<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ニューヒーロー カイ!

\(*´∇`*)/ イエィ



c0075585_7135574.jpg


パパさんが 出向いた本屋さんで 発見!
早速 購入しちゃいましたよん♪

お~~~カイ君
かわいいお顔で~(^^*

ちょうど uraさんから 四国のショーで カイ君が大活躍中!って聞いたところ!
まさしく 我らがコーイケルの ニューヒーローですね♪



c0075585_7172954.jpg寝起きの不機嫌そうな エルさんと一緒に~(^^


by eruhime | 2006-04-29 07:19 | フレンズ♪ | Comments(19)

代官山まったり会♪ 春バージョン

c0075585_23484661.jpg

お久しぶり~~~~元気だったぁ!

代官山の 姉御こと テトちんになかなか合えなかった同胎のエル!
今日 やっとこさ~何ヶ月ぶり?に ご対面~が出来ました♪


c0075585_2350456.jpg

ムフフ。。。この通り~テトちん とぉっても元気でしたよ!

 
先回のときもそうだったんだけどぉ~
今日も 同じく。。。

何が??でしょうねぇ~~~


c0075585_23524981.jpgこちらのお嬢様。 ど~も 到着してお出迎えに来てくれるテトちんの事 しょっぱな~テトちんだと 判断が鈍るようなんですわ~


テトちん: エッルぅ~元気だったぁ!?

って ノリで来てくれるのにぃ・・・・・

  おバカなエルは いっつも最初 ビビって ウゴゴゴゴ・・・なんてビミョウな威嚇声を出すのね~・・・・(^^;

 それを聞いた テトちん エルのくせに! って顔でチェック~~~
  横目でちらり ちらり。。

 その数秒後 エルは テトだ!って気づくんです・・・。。。(^^;

 でもって~ その後は エルの猛烈アタック 遊ぼう攻撃!!

   が しか~しぃ さっきエルごときに ウゴゴゴゴ・・・なんて 威嚇のしょぼいのを
された テトは はは~~ん(--;  ってお顔で まったく相手にしませんの。。。

 それでも めげずに 遊ぼう攻撃なんだけど~~~ そのうち しょんぼりあきらめモード。。

 そうそう 毎回こんな場面を繰り返す エル&テト姉妹なんですぅ(^^

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 
c0075585_005270.jpg

そこへ 登場♪ 一人の坊っちゃま(^^

テトネエさんに 遊んでもらえなかった エルさん、すかさず出迎えに走り~~
ベイクさん まだみんなに挨拶の途中にも かかわらず 必死でベイクを遊びいざなうんです。

当然ながら いっくらベイクとて~まだ みんなに愛想ふりまくりきって無いと・・・ちょい
ノリ悪し。。。
 そんな事 ちーっとも気にしない興奮エル まだまだ ちょっかいは続き~~~
ついには たまりかねた ベイク!

 「やめろ!エル!」と 吠えた!

    2回? 拒否された エルさん・・・・さすがに 止めた。。。。

 で・・・・・その後は いつになく ベイクをも誘わないモード。。(uu;
 ははは・・・・学習したのねぇ~・・・。。


 で・・・そこそこ ご挨拶も済み・・・・
 美味しいものが 出てこない?事を確認ベイクりん、 そろそろ遊んでみるかぁ!っと
ばかり エルさんを ベイクのおっきな手パンチで 遊ぼう誘いモード!

 パンチ! パンチ!パ~~~ンチ!

c0075585_018883.jpg

 
 痛いだろうにぃ~ 怒りもせず かといって すぐに乗りもせず~ボケーーーーっと
してるエル。。

  まぁ~こんな 風にとワンコには ワンコの意思のお伝えモード 拒否モードが
しっかり あるんだなぁ~と その様子をおもしろおかしく眺めてみたのですぅ(^^

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そして 今日もお近くにお住まいの お二人さん、メインゲストで~す♪

c0075585_0112143.jpg


いつも 笑顔満載の メイシェちゃん♪

c0075585_0451648.jpg


合えば合うほど ご愛嬌ボーイ♪ のファルく~ン♪

エル&テト&ベイクの 3兄妹は何をするのも つるみトリオ。。
 一人が吠えれば 3人で吠えながら 大騒ぎ!

 一人が おやつのおねだり&いただきに 動けば 3人われ先とざわざわと。。

 だけどぉ メイシェちゃん&ファルくんは 遊ぶ遊ぶよく遊ぶ!
 大好きなおもちゃを見つけては 投げて投げてと あっちこっちに持ってくる♪

c0075585_0222971.jpg

足元に ポトンとおもちゃ落っことし~とって来てはのエンドレス♪


c0075585_0232773.jpg

戻ってこないなぁ~と思えば こんな状態。。(uu;
いっやぁ~メイちゃん ファル君の 集中力ったら 見習って欲しいもんだぁ!


