カテゴリ:日常♪( 205 )

リセットする!

今日は大晦日。。。

あと数分で新しい年が明けます!
長い間、大変不義理をしてしまい申し訳ございませんでした^^;)
家族みんな一応元気です♪
「元気なの?」とのご心配を沢山いただきありがとうございました。

思うことは沢山ありましたが・・
それは撮りためた写真の紹介と共に 少しずつ紹介させて頂こうかと
考えております。有言不実行にだけはならないよーに^^;)

そんなこんなを 可愛い娘たちのためにもリセットしちゃおうかなーと
思います!
もっちろん好いことはそのまんま!

そして来年は 笑顔あふれる毎日となりますようにと懇願です!
そんな我が家ですが 来年もお付き合いくださいますよう
よろしくお願いいたします。

c0075585_23444140.jpg


                       エルシェリ&エルマ

by eruhime | 2011-12-31 23:45 | 日常♪

感謝と勇気と感動を。


今年のさくらは散るのが早かった・・・・

と、思いませんか?



我が家は、2日間だけそんな中で 満開のさくらを
楽しみました♪


c0075585_04942.jpg


それもいつもの散歩コースをちょこっと延長しただけの
お花見~^^;)


c0075585_052402.jpg

まぁ、「花より団子」の姫たちだから いっかぁーーー^^;)



c0075585_0534160.jpg

うんうん♪ おだんごはぁ?



写真撮らせたらあげる。。( ̄ー ̄)ニヤリ


c0075585_0574030.jpg

(´・ε・`)エーっ!!ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


数日前テレビで目にした 福島20キロ圏内にお住まいで避難生活をなさってる方が
検問を通り自宅へ足を運ぶ訳・・。。

可愛い猫ちゃんたちを数匹自宅に残してきている・・心配で心配でと
車を走らせるお母さん・・・カメラに写ってたのはお母さんを待つ猫ちゃんと
命を落としてしまっていた1匹の猫ちゃん。。

悔しい・・どうしてこの子たちが命を落とさなければならないの。。



そんな思いはつのれど 何も出来ないでいる私らに感謝と勇気と
感動を与えてくださる方々。。

10キロ圏内のワンコたち


20キロ・30キロ圏内からの救出


検問が以前にもまして規制が強くなると聞きました。。
このような勇気と愛に満ちたレスキューをしてくださる方々のことも
ストップをかけてしまうのでしょうか・・・?

そこまで人体に及ばす影響が高くなっている状況ってことですよね?


せめて1日でも早く 圏内に入ることが出来る状態になってくれますよう
祈りつづけます。。

by eruhime | 2011-04-21 01:26 | 日常♪

元気出そ!

ある有名人の名言!

「知恵のあるやつは知恵を出そう。力のあるやつは力を出そう。
 金のあるやつは金を出そう。
 自分には何もない、というやつは元気をだせ!」


ァィ(。・Д・)ゞ!知恵はさほどありません・・・
力もさほどありません・・・
金?人並みかと思います・・・ので募金いたしました。今後もいたします!

ということで・・・私は元気を出します!!!
皆さんも一緒に元気を発信いたしましょ!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

早速、お休みの今日は・・
ガソリン節約と ワンコ&アタシの運動不足解消も兼ねて
お散歩がてら ホームセンターまで足を伸ばしてみました!


つづきはこちら。
by eruhime | 2011-03-23 23:44 | 日常♪

茶太郎の災難。


ちょっと昔のヒーロー♪
我が家にもいらっしゃいます。

お茶犬の「茶太郎」
以前は息子のお部屋で幸せそ~に。
最近は見捨てられ廊下にいらしたのを救助されて
リビングわんずのハウス上に♪




が・・・・救助のはずが・・・
c0075585_1131714.jpg




うわぁ(;´∀`)・・・。。







c0075585_1151161.jpg









c0075585_1163136.jpg







c0075585_1164672.jpg

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ
大変な事に!!!(゚∀゚ ;)タラー。。



お気の毒な茶太郎~~~・・・・
動画で^^;) 

今年は動画をもっと入れよう。。
あの頃は若かったねぇ~とつぶやく材料に。。。

エルからひったくったシェリ、ちょっと痛そうな仕草をしたおネェちゃんに
すかさず歩みよって口元をペロペロとごまする妹~わかるかな?




あ、でもご安心を♪
しっかりこの後救助して 一等地にねんねしてますからね~うちの茶太郎君♪
いつゴンにお招きされるかは・・・わかりかねますが・・・^^;)





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


そんな茶太郎のお国 しずおかけん いず~へと
母は わんずをおいて・・・おんな旅4人旅をどっぷり満喫してまいりましたん♪


つづきはこちら。
by eruhime | 2011-01-10 01:09 | 日常♪

ちょおおーたぼおおーーーーでした(あせ)


突然ですが・・・


c0075585_230814.jpg




エコポイント疲れでげっそり痩せ細った私です(大ウソ)
ほったらかしてましたら・・・やってくれました・・・
姐さんの方が。。。
どうやら ちっとも更新しない私に対して・・・ネタを提供してくれたとかなんとか
申しておりますわ・・^^;)



c0075585_2323673.jpg

ほったらかされてたから ムカついたのよ!(・`ェ´・)わるい~!?:える子



c0075585_2354828.jpg

とーぜんよぉ!
あたくしだけなんてゆるせませんわぁ:える子




それに・・・あ~たのほうがにあうわよ( ̄ー ̄)ニヤリ:える子





c0075585_2372167.jpg

なん?そんなこと言い切っていいのかなぁ・・ムフッ( ̄m ̄*)




え?何をしたのか?
何をしてたのか???って。。


エル姐さんから 自白してもらいましょっかねぇえ・・・^^;)



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

大変大変またもやご無沙汰いたしました。
家電業界は11月末で変更半減となるエコポイントの影響を多きく受けて
今までにないものすごーーーーーーい事になってましたぁ!

