ベイの 恒例チマチマ遊びでしたぁ(*^^*)

 ************************************
暑さも半端ではなく・・・休ませないと・・・バテるまで走りつづけるワンコ達と
さっさと涼感求めて、あちこち居場所を作るワンコ達。

いずれにせよ~人間も暑くてもたん!って事で楽しみなランチタイム♪
ワンコ達は おやつタイム~♪

c0075585_1225731.jpg

こんな真剣な顔、どうしたら他の場面で見ることができるでしょう!?
いやはや・・・みんな賢こそうなまなざしだわね(^^;

そうしてるウチに・・・一人ひとりの個性が光り始めることになるのです。

c0075585_126257.jpg

ま!お仲がよろしくって~(^^*



c0075585_1264228.jpgムフフ・・・確かテトちん宅では・・すんごい前進していたお二人なのにねぇ。。


c0075585_128515.jpg


c0075585_1282141.jpg


c0075585_1283948.jpg


おぉ~すばらしい!男の子の気のちんまい気性の持ち主紳士的なお姿なりね!

ここで ベイママさんすばやく「待て!」コールしながら、一人に1枚美味しそうなものをポトンと。

c0075585_154526.jpg


c0075585_1542384.jpg


c0075585_1544280.jpg


アハハ・・・(^^ ここでも、女共は 強し!!

c0075585_133927.jpg

み・・みならいなさい!兄貴ぃ~を!(uu;

この後、コマンドを待ち続けるはずの女共。。だったのですが・・・
こそっと口を伸ばしてこそっと食べちゃったレディが一人。。。

「ア~~~~~~ッ!」と叫んだあたしの声であせって 自分の分をシカト食べたレディも一人。

どさくさにまぎれて、叱られながらお隣のも一人の分まで食べたレディ。(最初のレディと同一)

「あらっ?あたちのどこですかぁ?あたちのおやつ・・あたちのぉ・・・・・・・!!!!!!」と
あわてながら必死で求めてくるレディ。。。

ほん一瞬の間に 3頭のレディ達の周りで繰り広げられた茶番劇は・・動画!で撮りたかった
場面でございました!(爆)

*********************************************

お腹も満足になったことだし、さぁ~ロイス君、アルティ君。
先回遊べなかった分(雨で)たっぷり走ってってね(^^

けど・・・なんてったってコーイケルの兄様姉様が、気になってしかたないロイス坊!


c0075585_1401270.jpg


縁の下?に涼むベイク兄さんの 気を高ぶらせてみたり~。(^^



c0075585_1413350.jpg
文句ありげに 出てきたベイク兄。



c0075585_1434786.jpg

テト姉さんの存在が 気になって仕方ない? 勇敢にもテト姉さんと眼飛ばしあう?
っていうか~びびってて視線をそらす事すら 出来ないのかも・・・(^^;



c0075585_1472363.jpgほら!その証拠に。


ひたすら、くろ母さんのところへ非難に回るロイス坊なのでありました。
c0075585_1504940.jpg


 ********************************************
アレ?メイシェたんが居ない?もしや?とあたしのドキンと高鳴った胸は
的中してしまい・・・はりきり過ぎのメイシェたん・・ママに抱っこでしっかり
肉球チェックされてました。。。

ピンク色のやわらかそうなメイちゃんの肉球ちゃん・・・またまた ズルムケ初期症状・・。
痛いだろうに・・それでもひたすらボールに視線を集中させ、投げてよぉ。。。。って
控えめながらに かなりの強いビームを送ってくるのだ。

その集中力、絶対絶対・・・その道の大会で披露しちゃおうね♪



c0075585_22391.jpgコレ、投げてくだしゃ~い。。



****************************************

そして楽しい時間もあっと言う間に過ぎ・・。


c0075585_284725.jpgあつがりベイクと、


へたばりエルちんからc0075585_293931.jpg


ビニールプールが出るんだよ♪
 今度は あたしの大好きな水遊び、一緒にしようね~!


