++eruhime+++

eruhime.exblog.jp

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。

カテゴリ:happy day☆オフ会( 83 )


ちんたら~と締まりのないレポ・・・つづきますぅ~^^;)


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

女の子ちゃんが続いてますので 引き続きこちらの
天真爛漫レディちゃんを♪

c0075585_15544889.jpg

いっつも笑顔なんです♪ ちっちゃくって白っこくってキュートなんですぅ♪




c0075585_1556113.jpg

おねだり上手は右習いですね(笑)

しかし・・・ぼーーーっと後ろに写ってるあなた・・・
こうしてみるといろんな所で背後霊のように登場してるわねぇ(爆)



どうやらベイクおじさんがこちらのエイメちゃんが気に入ったらしいと?
で、ずっとお尻をおっかけてたって??(笑)
見たかったなぁ~そのシーン(^^*
ママさん、お手製のボーンクッキーありがとうございました(^^*

つづきはこちら♪
by eruhime | 2012-01-25 16:04 | happy day☆オフ会 | Comments(8)

昨日はここいら辺では、今年初めての雪らしい雪がふりました~♪
夜中にいそいそと身支度をして外へと飛び出して一人と二頭。

しょぼい積雪の公園でしばしの戯れを楽しみましたよぉ(^^*)


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
それでは、オフ会レポはじめましょう~!
レポーターはMrs.erumaでございあすぅ~(笑)


11時集合♪
愛車に便乗した白茶軍団さんが次から次と登場いたします。
到着したお方からランでリリース♪♪

いろんなシーンが繰り広げられておりました(^^。
c0075585_6404362.jpg

こちらはケリーばぁばとその孫にあたるライアン坊や♪('v')


そ、そ~んなにお鼻くっつけんと~(^^;



・・・・この後は・・

つづきはこちら♪
by eruhime | 2012-01-24 13:30 | happy day☆オフ会 | Comments(0)

しんねん☆プチオフ会


あ!っという間にもぅ20日が過ぎてもた・・・^^;)
有言不実行にならんように・・・ぶつぶつぶつぶつ。。



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


15日の日曜日のこと。
白茶軍団こいけるずさん達が、わが町のココ Dog Station D'sへ
集まってくださいました♪
c0075585_18413233.jpg



すっかりネットの世界から遠のいてしまっていた私は・・
そろそろ任務を若者に御譲りしたいなぁ・・と願ったところ
快く(?)御受けしたいただきまして、今回からは隠居組に入れてもらうことに♪

むふふ。どうぞ今後ともどうぞよろしくお願いしま~~~す(^^*




emoticon-0152-heart.gif++++++++++++++++++++++emoticon-0152-heart.gif


登場わんずのメンバー紹介です♪





本日の幹事さん「なみへいさん」の愛娘♪ シンシアちゃん
c0075585_18464388.jpg






シンシアちゃんの同胎しすたーず♪ はじめましてのソレイユちゃん
c0075585_18465916.jpg







シンシアちゃん、ソレイユちゃんのおねぇちゃま♪ミシェルちゃん
c0075585_18472884.jpg







フットワークが軽いフィーままさんの愛娘ちゃんたちは フィー&いと姉妹ちゃん
c0075585_198257.jpg





ここD'sさんにもお近くって~我が家と同じくジモトジモト、ジ・モ・ト♪のエイメちゃん
c0075585_18484896.jpg






エイメちゃんとおんなじパパ&ママ♪の兄妹ちゃん ホセ君
c0075585_18501352.jpg





しましま軍団(笑)仲良しぶらざーずはケント&ライアン兄弟君たち
c0075585_18492018.jpg





こちらの2ショットは母子ショット♪ 正面写真がなくってごめんなさいテンちゃんぺぺ君
c0075585_18494664.jpg







テンちゃんの同胎兄妹のトト君
c0075585_18503226.jpg






千葉県民代表ジェントルマンは ロビンくん
c0075585_18505825.jpg





お馴染みのレディメイシェ
c0075585_18552250.jpg






白茶軍団まま達のアイドル~♪ メイシェちゃんの妹君 フィちゃん
c0075585_183764.jpg






なじぇ~~か 写真がありませぬが・・・^^;) 我が家の兄弟チームの
ベイク&タオ兄弟君たち♪




そしてチャキチャキしすた~ずの末娘 我が家のシェリごん
c0075585_18554941.jpg







すっかりお局ネーミングが板に付いた エル姐さん
c0075585_1856487.jpg






最後をしめくくるは、この日一番忙しそうにしていたケリー
c0075585_18562160.jpg



emoticon-0152-heart.gif++++++++++++++++++++++emoticon-0152-heart.gif

平均年齢低い?今回のお集まり~♪
つづきまーす(^^)v

by eruhime | 2012-01-20 18:57 | happy day☆オフ会 | Comments(8)

