雨。。止まぬ雨。。

一日中 よく降りましたねぇ。。。
c0075585_23353955.jpg

日曜日だけど 仕事でも行くかな?って(優柔不断)思ってたんだけど
朝 パパさんに声をかけてもらっても 一向に起きれない。。。。

思えば パパさん 居なかった5日間 ず~~っとお留守番のため
閉店まで 仕事してたんだあ・・。。

そのせい?

それとも  

・・・・歳

(パクリ?笑!)

  *************************************

雨上がりを待ち続けたんですけど~  一向に止みません。。

しゃぁないなぁ・・・と 引っ張り出したる エルの レインコート 足つきモード。
c0075585_23225585.jpg

どんよ~~り。。。

 暗!  あのねぇ~そんなに 急に落ち込まんでよぉ。。。(ToT)


でも お外に行きたい エルさん
 しぶしぶ 歩き始めましたぁ♪
c0075585_23254718.jpg



ところが!


c0075585_2326306.jpg
c0075585_23264696.jpg


見つけた! にゃんにゃんなりぃ♪      その後は言うまでも無く
                            ハイテンション復活!尻尾揺れてます(^^


**********************************************

所変わって 家族団らんなりぃ



 本日のフルーツ♪
c0075585_23314277.jpg

ふつーの金柑とはちょっと違う!
その名も「完熟金柑」
あま~くて 大好きなの。


c0075585_23342587.jpg

今までは 美味しい部分の皮を残して食べたエル。。

この 金柑は 丸ごと食してしまいましたぁ~(^^;
by eruhime | 2006-02-26 23:17 | 日常♪ | Comments(7)

お手入れ?(uu;

c0075585_23454589.jpg


ハンドラーさんに 教わったお手入れ~
 試しに ちょっと やってみました!

 癖毛・・・手入れしないせい!って おっしゃってたけどぉ~
 すべてがそのせいでは ない・・とは思うけど。。

 少しでも まっすぐになれば!と期待しつつ。。


c0075585_23484629.jpgぐるぐる毛!


お腹。。c0075585_23502214.jpg


  **************************************************:

エルのように ボサクサ毛は
 ミストかけながら ピンブラシで ブラッシング・・・。。
 で 少し 毛を落ち着かせるんだそうだぁ。。


ちょっと高値のミスト
c0075585_23525584.jpgいい香りぃ♪


購入の ナイフ。。c0075585_23541670.jpg
ワンコトリミング用。


こうやって・・・c0075585_0111238.jpg


そしたら こんなに取れた。。
c0075585_0121045.jpg




  **********************************************


c0075585_013111.jpg

使用後。。


使用前↓
c0075585_0144139.jpg



えっ?


前より コデブが目立つって!!?(^==^:




c0075585_0162012.jpgこれならどう?
by eruhime | 2006-02-25 23:43 | 日常♪ | Comments(4)

ダイエットがんばる♪

 

ダイエット ダイエット!



休みの日は 徹底してストーカーエルになりきる お嬢。。(uu*

今日は パパさんも日本離脱してるしぃ 男組さんには 混じれないしぃ~
じゃぁ・・ご無沙汰しちゃってる お友達にお声をかけて~☆

と・・・急に連絡しても 無理だよねぇ(;_;)
 みんな 留守。。

じゃぁ~行き先は 決まったね!(^^*
 
 でも・・・ダイエット開始のエルさん 今日は な・な・なんと


自転車で 向かいました!! Dog Station D's~☆☆☆


c0075585_111327.jpg

スタート時・・・毎回 興奮ダッシュ!!です
 まるで 摂関されているかの様な キャンキャン声をあげながら 走るんです
 あたし・・・まるで いじめて引っ張りまわしてるみたいじゃんよぉ!


c0075585_153739.jpg

今日は暑かった・・・。。(*^^*)
さすがに だんだん無口になってきたねぇ。。。(笑)


c0075585_164520.jpg

 気温も気温だったから さすがに道中はゆっくりぃ のんびり 走らせて~
気づくかな??と 見ていると 
 「おっ!」って 顔で ここD’sの玄関に(トイレに)直行!


c0075585_184763.jpg

あんまり ベロを出さないエルですけど~ さすがに 今日はこの通り!
さぁ~お水もらおうね(^^

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

スタッフさんに 驚かれたり~ 同情されたりぃ~(^^;
 車のときは 皆さんにご挨拶して さっさとRUNへと 催促なのに
今日は さすがに お水もらったら 休息!(**;

c0075585_1124960.jpg

「世は 満足じゃぁ!」って顔でしょ?


c0075585_1134699.jpg今日はじままして~の お友達♪
なんと お名前「エルクちゃん」
むふふ~♪
お互い お名前呼ぶたびに反応
してました!