 楽しい1日をありがと~♪
 皆様も是非是非 またリベンジRUN遊び一緒にやりましょうね♪

 お待ちしておりまぁ~す(^^
by eruhime | 2006-06-28 23:57 | フレンズ♪

「浜」大好き我家です。

梅雨の合間の おデートを楽しませてもらいました(^^
 (かなり 遅い更新です・・・すみません)
c0075585_0575548.jpg

雨は降らずよかったけれど・・・まぁ~暑かった。。
ワン達には 苦手な夏! 水辺で無いと・・・お気の毒ですね。

雨が多かったり 私用で出かけられなかったりと・・・ひきこもり状態だった
エルちん(uu;
 今日は パパさんとママとエル・・3人まとめて、大好き「浜」に 大好き「ベイク」に会いに
いそいそと出かけてきました♪


c0075585_0595869.jpg

ヒルサイドガーデン 内 Terrazzo (テラッツォ)
以前からベイままさんが 美味しい素敵なイタリアンレストランがあるよ!って
聞いていた所です♪
 本格的なイタリアンや フレンチが楽しめるのに ワンコ達 室内までOKなんですよ!

c0075585_17598.jpg

いい笑顔でしょ!(^^

そのワケは↓。
c0075585_175273.jpg

ささみのワンコサービスメニューを いただきました♪ 嬉しさと緊張の余り、二人とも
背中がまぁるくなってます。(^^

 今日はイタリアンをいただきました。
とっても美味しかったです。素材のアジも生きてましたし。お勧めですね♪

******************************************

美味しくいただいた 後はワンコ達に 楽しんでもらいましょう♪

ベイママさん お勧めのワンコスポットへと案内していただきました。
シンボルタワーと タワーを囲む公園の広々とした芝生。

シンボルタワーもワンコOK!
最初に タワーから港を一望♪ 楽しむのは人間で・・・ワンコ達は。。
c0075585_113508.jpg

(*^^*)ダンスですかぁ??


c0075585_1143743.jpg

最近こればっか!?って言われそうだけどぉ~自分で勝手に気に入った原色夏向け
Tシャツを着せて。(だって~どこ行くか?わからん娘だからに~目だっていいのよねぇ)

そして 芝生の外遊び♪
こんなに広いスペースに、なんと 私たちだけ!(^^
そりゃもぅ~うれしくって しっかりと期待通りなってましたよ 野生のエル。。

c0075585_1164442.jpg

これだけ広くって ワンコも居なくって~、リリースしても心配なし!



c0075585_1175354.jpgでも 暑い!
すぐさま お休みモードのベイクりん (^^;


よっこいっしょっと。
c0075585_11919100.jpg




オマケの1枚。
c0075585_1223244.jpg

何してると思うかな?

正解は・・・・ベイク得意の じじくさ~い GEPPU~(笑)


******************************************
周りを囲むは 青々と輝く海!
 そして 高台のここから眺める景観は 芝の緑と 海の青!

我家の パパさんもぅ~ベンチに横たわりすっかり リラックスモードでございました。
そして エルを呼んでみた!(^^

c0075585_1323683.jpg

呼んでるパパと 向かってるエル!


c0075585_1332345.jpg下に待つはベイクりん♪
さて、エルは?


c0075585_1351011.jpg





c0075585_1353912.jpg


ベイクりんの 勝ち!!
でも 一応・・・気を使った???
その後 せっせとパパさんのところへ向かいました(^^

c0075585_1374081.jpg



c0075585_1382100.jpg


c0075585_1384994.jpg



c0075585_1405936.jpg


******************************************
閉門の時間まで まったりと過ごし・・・それからホームセンターに立ち寄り
お買い物のお付き合い。

c0075585_143193.jpg

どこでも眠れるってところは あたしに似てしまったのね~(^^

親子共々 のんびりと疲れをとりつつ 楽しい時間を過ごすことができました。
ベイク&ベイままさん ガイドさんありがとうございました(^^
しっかしぃ~ まだまだ たっくさん楽しいスポットがありそうな「浜」
ますます 浜の魅力にとらわれつつある 我家の面々でありました。。。

by eruhime | 2006-06-21 23:50 | 母兄妹

どしゃぶりの中・・・はしゃぐワン(^^;

