<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

毛ぶき。。

ゴールデンウィークの始まりなのにぃ~どこにもお出かけないのぉ!!ってエルの顔みていると~文字が浮き出てきそうだぁ。。。

ママちんだけは~昼は昼でお出かけ♪夕方からちょっとお仕事して~夜の部突入~
遅くに帰ってきた私を いつもの10倍くらいの激しい表現愛で迎えてくれたぁ(汗)
いつもの時間に 帰ってこないと~心配してくれるのかな?
パパちんとたっくさん お散歩したって聞いたよ(^^)

でも~そうだそうだ 今日は朝風呂させてあげたんだったぁ~お風呂好きなエルちんなもんで~
今日はそれで許されて♪

珍しく~リンス後に毛並みをととのえるべく くしでといたせいか、腹毛が綺麗にながれていることに気がついた。。
いつもはくりくりの癖毛なんで あんまり気になんなかったけでぉ~少しは毛ぶき良くなってきているんだねぇ。(フリンジを除く。。)

思わずパチリ!
このお顔~ママさんのケリーちゃん(ワンニャンさんのhp掲載写真の)にそっくりだなぁ。。と思ってながめているアタシです。

たった1枚の写真ですけでぉ~のっけちゃえ!
c0075585_122145.jpg

by eruhime | 2005-04-29 23:12 | 日常♪ | Comments(6)

大好きなおもちゃ編part2

いつもより 少し早く帰れたのでぇ~今日のお散歩はいつもよりロングコースで♪

ショッピングモールの近くを通ったら、風船がふわふわと道路を舞っていた(^^)
とうぜんながら~スイッチオン!
追いかける~エルちゃんパンチで~ポンポンと風船遊びぃ。。(こわ!)っと耳を押さえるアタシ。。
しばらく もったけでぉ~これまた当然ながら パン!といい音出してハジケタよぉ!
でも 驚く様子もまったく無く 探してる奴。。(--+)
スイッチ入ると恐いですぅ。。。

くろえもんさんからのご質問にお答えすべく~diaryで紹介させていただこうかと。。。

わが家にはこんなにあるんですぅ(^^;)
↓並んで行進??(^^)
c0075585_2305810.jpg

種類としては この3種類。。
c0075585_232596.jpg

ロイスくん&ナンナちゃんのは 白いのと一緒かな?
この お耳の無いのは「エンジェルちゃん」なんですよぉ
耳のとんがりのあるのは「デビルくん」(^^;)
まぁるい お耳のはふわふわ素材のですぅ。(頂き物ですが)

どちらかというと~デビルの方が パプー!と甲高く泣くので~人気があります。
あと、お耳も硬いから~落ちた時のバウンズ具合が面白いらしいです。

ちなみに~今日のエルちんはピンクの柔らか~ちゃんを選んでましたねん♪
c0075585_2363584.jpg

c0075585_2375345.jpg

by eruhime | 2005-04-28 22:51 | 日常♪ | Comments(6)

病院。。

一日は24時間しか無いのに~今日はやりたいこと、やらなければならない事が・・山のようだぁ(^^;)
AMは 美容院。。この頃ご無沙汰しちゃってましてぇ~大変な髪型にぃ。。。
ちょっと遠い所まで 友人がやっているので車を飛ばすのだ。
そこには、18歳のビーグルちゃんと4歳のダックスちゃんがいる。

ビーグルのリリちゃん 頑張ってるぅよぉ!なんと 年末に駐車場で車にひかれたのに~骨折してなかったせいか、復活したのだ!
皮膚はあちこち傷だらけだったので~縫って縫って~のブラックジャック犬だったそうだ。。(汗)
歩き方は とぉっても遅いけど、しっかり歩いていた!これからも うんと長生きして欲しいものだ!(^^)