お、やっと動いたぁ~・・・( ̄‐ ̄#)
ってお声が聞こえてきそうですぅ。。毎度の怠けぶりを・・お許しあれ(。-_-。)



ゲームその① 
 飼い主との絆を確かめるゲーム
(簡単に言うと 死んだフリゲーム^^;)

c0075585_2365256.jpg



昨年の箱根オフのときにくろ母さんがやってくれたこのゲーム♪
沢山の方から「やってみたい!」というリクエストが一番多かったゲームなのですよ♪
進行はくろ母さん♪ 

「絆」は見えたのでしょうか?(ΦωΦ)フフフ・・

各選手達の奮闘ぶりはこちらから。
by eruhime | 2011-06-13 01:19 | happy day☆オフ会 | Comments(10)

梅雨入りのちょっと前の 5月18日!

コーイケル軍団による パワー全開のオフ会が賑やかに&楽しく開かれました♪
<がんばれ日本!がんばれワンニャン! コーイケル・オフ会@D's>

c0075585_7462888.jpg

c0075585_7465738.jpg


気持ちのいい晴天のなか 沢山のわんず&オーナー様に集まっていただきました♪
遅くなってしまいましたが、ねじりハチマキで更新頑張りま~す(@^▽^@)

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

それでは!参加メンバー紹介です♪

可愛いコイケルズはこちらから♪
by eruhime | 2011-05-27 20:28 | happy day☆オフ会 | Comments(12)

オフ会レポ・・・・?


お待たせしました!オフ会レポで~す♪


c0075585_13313460.jpg

c0075585_13315085.jpg

c0075585_1332116.jpg






・・・・・
  




(。´・д・)エッ!?




・・・・あれ?(o゚ェ゚o)・・・。。






ムフッ( ̄m ̄*)






づいたかたは いらっしゃりますかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ。。

今ひとつ???なにが違うのぉ?って思ってる方へ
ちょこっとヒント。


こちらの可愛いママさん♪

c0075585_13385555.jpg
c0075585_13365913.jpg



同じ方です(〃▽〃)!前回のオフ会でのお姿と今回のオフ会でのお姿♪
髪型が変ってらしたせいか 私的にすんごく印象が残りました(^^*
どちらもよくお似合いでしたけどね~。




勝手に写真引用ごめんなさい。



というわけで、2010年6月に行われたオフ会~、この頃から更新サボり癖が
始まった模様で・・・あ・いやもっと前からだ・・・
この頃から重症となったようで・・・・これではイケナイ!と奮起し
昨年の記事であろうが 溜まったネタを同時進行で書いて行こうと決意しました!


見捨てないでこれからもぜひとも足をお運びくださいませ~^^;)



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

1年前の梅雨期オフ会@ディーズレポはこちらから
by eruhime | 2011-05-25 14:22 | happy day☆オフ会 | Comments(0)

もたもたしてたら・・・夢に出てきた!(爆)

完結編・・などとネーミングしたら怒られそうな
しめくくり記事ですみませ~ん(;^ω^)


c0075585_0314431.jpg

おぉ~~・・ワンズ代表さんからもクレームが^^;)

にしてもノーちゃぁ~~ん。
その髪型素敵ですわ(〃▽〃) お侍さんのちょんまげ切ったみたいな・・

そんだけ毛ブキが凄いってことだよね!



c0075585_033426.jpg

あ、はいはい・・・すみません・・・ついつい見とれてしまいましてぇ・・




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


 とっても楽しかったゲーム大会♪もすべて終了



c0075585_0375735.jpg

成績発表でーーす゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚





発表を待つ面々。
c0075585_11489.jpg

c0075585_121715.jpg

皆様のご心境はいかに?(笑)