 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コーイケルズのお集まりでは 無くてはならないのが ご存知 餌付け!(^^;

 もぅ~みんな アピール大忙し♪
我先に~と どんどん前へと出てくるワンコに じーーーーっと 控えがちに お座りして
見つめているワンコ・・。

 それぞれ 自分流があって なかなか楽しいもんなのだ!(笑)

c0075585_0284376.jpg


c0075585_0292563.jpg


c0075585_0302216.jpg

c0075585_030547.jpg


c0075585_0314455.jpg

とね!(^^*

 人間さんたちは テトママさんの 快活なノリに 笑い~
  美味しいものを ぺちゃくちゃ頂きぃ~と 楽しい時間を過ごしました(^^

  代官山の町並みも いつ来ても いい感じ♪
  さすがに ゾロゾロ歩く 同じ柄のワンコ達 目だってましてぇ~
  あちこちから お声をかけていただきました(^^

   でもって・・・・・あっと言う間に時は流れ~またまた 遅い時間まで 
  お邪魔してしまいました。。(汗)

   田舎ものの私らは~時には 都会さにおのぼりしたくなるものなんです。
  また 近いうちに お邪魔するわよ~~~テトちん!
  エルが しょっぱなから 忘れないようにね(^^

  今日は ファルくんも メイシェちゃんも テトちんも ベイクりんも~
 み~んなを 抱っこ抱っこさせてもらっちゃいました!

 いつもは ベイク&エルなんで・・・・

      一言・・・かっる~~~い!!
      キャシャだね~~~~~! もちろんメイシェちゃん&ファルくんですよ(^^

 目指せエルちん スレンダーを!!
 
 テトちんも 小さくって軽いんですよ。。でもね~ 超活きのいい かつおみたいに
 腕の中で 元気なんで~~~~これまた 別なあんばいでしたわね~(爆)

  

   最後に



   これ だぁ~れだ!?(〃⌒ー⌒〃)∫゛

c0075585_0433985.jpg

by eruhime | 2006-04-27 00:43 | フレンズ♪ | Comments(8)

JKC訓練競技会!

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!

ジャジャジャジャ~~~~~ン♪
c0075585_23133996.jpg


すごいですぅ! 表彰台 【1位】に 乗っかってらっしゃるのは コーイケル♪
さぁ~だれかな?(^^;


ヒントです
c0075585_23174130.jpg



鮮明に撮れなかったので ちょい無理があるかもですが(^^;

そうなんです!

そのお方は 最高得点をgetして 決勝進出!
そこで 堂々~の競技をやってこなし 沢山の強敵ちゃん達をも 乗り越えて
優勝トロフィーを手に入れたのです!


c0075585_2323153.jpg堂々と。
お顔は 常にオーナーさんを見上げ 忠実に!




c0075585_23243848.jpgお二人のぴったり合ったお姿が・・鳥肌たった私でした(感動をありがと~)



c0075585_23275040.jpg

成績発表!直後の表彰です。ママさんの涙が 美しかった~(*^^*)

 思わず こちらももらい ジュルジュル。。(;_;)

 Jパパさんも  男泣き(><;

ウチの娘と 同じコーイケルとは 思えない・・・・・。。。。(uu;

 そうですぅ その御方は

 こちら♪

 
c0075585_23312998.jpg


 初めてお会いさせていただきました 風花ちゃんでした!
今日は お初の私なんぞまで ワラワラさせていただきありがとうございました!
そして 本当におめでとうございます!
 とってもとっても お二人 素敵でした!

 そして Jパパさんって 純粋な 「素」なお方なんだなぁ~って微笑ましく嬉しく
させていただいちゃいました(^^
競技犬として がんばる意味がわかったような気がします!

 がんばって~~~!

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

 そして 本日のメインイベント~!

 そうなんですぅ 我らの同胎の☆ 凛ちゃんが遠征されたのです(^^)/


あなた どなたさん?c0075585_23444849.jpg
覚えてた?(^^;
鼻の先には エル&ベイ



c0075585_2348070.jpgガンバレ~~!


競技会はじめての私には 何がなんだか??
Jパパさんから 説明していただいて どうにかこうにか理解にこじつけ~・・・。

で、 改めて すんごいなぁ~!
大変なんだなぁ~と 感動あるのみ。

 凛ちゃんも お見事に ひとつひとつ こなしてる!