 カットしてもらっている最中、お隣の外犬のミックスちゃんが 赤ちゃんを産んだとのことで~隣の庭から拝借してきて~ず~っと抱っこしていたの。。(^^)
まぁ~なんとも愛嬌のあるお子さんでしたぁ!
携帯撮影のため、かなり画像わるいですがぁ・・・
c0075585_22445426.jpg

c0075585_2244313.jpg


頭も綺麗になって~家に向かって、またまた車をぶっ飛ばす。。
今日は早く帰っているjinanとフレンズのおもてなしをパパッとすませぇ~エル連れで、お店の工事の付き添いで 休みがなくなっているお気の毒なパパさんに差し入れを持って向かう。。。

が、しか~し・・じいちゃんにバトンタッチしてドロンしていたぁ。。
仕方なく、じいちゃん&じいちゃんフレンズと少しお話して~今度はエルの病院。。。

狂犬病注射と、フィラリア検査と、フロントラインもらいに!
消えうせたパパさん呼び戻し~運転してもらって~向かう!

駅で言うと2駅くらい離れている病院。。苅谷動物病院。。エルの避妊手術の時にさんざん探しまくった納得のいく病院なのだ。
エル担当は 副院長先生なんだけど~笑えるくらいにヨン様顔(^^*) ちょっと 膨らました感じではありますがぁ~話し方もあんな感じで、とってもよく診てくれる信頼出来るドクターなのだ。

さて、エルは・・というと~。。

待合室から 私の膝にデンと陣取って~ちっとも動きません。。。方向は私にお尻を向け、視線は診察室のほかの患者さんを診察している 他の先生方の様子。。。
よく 顔は見えないから表情はつかめないけどぉ~ひたすらアクビあくび~またあくび。。。
カーミングシグナルってやつですかぁ??

診察台の上では暴れもせず 覚悟を決めていた様子に見えたけど・・・先生曰く「固いですね~エルちゃん」って。。
ホント~!石みたい!(><;)これでは~針たたないんでは?って位かちんこちん。(^^;)
 
 でもぉ~出されたおやつ食べてましたけどぉ~食べ方もロボットみたいだったっけ!
体重は、10、75kg。。。マックス時で11.4kgだったから~少し痩せてはいるけれどぉ~まだまだだぁ。。
「こんなもんですよね?」って気休めの言葉がほしくて先生に問いかけたんだけどぉ~「大丈夫ですよぉ・・・でも 少しぽってりかな?」と小声で遠慮がちに帰って来てしまいました。。

凛ちゃん~減量いっしょにがんばろうねぇ~(^^*)

カメラ忘れたあたし。。。携帯写真 醜いったらありゃしないけどぉ~一応貼ってみようかなぁ~~。。


c0075585_2236491.jpg瞬きひとつ身動きひとつせずに見つめています。。。


c0075585_22374295.jpgうはっ!アゴはずれそうですから~


c0075585_22384943.jpgどんな顔してるん?ちょっとお顔みせてよぉ!必死で撮るあたし。。。携帯背面の液晶ぶっこわれてますんで~感で撮るしかないのよねぇ。


by eruhime | 2005-04-27 22:08 | パピー♪ | Comments(5)

先生って誰でしゅかぁ~ワン

今日はjinanの先生の家庭訪問なり~(^^;)

「玄関先でしつれいします」との連絡いただいては いたけど~我が家の玄関1階で、リビング2階というつくりであるし~階段のふもとで話すのもねぇ。。と思い jinanに「先生、ホントにお部屋にあがらない?」と聞いてみたところ、 「わかんない。 一応掃除しとけば。(pp;)」だと。。。
そんな事聞いてないよ~ 。。。でも 一応せっせと 掃除機かけ&モップかけ。。

でもでも~なかなかスムーズには行かない。。。だって~エルちんたら~モップかけし始めると狂いますから~(T_T) 追いかけまくりの、噛み付きまくり。。。モップさん~かわいそうですよぉ。。(^^;)
それも ギャンギャン言いながら。追いかけ滑って ブレーキかけてぇ~とまぁ忙しいのだ!