そして・・・
c0075585_11517100.jpg

呼吸も整ったころ さぁ~あそぼ!
今日は 久しぶりに フリスビー持参♪ 嬉しそうだぁ~。。

c0075585_1162544.jpg

でも 早々に くたびれてしまった様子なりぃ(笑)
 
エルクちゃんには 追いかけてもらってもぉ あわてて逃げてくるし~~
ベイクが居ないと 凸凹の凹になるみたいですねぇ。
慣れている子には 強いんだけどね(uu:

ランチをしてぇ ぺちゃくちゃお話してぇ エルの爪きりしてぇ
 またまた 自転車引いてのんびりと 帰路につきました。

 途中 菜の花が 一株だけ とぉっても綺麗に 咲き誇ってました
写真撮るんだった! 今日みたいに 暖かいと一気に 春がやってきたんだなぁ~って実感!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ハウストレーニングも 今頃だけど初めようと・・・
 ちょっと大き目のバリケンを購入してたんですけど・・・
ようやく 本日セッティング!
 あの キチャナイ ケイジとはお別れしました。。
住み心地 いかがですかぁ~?

c0075585_1221216.jpg




 
by eruhime | 2006-02-22 23:53 | dog run | Comments(13)

ドッグショー 初体験!

前々から 行ってみたいなぁ・・・と思いつつ 未体験ゾーンの

【ドッグ ショー】


に 行ってきました♪

その 引き金となったのは・・・・
 われらが お里から カイくんが 出頭とのこと!L(@^▽^@)」 ワーイ

きっと カイくんジュニア達も パパに会いたいだろうなぁ~。。。’って勝手に思って・・
お声かけました( ̄ー ̄)v

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


本日お供していただく コイケルズです(^^*
ここ 待ち合わせ場所です♪
c0075585_8212723.jpg

めずらしく エル&エルマ 1番乗りでした(*^^*)
車を 駐車場に止め 降りると~うわぁぁ~いるいる!
あっちにも こっちにも ワンコワンコワンコ~~~~!!
c0075585_2214299.jpg

その姿をただただ 見つめるエル。。心境いかに?(uu;

   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


【アレックスくん】
c0075585_2219370.jpg

カワユイお耳に ぽこんと膨らんだフリンジ~ 天真爛漫 無邪気なBOY☆
ギャルのお姉ちゃん達に 声をかけられた アレックスくんと エル。。

  おぉ~コイツはげしぃ!!(笑)
  こっちは ちょっと太ってるけど かわい~。。(笑)
 
  コメントせずとも わかりますよね~だれのことか!!(^ ^;)ゞ

【ジョンくん】
c0075585_222968.jpg

遠いから無理かな?と重いながら お誘いさせていただきました。。。
 
お返事は 即行!「行きます♪(^m^)ゞ ポリポリ
ファミリーそろっていらしてくださいました(^^* お疲れさま!

ご覧の通り とっても優しいお顔のジョン君。 ダイエット効果ありましたねぇ!
でも おっき~~~~!ヽ(〃v〃)ノ・・・。
素朴さを 魅力に ほんわかキャラでした(^^*

【ベイクりん】
c0075585_22355640.jpg

さぁ~ ベイクちょっくら ショーに出てくるから!って 軽い冗談をとばしてたベイママさん
今日 とぉっても テンション高かったですよ♪

ベイクは・・・おやつを見つめる視線が 一番輝いていたで賞!(爆)

エルが一緒のせいか? ジョンくんにも アレックスくんにも 兄貴風吹かせてました~(笑)
で・・・他のワンコの女性が通りかかると 必死に お尻に鼻の頭つっこんで~
嗅ぎまくる。。。

最近 色気づいたかい? 大人になったんだよねぇ(^^

【エルちん】
c0075585_22401344.jpg

いっつも エルの写真が無い。。と後悔するんで 今日は意識して撮りました。
みんなと右に同じくおやつを見つめるまじめ顔。。

昨日シャンプーして おひげ切って~きれいにして行こうね♪

が・・・しかし  

この くりくり毛 もぅ 収拾がつかず コデブがオオデブに見えるほど のボリュームなのだ。。

  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さぁて 準備万端!
 
カイくん登場が待ち遠しい!(><
コイケル出頭数 (4頭)って! 誰かな誰かな?って 楽しみにしていたんですけどぉ・・

登場は 結局2頭でした(^^

c0075585_2252646.jpg

マロンくん?ちゃん?

カイくんのハンドラーさんが お声をかけて 来てもらったんだそうです
なんと 聞いてびっくり お住まいは 「千葉県」なんですってぇ~~!w(@。@;)w オウ~

まだ 慣れてないと見え ジャッジを受けるとき とぉってもビビリまくってました。。
これからだもんね がんばれ~!


c0075585_2255515.jpg

こちらが カイくんです!

