カテゴリ:日常♪( 205 )

ひぃーーーーーーー!


 いつもエルシェリで お留守番してるんだから~ふたりだけの時に沢山遊べば
いーと思うのにねぇ・・・なぜか 私が帰ってくると まず歓迎のパフォーマンスを
繰り広げ(笑)その後 夕食の支度に入ると・・・
二人でリビングで遊びほうけてるっていうのが日課なんですわ。。




じゃ・・・日中はなにしてんのぉ?
応えは一つ  寝ています(´-ω-`)コックリコックリ・・。





つまり エルシェリの絡み合いの声 ウゴウゴゴ~ガウガウルルル~~なんて
声を耳にしながら お料理してるわけなんですけどね・・・
ふと包丁持つ手をとめて 顔をあげてみたら・・・




(〟-_・)ン?

そ、それは・・・(´-∀-`;)  いったい!!!????(;^ω^)



もしかして・・・



ガァ──(_△_;)──ン!!!!




c0075585_1165985.jpg


つづきはこちら。
by eruhime | 2008-12-12 01:44 | 日常♪ | Comments(6)

負けたぁ。。。。



007.gif007.gif007.gif


ま、まっけてしもぅたぁあぁああ!!!!

c0075585_040551.jpg


ん!?




パパしゃんも ママしゃんも・・・・テレビばっかりみてて・・・あたちたち
むしされてるみたいでしけどぉ・・・




c0075585_0284312.jpg



おなかすきましたねぇ・・・おねぇたーーん。。。^^;)
おさんぽも まだでしけどぉ・・・・。。。。


c0075585_0294574.jpg







002.gif002.gif002.gif


あーーーーーーぁあ・・・・。。。。
応援チーム負けてしまいましたぁ(涙)
そうです。 日本シリーズですぅ。。。
惜しかったのになあ・・・・原監督の胴上げ見たかったなぁ・・・・。。。




と そんな場合でもないですねぇ!
そ、そうそう エルシェにチェック入れられてしまいましたよぉ・・・・
更新ネタ溜まってしまいました(^^;;;



負けを惜しみながら・・・・ドタバタ更新にはいりますかな・・・^^;)
by eruhime | 2008-11-09 21:24 | 日常♪ | Comments(10)


フリーズ状態の当blogなのに・・ 足を運んでくださりありがとうございます(_;)


エル&シェ 元気ですぅ♪053.gif

c0075585_0583724.jpg



予定通り・・・にはちっともいかない私のアレコレなんですけどぉ・・・^^;)
少しずつ・・・・かな~りノロノロペースで 進んでおりますぅ・・・。。。

でも、お知らせしたいことや オモローなネタが あがりましたので(笑)
ちょこっと 更新していきまーす♪



c0075585_154512.jpg

ふふっ! 特におのお方が・・・もぅ 楽しいネタ提供犬と仕上がってしまった
ようでしてぇ・・・(爆)





本日も りっぱなブツを げっちゅぅしてまいりましたしね(^^;
c0075585_17164.jpg






今日ではないのですけれど~今日もこの日とおんなじでした。。^^;)


お持ち帰り~?

串刺しにされそうな おねぇちゃん。。。。






毎日 シスターズは同じよう~な お遊びで楽しげにしています(^^。
最近若返って 付き合ってあげているエルですが・・・・
くたびれモードは 隠せない模様ですね(^^;
c0075585_193049.jpg





 今日も訓練所 通いでした。
お空には うろこ雲がとってもたくさん! 青い空に 白が映えて
見事な秋空でしたねー。



運転しながらの撮影では うまくいかないなぁ・・・しかも 高速だし。。^^;)
撮った写真を そう思いながら 眺めてたら・・・・


うわぁお! マジックだぁ!
「空に浮かぶデジカメ?^^;)」
c0075585_1282097.jpg

by eruhime | 2008-10-30 01:10 | 日常♪ | Comments(18)