どうにか だましながら、掃除終了。。さて、あとは時間をまつだけだぁ>^_^<

が、しか~し・・・先生みえたら、エルちんどうしよう?ハウスに入れても視界に入ると騒ぎそうだし・・・じゃましてくれる事間違いない!!
 そうだぁ~運良くtyo-nan帰ってたしーっと 「豚鼻」を用意して先生を待つ。。(^^;)

ピンポーン♪ なると同時にどやどや階段の方へ走る奴。でも~吠えてるワケではない。。お客様を歓迎しているのだ。。
でも~私は すかさず「豚鼻」を持って、「エ~ッル~♪」と呼びながらtyo-nanの部屋へ。。
ポンとtyo-nanに渡して ドアを閉めた。。
しばし~しずかな時間が流れたが~ それも束の間。。キャン!U^ェ^U ワン!と~聞こえてくるのだぁ。。(汗)
 
 でも、無視!して~所要時間の20分を終了。
先生 帰られるのでお見送りしようとしている時 エルの直感は極地に達したらしく、「開けろ~出せ~!」と 大騒ぎ。。。。先生にその旨を話したら~ワンコは好き☆との事。(^^)
では~ご挨拶がてら、jinanの姉妹を紹介!とドアを開けたとたん、 どひゃ~~~ん!((((((((((((((((((((/^0^)/ と吹っ飛んで来た。
 で~先生の前で 超低くなり~ウンと可愛いお顔して ご挨拶。。ナデナデしてくらは~い!ってね(爆)
先生 ナデナデしてくれたけどぉ~もしかして?・・・とアタシの感は大当たり~その場をどいたら~しっかり うれションしてましたから~(--:)(nn*)
 恥ずかしかったよぉ~見た目どうみても 赤ちゃんワンコでは無いのにねぇ。。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夜は お気に入りのおもちゃで持って来い!
なんとぉ~夜な夜な 暗い公園で~40回も続けてた。。まだ~行けそうだったけど・・アタシが飽きた。。(^^;)


c0075585_226989.jpg
これ。最近とってもお気に入り~



40回持来の後の顔。。。(今日の写真は壊れかけのデジコン。。。あまりにも醜い写真うえ~cutしました。。

帰ってからも~まだ遊び足らず~誰から誘って忙しい。。
みんな夕食なもんで、無視されて~仕方なく一人遊び。。このごろ~こうやってすぐ両手であれこれする為にーヘソ天になる奴。。。(爆)
c0075585_2294593.jpg

c0075585_22101832.jpg

c0075585_22115782.jpg

by eruhime | 2005-04-26 22:12 | 日常♪ | Comments(6)

ベイクと おデート♪

今日はとってもいい天気♪
ベイクりんが ディーズに来てくれると嬉しい連絡をもらい~いそいそと出かけて行った~二人&一匹です(^^)

一足先に到着。
ディーズのオーナーさんfamilyとは このごろとってもフレンドリーに挨拶するようになったエルちん。  そうよそうよぉ~美味しいものたっくさん下さるかもよぉ~しっかり お愛想ふっときんしゃいねぇ(^^*)

jinanも来週本入部予定。。そうすると日曜日も部活ありになる可能性が大なので~ちょくちょくベイクや RUNフレンズのみんなに逢えなくなるかも・・・と。今日はたっぷり遊んでおくれ!

おもちゃ遊びに 楽しむエル&jinan とすると~突然おもちゃを追いかけなくなって~このポーズ。。。もち 視線の先は駐車場。。
c0075585_22513591.jpg

ムフフ。可愛い後ろ姿でしょ?(親ばかなもんでぇ~)
c0075585_22515782.jpg

どんな 顔してるのかな?と 回ってみました


そしたら~なんとその直後ベイクの車が着いたのです。。(00;)
何故?何故?わかったの?まるで~預言者だ~(犬)  でもね、ベイままさん今日はいつもの車と違う方で現れたもんでぇ~いざ車が見えた時も、エルはわからず~そのまま外見てた。。
でもって~「アレ、ベイクだよ」っと教えたら 突然車中のベイクを探し始めた。。というより~そのときにはベイクも見つけていて~ピーピー呼び合ったからして バレバレだったかな(^^)