    が・・・残念・・・uraさん 緊張のため ちょいポカしてしまいまして・・・
      目標にちょい 手が届きませんでした。
    でもでも 私は凛ちゃんの がんばってるお姿みていて とぉってもときめいたし
    わが子を見るようで 嬉しく誇らしくさせてもらっちゃいました

    凛ちゃん ありがと~~~カッコよかったよ♪
    次に向かってがんばろうね~(^^)/

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
そしてもう人方。 そうそう とぉってもご無沙汰しちゃってましたので
 楽しみに 探しましたよ! 会場を(^^

 おっ! いたいた!(^^*

 
c0075585_2359589.jpg

 まだ競技前! 緊張の練習タイムですね(^^
 刺激しない方が いいんだよね? と さささぁ~と 近くを通りすぎさせてもらいました(笑)

 J君の競技時間、把握してなくて ちょっち見逃してしまい 後悔~(><:
 でもね ベイクりんの お教室の先生が 褒めてらっしゃいましたよぉ!
 カンペキだったよ!って♪(^^*

 だのに だのに ご謙遜なパパさん あれやこれやと葛藤されてましたけどぉ
 お姉ちゃんの 風花ちゃんの りりしいお姿を目の当たりにして こみ上げてくる(メラメラとぉ)
 熱いものを感じたんです!(そうだよね?)

 がんばるぞ!って堅い決意をされてました!
 Jこりん ファイトだよ♪ また 応援に行くからね!(^^*

   >*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
 集合写真にチャレンジしてみました(^^;

 
c0075585_062427.jpg



c0075585_064613.jpg



c0075585_07792.jpg



c0075585_073023.jpg


(^^; 中央から向かって右へ3頭さま~いやいや・・・右2頭さんでしょうか?
  コメント無くても 伝わりますよねぇ~~~
  競技会には 縁の無い お二人~。。。

  あっ・・・でも でも 一番右のお方のママさん ちょいメラメラ湧いてくるものが
 あったかもぉ~~~ムフフ(^^*

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
 
 そして 会場について 初めて見つけた コーイケル♪
 お声をかけさせて いただきました!


  ミューズリーちゃんです♪
c0075585_0114418.jpg

ちょっと まぶしくってお目目小さくなってしまったけどぉ~どう?
誰に似てるかなぁ?

そうなんですぅ。
 ユッタと ボイスのお子様だったんです。
 って事は まめちょ&かれんちゃんと 同胎ですねぇ!
 それに ロイス&ナンナ ちゃんの妹ちゃんね!

 とっても 小さくて かわいらしくって フレンドリーな女の子!
 尻尾ブンブン振って ご挨拶に来てくれました。(^^*
 
 今日は応援でしたけど 競技会デビューもされていて 好成績を
 修めているご様子なり~

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

 風花ちゃんの 晴れ姿を見届けて 会場を後にし~エル同胎ご一行さまは
 車で15分位 お付き合いをいただいて~D’sにお立ち寄りいただきました♪

 だってぇ~uraさん達 朝も昼も 食べてないでがんばってらっしゃったんですよぉ~
  気をきかして 差し入れでも持っていくんだったぁ・・・と後悔しても 後の祭り。。。

  
c0075585_0231559.jpg

 慣れない場所で お疲れ凛ちゃん とぉってもお静かぁ~。
 
  でもでも~「いつもは こんなにしずかじゃぁ ないですよぉ!」て・・・。。。(笑)
  エル&ベイ の大好きな野菜スープを一緒にご賞味!

  お味はどうでしたぁ?

  
c0075585_0263387.jpg

  暗くなってたので フラッシュたくと 赤めに。。。(^^;
  赤目避けたら ピンボケにぃ~(^^;

  短い時間でしたけどぉ 合えてよかった!
  嬉しかったよぉ! キレイにまとまったお顔立ちの 凛ちゃん。
   
  とってもしっかりして見えるのよねぇ~
  それに比べ なんだか 軽く見えるエルさん・・。。(べぃさんも)

  まっそれはそれでいいっかね(uu;

  ミューズリーちゃんのママさん(お姉さん) エルを一目見て

  「笑ってるぅ~♪」って。。 垂れ目だから 万年笑顔に見えるのよねぇ~~~(爆)

  uraさん パパさん お疲れ様でした!
  そろそろ ご自宅到着かな? これに懲りずまた 是非是非関東遠征いらしてくださいね
 心から おまちしておりま~す♪







 

 
by eruhime | 2006-04-23 23:11 | フレンズ♪ | Comments(26)

お世話になった くろわん家~♪



c0075585_0212377.jpg


いつも 癒しネタの数々を 疲れた我々に 披露してくだすっている

 ご存知 くろわん家 アルティ兄ちゃんと ロイス坊です(^^*

 今日は こちらのくろわん家ご家族に とことんお世話になりました♪
 
 お天気にも恵まれ 気持ちのいい春の一日 

   ・・・我家からは 関東真反対に位置する 茅ヶ崎こと こちらのお二人の
   お住まいになられている 御所に どっぷりお邪魔させていただいちゃいました(^^)/

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*

ちょっと 怠けたわたくしぃ・・・。
 カメラ かついで行けませんでした。
  その上・・・デジカメは持ってったのにぃ~チャンス逃し放題でした(^^;

  まぁ~そんなワケで 本日のメンバー紹介は

      ずうずうしくも くろわんこ日記で ご覧ください♪

       楽しいキレイな写真目白押しですしねぇ~(^^*


なになに? ずうずうしすぎるよぉ~って?

c0075585_051368.jpg


まぁ~ロイス君 シャンプー間も無いしぃ キレイねぇ~特に下半身なんぞ つやつやね(^^

  確かに確かに お世辞でも何でもなく シルキーウェービィの ロイス君の毛、
 確実に成長されてまして~成犬の貫禄でした!
  