こちらも とぉってもビビリくんなんだそうですぅ。。
インポート ワンは 成長してからやってくるので なぜか みんな ビビリなんだそうです。

c0075585_22572590.jpg

つぶなら お目目が泳いでました。
場慣れを踏んで ガンバして行くんですね! 応援します!!(^^

ショーの最中の写真 ブレブレで撮れてませんでした。。;)

  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ハンドラーさんの 粋な計らいを頂き~♪

親子対面を させていただきました!(^^)/

c0075585_2332451.jpg

親子??じゃぁ無いけど・・・ちょっと 参加させてね~(^^
 のはずが 一番でしゃばってる始末。。(エル&ベイ)

c0075585_234416.jpg

左端の お尻は もじゃもじゃ毛のエル。。

ちょいと 嗅ぎ嗅ぎしてました。。<カイくん
 そうだよね~ ウィングちゃん 凛ちゃん アロリーちゃん とみ~んなの姉妹ちゃん
とラブラブなんだもんね (^^ 
 もしかして なつかしい匂いが エルからもしてたぁ?

 な わけないかぁ! エル 女じゃなかったんだぁ・・・。。。中性?

c0075585_2375582.jpg

ハンドラーさんに (のご褒美に?)群がる姿!(uu;

c0075585_2385484.jpg


カイくん どアップ! なんかぁ ぽむたんに似てる?(^^*

  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 そして こちらは

 パパさんとのご対面を 喜ぶ ジュニア君たちを よそにぃ

「うちの子 どうですぅ~??」
「コーイケルとして どんなもんですぅ??」


 って ずうずうしく 聞きまくる おばはん達2名!(^-^; ・・・・

そんな質問投げかけられて 目の前にして いくらなんでも こけ落とすわけがないよねぇ・・
それなりに 褒めていただきました!

ベイク・・目がユッタによく似てるって!(^^
エル・・ユッタにも 似てるけど ケリーの面影もたっぷりだってぇ(^^

あぁ~ 会いたいなぁ!!ツァー組んで 会いに行こうかぁ!って思っちゃいました。

   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ショーを待っている間の 久しぶりにご対面 兄妹♪
若さ溢れてるねぇ~!!

始まりましたぁ!プロレスごっこ!(^^

c0075585_2317556.jpg


c0075585_23183721.jpg



楽しかったぁ~の笑顔編


c0075585_23193976.jpg


c0075585_2320453.jpg



それを見つめるお姉さま・・・。。(^^


c0075585_23205124.jpg「青いわね!(uu:」

それとも

「 あたしもやりたいよぉ ベイちん~~~。。。」 かな?


     +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
  
たっぷり カイくんご対面タイムを楽しませていただいて~満足ぅの ご一行様は
 お腹が減りましたので~ランチにと繰り出しました。

が・・しかぁし 朝は寒く無かったはずなのに なんとお昼をちょっと回ったこの時間には
なんだか 深々と冷え込んで・・・・寒い!さぶ~~~~~~!(><

ジョン父さん 母さん 寒い思いをさせちゃって~すいませんでしたぁ。。
大丈夫でしたかぁ?ちょっと反省です。。+)

そして 恒例集合写真!

c0075585_23292368.jpg

最初の1枚はまともに撮れました。。。でもぉ ちょっとボケってるしぃ 愛想のない顔だな。。

と 2枚目に突入!

が・・しかし


c0075585_23304582.jpg誰かさん逃亡。。


c0075585_23314589.jpg
おいお~い!(^^; ジョンく~ん! ムフフ そうかぁ 兄さん達が恐いんでしょ?


c0075585_23332886.jpg

どうにか 戻ってきたぁ??(笑)
 この広場 若者達の 大道芸人お披露目や~ ストリートミュージシャンの歌声(わめき声?)が にぎやかで ジョン君には いたたまれない場所だったのかもぉ。。。

 すっかり身体も冷えてしまい・・これ以上の冷えは 身体を壊してしまいそうなんで
ここにて 解散。。

 遠いところ お越しいただいた ジョン君ファミリー♪ ご一緒させていただき ありがとう
ございました(^^

 先回のいぬたまオフでは あんまりお話できなかった アレックス君&パパさん 
可愛い愛娘を おいての後髪引かれ 参加だったと思います(^^*

いろいろ お話できて楽しかったです ありがとうございました~。

カイパパに似たのでしょう!二人とも(二頭) とっても優しい穏やかな性格で 
可愛いキャラですね!
 また次回 お会い出来るときを楽しみにしてまぁす(^^

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

で・・・お別れした後 ショップを物色しようと 会場に戻った私達。。
c0075585_2344060.jpg

偶然にも またまた お帰り途中の カイくんハンドラーさんに合うことが出来ました。。
あれこれ 雑談を交えつつ コーイケルの 髪のお手入れとか 太らない為の心得とかを
たっくさんご指導いただいちゃいました(^^


また 機会があったら 是非是非会いに行かせていただきまぁす!

それまでに 教えに従って エルのぼさくさ 髪を キレイにしてみまぁす(^^

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最後に 今日エルマ的に受けまくった ふたつの出来事。。。

 その1: 都会はいやだ~っと声がしてきそうな ジョン君。
       沿道に出たとたん 「ジョ~ン!!」ってzenchanの声が!
       振向いてみると そこには 背の高い植え込み(ツツジかな?)の中にすっぽりと
       はまって 顔だけが まるで温泉つかっている状態に 出ているジョン君の姿か!
       