パパさんの弟さんと一緒に 食事をしていつもより遅い帰宅となりました。

当然 エルのお散歩も お待たせ~~~(^^;
帰るなり いつもの強いビームで お散歩を強要!
まぁ~あの位の降りなら いっか~! そろそろシャンプーもしないとだしね♪
って 感じで 玄関に出たとたん 雨足が強くなった!(--;

もぅ~玄関まで出たら 帰ろ! なんて言ってみても 寝耳に水・・・・。。。

これっくらいの雨 へっちゃらですよぉ~~」と言わんばかりに
とまどってるあたしを置いて 一人で出て行くワン。。

あわてて 引きとめ リード着用。
そしたら あの豪雨の中へ あたしを引っ張り ドッヒャ~~~ン!と走り行くエル。。。

豪雨ですよ!豪雨・・・!!!



みんなは どうなんだろ~~? 雨でもへっちゃらなのかなぁ??
こんなワンコは 野生のエルだけですかぁ?(^^;

ちっとも 後悔する様子無く・・・どこまでも 走るエル。。。
おかげであたしも ビッチャビチャ!(uu;・・・・
とんでもないワンコだわね~あなたって。。。。

c0075585_0433999.jpg

楽しかったですよぉ!の濡れ笑顔エル!



・・・・・・・・当然 お風呂へ直進でした。。

***********************************

c0075585_052159.jpg

タオルドライ中。

c0075585_0523793.jpg

ドライヤー乾燥中(^^


c0075585_0533069.jpg

出来あがり♪ お耳周りの毛は まだ濡れてます。。
一番乾きの遅いの よ~く知ってますよねぇ・・・(^^

フリンジと呼べるもの・・・・成長中です。 よかった~~~。。。


c0075585_055925.jpg

なぜか こうやって 遊び相手を誘い始める シャンプー後。


c0075585_056175.jpg

その視線の先・・毎度の遊び相手はこの人。。

これから ドタンバタン!ワンワンギャワンと 数分の間 うるさい二人の戯れが
繰り広げられたのでありましたぁ・・・。。。

 なぜ?家の中で洋服きてるのか?って?(^^;

 いやぁ~お風呂上りは こうしてないと ボッサクサエル毛が そのまんま乾いてしまうんですよぉ~。。そうすると デブに見えますがな~。


 
by eruhime | 2006-06-17 00:34 | 日常♪

寝て曜日(^^;

梅雨・・・・ずーっと前からそうだった気がするのは 私だけ?(^^;

公園のあじさいが とーっても綺麗に咲いてます(^^


c0075585_172076.jpg


そんな あじさいを見に あじさい寺まで足を伸ばしてみようかな~って
思った・・・んですけど・・・思っただけ・・・でした。(><

久しぶりの 激しい肩こりと 頭痛に襲われ・・・・

 まずは 午前の部 寝る!(^^;

       目を開けたら PM1:30過ぎ・・・

       うゎ~~~~。。と 連ドラを横目で見て まだ頭痛がするので

       また    寝る。。


 でも なんとな~く 熱い視線を感じて ふと見ると 

  エルさん じと~~~~~~~~~っと 見てる。
  で、 目があったとたん ひょこん♪と 出窓にのっかり 外を仰ぐ。。

   これは 「雨降ってないっすよぉ~ お散歩行けますよ~!」って合図。。

 いたしかたなく 痛い体を引きずって 外へと繰り出す!
  が・・・しか~し 暑い! 暑い! 暑い!

  ますます 頭痛が悪化しそうなので エルをだまくらかして サッサと帰宅。

  で・・・・午後の部 寝る。。(uu;

  あたしが ソファーで寝てると エルもソファー。

  あたしが 下で寝てると エルも下。
     あたしが 仰向けで 寝てると エルも仰向け。。。

     あたしが うつぶせになったら 寄り添って 同じ格好。(爆)

  いやぁ~~~~側からみていて 受けたそうな!(^^*

  分身ですかぁ~?

    その後は?って

        どうにもこうにも 直らないから お薬飲んで
         「てもみん」に行って もみもみしてもらいました!


