<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またまた。。。(==;

問題!


さぁ~て このワンコにアフレコしてみましょう~。。。(^^;

c0075585_1752031.jpg



いつものエルちんは c0075585_1761380.jpg


***********************************************
ただいま~♪ 
といつもの様に帰った私。。。お迎えがない!
「どうかした?」と 心配になる私。。

と 共に「 ははぁ~。。。(--; さては。。。」
階段を上がると 廊下の突き当たりがtyo-nanの部屋。
その部屋のベッドの上で 耳を精一杯後ろに しまい込んだエルがそこにいた。。(-_-x)

で・・・・その後の 二人のやりとりはご想像あれ~!(~~:

オマケ画像。。
さんざん 絞られた後・・膝にのってきたヤツ。。へそ天で・・>
ねぇねぇ ママちん ゆるちてねぇ~c0075585_181040.jpg
目が必死です(^^;


***********************************************

所変わって 今日はjinanの合唱祭でした♪
c0075585_17185711.jpg

まだ1年生とあって 盛り上がりに欠けるけど わがクラスとってもまとまっていて
上手く歌い上げてました。
表彰式までは 居れないで戻ったんだけど 回りの他クラスの母達に
「もらったね♪」と偉そうに 言ってきた手前 ちょっと心配したけど
堂々 学年優勝を果たしました おめでと~!
by eruhime | 2005-10-28 17:01 | 日常♪ | Comments(8)

私の休日(^^

c0075585_115418.jpg

わが家です・・・。。(^^;;
嘘です・・・。。(^^;
言ってみたかったんです・・・。。(^^;;;
言論の自由です。。?でも 嘘はいけません(uu;;


お友達の新居祝いにと エルには申し訳ないけど ルン♪~と出かけてきました!(^^
ステキなお家ですよね!
もうぅ~ため息しか出ませんでしたよ。。

今頃の家は 何から何までいたれりつくせりに出来ていて とっても住みやすそ~。。
いいな いいな。。。まぁ いい目の保養をさせていただいちゃいました
ここいら辺だけみると まるで「金妻」の世界だぁ~(おっとぉ 歳がばれるね)


こちらこの家のワンコちゃん(^^ ちょいと幸せ太りしてました(vv*
c0075585_17886.jpg


すぐ近くにある美味しいイタリアンのお店でわいわいランチを楽しみぃ~♪
居心地抜群 こちらのオタクであれやこれやと談議に花咲かせ~。。。

朝も早く出たので エルはパパさんとお散歩~に行っている間に居なくなった私。。
分離不安エルですので 心配もしてましたけど・・・大丈夫でした!
夕方帰った私を迎えてくれたのは いつもより数十倍狂いまくりの 暴れエルでした。。
 
 そんなに 嬉しがってもらっても こちらとしては嬉しくないのよね。。。
何故って??このしぐさ 分離不安犬と代表的な症状らしいですから~。。毎日毎日
派手なお迎えパフォーマンスのお方。。


c0075585_1141520.jpgようやく落ち着いたら今度はおもちゃ持ってきて このポーズ。。


しゃぁないなぁ。。。小雨の中 夜散歩にとくりだしました。

当然 ビチョビチョ~きった無いエルが出来上がってしまいましたんで
大好きなお風呂。。(^^  
お風呂上りの ピカピカエルちん↓
c0075585_115302.jpg

フリンジ ようやくそう呼べるものが このくらいになりました(; ;)うれP~

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日ご一緒だった お友達のところの レオくん(レオナルドくん ゴールデン)。。。


c0075585_1181284.jpg先日虹の橋をわたりました (; ;)
とっても可愛い子でした。。
レオくんの香り・・・が嗅げない。。ハグしたいのに 出来ない!
どんなに 老犬になって動けなくっても 姿形は居続けて
欲しかった。。とママさん。。元気そうにしてくだすってたけど
辛いよね。。。

考えたくないけど 避けては通れぬこと。。あらためて心に刻んだ私です。
by eruhime | 2005-10-26 01:25 | 日常♪ | Comments(6)

イヌリンピック 2005!

