カテゴリ:パピー♪( 16 )

悩殺しちゃういましゅぅ~(^^*


あたち、キャンディ~053.gif
c0075585_12301322.jpg




しゅんでるところはね・・


エルおばちゃんと ケリーばぁばのおうちのちかく~~!
c0075585_12332423.jpg



だいちゅきなパパとまま060.gif
ふたりのおねぇちゃんがあたちのかじょく~♪

あちょんでねぇ!



♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪

はい!我が家のお近くに 福岡犬舎さんから
やってきてくれました キャンディちゃんです!
c0075585_1255436.jpg



早速ずうずうしく、会いに行かせてもらっちゃいました!
まぁ~~可愛いことかわいいことったら この上なく~~^^;)


しばし キャンディわ~るど♪を
c0075585_12574159.jpg
c0075585_12575411.jpg

c0075585_12583464.jpg

c0075585_130072.jpg
c0075585_1301280.jpg
c0075585_1303082.jpg

c0075585_13182.jpg

c0075585_1312067.jpg
c0075585_1313249.jpg


3月8日生まれの チャスティままとアガーぱぱのおこちゃまです!
同胎ちゃんの男の子ちゃんもまもなくご対面ができそうです~♪
関東こいけるずがふえてくれて嬉しいです♪


よろしくです!
c0075585_1343343.jpg


キャンディちゃんの同胎君がコイケルネットを通じて見つかりました(笑)
ペレの家 http://pele1209.exblog.jp/ でおなじみのいい男^^)ペレ君ちの
すぐ近くにいらしたんです!

今ならblogで 会えますよぉ~Let's Go!

そしてキャンディちゃんの おねぇちゃんとなる
 フィーちゃん blog 「フィーのいる風景 http://fionakooiker.blog69.fc2.com/」
と、お兄ちゃんとなる 
 ライアン君 blog 「梅ケント http://pub.ne.jp/KOOIKER_KENT/」

いずれも エルさんの甥くん 姪ちゃんたちです~♪
by eruhime | 2011-05-15 12:24 | パピー♪

なんだか嬉しいぃ~~~(〃▽〃)ポッ

Blogひきこもりしてしまっていた私に・・・数名の方が教えてくれたんです。


エルの 小さい頃にそっくりのパピーちゃんがいますよぉ!って053.gif
もしかして もしかしたら・・・と思ったら 案の定 ユッタ×ケリーの最後のお仔ちゃまの
可愛い女の子ちゃんでした♪

エルは 同じくユッタぱぱ&ケリーままの一番最初のお仔ちゃま♪A胎です!
今回 ケリーままさん引退と聞いてから この仔たちのことが気になって気になって・・・・

Blogって最高!っておもっちゃいました(笑)
引きこもってた奴が何を言うかぁ!って叱られそうだけどね♪
なんだか とっても嬉しい気持ちです♪


関東コイケルさんの仲間入りをしてくれた ケリー仔ちゃんの
シンシアちゃんです♪
シンシア絶叫館というナイスなネーミングBlogにて そのはっちゃけっぷりが
披露されておりますよー♪




山のように撮影しまくったデーターを消滅させてしまったため・・・
少ないエルのパピー写真なのですが・・・ちょこっと披露。


c0075585_0411528.jpg


どうかなぁ???
似てるかな???
今ではすっかり オバサンになっちゃったエルさんだけど こんな時代もあったんだね(。´pq`)クスッ
by eruhime | 2009-11-10 23:23 | パピー♪

兄妹♪

朝起きたら 頭がガンガン!(==;

でも 今日は・・・と薬を飲んで もう一度布団へもぐり 無理やり治す!
そうなんです♪
待ってたんです♪ この日を~~~~(o゚▽゚)oニパッ

c0075585_63878.jpg

アイアイ、アイーン!
   行ってきました らすおんち!

*****************
 エレベーターを 開けたら 
  (ノ-^0^)ノキャーキャー♪ ラス兄ちゃんが まん前にオスワリしてウエルカム犬で
 迎えてくれた!
 なになに? いつもと違う笑顔ではないのぉ?(^^; シッポブンブン振ってくれてるし(笑)

c0075585_6514129.jpg


ニコ~!♪ おいでぇ!>ラス



ジャーーン!
c0075585_6541422.jpg

きゃわい~~~~~い!

コロコロの ふわふわ~。
フサフサの くりくり(^^。

でもって さすがコーイケル ウキャウキャ!
聞き分けのいい ラス君の後に迎えし ママさん待望の「普通のテンションのコイケル」ちゃん。
まだまだ本領発揮は 拝見できなかったみたいですけどー(笑)
きっと とまどう事もしばしばと思いますわよーん

あやさん 覚悟!(爆) 女の子ですしね(^^。

c0075585_722863.jpg


滞在時間数時間の間に 兄妹の絡みが拝見できるかな?っと期待しーしー
お邪魔させていただいたんですけど・・

すっかり 仲良し~☆の兄妹!
ほほえましい 絡みを披露してくださりました。
c0075585_79490.jpg


c0075585_79239.jpg

おーおー ヒューヒュー(~_~) フムフム なるほどね(笑)