          そして ようやく 復活♪

*******************************************

c0075585_1254928.jpg


今日の寝姿では 無いのですが~(^^;
これは お友達と遊んでもらった日の 爆睡お姿なりぃ(^^;

やっぱし  レディと呼んでもらえる日は遠いなりぃか?
 
by eruhime | 2006-06-14 22:03 | 日常♪

しつこいですが(^^ お誕生会でした。。

恒例 3兄妹のバースデー♪


c0075585_132454.jpg

お誕生日ネタでひっぱっちゃっいます。。

いや~なんか 食いしん坊映像ばっかりなので よそうかな・・・・なんても思ったりしたんですけど・・べいくりんノートにて エルの慎ましやかな 姿の解説を♪ ってことなので~
堂々 UPしちゃいました。(笑)


ちなみに こちらは

 

2歳のバースデー♪


c0075585_173476.jpg



そして もう1カット♪

1歳のバースデー♪


c0075585_1101914.jpg


こうして並べてみると 年増しに 成長してるのが一目瞭然!

みんな りっぱな成犬になったね(^^*

 ***************************************

今年も 代官山テトちん宅で お誕生会をやりました♪


恒例のランチと 目の保養をかねた セレブな街並みを お散歩して~
テトちん宅に 戻って さぁ~お待ちかねの ケーキカット!

フフフ。。。ダイエッター3兄妹!
今年は ミニサイズを3個 テトままさんが用意してくださってました(^^

c0075585_118855.jpg

 
この日、 いや・・・・たぶん いつも(^^;
美味しいものには目が無いお二人♪

いつになく 仲良し?つるんでましたね~~~(笑)

c0075585_1193321.jpg

ほら! この目の輝きいっしょでしょ~(^^

c0075585_122677.jpg


これも!


c0075585_123162.jpg


これだって!

えっ?
エルはどこにいるの?って??(^^;
いますよ~一応一緒にぃ

c0075585_124188.jpg


あははは。。。冗談冗談 おこんないでね~お二人さん(^^


事実は・・・ひとつ♪

そりゃぁ~エルさんが お品がよろしいだけですわよぉエルさんの 嬉しい期待の表現がお二人に 負けているってことでしょう♪

香しい香りのものを出すと 必ずやひしっと両側からせめてくるのは 上のお二人!
そうなのよね~。(笑)

ってことは もともと エルさん レディだったってことよぉ~!(*^^*)

・・・・・ありえね~~~~! って叫んだ人 手をあげて!(uu;・・・・・・・



 ********************************************

こんな 会話が ありました。

 Bママ 「ねぇ~テトってさ リリースすると どこか行っちゃう!?」

 Tママ 「行かないよ! あたしの傍から離れないよ!」

 Bママ 「だよね~! このお嬢さん どっか行っちゃうんだよ!すっとんで!」

 Tママ 「え~~~~~! で?帰ってくるの?」

 Bママ 「・・・・・???」

 Eママ 「帰ってくるよぉ!家の周りとか(山・海でないところ)なら どっか行かないよ!」
      
そいでもってね~わかりましたよ♪

 そうそう エルさんは 自然の中では 確かに 我を忘れるほど嬉しくって
 野生児になっちゃうけど~~~~~普段は 野生児とは 縁もゆかりも無いレディってこと!

 

またまた 「うっそだぁ~~~~!」って叫んだ人 もいっかい手を上げて~(==;・・・・



 ま・・・ほんのジョークですけど・・・

 でも 実際 美味しいものへの執着心と 表現力は 絶対テト&ベイクに負けてますから~
 テトは 何事へも パワフルすんごい執着力!

 片やや ベイクは ものごいはしっかり♪なんだけど
 頂くまでは 負けてないけど~食べるのが 遅い?もったり?マイペース?

  ってことでしょうよぉ~。。
  はい! 解説おしまい! (ブーイングでそうだぁ・・・^^。)

 ******************************************
そんな風にこの場は交わした気になってる エルさんとあたしなんですけど

 いやぁ~小動物に弱い (強い?)エルさん。。。
夜 パパさんと一緒にお出かけしたんですぅ・・・・そしたら 突然フェンスに頭つっこんで
興奮モード!


c0075585_1424431.jpg


c0075585_143217.jpg


c0075585_144219.jpg
えっ?なにか・・・いる? いた!

どこか わかる?
c0075585_145595.jpg


みつけたかな~?


