<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

入浴~(。-_-。)ポッ

一日じゅう雨。。。こんな日はもちろん お散歩おさぼり~(^^;)

だのにだのに~ウチのjinan。。。
今日は急に部活がお休みになったと いつもより早めに帰宅。

なんと あんな雨の中 傘さして~エル連れて お店までやってきたのだぁ~!(;0;)
お店も暇・・・でボケっとしていた私を見つけたエル!
必死であたしの立つカウンターの中までjinanを引きずって入ってきた(-!-;)y-___

( ̄∇ ̄; !! 予想的中。。。ビショビショのお身体でぇ~私に抱っこジャ~ンプ!
ひぇ~~~~制服エプロンのあたしの前面は想像通りのバッチっちっち。。。(--;)

やけにハイテンションに登場して これまた引きずられながら帰って行ったのだ。。

「ボク 最近お散歩病み付きになっちゃったぁ~♪」などと叫ぶjinan。。
時と場合を考えてくれ~頼むよぉ。。。

てなワケで 今日はお風呂♪

もち 責任取ってもらって~jinanと一緒にね~(*^.^*)エヘッ

まだ 幼いjinanだからに~許していただこう。。
写真撮っちゃったぁ(nn;;)


いつもは喧嘩してるくせにぃ ここではとっても信頼されてるjinanなのです
c0075585_0464416.jpg

なぁに さがしてんのぉ?


c0075585_0304377.jpg

ワニはどこ?ワニィ~~~! と探すエル。。

c0075585_0323358.jpg

なんだ?ワニのお腹かぁ?  水しぶきを必死でキャッチするヤツです。首伸ばしすぎね~


ギャァ~~~(><)エクソシストかぁ~~~~
c0075585_0334467.jpg

・・/(^◇^;) こわ! 恐すぎ!水鉄砲の水を受けるのが大好きなのら~(汗)


いっつも 入浴は彼とこうやって戯れまくってますぅ。
いつまでもいつまでも あがろうとせずに。。


――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――

どうにか 上がって~くれました。
いつものハイテンション走りを ひとしきり楽しみ~まったりタイム♪
c0075585_0382028.jpg



癖毛のエルは 乾燥直後はこんなです。。
c0075585_0391826.jpg

誰? デブ~!って言った人。。。(汗)
一晩眠ると 元にもどるんですよぉ~


c0075585_0403991.jpg

まったりしすぎて・・眠くなりましたぁ

c0075585_0412538.jpg

わたしの隣で 仮眠中~zzz
by eruhime | 2005-05-30 00:19 | 日常♪

今日のエル。。。

なんだか 落ち込み。。。。

コーイケルのしつけ。。。
一歩下がって二歩下がる。。なのかなぁ~(><;)

このごろ とってもフレンドリーにご近所ワンコやRUNワンコと やれていたエル。。。
恐い顔して 男の子(未虚勢)への威嚇も少なくなって~うれし~♪と思っていたあたしだったのに。。


なによ なによ。。。


きょうの エル・・・すっかり少し前のエルに戻ってるじゃない!(--;)
思わせブリしてたんかい?
恐い顔したと思えば~影になって隠れワンコしているしぃ。


でも、「ここにおいで!」と足元に呼びつけると いつものお叱りちょうだいポーズ。。
軽く叱られて~それからは 我慢してたみたい。。

どうしても 気が合わない子もいるわよね(^^)
無理に好きになれとは 言わないけどね!

c0075585_003042.jpg



ヒトの子も 友達との事で もめた日もあった。。(ウチのコだけど)
そんな時は いっしょになんだか憂鬱な日をすごしたものだったなぁ
子も成長し そんな悩みも無くなったと思いきや~エル姫さまでも 憂鬱にさせてもらえちゃうんだねぇ~。。。

くじけずにぃ~頑張ろうねぇ エッル~(^^)
c0075585_0112881.jpg

むにゃむにゃ・・・・zzz...のんきだねぇ。。


親の心 子知らず。。。(--;)
c0075585_0181366.jpg

女の子ですけどねぇ・・・・お得意ポーズです


そんな思いをあたしにさせた 今日の天然ドッグラン
c0075585_0234767.jpg

走ってるのは jinanだけですから~
c0075585_0283196.jpg

壊れかけのデジコンのため 画像悪しぃです

例のフライングボール。jinan 出したら~エルは無視。。
他のワンコズが jinanに群がるぅ~!でもって~逃げるjinan。。。(><;;)