こわれかけの我家~♪


 またまた この前のことですが・・

c0075585_2383099.jpg

洗面台のボールの中に 化粧水のビンを数回落っことしてしまったら
見事にヒビが入ってたんですけど・・・ある朝見たら なんとそこが陥没して
大きな穴になってましたよ。。


おぉーーーーさすが 安物!(--


コーナン行ったらコーナッタ♪と唄いながら(^^; 久しぶりに出かけましたよ。
水周りリフォームコーナーのチェックに♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-07-14 02:26 | 日常♪ | Comments(7)

あじさいに酔う。

 6月の最終水曜日のことです。

 今頃ですが ちょっとだけ(^^。


c0075585_048210.jpg

この時期の鎌倉は・・・うーーん かれこれ20年ぶりくらいだなぁ・・^^;)



ワン達はお留守番してもらい お友達と一緒のお出かけです♪
ホントはこの日 ワン友さんとも楽しい計画があったのですが・・・
オバカな私の勘違いで・・・予定が被ってしまい・・・断念。。


一応 パパさんが プチおさんぽしてくれたり(^^;
お相手をしてくれていた模様ですね


c0075585_0562085.jpg

コレはそのときの写真ではありません。。。

パパさんが 撮っていた写真は・・シェリがウンしてる最中の
ふんばり写真のみでしたし・・・^^;)

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-07-12 00:45 | 日常♪ | Comments(14)

新記録。。


 ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー  新記録ですよぉーーーー!!^^;)


・・・って 「何が?」

あー。。。はい・・そのぉ・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
アレですよ・・・そう  blog開始以来の 無更新・新記録なんですよぉ!(==;;)







c0075585_23382565.jpg



あっ!ご、ごめんねぇーエルン♪
まぁ そうコワイ顔しないでさー。。(^^;;)





・・・あれれ・・・^^;)
シェリンまでもー?

c0075585_23402064.jpg




はい。。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko・・・すいません。。


そうだよねーーー




 ポチっと訪れてくださったのに
とぼけた顔の「ひまぁーず」が ずっと出迎えてしまったものね・・^^;) 

まーーーーだ ひまぁーずかぁ(怒!)
って 思いますよね。。。。^^;;)

お陰さまで 大行事も終了しましたし 今度こそは・・・平常の日々が過ごせるはず!
みなさーん 見捨てないで~おくんなまし~~~(*⌒3⌒*)ちゅ~☆



※10年ぶりに購入の グラッサン♪
  デザインがまるで 違うのねぇ。。と おばさんのつぶやき。。^^;)


つづきはこちら。
by eruhime | 2008-07-11 01:00 | 日常♪ | Comments(25)

ひまぁ~ず。。


 
あたくちたち・・・

 ひまぁ~ず っていいますの(^^:



c0075585_1134658.jpg




 おかーしゃんも おとーしゃんも あの次男坊のヤツまでも・・・
イソガシイ イソガシイ・・・

あーーつかれたぁ・・・とかいって ちーーっとも あたくちたちと
あそんでくれませんの。。


まってまって やーーーっとかえってきたしね(Uu;




うむむむむ・・・ずるい・・
あたくちを スイカでつろうとしているのね。。
c0075585_1154980.jpg

・・・ならば ゆるしてあげちゃいますけど(^^;




でもでも・・・・

かなり ひまなんでしの!!!

c0075585_1161474.jpg





仕方ないから シェリごんと遊んであげたんだけど・・・
ストレスたまってるんだってさ・・



このとおり・・^^;)  その名も タービンシェリ!



アホくさいでしょ?


ちょっと静止画でみてみるとね・・
c0075585_1215979.jpg


ぎょえーーーーーー!!!

なんて かおしてたのぉ!あなたって!!
かりにも ねぇちゃんにむかってするかおか!???(怒!)




