<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

はじめまして♪ & プチ水遊び~^^

ダップーのソレイユちゃんと エルちん 今日念願のご対め~~~~~ん♪(^^)

以前ここで紹介したのはいつだったかなぁ?
予防接種も済み~元気もりもりとの事で 今日 わが家に遊びに来てくれました!

「エル~今日ソレちゃん 来るよぉ!」って話しかけると
「ん??誰?ソレ?(ダジャレったぁ・・・^^;) って顔で首をかしげ聞いていた。。
よく わからないけど 誰かが来るんだな!ということは解るらしく 何度も玄関をみつめ
ピーピー呼んでみたりしてました。。


c0075585_0152221.jpg

はじめましてぇ☆~ あたちソレイユでちゅよぉ♪


デカイお姐さんに 少々びびりぎみ。。。
エルも ちいさいパピーちゃんなのに これまた びびりぎみ。。。(^^;)
c0075585_0162854.jpg

びびり同士のご挨拶ですぅ(^^)↑


体系や毛の生え方は トイプーなのに 髪の質はクルクルしていなくて ダックス風。。
だもんでぇ お顔の毛が伸びて~可愛いお目目が見え隠れ~これは 要トリミングですな!
c0075585_020351.jpg


 **************************************

ソレイユたん 今日はドッグランデビューまで しちゃいました



c0075585_0233020.jpg今晩は興奮しすぎて 眠れなかったらごめんね~。。^^;



エルは?と言いますと。。
夏場にはお目見えする ビニールプール♪ 
見つけたエル・・・早速 ドボン!と飛び込んでぇ~お水かきかき遊びはじめました♪
c0075585_0281570.jpg



お風呂大好きエルちんですからぁ・・・想像はしたましたけど~
もう うれしくって大はしゃぎ!
興奮度も頂点に達した頃 こんな遊び方を考え出したようです。(^v^)



c0075585_030976.jpg早くぅ 投げて~♪



c0075585_0322236.jpgわっせ!わっせ~♪



c0075585_0333319.jpgそっれ~!ボッチャ~ン!


c0075585_0342042.jpgジャブジャブ♪ ジャ~~~ンプ!



c0075585_037112.jpgまたまた 投げて~♪



このパターンの繰り返し!何度も何度もやってました(^^)
ホント好きなのね~お水遊び~^^*


c0075585_0392057.jpg

おいおい・・・そこのお水は飲まない方がぁ。。。^^;


c0075585_0402058.jpg

あっというまに この姿・・。 
なんと 今朝 シャンプーすまして ピカピカエルちんだったのよね。。。。(><)


c0075585_0415373.jpg

ぎゃぁ~~~!(--+)その上 コレだよぉ。。。(nn;)


でも~ とぉっても楽しかったらしく 今日のエルちんとってもハイテンションでしたぁ!
良かったね! 
ならばならば そろそろ あそこら辺に 初泳ぎに出没しますかねぇ(^^)
と思い 実行を考える私なのでしたぁ~


反省もひとつ。。。(--;)
しょっぱな~フラットコートのバロン君と挨拶ぅ♪と思いきや・・・・思いっきりガウってましたから。。。ごめんねぇ~バロン~m(_)m
でも 心広いバロンくんは とっても元気♪いつも遊びっぷりの良さには羨ましい限りです↓
c0075585_049154.jpg




帰宅後 またまたシャンプー。。。
今度はとっても簡単に!
by eruhime | 2005-07-31 23:08 | dog run

猛暑到来。。。

今日は暑かった!
期待はずれの 台風さん・・・・期待裏切ってくれたまではgood♪だったけど
後の暑さは 一緒だ~~~~~~(^^;;)

こんな暑い日に パパさん エルとデートしてくれる♪と昨晩から いろいろ思案あり。。  (^^:
思わず 朝から ああした方がいい こうすべきだ・・とついつい やかましいオバサンになって
口出ししてしまう私。。。

「大丈夫だよ~! ちゃんと涼しいところ知ってるよ!」
「アスファルトの上は 抱っこするよ!」

などとの 返事が返ってくるので まぁ~大丈夫でしょ。。。。と不安ながらに
お任せすることに!
あんまり つべこべ言うと 連れて行ってもらえなくなってしまいそうだし~~。。


別件で 幕張まで出かける私を 送りがてら 一緒に出発♪



c0075585_024770.jpgおーおーいい感じではないの!?




