tyo-nan・・・auからdocomoに戻していい?

って 言うから~まぁ~お祝いで買うなら 好きにしぃ!って任せたの。。。

そしたら・・・・

なんとぉ・・・

P902i の 花柄を間違えて買ってしまったのだ。。(==;

色の自覚違いであって~まぁ 確かに間違えやすい カラー名だったんですけどね!

 で・・・・突然私の携帯が それになりました。。。。(汗)

カメラ性能だけを見て~買った携帯・・ちょうどあれから1年。。

さよならの前に 写真撮ってみよっと。。って感じの 意味の無い写真ですぅ


c0075585_2341160.jpg

ウチの息子達が それぞれ6年間通った小学校の花壇に咲き誇る 菜の花


c0075585_23414929.jpg

先生方の苦労あり とぉっても綺麗に咲いてますぅ


c0075585_23423197.jpg

携帯なのにぃ 綺麗ですよねぇ・・。。。
新しい方はこうは行かないだろうな。

     +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

フフ。。。

こんなラッキーな場に 出逢う事しばしば。。

エルの嬉しそうな後姿・・想像できるでしょ!(^^*

c0075585_234629100.jpg

by eruhime | 2006-03-29 23:34 | 日常♪ | Comments(6)

何が無い!?のって・・・・・・?



c0075585_0382884.jpg

昨年11月のエルです(^^;

c0075585_11589.jpg

これは 2月のエル。。

そして・・・


c0075585_039427.jpg

昨日のエルです。。(uu;


無くなりましたよね!!


そ・・そうなんですぅ・・・そう呼んでもいいの?って位の 数本のチョロリ~ンと延びて来ていた
フリンジ(もどき)が 減ってるんです!(;_ _;) シクシク


でも コイケル先輩ママさんから 飾り毛は伸びる!ってお聞きして ちょっと胸をなでおろして
いる私なのですぅ。。(^^;


  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

とぉ~っても 久しぶりに ベイクりんがD'sに遊びに来てくれました♪


c0075585_1124613.jpg一足先に到着エルちん♪ 待ってます待ってます(^^*


ベイク登場して
c0075585_1131175.jpg

RUNに入るなり・・・
早々と 
恒例「ベイク狩り」(^^;


c0075585_118121.jpg

げっ!エルったらぁ~はりきってるなぁ~。。。>ベイク


c0075585_1133890.jpgおっりゃぁ~~~~!!!>エル
どれが 誰?どこが どうなってるのぉ?ってちょいと不明写真(--;



  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



c0075585_0542013.jpg

ベイクりんの 尻尾大きな扇型で カッコいいねぇ~♪



c0075585_057837.jpgベイママさんと サッカーを楽しんだり~


c0075585_0582283.jpg
投げて~~~!と ボール遊びに。。



やってはイケナイ・・・男の子狩までしてきちゃいました(==:

この お二人 お互いとぉってもやきもち・・妬くんです!
だからって理由にしてはいけないんですけどぉ~~~~

ごめんなさい。。
かなり にぎやかしをしてしまいましたぁ~(^^;

ベイクは~エルと一緒だと ホントに親分風吹かせてくれるんですよ(^^*
たのもしいんだけどね(^^;

エルは べいくと遊ぼうとする 女の子は許しません・・・(。。;
だけど 最近っどっぷり おばさん入ってるから そうでもなくなったかな(笑)

短い時間だったけど 楽しい時間でしたね~エル♪
c0075585_16562.jpg


ベイクりん 今日もありがと~♪
by eruhime | 2006-03-26 00:36 | dog run | Comments(8)

ドッグランを求める旅♪

とぉっても 素敵なドッグランが OPENしたと聞いて

行ってきました~in 川越~♪
 

Dog Garden ZEBRA


c0075585_23595997.jpg

RUN全景を撮れなかったけど・・・周りは こんな感じで冬の木々が 雰囲気をもりあげる
すばらしい演出を担当してました(^^

遊んでる スレンダーコイケルは エル&ベイ ・・・・・なワケないよね!(^^;