この ガキャァ!!

c0075585_122272.jpg

あたくち 「ガキ」ではありませんの・・・だそうですぅ(^^;



++++++++++++++++++++++++


只今 当店の なんと 50周年記念代創業祭セール真只中でございまして
めっちゃくちゃ イソガシイでございますぅ~(^^;


jinan坊まで 試験前だというのに 借り出されておりまするぅー
昼休みのかえる時間も いつもより遅いですしー
夜も 遅くなってしまし


カノジョらは そのなの如く 

 ひまぁ~ズなのでございますぅー(^^;

by eruhime | 2008-06-28 01:12 | 日常♪ | Comments(18)


 さぁ・・・・オフレポも終了したし・・・・エルちん兄妹の5歳バースデーパーティの様子を♪
と思っていたのですが・・・


c0075585_0594126.jpg





ちょっと頑張りすぎたようで・・・・バッテリー切れました(^^;
というよりも・・15日競技会に無謀なチャレンジをしますので・・・
充電期間に突入です。。


c0075585_18731.jpg

写真はぜんぶ携帯です。なかなか綺麗に撮れてますよねー。




療養中 長々と訓練お休みしてしまったし・・・再開してからそんなに
経ってないし・・・どうなることやら ほとときずー状態なんですが・・
とりあえずやってみよう!で、ダメだったら これからの練習の課題が
できるではないか!


 

c0075585_103447.jpg

おかーーしゃん 起きれるのかなぁ・・・って声が聞こえてきそうだよ。。。

公園のあじさいも綺麗に咲き誇ってます♪





*************************
by eruhime | 2008-06-12 00:46 | 日常♪

変な犬だね~^^;)


 昼の散歩は 姉妹そろって出かけます。
とは言っても かなーーり短い昼の部ですけどね^^;)


c0075585_1165414.jpg

これは 玄関出てすぐにやる日課・・・はい まんまえの駐車場でニャンコを探してます。。






のこのこ歩いてると 最近はよくこう声をかけられます
「親子??」「兄妹??」

見る人が見ると 違ってると思うんだけどねーーー
一見 すんごく似てるんですってーー。。。037.gif


でも 確かに目とか 表情が前よりは似てきたかな~って思うけど。。^^
c0075585_1223644.jpg



この視線の角度だと 似てないよぉ・・・
それに なんてったって・・・長さが違うでしょ!

首の長さ 足の長さ・・・違いが一目瞭然でしょ(^^;





「ここの 白いところと 身体の模様が違うけど あとはそっくりじゃねぇかー」
と声をかけてきた おじ様(^^



あれやこれやと 公園のベンチに座り 質問攻めに(ww;
そんなことは ちーーとも気にしないエルシェは もくもくと
毎日のように公園タイムを楽しんでます。。




そしたら・・・
そのおじ様が・・・


「何してんの アレ?」


・・・・・ごらんの通り・・・^^;)


「・・・変な犬だね!」047.gif


そりゃないでしょーーーーーー
よそのワンをつかまえて 「変人(犬)」呼ばわりは!!!ねぇ・・・^^;)



こんなに まともなのにねぇ~?

・・っね!?


c0075585_1293381.jpg


つづきはこちら。
by eruhime | 2008-05-27 01:13 | 日常♪ | Comments(12)

かあさんの歌。。

いちばん060.gifかーさんが よなべ~をして
ゼッケーン つけてくれたぁ~~~あ♪


c0075585_0393778.jpg


060.gif
「ミシンは どこだぁ」
「ミシンは どこだぁ」 「ミシンはどこいったぁ~~~」



しまいわすれ・・も ここまでくると
もぅ すくいがないでしょうか~~~ぁ



にばん060.gifかーさんは あきらめはいり
さがそ~ともし~ない~・・・♪




はりと いとをてにもち すわり
てぬい~でやるきかよぉ
c0075585_0571187.jpg



あしたーの たいいく 出られるか
なぜか あせる わがこころー。。





さんばん
060.gifかーさんの せなかがまるい~
みけんに しわよせてーーー


c0075585_1132662.jpg




糸がとおらね~などと ほざいて
いらいーーーら しょぼしょぼと・・・・


わかぶっては いるけど かーさんも
ホントの歳 思い出せー♪



c0075585_0581163.jpg


つづきはこちら。
by eruhime | 2008-04-14 00:33 | 日常♪ | Comments(10)