それにしても 暑そ~~~~~。。。。^^;
お友達と 楽しい時間をすごしていても 「エル 焦げてないかな。。。」と ついつい心配に。。

数時間の時が流れ~パパさんからメールが届いた。。
「帰宅♪」
とのタイトルで。。。

送られてきた画像はこれ c0075585_073137.jpg
 うわぁ~~~~ぁあぁ。。。
暑そうではないの!
バテてるし。。尻尾垂れて・・
アゴでてるし。。。(==;)



お疲れさんだったねぇ エルちん (^^;)
でも~ 他の携帯写真見せてもらったら 結構楽しそうに写ってたから まぁ~ヨシ!しよう。。。

その中のWANショット よく恋人同士が 顔くっつけて 自分にカメラ向けて撮る アレ!
エルのお顔が とってもうれしそうで♪ この映像くれ~!って言ってみたけど・・・
「やだよ~~~ こんな写真 のっけられたら大変だぁ」とパパに拒否された。。

あなたの顔は トリミングするから~と言ってもくれなかった。。
う~~~ん。。。 使いたかったよぉ。。
まさに 「わ~~~~い!」ってお顔のお二人だったのにぃ。

またまた こんなものをお土産に買ってあげてしまいました。。
安かったので~~(^^)
どう? 似合うぅ?(^^*)

c0075585_0182448.jpg



夕方自宅に戻ってみると アレ? 元気なお出迎えさんが居ない。。。
そうなんです~何を思ったか またまたパパさん 今度は近場にお散歩遊びに連れ出してました。。
 たっくさん 遊んでもらった エルちん~今日はパパさんを見る目も いつもより輝いてたし~
ひっつき度が 倍増してたよ!(^^)
よかったねぇ~(^^*)


口には出さないけど いつぞやの「分離不安」  少しずつ治していけるように~と一応
家族のみんな あれこれ 考えてくれているのよね。。さんきゅうです♪
みんなで 頑張ろうね!
by eruhime | 2005-07-27 23:54 | with ファミリー

犬のお願い。

CDショップの看板娘(うそ~っ!^^; 看板おばはん)から 紹介でぇす♪

c0075585_2385556.jpg


 犬のお願い / three tight b  作詞 中山大三郎

みんなが楽しく笑ってるとき

一緒にはしゃいで いいですね

だれかが涙を流しているとき

だまってとなりに 座りましょう



ぼくたち犬です 家族です

親子と思って くださいね

老いぼれたからと すてないで

飼うのは飽きたと すてないで



何百年もの 大昔なら

オオカミ 山犬 だったでしょう

いつしかおたがい 気心知って

人間さまとの おつきあい


ぼくたち犬です 家族です

言葉もほとんど わかります

いつでも 名前をよびかけて

淋しい思いを させないで



ぼくたち犬です 家族です

喜怒哀楽も 感じます

いつかはあの世へ 召されます

その日がくるまで そばにいて おねがい


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

故 中山大三郎先生が 最後に書き下ろした詩?と聞いて
興味深く 開いてみました。。
もちろん 聞いてみました。。

曲は なんとなく イメージと違ったかな。。いや 声がちがったのかも。。
でも とっても感慨深い 詩ですよね?

ワンコ達からの メッセージソング♪ ですかね。^^*


ちなみに ウチの娘を 思い浮かべてみたところ・・・・・・

言葉もほとんど わかります」のフレーズ♪    でしょでしょ!あいつは すべて解ってるよぉ!(--;) 解ってて その上で イケズ。。。。。(汗)
 
だれかが 涙を流しているとき 黙ってとなりにすわりましょう」♪   そうねぇ きっと頬をペロりん じ~っと お顔見上げながら となりにすわって くれるでしょぅ。。^^


c0075585_23251489.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ふと思い出しました。。。。犬の十戒
                           
そして 虹の橋

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

考えたくないよ! エルゥ・・・・。
「いつかは・・・・・」なんて。。。
でも 考えないでは 居られないんだよね。。。

お散歩時に お会いした ご婦人。。。
エルを笑顔で ナデナデしながら 
「先日 16年連れ添ったワンちゃんを 亡くしたんです・・・。」
と 涙ながらに お話されてました。。。

思わず お話伺いながら もらい涙をいただいちゃいましたぁ。。
で もって~今日はちょっと しめっぽい お話になってしまったけどぉ
誰しもが 心にとめている 事だよね?。。。。(; ;)




 
by eruhime | 2005-07-26 23:35 | with ファミリー

船橋市民祭り(^^;)

船橋市民祭り~と言うローカルなお祭りがいつもこの時期おこなわれます。。
今日は その初日!