夜は 久しぶりに自転車引き ロングコース
疲れ果てたとみえ、 一足先に お布団へ。。。(めずらしい)
c0075585_0342574.jpg

おやすみねぇ~。。(^^)
by eruhime | 2005-05-29 00:29 | 日常♪

ダップーのソレイユちゃん はじめましてぇ~♪

ソレイユたんですぅ♪

ダップーのソレイユたんが 昨日ご家族の元へやってきました!(^^)v
さっそく カメラかついでおじゃまさせていただきましたぁ~(^^*)

もちろん、あたし一人でね☆
ソレちゃんのワクチン完了するまで エルとのご対面はお預けですらぁ~

ソレたん はじめまして~☆
c0075585_23181530.jpg

かわいいでちゅねぇ~(^^*)すっかり 赤ちゃん言葉のあたしでしたぁ~
懐かしいなぁ。。。(^^;)

c0075585_2318339.jpg

「だぁれでしゅかぁ?」って感じで とことこ歩いてきて、あたしの顔を上から両手でスリスリ~ポンポン☆~挨拶してくれましたぁ!
ちっちゃいし~フワフワぁ~たまりませんわぁ~

c0075585_23185446.jpg

まだまだ ねむいお年頃。。
ご主人であるS君のお膝でzzz。。。むにゃむにゃ~。。

c0075585_23191763.jpg

なんと愛らしいヘソ天でしょう! ヘソ天なんて呼べないですねぇ~(^^+)

c0075585_23193462.jpg

らっこ?に見える?(^^*) 貝割るかい?

c0075585_2320288.jpg

お食事パクパクいただいて~ すっかり元気になりましたぁ♪
あたしのカバン気にいったぁ?
エライよぉ!しっかりシートの上で用をたすのですよぉ!
産みのお母さん しつけしたのかな?

c0075585_2320233.jpg

どこからどこまで 可愛いのですぅ。。。
失礼だったかなぁ?


思わずエルのこの頃に もう一度逢ってみたくなりましたぁ。。。
何十倍もお転婆でしたけど。。
c0075585_2321084.jpg

c0075585_23445729.jpg

c0075585_23452943.jpg

こんなだったのねぇ♪
by eruhime | 2005-05-27 23:32 | フレンズ♪

(=^. .^=) ミャー

c0075585_23553569.jpg


またまた やってきました~Dog Station D's♪
今日の目的は パパさん&アタシのモーニング(^v^:)

恥ずかしながら~そろって休日の朝は とっても遅い。。。
朝ごはんも 手抜き。。。
今朝なんて、 boysには 即効簡単レシピでの朝食をとらせて送り出し~。。。

ばれたら~ズルイ!って怒られそうだぁ。。。

で、本日のオーダーはコレ↓ 美味しそうでしょう~((ё_ё)
c0075585_23595864.jpg


その後は 軽くウォーミングアップ♪

c0075585_0262353.jpg

c0075585_015932.jpg


メイちゃん dairyで話題だった「置物」へっちゃらよん。。
c0075585_03523.jpg


この後、エルにも美味しい思いをさせてあげようと ららぽーとまで 足を伸ばし~
目的はエルちんの 大量オヤツGET!
買ったものと言えば・・・アキレスだの、 耳だの、骨だの・・・その上ダイエットサンプル 
催促して いっぱいもらって・・・(^^)

そして(^^)

このあと エルには最高にうれしいことがおきたのです♪
by eruhime | 2005-05-25 23:52 | with ファミリー

ダップーってしってる?

ダップーってなんでしょう?

ん?昨日のダイアリーのプーさんのダサいヤツってか?(汗)
それは冗談として~ヒントはワンコです♪

もう、知ってるワイ!ってお声の方がおっきいそうだなぁ~(^^+)
そうなんです。この子ですよ♪


c0075585_23331416.jpgダックスとプードルのミックスちゃん♪ かわいいねぇ~



ほな、こちらは??


c0075585_23354875.jpgそのまんま~「チワックス」♪



 jinanフレンズのS君宅にやってくる事が決まったのです♪
まさに このダップーの女の子(^^)
 
S君第一希望「ダックス」とままさん第一希望「プードル」の対抗戦でぇ~話し合い&ネットサーフィンの結果この子に決定!ってワケなんです。(^^)