   
・・・・・・・・それが



   
・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか




   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなぁ~(><





   

だ・・だれですかぁ? この 後姿? (^(^(^(^(^(^^;)



c0075585_0415454.jpg


(@_@) パチクリ・・・・・なにゆえに?
 
   もぅ 巷で有名っかなぁ~(笑)  ま・・後ほど♪


   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*

 今回も 一人で関東横断は ちょっと自信もなく・・・ベイクんちまで車を走らせ
その後は ベイままさんが運転! 私は 後部座席で エル&ベイと 犬になった気分で
遊びながら~とのんきに 同乗させていただきました(^^

 でもでも・・・・ちょい ナビが古かった?とおっしゃってたベイママさん ナビに踊らされてしまい
ちょい 廻り道をさせられてしまいました(^^;

 疲れたよね~~~??ごめんね!私が方向音痴でなければ ナビさんに頼らずとも
 任せて!って言えるのにぃ・・・。。
  もぅ ナビなしでは 何も出来ない おばかもんなもんで~お疲れさまでしたぁm(_)m


  今日も 参加メンバー最終登場になってしまって お待たせしちゃいましたしぃ~
 すいませ~~ん(><;


  到着と共に お食事♪

  手作りの 大きな釜で焼いてるという ピザ
  あたし・・・・だ~いすきなんですぅ♪  ピザ!!

  すんごい 軽くて 大きなサイズなのにぃ かる~く完食! 超 美味~でした!!
  また また・・・・是非 また来ます!(^^*


  
c0075585_135279.jpg

 
  発展途上真っ最中の れれぽたん わぉ~パピヨンに見えるよぉ~(笑)
  しっかり お姉ちゃん役が板についた クィねえたん。
  かっわいいねぇ~。。。


  c0075585_164671.jpgこんなときも。。


こんなときも。。
c0075585_173189.jpg


じっと がまんの子でありました! すごいすごい お姉ちゃんだね~~~~!


 で・・・その姿を じぃ~~~~~~っと 拝見させたいただいた エルマさん

       ん~~~~~~~~~いもうとが ほしぃ~~~~!!

と 思って止まない 心うちなのでしたぁ。。(^^*

     *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*

  さぁ~ワンコ達!
  じ~~~と 我慢の子であった!の時間も終わりよ!

  おもいっきり 走らせてあげようね!

   って 事で この後は くろ母さんツァーさんご一行 
    里山公園 と言うところに 連れて行ってもらいました!

    えっ????ここ 茅ヶ崎でしょ???

         い~や 里山よぉ!
         
              海でしょ?

      だから里・・・・・山・・・・よ!   

そんな声がどこからかぁ~(笑)

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*

   

さぁ~遊ぼうね♪



c0075585_133471.jpg
相変わらずベイクを独占モードの エル。。
あのさぁ~こんだけ 走ってくれるメンバーがいらっしゃるのだからぁ もちっと他のお友達にもちょっかいだしてみたらどうよぉ~~(==。

でも しかしぃ 嬉しそうね♪ まぁ~いいっか。。(^^+

みんな あちこちで 遊ぶ遊ぶ♪
   こんだけ 同じ色 形のワンコ達が そろってるとぉ~
   通りかかった 人々の反応が面白いのだ!

      「おぉ~~~犬のパーティだあ!」 個人的には ある小学生の男の子の
                            この おことば 気に入りました(^^

       
    

そして 待ってました!の餌付けタイム♪



c0075585_1525910.jpg


まるで 配給のような この光景・・。。それぞれアピールの方法はビミョウに違えでも
 同じなのは 真剣な目の輝きなりぃ~!

 
c0075585_1545219.jpg


わらっちゃうのが この2カップル↓


クィたん & ビッくん
 
c0075585_1553770.jpg


エル&ベイ
c0075585_1563895.jpg



   ・・・・・・・さぁ~おおきな違いはどこでしょう???

   ・・・・私は どうしても目がいく・・・エル&ベイの 頭蓋骨!(==;

    でけぇ~~~~~!(あっ お言葉ワルイですぅ) 立派な お頭なりぃね(uu;


c0075585_158502.jpg



  こんな アピールもありよ。(^^


遠くから 見つめる アルビーム!!!c0075585_21966.jpg


さやさんの 背中を叩いたり
c0075585_22143.jpg上ったり 必死のアピール
れれぽちん♪
 

この時間には残念ながら メイシェちゃんぽむたん バイバイしちゃってまして
 お二人の写真・・・ほとんどありませんでした ごめんなさい!(><;

 
   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*

  そうです ここはでした!

