その名も フリースドッグ!


D's フレンズさんからお誘いをいただき♪ フリースドック作りに参加させていただきました!

c0075585_21163489.jpg

この姿に似たのが ホントに作れるんだろうか。。。。(~ヘ~;)ウーン

       **********************************
エルマの大奮闘! さてその行く末は~。。。。(^^:


c0075585_2121135.jpg10:30頃スタートです♪ こんな感じで。。。がんばるぞ!


まずは骨組み作り~♪  c0075585_2124341.jpg


次は肉付け~♪(--;馬だ。。ユニコーンかい?c0075585_21262172.jpg


ん~。。。c0075585_21264567.jpg
(==; どうみても
 ダックスだぁ。。。。


ちょっと胴長になってしまいました(--; まぁ~処女作だもんね。。。
お次は「毛」をつけて行きます。。「耳」もね!(^^



c0075585_2137388.jpg願望がいっぱい!ケブキふっさふさにしちゃおっと!(^^


c0075585_21422210.jpg
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ フリンジさまだもん♪これっくらい付けたってぇ。。(^^*


ここから カットします。ん~~上手にカットできるのかい??
ここまでで 早くも○時間経過~!エルは何してるのって?
c0075585_21433729.jpg


c0075585_2144278.jpg


(-。-;) ちょ・・・ちょっと可愛そうだったかな?でも とってもおりこうさんしてました。。
まぁ~私と一緒に居られるのなら それで彼女は幸せなんでしょう。。(^^;
         ******************************

完成しました♪~~(^^
by eruhime | 2005-09-28 21:08 | パピー♪ | Comments(26)

届きました♪(^^

(*^.^*)エヘッ  可愛いでしょ!?


POMS CAFE★ ブランドのリード&カラーが届きました
c0075585_18262215.jpg

新柄続々で 楽しませていただいてます(^^

で、この花柄 欲しいなぁ~~~とチェックさせていただいてたんですけど なんてったって~
前のお代をまだ 未払いでして(^^; 足踏みしてたんです。。。

そしたら ある日 「希少在庫」なんてコメントが!
ワォ~~!大変だ!ってなことで 即注文させてもらったのです

上から見ると。。。(^^
c0075585_14441768.jpg


裏からみると。。。(^^; 普通「裏」は無いよね!
c0075585_14442117.jpg

とっても お気に入りです♪ありがとうございました!(^^)/

           **********************************

そして 昨日もひとつ待ってました!だ届きました♪(^^

LEKKER? ブランドの おいし~い おやつ♪




c0075585_14484545.jpgこちらも 新製品続々~♪ いつ伺っても 新しいものが楽しめちゃうんですもの!



最近ダイエット宣言しました(?)エルちん!
LEKKER?商品なら もう~絶対安心!それに 可愛い~♪ もう 食べさすのがもったいない! 


くんくん♪
もう~夢中ですわぁ(^^;


c0075585_1450016.jpg


c0075585_18285722.jpg形にもこだわってらっしゃるし~(^^


視線の先は・・・・(^^;  言うまでも無く・・・・(^^:
c0075585_1830183.jpg


  ***********************************************
心こもった 品々~とってもありがたく思います(^^
これからも 新商品期待しちゃいますんで~よろしくお願いいたしま~す♪

by eruhime | 2005-09-24 14:59 | 日常♪ | Comments(16)

jinanの 大会でした!


ワンネタでは 無いのですが・・・・Family Diary お休み中のため ここにてちょっとだけ
失礼させてくださいませ~(^^;


c0075585_18364283.jpg

静止画では お伝えできないのが残念。。
ものすごい 声が あちこちから 聞こえてくるのです(^^
おっきな お相手ですね。。。(^^

この勝負 1本とられ、とり帰し~ 引き分け。
団体戦だったので チームでは勝利!

c0075585_18371857.jpg

ほわ~っと立ってるようですが 押しあい!ものすごぉく力入ってるんです。。

なんと 2回戦 優勝チームと戦ってしまいまして・・・・当然のごとく・・・・惨敗!(--;
でも いい経験になったね!

