カテゴリ:with ファミリー( 31 )

初お出かけ♪

c0075585_126144.jpg

年末はひたすら仕事でドッタバタで・・家のことはまーーーったく出来ず^^;)

年越しお散歩をしながら除夜の鐘を聞き~
エル&シェリに「あけましておめでとー♪」(〟-_・)ン?な顔されちゃいましたけど(笑)
帰って新年一番先にやったのは ワンワンジャンプー^^;)

ようやっとグレイのわんこが白茶に輝いた!
なんでやっと年賀状の写真が撮れる~~~^^;)

1日のお休みは あり得ん年賀状作成日&自宅の大掃除~~~
こんな生活ヤダ(´;д;`)ヤダ・・・
クッソ~~~~(・`ェ´・)来年こそはも少要領よくやってやるぅ!と決心したのです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

よってエルシェには年末つまらない時間を過ごさせてしまいました^^;)
罪滅ぼしに 初お出かけ♪

どこに行こうかぁ~~と考えて・・・
結局近場のココ♪

c0075585_138312.jpg



c0075585_1385579.jpg

ムフッ( ̄m ̄*) ど~こだ?

つづきはこちら。
by eruhime | 2011-01-07 02:17 | with ファミリー

ドラムすこ♪

すみませ~~ん・・・またまた おサボりモードになってしまいましたぁ^^;)

世の中が3連休~2連休~~~との時であっても
我が家には ちーーーっとも関係なく(涙)

少しでいいから カレンダー通りの生活ってもんがしてみたい・・・と
ひそかに念じてるワタクシでございます・・・^^;)


エルシェの日課は
c0075585_1953536.jpg

ふたつのデカ尻! いったい何をしているのかぁ??

障子戸から 頭つっこんで頭部は窓の外・・・^^;)
尻尾はブンブンしんくろ~♪
もっちろん 探すのは・・・そう朝食タイムの野良にゃんこ~^^;)
この図、外から見たらいったいどうなってんだろ・・・
家の外壁から 犬の頭が二つ にょっきり~生えてる?(爆)


+++++++++++++++++++++++++++++

先週末の3連休は 我が家のドラムすこの最後の文化祭とあり
ビデオカメラかついで2日間、連れを引き連れて
生LIVEに行ってました。



あっという間に 3年生。。
あっという間の 最後の文化祭です(:_:)


c0075585_1021624.jpg

本格的に初めてから・・・3年。。

僕の恋人はドラム♪
ドラムと生きていくー!と 意味深な言葉を発し
我が家では 次男○モ疑惑が(爆!)
彼女を連れてこないゆえに疑われたこと。


c0075585_1013092.jpg


思い入れ深いこの日、黄色い声援と野太い声援を浴びながら
燃えあがってました。。。
彼の一生に2度目の 母が息子をカッコイイ!と感じさせられた日でした^^.)


c0075585_10342211.jpg



高3今の時期といえば・・・そう受験勉強の真っ最中。。
同士もそれぞれみんなこの日のことは 熱い思い出として
ココロに深く刻まれたことでしょう!


カッコよかったぞぉ!息子よ!(:_:)


c0075585_18541470.jpg

c0075585_1017194.jpg





+++++++++++++++++++++++++++++


シスターズの母、つまり「エルマ」としてのワタシにばっかり
時間を割いてしまったいたわけなんですが・・
そういうワケで 一応受験生の母でもありんす~なのね・・・。


もう少し そちらのワタシに力入れて 息子に協力してあげないとな・・・と
思う昨今・・・同じこの日 今シーズン初の競技会だったのですが
こちらの方へ出向いておありました。。



でも、熱かった夏~~~~の間 頑張って週1ペースで練習はしてましたよん♪
そろそろね・・・エルねぇさんね・・・2度昇格しないとねぇ・・・
先生に申し分けないし・・・お歳はどんどん増えてくし~



んで もう1ワン・・あの問題児・・・
練習に行ってるのか・・・遊びにいってるのかぁ・・・



c0075585_10235598.jpg

不真面目・・・(Uu;)




c0075585_10251766.jpg




この記事更新途中で 我が家にとってはオープン戦となります
アジリティー競技会が昨日(26日)行われたわけなんですが・・・・



このよーーーな 不真面目な娘は いったいどうなったでしょう・・・。。。
次回につづきます。
by eruhime | 2010-09-25 20:07 | with ファミリー

お花見♪


冬の次は 春でしょう~~~!?
って疑いたくなるくらい 暑い日でしたね~。。。


競技会が 目前と迫ってますんで(^^; 今日も訓練!066.gif
私も エルシェも あつーーーーーっ!!!!と叫びつつ頑張りましたよぉ!!!