   って事は もちろん ハイキングありでしょうぉ~~~!
   これまた くろ母さんの 案内で 山歩きまで楽しませていただきました!

   うっわぁ~なつかしいなぁ~~~・・・ウチの田舎の山みたいやぁ!

  
c0075585_272066.jpg

 
   こんな感じでゾロゾロと~。

   「行きはよいよい 帰りはこわい♪」って わらべうたありましたねぇ~
    まさに それ!

    行きは 先頭あたりを歩いていた 私なんですが・・・・
    帰りには ふと気がつくと ↑写真のように 歳の順に(ほとんど)前から ササさっと
    歩いてました・・・・この行列。。


    よくまぁ~こんなに 自然に歳の順?ってね(笑)
    これ 気づいたのベイママさんなり~(^^;

    さぁて~~~~ここで いよいよ あのバッチイ後姿の ワンコちゃん出番ですぅ


    ウフフ。。。。

    天然水分100%の ロイスく~~ん♪


    ママさんたちの オタケビに 振向いてみると、そこには 側溝から 這い上がろうと
    必死の ロイスっちのお姿が(^^;;


     で・・・・ずり落ちた 彼は・・・・あきらめた????


     チョロチョロと お水が流れる このほりに  ちゃんとお座りされました(^^;

     
c0075585_2144657.jpg



か・・かぁちゃん。。。。c0075585_215535.jpg


冷静に 振舞ってらっしゃった くろ母さん!
 なぜ?どうして?そんなに冷静で らっしゃったんですぅ?


c0075585_2181318.jpgロイス♪ おやつ!(^^;


おやつだよ!おいで!c0075585_2192183.jpg


座ったまんまで おやつポリポリ食べてます(^^;

で・・・力がついた?勇気が湧いた?
このまま 全力で ジャンプ!無事 救出されたロイス坊でありました(^^

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*

 時間の経つのは早いもので 公園にキンコンカンコン♪ 鳴り響いた頃
  みんなで またね♪ と 挨拶をし 帰路についたのでありますぅ~~~

  なはずなのにぃ・・・・・
    くろ母さん くろわん家に招待していただいちゃってぇ~~~~
    これまた みんなで ゾロゾロと おじゃまさせていただいちゃいました(^^

    ホントに 何から何まで 大変お世話になりました!

    細やかなところまで 気のつかれる御方だなぁ~としみじみ実感!
    見習わせていただきます!

     それから~~~エル& エルマ のショック&決心!

         めみさん & ビッ君・・・・・何ゆえに そんなスレンダーバディで
         いられるの!

         恥ずかしいったら ありゃしない エル&エルマでした。。。(uu;

         はぁ~~~がんばります! 

ダイエット!!




   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*

最後に この1枚

c0075585_2293052.jpg


  ベイク・・・あたしは もうダメ・・・・。。。
  ママちんを よろしくね。。。

  おぉ~エルぅ・・・がんばれ 帰ってこい!


         ははは・・・。 はしゃぎ過ぎのエルさんたらぁ 死んでました(車中)
   
   

      
by eruhime | 2006-04-19 01:40 | happy day☆オフ会 | Comments(15)

雨よあがれぇ~!

1日中お休みの日曜日♪

ならば~めずらしく ちょいご無沙汰しちゃってるぅ ベイクりんと
デート
しっましょ!♪ 

 が・・・しかしぃ これまた 雨の天気予報。。。。

 なんでぇ~最近 雨・アメ・あめ~~~!ばかり??(’へ’)ムー
でもでも エル&ベイの こんな笑顔を見たくって~の母達が決行!

その頃には 雨も上がり どうにかこうにか楽しい一時を 過ごすことが出来ました!

c0075585_065640.jpg

う~~ん(^^ お二人さん いい笑顔ねぇ!

  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

  雨の降る間は 晴れますように!と願かけながら たまった 家事を端から進め~。
 ひととおり 空も明るくなり さぁ~大丈夫かな?と思った頃には もぅ 午後数時間が
 過ぎ・・

   あちゃ・・・遅くなっちゃったぁ!

   と 車に乗り込もうとする エル&あたし。。。

   ポチっ! ポチッ!と リモコンキーを 幾たび押しても何の反応も無い 我が愛車!
   な・・・何? (((^^;)
   キーの電池が切れた?と判断し スペアキーをもってきて ポチッ!
   ・・・・・・反応なしぃ。。。(泣)

   お待たせしているだろう ベイママさんに お侘び&お願いの連絡をしてぇ~
   ずうずうしく お迎えに来ていただいちゃいました。(^^;

   ごめんね~ベイクぅ せっかく 遠くから到着していい感じでRUNで遊んでたんだろうにぃ。
   
   と 同時に ホ○ダさんにもTEL!(ダンナ様経由でね)
   
   で・・・・・結果はというと・・・

     なんとぉ・・・・ バッテリー切れ!(@@;))))~~
     室内灯・・・ON状態で1・2日間 経ったそうなぁ。。。。(==;

    もぅ~故障と信じて 疑わなかった 私達(あたしとダンナ)

    自業自得だったとは! 
   
