<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ごめんよぉ~エルぅ(; ;)

オフ会楽しそうだなぁ~~~いいなぁ~~~~(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ

と・・・イジイジしてても仕方なくぅ
1に仕事2に仕事でくたびれモードの私。。
そして つまらないモードのエルさん。。

今日も水曜日だけど 臨時営業とあり(==; 開店までの数時間
走りましたよぉ!
ランに♪(^^

c0075585_234898.jpg

な・なんだか せっかく伸び始めたフリンジ・・また減ってるような(==;
早い時間だから まずは貸切ぃ~♪(^^;


c0075585_2312173.jpg

wan!
wan!


毎度のおねだりぃ 「早く投げてくだしゃ~い!」


今日もこちらさんが遊び相手です(^^
c0075585_2315157.jpg

あのぅ~それはフライングボールというものでぇ・・サッカーボールとは違いますけどぉ>エルマ


貸切の時はもう~嬉しくってぇ 走る走る端から端まで うきゃうきゃ走りっぱなし!(^^

が・・・・当然 わんこさんいらっしゃるワケでしてぇ。。(^^;

最初はボストンテリアの男の子。「あっそぼぅ~カワイ子ちゃん♪」ってノリで誘いに来てくれた
のに すかさず「ガワァン!」っと跳ね除けたやつ。(。o_o。 ) ヌッ

次いでいらしたゴールデンのセピアちゃん♪


c0075585_23335879.jpg6歳?うっそぉ~(^^;
クッキー&メイプルちゃんちより映像いただいちゃいましたよぉ~。


いっつも元気なセピアちゃん 早速 エルちんめがけて「あっそぼ~!♪」ってぶっ飛んで来た(^^ ビビリ逃げるエル。。怖い顔しつつ(uu* 

私・・・「大丈夫!少しおっかけてもらいなぁ!いっつも追いかけまわしてるんだからぁ!」って。。
が・・しかし エルのビビリは極地に達し・・「キャンキャン」泣き入りながら逃げる。。当然尻尾は
おしりの間に巻き込み。。。

私に飛び込み抱っこした そのお尻をかがせてご挨拶しようと思っても すんごい力で尻尾が入り込んでて・・・。。。その力の強さったら~びっくりなのだ!

その後は当然 ロボットのような歩き方で パパしゃん居るcafeの方へ行く行くと 落ち込むエル。。

なんでぇ~女の子大丈夫じゃんよぉ!(`m´#)ムカッ
って 中に入れながら怒ったら・・スタッフさんより
「セピアちゃんじゃなくって セピア君だったよ~な。。」って・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・? な・・な・・なに?



ご・ご・ごめんよ~~~~!エッルゥ~~~!!!!m(;∇;)m 
ホント怖かったんだなぁ。。。。ま・まずいなぁ。。


大型犬の男の子は怖くて怖くて近づけないのだ・・・エル。。。(顔見知りは別)
だのにぃ 私の勘違いで 申し訳ないことを。。。

当然 もたらした結果は トラウマが大トラウマになってしまい ますますbig♂苦手にぃ(; ;)
大反省のエルマなのでしたぁ!

     *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

元気だしなよぉ~


彼女を元気つけてくれたのは こちらのお方(^^
c0075585_23555727.jpgクリスマスソングにあわせて踊る可愛いお方(^^


おかげさまで
c0075585_2357760.jpg元気になったエル♪


この後仕事なものでぇ ゆっくり出来なかったけど・・・・
こんなカワユイ ベストをGETしちゃいましたぁ(^^*  
c0075585_23594367.jpg

可愛いですよねぇ^^* あっ・・もちろんお洋服のことですよ♪

おなか部分がまたまた 可愛いのです(^^


c0075585_014177.jpgねっ!ねっ!?お気に入りで~す(^^


サイズが無かったのに 看板犬ミウちゃんのお買い上げだったものをいただいて来ちゃいました。。オーナーさん すいません(^^* ありがとうございました(^^)v

      *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

エルマのぼやき・・・・・・最近 びびりがひどくなって・・他のわんこと遊べなくなったなぁ。。
              脅かすか逃げるか・・・どっちかだもんなぁ。。。。

              遊べる子(ご近所さん ベイク テト)とは 遊びたくって仕方ない様子
              なのにぃ。。。。

              でも ベイクにばっかりおんぶも いけないし~地道にお友達作ろうね。。
              それとも 妹ちゃん迎える?(^^ 
>エルマ&tyo-nan 
              
by eruhime | 2005-11-30 22:39 | dog run | Comments(8)

一緒にネンネ?