八景島で行われた イヌリンピック2005 に出場してきました(^^;

先回はD'sにて行われた ピッチ&ゴーを体験したので 今日は 「ドッグタイムレース」
メンバーは 「J」 「ベイク」 「エル」 の3コーイケル。。
ちなみに J君は朝一番競技会に出場してから こちらへ駆けつけてくれました♪

c0075585_0255016.jpg

レース会場。 今日は秋晴れの気持ちのいい日でした。。

本日の選手陣↓
c0075585_0294116.jpg

おぉ~みんなやる気満々?顔がマジですわよぉ~(^^; (嘘ですぅ)
しっかしぃ~あれだね(^^; ベイクりんとJこりん よく似てるね(^^* 
     **********************************
競技開始!(^^)/

まずは やっぱり彼でしょう!ねっ!J君~☆
残念 望遠レンズわすれましてぇ・・・選手陣が米粒のようです(^^ まぁ~雰囲気だけね(uu;


c0075585_0392433.jpgc0075585_0394045.jpg


パパしゃ~ん どこ行くんですかぁ?      パーパ~~~~~~!!(^^


c0075585_158376.jpg

o(^-^)o 再会を果たしたお二人 熱い抱擁と ベロベロぶちゅぶちゅぅ~の真っ最中(*' '*)

お次は ベイクりん


c0075585_225477.jpg
今日もメラメラ燃えてたこの御方・・・・(^^;
ねぇ~ベイクが見えないよぉ=(^^;


ありゃりゃ・・・c0075585_235370.jpg
ベイクぅ ゴール
してますよぉ~(^^*




お次はエルちんc0075585_0524979.jpgc0075585_0531036.jpg



ママ・ママ・・ママぁ~(><;        ゴ~~~ル!(^^)v

と・・こんな感じで次から次へと エントリーしたワンズが延々と 走ってます!
どれくらい 居たんだろぅ?何百頭なのは確実。。200?300?400?
       ********************************


結果発表~♪(^^)/ パンパカパーン♪
【第1位】 J 君    【第2位】 ベイク 君 【第3位】エル ちん

なぁ~~んてね(--; でも嘘では無いですぅ
ずばり 「犬種別 表彰です。。。(^^:」
証拠写真↓
c0075585_134849.jpg

でも J君タイム 5秒台と好成績でした!さすがです(^^
 
この日好成績を残し 表彰台を埋めたのは ウィペット一族でした(^^
4秒台ですもの。。。(--;;

エル&ベイは6秒台。。まぁ~そんなもんでしょ。。
犬種別 優勝ワンコはNETや パンフに載るんですぅ。。良かったよ。。J君来てくれて・・・・
だってぇ~コーイケルの癖に4秒or5秒台の記録を持たずに 堂々パンフ載っちゃったら~
諸先輩陣に叱られちゃいそうだもん(uu;;

もぅ~何ももらう予定は無く 最後のビンゴゲーム参加のため 一応表彰式に参加していた
エル&ベイ・・・な・なんと 「伊藤エルちゃん」の呼び声が。。。
それも 私なんぞ Jパパとべちゃくちゃ話してて~ちーっとも気がつかず・・ベイママに教えてもらってやっと理解???
「あのぅ~お名前呼びましたぁ 伊藤エルですけどぉ」って 恐る恐るステージに行ってみたらなんと「キリ番賞」堂々50位の表彰をしていただいちゃいました!


c0075585_1132511.jpg何これ?と不安そうな顔だぁ。。まぁ~おやつたっぷり&商品券いただいたんで好しとしよ!


  
       ********************************************


お近くにお住まいの ヒッキー君こと「ヒカル君」
エントリーはされてませんでしたが いらしてました(^^
c0075585_124163.jpg

うわぁ~ここにもダイエットされてスレンダーになった ワンコがぁ(^^;
男前に磨きがかかってましたしぃ。。。(ウラメシヤ~~~)

Jくんとも こんなにゆっくりまったりさせてもらったの始めて~(^^
ペロペロチュウしてもらっちゃったしぃ♪ 余りにもベイクに似てたんでおどろいたり
c0075585_1263585.jpg

c0075585_1265644.jpg

パパさんともたくさん お話させていただき 楽しい1日でした♪
c0075585_1295878.jpg


      *******************************************
こちらは ベイクりん♪ んまぁ~憂いのあるお顔ですこと(^^
c0075585_1313496.jpg

c0075585_1342290.jpg

(^^;; 百面相??(^^;

「良かったぁ エルちんよりタイム早くて。。。」  ベイママのつぶやき。。
 
エルが賞品もらった 後。(^^
「ん~~~やっぱり エルのタイムが良かったな!」  ベイママのつぶやき part2.。。

闘志がみなぎってました。。(^^ こういう場面では こちらの御方・・・そうですねぇ
20歳は若返る気がする(爆) 勝負事ノリがいいから~ね!(^^
ベイクのお笑い系 作者かも。。
   **********************************************
c0075585_1351658.jpg