念願のワンコだったから~嬉しいよねぇ!
そんなお二人に 「エルちんの 秘密の花園に連れてって~」って。。ん?「秘密の花園?」って
・・そっかぁ~てな事で 
 今日はエルとアタシとお客様お二人のメンバーでD’sに行って来ました♪

確かに あそこに行けば~いろんなワンコが一目瞭然!だもんねぇ(^^)

今日は いつもより早かったので 着いた時にはエルの 貸切RUN♪
キャぴキャぴと 飛び出し~走る走る!なんだか とってもハイテンション♪
お顔も 超~スマイリ~。。。
何よ~なんで この前 みんなが来てくれた時 そのテンションで遊べなったのよぉ~って文句言いたくなったくらいなの。。。。

c0075585_23441621.jpg


c0075585_23444242.jpg


せっかっくだから~ガラガラの間に アジ遊び♪

c0075585_23465019.jpg

ワンワンうるさいながらも まぁ~よく走りとび、と巧みにこなしてくれた~。
1周ごのアタシはハァハァ・・・ぜいぜい・・・・。
こんなんじゃぁ~アジなんて あたしにはショセン無理。。。。歳を感じさせられたしまいました
わ。。

時間と共に ワンコも増えてきて、S君の目的も達成かな?よかった~♪
エルは~ワンコ増えるのと正比例して テンション下がる。。。。(vv;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そうだぁ! この機会に爪きり&おひげそり してもらおっと思いつき。。。
いつもは ベイクと一緒だから~安心なんだけどぉ~今日は居ないし~
こうなったら 口説き落とし。。。。

「エッル~ 爪つめ チョッキンしてもらおうねぇ♪ 上手に出来たら おっきなご褒美あげるからねぇ~」って
 伝わんないだろうなぁ。。と思いながらも 目を見つめて話すあたし。。。

エルも首をかしげ、お目目おっきくして聞いていた。
で~トリマーお姐さんにリートを渡したら~われ先におへやにるんるんと入っていった。。。
なんと その後も 自分で台の上に尻尾振りながら 手をかけて~催促したんだとぉ。。
とっても~おりこうさんで やりやすかったんだとぉ~これにはビックリ~!!

うれしそうに出てきたエル!
超笑顔には「早くおっきな ご褒美ちょうだいなぁ!」って書いてあった?

約束だもんね♪と大好物のスープをオーダー(^^)
c0075585_2354374.jpg

しあわせの絶頂って顔でしょ?

ほんとに日本語理解してるとしか言いようが無い。。。親ばかかな~。。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もひとつ。。。話が伝わった事が。。。
D’sから帰宅してみると ちょうど天然ドッグランに ワンコがたっくさん集まる時間!
とっても近いので これまたご一緒することに~。

いるいる。。。ウニャウニャと(^^)
D’sより多いかも~って位ねぇ。。

エルったら~こっちのRUNの方がとっても 生き生きうれしそうにしてるのだ
おともだちも エルパンチで誘いまくるし~鬼ごっこもすんごいし~何よりもお顔の表情が生き生き!まさにお目目に☆状態!

ご一緒のS君ままも 言っていた。。こっちでのエルの方が自分を出してて楽しそう♪って。。。
なんでだろうねぇ???

でも、エルちん大好きなベル姉さんが居ないと 探すエル。。
エル~お迎えに行っておいで!」と ちょっと恐かったけど リードを離して見た。。
もち ここからは15メートルくらいだし、太い通りではないから~安心。

とことこ進んで 振り返る。。。
「大丈夫だよ~いっておいで~ベル・ギルあそぼ~って呼んでおいで~」って声かけたら
ゆっくりと 進みだした。。

道も間違えず曲がっていく!
でも~ピンポーン押せないから・・どうするのかね?とみんなで見つめていたら~ワンワン3頭の声がして~エルを筆頭にエル・ベル・ギルと3頭引き連れて帰ってきた!お~~~すごいじゃん!
そのときのエルの顔ったら~
「ママ~つれてきたよ~」ってとってもうれしそう♪今まで見たことのないような可愛い笑顔でしたゎ(^^*)