その後はいつものごとく二人で遊ぶはバトルは~他ワンコを脅かすは~(汗)っと楽しい一日でした♪
jinanも エル&ベイと楽しく遊べて満足そうでした♪
c0075585_2258269.jpg

ジャジャジャジャジャジャジャ~ンとジョーズのテーマが流れる様な こっけいな近づき方のお二人。。
c0075585_22593573.jpg

とりゃあ~!!\(0(0)ゝ(^^+) 合体!いやいや・・はっけよい!かな???
c0075585_2323480.jpg

早くちょうだいよぉ~こらこら!こんなところで何をおねだり?
c0075585_2334547.jpg

わっせ わっせ♪ おニューのゴム製のソフトなフリスビー なかなか飛ぶし、下に落ちても拾えるし~優れものだぁ!
c0075585_2351952.jpg

ジャ~ンプ! ちょっとピンボケだけどぉ。。。
c0075585_236993.jpg

タイヤくぐり~ソッレ~! でもでも、jinanがオヤツで誘導ばればれ・・(^^;)
c0075585_237670.jpg

いっぱい遊んで~カフェで休憩。。相変わらす仲良しのお二人さん♪
c0075585_2382079.jpg


エルにとっては~最高の時間だったようです♪
この 満足そうなお顔(^^*)
良かったね エルちん♪
帰りに しっかりオヤツのお土産と お洋服まで戴いてしまいました~。
ディーズfamilyの皆様ありがとうございましたぁ(^^)v
by eruhime | 2005-04-24 22:43 | 母兄妹 | Comments(5)

今日もコイケル フレンズと楽しい一日♪

今日は~コイケルズといぬたまでRUN!突っ走り~!のはずが・・・・残念・・雨。。(>_<)ゞグスッ
でもでも、そんな落ち込み状態のエル&エルマに天の声!
なんと いぬたま近くにお住まいのメイシェちゃんママこと ミアさんがみんなまとめて~お招きしてくだすったのだぁ~\(^O^)/

やっほ~い!とはりきり親子は いつに無く早々と出発~。。
約束の時間より 45分も早く着いてしまった。。。やることも無く。。だったのでぇ~いぬたまさんにトイレをお借りしながら~shopをウロウロ。。
その間 RUN近くの駐車場に車を止め、エルはお留守番。。この雨ではワンコもいないだろうし~おとなしくしてなよ!って 感じで数分留守にして帰って見ると~車の方にくっついてるセントバーナードが。。。(゚o゚;;ギク!

エルはどうなってる?と恐る恐る車へ。。。案の定~おっきなワンコが恐かったらしく、バカ吠えしたようで~ハァハァはぁはぁと息が荒く でも尻尾ぶんぶんですっ飛んできた~。。
ちょっと 恐い思いをさせちゃったかな~。

そんなこんなで~今日のゲスト コーイケルズのメンバーは(^^)


c0075585_22284095.jpg☆ラスティくん☆  とぉってもご無沙汰しちゃいました~。でもでも 相変わらず優しいお顔のハニカミ兄たんでした!お天気なら ラス君のアジ走り見たかったよぉ~  それにそれに、両耳真っ黒になってた!このまま行ったらボサーっとフリンジ伸びてくること間違いない!いいなぁ~遠めボブヘアのラスくんでした♪気づかなかったでしょ?エルがね、後ろからちょっとだけ お誘いモードになってたのよん。(^^)


c0075585_21472241.jpg☆ぽむたんちゃん☆   ポムちゃんも~ご無沙汰でしたぁ~。駐車場でご対面!小雨降る中、窓を少し下ろして~お互いの車の中からのご挨拶だったのに~とってもフレンドリーにご挨拶してくれた♪なのに~無愛想エルちんでごめんね~(--;) ポムちゃんのフリンジは量的には多くは無いかもしれないけど・・チロ~ンと長く長くなっていた~。そのフリンジが色白のぽむたんに よく似合ってるのよねぇ~しみも無いし~可愛いんだわね~♪