    なのにぃ~変な顔ひとつせずに 笑顔で 対応されたホ○ダさん! 

あんたは エライ! (〃∇〃)


ありがとうございましたぁ このご恩はわすれません。。。

で・・・誰だい???最後に 車乗ったのは????(#--#) ムム

  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて ベイママさんの お陰で無事 D'sにたどりつけた 私達♪
 もぅ かなりの 遅い時間だったけどぉ その頃には 雨も上がり~グランド状態も
 心配なく 遊びました! 走りました♪


 
c0075585_0313037.jpg
さぁ~こい!
オイラガ取るんだ!!



c0075585_0324816.jpg
アラ あたしよぉ!取れるもんなら
 取ってみなさいよぉ!



そんな 声が聞こえて来そうなお二人! 嬉しそうに絡んだりぃ~取りっこしたりと。。(^^

c0075585_0355162.jpg


まぁ~勝負は五分五分ってとこかな?(笑)


恒例のc0075585_0365419.jpg
煮込みスープを
頂くため 持参した
スヌード仕様エル(^^;


   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 そして またまた お家まで 送っていただいちゃいましたm(_ _)m アリガトォ~★

 ベイクは 揃ってた我家の息子達に お尻くねくね 尻尾ブンブンご挨拶をしてくれて~
 どこがそんなに いいのかぁ?って思うくらい 楽しんでくれる我家のリビングスペース。

 ハイテンションで jinanと お遊びタイム♪
  こちらの様子は べいくりんノートで 見てね~(^^

  で・・・エルは?というと ひたすらベイクに遊んで欲しくって~ 誘いまくりの
  エルパンチ早送り ハイテンション!
  
  しつこすぎて ベイクにおこられたりしてさ(^^; 


  
c0075585_0422861.jpg
ベイママのタクラミで 二人仲良く ハウスぅ~♪  狭そうだね??ベイクぅ~(笑)


c0075585_0515076.jpg


で・・・・・まだまだ 我家のアクシデントは 終わらず・・・・
 ワンコ達と お調子に乗って 遊んでいたウチのjinan。。。。
  
  なんと  テーブル上の 照明(ペンダント式の)に手を思いっきりぶっつけ なんと 
  ガラスの照明カバー・・・・見事に大破!

   ガッシャーーーン!!(*ロ*;) ギョギョ

破片が 部屋中に 飛び散ったのでございますぅ。。。(==;

   後片付けは大変だったけどぉ ワンコ達も 人間達も その破片に
   当たって怪我などという事が 無くてよかったぁ~。。。

   本人は なんてったって 「素手」で 照明を 空手チョップしてしまったのですから
   多少 流血してましたけど ・・・・まぁ ほんのちょっとだし。。。

   我がやの 度重なるアクシデントに 翻弄されてしまった ベイママさん 
   今日は 眠れない??(笑)

            どうもどうも ご迷惑 ご心配おかけしまして すいませんでした!
             お許しあれぇ~~~(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


 でも そんな事は なんの心配も無い ワンコさん

  エルは 言うまでも無く 満足な睡眠タイムに 入ってますぅ(笑)


  NEWバージョン ワンコベッドです♪
c0075585_12272.jpg

 
   
by eruhime | 2006-04-16 23:01 | dog run | Comments(15)

必要ないでしょ?って?(--;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

エルちん スヌードでびゅぅ~~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


えーーーーーーーーっ! 必要ないっしょ!って???


   ・・・・・ま・まぁまぁ・・・そうおっしゃらずにぃ。。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
  
ジャ~~~~ン!  
  
c0075585_0282789.jpg


  プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ  まんまる エルさん どこもかしこも まんまるだぁ~。。

  ::::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::::

このごろの パパさん・・・こればっか!(ノ~ё~)ノ ん~~いけずぅ~♪



c0075585_0321510.jpg


c0075585_0332135.jpg


c0075585_0335323.jpg


by eruhime | 2006-04-11 00:35 | 日常♪ | Comments(8)

ベルねえたん♪ いらっしゃい(^^

大好きな ベル姉たん(シェルティ)と 

ママさんが遊びにきてくれました!



c0075585_2235965.jpg

ご覧の通り エルはパピーの頃から お世話になってるベルちゃんとママさんがだ~いすき!

c0075585_22363029.jpg

お昼ねしてたの誰? 
  