いくつもあるRUNは 季節柄 今は柴が枯れてはいるけれど~
その 枯れ草が ワンコ達の身体に 見事につきまくる程。
って事は 夏には たっぷりの芝が青々と 光輝くんだろぅな~!っと。。(^^*

c0075585_041575.jpg

かなり遅れて合流した 私達。。
手厚いお出迎えをしてくれた ベイクと まずは ご挨拶のちまちま 遊び♪
でもぉ~今日は ベイクも張り切ってたなぁ(^^

c0075585_073065.jpg

ねっ? ムフフ(*^^*) かぁわいいなぁ~~~(*/∇\*) キャ
 
 *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

今日 こんな素敵なところを 紹介してくだすったのは~
メイシェちゃんの いぬたまRUNお仲間さんなのですぅ(^^

ありがとう ございましすぅ おかげさまで とぉっても楽しい1日を素敵な ところで
満喫することが出来ました(^^

 ご一緒してくれたのは


c0075585_0555196.jpgメイシェちゃん~☆


c0075585_0133328.jpgファルくん~☆


c0075585_0143451.jpgベイクりん~☆


c0075585_0153475.jpgエルちん。



  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

スレンダー組は いつまでいつまでも 延々とぉ~たまごちゃんや お気に入りのおもちゃを
追いかけてました。
 だからぁ~そんなにスマートなんだよねぇ~・・(uu;

c0075585_0193044.jpg


そして 後半は たまごを狙って~みんなで わらわらと遊びはじめました(^^

名づけて 「たまごちゃん 取りっこあそび♪」ですかね?


c0075585_0205466.jpgみんなで 狙います!


c0075585_0222043.jpg狙って 狙ってぇ~


c0075585_0233236.jpg
取った! そして逃げる! 他 追いかけるぅ~!



・・・・でも 離さない・・。。

みんなも 無理に取ろうともしないしぃ~ 取った子も 譲るわけにはいかない!(笑)


c0075585_0262919.jpg
いつまでも みんなで ふらふら~ワラワラと 楽しそう!


 *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

 行きは ちょっと 自信がなくてぇ 結局思った方と違う方から行ってしまったので
渋滞に巻き込まれ~結構時間がかかりました・・。。

でもでも 帰りは 思っていたコースを突っ走り~行きの半分くらいの速さで 
帰りつきました(^^

 広くて 綺麗で 美味しくて~バッチグ~のところでした!
是非 ワンコ飼いの皆様も 1度は出向いてみてはいかがでしょう??

ひとつだけ サイトの住所でナビしてみても たどりつきません。。。(泣)
電話確認されてからの方がいいかもですぅ(^^

こちらのオーナーさん 早速 サイトの写真コーナーにUPしてくださってました
http://www.kawagoe-dg.com/gallery.cgi?page=10

ファルっちが 女の子になってましたけど(^^;
メイシェちゃん 必ず「美人」ってコメントついて~いいなぁ~~~(^^*

そしてそして このあとは♪超嬉しいことが!

☆続きはこちらから~ お入りくださいね☆
by eruhime | 2006-03-22 23:54 | dog run | Comments(8)

びびり~エル

異常な程に寒かった今年の冬。。

いつの日からか あまりにも寒いので ついつい朝のお散歩を怠っていた私。。(f^^) ボリボリ
でも お昼休みにはしっかり返上して 行ってたんですけどね。。

いつもjinanが出るのが 6:25位。
それから~また 寝てしまうからいけないんだよね。。
ってなことで 今日はその後 すぐにお散歩に出かけてみた!

私の姿・・・(--;  マスク・ジャージもどきのパンツ・髪こんもり~ってな
感じの 一見恐い姿だったけど まぁ~気にせずに♪

c0075585_23481456.jpg


朝 それもこんなに早く出たのは 久しぶり。。
ワンちゃんお仲間は 数頭合えたけど~笑っちゃうのが エル!なのだ。

早朝は みなさん 時間が無いので せっせと歩いている。
それも マスクの方が多いのね~(^^;

エルったら もぅ~ビビリ入ってしまってね~ダメなんですよぉ
せっせと歩く通勤の方々が 追いかけて来そうな気でもするのかな?
c0075585_23513075.jpg

尻尾は 落ち込み 耳は後ろ向き・・
何度も何度も 後方確認しながらにぃ ちーっとも 前に進まない!

どうして そんなにびびりっちょになったのか?(pp;
せっせと歩いて なんと数分で家の前に 逃げるように帰って来ちゃいました
 
これが ホントの 「用たし」。。。???
by eruhime | 2006-03-20 23:42 | 日常♪ | Comments(2)

エルCUPもらって~ それだけで 大満足だったんですけど~

こんな すてきな贈り物まで 届いちゃいました♪


c0075585_0454867.jpg

どうです~? 綺麗ですね~。。

今年は 怠けてて 玄関にお花が ほとんどない!
早く植えなくっちゃぁ。。と思いつつも そのまんま。

だから 超うれP~~~!
まぁ これをきっかけに 今度こそ もっとお仲間植えなくては!と心に誓ったのでありますぅ

c0075585_0475341.jpg


なんかぁ 白いコート着てるように見えるエル♪
ダイエットに夢中になって この毛・・・邪険にしないように気をつけよ~と。。
ツヤも追求しつつぅ 筋肉も保持しつつ~ で ダイエット。。。

がんばるぞぉ~!