おニュウのクッション・・・気に入りまくりのエル。。

c0075585_0563685.jpg


嬉しい~♪と 思ったのも束の間。。。気に入りすぎて・・・夜もここ。。
なんと 私と一緒に寝てくれなくなってしまいました。。(; ;)
でも 隣の部屋で寝ているので ドアを開けてると 私の姿がここから よく見える。。

よってぇ~安心して寝てるんでしょう・・
ええ そうでしょそうでしょ。。(uu;

でも これはきっと喜ぶべき事なんでしょう。。
なんてったって 分離不安エルですので~その親離れの一歩とみなくてはね!(==;

     *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

時計はまわり 今は おする番タイム。。

日中はちょっと違う場所。。(^^;


それはここ!
c0075585_0593514.jpg
tyo-nanのベッドの上です。。ここから窓の外を眺めたり ZZZ・・したり・・・
つまり 暇なエルです(。。:


c0075585_133596.jpg安心できる場所なのでしょうねぇ。。


受験生tyo-nan 最近早く帰ってくるから~それを悟っているのかも。。。

     *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

そうそう その受験生部屋にお目見えした newアイテムがこれ!


c0075585_1102892.jpgこれ なぁ~んだ?


正解はこれ!c0075585_1112993.jpg
ペットボトル加湿器。。


「え~~っ!これ あんまり良くないって・・TVで出てたよぉ!」って言いたい方いらっしゃるでしょうねぇ~。。
確かに 少しペットボトルあたたまるし・・ダイオキシンの心配までしちゃいましたよぉ。。
でも 今修理中の加湿器 治るまでのつなぎですから~ご心配なくぅ(^^

乾燥は 風邪やらインフルエンザの大敵ですからねぇ~皆様もお気をつけてましょう~。。

      *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

ネタが無い今日は tyo-nanネタで(^^ ポチっとお入りくださいましぃ
by eruhime | 2005-11-25 23:53 | 日常♪ | Comments(10)

誰の誕生日?


c0075585_1545182.jpg

とても綺麗な 小菊が咲き誇ってました(^^   (朝のお散歩にて)

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

100均でモールを買いました。。


で・・こんなものを作りました(^^c0075585_1283543.jpg
何かな?(^^



c0075585_129377.jpg自家製のX'mas飾り。。。ちょっと見ずらいけど こんなふぅにぃ~



そこでぇ~ひらめいた♪いたずら心~

こんどは こんなものを作ってみました(^^
          ☆
          ☆
          ☆
          ☆

c0075585_13220100.jpg装着!いやそうなエル。。(--;



そうそう 本日はパパさんのお誕生日です♪


c0075585_1332674.jpg

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!  見つかったら怒るだろうなぁ~。。。
しっかし 不満そうな顔のお嬢様ですこと。。。(uu;



サングラス
c0075585_1354856.jpgバージョンにも
なるよ!




c0075585_1362548.jpg

私の方が似合う~??(年甲斐なくてすいません。。。)

    *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



c0075585_1395160.jpgこうやって 私がPCいじってますとぉ~まじまじ見つめている 姿。。(^^*



この場所用に カワユイわんこクッションをみつけました~♪
c0075585_1411559.jpg

かわいいでしょ?お気に入りです♪(^^
すぐさま 上で眠ってました。
c0075585_1422374.jpg

by eruhime | 2005-11-23 23:25 | with ファミリー | Comments(10)

いろいろなお散歩。。(^^

秋も深まりましたね(^^

近くの公園もこんなに落ち葉が。。。
c0075585_122640.jpg

                                              by FOMA
これは ダイエット&筋肉作り散歩コース~~愛車を引きながら 猛スピードで突っ走った後。。


c0075585_1235021.jpgめずらしくベロが長~!