竹やぶと畑の真ん中にある訓練所(^^*
タケノコも 伸び始め~春の花々が 満開~~~056.gif
c0075585_0544385.jpg

菜の花も綺麗に咲いてました~♪



訓練終了後は・・・
日差しに負けてるエルとシェリ(笑)
c0075585_0555282.jpg

暑そうだねぇ(^^;;




。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。



この後 急いで車を走らせ帰宅。
家で待ち構えてくれた パパさんと今日を逃しては行けないでしょ!
ってことで そうです(^^。
お花見へ 行ってきましたよぉ

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-04-08 23:35 | with ファミリー

冬眠します(^^;


と言うわけで(どういうワケ?^^;) 
++eruhime+++blogを
お休みさせていただくことに なりましたm(_)m





c0075585_154231.jpg





なぜ?って言ってくださる方がもし いらっしゃったとしたら・・・
いろいろ理由があるんですが・・・
 自分の身のまわりのことが すべて中途半端になってしまってる
現況なんですよ(泣)


嫁・母・妻・愛犬家・主婦・おかみ・・・といろいろやらなくてはイケナイ私
なんだけど・・・どれもこれも中途半端!!!


まぁー「妻」の部分は ほぉっておいていいんですけどね(爆)
「母」としても 息子たちももぅ親がウザイお年頃なんで 問題ないと。


一番問題なのは 「主婦」と「愛犬家」!
ドタバタな毎日のなかで ずーーっと待っててくれるエルとシェリ
帰ってきたぁー♪ 

c0075585_1551335.jpg



と喜びの舞を踊りまくってくれたのに
なかなかPCの前やら 台所から離れてくれない(涙)


きっと エルシェはそんなふうに心で泣いてるにちがいない(と思うことにしよ^^;)
ちょこっとしかない自由な時間を もっともっとエルシェのために費やしてあげたいな!
沢山遊んであげたいなー。


おいしい 手作りオヤツの一つでも作ってあげられたらいいなー♪ってね(^^*



こんなショボイ のんびり更新Blogに足を運んでくださってる皆さん
ホントにありがとうございます(^^。
私の性格上 やっぱり誰にも見てもらえない日記であれば 続けてイケナイと
思います。。
こうやって コメントを通しての会話で仲良くしていただいてとっても幸せです(^^。



c0075585_1572580.jpg



もちろん 今後も皆様のところへは お邪魔させていただきます(^^*




主婦業と 愛犬家業を納得のいくまで やってみて どうにか落ち着いたなー
と余裕のできたときには また帰ってきます(^^


その時まで 冬眠生活の エルシェリ&エルマです


c0075585_1564141.jpg

あほらしい~と思われるかもしれませんが そのときはまた
よろしくお願いいたします(^^*



最近 エキサイトBlogに新しいお友達が見えてくれてます(^^。
せっかくリンクさせていただいたばかりなのに・・って申しわけなくも
思いますが・・・・。。。


紹介ページをこの後させていただきますね♪
リンクはってくださってる皆様ありがとうございまーす(^^


         エルシェからのコメントで くくらせていただきます♪



c0075585_1524060.jpg




c0075585_153274.jpg

by eruhime | 2008-09-27 15:08 | with ファミリー

何があなたを そうさせたー(^^;


 半狂乱おバカ姉妹は 当然ながら 叱られました。。。(Uu;

 反省したのか!?


c0075585_8551051.jpg




ホントカ!!?

やらせでは あるまいの?


c0075585_8561197.jpg



(~ヘ~;) ウーン・・・しんじるべきかいなか???