わが街・・・わが商店街でも しっかりと行事参加でございましてぇ
昨日の盆踊りに引き続きぃ~忙しい忙しい。。。。。(^^;)

今年は青森弘前から お客様♪
こちらの御方(^^)



c0075585_0281892.jpgわぉ!立派なお姿で~~(^^*)
夜の姿は光輝いてらして
ステキでした



もっと 沢山 ねぶたさんがご一緒されたらしいのですが、 みんな当地の船橋市街の方へと行ってしまわれて・・・ちょいとはずれのわが町中山には こちらのねぶたはんがお一人でしたぁ。

***************************************

今日は帰りが遅くなりそうだから・・と夕方しっかりと特別お散歩へと連れ出しましたぁ   (^^)


いつもの 天然ドッグラン。。。
またまた たっくさんのWANちゃん達がいらっしゃってましたぁ。(^^)
なんだかココに来るの久しぶりだね!


c0075585_035282.jpg草が刈られ~とそこまではよかったんだけどぉ
柵がしっかりされてました   (^^;)
でも 柵くぐって皆さん入ってましたわ。
看板立ってないから~(立入禁止の)って
(^^;)


立派になった
ギル君と
c0075585_0383680.jpg遊んだ?
絡んだ??
(^^;)


あとはひたすら 寝てました。。。。
c0075585_03948100.jpg

わが家は ソファの背もたれ エルの枕です(^^)
 
そうそう 今日は忘れてはいけない 地震!で驚かされた日!
お店に居た私は  大きく横揺れする 店内を見て 固まった。。。
何も出来ず 固まった。。。
横揺れだったせいか 重い商品が多い当店では TVも倒れる事もなく おさまった。。。

すぐさま ?が心配で~自転車で自宅へと向かう!
留守のはずのtyo-nanが 居てくれて~エルと一緒にソファで抱き合ってたと。。(^^;)
ビビってたのは tyo-nan。。。
は 「ん???なんんだぁ?」ってきょろきょろしていただけ。。。(^^)
by eruhime | 2005-07-23 22:23 | 日常♪

盆踊り♪ 

今晩から 地元の行事ごとが続きます~。。

その1日目である本日は 盆踊り大会 & パレード(^^)
♪一度はおいでよ ??へ!(聞き取れん) 好い よい よい街~船橋はぁ~♪
なんて 感じでいろんな曲で沢山の 老若男女&企業さんが踊るのです(^^)

今日から 帰り遅くなるぞぉ~と覚悟の上に またまたお待たせエルちんになりそうなので
今朝は jinanを見送ってから 二度寝はせずに 早朝散歩!
帽子を深くかぶって~誰?っと気づかれないように。。(だって まだ目覚めてない私の顔なんですもの。。。。^^:)



すると 近くの空き地に 月見草が(名前忘れた)
c0075585_0511870.jpgキレイ!


いつも通る空き地・・いつもはお花咲いてないから ただの荒地。。草ぼうぼう~っと素通りのポイントです
c0075585_0513390.jpg


c0075585_0542586.jpgお次はひまわり(^^)


携帯画像なんでぇ
c0075585_0571125.jpgキレイに撮れてません
こんな街中に ミニミニお花畑♪



c0075585_0582845.jpg


時間はたっぷりあるよ!って 久しぶりのロングコースへむかおうとしたのにぃ 拒否した奴!
なんでって??(--;)
そこは 川沿いののどかな小道。。。WANたちがたっくさん ノーリードでわさわさと遊んでいるのです。。。
それも なぜか そういうWANたちは おじさんとのコンビで 日本犬ミックスが多く~。。。
当然 エルは その先輩達が恐いのですわぁ。。。
いつもの方向へと グングン引っ張って~逃げ帰りました。。。

なさけない おくびょうものですぅ。。

***********************************************


盆踊りの終わる頃をみはからって~会場へ連れてってみました!
さすがに 太鼓の音やら 音楽の音が大きく聞こえるのか?
落ち着かない様子。。

c0075585_152889.jpg


でも 出店のいい匂いの方が気になってぇ~クンクン し通しでした。。。
by eruhime | 2005-07-22 23:05 | 日常♪

ベイクぅ~だいすき~☆

関東地方 梅雨明けです(^^)

日中 外を歩いているだけで じりじりじり~と 焦げそうだった。
当然 お散歩は早朝と夜!