>-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今朝のお散歩は パパちんと~♪

いつもは 「ママちんとがいいよぉ~(><)」って振り向き振向き 仕方なく行ってやる
って感じだったんだけど・・・
今日は ノリノリ♪

「おっ!行くみたいだよぉ♪(〃⌒ー⌒〃)」って あたりまえの事を喜ぶ パパちんの声が
玄関から聞こえてくるのでした(^^;

そのあと出勤のため 外へと出た私。。。
パパさん うんP袋を 結わえながら戻ってきた・・・・(^^;

持って歩きたくなかった様子で 置きにきた?
そして 一言。。。

「あ・あったけぇ~~~~~」

(*゜▽゜*)え???

それから 二人はまたまた公園方面へと消えていきました。。。
(; ;)ようやく 二人の関係も マシになったんだなぁ~めでたしめでたし。。

>-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


時は変わって 夜散歩(^^
こちらの公園の主は にゃんこちゃん!
ここの公園で 生まれたパピーにゃんこちゃん達。。

大きくなってやんちゃ盛り。(^^
草むらの中が お家?? それを 見つけたエル子ちん。。。。
毎日毎日 この姿。。。(ニャンコいじめと 攻めないでくださいましぃ。。:)


c0075585_1344563.jpg突入!


あたりは 
まっくら!c0075585_1355171.jpg


c0075585_137662.jpgするとニャンコたち あちこちへ走り去る。。(ごめんね~)


c0075585_1381941.jpgど・・どこ?


いたいた!
かっわい~い!c0075585_1402063.jpg


おりてぇ~~~~~!おりろ~!
c0075585_1412942.jpgこわ~い!目が目が・・・・・(><;;
by eruhime | 2005-11-22 22:08 | 日常♪ | Comments(8)

いらっしゃい♪(^^

ママちんの 体調のせいで 少しばかりアナグラ生活だったエル。。。

月末は ちょいと忙しくなるので 今日は ベイクりんを強制迎来してしまいました
我が家に来てくれるのは ちょっとご無沙汰~♪

デートとあらば 綺麗にしなくっちゃねぇ(^^

朝風呂しちゃいました。どう 綺麗になったぁ?女らしいですよねぇ~(^^

c0075585_155498.jpg


入浴後は 超ハイテンションになるエル。
「ベイちん 来るよ♪」って
伝えたとたん ますますテンションupして~すんごかった。。(^^

そして ランへ♪
by eruhime | 2005-11-20 23:47 | dog run | Comments(8)

代官山まったり会♪

はじめにぃ~ちょいと ぷちご無沙汰しちゃいましたぁ(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
 
おばさんerumaは 足・腰を悪くしましてぇ・・・飲んだことのない薬なんぞを飲んでまして
効きが良すぎて 毎日寄るにはZZZ・・・するようにと 薬さんが命令してました。。(^^;

かなり 遅れてのUPとなりますが。。(^^;;


 **************************************************

あたち~テト♪ 代官山っていう所に住んでるんだよ!


c0075585_23485425.jpg


セレブセレブ・・・?って言われるけど・・・なんのことか?
まぁ~お散歩には いいこと無いと思うよ~ワン的にはねぇ!(^^;

ちょっと~!おかしいよねぇ!(●`ε´●)
テトの耳!!ムッ ( ̄∩ ̄# なんでぇ??どうよぉ!!

(^^; ↑もうお気づきでしょうが・・・コレ テトままの叫びです(^^;

c0075585_23571923.jpgど・・どうでしょう。。。    (^^;


そう言われると・・
c0075585_2359217.jpg確かにぃ。。って?