       ((((^Q^)/゛ギャハハハ あんまり可笑しくって シャッター押し忘れた。
       これは 言葉だけでは伝わらないよねぇ!
       植木の上 歩くつもりだったんだねぇ(忍術ですかぁ?)

 その2: いつもより テンション高かった ベイママさん
       本気かジョークか? こともあろうにハンドラーさんに
       「ベイク ショーにでれますかねぇ?」って!!(@_@) パチクリ
       あれこれ チェックしていただきぃ 訓練すれば大丈夫でしょ?って!

       でも その後・・「手術しました?」って。。。
       コクンとうなづく ベイママさん。。

       「え~~~! じゃぁダメだ!!(^_^;)」って 爆笑!
       「○○取っちゃったんだぁ!? ○○無いとだめなんだよぉ!」
       
       「○○ とんないで良かったのに!」

       って 何度も何度も ○○!○○!って繰り返すんだもん
       あたしは 聞いていて可笑しくって可笑しくって!(-^〇^-) ハハハハ

       そうかぁ~○○ナシは 規格外だったのね。(uu:
c0075585_23555530.jpg

でも 一生懸命なベイママさんのお姿~とぉっても可愛くって 微笑ましかったしぃ
ベイクへの 愛情がひしと感じられましたわよぉ(^^

 最後の最後に プチ自慢(^^;
    エル 女の子なのにぃ ケブキがいい!ってお褒めいただいちゃいましたぁ
    手足の飾り毛とか~やっぱり 女の子って少ないらしいですねぇ

    お耳フリンジも 長くなってきていた頃でよかった!(^^

    でも くりくりのボサクサ毛は 手入れをしていないせいでもあるから~
    と 方法を教えてもいただきましたぁ!
    さぁ~チャレンジしてみよっと。。
by eruhime | 2006-02-19 22:04 | イベント | Comments(16)

体重測定!

ダイエット ダイエット とほざいている宣言しているくせに・・・
実は ち~っとも 体重計に乗ってませんでした(uu:

それじゃ~落とせるワケがないよぉ!
って ご意見いただきぃ (私が勝手に感じとったんだけど。。。)勇気をだして 
乗りましたよ!!(*・・*) ポッ

c0075585_23211846.jpg

エルの言い分通りですぅ(^^;

ためらいながら~。。。ふんばってぇ!えいっ!

  ○○、9kg! うゎ~~~~~(|||_|||) ガビーン
  
で・・・エル ダウンしてぇ・・・・。。。。
一人で どっこいしょ!・・・・

  ○○、4kg!  ..・ヾ(。><)シ ナント!!
 
一気に どっと疲れてしまった 親子でしたぁ。。。【><。】
今日こそは と、いうわけで ダイエットの必然性をヒシと感じさせられた私たち。。

無理の無いよう~二人でガンバしようね!と心に誓ったのでありますぅ(uu*

  ********************************************
が・・しかし
 寝る子は育つ。。寝る子は太る??は無いよね?(^^;
c0075585_23322722.jpg

ソファでも。。
c0075585_23325634.jpg




窓際でも。。。
c0075585_23345934.jpg

c0075585_23351650.jpg

c0075585_23353316.jpg


  ********************************************
でも 急な減量はいけません!
って 先輩達からのメッセージもいただき (ありがとうございまぁす)
じっくり研究して 時間をかけて 進めていこうかな~と思います。

太った時間と同じ時間をかけてやせるくらいでちょうどいいそうですし。
筋肉もしっかりつけて 健康にツヤよく~。。ちょっと 欲張りすぎかなぁ?

あっ! 
 あたしはぁ・・・急がないとぉ!
 だってぇ~卒入用に 新調したスーツ。。。着れなかったら (;_;)ですから。。
by eruhime | 2006-02-12 23:16 | 日常♪ | Comments(8)

現場検証!

c0075585_05731100.jpg


あたしね。。どうしても あのとき 追いつかなかったアイツ・・・
もう1回 チャレンジしたかったの(^^;

だから~パパさんと ママさんに おねがいしたんだぁ~♪
証人として ベイクもね!(^^


 **************************************************:

そんな おバカな 要求を真に受けたわけではありませんが・・・(uu;
どうしても おテントさんが上にいらっしゃるうちに 行ってみたかったのです・・つまり アタシが。
 まぁ~現場検証ってことですかなぁ?(^^;


そういう訳で・・・やってきました! お台場~!!
エルちん 無謀な泳ぎを・・・披露してしまった ここ。f(^^;) ポリポリ
c0075585_175885.jpg