今日も 夜走りに行こう!
でも 昨日のエル・・・一人では まったくテンション上がらない。。
ベイクの今日の予定はいかがかな?

(^^*)わ~~い♪
夜 ベイパパさんを羽田までお迎えにいらっしゃりますると 聞いて
こりゃぁ~ちょいと足を延ばしていらっしゃいませ~♪
と お呼びしてしまいました(^^)

今晩のRUNは めちゃくちゃ ワンコ密度高し!
みんな 夕方から 湧いてくるがごとくだったそうです。
めずらしく カメラは置いて エルと遊んでやろう!
よって 画像はゼロです。はい。

そしたら 張り切りすぎて~フライングボール CAFEの屋根に乗っけてしまいましたぁ
(^^;
あ~~~~~~~~あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!って みんなの視線と共に
消えました。。。
エル 落ちてこないもんだから 急にテンション急下落。。。
ごめんよ~。。。(: ;)。

************************************************

内弁慶エル。。。
自宅に戻ってからは まるで人が変わったかの様。。(犬だよね)
どうしてこんなに 違うのかぁ~~~~(--;)
眠くなったベイクを寝させてはあげませんでした。。。

c0075585_1301484.jpg
c0075585_1303719.jpg

このエルの 目の輝き。。。RUNでも 見せてよね。。。。


c0075585_1311515.jpg

ベイクぅ 眠いのに付き合ってくれて ありがとね♪
やっぱり ベイちんの方が お兄さんだわ。。。おキャンな エルで大変だねぇ。。。


c0075585_1313179.jpg

興奮度100%。。。ウゴウゴポーズ炸裂ですぅ。。
c0075585_132487.jpg

あらぁ~恥ずかしいわよぉん 「何やってんだか?」って感じのベイクの視線。。


今日のおまけ


c0075585_1401422.jpgあたし ベイ子~(^^)
エルのわんぴ 着せられた。。。
by eruhime | 2005-07-18 01:17 | 母兄妹

夜っ走り♪

ぽかんと空いた日。。
みんなそれぞれ忙しそうに あちこちへと出動!
エル&エルマは 二人~水入らず♪(家族を水よばわりしては叱られそう。。。^^;)

ならば!とも思ったけどぉ・・・日中の暑さは ワンコにはとんでもない暑さ。。
仕方ない・・・と 大掃除と大洗濯・・に燃える私。。┗(^0^)┛
エルは・・・・・もちろん「金魚の糞。。。(*^_^*)

「ねんねしなさいよ~!」って幾たびと言ってみても ち~っとも寝ない。。
「ママちん どこか行かないように みはってるんだもん!」と言わんばかりにテクテクテク・・と。。
 
 ちょっとお気の毒なので 涼しくなって来た夕方から RUNへと向かう事にぃ♪(^^)
宿題こんもり~のjinanも一緒にね(^^)

c0075585_0113936.jpg

玄関で撮ったこと なかったようなぁ。。。では 本日は宣伝犬をかねまして~♪
エルちんご用達の Dog Station D’s で~す!



c0075585_01527.jpgjinanとのRUNは久しぶり♪
遊んでやるよ~!
って誰の言葉?(^^;)


c0075585_0161365.jpgRUNに入るなり 催促がウルサイんです。。
皆さん 毎度ごめんなさいm(_)m



と・・・調子よく走り回ったいたのも束の間。。エルったら 他のワンコが増えてくると だんだん テンション下がってくるんです。。
だって~今日はベイクいないんだもん。。。ってな顔で 見つめてるし~と 思いきや 突然脅しに 飛び出して行くし。。。
まったく ローテンションに成りきるヤツ。。(==;)