伊藤対伊藤の 同名対決でした。。

c0075585_18374695.jpg

こんな感じで 行われます 
これから試合の チームと 終わったチーム・・・・一緒に礼!
jinanは 後ろ姿の方です。。。1年生だから まだかわいいねぇ。。。

    ************************************************

くやしい~~~~!と帰って来た jinan!
その悔しさを なぜか エルにぶつけてました。。(--;

 

エルちんの マイブーム♪


それは これ。。。。サッカーだよ~ん♪


c0075585_18471023.jpgさぁ!こい!


c0075585_18475684.jpgとりゃぁ~~~!


jinanには 
渡してなるものか!
c0075585_18515424.jpg



何度でも キーパーエルちん 上手いもんですわぁ~


c0075585_18523843.jpg(^^;


もっと やろうよぉ~!c0075585_18534451.jpg
by eruhime | 2005-09-23 18:31 | 日常♪ | Comments(8)

J君を「囲む会♪

J 君 いらっしゃ~い♪元気だったぁ?(^^



過去2回の千葉オフには 残念ながら参加出来なかった J君。。
今日は ここいつもの会場となる Dog Station D'sに J君が来てくれました(^^

久しぶりにの J君ったら と~っても男らしく ニヒルになってて~カッコいい!(*' '*)
エルマおばちゃまは その魅力に思わずクラクラ~っと きちゃいましたわぁ(。-_-。)ポッ

c0075585_23493550.jpg

ねっ?ダンディでしょ?

そして J君と言えば ラブラブ~のメイシェちゃん♪今日も 彼女はイッチバ~ン 張り切ってましたよぉ(^^ いっつまでもいつまでも♪
レトリーブの世界にどっっぷり浸かっておりました(^^*
c0075585_23573994.jpg

あの人この人 みんなの前に ポン!と持ってくる可愛いメイちゃん♪

それからそれから~賑やかコンビのこの3頭(^^;↓
スーパーレディのテトちん♪ どんなふうにスーパーなのかって?
c0075585_1322468.jpg

Jパパさん絶賛!
そうなんです。 テトちんは 是非是非競技会デビューしてほしいって願う程の
お嬢様なんです。。表現すると~原石って感じかなぁ?

 
エルちんが 愛して止まない ベイクりん♪
今日も ひたすら到着を待っておりましたよぉ(^^
めずらしく 緊張顔?何故か?それは とあるお方に抱っこしていただいてますものでぇ
(^^*
c0075585_023975.jpg

ベイママ撮影☆

そして 今日コデブから オオデブに昇進した ウチのエル(^^;;ベイママ撮影☆
c0075585_015668.jpg

そんな事関係ないわ!って 笑顔ですねぇ・・・(/。) 
だってぇ~J君もメイシェちゃんも スレンダーなんでぇ~。。。はい。。。


以上 5頭メンバーでした(^^
ちょっと 間のあいた集合写真(uu;
c0075585_0183741.jpg

なんか お一人だけ みんなと違うお方がいますけどぉ。。。(><;

        ***********************************

コーイケルズが RUNで暴れだしましたら~それまで ホンワカと楽しんで遊んでらした 
お方々・・・・いつの間にか いらっしゃらない。。。(vv;
しばらくの間 ちょっと貸切状態でした。。。入りにくかったのか?そうだったら ごめんねぇ~
皆々様(^^ 確かに 恐いかもねぇ~。。。
 この 茶と白の牛の群れみたいな お方々。。。(^v^)フフフ
c0075585_029506.jpg

ご褒美狙いの 順番待ち? 牛みたいって?(^^


でも みんなは 気にしない! 遊び遊び また遊び~♪
疲れたら 一休み~。。←これ 大事! 
それぞれ 居心地のいい場所をみつけて 休んでました(^^


c0075585_0351595.jpgこんな所や


c0075585_0365948.jpgこんな所と


c0075585_0391476.jpgムフッ。ここにまで!