そうなんです・・・もっぱら テトママの悩みどころ。。。もちろん 姉妹である私達だって
可愛いテトちん ふさふさのフリンジ伸びて エルを超おキャン娘になってほしいと
願うのでありましたぁ~☆

※どなたか おんなじくらいだよ~とか 大丈夫よぉ~とか ご意見ございましたら
どしどしお寄せくださいまし~(^^;

  *****************************************************
冬場は ご令嬢のfu~ちゃん・・将来オリンピック選手と熱望されるちびっ子選手でありました
白馬の別荘の方が生活メインとなる?ため なかなか会えなくなるのでぇ~
チャンスとあらば かけつけます♪


c0075585_0922.jpg今日は特別ゲスト♪ ファルくん(^^ & エル・ベイク


こちらは 
メイシェちゃん
テトちんc0075585_093157.jpg


残念(><) CFカードを忘れた私。。写真はちょっと少なめでしたけど・・・・
代官山散策に連れてってもらい~おいしいランチにおしゃべりもはずみ~♪
冬物ピンクのセーターをエルに買ってあげました(だって~格安お値段なんですもの)

   ************************************************

テトちゃん宅は こんなすばらしい所に位置しているのに 部屋内ひろびろ~~~
ワンコズ も屋内でも十分遊べるのです(^^

遊んでぇ~おねだり~と たのしくすごしました♪
c0075585_0191635.jpg

集合写真???いやいや・・・おねだり写真(--;


c0075585_020318.jpgミアさんに抱っこしてもらっちゃいました(^^*


が・・しかぁしぃ
緊張で硬いエル。c0075585_0214014.jpg


c0075585_022432.jpg(>y<) ぶっ!?ナデナデ気持ちいいでしょう?叩いたら音がしそうだね(^^;


メイシェちゃんとの2ショット♪
こんなに近づいても・・・・お鼻とお鼻でコッツンコしたりなのにぃ 何故か遊び出さない
お二人さん。。↓
c0075585_025255.jpg

早く遊んで欲しいよぉ~ ねぇ。。。メイちゃん 勇気を出してこの 姐さんさそったって!

今日は 送り迎え付の私達。。。パパさん 一人渋谷から戻り はやばやお迎えに
来てくれちゃいました(--;

そして 抱っこ~♪


c0075585_0293210.jpg軽!( ̄△ ̄;)エッ・・?


まぁ・・・あたってるからにぃ 何もいえないエル&エルマ・・・・。。f(^^;)ポリポリ


確認??(--;c0075585_032722.jpg
どうせ重!
でしょ! 


確かに・・・・
c0075585_0341652.jpg

この方や・・・
c0075585_0345623.jpg

この方と比べると・・・

かなり 3人兄妹コンビは 食いしん坊であるわけだしぃ~必然的に ぽてぽて体系なのですわぁ。。(==;;
ダイエットダイエット!!


c0075585_0362031.jpgすまなそうなエル(^^


************************************************
帰り道 ワクチン接種に病院に寄りました・・。。
当然 体重測定あるわけで・・・(uu; ドキドキ。。。
そしたら 500g減ってましたよ!♪ ん?誰?それで!って言ってる人!(●`ε´●)
c0075585_0402389.jpg

ウフッ。。はずかしぃワン!
あと 600g 減量しましょうってぇ!はぁい がんばりますよぉ~!!
by eruhime | 2005-11-16 23:42 | 母兄妹 | Comments(4)

よいこのみなしゃ~ん マネしないでねぇ(^^;

とぉ~っても ご無沙汰してしまった ラン!

今日は 必ず行くぞ~!って心に決めてました。

ドアを開けて 「こんにちわ~♪」ってご挨拶したら スタッフさん皆さん
「おぉ~ご無沙汰~(^^」ってお声かけてくだすって とっても嬉しかったな(^^

もちろん エルちんも愛想フリフリご挨拶☆~

えっ?もちろんです♪
いとしのベイ様もお呼びしちゃいましたよん


c0075585_021251.jpgうほほ~い♪>ベイクりん


たのしいワン!c0075585_025553.jpg


えへへ♪c0075585_0363868.jpg



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


美味しい特製ランチも久しぶり~♪
エル&ベイにも 大好きなスープを召し上がれ~♪

あれま!お行儀悪いわよ!
(^^; ムフフ でもカ~ワユイわぁ~と思わず 叱らず撮影に。。(--;

