カテゴリ:日常♪( 205 )

THE もみじ饅頭~♪



本日のTOPを飾るは、こちら♪


c0075585_19243678.jpg



「なんで??」って・・・?
ご存じ広島名物「もみじ饅頭!」

これ、なんとワンコ用なんですって!!!005.gif


下さったのは、広島と言えばこちらの素敵なママ??

つづきはこちら。
by eruhime | 2016-04-02 19:39 | 日常♪ | Comments(0)

毎日・毎晩・・・♪


日・毎晩 仕事から帰った私を派手に出迎えた後に
繰り広げられる、エルシェショー♪  
037.gif



c0075585_8181426.jpg


おんや~!めずらしく今日は一個ずつお気に入りをお持ちであるか?



056.gif056.gif056.gif

つづきはこちら♪
by eruhime | 2016-03-20 08:26 | 日常♪ | Comments(2)

ご無沙汰しました~♪  エルマ編


すみません^^;)必要ないですよねぇ~「えるま編」042.gif



c0075585_162118.jpg




写真、昨年のです。。これから1年と少し・・
わたくし現在至上最高の目方をキープしておりますう^^;)



お久しぶり~♪とご対面させていただく機会がありましたら・・・
驚きを顔に出さないでおいてね(笑)




056.gif056.gif056.gif



ブログ再開に伴い・・・前の記事を読み直してみました。
オオカミ少年ばりの「復活します!」宣言が何度あったことか^^;)

つづきはこちら
by eruhime | 2016-03-18 01:41 | 日常♪ | Comments(2)

ご無沙汰しました~♪  エルちん編


とーーーってもご無沙汰しちゃいました、長女のエル012.gifです!053.gif


c0075585_1183320.jpg



056.gif056.gif056.gif



**************************************************** 
永い間放置しちゃってまして大反省です。
Facebook開始してからというもの・・・中々復活がままならず・・・・。
だけどだけど、カワユイ娘たちの記録を残しておきたく、
忘れられてしまってるココではありますが,ぼちぼち掲載したく出没いたしました♪
もぅ訪問してくださる方は・・・
ほとんどいらっしゃらないような気もしますが(^^:)
記録記録、ダイアリーという事で!040.gif

****************************************************




あっという間に12歳になってしまったエル姐さん♪

元気いっぱいのエル姐さん(笑)
近況報告を❤


続きはこちら
by eruhime | 2016-03-11 02:33 | 日常♪ | Comments(0)

幻の・・・・


あーーーー・・・・い・・・・うぅ・・・え?おーーーーー!

って何を言いたいのだ君は?^^;)

月日の経つのは早いもので・・・^^;)あ!っという間
に4ヶ月も経ってしまった模様。。。

「まぼろしのブログ」とか・・・「凍結ブログ」とか・・
いけませんいけません!
可愛い娘たちの記録をおこたってどうすんの!ですよねぇ。

ごめんねぇ~エルーーシェリ~~。。。
c0075585_1473316.jpg




とーぜんのように爆睡眠中・・。。


ぶつくた弁解してないで、やればいいのだやればぁ!
c0075585_1391255.jpg

※特別出演  あこがれの君ですたい。


という事で、今度こそは・・・・
おおかみ少年にならないように・・・・

楽しみながら(コレ大事)綴って行こうと思います!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by eruhime | 2013-10-19 23:45 | 日常♪ | Comments(0)

生きてます(^^*

大変大変・・・・長い事・・・またもや放置してしまいました~。(反省)

もぅ・・・私には無理。。
閉じてしまおう。。と思う事しばしば・・・

だけど、

可愛い娘たちの記録と
お仲間さんたちとのコミュニティの場として
やっぱりつづけよう!と
決意新たにいたしました!