ぱぱさんの 指の先
c0075585_1454184.jpg



そうでしょ? こんなにみつけにくいものを よくぞ見つけた!
そして よくぞ大騒ぎしたね!(uu;  さっすがぁ~野生のエル


えっ?わからないって?いったい何がいるの?って・・

正解は ケロケロちゃん(^^;
by eruhime | 2006-06-07 00:54 | 母兄妹

お誕生日 おめでとぉ~☆3歳になりました♪

エルちん 3歳になりました♪



c0075585_23181592.jpg


 

お誕生日おめでと~~~~!
 
同胎ちゃんの みんなも おめでと~~~~~!
  (^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆



いただいた リボンをつけて~家族からの あれこれのプレゼントと一緒にポーズ。
が・・しか~し めっぽう 無愛想の無い顔だったので・・・カットですぅ(^^;

 ちなみに パパさんからは 馬アキレス!

 jinanからは ガム一袋。

 私からは ケーキと おもちゃ。
 ダイエッターエルですもん ケーキもカロリー少ない ヨーグルトチーズケーキのカップ入り。

 
c0075585_23224035.jpg

お品よく スプーンでいただいておりますぅ(^^


B.Dカードも届きました♪c0075585_23235429.jpg



c0075585_2324249.jpgデコメールもいただきました(^^
でもぉ・・・どなたなんでしょう?
差出人が?なのですぅ
是非名乗ってくださいませ~。。


 食事もケーキも済んだころ tyo-nan ご帰還!

 なんと・・・プレゼントあるんだそ~ですわ!

 部屋の外で待たされるエル。。(^^

c0075585_23263428.jpg


そして 「エッル~!」って呼ばれた♪
いそいそと入っていくと そこには なんと・・・・

3本のきゅうり!



・・・・・3歳=3本・・・・・・・(^^;



c0075585_23291090.jpg

あはははは・・・・・・(〃⌒ー⌒〃)∫゛ ・・・

実はエルさん きゅうり 大好物!なのら~~。
c0075585_23313100.jpg


早めに帰ってきてくれた tyo-nan。
出かける用を 返上して 帰ってきた パパさん。

いそいそと おこづかいで ガムを買いに走ったjinan。。

エル~一応 あなたはしあわせものの ワンコみたいですわよ~~~☆

そうそう・・ 
 tyo-nanからのメインプレゼントは サッカーボールの電池入りおもちゃ!
 あっちへコロコロ こっちへコロコロ・・・・ただいま品薄商品だそうですぅ

 なのにぃ~お嬢さまったら ちーっとも興味をあらわさず 視線の先はきゅうりのみ!

と・・・・・一晩たった今日。。(^^
ようやく 興味深々!


c0075585_6563034.jpgこのおっもしろいボール。。一人で部屋内を周遊 あっちへコツンとぶつかっては Uターン!ほっといたら必ず戻ってくるという優れもの(^^  生きてるボールやぁ。。(^^


咥えていいのか?わるいのか?おそるおそる・・・咥えてみるが
c0075585_705044.jpg

まぁ~おいかけっこうボールですかね~(^^;
by eruhime | 2006-06-05 23:39 | イベント

はじめまして~のウェハ&ジェラちゃん♪

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪

 お転婆?姉妹の お二人に会いました(^^



c0075585_2345281.jpg

クンクンクン・・・・おいちいのいでしゅぅ。。(^^
  こちらは ジェラートちゃん♪ なかなか 正面みてもらえないもんでぇ・・(笑)
 
c0075585_2349932.jpg


そして こちらは ウェハースちゃん♪ 毛の色で一目瞭然ね~!
と 思ったんだけどぉ・・・なぜか ちーっとも覚えられないあたし!
 どうも 脳みそのそこんところが 劣化してるみたい(^^;;

 そうそう 合えるかな?合えたらいいなぁ~って感じで 出向いた葛西臨海公園でした。

 日曜のここは 平日とはうって変わって 人・ヒト・ひと~~~~~~!
 見つける自信なくなりつつあったけど う~~~!よし、一回りしてくるぞ!っと
 覚悟を決めたとき 目の前に 元気なお二人を発見!