これ だ~れだ!?(^^;
c0075585_1363762.jpg

そう・・・この人。。。まともな写真が無かったよぉ。。ごめんねエルちん
帰ってからあわてて撮影 へとへとで眠そうだったんで 目が寝起きですけど。。

たまにはJ君との2ショットなんてどうよ!↓


c0075585_1381159.jpgチラ!(--; まぁ 愛しのベイ様じゃ無いのにぃ。。。


c0075585_1395691.jpgは・はやくしてちょうだい。。(ドキドキ。。。。


c0075585_1431892.jpg

でも3人なら~ドキドキも治まって~。。(これから 美味しいランチのおつきあい(^^;)

済んだ空・・・海がとっても綺麗でした。。
山ほどのワンコ達と一緒でも 誰もワンワン吠えなかったのはなぜ??
そこんとこ教えてほしい。。。(笑)

Jパパさん ベイママさんお疲れさまでしたぁ~ たのしい時間をありがとね(^^

   ************************************

忘れちゃならない 今日のエル&ベイからみ~(^^
by eruhime | 2005-10-23 23:20 | イベント | Comments(13)

フリースドッグ作りました(^^

D's フレンズの皆様と一緒に作った フリースドッグ♪

今日は コーイケルズフレンズでわいわいがやがやと作りました♪



一応・・私・・・が皆様に教えるって事でぇ・・・すいませんねぇ~頼りない 講師でして(^^;
な・なんと~AM10:30に開始して 終わったのが 夜の8:00を回った。。(--;;

なぜだ・・・なぜだ・・・帰り道悩みながら 帰ったのだ。。。

 

本日の完成ワンコズ(^^)


c0075585_0302496.jpg

さぁ~どれが誰か?わかるかな~(^^*
写真 大きくしてあります。
ポチっとクリックしてみたくださいね。
つぶらな 瞳の分身ちゃんたちの表情が たのしめますんで(^^


と・・その前に 前述の疑問。。。
わかりましたよ~!なんで こんなに時間がかかったのか!(++;

それは コレ↓


c0075585_044912.jpg
今日大きさの把握に持って行く予定が うっかりわすれてしまった 先回の作品。。
並べてみたら・・・(;゜〇゜) わっ!デカ~~~。。。


c0075585_0374258.jpg
こんなに大きいの作っちゃったんだ!(uu;;
エルのは まだ中くらいだったから~もっと大きな作品作った皆さまは~目が小さいはずでしたぁ。。


 本日 ご一緒された皆様~失礼いたしました♪
でも 大きいことはいい事だ!カッコよかったから いいよねぇ~ 。。
目だけ取替えましょうかね(アセ)

*********************************************
では~お一人ずつ紹介しちゃおっかなぁ(^^
c0075585_0472974.jpg

わぉ!最高の笑顔♪ 一番最初に出来上がったのは ファル君 さすがです!
お顔の表情~フアル君らしい ポーズ・・大きさ的には一番良かったみたいですね(^^
c0075585_1263229.jpg

ムフ!(^^ おくゆかしいこのお顔。。メイシェちゃん ベイクりんにモーションかけてる
その姿・・かっわいいんですよ! これまた そっくりドッグを作りましたね~。。
横からポーズを見てほしい!
c0075585_127465.jpg

今日はきっと お疲れになった事でしょう(^^ ハイテンションメイちゃん とっぷり見せていただけて 幸せでしたわよん♪ フラッシュ使い下手っぴぃ~でごめんんさい(ペコリ)
c0075585_0544610.jpg

本日の ユーモラス賞♪は決まりでしょう!(全員一致で) お笑い系ベイクのオーナーさんは
やはり お笑い系でした(^^ とってもbigなベイクが出来ました。。。
指定の目の大きさでは 無理がありました。。そうだよね~大きさ検討つかないでゴメンね!
目・・変えましょうねぇ(^^;
c0075585_0563277.jpg

c0075585_1242773.jpg

今日はママさんだけのご参加でしたのでぇ 代行をメイシェたんにお願いしまして~
「あたちの彼・・・小さくなってしまいましたぁ。。。」(^^ スレンダーボディのかっこいいJ君でした!
c0075585_104064.jpg

今日のおチビちゃんは~かれんちゃん♪ でもでも 小さい身体で一番 はりきってました(^^+ まだ お子ちゃまだもんね。。お姉さん お兄さんね 元気にワンワン踏ん張ってました。
ケブキも発展途上中。。願望たっぷり折り込んで~カワイイ作品完成です。
c0075585_15574.jpg