 眠気もふっとんでしまったようです。(^^

 おみやげのオヤツを頂いて~ ままさんにはナデナデしてもらって~
もぅ ご機嫌♪

c0075585_22381284.jpg

始終この顔で ニマニマしておりました(^^*

 ****************************************

こちらのとっても美人のベルちゃんは
なんと 10kgのダイエットに成功したんです(^^;
c0075585_2243999.jpg



そうなんですぅ~マックスでは ○○kg・・・道行く人に「コリーですか?」って
聞かれまくってらしたんです。

でも・・・すごいでしょ~10kgですよぉ!で 現在はエルよりちょこっと重いくらいの
体重に~。。


 ******************************************
 夕方は お散歩がてら 近くのショップ集合体にと出かけました。

 エルのお散歩コースでもあるこの場所に なんと 「ペットシティ市川店」が
OPENしたんです♪
c0075585_2249293.jpg


 さっそく あちこちウロウロと~。
 そしたら 店長さんじきじきに エルさんに おやつのご挨拶~♪

c0075585_2250228.jpg

沈黙のしずくもの催促にて たっくさん頂いて(==;  もぅ~しっかりインプット!
明日からは きっと毎日お立ち寄りするんでしょう~ね~(uu;

それに こんなスポットまで出来てました(^^
c0075585_22532628.jpg


でもぉ 水遊び場所があるでなし・・・・どうしてぇ?
RUNでも 作っておくれよぉ!(^^
 
by eruhime | 2006-04-09 22:58 | フレンズ♪ | Comments(6)

恋多き女?


今日も 遅い夜散歩となってしまってぇ~歌なんぞ唄いながら (恐いから。。)
 二人で シャカシャカお散歩してました(^^

c0075585_1141878.jpg


 夜のお散歩で 逢うことの多いお友達は パピヨンのプー子ちゃんと
ミックスの 大きめでロン毛の HIDE君♪ 他・・。。

 他はともかくとして~前述のお二人は エルちんも だ~いすきなお友達!
出逢うと 嬉しくってP-P-泣きながら 「あそぼあそぼ!」って誘いモードなのだ。

で・・・今日!
びっくりぃ~~(◎◎;)


 なんと 始めて?逢ったと思われる ジャックのゴール君 (未去勢6歳)♪
 はじめ 彼が寄ってきたとき いつもの鼻をシクっとさせて嫌がったと思ったの・・。。

 と 思った直後 

エルは 変貌した!(@@;;;) はて?



 今まで見た事も無いほどの ハイテンションで ゴール君とのお戯れが始まったのだぁ!

その二人の姿の 可愛いこと!すばやいこと !超 おかしいこと!ったら~(^^*

 エルパンチは 超スピードで炸裂するしぃ リード離れたら ぐるぐると回転しながら
キャハハ~~~モード!
 ゴール君 6歳とは思えない程 元気な お遊び上手っ子!
 何分くらいかな? あんまり可愛いんで その場でしばしお付き合い!

 な~んか その姿見てたら~まだ1歳前後のエルを思い出してしまいましたわ~(^^

 でも~どうしてなんだろ?
 未去勢の男の子 近づいてくると 逃げるんではなかったぁ?

 成長してるのかな???
  
   それとも・・・・・・・・・ゴール君に  

惚れた!?

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 そんな風に思わせてくれる程の はしゃぎっぷりのエルさんでした~☆☆

   *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

返ってからも ハイテンションは続き~jinanと 鬼ごっこ~
写真は そのときのですぅ。。さすがに夜のお散歩には 携帯もカメラも持ってなかったんで~
その様子撮れず 残念なり(><;

 
c0075585_116079.jpg



c0075585_1162249.jpg



ハイテンション続きエルさん 嬉しそうでしょ~(*^^*)
 
 
c0075585_1173096.jpg

by eruhime | 2006-04-06 23:58 | 日常♪ | Comments(5)

お花見~のはずが。。。

わぁ~い お花見だぁ!



 ・・・・・・・の 予定だったのにぃ・・・・。。(ノ_<。)うっうっうっ

 無情にも 天気予報が的中・・朝から 

雨!

(;___;)

 あきらめきれず~車中から 見ようか?とも思ったけどぉ・・・

 それも 無理だぁ。。

 エルには 昨日から 伝えておいたので(伝わってるのか?)期待満々の笑顔を
無視することも出来ずぅ~目的の無い お出かけにGO!となりました。


  まずは~お腹の空いた 人間がランチ♪
 そうですぅ この雨では いつぞやのようにRUNは無理としても 遊びに行きました


c0075585_0245895.jpg
もち、D’s♪


ママさんと たっくさんお話して 看板犬のミウママとラブラブして(^^
 パパさんは 読書に深けこみ~。。エルは RUNに行くぅ~と だだこねて。。(笑)

 *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


この後は ワンコ連れOKのディスカウントSへと足を運びぃ~

c0075585_029777.jpg


文房具やら 生活必需品をあれこれ 買って・・
 ペットコーナーでは 小動物の魅力的な香りが漂ってたのでしょう?
カーとの上で 大興奮しまくって~。。(汗)