よろしくお願いいたしま~す(^^。


最近のエルシェリです!
c0075585_12513016.jpg

いい笑顔でしょ~?(*^^*)

こんな笑顔がこれからもずっとずっと続きますよーに♪


そして。
by eruhime | 2013-04-29 12:46 | 日常♪ | Comments(12)

カメラ嫌いわんこ。


お花と娘さんシリーズ第2弾♪ 


お花が似合うわね~~~て言われてみたいと・・・
綺麗なスポットがあると ついついカメラを向けてしまうワタクシ・・・


c0075585_7553033.jpg



が、
親の心仔知らず・・・・^^;)


姐さんったら・・・思いっきり拒否~~~~~042.gif

c0075585_758515.jpg
c0075585_7591854.jpg
c0075585_7592099.jpg


・・・・・おいおい~~~(涙) 


c0075585_80936.jpg




(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)


妹ちゃんは・・・ちっともじっとしてないしね・・・
こりゃぁ 今年もカレンダー写真は期待できず・・・だな。。





c0075585_812548.jpg

おんならしさに磨きがかかってみえる妹さん♪




c0075585_814685.jpg

「ニャンニャン!?」と言ったらこの顔に^^;)





こうなったら動きモードで撮ることの腕をあげるしかないか・・ぁ。。

P。S  首元、可愛いでしょ?
軽くて汚れにくくって ビビットカラーがよく似合っててお気に入りです♪
ありがとうございました(^^*





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて、次回は11歳になった 永遠のレディーママ(笑)
ケリーさん登場ですよん♪

by eruhime | 2012-05-18 08:19 | 日常♪ | Comments(6)

お花と♪

撮りためた写真の中から。


4月!昨年はお花見どころでは無かったよね・・・
今年は、その分とってもとっても綺麗に咲き乱れていたような気がしました♪


c0075585_2339143.jpg




春の訪れが遅かった分、いろんな花が同じ時期に咲いてたっけ。
c0075585_23393171.jpg



c0075585_0182680.jpg



おすましで(^^*
c0075585_025429.jpg






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




4月は我が家のイベントが♪
c0075585_04169.jpg





c0075585_043589.jpg

(*´m `*)ぷぷ!誰もいってないよ~。


by eruhime | 2012-05-17 00:13 | 日常♪ | Comments(2)

ぼちぼち・・・・。

生きてます!どうにか生きてます~!!


c0075585_14564969.jpg
凍結が続くココですが、ありがたいことに
「待ってるから~♪」なんて嬉しいお言葉をあちこちから頂きまして

少しだけ時間もできてきたことですし、ぼちぼちと更新開始しようと
決意いたしました!
マイペースでゆっくりですけどね(^^*

おきゃんシスターズとそのふぁみりーの日々を綴って行きたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたしま~す♪m(___)m

by eruhime | 2012-05-15 14:57 | 日常♪ | Comments(4)

新年

明けましておめでとうございます。
c0075585_23313833.jpg

長女、現在8歳。
持ち前の「童顔」で得してます♪

さすがに眉毛?に白い毛が出たり、お顔も白っぽくなっては来ましたが、
なんのなんの元気いっぱいに走り回ってます。

おきゃんな妹ちゃんがいい意味で影響してくれてるんだね、きっと。


c0075585_053189.jpg

次女、現在5歳。
見た目はとーーーーっても女の子らしい女の子(笑)

黙ってりゃぁお得なのにね^^;)

ネェチャンが大好きで家族が大好きで お友達がだーーいすきなんです♪
慣れないわんこには エラそうに対応しちゃうのがたまに傷だけど・・
それもこれも たぶんネェちゃんを守ってるつもりなんだよね。

アジリティーでは奮闘してますが、年末最後の競技会では
初くりーんらん♪というクリスマスプレゼントを私にくれました♪
知る人ぞ知る不真面目な奴ゆえとってもとっても嬉しかったです!

しすたーずで仲良く過ごしている姿を見ていると ワタクシはとってもとっても
幸せで(*^^*)いろんな力が湧いてくるのです。


凹んでるときの救世主ちゃんだね。


なかなか登場させてくれない長男&次男共々
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*


************

今回の紅白歌合戦は心に響くものがありました。。
こんなに真剣に見入った(聞き入った)のは久しぶりなような気がします。

日本を元気にするために・・被災地の復興を祈って
心からの歌声は感動をもらいました。

歌うこともフラガールさんのように踊ることもできない私ですが、
元気な日本の復興を願って、笑顔を絶やさずにいきたいなぁと思います。
笑いシワの存在も気にならないっていえば嘘になるのですがぁ・・・^^;)
by eruhime | 2012-01-02 00:06 | 日常♪ | Comments(4)