そして エル。。(^^ ↑の様にぃ おっきな作品作ってしまったみたいですぅ。
なんか違う なんか違うと悩み続けた私です・・。 まだまだ納得はいきませんがぁ8^^
 ************************************************
遅くまで みんなへたばらずに 頑張って完成させました♪
お疲れさまでしたぁ(^^

撮るのが大変だったぁ 集合写真(^^;
c0075585_6285384.jpg

上にいらっしゃるのは 分身ちゃん(^^
ご本人方~視線が あっちこっち。。。(uu;

ワンコズとしては つまんないよね!外へも連れてってもらえず・・・ちょっとだけ 楽しみなのは
餌付けの時間(^^;  
c0075585_646126.jpg

今度はもうちょっと小さめに作ろうかねぇ。。。そしたら時間も短縮できるかな?
ってことは もうちっとワンズと遊んであげられるって事でしょうしぃ。。

会場をお借りししていただいた メイシェちゃん宅。。
シンジラレナイ程の時間まで ずうずうしく おじゃましてしまい 申し訳ございませんでした。。
お子チャマ達 お腹空いた~~よねぇ。。
ありがとうございました!
by eruhime | 2005-10-19 23:21 | Comments(23)

コーイケルズ大集合♪ 

関東近辺 コイケルズ+浜松ワン が大集結しました!(^^
本日のメインは はじめまして~♪のチビッコちゃん達(^^
若い エネルギーのおすそ分けに 参加させていただきました♪

みんなそろって~集合写真!
c0075585_6334919.jpg

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ ホントの集合写真は 写る側だったんで 映像ありまへん。。
よってぇ~分身ちゃんです。。

なんと! 本日のメインゲスト? 浜松からお越しのジョン君オーナーさん zenchanの
作品!本日の参加コイケルズをみ~~んな 作ってきてくれました(^O^)/

すごいよね!!エル&ベイです↓ 
c0075585_6394339.jpg

ベイクの開脚すわり&エルのむっちりお尻の感じが とぉ~ってもよく似てる!
お顔の形・お耳の形はもちろん 身体の模様なんぞは それぞれドンピシャ!
zenchan ありがとうございました(^^* 大事にしまぁす♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
でっは~あらためまして♪
ホンモノ 紹介~!! 若いもん順にて。。(間違えてたら お許しあれ!)



c0075585_843824.jpgお笑い系?有力候補者(^^ スイカちゃんがお似合いのまめちょ君こと「まめ太くん」
ちょいと しおらしく写っているのは 撮影のため 我慢させられてるせい?(^^;
胴胎かれんちゃんと 仲良し♪ 走りまわってました(^^


c0075585_6494277.jpgちっちゃくって~可愛いらしい その名もぴったりの「かれんちゃん」 エルの幼い頃に 感じがよく似てました♪まめちょ君と いい感じ (^^* ナイスカップルですね♪




c0075585_6524857.jpgエル&ベイの甥っ子ちゃん お一人目~♪
お耳のフリンジのウェーブが 可愛いね!同胎ワンズちゃん達と嬉しそうに 駆け回ってました。
兄妹の中では チャカちゃんに似てるね!


c0075585_6565631.jpg甥っ子ちゃん お二人目~♪「ジョン君」です。
今日は遠く浜松から参加してくださいました! ジョン君&ファミリーさん お疲れ様でした(^^
一目見て・・・・「デカ!」って声に出して言ってしまいました・・(*^_^*) とってもフレンドリ~で
優しいお顔してました。 そうそうベイクにイメージがそっくり♪みんな 間違えてましたね(^^
エルおばさん ちょいと脅かしちゃったね・・ゴメンね(--;


c0075585_721498.jpg甥っ子ちゃん 三人目~♪ 今日は2度目のご対面です すずしげキリリ顔の「日向くん」
相変わらずスレンダーなお身体で Runの端から端まで 走りまくってました!カメラおいかけるの 大変でしたよん(^^ 頭上中央の茶色点が シンボル?


c0075585_812411.jpg紅一点 姪っ子ちゃんの 「チャカちゃん」です。
うわぉ~もう一人の叔母さん 「テトちん」によく似てるねぇ!横顔はエルにも似てる(^^
全体図は アレックス君に!(まちがえちゃいましたし 。。;)


ここからは チビッコではなくぅ りっぱなコーイケルちゃん成犬?


