カテゴリ:日常♪( 205 )


c0075585_23244228.jpg

デカ頭 シェリごん





c0075585_23255191.jpg

デカっ尻 エルちん



ボン!と 爆発のごとく 大きく大きくなりますぅ~ヽ( ´ー`)ノ フッ




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




2頭になってから シャンプーの間隔が かな~り伸びてしまいました(;^ω^)
だーれも手伝ってくれないし・・・1頭ずつ交代で・・・だと 2回しんどいので
一気に 2頭を洗う。そうすると・・・かな~りエネルギーを消耗するのです・・・
よって ドライの時なんて・・・そう・・・いわゆる 「手抜き」(^^;
 そして出来上がった 爆発頭と爆発お尻・・・。。。



そんな 怠け心を見透かされてるかのよ~に 決まって シャンプー直後は
雨・・・。。。。
その上 この時は 雨上がり直前の訓練に ぶつかってしまい・・・・
こんなことに(涙)



c0075585_23352164.jpg

はい!泥娘 2丁あがり!ってか・・・(^^;



泥娘たち。。
c0075585_23401764.jpg





すみません・・・もっとマメに シャンプーいたします(たぶん)
ちなみに 大雨の時のお散歩は・・・
c0075585_23411791.jpg

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!  ビニールぶくろガールズだね(^^*




c0075585_23452896.jpg

誰ですかぁ~?
「よく こんな恥ずかしいかっこさせて お散歩できるわね?」って言ったのは?
(o´ェ`o)ゞエヘヘ



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




またまた 嬉しいものをいただいちゃいました(^^*

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-04-10 23:21 | 日常♪ | Comments(14)


日向君、ごめんね。
みんなが いつまでもこんな寂しいお顔していたら
つらいよね。

それに パパさんママさんには一日も早く元気になってほしいのに
みんなが 寂しい顔してばかりいたら・・・元気のタネが芽を出せないよね。


だから・・・皆さん!
c0075585_1583098.jpg



大好きな ママさん達が寂しい顔ばかりしていると・・
ワンズは とっても不安になるそうです。
ある方に教えてもらいました(^^。

寂しい顔ばかりしないでね。 
マイナスのエネルギーは ない方がいいからって。

日向君のご両親にも 元気だしてくださいね。
なんて言えないもんね。 私たちが元気にならなくっちゃね!

きっと 皆さんの家の可愛いお坊ちゃまお嬢ちゃまは 
そんな 元気のないママさんたちの様子を心配し不安になりながら
見ているはずですから!



c0075585_292546.jpg

お転婆シェリごんだって いつもと違ってましたから・・・。



側にひっついているだろう 可愛いその子達にとびきりの笑顔を
見せてあげてくださいね(^^。
ママは 元気だよ!ってね。




ん?笑顔なんてまだ作れません・・・って方に
エルねぇさんからの 贈り物。。


あたちを見て 皆さん元気だしてくださいましね(^^*  by エルちん





日向君 パパさんママさん 応援しています!
いつかまた 元気なお姿で お会いしたいです(^^。
by eruhime | 2009-04-08 02:14 | 日常♪ | Comments(2)

千葉知事選


新知事が 誕生しました♪
はい、ここは千葉県! 話題のあの方です001.gif


関東地方は 「花冷え」の日々。
膨らみかけた さくらの蕾が「早く咲きたいですぅ」って
言ってるかのような一日でした。
(3月29日付け記事です^^;)



投票がてら お花見に~。
と、くりだしては見たものの まだまだ一分咲き・・・

いつも通るお散歩コースに 咲いている桜?
c0075585_2545428.jpg





なんとも言えずかれんで 可愛いお花で魅惑されてしまいます
c0075585_2531814.jpg






ここに 魅惑されたわんこが一人~・・・・な 訳もなく(^^;
c0075585_25646.jpg

さぁ シェリごんの視線の先は!?




答えは最後に^^。)



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



そして、
ロビン君から お便りをいただきました♪



c0075585_2583540.jpg見てください!しかりと4本の足で立ってますよぉ! リハビリの効果がバッチリで 歩けるようになりました。
 お目めの方は まだ・・・とのことで 一方通行で歩いてるそうです。 あせらずに一歩一歩頑張ってくださいね。応援しています♪






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



さて、
かな~り ひさしぶりに動画ってもんを UPしてみました~。
画面寝ていて 見にくいですが・・・^^;)



お散歩の時に出くわした お方・・・
シェリごんの目先には そうこのお方・・・








あはは・・・・^^;)
シツレイいたしましたぁ~(^^;


ちなみに わが町では カラスはゴミ置き場を荒らす悪者ですぅ!
んで、エルシェは その悪者を追っ払う 勇敢なワンコ達(ホントかぁ~~~~!^^;)
一応 鳩ぽっぽさんは 吠えてはいけません。。。。
黒い彼らは 悪いことしてるから 追いかけてもOKです。。。って
教訓の元に・・・・・(;^ω^)
by eruhime | 2009-03-29 23:14 | 日常♪ | Comments(6)

GERIKO・・・・^^;)

GERIKO?
いったい 何のこと?