テンション高く暴れてるのは この人↓ エル以外のワンコ達と 楽しそうに遊んでます!
廻りが暗くなってもね~。。
c0075585_0245372.jpg




エル、終いにはCAFEに入ろうよ~っと 入り口に張っついてる始末。。
じゃぁ 美味しいもの食べちゃオ!と うれしいケーキタイム♪
時間も時間なので 皆様は 家族で夕食♪  いいなぁ~わが家には あと二人いるかならぁ。。(><)

c0075585_0275112.jpg

おねだりエルちん この顔でじ~~~~~~っとカウンターを見つめてます。^^;


c0075585_0284299.jpg

POMES CAFE*の可愛い花柄カラーに 合わせてチョイスさせていただいていた 
ワンピが届いてました(^^)
どう?似合う??カラーにはぴったりなのよ~。。ちょっとピンボケですねぇ。。

閉店時間8:00になると みんな帰路に着くのです。。
そう これからは看板犬のコーギーファミリーちゃん達の時間だもんね(^^)

jinanは ここのコーギーズが大好き☆~いっつも お笑い系にばかり 写真撮ってしまうので~お詫びです。。と
一生懸命撮った彼のマジ写真↓(^^)
紹介しますね!


c0075585_034839.jpgママさんのミウちゃん☆
憂いのあるお目目でかわいいんです♪


c0075585_035651.jpg娘さんのポムちゃん☆
目力光線ビビビっと~
エルに感じがにています(^^*)


そして いっつも元気な
c0075585_0371589.jpgパパさんのメルくん☆



パパさんのメルくん☆~とっても遊び上手なんです。
ご主人のおっきなお兄ちゃん達が 上手くリードして遊んであげるからでしょうね(^^)
で、 なぜかウチのjinanとも仲良し~(^^*)
閉店時間から jinanとメル君 闇の中へと(RUN)消えて行きました。。(ハハハ。。。)


二人の楽しそうな様子を 中から見つめるエルちん。。。
突然 ワンワン!吠え出して~時間外なのに RUNへと飛び出した!
で・・・さっきのローテンションとは別犬のごとく jinanに遊べコールを投げかける!
フ~~~~ン。。。一応 jinanにヤキモチやいてみたのかい??

それに 他にワンコいないもんね(--;)
貸切状態で走るのが何より楽しい?わがまま娘ってワケ!
まったくぅ・・・しつれいいたしましたぁ。。m(--)m
by eruhime | 2005-07-17 23:56 | dog run

エル姫~(^^;)

今日はjinanの13歳のバースデーでした☆~

絶対成れないと思って脅しつづけていた 中学生にもなれたしね~
毎日部活で 過労死しそうだしね~
おかげで ぽっちゃりjinanが スレンダーjinanになったから いいのでは?(^^)

物心ついた時から「犬」が大好きだったjinanです!
RUNで遊んでいただいてる お友達~コーイケルのお友達~中々忙しくなっちゃって
ご一緒出来る日が 無い状態のコイツですが~これからも 遊んでやってくださいね♪

c0075585_0544365.jpg



暑い毎日が続きますね。
まだまだ これからよ!
ワンコ達 夏バテしないように がんばろうね♪


窓辺の ひんやりフローリングで くつろぐ ウチの姫様ですぅ(^^*)
c0075585_12522100.jpg

ウェディング ベール☆ですか?
そんな事言ったら パパちん泣いちゃいますよぉ(><;)
お嫁になんか ださねぇぞ!!ってね(^^)


c0075585_1264566.jpg

フフフ・・・・なんてお顔ですかねぇ。。。


c0075585_1272141.jpg

jinan撮影 どうしても 載せろと言うもんでぇ。。。タヌキ顔のアップですぅ
by eruhime | 2005-07-15 23:56 | 日常♪

テトちん 元気だったぁ?

ホントはD’sで遊びましょ♪ 
だったのですがぁ~残念・・今日は月に1度の連休でしたぁ。。
よって またまた 代官山のテトちん邸にお世話になりましたぁ~。(^^)

わが家は おじぃちゃま&おばあちゃまが パソ購入との事で今日は午前突然ですがぁ
お付き合い。。
かなり遅れての合流となってしまいました。。。

 「テトちん!って行こうかぁ♪」って エルに言ったとたん お目目キラキラ~☆
「WAN♪」ってな事で 車に向かった。

到着~車を止めると 勝手しったるなんとやら~でいそいそとインターホン下へ急ぐぅ~
(^^)
が・・しかし 押しても押しても返事なし。。
ついには エルちん「ピーピー フィーフィー」泣き出した。