そこで もう一度・・・あなたってホントにあたしの話わかるの???
by eruhime | 2005-05-22 23:28 | dog run

ぼくはプー くまのプー。。。

ぼくはプー。くまのプー。ゆうめいだよぉ(^^

おにいちゃんの おへやで おともだちとなかよくしてたのに・・・・
ある日、兄ちゃんボクたちを、お引越しさせたのさぁ~
 
ここは・・・ままちんのおへやだぁ~(^^)
よかった(^⊆^)  そうかぁ~ぼくのことだいすきな○○ちゃんのところへ
もらわれていくんだぁ~でも ○○ちゃん とってもやさしい女の子だから~
うれしいなぁ♪

って・・・みんなで話してたのさ(^^)

そしたら ある日。。。ママちんおしごとでいなかった時。。。。
へんなヤツがおへやに入ってきて~ぼくたちを見てる。。。。おっきな目で
口をハァハァあけてみてる~(゚o゚;;ギク!

ぼくは目をそむけた!
と どうじにボクの身体は 宙にういたぁ~~~(◎-◎;)
た・た・た・たすけて~~~~~~~~~~~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

うわぁ~目が回る~~~(><)イテッ! おしりがイタイ~(O.O;)(o!o;)
ひぇ~だれか助けてよぉ~  

「コラっ!」とぼくをたすけてくれた人がいた♪
ぼくは ひょいと拾われて~高いところにヒナンさせてもらえた~
ありがと(^^) 君はだれだい?お兄ちゃんではなさそうな~ぼくにとてはヒーローだぁ~


c0075585_2203724.gifこおなら安心  だぁ~う~~~っ。。でも 下にいるよぉ。。。



c0075585_2222587.jpgしっしっ~あっちへ行け!行ってくれぇ~



U^ェ^U ワン!  ね~えぇ 下りてきてあたちと遊ぼうよぉ
 
c0075585_2261894.jpg



やだよ~(><)わぁ~おねがい ぼくを下ろさないでよぉ~
さっきは助けてくれた ボのひーろーのお兄ちゃんじゃないかぁ~(>_<)ゞグスッ



やっと~アタちと遊ぶ気になったのねぇ♪

c0075585_2211493.jpg



うひゃひゃ~ひっぱりっこしようよ~♪

c0075585_22122215.jpg



グスン。。。(><) 
ママちんがぼくを助けに来てくれたときには もうぼくはあきらめモードだったよぉ。。。
でも、大丈夫?ってママがやさしくいいコいいこしてくれた。。
もう~ぼくを一人にしないでね~。。



あ~~楽しかったワン!(^^)プーまた遊んでね♪

c0075585_22162095.gif




う~~~くやしいけど なんて可愛い顔でおいらをみてるんだぁ~。。。。
ついつい またあそぼうね♪って応えてしまったじゃないかぁ~モジモジ(。_。*)))
by eruhime | 2005-05-21 21:35 | 日常♪

千葉オフ会 Part2! in D’s U^ェ^U ワン!

「エルちんのお家にどうぞ~!(^^*)」って言いたいけど言えない。。。。
なぜっ??って~(^^;)ご想像におまかせしまして~。。。

千葉オフ会 Part2を開催いたしましたぁ(^^)
って聞くと・・とっても大きな企画にあふれたオフ会みたいですが~・・_・)
自宅に招待出来ないエルマはD’sの優しいスタッフの皆様のお力をお借りして~コーイケルズフレンズの皆様を 招待させていただいているワケなんですぅ。。
その 第二回目!
 どうにか~お天気にも恵まれ~たのしい一日を過ごさせていただきました♪
アルバムも公開中!ただただ写真だけですが・・・(^^;)

☆本日のメンバー紹介☆
c0075585_1142982.jpg

めっちゃくちゃ キュートなお洋服で登場!よ~~く似合ってましたぽむたん
c0075585_1151686.jpg

コーイケルズメンバーさんとは久しぶりのご対面!エル&ベイ胴胎姫のテトちゃん♪
c0075585_1445893.jpg

合うたびにとっても落ち着き見せてくれるお兄さんのハンサムファル君♪
c0075585_117656.jpg

道中眠っていたとのこと~とっても眠そう(^^)いつもにまして、ほんわかのメイシェちゃん
c0075585_1175011.jpg

お顔みてると~思わずデレ~っとしてしまうのは何故?(*' '*)癒し系100%のラスティ君♪
c0075585_1183867.jpg

ここはおいらのテリトリーだい! みんな~たっぷり遊んでってくれよぉ~(^^)ベイク君♪
今日は モノクロで(^^)
c0075585_1192215.jpg

ウムム。。。(vv;)コ・コ・コイケルズだぁ。。(^^;)誰に遊んでおうかなぁ。。。エル♪
c0075585_1201869.jpg

体調不良で無理かな?思ってたんだけどぉ~元気なお顔見せてくれたロビン君♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
さぁ~遊ぼうね♪今日も元気にレッツラ ゴー!★★***\(^O^)/*** ★★
c0075585_23293556.jpg