c0075585_23534675.jpg

ウェハたん ロイス顔!それってどんな顔ってぇ?んん~お人よしな顔?(^^
 かわいいね~。

c0075585_235530100.jpg

ジェラたんは 「気のよさそ~な・・・めちゃくちゃ ほんわかお顔ちゃん」


c0075585_2357984.jpg

でもって・・・お二人ともBIGなパピーちゃん?(^^

c0075585_23581054.jpg

エル&ベイの方には ちょっと来てみるけれど~おじさん おばさん まったくもって
遊んであげましょ♪ なんて雰囲気まるで無く・・結局お姉妹お二人で ひたすらプロレス
しほうだい!
  いいね~いっつも どこでも 出来るものね!お互いが 何よりのおもちゃのようでした!


片や  こちらは。。。。

 
c0075585_003941.jpg

 中年カップル?(^^;

 結局二人で戯れて~。。

 
c0075585_013768.jpg

 こうしていればしあわせなり~ってか?(^^;

 
c0075585_023758.jpg

 じぃさんや~おみみのおそうじ いたしましょーか?
 そうだなぁ~ばあさん ひとつたのもぅかー!


 なんて 声が聞こえてきたらどうしよう・・・・・(uu;

 *****************************************

はちさんと いろいろお話させていただいて~また 合いましょうね♪
と ここ臨海公園を後にし・・・ちょいご無沙汰の D'sに向かいました。

 
c0075585_09054.jpg

さすが ホームグラウンド! この ゆとりある笑顔は なんでしょね~(^^*

もちろん ベイクもご一緒ですよ。
でもね~ここの場所では あのお坊ちゃまベイクりんも 男狩に燃えますの!(uu;

 ママさん疲れてしまったとのことなので~早々に Cafeに戻りまったりしてました。
 ちょい お久の さくらちゃんや ももちゃんファミリーにお会いできたから よかったね!

 
 そして 
   はちさん ジェラ ウェハちゃん ありがとぅございましたぁ~☆
   はちさん どうしても知人のどなたかにそっくりで・・・思い出したくって仕方ありません!

   が・・・しか~し 思い出せず きりきりしちょります(笑)

   お子ちゃま達のお相手もろくに出来ない 二人でしたが~慣れれば平気!
  また 次回 遊んでやってくださいね~ありがとうございました♪

 
c0075585_0153033.jpg




 
by eruhime | 2006-06-04 23:40 | フレンズ♪

お誕生旅行 part2

アドベンチャーエル 八ヶ岳に挑む!



c0075585_2339433.jpg

 
遠くにのぞむは 八ヶ岳連邦!

は~~~っと 息を呑むような 美しい景観でした。


そして 
c0075585_23421372.jpg

エルちんの 大冒険!とタイトルがつけられそうな この1枚。。
も~~ここで生活しているかのような あまりにもこの場にマッチしているお姿なりぃ。。
濡れているところが・・・余りにも エルらしい~~~!(^^:

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 2日目は 初心者向け トレッキングから 始まりました(^^

 
c0075585_2355628.jpg


 木々のすきまから 木漏れ日が差し込む・・・・こんな ロマンチックな小径を歩いて
 いくのです。
 まさに森林浴! 空気が美味しかった♪

 ウッドチップが敷き詰めてある 優しい小径を 進んでいくと、 だだっ広い草原に
 出くわした。

 エルの顔をみてみると 目に☆が キラキラかがやいている(^^:

 よ~し 行ってみるかぁ!(^^; とエルをリリース。
  (二人一緒に リリースは出来ません(^^; なぜって?・・・知る人ぞ知る・・エル&ベイの
   逃走癖。。。。一緒だと 気が大きくなって~帰ってこなくなるのです^^;)
  

eru~~~~~GO!


イェ~イイ!!▼o・ェ・o▼ワン♪
 
   草の背丈が 大きかったので ぴょんぴょん嬉しそうに跳ねながら~
  むこ~~~の方に消えてしまいました。。。(^^;

c0075585_0755.jpg


ハイテンションで帰ってきた エル。
今度は 山に向かう。。森林の中へと 消えていった!(@^_^@)

ほっとんど 野生児と化してるし・・・・。。。
こりゃ~どこまでも 行ってしまいそうなので・・・呼びつけ 係留。。(uu;

つながれた エルにかわって、 堂々 リリースされる一人のわんこ
 ちゃ~んと 小径を上手に歩いてる。(^^:

 それも 先頭堂々 歩いては 振り返り振り返り・・・まるでガイドわんこちゃん?
 