自由の女神!
「あたしゃ 本物見たもんね~。。」って 隣から聞こえてくるんだけど・・・。。。
ええ~どうせ 私は ドラマでこれ・・この偽者?しか見たことありませんから~・・ (o_ _)o ~~~ †

c0075585_111532.jpg

ぬぉ~~~~!!か・・鴨さんだけじゃぁ無いの!(@_@) パチクリ
それも あちこちに ズラ~~~~~っと 並んでるぅ。。

c0075585_1122443.jpg

ちかくで見ると可愛いね♪  お台場のシンボル ゆりかもめですね。(^^

今日はパパさんも お供です。
一足先に パパさんと 走ってった お二人さん。  私達を 待っててくれました
c0075585_1134818.jpg


そして いよいよ現場に到着!(==;
いたいた!さっそく 飛び出したエルさん(==+
c0075585_1152757.jpg

が・・・しかし 今日はロングリードにしっかり装着され・・・その先端を パパさんが
「ム!」って口で がっしりと 腕に巻きつけてる(^^;
ざまぁ~みろ!って 言ってそう。。

そうそう 正に あなた達よねぇ~
c0075585_1185457.jpg

その節は大変ご迷惑おかけしましたm(_)m

何度か 思いっきり 追いかけてって~グツッ!と 引かれ~
波際で たたずむ。。。リード ピンっと張ってるしぃ。。
あるときは 鴨。 ある時は かもめ・・・。 なんと 雀にいたるまで。。
はぁ~~~~。。ふぅ~~~~。。(ー’`ー;) ウーン


ようやく 諦めた??
その後は 当然 当たりまくる! 標的は この方。。(uu;


c0075585_1244882.jpgカプッ!(*_*)ゝイタタ



°゜°。(;^^) ニゲロォc0075585_1252354.jpg



検証結果・・・全然・・・まったく・・・ち~っとも 懲りてませんでした!( ̄~ ̄;)ウーン・・・
明るいと 向こう岸が見える事には見えるけど・・・・湾になってて かなりの遠景。。。

やっぱり どう考えても遠いよ~。。

想像しただけで コワ!(><

でも あれだよねぇ 「マリリンに会いたい」の映画の主人公ワンコちゃん
マリリンの住む島へと あれだけの距離泳いでいたんだから 案外 平気なのかもね(^^;

もう 少し水がきれいだったら ダイエットにちょうどいいかもねぇ~(いい鴨ねぇ~00;)


ベイままさんが 到着するまで お台場のあちこちを 探検!
そこで 見つけた可愛いモニュメント☆ 
c0075585_1511434.jpg

ベイクがついたら 撮ろうね~と 待ってたの。(^^*

コリアのツーリスト姉ちゃん達まで 一緒に パチパチ!どシャッターの音♪
c0075585_1365635.jpg

エル&ベイが からむと「おぉ~~~!!」と 歓声をあげていたね(^^

ついでに 一眼指して 「いくらでした?」って聞いてきた。。(ワハハ・・・もう 忘れたよぉ)


先日の騒ぎの後で ぬくぬく暖をとらしていただいた CAFEのマスターさんに ご挨拶♪
2回目にして すっかり常連顔になってしまった 私達。。。

エル!ベイク!なんて 呼んでくれながら~可愛がってくれました。
「う~ん この垂れ目具合がいいねぇ」だそうです(笑)

帰り 外までお見送りしてくれる マスターさん
「ベイク! バイバイしてないよぉ~。」っておっしゃってくだすってるのに 
聞こえない 親子。。(爆)

それどころか 玄関のまん前に お○○このご挨拶(--;
で・・その上に エル姫さん マーキングして ダメ押しご挨拶(--;

すんません~ん と侘びて帰りましたとさ。。


今日は 心にゆとりがあるからに~カメラも用意してましたし
夕焼け お台場撮れました。
c0075585_1422050.jpg


湾 1周 クルージング♪
10日から 復活するそうです。 是非是非 みんなで チャレンジしつつ
お台場 占拠いたしましょ~♪
by eruhime | 2006-02-08 23:55 | 母兄妹 | Comments(14)

エルふぁみり~☆

       

::::エルちん ファミリー♪::::


でも わたしたちじゃぁ ないですよ。(*^^*)

行きますよぉ!(^^

パパ!
c0075585_03686.jpg



ママ!
c0075585_0363842.jpg

c0075585_0365630.jpg



そして 子供達(^^*
c0075585_037245.jpg

向かって右から エル テト ベイク 凛 ウィング アロリー ? だと思います(^^

c0075585_0381581.jpg

左から 凛   エル  アロリー

c0075585_0385336.jpg

エル  テト

**************************************
そして みんなそれぞれ 全国各地に 飛び立ったのです。
そして 大きくなった兄妹♪

テト!
c0075585_0404141.jpg

c0075585_0413238.jpg


凛!
c0075585_0415377.jpg

c0075585_042747.jpg



アロリー!
c0075585_0424017.jpg

c0075585_0425952.jpg



エル!
c0075585_0464182.jpg

c0075585_0471277.jpg

  

そして あと2頭の姉妹ちゃん。
 ブリーダーさんの元で 繁殖犬として活躍の ウィングちゃん

 地元福岡で 競技犬として活躍の 一番おっきな女の子~♪


ここまでが きっと超お転婆揃いの 6姉妹(^^;

*************************************
 忘れちゃならないのが そんなお転婆娘に手をやいている彼(^^

ベイク!
c0075585_0575235.jpg

c0075585_0552274.jpg



それから 大阪にお住まいの 迅くん♪
写真 見当たらずごめんなさい・・・。。

あと 1頭の男の子だけ・・・今のところ所在がわかりません・・・。。。
関東にいらっしゃるらしいのですがぁ。。。

  **************************************
なんと9頭兄妹。。テトちゃん ベイクくん、 凛ちゃんとは クラブなどを通じて
お知り合いにさせていただき とぉっても仲良くしてもらってて嬉しい限り!

新年早々には 気になっていた あと1頭のアロリーちゃんとも知り合うことが出来た♪
まだ お会いしたことは無いけれど~なんだか ずーーっと前から知っていたような・・・
懐かしい気持ちでいっぱい!