トリャ~~! ビョ~ン! 二人は今日も元気です。。(^^;)
c0075585_23331642.jpg

c0075585_124485.jpg

おっと~撮ってはいけないお顔だった?(^^)「あたちにも渡しなさいよぉ!」ってかな?
c0075585_127562.jpg

たっのしそ~♪喜んでもらえて嬉しいよ(^^*)
c0075585_1281958.jpg

おんなども。。の行列です。。(・m・ )クス
c0075585_1253789.jpg

走り回ると暑かったかな?長~いいねぇ♪(^^)
c0075585_1264657.jpg

誰?さっきまで眠そうだった娘は?(^^)オモチャ大好きっ子ですねぇ~
c0075585_1302573.jpg

ラッス~♪ウィーブ見せて!(^0^)
c0075585_1305065.jpg

(^-^)//""パチパチ  かっこええわぁ~(^V^)
c0075585_1311418.jpg

ラス>次はトンネルだぁい♪ ん?(--;)こらぁ~こんなところで休んでるなぁ~
c0075585_1315836.jpg

おいらだって~!ソレッ~ジャ~~~ンプ♪
c0075585_133084.jpg

お二人さんも仲いいねぇ~☆
c0075585_1334535.jpg

拡大!(*^^*)

そろそろお腹が空きました。。ママたちでしょ!(^^;)一休みしようね~。。
今日は、イタリアングレーハウンドのお友達も RUNでお集まりしてました。
コイケルズ 一緒に同じスペースで遊ぶ・・・・(汗)ちょっと・・・やめました(^^:)
折っちゃいそうな細いアンヨなんだもん。(^_^;)

c0075585_14967.jpg

午後から突然参加のロビンくん!びっくりしたけど~嬉しかったよぉ♪
c0075585_136751.jpg

みんなも眠くなりましたとさ(^^)
c0075585_0383753.jpg

あちこちでZZZ。。。
c0075585_1371211.jpg

誰?寝てない子は?
c0075585_1375487.jpg

だって、寝ちゃったらもらえないよ~おいしいもの♪(食いしん坊ですから~)

おいしい手作りお料理とワンズ共々オヤツをいただき~では、またまたお外へGO!
c0075585_0131452.jpg

テトちん♪元気もりもりでしたから~いっぱい走ったその後は。。。こらぁ~そこは水のみ場ですよ~!(笑)
c0075585_0165222.jpg

ママちん大好きロビン君♪ 「ママ~。。。」置いてかないでねぇ~。
エルがベイクを待っている時のポジションですね~後姿もおんなじよ!(^^)
c0075585_0183422.jpg

男同士仲良くしようぜ~!
c0075585_0194196.jpg

本日のエルのお揃いコーナー♪ スレンダーなファル君と(^^*)
c0075585_02155.jpg

c0075585_1512611.jpg

wちんちん頑張ってもらいましたぁ(^^)

ジュニア君たちの帰る時間と、一足先に戻っていったメイシェちゃんとテトちゃん そしてロビン君なのです。
雨も夕方にぱらついて、でもぉ~一日どうにかもってくれて、風は強かったけど、とことん遊べて楽しかった!みなさんは楽しんでもらえたかな~??

その後 おしゃべりを楽しんで~そろそろ帰路につく時間。。。
雨も通り雨だったみたいね~そしたら なんとRunの真上に綺麗な虹が!(^^*)
c0075585_0442882.jpg

それもWで 美しく~!Wの虹は始めてみました!
なんだか、とってもいい気分。。虹って見ているだけで 心なごみになってくるのは私だけ??