で、12月に入ったとたん・・・静かあぁ~~~^^;)


ようやくPC前に座れる時間ができました。
皆様のところへも巡回ご挨拶も出来ず申し訳ございませんでした。
気をとりなおしてーーっと サボってばかりいると
またまたネタを提供してもらっちゃいそうなので(しすたーずから)
自ら頑張って記していくことにします(笑)
by eruhime | 2010-12-17 02:47 | 日常♪

一息ついたら始めましょ♪


暑い暑い暑い暑いあつ~~~~い!o(`ω´*)o
言ってどうなることじゃないけれど・・・言わずにいられないぃ!


・・・・・・

さて、カレンダー作業も一息ついた事だし
溜まりに溜まった おさぼり日記を記して行かねばーーーー!!
ε-(゚д゚`;)フゥ...
しっかし 思いだせるのか?


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

まずは一息。


お誕生日のプレゼントは水遊びもOKのラグビーボール♪
c0075585_2171522.jpg

シェリのお気に入り~☆

c0075585_2173449.jpg



c0075585_2175215.jpg

殺気!を感じたその先は?



c0075585_2183549.jpg

す。凄みが漂ってるよぉ・・・姐御!


c0075585_2191397.jpg

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! 溶けとるわぁーーーー(;゚;д;゚;)


おさぼり日記開始いたします~♪
by eruhime | 2010-08-19 23:10 | 日常♪

大変大変・・・ご無沙汰してしまいました。。


c0075585_14135186.gif



blog界から消えかかりつつありますエルシェ&エルマでごじゃりますぅ~^^;)
姿を晦まし続けてしまいました 不義理をお許しくださりませぇ~~~。。。

ご心配いただきましてすみません。
ありがとうございました。
↑のようにワンズも人間達も元気にしております。


消えていた間、いろいろありました。。
少しずつ記していきたいと思いま~す^^.)

過去の記事とあわせてね!
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~~~す!!!
by eruhime | 2010-07-28 14:19 | 日常♪

チーバくん♪


少し前の土曜日のこと。
地元商店会主催の 歩行者天国イベントに
こんな可愛いゲストくんがいらしてくれました♪

c0075585_23442426.jpg

ゆるキャラ ちーばくん♪その名のとおり千葉県キャラ(´∀`*)
横から見た姿が千葉県のかたちなんですぅ。



可愛いでしょ~~~( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)
アップに迫ってみましょうね~。
c0075585_23292316.jpg

ちなみに千葉県には・・5人いるらしい~(爆)
いや・・・実際は・・・・もっと・・・--;)事実こちらの彼も・・・
「○○さ~~~ん!」ってアタシに話しかけてきたもんなぁ・・^^;)




「○○さ~~~ん!」って呼んでもらったから記念撮影(笑)
では、本邦初公開~店頭にてパチリ!
c0075585_2334428.jpg

こんな感じの家電店&CDショップで~す。




で、ななななななんと・・・「ちーばくんの歌」まであるんだって・・
ちょっと紹介・・・。
最後まで聞けたら偉い(爆)





なんでも出来ちゃうちーばくん♪ すごいです!





皆さんのところのゆるキャラちゃんは どんなですぅ?



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

犬ブログだから(笑)ちょこっと犬ネタ^^)


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-06-01 23:24 | 日常♪

お花とあたし♪(お知らせ)


毎日057.gif雨・あめ・・・で憂鬱な日々が続きますね・・・

そんな憂鬱を吹っ飛ばしていただこうかと
柄にもなく~モデルぶってもらいましたん♪(笑)

c0075585_8282534.jpg

(〃▽〃)・・・・こうしていれば(どうして?)女の子に見えるんだけどなぁ~・・・



毎日のお散歩コースの植え込みスポットライン上に
どなたが植えるのでしょう・・時間差できれいなお花が咲き乱れます。
お花屋さんでは あんまり見かけないよーなお花たち。


c0075585_8304189.jpg

c0075585_8305890.jpg


どれもこれも可憐で 毎日ここを通るのが愉しみになるんです。。(*´ェ`*)♪


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

ちょこっとお知らせ
オフ会開催否か?という問い合わせには
嬉しいご意見ばかり頂戴いたしまして ありがとうございました(o^―^o)ニコ♪


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-05-27 08:45 | 日常♪

またもや・・


大変ご無沙汰をしてしまいましたぁ・・・^^;)

今度こそ!!!
復活いたします!o(`・д・´)o パキッ! 
し、しかし寒いですよね!いったい地球はどうなっちゃうんだろ?って
心配になってしまう程荒れまくりのこのごろの気候・・・
暖が 恋しい~~~ですよねぇ・・・。




♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


ちょいと出だし美しく・・・056.gif

キラリ~ン(〃▽〃)
c0075585_1225492.jpg

このお花は なんでしょう~??


簡単すぎ??
c0075585_1241479.jpg




c0075585_1243049.jpg

真紅も とってもキレイで神秘的です。



ヒントは とってもデカッ! 
どんだけデカイかといいますと・・・
c0075585_1271539.jpg

エルの背丈と 比べてみると。


そうです!このデカイお花は コイケルさんのお国 オランダより
クロネコヤ○ト社さんが 大量輸入されて手元に届いた 格安な鉢物(笑)
このご時勢なんでもありなんですねぇ~~~~。。。

ウチも代わりダネで ワンコグッズでも売っちゃおうかしらん(笑)


c0075585_1312665.jpg

マジ顔で お花とにらめっこのシェリごん(爆)

つづきはこちら
by eruhime | 2010-04-16 23:18 | 日常♪