c0075585_7133232.jpg(^^*
お顔みてるだけで 思わずこちらまで笑顔になっちゃうのはなぜ?困った顔が可愛い「ロイス君」 お名前入りベストで一目瞭然!追いかけられるの好き?ファイティングあり ビビリあり(^^; ロイスワールドを楽しませていただいちゃいました(^^


c0075585_7251315.jpgおなじみ いつもハイソな(^^ 「メイシェちゃん」今日は一番の地元ワンコさん。こんないい場所が近くでうらやまし~。。でも 無くなっちゃうんだっけ?残念なり(>< チビッコちゃんに負けない位 キャピキャピしてました♪可愛いかった!


c0075585_727732.jpgウチのおきゃん娘「エル」 遊ぼうコールを私に投げかけてくる割には ノリが鈍い奴。。。低いエルおばさんの声が 響き渡ってましたねぇ~うるさいよ!(^^; 人間だったら さぞやおしゃべりな奴なんでしょねぇ。。(uu;


c0075585_7293135.jpgこちらは 2ショットで失礼しまぁす♪ エルちん同胎「ベイク」と ちょっとお兄ちゃんの「ラスティー君}今日もほんわかラスワールド漂わせてくれたました。フリンジ確実に 大進化してましたねぇ。なのにいっつもお耳後ろにしまいこんでますんで~もったいないっすよぉ!(^^ 足踏んづけちゃってゴメンね!嫌いにならんでね~。。。(願)
ベイクと おんなじところ・・・お耳後ろ折~(^^ 穏やか男子のお二人さん(^^
ベイクも今日はとっても 落ち着いて見えましたね♪


c0075585_7341835.jpg今日も愛すべく たまごちゃんと ズ~~~~ッと 走り回ってらっしゃいました   (^^ 「卵と私」ってレストランがありますけど 「卵とファル兄」って感じで~(^^ フリンジ~~~切ってエルに貼りたくなりました。。。次回ハサミあり?ムフフ 。。。。。気をつけて~~~。(狙)


c0075585_7435470.jpg女の子らしい カワユイお顔の「ぽむたん」 エルに負けない お転婆娘~♪ エルの低い声とは 違って 女のこらしいお声で ファルくん&たまごちゃんをず~~~っと追いかけてました
ケブキふっさふさになりましたね(^^


c0075585_13502585.jpgうわぁ~♪お久しぶりでした! とってもキュートな「フリスちゃん」(三鷹) やっぱりマズルが短くって~ちんまりまとまって 可愛いんだなぁ~♪ 笑顔~の映像たっくさん撮らせていただいちゃいました(^^ 


c0075585_858587.jpg本日の一番お姉さん?「コニーちゃん」 ご対面は2回目です。エルのパパさん 始めてお合いした時に 一目ぼれしちゃった彼女なんですよ♪ 写真ちょっとピンとずれちゃって・・ごめんなさい。。(uu;
とっても落ち着いてるんだけど~ 遊び大好き♪さすが コーイケルだぁ(^^
*-

c0075585_82333.jpgすんごいコイケル族の中で一人頑張ってた?(存在を?)ロイスくんのお兄ちゃん「アルティくん」ちょいと寂しげな表情に写ってしまいました(^^; 「うわぁお~ロイスみたいなんが いっぱいだ!。。。」とアセってた?(笑)相変わらず 可愛いアルちんでしたねぇ


そして 今日は競技会出場の為 いらっしゃれなかった「J君」のママさん
お顔のっけていい?(冗談冗談!)

でも 解散直後 パパさんとJ君ファミリー立ち寄ってくれました
なんと 今日の成績 2位だったそうです!すご~~い♪おめでとうございま~す♪(^^
頑張ってるなぁ~。。いいなぁ~~。。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ここまで コイケルズが揃いますと~わぉ!って感じで「壮観」でした♪
み~~んなにご挨拶させてもらって~写真撮らせてもらって~と ルンルン♪しているだけで あっと言う間に時間がたってぇ・・・。。
でも チビッコちゃん達の ナイスファイトなおちゃめっぷり♪しっかり楽しませてもらって~
こちらまで 若返った気分でした(^^

みんな 胴胎ちゃんと仲良く出来て そんな幸せなことって無いよね!って。。(^^
いつまでも いつまでも 仲良しでいて欲しいな♪
もちろん 諸先輩方には たっぷりアドバイスいただいてね!(^^

c0075585_8135422.jpg

お天気もハラハラもんだったけど この時間にはすっかり上がり、地震もあったりしたけどぉ~
とっても 楽しい時間を過ごさせていただきました!