美味しい手作りケーキを特注で作ってくれたD’sの皆さんありがとうございました(^^)
とってもとっても 美味しかったです♪

そして~遠いところ遊びに着てくだすった 皆々様!
ありがとうございました~(^^)
また いつでも現れてやってくださいね!楽しみにしてま~す!(^^)
by eruhime | 2005-05-18 23:31 | happy day☆オフ会

たぬき・・・・。。。。

夕方の散歩に出たエル&あたし。。。

いつもとはちょっと道をそれて~薄暗い方向へ。。。
と・・・畑の脇の大木のある草むらから 音がする。。。「ポキッツ・シャカシャカ・わさわさ~・ボキッツ・・・。」と。。。

ん?誰かいるのかな??
と下を除く私。。。道の脇は背の高い草が生えていて~首を伸ばさないとしたがよく見えない。。
確かに 草は揺れている。。
草や枝を折る音もする。。。

「な・なに?」とドギマギするあたし。。。
でも、草の中に埋もれる背丈の人間はまず いない。。じゃぁ・・・なに?
「じ~~~~っつ。。。。。」
ふと 横を見ると エルがビビリポーズで尻尾抱えて こっちを見てる。。
「おいで!」っと抱っこ。。
見にくいので 近くの背の高い草を足で倒してみた。。。

足を振り上げて草をバキバキっとした瞬間エルは驚いた~。。
あたしの腕の中で飛び上がった。。(--;)
で・・・・二人でじと~~~~っつと草の中の揺れているあたりを見る見る見る。。。。。

「あっ!」草の間から 発見!何あれ?猫?
いえいえ・・・なんとタヌキちゃんだったのですぅ。。!!

小さいお顔が草の中から見え隠れ・・・。
エルはみつけてるのか?いないのか??はたまた ニャン子と思ってる??
かなり ビビッテいたことは確かでして。。。

いけない事と思いながら~エルに見せてあげたくて小石をなげてみた。。(当たらない辺りに)
あっというまに どこかに消えた。。。

こんな住宅街なのに~タヌキが。。。
うわさには聞いていたけど。。ほんとに居た!(^^)

当然カメラもってません。。。文面からエルとあたしのビビリ覗きの不恰好さを想像してみてちょうだい。。(汗)

写真がゼロも寂しいので~今日郊外学習で「男はつらいよ」の「寅さん」で有名な葛飾柴又へカメラ持参で行ってきたjinanの 作品をのっけてみます。。。
ワンネタではないのですが。。(^^;)

やってきたぞ~葛飾柴又 帝釈天!
c0075585_0241060.jpg

とらや。。。
c0075585_0244164.jpg


c0075585_0252219.jpg

上を見上げたら・・・恐いと思うのはわたしだけ。。。?
c0075585_0255377.jpg

そうね~これならねぇ
c0075585_0265713.jpg

にゃんこ♪かわいいねぇ~
c0075585_0273727.jpg

すごい。。石で出来てるね。。寅さんの必需品。。
c0075585_0282045.jpg

この光景はなんでしょう?(^^)金八先生でおなじみ~の江戸川だそうです
c0075585_0292158.jpg

な・何?これ??(--;)女の子に撮ってもらったそうですけど。。。
c0075585_0302274.jpg


楽しかったそうです。。日焼けで赤い顔して帰ってきました。。
他にもお花やワンコも撮影してました。。。いっちょまえに~試みたのはエライかもしんないけど~ブレぶれでしたから~
by eruhime | 2005-05-17 11:01 | 日常♪

お友達♪

今日も土曜日というのに、jinanは 早々6:20出発。。それもお弁当持ち。。
送り出してからのわたしは~(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~い

でもぉ、つられて目覚めたエルさんたら~キラリン☆かがやくまなざしを浴びせてくれるじゃない!  よっぽど そのままお布団へ~と思ったけど、エルさんの眼差しを無視は出来んかった(^^;)
 早々 朝食済ませ、いざお散歩へ~U^ェ^U ワン!

長いコースの方へ向かった。いつも行くショッピングモールの方。。
そしたら~なんとカワイイこんなモニュメントが!(植木というのかな?)
その上、早い時間には、お早いワンコが集まっているもので。。遊ぶまでは行かなかったけど~ご挨拶「始めまして~」ってね(^^)
c0075585_14233877.jpg

朝日がまぶしい~ってエルの顔は無視していただいて~(^^:)
コケの身体に葉っぱの洋服きたこんなカワイイのがありましたぁ♪
c0075585_14245757.jpg

こちらは アヒル?鳥?
他にも猫とかぁ~うさぎ・カンガル~ 並んでるとカワイイのだ!
レンズ持参せず・・全体撮れなかった・・(泣)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
うれしそうなエルさん!よかったね!
お陰で私は 仕事場で眠くて眠くて・・・Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー立ってても眠れそうだったわぁ・・。