待ってようねぇ!と声かけてちょっと車の方へ戻ってみた時のエルの行動(^^)↓

c0075585_0342274.jpgお~い。ベイクぅ~。。   と呼んだかは?(^^;)



代官山散策から戻ったテト&ベイと合流後は お部屋でちまちまと遊びましたぁ~♪

テトちん とぉっても元気でした♪(^^)v
c0075585_0411440.jpg

c0075585_0414264.jpg



ごあいさつ代わりの おやつタイム♪


c0075585_0443463.jpgお座り!


待て!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー  誰?穴が開くほど見つめてるのは??
c0075585_0445993.jpg



c0075585_0461322.jpgヨシ! 早!・・・・(^^;)食いしん坊兄妹です。。



こちらは 見慣れたバトル編。。
c0075585_0544068.jpg


で・・・次なる お相手を~。。誘いまくりエル!(^^)
c0075585_0572489.jpg
c0075585_0575227.jpg



3日前に つぶれていたエルとは思えない程 元気~だったエルちん
誰よりも元気で あちこち誘ってましたねぇ~(^^)
テトちん 今日はめずらしく?お疲れモードでまったりしてました。

エル&ベイがたわむれる姿を 遠めにめているテト。。。
何を考えてるのかなぁ??聞いてみたくなりました。
今度はRUNで 突っ走ろうねぇ(^^)
お世話になりましたぁ(ペコリ)

*****************************************************

夕方は夕方で jinanの新しい防具を 取りに行ってきてと頼まれ~閉店までにこれまた 
船橋市街まで 急ぐ!
ところが なんだか大渋滞。。。
汗でちゃいましたぁ。。間に合ったあ~。。。

船橋SEIBUに入ってるペットファームで お買い物。
ダイエット用オヤツの数々。。(^^;)
と このおもちゃ♪
珍しく 秒殺も分殺もされてない。。。にらみが効いたかな?



c0075585_143579.jpg

by eruhime | 2005-07-13 23:15 | 母兄妹

エルちん 復活~♪

昨晩は 辛そうにしているエルと一緒に 早めに床についてあげたんだけどぉ・・・・
どうも 落ち着かない・・エル。。。。

クルクルまわって お尻あげるポーズを ひたすらやってる。。
場所代え 部屋代え・・・痛いらしく ピーピー泣き出す。。
どうしてあげる事も出来ない。。
そのうえ 眠い。。(--;)見ていてあげようと 思いながら 寝てしまう私。。

でも 早朝からはしっかり見届け 励ましてあげる。。。
まぁ~布団の中からだけどぉ。。(ごめんよぉ)
すると 吐く声がした。。。
やっと 吐くことが出来たのだ。。

お掃除してあげて いいコイイコしてあげて・・・様子をみていたら 
たっぷり吐いて すっきりしたのか 爆睡モードに入っていた。。
よかったね やっと寝れるね。。

で・・・・パパさんが 朝食タイムになったら あれ?寝てたんじゃないの?
しっかり足元で 食べたいポーズしているエルちんが居た。。(^^;)
数粒の フードをいただいて 今朝はおしまい。。。
まだ ちょっとだるそうかな?

お昼休み~ただただ眠そう。。。。でも 元気になっているのは目に見えてわかる!(^^)

そして 仕事を終えて戻った私を出迎えてくれた エル姫は~いつもとすっかり変わらない
♪ルンルン エルちん♪でしたぁ~。。
オモチャ咥えて お迎えに来ましたしぇ・・・。
良かったね!ほんのちょっとだけど 痩せたんでは?(nn*)

c0075585_1282180.jpg

c0075585_128492.jpg

今日のエルです(^^)ご心配いただき ありがとうございました。
お陰さまで 復活いたしましたぁ。。
今日から エル&エルマ ダイエット生活にあ突入で~す♪
はぁ~ガンバろっと。。。

c0075585_1302322.jpg

昨日の顔と 同じワンには見えません。。
jinanと遊ぶエルですぅ。。。 良かったぁ~
but・・・食べすぎ原因で 2万円~(; ;) 後悔先に立たずぅ~~~~~~
by eruhime | 2005-07-11 22:16 | 日常♪