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-11-25 01:37 | happy day☆オフ会 | Comments(2)

今日明日は連休~~~(嬉)アレやってコレして~あそこ行ってここ行って~の予定が
何一つ実行されておりませんε-(´・_・`)ハァ・・
でもでも!忘れ去られそうな箱根オフ記事!
一気にいっちゃうぞぉ!!!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

2ラウンド:椅子とりゲーム♪
斜面上での 椅子設置は不可能~(笑)なのでシートで対応♪

くろ母さんの吹きなれたホイッスルの音で陣地取りなのですが
その前に愛犬ちゃんたちをオスワリさせなけらばいけません。
そこでモタモタしていると 横取りされますから(笑)

このゲーム燃え~てましたんで写真ありません!
2位でしたよ2位!お若いうにパパさんと優勝争いしましたから(誇)




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


3ラウンド:愛犬と飼い主さんの愛の絆を確かめるゲーム♪

では、ここで今回出番が少なかったくろわんずの中から代表して このお方にシュメレーション登場していただきましょう!!!




もし、大好きなママやパパが突然倒れてしまったら・・
ワンはスタート地点で押さえられてます(軽く)
人間さんは そんなワンとサビしそう~にお別れをつげ対方向に行き
そこで倒れたフリ!

c0075585_1128050.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・なかなか迫真にせまった演技でごじゃります


ロイス!大変だ!
c0075585_11291456.jpg





行くがよい!(天の声)
c0075585_11294922.jpg

わき目も振らず すっとんでいきましたよ(ノД`)ホロリ・・





c0075585_11311759.jpg

ムフッ( ̄m ̄*)





c0075585_11315832.jpg

よかったねぇ~ロイスぅ!っていうかぁ~ごめんねワンず~(;^ω^)


さぁ、みんなどうなったのかな?



つづきはこちら。
by eruhime | 2010-11-17 12:46 | happy day☆オフ会 | Comments(7)

台風と共に沖縄へ命かけて旅をしていた長男^^;)

おなじみのお土産の数々~emoticon-0152-heart.gif
c0075585_9553464.jpg

その中でコレコレ!!
c0075585_956842.jpg

今年、大ブームを引き起こした「食べるラー油」!
桃○さんをはじめ各地でたっくさん はびこってますよね~
我が家もチビチビ桃○さんのを食してるのですけどね・・

その元祖となったのが 石垣島のここからなんだそーです!
「なら沢山買ってくればよかったじゃん!」というと
「2000円」もすっから買えんかった^^;)と。。

ここら辺では4000円位で販売してるんだそーーだ。
「オレのだから 食べないでね・・」って付け加えて 置いてやがる( ̄‐ ̄#)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


さぁ!箱根オフ楽しかったゲーム大会はじめますよぉ!
c0075585_1012976.jpg

集合写真撮影お願いしたんだけど・・ごめんね^^;)
望遠レンズのままだったから・・悩んだよね?スミマセヌ・・

つづきはこちら。
by eruhime | 2010-11-03 11:12 | happy day☆オフ会 | Comments(10)

箱根オフ会♪ 紹介編


箱根芦ノ湖パノラマパーク!

その名の通り 芦ノ湖の絶景を眼下に一望できるものすご~く広くて
気持ちのいいパーク♪でした!
思わず連れてきていただいた 幹事様に感謝!

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

c0075585_8201748.jpg

幹事様によります 開会の辞(o^―^o)


今日はベイタオカーに同乗させていただいての参加です。
オフ会の準備もなーーんにもお手伝いもせずぅ・・・どっぷり楽させて
いただいてしまいました。
なので、100%愉しませてもらいましたよぉ!(笑)



恒例の自己紹介♪
c0075585_8241469.jpg

c0075585_824338.jpg


はじめまして♪の彼に お久しぶり~のお友達。
みんな可愛いなぁ~とニヤニヤしながら オーナーさんの愛ある紹介トークに
耳を傾けます。

そんな愛されてるわんこ達のご紹介ー☆

こちらから。
by eruhime | 2010-11-01 08:33 | happy day☆オフ会 | Comments(4)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。


by eruhime