今週末は爺と婆が京都の葵祭りへ行ってますんで~私はお仕事。。。
せめて~空いた時間にはエルちゃんサービスに♪
ご近所ワンコに会いに、天然ドッグランへ行ってみました
c0075585_1446759.jpg

クリスく~ん 合いたかったよぉ!~(m~-~)(^^ )スリスリ
c0075585_14315145.jpg

うぎゃ!スキあり~(^^)
c0075585_14323029.jpg

クローバーのじゅうたんで~的を狙ってますぅ(汗)
c0075585_14333137.jpg

お次の的。。獲物?(--;)でも、女の子なんで お友達ですよぉ~カワイイスナッフィちゃん
c0075585_14345139.jpg

大好きベルちゃん(シェルティ)の弟分ギル君。。
始めの頃は、逃げるか脅すか・・だったエルも 大分仲良くなりました♪しっかし~大きくなったねぇ~エルが小さくみえますわぁ
c0075585_14363036.jpg

右、エルの大好きなおねえさま~ベルちんですわぃ♪

その他にもわんずがいっぱい!
パピーちゃんには 言い寄られ~チュッまでしてもらったり~とモテモテしちゃったエルちん。。
どう接していいか分からずおろおろしてました。。
ディアーデッドテリア(だっけな?)のマーブル君、久しぶりに会ったら~大分お近づき出来ました~でも、ビビリビビリ~で彼の方から誘ってもらったら~しっかり威嚇してしまいましたぁ。。(泣)
でも、以前に比べると 随分大丈夫になったね!とマーブル君のままと微笑み会うエルマなのでしたぁ!
コーイケルズといるときはワンワンウルサイ奴なんだけど、他では結構お姉さまを演じてますねぇ(^^)

夕方からまた仕事へ戻り、夜帰ってきた私を 起きて迎えに来てくれたエル。。。
眠そう~そして恐い顔。。。。フラッシュたくと 赤目になりますよね。。。
c0075585_14483142.jpg


特別出演♪
エルマ出し惜しみの~ベイクのキャワユイ写真(^^)
この日 エル&ベイを「お笑い系」と称した ママたちへ・・・「おいら~お笑い系ではないやい!」って~言ってるような?(^^)
c0075585_13524829.jpg

by eruhime | 2005-05-14 17:12 | フレンズ♪

兄妹会! in ベイク邸~

テトちんのフリンジのびたかなぁ~`s(・'・;) 。。。と短さではどっこいどっこいのエルはいつも思うのです。。(*'-'*)エヘヘ
 テトちんはエル&ベイと同胎9頭の中の一人のプリンセス♪エルとは、福岡からの搭乗便も一緒!身体の模様も良く似ていて どっちがどっち?と悩むこともしばしばだった。(^^)
 でも、正面顔ではすぐわかる!エルは垂れ目・・テトはきりり目~(^v^)フフ 


c0075585_2331443.jpg逆光だぁ。。ごめん顔半分くらいですぅ。。テトちん お久~!


 今日はそんな テトちんに久しぶりに会える♪うれしいなぁ!
素敵なベイク邸にあたし達だけがいっつも癒されていては 申し訳ないので~本日の舞台は~ベイクの素敵なラブラブハウス(^^*)
舞台出演犬、演ずるは主のベイク・エル・テトの3兄妹とテトちん仲良しさんであり、あたしらおばはんトリオの憧れるプリティ~メイシェちゃん♪


c0075585_2333574.jpg

横浜ベイサイト マリーナ集合!待たされてます。。。ママたちどこよ~?
おいっ!エル・・・ちと目だってないかぁ。。メイちゃんを見なさい!見習いなさい。。(--;)