++++++++++++++++++++++++++++++++++++



まっ!写真がない上に どこまでお伝えできるか・・・ちょい自信ないのですが(^^;



 14日水曜日
母の日ネタで 登場の実母の家にエルシェと一緒に押しかけました。



その前に 近くにある ラン&CAFEへお立ち寄り♪


c0075585_91210.jpg



ここは 若き日のエルベイクが 初めての二人だけのデートを楽しんだ場所(^^
小さいけど ランもあって~純真向くなエルベイは トンネルを利用方法しらぬまま
日よけにしたり~かくれんぼしたりと 楽しんだ場所でもあります(^^*


ちょっと心配も残りましたが~~
エルも久しぶりの フリーラン!


さぁーーーーーー行って来い!!

c0075585_943344.jpg



さすがに病み上がりのせいか?いつもより 2ワンの距離が長い気がするぞ~(笑)


エルは?ウン♪ たのしげ!
c0075585_018682.jpg

元気に走ってる~♪


そして シェリ!
見てくださいよ~この 嬉しそうな走りっぷりを!!(*^^*)

c0075585_0284456.gif

写真をポチリすると シェリが走ります(^^


走るの大スキなんですねーーー♪(^^*



はりきりすぎて 心配になって 止めさせたり(^^;
なんてったって 病み上がりだもんね(^^;

c0075585_23262116.jpg




c0075585_23265275.jpg




c0075585_23272114.jpg

大すきな 姪っ子ちゃんも一緒だしーとても嬉しそうな お二方♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-05-21 23:20 | with ファミリー

半狂乱(--;


そりゃ~もぅ大変でしたよ(_□_;)!!

てんやわんやの 大騒ぎ!!(_□_;)!!

半狂乱状態でしたよぉ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん



・・・・・いったい 何のこと?ですよねぇ~α~ (ー.ー") ンーー・・・・

・・・・その前に ちょっとだけ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんらやる事もない ヒマーーーーな日曜。。。
とは言えど お休みもらってる状態なので・・・ヒマなのはアタシとエルシェだけ・・


主婦業に燃えては見たが 続かず・・(--;;
思い立つままに ワンコシャンプー♪


どうです~ピカピカでしょ?
プロみたいでしょーアタシの腕前♪(^^*

c0075585_23265038.jpg







・・・・・・・・・・








・・・・・・





・・・・な~んてね  ウソです・・すいません。。。
これは 先回本当にプロさんにやってもらった直後のエルでございますー。
病にかかるまえですね・・・。



プロさんの 手にかかるとスゴイですよね!!!!
あのチャウチャウ犬になってしまう 癖毛のエルもこのとおり ふわふわ~なんですもん!



シェリだって もっちろん♪

ご覧のとおり どっから見てもレディ シェリル053.gifでしょ?

c0075585_2336377.jpg

チャームポイントの耳の茶毛が ストレートになって とてもしとやかに見えるぅ!


お金はかかるけれど・・・こんなに可愛くしていただけるなら~
たまには お願いしちゃおっかなーーーって怠け魂が・・ふつふつと(笑)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


と、こんなに女らしく見えるエルシェリなんですけれど・・・・
最近 ・・・・ある変化が起きてるのですよぉ。。。



それはね・・・。。。


このねぇさん・・
c0075585_2348739.jpg


「きかん気眉」が くっきりと現れてるでしょ!?
入院時のストレスのせい?で かなーーり脱毛状態だったんです。。
耳毛も もともと少なかったのが・・・今では・・・どっからみても 幼少耳毛?(^^;



人間のお子ちゃまも 病気したりすると・・・ついつい甘えさせちゃって・・・・
以前にくらべて わがままっこになってしまったりするんですよね~。。。


そう! そうなんです! エルがまさにその わがまま娘になってるんですよ!


( ̄~ ̄;)ウーン・・・まぁ もともと「おきゃんキャラ」だったのは確かですけどねぇー



c0075585_23583655.jpg

ぬぁ~~~にをいうか!