 「エルぅ~山道ってのは こうやって 歩くんだよ!」って 得意げなお顔ですよぉ~。

 で・・・でもさ・・・エルってほら 山道歩いたことないし~だからだよ!ねぇ?(汗)

c0075585_0153822.jpg

                                  (撮影 べいままさん)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
よせばいいのに~トレッキングをそつなくこなし 気を大きくしてしまった・・あたしたち。

 そう。 よせばいいのに~今度は渓谷散策なんぞに挑戦!
  (あのさ・・・初心者だったんだよぉ??知ってるのぉ? あのトレッキングコース。)

 
c0075585_0222883.jpg


 渓谷!とは その名のごとく・・・足場の悪い道を 下へ下へと降りていくのです。

 思わず 「行きはよいよい 帰りはこわい~♪」って わらべうたが頭をかすめましたけど。。

 でもでも・・
 山猿エルマと 野生児エルちん! 嬉しくって~すっかり山のものとなっておりました。

 ベイママさん・・・なれない道のり大変だったことでしょう・・・ベイクは 安心だから 
 リリースね♪ 自分が歩くのだけでも 大変は足場なんですから~。

 
c0075585_027638.jpg

 うほほ~い♪ と はりきりボーイズ またまた先頭きって 道あんない(^^

 早く おいでよぉ!ってね(^^   そうそう・・・ここまでは!(^^;

 ここまで来たら 川原に降りて遊びたいと思うワケでして・・・・。
 ゴールめがけて 最後のダッシュ!

 でもでも 足場は めっちゃ悪い!岩がゴロゴロ・・・超 急斜面な山道?みち?

 野生児エル親子は めちゃくちゃハイテンションとなって~どんどん進む!
 もぅ~こうなると カメラ構えてることなんぞ 無理!


c0075585_0334587.jpg(^_^;)


( ̄O ̄;)c0075585_0341493.jpg


c0075585_0344190.jpg(◎_◎;) おっ!


(⌒-⌒;) ・・・・c0075585_035433.jpg




c0075585_0375098.jpg

これっぽっちも 思いとどまることなく 入水!(^^;

ペンションのオーナーさん 確か・・・・
 「南アルプスの雪解け水ですから めちゃくちゃ冷たいです。泳ぐワンコは 真夏にならないと  居ませんよ!(vv;)」

何さがしてんの??お魚でも 捕るつもり?(^^;

 ついつい 我を忘れて時を過ごしていると・・・・後方から P~P~と 寂しそうな
泣き声が!(^^;

 都会育ちの おぼっちゃま君 べいくりん、 丸太の大きな一本橋が渡れないと・・・
ままさんに向かって 訴えておりました。
 
 でもでも エルんとこ行きたい!どうしたらいいんだよ~~~(; +)

 こんな場面をありました。
   アスレチック風の 丸太で出来た はしご風の橋わたし、 エルちん 両手両足で
 ぴょんぴょん 一足とびでわたりきり~。で ベイクは?と心配になて 振向いてみると
 橋の脇の 草むら斜面を 得意げに 降りてくるではありませんか!

 なんと 対象的なこのお二人。。。。 思わず 笑みがこぼれてしまうんですよぉ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここで 2枚目のあの写真。

そうなんです 帰り道も なかなかあがって来れない来ないベイクりんを
気遣いながら 下を眺める エルちん。

c0075585_103238.jpg


「何してるんですか~~~~???f^^;」

 もち ベイクりんは 帰り道も 期待を裏切らず・・・・丸太橋と戦っておりました(^^
その様子は べいくりんノートで お楽しみくださいませ(^^*

撮ったのは私ですけど・・・思わず 肩が震えてしまうんです。(悪いお友達だぁ・・・)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 楽しい 散策も あっという間に過ぎ~
 次に向かうは 八ヶ岳ワンワンパラダイス  http://yatsugatake.izumigo.co.jp/wanpara/ya/

 用意していった ガイドブックには詳細地図が載ってなくて・・・それも なんか変なところに
名称だけが載ってたもんで・・・ごめん 運転手さんには あれこれ悩ませて たっくさん走ってもらっちゃいました・・・かたじけない。

で ようやく到着。

 最初 「しょぼいじゃん。」なんて言いながら 車を停めたんだけど・・・
歩いてみると ワォ!と 思わず声が出る!