ショッピングにランチとあっという間の楽しい時間を過ごし~いざ、ベイク邸へ~♪
着くやいなや、お庭を端から端への大運動会°゜°。。ヘ(;^^)ノ
先頭はもちろん道案内ベイクっち!続いて吠えまくりしながら追いかけるエル。。(汗)ぴったりくっついて~テト。。そしてそして、「な・な・なに??着いてってみようかな・・・・。(^^*)とスタート悩みながらのメイシェちゃん♪トリオに負けじと走る走る!°゜°。。ヘ(;^^)ノ
ご近所さん ごめんなさい。一時うるさかったですよね~(^^;)

c0075585_2345367.jpg

のど渇いた~ 
c0075585_23462529.jpg

我先にとは絶対行かないメイシェたん、順番待ちですぅ
c0075585_234962.jpg

おニューの洋服でれでれにならないウチに集合写真を撮りましょうねぇ


メイちゃんとエルちんのお揃い~(^^*)かぶりものつきよ!でもぉ~メイちゃんとってもプリティ(*^_^*) エルちん・・・・ごんべさんのてぬぐい???(/。)しかも、既にお洋服泥だらけ~メイたんとは、根本がちがうのかい?それともお育ちがちがうのかぁ???(恥)c0075585_23505613.jpg


こちらは、ベイク&テトちんのお揃~♪ベイクったら、shopで試着タイムになんとピンクのわんぴ着てたんよ。。笑えた!(^^*
c0075585_23551878.jpg


この2ペアの写真。。。なんとなぁく 二人の間に数センチの隙間が。。。
なのに、どう?これ。。この密着っぷり↓
c0075585_003883.jpg

ベイクとメイシェちゃんの2ショットは無かったけど~隙間あったかな?想像をしてみた。
お二人さん 楽しそうに遊べるし、きっとエル同様隙間なかったかもね(^^)
でも~こちら側から エルのコワ~~~イ視線がグサグサっとお二人さんを狙い撃ちしてたと思いますから~(ワハハハ・・・)

そうなのよね~エルったらそろそろメイシェちゃんとルンルンお遊びモードに入ってもいいんじゃなくて!?って言いたいんだけど~ イケズなジェラシーエルはメイちゃんがベイクとのお戯れが、許せないのでしょう。。(×_×)  二人が遊んでるとギャーギャー騒ぎ立て、ベイクが戻って来たときには 必ずお仕置してるもん。。
きっと~誰にも分からないように、メイちゃんにも 重圧かけてガンつけてつのかもぉ~。。(恐!)  心の半分では そろそろ遊びたくって、すれちがいにクンクン嗅がせてもらったりしてる事わかってるんだからね!
 メイちゃん、イケズエルに 呆れずに幾たびとデートしてちょうだいね~そのうちきっとエルがエルパンチで遊ぼう!ってしつこく誘いまくりだすと思うから♪



c0075585_0174115.jpgあたしにはJ君がいるから~平気よぉ(*ё_ё*) ベイクは兄たんだし~。(なんて言ってるかな?フフフ)


c0075585_0205188.jpg今日は両手、片足に花だね! それも~すんごい大輪の花だよぉ!(^^)
張り切ってたもんねぇ ベイクぅ♪


あっと言う間に時は流れ~小学生ジュニアがお待ちのお二人は 一足先にバイバイちん。。(^-^)/~ マタネッ

エル&エルマは なんだか居心地よすぎるベイク邸なもので~二人で眠気に襲われた。。。
思わず元気にジャンピング遊びに熱中のベイクの足元で邪魔しーしーゴロリンさせてもらっちゃったぁ(~0~)ネムイ
c0075585_028791.jpg

どうですぅ。。。この素敵な光景。。まるで~モデルハウスの様ですよぉ~

エルを起こすには ガサッっと期待の音でも1回出せばいい~。。それだけでは お気の毒だから~今日はオヤツ着きだよ。
c0075585_0493487.jpg

この角度、良く似てるね~お二人さん(^^)

エルマ起こすには~ガサッと音では目覚めません。
眠気覚ましに 公園にお散歩に連れてってもらいましたぁ!
町並みドライブ&お散歩してるだけでも、素敵なお家の数々が立ち並ぶ町並み。。
新しい街、綺麗な街っていいですなぁ~。

と 楽しく過ぎた1日はエルにとっては最高の1日だったことでしょう!

帰り際に お庭のブルーデージー2輪をパチリ!
c0075585_0512435.jpg

去年の名残らしいけど~陽を浴びて~とっても綺麗に咲いてました!

おじゃまする度に わが家に帰るのがイヤになっちゃうアタシですぅ。。
パパさん・ママさん お世話になりっぱなしでごめんなさい!お疲れ様でしたぁ(^^)
テトママ~ミアさん 楽しい1日をありがとうございましたぁ(^^)
夜はエル&エルマ 早々に爆睡してしまいたしたとさ。。。
by eruhime | 2005-05-11 20:16 | フレンズ♪