よいこのみなしゃん マネしてはいけましぇんよ~~(^^;
どこかの(^^ご兄弟のようですねぇ。。コマ送り風に~。。
お二人の性格がよぉく 現れてますわ!


c0075585_0312181.jpg(^^


c0075585_032870.jpg(^^;


c0075585_0323587.jpg(^^;;


c0075585_0325791.jpg(^^;


c0075585_0332998.jpg(==;


c0075585_0335377.jpg(uu;


c0075585_034385.jpg(^^;
by eruhime | 2005-11-13 17:18 | 母兄妹 | Comments(6)

ミスドー☆デート(^^

に~らめこしーまっしょ♪o(^o^o)(o^o^)o


c0075585_002077.jpg

わらうと まけよ!
(ToT)




c0075585_013055.jpg

あっぷっぷ♪
( ̄ε ̄;)




    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 いつもは こんなに表情豊かな おきゃんエル。。(^^*
だのに なぜかコイケルズとご一緒の時は いつもおとなしめ。。。(^^;
何が不満なんだい!?・・・・・・そこんところ 聞いてみたいもんだ。。
(ノ。<,))))..
    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

本日のエルちん♪
by eruhime | 2005-11-11 23:58 | フレンズ♪ | Comments(6)

フリースドッグ♪ 2回目~つくりましょう会

フリースドッグ つくりましょう会 2回目~を行いました (^^


先回初めての つくりましょう会part1では、ちょいと私の思い違いで
バカでかい 作品を作ってしまった!
 
時間はかかるしぃ~皆さんお疲れまくりですし~と 反省しちゃいました

よし 今日はみんな 小さいサイズを作って 早く終わって遊ぼうね♪(^^
って感じの本日の幕開けでした。。。



c0075585_175451.jpgねぇ~ベイク。。また ママちん達 何か始めるみたいねぇ。。
あ~あ またヒマだなぁ。。(--;;


☆本日のメンバー紹介☆
朝礼中ですかぁ!?c0075585_1115833.jpg
あれ?2名足りません
わよぉ
メイシェ ベイク ファル ラスティ♪


c0075585_114471.jpgこらぁ!エルちん ちゃんと並びなさいよぉ!


それから 本日初参加の この御方(^^
怖い?お兄さま方に近づけない ロイス君(^^ 尻尾がお尻にすっぽりはまってました   (^^;
c0075585_120180.jpg


  ********************************************
そして母たちは チクチク ブスブス・・・と手を流血させながらと 黙々とすすめるのでした!

その間 ヒマなことヒマなこと。。。<ワンコたち。。
てんでに遊んだり ふらふらしたり~ナデナデ要求に~と文句ありげにすごしてました。(uu;

そして 遅いランチタイム♪お庭の素敵なテラススペースで まったりといただきました(^^
その後は ほぉっておいた罪滅ぼしにと それぞれ マイわんこを抱っこ~!

ぺちゃくちゃおしゃべりを楽しみながら~ナデナデ むぎゅっ!☆~
みてください このわんこ達の幸せそうな リラックス表情~。


*********************************************


c0075585_1363948.jpgふわぁ~ネムネム。。(^o^)


うはっ!カワユイ~
c0075585_1374665.jpg
寝てしまいました>ファルくん


*********************************************


c0075585_1374025.jpgねむくなんか ないぞ!>ラス君


だけどぉ・・・c0075585_1402880.jpg
あ~まぶたがぁ・・・。。


*********************************************


c0075585_1394070.jpg姫もオネムですかぁ?>メイちゃん


c0075585_1403823.jpg
いやぁ~彼女は本日一番元気賞!
なかなか 眠りませんでした(^^


*********************************************


c0075585_1415045.jpg
あれ?君はねむくないのぉ?>べいくりん
来客の多さにべっくり?だったようです(^^


*********************************************


今日一番 若者のロイスくん まだまだ 抱っこが似合いますわよ!
こんなに 可愛いお顔で ママちんに 「むぎゅっ!」されて~幸せそ~~~
とっても 素敵な笑顔を見せてくれました!
c0075585_1452312.jpg


  
   ********************************************
さぁ~! 完成ですぅ!
ジャジャジャジャーン♪
本日の 作品です(^^;
c0075585_151510.jpg

さぁ~どのミニワンが あなたのハートを射止めましたかな?