何から何まで お世話いただいた kiyoさん ありがとうございました(^^
お疲れさまでした♪ 
また 遠くからご参加していただいた ジョンくんファミリーさん お疲れになったことでしょう!
でも あったかジョン君にお会いできて嬉しかった~(^^ ほんまにお疲れさまでした!
 また 次回も是非是非 参加しちゃってくださいね!

そして 今日始めましての皆様方& お久しぶり~の皆様 ありがとうございました♪
また お会いできる日を楽しみにしております(^^
   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
たいした映像では 無いのでお恥ずかしいのですが 多少の写真をアルバムにさせていただきます(^^
 1・2日お時間くださいねぇ~♪ 


 
 

本日のエル&ベイク(^^;
by eruhime | 2005-10-16 23:41 | happy day☆オフ会 | Comments(23)

コスモス畑~★

大好きな花・・・コスモス。。

1輪で 愛らしさをしっかりアピールしつつ 咲き誇る可愛い花。。

 たくさんの花々と 寄り添い 可愛らしさを 競いつつ

みてみて!と語りかけてくれるかのように 輝いてる そんな花。。


やっと 来れた!コスモス畑♪(^^)/ もち ベイクと一緒だよ♪

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
c0075585_0465321.jpg

             つぼみにピントが合っちゃいました(uu*

c0075585_0585613.jpg

c0075585_0503493.jpg

         ママちん これなぁに?食べていいものぉ?(^^;       
  青空とコスモス そして ワンコ~U^ェ^U ワン!
c0075585_0534718.jpg

                ちょっぴり しおらしく。。レディに見えるかな?(^^*

c0075585_0565491.jpg


c0075585_0555169.jpg

              まぶしいですよぉ~。。パパちん ママちんなんとかして~。
この時のわたしの姿。。。想像したってくらはい。。(^^;;呆れた パパさんは 後ろからその私を携帯で摂ってわらいこけたました。。。「お願いだから これ載せて!」って。(vv;
コスモスと一緒~と言うより 草といっしょ!?(--↑
c0075585_1363048.jpg

パパさんから 「ボツ!」をいただいた 1枚(^^;
エルちんらしくて 好きなんだけどなぁ~(^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

木更津市の 管理の下 JAの方が交代で「お当番」してました~(^^

ドッグラン!
c0075585_1412226.jpg

ふわぁ~~~広! 一足先に着いたエルは 贅沢にもこんな広いランを独り占め!

で・・でもぉ ここって田んぼだった??(--; 雨の後がぬかるみとなって~
足跡たっぷり残してました。。
当然 びちゃびちゃびちゃ~ん!と ワザと(--* 走る奴。。。

ざりがにの お亡くなりになっている お姿をみつけたエルさん。。。
どうしたと思います???

(。-_-。)ポッ  な・なんと ○シ○コ かけてました。。。(--; なんて娘でしょう。。。
でも 育ちの悪い 私です あんまり可笑しくってぇ~一人爆笑しちゃいました!

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おっ! ベイクりんの愛車が到着の模様(^^
c0075585_1483256.jpg

ひゃはは~(^^ 精一杯背伸びして 見てるよぉ~可愛いねぇ♪


c0075585_153898.jpg待ってたよ~!今度は二人の貸切ラン♪


c0075585_1533276.jpg



c0075585_1542433.jpg

ここでまでも~ベイク狩りを楽しむエル(^^:
当然 二人は びっちょびちょ~の泥んこワンコ(きっちゃないよ!nn;)
そのうえ なんと~あの 話題に上った「ひっつきむし」が くっつきまくった~~~(><;)


こ・・これです(==:
c0075585_2352710.jpg見たくない。。。。それが 体じゅうに~(++;

二つ仲良ついてます。。エルのクルクル癖毛にしっかり巻きついて 取るのが大変!
自分もチクチク痛いとみえ じ~~っとして 取らせてました。。


ここ 残念なのは 他になぁ~~~んにも無いところ。。
Runに遊びにいらしてた方に(地元の) 食事できるところは・・・?って聞いてみたら
「海ほたる」or「マザー牧場」って!!

 後者はちょっと 遠いから断念して まだ未体験のアクアライン~海ほたる♪
これにしましょう!(^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日は なんてったって 快晴!青空に白い雲がとっても綺麗!
それだけでも 贅沢なのに ここに海の蒼さが 加わるなんて~この上ない贅沢!
c0075585_24514.jpg

さすがに 海は撮れません。。。運転中ですしぃ。。
でも 陽の光が水面に反射して キラキラひかり とってもとっても綺麗でした
満足です!