*********************************************


ここで あたしの気になりドコロ。。。
(uu;  J君 パパママさんと一緒に頑張った甲斐あって~ とってもとっても スレンダーボディに。。。。

ほら!見てください!
c0075585_153186.jpg


メイたんも こんなぁ~。。(^^;c0075585_163024.jpg


テトとベイクの到着を待つ間・・・このお二人とRUNで ご一緒のエル。。。
D’sのオーナーさん 
「なんだか 今日エルちゃん とってもぷっくり見えるわね!(^^;」
「その 赤い服脱いだ方が まだ いいんじゃない?(^^;」って。。。
( ̄- ̄)ふっ  当たってる。。。。大当たりだぁ・・・・。。。。
さっさと 服を脱がしてしまったよん。。。
ダイエット 真剣に考えようねぇ~エルゥ。。。。(__;)
c0075585_1145617.jpg

相も変わらず ベイクを狩ろうとしている エル! 確かに こう見ると 樽型だぁ。。。
いやいや・・・・これは ボサクサの毛のせいだ!
マジに もう少し細いですよぉ。。。(--;

こんな 重い娘を抱っこしてくだすった パパママさん ありがとうね~(;_;)ウルウル
c0075585_1181848.jpg

c0075585_1183564.jpg

まぁ~ラブラブですわぁ~☆(^^*エルちん お二人の娘みたいですわねぇ(^^
c0075585_1214480.jpg

きっと~心の中では 「ホントだぁ~重いわ。。。」なんて 叫びたかったことでしょう。。。(uu;
よし! マジに頑張ろう!(何回思った?)
  
わたくしめも~いつもはベイクを抱っこ♪させてもらってるんだけど 
今日は J君を抱っこ~させてもらいました(^^
c0075585_123612.jpg

「わぁ~軽い!骨抱いてるみたいだぁ!」って叫んでしまいましたし(uu:
本日マイカメラ ちょっといじりすぎたらしく? 調子悪く・・・抱っこ写真はすべて
ベイママさんの 撮影です♪
そうなんです イチデジデビューされてましたよぉ(^^

 ***********************************************
あっと言う間の楽しい時間でした♪
遠いところ皆様 いらしてくだすってありがとうございました(^^

次回は 千葉オフ3回目~を企画しようかな。。と思ってます。。
関東近郊にお住まいのコーイケルズ様~思ったより近い?と思っていただけると思います
(渋滞にあわないのを祈って。。)
是非是非 参加してくださいませ~♪ お待ちしております!

またまた おまけ映像。。お笑いではありませんから~。。
by eruhime | 2005-09-21 23:42 | フレンズ♪ | Comments(10)

お月見♪

花より団子~♪ ちがうね・・・・月より団子~♪

でも 一応 お月見であるわけだし・・・・って事で記念撮影(^^;
c0075585_2371617.jpg


今日のお月さん きれいでしたね♪
思わずボ~~~っと 見とれてしまいましたわ。。(^^*
 
 最初なんだこれ?ってな顔で お団子見つめていたエルちんにも ほんの少しおすそわけ。。
c0075585_23134911.jpg


      ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は 「イマアイ」の最終回!
ジィ~~~っと 見ふけってました。。で CM時 エルを見てみたら・・・・あっ\(◎o◎)/!
思わず悲鳴をあげた jinan君( ̄□ ̄;) 

このありさま。。。


c0075585_232965.jpg(uu; あ~~あ!。。


知る人ぞ知る・・・このドラえもん。。
ちょっと思い出深かったのかなぁ? 期末試験勉強もせずに ぶつぶつ文句言いながら
せっせと 組み立ててました。。


(^-^)//""パチパチ
c0075585_23322412.jpgドラちゃん 復活! まぁ~頭上のセロテープはお愛嬌ってことで♪
by eruhime | 2005-09-18 23:34 | 日常♪ | Comments(8)

楽しかった!山中湖!

ちょっぴり遠出(^^♪

山中湖わんわん倶楽部



お出かけメンバーは エル&ベイク&エルマ&ベイママ&エルパ(^^;
日帰りコースでとことん 遊ぼうね!

c0075585_052891.jpg

HPでうたっている様に RUNは広々~♪ 緑がきれいで 森林っぽく とってもキレイなところでした。
もう お二人さん うれP~と駆け回り!
c0075585_08783.jpg