ふわっとバージョンで
c0075585_1525859.jpg

ベイク  ラスティ  ロイス  メイシェ  J  エル  ファル
真っ白なスペースで お上品に
c0075585_1532712.jpg

先回のおチビ達と一緒に集合写真! エルちんだけ カメラ目線ですわよ。。。
c0075585_152954.jpg


 ちなみに 私の勝手な本日のユーモア賞♪まるで「イェ~イ」と 盛り上がっているかのような あのお姿のわんこちゃん(^^
jinanは 受けまくり~ムキムキハッスルマンと 呼んでいつまでも ニヤニヤながめておりました(^^
そして 本日の優秀作品賞♪


c0075585_2552430.jpgパピーの頃を作ってらした Jママさん♪ 今日も お一人で参加!J君の幼い頃の可愛い写真を持って
がんばってました!そしたら~とっても可愛いミニJ君が出来ました!


後ろ姿見れないのが残念!とってもとってもお上手でした(^^



 各自のblogより 自己紹介にて ご覧くださいませ~♪
*********************************************

 わんこ達も 一緒に集合写真!これまた 汗たらもんでぇ ようやく2枚だけ撮ることができました(^^;
c0075585_158853.jpg

あっちこっち バラバラ視線ですけど・・・ね。(^^;

ちょっと 笑える2ショット!
c0075585_226125.jpg

うひゃひゃ~(^^* 最高!

エルちん & ミニエル 紹介で~す
by eruhime | 2005-11-09 23:02 | フレンズ♪ | Comments(14)

deka debu busu (==:

ついに来てしまいました。。「いぬきも12月号」

c0075585_0402944.jpg購読分到着前に 編集社さんが 1部届けてくださいました(^^
私が帰って見る前に 息子らが しっかりチェックしてて・・・教えてくれたんですけど。。。


ここでお願い。。(==;;
あのぅ。。皆々様 エルちんは見ていただければ光栄なんですけどぉ・・・私は・・・エルマは見ないでくださいましぃ~(><;目をそらした方が身のためと思いますわ。。。。(uu;;


思えば 撮影の日、12月号なので長袖で!との事だったのでバカ正直に 現地で着替えればいいのに~とっても暑いその日 長袖で向かった私。。。
駐車場から 現地に歩いただけで汗が吹き出て もぅ~化けの皮が全部剥がれ落ちてしまったのですよ。。(; ;) せっかくフルチューンしていったのにぃ。。

そのうえ デブ!(==;
ちび でぶ ブス ならずは デカ でぶ ブス ではないの!!あ~お恥ずかしい。。。
穴に入ってます。。(vv;;

         ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆

以前紹介していた 天然ドッグラン・・・実は国有地だったようでぇ
しっかり 「立入禁止」の看板がバシッと立てられ、針金でがちがちに 塀が作られてしまいました(: :)
 遊び場を失った わんこ達は あちこちウロウロとさまよい散歩をするしかなくぅ~
エルちんも 土日は参加していたのに 残念お友達になかなか会えなくなってしまいました。



c0075585_0285567.jpgベルちゃん ギル君
兄弟とも
走り回れないなんてぇ。。
久しぶりに ご対面は
出来ました。


散歩の途中で ウチのお店の車を発見!いたずら心がフツフツ湧いてぇ~(^^
こんな所で パチッとしちゃいました(^^
c0075585_0333356.jpg

イェ~イ!似合ってるぞい!(^^
c0075585_0343033.jpg


       ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆

ここまでは 携帯画像ですぅ。。
せっかくだから 夜のデジコンでの写りぐあいを確認。。。


c0075585_0382589.jpgきれいじゃん!
by eruhime | 2005-11-05 23:07 | 日常♪ | Comments(24)