それはね・・・・ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3
つまり・・・・
あ、ご本人に聞いてみましょう
c0075585_23492074.jpg

あはは・・・・(;^ω^)
そうなんです・・・4,5日前から ちょっと気になってたんですが
治るだろう~と様子見てたんたけど 今朝から 悪化。。
今日の楽しい予定を 無念のキャンセルをさせてもらい
いざ 病院へ。


なにしろ1年前の苦い経験があったので・・・気にしてるようなら~と
血液検査フルコース& 検便検査フルコースでやってもらいました。。
ウン万円かけました(涙)
・・・・いやいや、健康はお金では買えないよお!ねぇ・・・・^^;)




結果は 異常なし。゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
何か食べた? それとも・・・・と他の原因はあったのでしょうが・・
重病で無さそうなので まず一安心。
まぁ~下痢ってただけで 元気だったんですけどねぇ・・
長引く下痢は 恐いですもんね。



診察終了直後のエルさん
c0075585_23573352.jpg

おっ! ゆとりの笑顔ぉ~?
・・・・いえいえ それは違います!




固まるは・・・逃げ出すは・・・まぁ~いくつになっても
病院は 愛せないらしい・・・^^;)
診察台の上で押させられながら 何度も生唾飲んでたし^^;)ゴクン。。。てね
c0075585_002485.jpg

カーミングシグナルぅうぅううぅうう~笑)




体温、体重計ってくださって(看護士さんが)用紙に書き込んでくれるんだけどね
最後の方に 月齢も書いてあって・・・・

5歳と9ヶ月ですって。
で、 その続きに
「人間の歳に換算すると 39歳です」って!!!
へぇ~~~~~~30代だとは思ってたけど なになに?もぅ すぐ40歳なのぉ・・・(;^ω^)
うーーーん ビミョウな気持ち。。。




最近 ダンナが よく口にすることがあります。。
「お願い(人'д`o)だから 保険に入って・・・・」だって。。。
確かに 人間年齢40歳とあらば 考えてもいいのかな・・・
と調べてみるものの たーくさんあって悩むぅ・・・
↓ニャンチュウも・・・手術代20万円っていってたなぁ^^;)


皆様は 保険入ってるのかなぁ??
どうしよう。。。



░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓



お知らせ


東海&関西コイケルオフ会が 開催されます♪
幹事さんは とーぜんめめさん。
めめさんblogで ご確認くださいませ。
そして 日程がOKな 東海&関西コイケルズさん
是非是非 楽しい時間をお友達&先輩陣と過ごしましょう!

ここの掲示板(eruma's room)でも 詳細確認いただけます♪

by eruhime | 2009-03-25 22:13 | 日常♪ | Comments(20)

いただきもの♪


ピンポーン♪040.gif

こんにちは!
053.gif○○シェリ様に ○○五郎さまより ホワイトディのお花のお届けです♪053.gif

と 思いがけない素敵なフラワーアレンジが届きましたヾ(*´∀`*)ノ ♪
c0075585_125330.jpg

い、いやいや・・・・食べるものではありませんから!(゚∀゚ ;)タラー・・・。。。


そんな母の思いは無視され~
c0075585_125840.jpg

ひょぇーーーー(´゚∀゚`;)
と 思ったら・・・・カゴの取っ手の部分が 食べたかったみたいです。。。
あ~いずれにせよ食べるものでは ありませんって!!



(´ー`)ふふふ。 
それにしても・・・・ちょっとイケメンのお花屋さん、まさか届け先のレディが
ワンコだとは 思いもよらないんだろうなぁ~って長男と盛り上がってしまいました。
とっても可愛くって、無邪気なお顔の年下BOY's コイケル五郎君
お名前はとってもレトロなお名前をいただいて(^^。 
どちらかというと「GORO」ですかね?イメージは!

でもでも お花屋さんには○○五郎様から ○○シェリさまへ・・・・・
・・・ある殿方(少々大人を少し過ぎた年代?)が 若いハーフのおねぇちゃんへの
プレゼント?って思ったか?どうかは・・・想像でしかないけれど、
きっとそうだろうな~と息子達と 笑の世界へどっぷりと入ってしまいましたよ≧(´▽`)≦!