走り回っては 身体を冷やしに ここ噴水池にジャブーン!
キレイな水なので 安心♪

  ************************************

もともとは、テニスガーデンホテルってな感じでやっていたホテルだったらしい。
そちらを ワンコのSPOTにと新経営者さんが 始めたそううです。

RUNは広いし、屋内RUN(テニスコート)も ある。
で なによりも~嬉しいのが 25メートルプールが ワンコ専用で使用できること!
キレイなプールと水(><) 貸切だったエル&ベイ 嬉しそうに泳いでましたよん。

**************************************

☆今日のエルちん スイマーでした!(^^*☆


c0075585_0192775.jpgすいすい~♪


なんだか 双子のc0075585_019572.jpg
ラッコみたいね


エルちんのはりきり原因は きっとコレ!↓
パパさんが 一緒にドボンとプールへ入水(^^ 
先日の 綱吉の湯での イントラ兄さんは ちょっとビビッてたけど・・・パパちんだったら
大丈夫♪ 始っから 終わりまで ハイテンションにすっとばしてましたから。。(uu;
c0075585_22395469.jpg

パパちんの顔は 「字」のごとく。。


c0075585_0374575.jpgレトリーブだって おちゃのこさいさい!(^^


Uターン(^^c0075585_0291045.jpg


c0075585_0335053.jpgもってきましたよ~♪


  ************************************


ベイクりんは?といいますと。。。(^^;


とっかかり・・・とても慎重派のベイクです(^^;
今日も 大好きなアヒルちゃん 取りに行く気は満々なれど・・・今一歩踏み出しきれず 足踏み。。。。


c0075585_0425622.jpgここ足が着く所までは 張り切っていくんだけど・・ここからはちょいとブレーキかけちゃいます。


エルがとってくるc0075585_0452321.jpg
のを待ってます(^^


c0075585_0462469.jpgついには 押し出し~されちゃった(^^*


水に入ってしまえば早いのです。c0075585_0594618.jpg


  ****************************************



c0075585_0494353.jpg

なんてったって 貸切だもん!プールサイドもRUNに早変わりぃ~(^^
c0075585_0522719.jpg

ベイクを狩ろうとしている エル。。(^^; こわ!スポットライトあびてますしぃ
ベイク びびってますから~。。。。(ss;
c0075585_0533750.jpg

ジョーズのテーマ♪ 流してちょうだい!て。。(^^ ベイクのお顔 見てみて。。(^^;


****************************************
残念ながら ランチをここで摂ることはできず~近くのワンコOKshopへと移動♪

Dog's Cafe K's POINT
とっても 雰囲気のステキな 美味しいメニュー盛りだくさんの CAFEでした。

食後 すぐ近くの山中湖畔にちょっと足を延ばして~。。。
c0075585_1104151.jpg

すると・・わぁ~本物のスワンだ!


c0075585_1114461.jpg

すぐさま見つけた ウチのお嬢様。。。(--;
c0075585_1124450.jpg

見つめてます(uu;


****************************************


そして またまた わんわん倶楽部に戻り~せっかくだから トコトン遊ぼう!と。。。
c0075585_1162950.jpg


c0075585_1171245.jpg

おっ!いい男だね!
c0075585_1174293.jpg

切り株ベンチの上で(^^

 またまた 走って~またまた 泳いで~思う存分楽しみました!
日帰りでも 結構楽しめるもんですね(^^
しめくくりに またまた ランチをいただいた K's POINtさんにお立ち寄り!
コーイケル常連さんの事や お泊りにおすすめの場所 などなど教えていただいて~
おいしい ケーキタイムもご満悦♪

とってもとっても 充実の1日でありました(^^

 

ちょっとした おまけ画像ですけど。。。(^^
by eruhime | 2005-09-14 23:00 | with ファミリー | Comments(26)

今時 停電!?(--;

またまた とある日のいぬたま~`*:;,.★ ~☆・:.,;*


c0075585_225735100.jpg



c0075585_22574544.jpg

しつこい!?って・・・。。(^^:
ちょっと ほめていただいたからって~調子の乗るな!って?(^^
いやぁ~だってぇ ベイクママが 載せろって言うモンでぇ。。。(^^;

でも 実は一番載せたかったのは きっとあたし。。。(^^;

****************************************************
今日 突然の停電がありました!

一昔前なら 不思議ではなかったけど・・・なんで今時 停電!?
どうなってんのよ~? えっ?東電さんよぉ~?
(^^; あっそうだぁ。。東電勤務のEさんパパさん 見てたら許してね~(^^;

私は お店に居ました。。
突然真っ暗の 店内。。電気屋なのに~電気消えたら・・・・(><
レジも止まり・・・管理システムの端末もバチッと切れ。。。(><;
 
焦る私たちに お客さん・・・「何?電気料金払ってないんじゃないのぉ?笑」ってジョークとばしてくれたけどね!
5分位かなぁ?復活しました!