しってるんだからねぇーーーこれはいいぞ♪といわんばかりにー
いっしょになって おおあばれしてたのぉおおぉおお!!!(==;



まったくもぅ。。。。



・・・半狂乱ネタ 気になるぅ?(^^;;

すいません。。。小出しネタにさせてくださいませーーー
明日には 必ず必ず続きを書かせていただきますぅ~~~♪
by eruhime | 2008-05-18 23:19 | with ファミリー

祝!卒業

梅の花が咲きほころぶ この良き日。

c0075585_23521860.jpg


jinan坊の卒業式でした。
c0075585_23535668.jpg

大きくなったなぁ・・・っと思っていたのですが・・・こんなに可愛いサイズだったみたいです


 288名晴れやかな顔で 巣立って行きました。(なんだか先生みたい^^;)


 この学年がお世話になった 恩師の皆さん
c0075585_23560100.jpg


我が担任は 先生となられてから3年目という 若者です。
当然初めて持ったクラスが jinan達。


持ち上がりとあって その団結力ったら・・・言い尽くせないほどなんです。
だから 先生は大変でした(^^;
きっと 涙も枯れたでしょう


個人的には 我が長男とさほど変わらないお年頃でして・・・(^^;
なんだか 可愛い息子みたいでしてねぇ・・・


でも 先生の全力投球のお陰で みんなとっても楽しい思い出が
沢山できたし 有意義な中学生活を送ることができました


ありがとうございますm(_)m 絶対見るはずのないここでですが・・・



c0075585_022221.jpg

噂には聞いていたけれど 本当に感動の卒業式でした。


合唱に力を入れている学校だけあって 合唱の美しい声といったら
聞いているだけで こみあげてくるものが。。


在校生が 蛍の光
卒業生が 仰げば尊し


そして
最後の1曲は

全員で 路(道?)を。


皆さんに お聞かせしたいほど 見事でした。
そして そんな感動が最頂点に達したときの 恩師への挨拶


心こめて 礼をしたのち 「ありがとうございました!」と。
こんなに 純粋な「ありがとう」の言葉を始めて聞いたような気がします。

クラス全員 気持ちを一つにして 大スキな先生へと 捧げた言葉。


退場の時には 号泣の女の子 照れくさそうに 瞼をこする男の子。
母たちのは 涙をかくすなんてことは できませんでした・・。。。


ありがとう 友達。
ありがとう 先生。   みんな みんな 一生の宝物だね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


卒業式の前に・・・
ご報告しなければならない事がありましたよね。



はい。
終わりました。 我家の受験モードも お陰さまで終焉。


卒業式の日 夜の部謝恩会で 知ったのですが
母が 「な~んの期待もしてませんので・・」なぁ~んて
軽く流してしまっていた 公立高校、第一希望の。。


懇願の学校だったのこと。

・・・そうとは 知らず勝手な文面で書いてしまっていた 母。
申し訳なかったな・・と反省のいたりです。


そうです。
サクラは 咲きませんでした。
でも こんなにキレイな梅は 咲きほころび
可愛い菜の花も 爽やかにさいています。




ちょど発表の日に 菜の花の束をいただきました
c0075585_029296.jpg
なんか jinanらしいなぁー
サクラの大輪よりも
菜の花が似合うヤツです^^。



同じく 残念な結果となってしまった クラスメイト達と
待っていてくれた 既に合格しているクラスメイトたちが みんな一緒に
泣いてしまって 大泣きモードの発表の日となってしまった
そうです。(先生から聞いた話ですが)



そんな気持ちで 店(仕事場)に顔を見せたjinan坊に
どう言葉をかけたらいいのか?
迷ったんでしょうね。

じいちゃんと ばぁちゃん
「学校決まったんだってね  おめでとーーーー」って(^^;;


そりゃ 確かに私立に決まったんだけどさ この時点で。。
複雑だよね。。
KYじぃばぁちゃん?(^^。。



予定通り
受かっていた 私立校の第一希望に進むことになりました。
私立に行く可能性が高かったので 何校か受けていたのです。


いろいろと思うことは あるでしょうが・・・
お疲れさまでした。
頑張ったね。
スタートがもう数ヶ月早かったら 大丈夫だったといわれましたね。



これから 受験生を迎える 皆さん
あとで後悔をしないためにも スタートはお早めに(^^。


c0075585_0373977.jpg

そうだねー(^^。
エルシェも いろいろと助けてくれました♪ ありがとう


c0075585_0384184.jpg

今度は 君たちの時間を沢山作ってあげようともぉ♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
そんな 感動の余韻に浸りつつ 帰宅しました・・・

ただいまー♪
と おむかえは 何時もと変わらなかったんです・・・・


そいでもって
リビングのドアを開けたところ・・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・? 
な・な・なんだぁーーーーー!!!これはぁ!!