エルも エルマも 言い表せないくらい 幸せ感じての毎日ですぅ。
 
その上 同胎ならぬとも 異母兄弟さんや コイケルお仲間さんとも
たっくさん 知り合うことが出来て これまた 嬉しい限り~・・。。

みんなみんな エルちんのおかげ!?
それとも エルを探し出した自分が偉い?

こんな バカをほざいている 私ですが 皆様~これからも 仲良くしたってくださいましぃ(^^*

uraさん 写真 ありがとう~!
しっかり使わせていただきましたよぉ(^^*

コワザさん アロリーちゃんの パピー時代 可愛いでしょ!?
お声かけていただき とぉっても嬉しかったですぅ  これからも親戚(?)付き合いさせてくださいね!(^^

  ********************************************
最後に・・書こうか?悩んだんですが。。

アロリーちゃん 里子に出されていた訳・・・聞きました。

それまで 「どうして!?」って ちょっと気になってたんですが・・。

 最初のオーナーさん お子さんに「犬アレルギー」が出てしまったらしく
ご主人に 「子供」と「犬」 どっちを選ぶんだ!?といわれ 泣く泣く ペットショップさんに
お願いにいらしたんだとのこと。(; ;)

 なきながら 預けにいらしたんだそうです・・(; ;)
お聞きして 心が痛くて痛くて なんとコメントしたらいいのか。。。。
ママさんの お気持ちも痛切に伝わりました。。。
 でも 何よりも 置いていかれた アロリーちゃんの気持ちを考えると もうたまらなくって。。

賢いワン子達だから 悪い人に置き去りにされたのなら 恨みもするだろうけど
泣いている大好きなママさんの 姿を見て 悟っていたことでしょう・・・。。
 その 気持ちを思うと・・・・。。。

救いの神となってくれた コワザさん!その様子をすべて目の当たりにされて
アロリーちゃんの 新しいオーナーさんとなってくれたのですね(^^

大事に大事に 育てられているのが伝わってきます(^^
きっと アロリーちゃんも 心からありがとうを言っていることでしょう♪

そんなこと ありえないけど・・・もし アロリーちゃんの 元ままさん 目にする事が
あったなら・・・安心してくださいね!
アロリーちゃんは 今とぉっても幸せですから~って お伝えしたいです。。

 
by eruhime | 2006-02-07 23:34 | 母兄妹 | Comments(15)

c0075585_1135658.jpg

どしゃぶりオフ回の 一人リベンジ~♪
に 行ってきました(^^

 雨・風は 無かったものの 気温は低く~~~さむぃ今日。
だのに D's は満員なりぃ!!

スゴイスゴイ!
次から次へと ワンコ家族が どんどんいらして~スタッフさんは フル回転!
CAFEも席空き待ちが出るくらい。。

c0075585_1201915.jpg

アルマちゃんや

c0075585_120497.jpg

もも・さくらちゃんと

まったり おしゃべり楽しませていただきぃ~
RUNで はしゃぎぃ~
先日は にぎやかにしましてぇ~とお礼を申し述べ~
帰りました。(^^


今日の お買い物
c0075585_1222233.jpg

c0075585_1231958.jpg

フリースで 出来ているんですぅ
女の子に見えるでしょ?(^^


 常連さんみなさんに

「今日は 相棒来ないの?」ってお声をかけられました(^^



相棒くん♪ 
そういうわけだから どんどん 来てきょうだいね!(^^


c0075585_1253724.jpg

あなたが 居ないと さびしぃワン!
by eruhime | 2006-02-05 23:12 | 日常♪ | Comments(6)

年に一度の 恒例イベント~(^^

今日の主役は この方↓




c0075585_14075.jpgパパさん お出迎え・・・怠りません。。たとえ 鬼となろうとも(uu;


こちらは 成長と共に
c0075585_16137.jpg悪役に成りたがらなくなって
きた 我家の立派な悪役。。
年長さんのときに作成した
お面。。毎年活躍なりぃ


赤鬼さん 赤鬼さん 恐い顔をみせておくれ~~(^^;
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
ジャーン!鬼だじょ~~~~!恐いでしょ?


c0075585_19395.jpgか・・かわいそう・・ (; +)


し・しつれいしましたぁ。。(^^;
お見苦しい エルちんでした??