c0075585_2156233.jpg☆クィンティーちゃん☆    (^v^)フフフ いつお会いしても~クィちゃんのなにもかも見透かす力をもっているかのような~そのおっきなマナコとそこから発信される~クィちゃんビーム♪ちっちゃな身体で、いっちばん存在感あり~のワケは??(^^*)また 伸びたんではなくて~フリンジぃ~いいなぁ。。
外でぶっ飛んでいるクィちゃんしか会ったことが無かったから~屋内編のかわいさも発見させてもらいましたよ♪


c0075585_2223914.jpg☆ファルくん☆
今日の楽しみを実感できたのも、kiyoさんのお陰~ありがとうございましたぁ。。(^^)ファルくんも、おなじくエルはとってもご無沙汰。(_ _,)/~~ マイッタ (∩_∩;)P 白旗~!と思わざるを得ないようなぁ~ご立派ななフリンジィ。。いいなぁ。。イイナ。。うらめしや~。。お顔つきも とっても大人になってましたぁ。それにそれにぃとっても笑顔笑顔なのぉ。。それにびっくりは~ベイクりんに「あそぼ~」ってお誘いモード。。おぉ、ウチの(?)息子にお兄ちゃんが。。と嬉しくなったなぁ~。メイシェちゃんのお誘いにもしっかり応対。。でもでも マトリックスみたいで なんだか~面白い遊びっぷりで笑えた。♪


c0075585_22105921.jpg☆べいくりん☆   この前は~一番お兄ちゃんだったけどぉ、今日のメンツでは下っ端族ですねぇ。。皆さんお声を揃えて語られた~ベイクりんへの一言「ベイク やわらかい。。。」どこが?って「肉体。胴体。(^^)」まだ~幼児体系なのなの??
でも、今日の中では一番おっきかったなぁ。。メイちゃん エルちんと両手に花?で~かわるがわる遊んでた感じぃ~J君の代わりもちゃんと果たしてくれたんね♪


c0075585_22161599.jpg☆メイシェちゃん☆   メイちゃん突然どやどやとお邪魔しちゃって~ごめんねぇ。。第一陣がお部屋におじゃましたとき、ハウスでお留守番のメイちゃんは 何事?とワンワン。で~そのあと来客にワン!なんてお声をかけてもらったもんだから~それからというもの ママの傍で 壁の花だった~。。
 でも、ベイクも着いて~ファル君とも遊べて~どんどんメイちゃんがリラックスモードになってきた~。良かった!(^^*)こんな素敵なお宅に住んでるメイちゃんうらやましい~ぞい♪


c0075585_2222540.jpg☆エルちん☆ 最初お邪魔したときは~まるで借りてきた猫状態。。。(--)動かず~私の影でたたずみモード。でもって~「あたしはどうしたらいいの?」「で?べいくはなぜ居ないの?」って目力で聞いてきた。。「後で来るってよ!ベイク。。。」と答えたんだけどぉ~伝わってたの?ピンポーンと鳴った時のエルったら~誰よりも早く迎えに出て~もう そこからはいつものエル。ハイテンションエル。。まったくだ~(汗)  今日エルが遊べたのは、結局ベイクだけ。。。ふぅ~~おいおい エルよぉ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
ママたちはミアさん お手製のお食事を美味しく戴きながら~たのしくおしゃべり(^^)
ワンズはズルイなぁ~っとばかり うらめし顔。。。では、オヤツタイムにしてあげましょ!
でもぉ~ただではあげられません。しっかり~コマンド聞いてよ~(^^;)
c0075585_22421313.jpg