目の前の 光景は・・・・・
あぁーーー思い出したくもない・・・(==;;;




そんなあたしの悲鳴とともに 消えたふたり。。。(2ワンともいう)


足音高らかに 追いかけてみると・・
長男のベッドの上に・・・


いた!
c0075585_0443554.jpg




鬼のような形相になっている あたしの顔を見てる2ワン。



c0075585_0454890.jpg

この部分の汚れは なんでしょか?




c0075585_0463989.jpg

エルは 顔が物語ってます(目が)
若い頃によくやった 悪さの顔。。

シェリが来てから やらなくなってたのにぃ・・・・
今日は 共同作業ですかぁ!!!(怒!)




はい。。朝あわてて出た私もいけなかったんですけどね・・・
ゴミ箱から 袋を取り出して 出してから行こうと思ったのに
忘れて ゴミ入り袋出したまんま・・・にしてしまった結果です(==;;



何を食べたんだぁあ!!(泣)



翌朝 案の定・・軽くゲーーーッ!としていたシェリ・・。
見てみたら(汚くてごめん)


梅干の種 3個きれいに出してましたよ(Uu;;


スーツ姿と オサレな「うのちゃんデザインストッキング」のままで
大掃除(^^;;;



そして夜の部は 謝恩会。
式とはガラリと雰囲気がかわり ワラワラげらげらモードでとても
楽しい時間でした



二部へ。
こんなに笑ったのは 久しぶりってほど笑いました(^^
別れは寂しいけれど こうやってお友達たくさんできたもんね
子も親も♪


忙しくも有意義な1日でした^^。


卒業式・・・旅立ちの日と実感。
by eruhime | 2008-03-10 23:50 | with ファミリー

ワン連れOK 水族館♪

えーー本日も・・毎度ながら・・日付詐欺更新に合わせまして・・・

  なんと! 深夜の酔っ払い更新でございま~す(^^;;



* * * * * * * * * *

 ベイ&タオと一緒に お出かけ水族館♪  


おぅっ!? とっつかまった ワンコ達ですかぁ??
c0075585_137425.jpg


なーんてね。 ベイままさん宅に到着後 車の移動の間ここで 待ってるワンコたちです。
一番左の おねぇさん もぅ~今からムンクしてますよぉ・・(^^;


準備万端!
4頭を ベイタオカーに放り込んで・・さぁ出発♪ \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
4頭集まると みんなハイテンション!


到着前に 人間さんのランチタイムー。
あるS・Aにて チャチャチャっと いただきます(^^。


c0075585_1473391.jpg

その間待ってるワン×4!
なれないデジコンで 逆光モード使ってしまったら なんとお顔が真っ白しろ。。^^;)

c0075585_2115674.jpg

せっかく 可愛い笑顔なのにーーーあぁ~もったいない!(Uu+


ねぇーーータオぉ~??
c0075585_1502174.jpg

\(*´▽`*)/フッ・・・最高だね!

さぁー出発!つづきはこちら。
by eruhime | 2007-11-02 01:33 | with ファミリー

大好きなお兄ちゃん♪

4月3日のこと。

エルシェ大好きな 我家のおにぃちゃんのお誕生日でした。

なんと

  20歳!おめでと~~~~!!  (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
c0075585_1374254.jpg

 えっ!? エルマの歳がばれるってぇ~~~(^ ^;)ゞ イヤー

 あっ・・・私ね16歳で長男産みましたから~~~~(//∇//) テレテレ
 ってことは~そうです ○○歳!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以後 ノーコメント。。。(¬_¬) フーン

でねーーーー・・・いつもは 小さいケーキ用意するところなんですけどぉ
さすがに「20th」とあらば、ちょっと豪華に 「20th」も土台に入れてもらって~

 と・・・↑ケーキ注文しましたよー。。

 そして♪♪と帰ったら・・・・
 GFさんが お二人お帰りになられるところでした(^^; なぜ?敬語?