ちなみに お花の贈り主は ビクターさんの おえら方。(uu;
もちろん 撮影後は 外に出しますよぉ(^^
by eruhime | 2006-03-16 23:43 | 日常♪ | Comments(2)

今日は あんまり 嬉しくない マイ バースデー☆(^^;

全然 何のイベントも プレゼンも 期待してないしぃ~
ましてや 身内で ご不幸があったりして・・・・

お通夜の バースデー。。だぁ。。。


 と 思ってました。。。


 ところが・・・



  今日の 12時の鐘の音(鐘なんか無いって。。)
  と ほとんど同時に いただいちゃいましたぁ!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
 
c0075585_028183.jpg

 開けてびっくりぃ~ うわぁ~!かっわい~~~!!w(0^__^0)w ワーイ

 
 長男が もってきましたぁ。。
 
 「愛する家族のみんなから~♪」 なんて 嬉しい言葉を添えて(^^*
c0075585_0313727.jpg

もちろん パパさんのアイデア賞なんですけど・・・。。。
あたしの 喜ぶもの ちゃぁ~んと知ってるじゃん!(*^^*)


 熟睡していたのに 起こされたモデルさん(^^
c0075585_0333626.jpg

 

c0075585_0345166.jpg

 早くしてよ~   あたちはねむいのよぉ~~~~!って?(uu;
by eruhime | 2006-03-16 00:35 | イベント | Comments(10)

あたたかな 1日(^^

c0075585_013210.jpg




c0075585_02081.jpg




c0075585_0221100.jpg

             踊り:ベイク         歌: エル


c0075585_024938.jpg

by eruhime | 2006-03-15 00:00 | フレンズ♪ | Comments(2)

猫を追いかけ?

風の強い日でしたね。(^^;



c0075585_135743.jpg

綺麗だね(^^





こらぁ!
c0075585_144374.jpg

とある マンションの花壇なのに・・・ダメだよぉ 入っちゃ!!(uu;





ここ ビル風がすごいんですよぉ
c0075585_1261852.jpg

耳もぉ~毛も~フリンジも~みんな なびいてまぁす(^^;


   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日 残念な話を聞きました。。
随分前に 天然ドッグランと紹介したことのあった ここ。
c0075585_1311319.jpg

「国有地」 「立入禁止」との表示がデカデカとされてから みんな遊ばなかったんだけど
いよいよ 「市」が買い取り 公園になることが決定!

と なったら また誰から始まったのか?
柵に針金を くぐってワンコたちが 沢山遊ぶようになっていたのです。

 でも この空き地・・・すぐ 横を結構 車の通りの多い道路が通っているのです。

そう・・・心配は おきてしまいました(;_;)
黒柴の マロンちゃん・・・エルにも あっそぼ~~~!って よく近づいてきては
エルに叱られ(uu; ていた お若い女の子。

事もあろうに リリースしていたときに 猫をみつけ 追いかけたまま道路へ・・・・・
・・・・・・天に召されてしまいました。。。

絶句してしまい 言葉が出なかった・・・
ご家族のお気持ち・・・きっと 私達では 想像できないほどの悲しみでしょう・・・と。

それに 「猫を追いかけてって・・・。」
これは エルにとっては 他人事ではありません。。
この日 車道が近いところでは 絶対に リリースしない!って 教訓をヒシと
こころに刻ませてもらった 私でした。

 マロンちゃん 安らかに・・・*:;,.★ ~☆・:.,;*
by eruhime | 2006-03-12 00:34 | 日常♪ | Comments(8)

ベイクと~☆(^^*

<<<<<ぽかぽか春が やってきた!>>>>

満開! 
c0075585_073319.jpg


めずらしく ご無沙汰しちゃった エル&ベイの デート♪
こんなに 暖かい日は さぁ~外で走ろうね♪

と 言うわけで ベイクりん 久しぶりに 千葉県にいらしてくださいました(^^*



c0075585_094425.jpgひたすら 待ってました(^^* 大興奮お出迎え~忘れてはいませんでした!



とぉっても 派手なパフォーマンスの ご対面歓迎バージョンを 交わしあい
ちょっと落ち着いた頃 ベイママさんより おやつぅをいただくお二人。

むっちりお尻のお二人さんですね(^^ ↑


たまには こんな角度から~c0075585_0142652.jpg


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


我家にて ちょっと一休みしてもらって~
 その後 幕張副都心方面へと 車を走らせました!

 アウトレットのガーデン ウォークにて 遅いランチを楽しみ♪

 今日のエル&ベイの 目的地である

 千葉ポートタワー公園へと またまた Let's Go!