で・・・エルちんは??(^^;


体育祭の代休で お休みだったjinan。。。部活に出かけるときでした。
ビビリまくって すぐさま電話かけてきましたし。。。(幼い奴だぁ)

で 「エルが ビビりまくってて~かわいそうで 置いていけないよ!」って。。。
「おっきな オヤツあげて よく言い聞かせて 出なさい!」と答えた私。。

後から聞いてみたところ・・・
「おやつ」を目の当たりにしたとたん エルは変貌したそうです。。(uu;

**************************************************

☆ 夕食時のヒトコマ。。(^^;☆

c0075585_22555727.jpg

とっても 期待しているこのワン。。。あげないよ!なぁんにも!


c0075585_22561952.jpgあれ?なにかがコロリン。。


ん?なにか来たよ。。。c0075585_2256427.jpg


あ~~あ。。いいのかなぁ??c0075585_22565875.jpg


そうだよねぇ~そうくるよねぇ~(^^;


c0075585_2257151.jpg



******************************************************

ちなみに こんなお嬢なんですよぉ!
雑誌掲載 カッコよく決まるはずが無い!ですよぉ。。。。
ご期待をいただいた 皆様~ごめんなさい! 今のうち お詫び申し上げておきまするぅ~~~。。。( ..)( __)

by eruhime | 2005-09-12 23:14 | 日常♪ | Comments(8)

恥ずかしながら エルちん 「いぬき 12月号」に載せていただく事に。。(*^^*)
今日は 撮影に行ってきました。(^^*

四谷の とあるスタジオにて・・・ご無沙汰しちゃいました エル大好きな先生と
ご一緒に!(^^

c0075585_1481476.jpg

簡単なトレーニングを進めて。。まぁ~ご褒美さえいただけるならば 何でもいたしますよ!
の エルちん♪(^^

トレーニングを進める方法?って感じで 手順を 演じておりました。。(^^:
失敗も 今日はあり?(^^;
コマ送り もあり。。。(^^* なんでも 仰せのとおりに こなしてはいましたが・・・・・
果たして結果はどうなることやら。。。。

    ************************************************

 お疲れ様~とスタジオを後にしたけど・・・まだちょっと早いし。。。
エルちん ストレスたまったかも?だし。。。
よし 久しぶりに「いぬたま」まで足を延ばしてみようかな??

ベイク&メイシェちゃんを 呼んでしまいました(^^ 
お二人さん ありがとう~☆ 嬉しかったよん♪


c0075585_1421767.jpgこの前合ったばっかりじゃない! フェンスの外と中でピ~ピ~呼び合ってました このお二人(^^


なんだか微妙な写真↑(^^; 乗りたいエル。。。でもって 抵抗している?かと思いきや~スキありとばかり お尻嗅ぎのベイク。。。
そうなんです・・・エルったら ベイクでも この前お尻嗅ごうとしたら 怒ってましたから(^^
あなたって ワンなのよ(--;


c0075585_1423766.jpgこんなに広いRUNなんだから ちまちましてないで 走って来なさい! (|^^:


c0075585_1433350.jpg1才の頃はテトと3人でどしゃどしゃ雨降る中 貸切状態で泥んこになって走り回っていたのにねぇ。。。
しっとりとした遊び方になってきたねぇ。。嬉しいような寂しいような(^^;でも バトルだけは変わらない。。。


c0075585_143074.jpgちょっとお若いメイしゃんは ホームRUNだけあって とっても元気元気! 短い時間だったけどいっちばん 張り切って走ってましたから~(^^ 無邪気で可愛いね~♪