 一戸建てコテージが 何戸も何戸も どこまでもあるのだぁ~
 これは まさしく パラダイス!

 ここに泊まりた~い!って思って 聞いてみたところ・・・夏休みの休日は(お盆付近)もぅ
満員御礼なんだそうです!
 まるでライブチケットをとるごとく 解禁時間になると 時報とともに予約の電話がリピーターさんから かかりまくってくるのだそうです。
 すんごーーーーーー!

 でも 平日は まだどうにか大丈夫って!
 清里方面に向かわれる方 ここは おすすめ♪ RUNも 山のドッグランと名づけてある通り
 森林を利用した きれいな広いRUNでした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 残念ながら ランチタイムは終了してしまってたので・・・・教えてもらった お次のスポット!

 清里と言えば 牧場でしょう~・・。。
 牧場と言えば 牛でしょ~・・。。

 
牛と言えば・・・・エルでしょぅ!


c0075585_1164528.jpg

目的地 滝沢牧場へと 向かう間に こんなお方たちと出会いました(^^

ってか~

 「ほら! エル子!♪」って 車停めてくだすったんですよ(^^

ベイままさんの 期待を裏切らず~嬉しそうに 牛の方へ寄っていく ウチの娘(^^;

す・・すると この通り・・・

どんどん こっちに寄ってきて・・みんなみんなが エルを見てるぅ~!!!
c0075585_120426.jpg

ひょえ~~~~去年の白馬での 苦い経験がくっきりと浮かんでしまいました。

 そして 到着♪

 

滝沢牧場!



c0075585_1224534.jpg


おばさん達 やっとこさ~食事にありついて・・・
 その後 併設ドッグランで ちょい戯れて~。

c0075585_125515.jpg


c0075585_1252370.jpg


帰路についたのでありました(^^
 
ベイママさんって まったくもって フットワーク軽いんです(運転にかんしてね^^)
だもんで すっかり甘えて ぜ~んぶ運転してもらっちゃって~私一人楽してしまいました。

ありがとうございました~♪
改めて脱帽ですよ。。。帰りなんて 清里みちの駅から 海老名PAまで2時間半ですから。
日帰りコースでも全然大丈夫ですね(^^

 この 旅の間 ベイママさんったら 幾たびと口ばしってらした事が。

 それは
 
    「よかったね~ベイクぅ エルが妹で!

    「嫁でなくってね~。。

ってこと。(爆) あんまりの エルのはっちゃきっぷりに ベイままさんったら
すっか~り 姑根性ひらひらなびかせて~ 知らず知らずに口からポロリしてました。

お尻に敷かれまくりの お婿さんになっちゃうってことですかな?

ウラを返せば 優しくって 穏やかな お坊ちゃまってことですかね~
でもさ エルといるときは エルを守らねば!と 他のオスワンコを 近づかせない勢いの
ベイクでもあるわけだから~ 男らしいことも間違いないよね~(笑)


噂の野生児エル・・・。
幾たびと草を食んでおりました(^^

c0075585_1352843.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 そして オマケ♪

 昨日の最後にUPした この写真。
c0075585_159819.jpg
P~P~お互いを部屋越しに呼び合ってる姿です。。

眠くてたまらん 目をこすりながら カメラをむけて 呼んでみました!

すると 振向いた エル!
さて~~~その振向いた 顔の表情はいかに???

どう 思いますぅ???


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
(;___;)ウルウル
  ・
  ・
  ・
  ・
オネガイ ( ><)//
  ・
  ・
  ・
  ・
ヘ(^_^) おいで



さてさて どんな顔でしょう???
by eruhime | 2006-06-01 23:35 | 母兄妹