  そうです!
ここは まさに 先日の競技会で われらがヒーローラスくんが 表彰台に
載ったところ!
 こんなに近いのに 残念応援にこれなかったこと 改めてくやしぃ~~~(><

さぁて・・・どこで リリースしようっか!?
 って 悩むほど 広い!!
 あっちも こっちも 向こうまで 芝生広場が続くんです。
 小高い 丘あり 林あり! 極めつけ 人口ですけど 浜もあり!


さぁ~!走れ!c0075585_0225427.jpg
ウキャキャキャキャ~~!
と 走る走る!
はっや~~~~!
写真ピンボケばかりでした。(^^;


c0075585_025449.jpgからんで~
走って~ 
また からむぅ(^^


ベイク狩り~♪
c0075585_0262449.jpgん???
お尻・・エルのお尻では
無いよ(^^;


さすがに ワンコちゃんも あちこちにいらっしゃってぇ~。。。

この 二人 一人では何も出来ない(吠えるくらい?)癖に・・・
つるむと まぁ~気が大きくなってぇ~
 囲むんです! 追っかけて! 他のワンチを。(uu;

 まぁ~ 襲うわけではないけれど・・・・
飼い主さんとしては (お相手の) 気が気でないよね!

そういうわけで ワンコがあんまり居ない方へと 少しずつ移動しながらの
私達。
 そ・・・そしたら なんと~大きな池が!
噴水池らしく 今のシーズンは 水張ってないもんね!と安心してたのも 束の間。。。

あったんですよぉ~「水」が!
それも きっちゃない 「水」!


うわぁ!!! やばい!!
 と 叫んだのと 同時。。。藻が泳ぐ きっちゃない池に ボチャボチャと 
嬉しそうに 入っていくワンコ!

 
c0075585_0321536.jpgママさん 必死で呼んでおります(^^;


そうしてるうちに
c0075585_0334482.jpg当然のように お嬢さんも。。(;;)


さすがに お水好きなのね! でも ちょっと場所と水質選ぼうねぇ(uu;

 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

所せましと 駆け回り~
 ちょっと 肌寒くなってきたし 海に出てから 帰ろうね!


c0075585_037148.jpgこれまた 海にピントが合ってしまった。(汗)


c0075585_03826100.jpg
何見てるの? カ・・・カモ?(--;


c0075585_0392566.jpg

夕日が綺麗でした!

c0075585_0395335.jpg

お気に入りの 写真なのに~
 左端に エル毛らしきものが 写ってしまったぁ(><

 なんだか とぉっても ひさしぶりのデートだったような気がするね!
とことん 弾けて もぅ 大満足のエルちんは ひたすらZZZ・・・・。

 しあわせそうな お顔で寝ています。 
ベイクぅ~ ありがとう♪ また はじけようね!
by eruhime | 2006-03-08 23:01 | 母兄妹 | Comments(8)

**あたし エル子♪ **



どう??似合うぅ??可愛いでしょ♪(*^^*)



c0075585_22504987.jpg


髪型(耳型?)も 少しアレンジしてみたわよ(^^;

c0075585_22513083.jpg


お名前は知ってたんですけど なかなかお会い出来なかった さくらちゃん(キャバリア)
ちゃんと 初のご対面♪

 とっても 女の子らしい 女の子! エルとは えらい違いですぅ
その さくらちゃんから ずうずうしく お借りして 装着! 記念撮影~(^^*

 ***********************************

何かと 用が溜まってしまった 私。。
でも お天気いいしぃ ちょこっとだけ 行って来ようね!
のつもりで 出かけたはずだった・・・んですけどぉ

お友達 たっくさんだし・・・お話はずむしぃ~と
結局 たっぷり滞在してきちゃいました(^^


c0075585_22572761.jpg投げてぇ~ワン♪


早くぅ~ワン♪c0075585_22575125.jpg


c0075585_22582055.jpgわっせ~わっせ~♪


ご満悦な 笑顔なりぃ♪
c0075585_22585821.jpg


 ************************************

そして 今日は クッキーくんのお誕生会でした!

クッキー  2歳のお誕生日
  ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

c0075585_2303117.jpg


偶然居合わせてしまったからにぃ ずうずうしくケーキのおすそ分けを いただいて・・
お祝いさせていただいちゃいました!

何のプレゼントの用意もなくて ごめんねぇ(^^:

お目目キラキラ ☆入ってますから~(uu;
c0075585_2332728.jpg


いただいた ケーキを目の前に 待っている 幸せいっぱいのエルさん。。
by eruhime | 2006-03-05 23:05 | フレンズ♪ | Comments(10)