「マテッ!」ふふふ。。待ってます。。(^^) メイシェちゃ~ん オヤツさん見つめられすぎて~恥ずかしそうだよぉ。。(*' '*) 実はこの少し前、マテ!最中にだ~れかさんに オヤツ持ってかれたんですぅ(^^;) メイシェ「今度は 見逃さないぞ! 誰にも渡さないでしゅ!」

c0075585_2245536.jpg

見よ!このみんなの輝く瞳を!キラキラキラりんと すんごい☆ですなぁ~
言い方変えれば~みんなの必死感。。

c0075585_22472642.jpg

鯉の餌付け??(^^;)いやはや~すごいなぁ~うじゃうじゃ コイケルズ♪

c0075585_22485173.jpg

ここでも もちろん集合写真! マテ!のコマンドを一人何回言ったかなぁ?(汗)
マテ!のコマンド飛び交ってましたから~。でもぉ、シャッター押すの休んだら~撮られなれてるワンコたち、一人が降りたら~み~んな降りたあ!

 でも もう一回やらされたぁ~ワハハ ごくろうさんでした♪

ミアさんたくは お部屋はもちろんの事、何から何まで~セレブぅ~(^^)// ハクシュハクシュ
綺麗にお掃除された お部屋を白い毛だらけにしてしまい 申し訳ない!
お掃除大変だったのでは?  突然にお邪魔させていただいた上、しっかりご馳走にまでなり~かたじけのうございますぅ。 居心地良すぎて~自宅に帰ってからのギャップに少し悩みました~(笑)
 kiyoさん セッティングありがとうございました!そして、今日ご一緒させていただきました 皆さん、楽しかったです!いろいろとお世話さまでしたぁ~。。
by eruhime | 2005-04-20 22:26 | happy day☆オフ会 | Comments(11)

in 八景島 同胎カップル大集合!

春 タンポポ コーイケル(^^)

タンポポや~愛しき者を~引き立てつ~
        口に笑み持つ 親ばかそろう~(?)5・7・5.。。?
タンポポとあたし(。-_-。)ポッ そして ボク(。-_-。)ポッ   
c0075585_0351597.jpg
c0075585_0354859.jpg
c0075585_0363050.jpg
c0075585_0371014.jpg
c0075585_0401521.jpg

c0075585_041566.jpg


タンポポ撮影会終了後 合流のお二人♪
c0075585_1332844.jpg

ごめんなさい。。メイちゃんひとりの写真無いよぉ~ヒッキー君のナイスショットはミアさんからの頂きもの。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

エル&ベイに負けないカップルちゃんの お熱いラブラブっぷりを~見たくって~トリプルデートさせてもらっちゃいましたぁ(^^)
c0075585_05228100.jpg

エル&ベイク  仲いいなぁ~ホント 私たちもそう思う。。
c0075585_0543758.jpg

J&メイシェ  あたし達だって~こんなにラブラブよ♪
c0075585_0555858.jpg


そして 一番お若い ロイス&ナンナ~・・と・・何?二人だけの写真が無いよ。。(--;)
それもそのはず、ロイス君 この日はベイクのおっかけに 大忙し(^^;)
c0075585_10356.jpg

ほら・・・
c0075585_102681.jpg

でしょ!・・・
だめでしゅよ~浮気(っていうのかな??ベイクは男だぞ)しちゃ!
c0075585_144817.jpg

いいもん あたしはこっちであそんでましゅぅ!

☆☆☆☆☆☆☆☆
c0075585_163697.jpg

(´ー`) ウフフ  見事な集合写真ですこと~だぁれかな?あっち向いてるの(^^;)
では、ちょっと拡大図で・・。
c0075585_1111048.jpg

c0075585_112449.jpg

写ってないひと いませんかぁ~??