 んでもってね~

 いただいたんですと!  手作りケーキ。。。。。ですぅ。

c0075585_1415276.jpg

ぐわ~~~~~ん!!!(_ _,)/~~ マイッタ

可愛いし。。。。。夢がいっぱい詰まってそうだし。。。。
ムムムムム・・・・・完敗だぁ。。。(泣)

お二人の共同制作♪
ありがとうございまーす♪ 

c0075585_1445881.jpg

ケーキが2個の贅沢な バースデー♪

父上からはコレ。↓
c0075585_1454932.jpg

ウハハハハ~レトロぉ~(^^。

バースデーおせんべい~☆
今日から解禁の お酒もありますし~
テーブルの上は ごちがな~んにも無いのに たいそう豪華になりましたぁ(笑)

c0075585_224312.jpg

c0075585_149965.jpg

今日も撮影の両脇に華をそえてくれるのは~もちろん エルシェ♪

たいして面倒もみてくれないのに~なぜか エルもシェリも
お兄ちゃんが だーーーーいすき☆なんですわ!

  
by eruhime | 2007-04-03 01:27 | with ファミリー

紅葉狩り~。

紅葉狩りに 行ってきました~♪



今年はいつまでも寒くならなかったんで 紅葉の色はいまひとつ・・・。
c0075585_233873.jpg


でも 紅葉の赤は 綺麗でしたね~。

c0075585_2334677.jpg

千葉に住んでいて まだ一度も訪れた事のなかった ここ養老渓谷。
エルの後には 養老の滝!


c0075585_2351997.jpg

ビビリのシェリ こんな岩場では 何が何でも オスワリなんかしたくないらしい・・・
コマンド出しながら 後へ下がったわたし・・・
そ・想像通り 転びました(uu;
それも一眼守るために この世のものとは 思えないような 踏ん張り格好で!(~~+

団体さんのおばちゃん達に 心配していただきましたし・・・
めっちゃくちゃ ハズかし~いでした。。。
c0075585_23353591.jpg

デカ耳シェリ・・・耳しぼりしてるみたいね。。


 
只今 紅葉の見ごろとあって まぁ~すごい人・ひと・ヒト・・・・
大型バスで ツァーでやってくるんですもん。 遊歩道なんて、細いしすべるし・・急だし
って足場が悪いのに・・ヒトの流れが途切れない。

c0075585_2375076.jpg

まだ お散歩デビューもまもない シェリにとっては、落ち着いて歩けるはずもなく・・・。。

c0075585_2385523.jpg


ままちゃん 抱っこちてくだしゃい。。。おねがいでしゅ。。」の顔(笑)

c0075585_2395643.jpg

歩道を落ちると そこは川・・。
こっちだって 緊張してるんだから~無理無理。 それに エルねえちゃんったら~
野生のエル○に戻って 引っ張る引っ張る~~~~(~ヘ~;)ウーン

c0075585_23123892.jpg

川であろうが 石橋であろうが がけっぷちであろうが・・・興奮度200%
ま・・・良かったね(~^;
本当は ここでリリースしてあげたいんだけどね~あんた 戻ってきませんから(^^;

c0075585_23142536.jpg


一方 シェリったら どうにもこうにも 母の所へ逃げてきたいらしい(^^;
パパさんでは ご不満かい?
c0075585_2316352.jpg

道行く人々に 「カッワイイ~♪」「優しいお顔してるね♪」
 などなどと・・・呼んでもらうと 尻尾ブンブン振りながら 愛嬌振り回しながら
誰のところでも行くシェリ。。。
 あのぅ~さらわれないでくださいませね。。。’(^^;

*************************
紅葉を見ながら 茶屋で食事をしてお次の目的地へと 向かいました。

それは ここ♪
c0075585_23262674.jpg

 エル&シェ 初観覧車にのったよ~♪



c0075585_2326083.jpg


c0075585_23272973.jpg

動力の音が ゴゴゴゴーっ聞こえてくる。 
こんな音気にしたことないけど・・・音に弱いシェリは 心臓が外から触っても
わかるくらい バコンバコン!(^^;

c0075585_23285829.jpg


c0075585_23291727.jpg

エルは 言うまでもなく あっちフラフラ こっちキョロキョロ。。。、

と 突然この視線。
お二人さん 何みてんの? なんか見えたぁ???

c0075585_23302031.jpg


c0075585_23303747.jpg

決して スキではない(高い所)パパさんが ふっと一言。

 ブログネタの ために乗せらた~~~~~
ちっとも嬉しくないよぉ。。。オレもいやだし シェリだってさ。

     ・・・・・・・失礼いたしました。。。いい思い出でしょ~。 ワンコ タダだし。。(^^

by eruhime | 2006-11-29 23:00 | with ファミリー