 テラス付きの おしゃれなレストランがあるかな?と期待したんですが・・・無く。。。
でも 露店のおいしいがたっくさんあったから~あれこれ買って 無料テラスで海をみながら
のお食事~海の蒼さが 何よりのご馳走でした(^^

c0075585_28753.jpg

ごちそう??おいら達のは?? わお~海に負けない お二人の目の輝きなりねぇ(^^;

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カメラの腕精進したくって あれこれいじってたら~ベイクとの2ショット コスモス畑~
全部失敗してしまいました(--;
ごめんよ~ベイクぅ

よって ベイままさん 撮影の映像を戴きました♪
c0075585_222048.jpg

コスモスロードですね(^^ ぽってり後ろ姿の 2ワンコ+1オバサン(^^;

c0075585_2434287.jpg

はやくしてくださいねぇ~(^^ って??

二人の 写真撮ってる時の 掛け声
「ベイクぅ! 横ベロダメよぉ!(^^; 前から出しなさい!」>ベイママ
これ 一人心の中で受けさせていただきましたぁ~ 可愛いじゃんねぇ 横ベロだって~
(怒られると悪いから しいて その写真は載せません。。。^^;)

最後に。。。(--;
by eruhime | 2005-10-14 02:32 | with ファミリー | Comments(11)

気になりますねぇ・・・(^^;

ジャイアンツ ファンのわが家♪

当然 新聞は読売新聞ですぅ。。
その甲斐あって~ちょっとした非売品の ジャイアンツグッズが ちょこっとだけ
お宝に加わりました(^^

と これは余談でしたけど

よみうりペット」と言う冊子を 月末に集金のおばちゃんが届けてくれるのです
今月号は 「ペットの写真コンテスト2005 入賞作品発表!」でした

ペラペラ~と目を通してましたら
ん??これは もしかして? コーイケル?


c0075585_1155892.jpgノズルは短いけど~どうみてもそうですよね!

横浜にお住まいの レノンちゃん♪


気にならない訳がなくぅ 「ん~~。。。パパとママは誰だろう?」と一人にらめっこ!
エルより 短くないですか?ノズル。。。(^^

我ら 9兄弟のウチの 1頭♂が 横浜に居るらしいと 聞いて 気になっていたのですが
「そうかなぁ?」と みつめても・・・やっぱりお顔が別顔だぁ。。。(><)

どなたか しってますかぁ~~~~!?

と呼びかけてみました♪

      **************************************
エルネタも ちょいとだけ~(^^;

エルぅ~訓練復活しようかな・・・。。。
と パパさんとの夕食時の 会話。。。そうなんですぅ エルちん ちょいと問題行動が。。。。

それは・・・それはね・・・・モジモジ(。_。*)))

エルが・・・ 

牧猫犬に なってしまったのですぅ!(。>0<。) びええん




c0075585_1352434.jpg左 フェンスの中 小学校ですけど
いるんです。。(=^. .^=) ミャー


見つけてしまった!c0075585_1383577.jpg
フェンスの中に逃げ込む
ニャンコ!
上で 見つめてます。エルは ギャワンギャワン 吠えてます。。。耳が立ってるでしょ(--;


エルにとっては お散歩=猫探しと 勝手な公式が成り立ってるようでぇ
お散歩 ロングバージョンにしてあげよう♪ と思っても 頑固に道順を自分でアピールして
結局 行き着くところは 猫ちゃんと 出あった事のある場所。。

よく覚えてるもんだぁ~。。。。。

公園に 産まれてしまった 赤ちゃん猫が成長して只今やんちゃ盛り~
見つけて追いかけると 木に上って「や~い ここまでおいで~!」ってパフォーマンス。。
悔しいエルは 木に登りそうな程。。

こんな様子で なんだか 幼い頃のオバカな娘に戻ってしまってるんですよぉ(><)
お散歩時だけなんですけどね。。。

フゥ~~~。。。( ¨)( ‥)( ..)( _ _) イジケテヤルー
by eruhime | 2005-10-09 21:57 | 日常♪ | Comments(11)

(--; マ・マズイ

c0075585_1471991.jpg

エルマさん ピンチです.(хх。) イタイ 

エルをでぶでぶと いい続けていた タタリでしょうか?(--;
若ぶってても やはり 無理だったのでしょうか。。(uu;

足が 膝が・・・痛い~~~!(。>0<。) びええん

こ・これは 原因はただひとつ。。。
ここ5年くらいの間に 激増えした 私の○○。。きっときっと 足さんは 精魂つきたのでしょう。。。
 かと言って 立ち仕事を離れることも出来ず お散歩を短くすることも無理。。

方法はたった一つ!