あたしだってぇ~イヤよぉ!
c0075585_1275149.jpg
誰か 助けて!
か・・かわいそすぎる。。(; ;)



何でもするから 早く撮ってよぉ~~~!!!(==;;
c0075585_1121935.jpg

だから・・かわいそうだってば・・・(: :)



c0075585_1132753.jpg鬼になれというの??いいわよぉ! いつもムカつくあいつ やっつけてやるから!



そして その後の楽しみは♪

福は~パクっ!
c0075585_1145561.jpg

ナイス キャッチ~☆
この後も 何個の豆を 拾って食べたことやら???(^^;
この姿で 豆ひろい 笑えた!



c0075585_1161681.jpg

はぁ~やっと 自由の身になれた。。


と 思ったら 
今度は なによぉ~~~これ。。
c0075585_1171376.jpgかわいそうだって~~~(><



ちなみに ブルーの字の声誰の声でしょう??(^^

お付き合いごくろうさん これで エルの心の奥に住む おてんば鬼も少し退治できたかな(^^


つゆさんに 描いてもらった エルちん♪
可愛いでしょ~ ♪
c0075585_1304735.jpg

ありがと~ございます(^^ 大事にしまぁす
by eruhime | 2006-02-03 22:01 | イベント | Comments(12)

「今日は関東地方 1日じゅう雨でしょう」


って むなしい天気予報は大当たりだった 今日・・・こんなにたくさんの
コイケルズ フレンズが わが町船橋~まで 来てくれました!

 遠いところ お越しいただき °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
とぉっても 楽しい時間でした!
 ワンたちは ち~っとも RUNに出れず~やる事と言ったら・・・おやつの 要求競争くらいで
ちょっと かわいそうだったけど。。(^^;

 道も覚えてくだすったことでしょうし 次回は是非是非 外で元気に走り回りましょうね!
これに懲りず どんどん いらしてくださいませ(^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
     <<<<<メンバー紹介 殿方編>>>>>


c0075585_23273437.jpg千葉県代表♪ エルの先輩のロビンくんお久しぶりでしたぁ~。今日は3回目の RUN!とあって?とってもリラックスしてましたね!いつ見ても ケブキがかっこええ男の子です。


c0075585_2332269.jpgラスティくん♪  コイケルズの集まりは いまひとつのノリだったラスくんだけど だんだんリラックスバージョンに なってきてくれている?ように見えました(^^
控えめな 癒し系くん。。おばはん達の人気者です♪


ファルくんc0075585_23353097.jpg
最近キャラ変えされまして?
いえいえ・・「地」が出ましたのぉ。。
って(笑) 以前のキャッチフレーズ
「愛想よしおくん」も現役なりぃ~
ホントホント(^^
スリスリご挨拶とぉっても
可愛いんです。


ベイクりんc0075585_23411162.jpg
エル同様・・ここRUNの常連さん。
しっかりウエルカム犬していただきました(^^
この笑顔かわいいねぇ♪
エル同様 エルマおばはんも
大好きだよ(^^*


c0075585_23475372.jpgロイスくん♪  遠いところお疲れさまでした。 が・・しか~し 入室の直後は出口に向かって 「退室モード」になってました(^^; ムフフ(^^* だぁれもロイスっち 摂って食べないってばぁ!いっつも ブログで見せてくれているあの表情豊かなお顔見せてね~(^^ 


c0075585_2353311.jpgまめ太くん♪  一番小さい男の子~。一番 やんちゃな男の子~のはず??なのに なぜかいっつも まったり君(^^ お目目が優しいんですぅ。じ~~~っと見つめてしまうと 照れちゃい(*^^*)ますわ。。


こうやってみると・・・男の子って優しいのねぇ。。穏やかななのねぇ・・・。。(^^*
でも だめですよぉ~ 女帝国家では無いのですから~。。。(^^; 
 おんな共をぎゃふんと言わせてちょうだいな!・・・・ム・無理かな?(uu;
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

     <<<<<メンバー紹介 姫君編>>>>>


クィンティーちゃん♪ c0075585_085933.jpg
ちっちゃくて キュートな彼女ですけど、一番のしっかり者(^^
妹ちゃん れれぽちゃんを迎えて~とってもお姉さんしてました。
無駄な騒ぎはキライよぉ~!って?ホント無駄声の一言も発しません。さっすがぁ~!
爪垢エルになめさせて~。。


c0075585_0151230.jpgメイシェちゃん♪  ますます「女」に磨きがかかってましたねぇ(^^* カメラ目線も手馴れたもんだぁ~!姫君呼び名がよくお似合い!大好きなボール遊びさせてあげられなくってごめんんねぇ。お目目輝いてました!(どんな時?)