ならば お花と姫たちの撮影を♪
c0075585_1125067.jpg

c0075585_1133223.jpg






おすましだけでは つまんない?
ラッピングのおリボンを ちょいとお借りして~と
c0075585_2383191.jpg

≧(´▽`)≦アハハ・・・「あさりちゃん」みたいだよぉ~




c0075585_1215369.jpg

五郎君、あやははさん 
素敵な お花をどうもありがとうございました♪


つづきはこちら。
by eruhime | 2009-03-14 22:53 | 日常♪ | Comments(8)

バレンタインデー♪



053.gifHappy Valentine's Day053.gif


c0075585_1323778.jpg

あたちたちの笑顔を プレゼントでしよ~♪
うけとってくださいね016.gif



・・・・でも エルねぇさん  わらって!わらってよぉ~~~~~!!!021.gif
みんなの053.gifが 大好きな方へとどきますよ~に♪

※綴りがまちがってるって 指摘しないでねぇ~(^^;
by eruhime | 2009-02-14 01:38 | 日常♪ | Comments(17)

悪夢はつづく。。


=1週間ほど前のこと=


おやおや~・・・ハウスを命ぜられている
わんこが2頭。。


c0075585_13954.jpg





c0075585_1393545.jpg




いったい どうしたということでしょう・・・。。。
怪しい人影が???(。´д`) ン????

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-02-13 02:18 | 日常♪ | Comments(10)

ロング散歩


お散歩コース。
皆さんはどうやって その日その日決めてますか?

我家は あたしが支持を出さないと
スタコラテケテケε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘と 誘導先を勝手に
決める ねーたんエルさんなんですが。


昼のコースと夜のコースで行き先が変わります(^^;

ここは昼のコース
なにかを待ちつづける為に ここに来ます。
c0075585_071560.jpg






ふふふ。。。さて待ち望むお相手は?
c0075585_075491.jpg







まぁ・・・絶対当たらないでしょうねぇ・・・。。。。
ね?シェリ~(笑) ねぇーちゃん頑張るんだよねぇ・・毎日。( `pq´)ゥシシ
c0075585_083481.jpg






カウントダウン中ですね・・・。。。
c0075585_085917.jpg

さぁ~その後はいかに~。。(Uu;




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



日中のお散歩は 短いです(^^;
夜は長目なんですが・・・所詮まっくらな夜。。
皆さんを見習って~と お正月休みのラスト日は 往復3時間の
ロング散歩に出てみました(^^*

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-01-16 23:56 | 日常♪ | Comments(20)


 早いもので もぅ明日で松の内も明けますね。。
皆様のお正月はいかがだったでしょうか?(@^▽^@)
我家は 2日から営業してましたョ・・
門前町であり参道の続きに位置する店なので
新年は初詣の参拝客で 通りが埋まるほどなんです。 
だからね・・・休んでられんのよ。。




そんな我家のお正月はといいますと。。。




 □■□■□■□■□■□■□■□■□■



初詣

c0075585_061347.jpg

わが町に位置する大きなお寺です。
観光化されてないので 観光客は訪れる事はないのですが・・
有名なお寺なんですねー。  春には桜 秋には紅葉と楽しめるスポットでもあります。
c0075585_030505.jpg




お参りはパパさんと二人だけで行きました。
でも 元旦に来れたのはなんかとーーーっても久しぶり。
ものすごく混んでたね。 不況のせいだそうですよぉ。

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-01-06 23:57 | 日常♪ | Comments(4)

大晦日に走る~♪



今年最後の突っ走り~♪ に行ってきました(^^。



c0075585_1305943.jpg



忙しいからって言い訳にしたって 伝わんないもんね!(^^;
ごめんねー。
ってことで そう・・・罪滅ぼし&暮れのご挨拶に!
もちろん ここは♪
Dog Staiton D's
お昼休みの短時間だったけど 嬉しそうでした(^^。



c0075585_1322493.jpg

こんなにいい笑顔が見れてよかったよぉ!





シェリはラン写真はぜーんぶブレブレですのでぇ
カフェでのドアップしゃしんをば。。。^^;)

c0075585_1333783.jpg





☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


エル&シェリ&まいふぁみりーを一年間ご愛顧いただき
ありがとうございましたm(_)m
こんなグズグズでモタモタな blogではありますが
皆様の暖かいメッセージのお陰で成り立ってるような
気がします(^^*


新年も なにとぞよろしくお願いいたします(^^。
沢山のお友達に囲まれて 私もウチの姫達も
とーーっても幸せものですぅ!


来年は もっと真面目に更新作業がんばりたいと
思っています(今は。^^;)
応援してくださいませ~☆
by eruhime | 2008-12-31 01:40 | 日常♪