ダイエットだぁ~~~!・゜゜・(/。\)・゜゜・.それしかない。。(T-T) グスッ



というわけで エルちんダイエット計画が エル&エルマさん ダイエット計画~となってしまったのです。。。。

*********************************************
お疲れ~と帰って靴下を脱ごうもんなら 待ってました!と出陣のエル。。


c0075585_138467.jpgget~
♪U^ェ^U ワン!


うれし~!♪
c0075585_1402419.jpg


c0075585_141861.jpgウゴゴゴ~♪たまりませんワン!(^^
by eruhime | 2005-10-07 23:51 | 日常♪ | Comments(12)

さつまいも♪

秋の味覚 さつまいも&栗をいただきました♪

早速 天麩羅に♪(今夜のメニュー!)
せっかくですから エルにもおすそ分け(^^

焼き芋スティックを作ってあげました♪


c0075585_1553061.jpg目が飛び
出しそう
ですけど
。。。(--;


おっ!上から
c0075585_157631.jpg何かがとんできた。


c0075585_1575189.jpgjinanからの志・・・・。
大好きな 緑のもの。。
わぁお!もう エルちん
目が離せませんから~。。
by eruhime | 2005-10-06 23:52 | 日常♪ | Comments(2)

ピッチ&ゴー♪

DOG IVENT Pitch&GO! Dog Station D's杯



エルちんのホームグラウンド D`sが会場とあらば これは参加するしかないでしょう!
ね!?エル&ベイちゃん☆~

★突然ですがぁ~ 結果報告~(^^)/★


c0075585_23501929.jpg


そうなんです♪(^^

祝!準優勝 ベイクりん♪ おめでと~!

(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!! ヤルヤルーー!

えっ?エルはって?(^^:: 聞かないでくださいましぃ。。。。(j j)
ベイママさん 曰く「まぁ~エルらしいわね!」って そうその一言で勝手にしめくくってましたよ。。(uu;

         ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

スタッフさん と挨拶~と ルールの説明です
c0075585_00411.jpg


ルールは リンクのごとくなんですけど。。。
要は 90秒という時間無いに 大好きなオモチャを レトリーブして 得点を競うという競技なのです。
トライは 2回。

 恥ずかしいけど~ちょっとだけ 紹介しちゃいましょう。。。(--;

1回目
エル&ベイク:共に そこそこ走ってくれましてぇ 同点115点とまぁまぁな得点♪
エル・・・私のミスで20点減点・・・(>< 痛い!
2回目
ベイクりん:大好きなフライングボールで 嬉しそうにママちんとレトリーブ♪
いい感じだぁ! 
途中にフラフープが 1個おいてあり、その中にオーナーさんが狙って入れ そこから持ってこれたら ボーナス得点!なんだけど なんとまぐれで入ったし。。(^^
またまた 高得点!(パチパチ♪~)

写真撮りたかったんだけど・・エルが見えると 集中できないから 「エル隠れててね。」の ママさんの仰せの通り 屋内に避難してましたのでぇ。。(笑)

エルちん:調子よくスタート♪したと思ったのも束の間・・・(--;
2投目から あと少しでゴールって所で ポトンと落とし クンクン匂い嗅ぎ。。。(j j)
こういうときは オーナー 拾いに行かねばならず 失格ぅ。。。
まだ時間内ならば 引き続きチャレンジ。。。

が・・・またまた 同じく匂い嗅ぎ。。。んも~~~~う!!(><;
なんと 得点20点。。(▼▼)
はぁ~だめだこりゃぁ。。。。

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

競技の合間に CAFEでは 美味しいランチを戴いて~♪
もちろん ワンコ達も ケーキにヨーグルトと 幸せ~♪
c0075585_017847.jpg

花より団子娘・・・・さん。 本日は イベントより ご馳走って?(--;
c0075585_0172615.jpg


本日の優勝は ダックス♂君でした!
ボール大好き!って嬉しそうに 走ってました!可愛かったなぁ~。。(^^*

c0075585_0215664.jpg

あったりまえでしょ!モォ (`ヘ´) 賞品かかってたんだからね!(uu;

 この競技 レトリーブ大好きな子なら 絶対入賞まちがいなし!
どう?メイちゃん&ファルくん♪ 優勝できるよぉ!太鼓判押しちゃいます!!
23日犬リンピックでも やってますよん♪

by eruhime | 2005-10-02 23:41 | イベント | Comments(16)