リーフちゃんc0075585_0223691.jpg
エルの後腹、つまり可愛い妹ちゃん(^^ 去年初めてお会いしたときは エルによく似てるなぁ~って思ってたんだけど、 なんとご覧の通り 姉妹のテトちゃん瓜二つになってました!
写真整理していて「あれ?テトがどうして?」って思っちゃいました。。
スレンダーでちっちゃく可愛い女の子です♪


かれんちゃんc0075585_0265898.jpg
んまぁ~天真爛漫な笑顔ですねぇ(^^* この頃がとぉっても懐かしくなっちゃいました。
見かけに似合わず お転婆っぷりをご披露のお嬢さん(^^ 今日もピンクのお洋服でキュートに決めたましたね(^^ きっと今頃疲れ果てて 爆睡モードでしょう(笑)お疲れ様~♪


c0075585_0305081.jpgそしてエル。  今日のメンバーさんとご一緒させてもらってると・・・・目立つんです。。。(uu; エルって・・・でぶコイケルデカ女コイケルなんだなぁ。。って!(。。; おまけに頭蓋骨までデカイ!「いけましぇんよぉ!レディに体重聞いては~!」   ってエルが帰りに言ってましたよぉ~~~(^^;


どうですぅ~?なかなかの 豪魅力姫君ばかりなり~でしょ?(笑)
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
そうそう 忘れちゃいませんわよ(^^ 個人的にとっても楽しみにしてたんだもの・・。。(^^


ミニミニパピヨンの
レリアちゃん れれぽって呼んでね~♪
c0075585_0415174.jpg
クィちゃんの若いおばあちゃま♪宅の可愛いお嬢さんです。
んまぁ~めちゃくちゃカワユイんですわ!ミニミニミニサイズ。。
これぞ愛玩犬!


クィねえたん ちゃ~~んと遊んであげてましたよ(おもちゃになってただけって?^^;)


☆クィねえたん 我慢編(^^;☆




c0075585_0502367.jpgヽ(。_゜)ノ へっ?


c0075585_0505826.jpg☆⌒(>。≪)イタイ


c0075585_051288.jpg~((((-_-)


c0075585_051511.jpgO=(__;;; パタ...


イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ クィねえたん サイコ~!可愛いねぇ(^^
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
人間達は 楽しいおしゃべりに 美味しいお食事におやつぅ・・。(^^*
走りたい・・・のに 走れない・・・。 しっかたないから~おねだり合戦だぁ!!


c0075585_0585235.jpg
じーーーーーっ! マジですぅ。。(^^ 必死?


ガバッ!!
誰 固まってるのは?
c0075585_10285.jpg


c0075585_122482.jpg待つ!


待つ!!c0075585_132877.jpg


c0075585_151761.jpgあっちでもこっちでも・・待つぅ。


c0075585_162936.jpgアハハ~!お二人さん お耳が一緒だね~。(*^^*)


c0075585_182120.jpg食べる!


抑えて食べる!c0075585_19164.jpg


待つ!?c0075585_11132.jpg


待つ。。。(vv; 何を??c0075585_1114649.jpg
かあちゃんが 帰る気になるのを 待ってるんだよぉ!!!(>< >ロイスぅ


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
そうしてる間も 雨は惜しげもなく 降り続く・・・。。。。
不満な エル&ベイ・・。。幾たびとRUNの入り口に行っては 熱い視線をなげかけてくる!

じゃぁ~~~行け!!行ってこい!!


寛大な母を持つ?お二人~。。どしゃぶりの中を 外へ飛び出したあぁ!

雨??ちっとも気にならぬよう いつもどおりに遊ぶ遊ぶ。。。
でも 合羽着て 付き合ってる人間(おばはん)二人には さすがにキツイ!
さっさと 退場。。しかしほんの少しの走りっこなのにぃ どろどろ泥んこ!(--;

水道水で じゃばじゃば洗われて・・・もう終わり?不満なお二人。。

c0075585_1221760.jpg

ほら!ベイクなんか 帰ってきませんから~(笑) でも・・・この写真誰?撮ってくれたのぉ?

c0075585_1233516.jpg

若いお二人ぃ~行っておいでよぉ!(^^
仲良し まめ&かれコンビちゃん 今日もはつらつと絡み合ってましたねぇ(^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
あっという間に時は流れ~ 閉店時間になってましたぁ。。
ダイエット方法も 聞けたし~ワンコたちも 会う回数を重ねれば重ねるほど 仲良く?なっているような気がする!

また 是非是非 遠そうでそうでもない?船橋ぃ~まで いらしてくださいね(^^
今度は おおお天気にめぐまれますように♪

オーナーさん わがまま言って ケーキ作っていただきありがとうございました(^^
多少 騒がしかった?けど お許しあれ~。。(^^*

最後に 今日もぴったりくっついて おやつおねだりしてるにも関わらず
目を合わせようとしない お二人のお姫さま(爆)
c0075585_1412769.jpg


エ、エルさんよぉ~!なんて お顔ですかいなぁ!
そりゃぁ~おんなっぷりでは 負けてるとは思うけど そうひがみなさんなってば!
ダイエットしてあげるからさぁ~(爆)
 ベイクに嫌われては大変なり~だもんね!

参加してくだすった ワンコ達&ママさん方~今日はゆっくりお休みくださいね!
by eruhime | 2006-02-02 01:33 | happy day☆オフ会 | Comments(14)