 ****************************************************

c0075585_156791.jpg

 こうやって並ぶと 誰と誰が兄弟か!一目瞭然♪みんないい笑顔!(^^
c0075585_1564736.jpg

(^^ ベイクりん 両手に花だね!それも そんじょそこらではお目にかかれない大輪だよぉ(^^;
************************************************
by eruhime | 2005-09-09 22:44 | dog run | Comments(24)

ぷちデブ。。。。このごろ あたち こんなふうに呼ばれるの。。。( ..)( __)

それだけで (T_T) なのにぃ・・・・きょうは こんなところにつれていかれて・・・・・
とっても とっても くたびれちゃったのよ。。。。

c0075585_1105422.jpg

うぎゃぁ~~~~!なにすんのよぉ!!(゜□゜;)べ・ベイク~たしゅけてよぉ!男でしょ!
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ  だれだぁお前はぁ!は・はなせぇ~~~~!!

c0075585_1143186.jpg

v(^o^ )ー~) ニコ たすかったぁ~みたい。。。(^^
ん?おわりだな?あ~よかったぁヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

あまいね!(^^;
c0075585_1225651.jpg

ねぇ~ベイクぅ あたちをおいて いかないでよぉ!(>_<")
ヨイショ ヨイショ。。。じぶんのことは じぶんでって ママちんがいってるし~~(~~;

c0075585_1245079.jpg

フン!あたちだって~およいてみせるわよぉ!("э")


c0075585_1281720.jpg

なによ~へったくそねぇ! それでもコーイケル? ボールも拾えないの?(--;

c0075585_1295627.jpg

お・およげるわよぉ~(^^; ヨイショヨイショ。。。どう?テトちん?
そうそう やればできるじゃない!もっとれんしゅうしなさいよぉ!

c0075585_1351889.jpg

ママち~ん あたちいつまで およぐんでしゅかぁ?(><)
えっ? またまたUターンなんでしゅかぁ?・・・・。(><;)


そして この後も 延々と泳がされた エルちん(^^; 
本日の目標を少しではありますが 達成することが出来ました(^^

水泳 陸上に比べると 3倍体重を落とせるんだそうです(^^


c0075585_1422792.jpg

でもぉ~頑張ったね!って ついついご褒美あげちゃうんだよねぇ~
意味ないじゃん!(--*
おねだり顔・・よく似てるね!(^^

by eruhime | 2005-09-07 22:03 | 母兄妹 | Comments(6)

毛拭き。。。。(--;

雨・・・・・。
お散歩 パスしたかったけど D'sのママさんに「それは ダメよ!太るわよ!」ってな
暖か~いご意見をいただきぃ~(^^; その「太る」と言う2文字に敏感な私は・・・
古いレインコート着せて 行きましたよぉ。。。

でもでも おニューのレインコート 汚すのもったいなくて(^^; 渋ったのが原因。。
結局脱げちゃって~ビショビショ。。。(; ;)
「ただいま~♪」と玄関からお風呂へ直行のエルでしたぁ。(^^

c0075585_2335713.jpg

お風呂あがり~のほのぼのエルちん(^^*
こうみると 何も問題無さそうなんだけど・・・・


もうお手上げ状態の 彼女の毛!
フサフサなんて可愛い状態ではなくて

ボッサクサ~~~!

(。_+)


c0075585_23373787.jpgほらぁ。。。



c0075585_23385574.jpgねっ!


c0075585_2341536.jpgこの お尻!。。


デブがますます デブってみえるしぃ~もう 修習がつきませんわ(~~;
なんでぇ こんなに癖毛なんだろう???けっこうそのボサクサしてる部分の毛質は太いのね~だから 言うこと聞かないだ。。
一晩寝るか 洋服着せて落ち着かせないと とってもとっても お見せ出来ないほどの
デブちん風なんだなぁ。。(><;

  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんなことは 関係ない!と ボール遊び♪
直球!結構早い球・・・・受け取っちゃいます。。jinanの訓練のたまものでしょうか?
まるでバッティングセンターの キャッチーマシンのようだね。
c0075585_23504290.jpg


c0075585_23553434.jpg



そんなに眠いのに 遊ばんでねんシャイ!
c0075585_23565349.jpg

by eruhime | 2005-09-05 23:58 | 日常♪ | Comments(14)