八景島と言えば~地元の主コーイケルである ヒカル君 通称ヒッキー君も合流してくれましたぁ!
か・カッコいいなぁ~ケブキふさふさ~アイラインきりり~もちろん、フリンジふさふさ~
c0075585_1152431.jpg

c0075585_1173913.jpg

おい!こらぁ~エルちん! 憧れのヒッキー君との撮影で、寝るなぁ!
c0075585_1193545.jpg

だってぇ~ねむいんでしゅぅ。。。(やっと目が開いてるエル。。)
見よ!ヒッキー君のこの笑顔!
c0075585_1223754.jpg

ナンナちゃん♪いっちばん 元気ぃ~♪ランラン賞をあげちゃいます
で・・・左のぶっとんでいるあなたはだぁれ?(笑)

c0075585_1271630.jpg

なんだか とっても似ているお二人さん♪誰と誰かわかるかなぁ?(^^)
c0075585_1281865.jpg

J君 模範演技中! マテ!~ハイ! えらいなぁ~少しの間に立派になって!(;;)
c0075585_149868.jpg

おおぉ~!拍手の嵐吹き巻くる~ 傍観者達。
c0075585_1345021.jpg

お兄ちゃん達も楽しかったかな~?
ん?どこの姉さんかと思えば~エルを抱くあなたは・・。。。(--*)

大好きな コイケルズに囲まれて~なんだかしあわせ~のあたしですぅ。
c0075585_154268.jpg

かわいいナンナちゃんに カッチョイイ ヒッキー君。はじめまして~でしたけどぉ、とってもフレンドリーに 随分前からお会いしたことがあるような親近感でお会いできて嬉しく思います。

コイケルズはかわいいね! 素敵だね!サイコ~の一日でした。。
皆様お疲れさまでした~!
by eruhime | 2005-04-17 00:29 | happy day☆オフ会 | Comments(10)

鬼こっこ~。。

またまた、リード&カラーを買ってしまいましたぁ(^^;)

散歩コースの折り返し地点でもあり、目的地でもある市川ニッケ コルトンプラザ内にある、素敵なお店。。

リード専門店のようだったのに~最近では なにからなにまで置いてくれているからにぃ・・ついつい足を運んでしまう。。
看板犬のラッツォ君(アメコ)は小さい時からのご挨拶仲間。
今日もお店の方といろいろ お話はずんでましたら~藤沢からコーイケルのオーナーさんが お客さんでいらして下さっているんですよぉ~って(00:)

藤沢>コーイケル>っと聞いたら当然思い浮かぶのは「フリスちゃん!?」って驚きながら聞いてみた・・・そしたらそしたら、なんと大当たり!!w('o')w オオー!!

他犬種、あわせて3頭も飼ってらっしゃるって。。すごいなぁ~でもでも 遠く藤沢からこんな近くにいらして下さってたなんて~びっくりです。
まだ お会いしたことの無い先輩コーイケルですが~是非是非今度お越しの際はお会いしたいなぁ♪と思うエルマでした(^^)

お店でショッピングの間のエルは、以前に比べると~とぉっても大人しくなっていた。
それどころか~お店のお姉さんにナデナデしてもらって しあわせそ~。。お姉さんが、ナデナデする手を止めると~自分の手をお姉さんの手にポンと添えて「もっと なでて~!」とエンドレスの催促。  愛嬌ぶりをかわれて~かわいがっていただいてました♪

ここからは~エルとライバルのjinanの鬼ごっこ(^^;)
私の足の後に隠れているエル。。撮るときは股の間からさかさまで撮ってみました(苦笑)
いっつも こんな風に おっかっけっこ~勝つのは??想像通り~
c0075585_23265070.jpg

c0075585_23324131.jpg

c0075585_23332481.jpg

c0075585_23335766.jpg

c0075585_2346499.jpg

c0075585_234732100.jpg

c0075585_2353511.jpg

c0075585_23351533.jpg

c0075585_23361066.jpg


これは おまけ♪「らっくんのあし」を買ってもらいたしたぁ。ラッツォ君の足?です。
c0075585_23562316.jpg

by eruhime | 2005-04-16 23:11 | 日常♪ | Comments(2)

あんみつ姫?あんコロ姫。。(^^)

きょうは ママちんお休み~のはずなのにぃ・・・朝お散歩から帰ったら~大きな車がむかえにきて~カメラもっていっちゃった。。(>_<)ゞグスッ
「エル~おみやげ タンと買ってきてあげるからね~いい子しててよぉ~」などと言い残して。