 いそいそと 次の予定の準備のため 帰宅~♪
 
 ここで 家族4人集合し、 エルは お留守番(uu;してもらい
お次は 夜の部の予定へと 大移動。。。と忙しい1日でした。

  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

  夜の部・・・カメラも携帯も忘れたぁ(^^;

  おじいちゃん おばあちゃんが 長男のお祝い会に家族一同を招待して
 下さったのです(^^


c0075585_0404551.jpgc0075585_041096.jpg


シェフさんが お部屋に来て 北京ダックに ナイフを入れてくださる
パフォーマンスとか~おじいちゃんが 即行覚えた 手品を披露(^^


めでたい お祝いだから
c0075585_0545840.jpg
めで鯛 鯛のおかしら付メニュー

 と 楽しく美味しく 家族だけのお祝いをしていただきました!(^^)v

 *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

 最近いろいろと HAPPY続きの ご長男 
 先日 お誕生日も迎えたところ!



c0075585_046316.jpg

去年は エルとラブラブ写真撮らせてくれたのにぃ~今年は 逃げまくり~
撮った写真は これ!(==;;

 背後のワンコが 亡霊のようだぁ~。。。。

 その上 チャッカマン ガス切れで・・・天火出来ず・・・
 この状態で 写真撮っただけ(==;

 でも~今年は (私の)大好きなミルフィーユ♪ 美味しかったですぅ(*^^*)
  
 エルですか? 大丈夫ちゃ~んと おりこうさんにお留守番してました(^^
 おみやげは とっても近くに(エルのお散歩コースに)OPENした ペットシティ市川店
 に立ち寄って 買ってあげた おやつのあれこれ♪

 満足そ~に いただいてました(^^
 





 
by eruhime | 2006-04-05 23:17 | 日常♪ | Comments(6)

入学式!

4月1日 ウソのようなホントなこの日 
 長男無事に入学式を終え 大学生となりました(^^


 寒さと寒さの 合間にちょこっとあったかだった1日 桜は満開!
まぁ~思い出多き式となったことでしょう!!

 私も 興味半分で 出向いてみました!
当然 一緒には歩いてくれない息子達ですからにぃ 一人ぼっちで行きましたよぉ(泣)

駅に着いてびっくり! 街を見渡してびっくりぃ!ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

見渡す限り 人・人・ヒト・ひと・ヒット~~~~~!!!(_□_;)!!
アルバイト勧誘の人垣を 通りぬけ~ サークルの勧誘の大学生の人垣を 通り抜け~
お廻りさんの誘導にしたがって~ようやく会場に着いた!


警備員さんではないのですぅ
c0075585_0211648.jpgホントに 警察官が
たっくさん 交通整理と
パトロールされてましたぁ


そ・・し・・・たら・・・・
もぅ~会場は父兄席いっぱい! 外のビッグスクリーン前の 巨大テントもいっぱい!
連れて行かれるままにぃ 歩いていたら なんと 一般の教室?のスクリーンで見る
入学式となってしまいましたぁ。。

早めに来たのにぃ~もっともっと早く来て 並ぶくらいの勢いでないとぉ~ダメなんねぇ!(涙)

c0075585_0194999.jpg学生さんとご父兄さんで埋め尽くされたキャンバス


c0075585_0151895.jpgどこを見てもヒト人ひと~。。。



厳かな上にも 応援団の先輩方の 楽しいお祝いのパフォーマンスなどもあり、
スクリーン上ではありますけれどぉ とっても興味深く式に参加させてもらった気分でしたぁ!


終わった後 キャンバスを一回り~(^^
こんな時でもないとぉ 堂々見学できないもんね♪

もぅ~勧誘の先輩方で 街が埋め尽くされてるんですよぉ!(^^;


ラテンの音楽に合わせてc0075585_025213.jpg
各サークルのプラカードが
踊る♪ はねる♪練り歩くぅ~♪


チアガールのお姉さんなんて 吹っ飛んでましたしぃ(==;;

いやぁ~楽しそうだなぁ~いいなぁ 大学生!

息子よ~君の目の前はバラ色と輝いていることだろぅ!!(笑)
でもぉ 第一の任務 学問を忘れんでくれたまえぇ!


 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


前日 おnewのスーツを試着しつつ ネクタイの結び方を 父から 伝授!

で~びっくり眼(まなこ)で見つめる エルちんと 記念撮影☆

c0075585_0453640.jpg


顔見せろ?って?
いやぁ~見せるほどのもんではありませんから~。。。

出発の朝 すんごい格好でお見送る父母に手を振られ~出かける
一人の サラリーマン学生さん。。。(^^;
c0075585_046293.jpg


で・・・・直後 今日もせっせと部活に通う 次男坊!
歩きながら 靴はくなぁ!

c0075585_047249.jpg

by eruhime | 2006-04-01 20:04 | イベント | Comments(10)