いつもの 窓でおみおくりしたんだけど・・・あたしも連れてって~!って心の奥で叫んだのにぃ・・。(;;)
それどころかぁ~おひるの時間も帰ってこない(--;)

兄ちゃんが帰ってきて~ま○○が帰ってきて~それでもママちん帰ってこない。。。

やっと 帰ってきた!!おみやげ何かな?ってせがんだら~こんな恰好させられた~┐( -"-)┌ ヤレヤレ
なんなのこれ?なんのため?。。。
c0075585_23195515.jpg

はやくして~(--*)
c0075585_23331428.jpg

あ~イヤだよぉ   たすけて~~モォ (`ヘ´)
c0075585_23223710.jpg

そっぽ向いたらしかられたよ。(@_@)
c0075585_2324738.jpg

もうダメだぁ~ガマンの限界だぁ~おりゃ~~!とっちゃうぞぉ!!

と・・・この後手でスポット取っちゃったよぉ(~~;)>エルマ 器用な手だねぇ。。

(#+_+)\(^_^;;  まぁまぁ・・・・♪
エルを留守番させては・・・ちょっと後ろ髪ひかれましたが・・・・
友人と浅草に行ってきました。。
元はと言えば ワンコ全般の取り扱い仕入れ店に連れていってくれる!と友人達と出向いた訳で。。。全部あなたのためなのよん(^^:)
ゆるされてね~エルちん!

とっても広くていろんなものがたっくさん置いてある素敵なお店でした~。
看板犬のアトム君もしっかり営業やってましたぁ(^^)
よかったら ご覧あれ→エリール

by eruhime | 2005-04-13 23:12 | 日常♪ | Comments(4)

コイケルワンコに逢えなかった寂しい日・・でも♪

今日はオフ会でしたぁ!ってな感じで一日の様子を掲載する予定だったのに・・・(;;)
距離的に自信が無い私は~残念・・・ながら今回は見送りさせていただいちゃいました。。。(><)
ぽっかり空いた休日。。
風は強いがいい天気♪思わず またまた千葉の空の下まで~ベイクりんを呼びつけてしまったエル&エルマ(^^;)
ベイクぅ~ありがとうね♪エル&ベイはコイケルズに逢えなった寂しさを癒すかのように・・・いつもより まったりと・・・熱く熱く二人の世界にはまってたのであります☆
c0075585_022465.jpg

「ベイクぅ~」「なぁに?エルぅ~」って感じ??(笑)
c0075585_0231189.jpg

甘え上手のエルの背中スリスリ技♪
c0075585_024256.jpg

日差しが暑かったので、水のみ場に通う回数も多かったな。
c0075585_024498.jpg

他のワンコのお誘いも ち~っとも耳に入らないエルちんのこの幸せそうな顔!
c0075585_0253871.jpg

最近砂地となっている RUNは大好きなおもちゃであそんでいると~たちまち こんな口まわりに・・バッチ~(><)
c0075585_027558.jpg

おいおい!そこは水飲み場ですよぉ~  突然水をせっせとかき出し始めた。。。
c0075585_0282427.jpg

何度水をとりかえて上げても気が付くとここに。。。そいでもって~水遊びしてるよ。。。
c0075585_0292541.jpg

じゃぁ~cafeで少し休もうか? なんとラッキーな事にモモ&さくらちゃんのママさんに手作りのクッキーをいただいちゃいましたあ。。
見た目もアジも素晴らしい♪見習いたい見習いたい・・・・
c0075585_0321459.jpg

家に帰ってもまだ エネルギー余ってるらしくぅ~手動で走る車のおもちゃを叩き、押し、走らせ
c0075585_042149.jpg

上手にはしらせてあげようとしたのに~横取りされると思って・・・逃げ込んで・・こんな顔(^^;)

ベイクりん 遊んでくれてありがとう!
クラブの皆さん 次回は是非是非参加させていただく予定です♪よろしくお願いいたしま~す(^^)
by eruhime | 2005-04-10 22:17 | dog run | Comments(4)