そしてこの後 ラブラブな絡み遊びを披露してくれまして☆
兄ちゃんのいいつけを 守るかのように 我々に愛嬌振ってくれるリコ姫。

c0075585_7113929.jpg

たっくさん ウリウリされてー愛嬌振ってくれて
さすがに お疲れモードに。

c0075585_7123156.jpg

リコちゃん お疲れさま♪

同じコイケルパピーでも タイプさまざまなりね♪
シェリは 「白」のイメージで もっと「ツルツル」のイメージだったけど(^^;
 
エルの方が リコちゃんタイプだったかな~
オデコの張りと マズルの短さ。 でも足太いし 長いし、シェリ兄妹に負けないくらい
大きなレディになりそうね♪

 あやさん ラス君 今日はありがとうございました(^^。
今度は お散歩デビューですね! シェリねぇちゃんにたっくさん 可愛がられて
くださいませ(^^;
 てぐすね引いて待ってるそうですから~(^^;

  帰った時のお出迎えエルシェ
  両足をクンクン 全身をクンクンクンクン・・・チェックがすごかったです(^^;
by eruhime | 2007-02-28 19:32 | パピー♪

今度はお散歩デビュー♪

c0075585_0164042.jpg

あたち 大きくなりまちたよ~(^^*
お目目も 大きくなりまちたでちょ~(~~*
おねえちゃんに おねだりの顔おちえてもらったんでちゅよ~(^^;

****************

順序は逆?になってしまったけど・・・

 今日は お散歩デビューです♪

c0075585_019463.jpg

ランでははじけていたんだけど・・・外界は 思ったよりいろ~~んな音があふれてる?
以外にも 始めはとーーーっても慎重でした。

c0075585_0205160.jpg

後姿にも・・緊張感あふれてるね~。

c0075585_0212533.jpg

お耳はすっかり 後ろ向き?

シェリ、 サイレントシャイみたいなんです。
コイケルさんには多いんだそうです。。
エルは小さいときへっちゃらだったので 予想外。

その上・・・・・
 そんなドキドキのシェリなのに・・・・刺激が強すぎる出来事が。(uu;

 最近のエル、ストレス発散のために日課にしている いけない事があるのです。
それは 鉄橋の真下に待機し・・・東西線が上を通る時 轟音に向かって
叫びながら 廻る~。。。ってひどい行事。。。。(^^;

さすがにシェリには刺激が強すぎるだろーから その場は通りすぎて
エルのおバカな姿を見学してやろう・・・と思ってたんですよ。

なのに・・・偶然 その鉄橋の真下でご近所ワンコちゃんにバッタリ・・・。。
当然、はじめましてのご挨拶はせんとあかんし・・・もたもたしていたら
来てしまったんですわ!!!

 

・・・・・・東西線が!(==;



 エルは約束事のように 回転はじめるし~
わわわわわ~と思っているウチに 
シェリが・・・・・

  

シェリ・・・・・・・・なんと



      

ふっとんだんです!(uu;



 人間も犬も あわてる極地に達すると 走るのが間に合わず 吹っ飛ぶんですね。
もちろん リードつけてたんで 止まりましたけど(アセ)

それからは 歩き方まで とんがって・・・ぎくしゃく歩き。。
あーーーごめんねぇ・・・
ますます 音に敏感になってしまったよね・・・・。

でも、克服しようね。 少しずつ少しずつ慣れようね(^^ ガンバロー♪


c0075585_1431815.jpg

これは翌日。 次男がお相手。(^^

c0075585_1433458.jpg

おねえちゃんが 一緒なら恐くないもん。

c0075585_1435134.jpg

たとえ・・・狩られようが・・・・(^^;

c0075585_1441054.jpg

ご近所ワンコちゃんにも ご挨拶♪

************************
お相手が居るときは 二人でお散歩ちょうどいいんだけどぉ・・・

翌日 エルのお散歩済んでから シェリ連れて行こうとしたら~
全然・・・お留守番する気のないエルが・・われ先にとしゃしゃり出て・・・・
結局行かずしまいになりました。。。(~~;

まったく・・ねぇちゃんよー。。。
ろくな事ばかり教えては ならんぞぉ!

c0075585_1443645.jpg

ほらほら おねだりの顔なんて エルねえによく似てるじゃんよぉ。
特に 目の輝かせ方?(^^;
by eruhime | 2006-11-24 23:09 | パピー♪

すっかり~ウチの子♪

2ショットが 撮れるようになりました~♪



c0075585_03719.jpg


c0075585_0372857.jpg


c0075585_0375214.jpg


c0075585_0381610.jpg


そうなんです♪
つまり シェリちゃま~「オスワリ!」が出来るようになりました~♪
と言うより・・・できていた?いつから出来た?不明です(^^;

でないと・・・ピョンピョンはねるは~走るは 動くは~でぜ~んぜん
2ショット撮影なんて 無理だったんですわ。。

ならばーお次は

これ!

c0075585_041719.jpg


と、これ!

c0075585_0421459.jpg


でも 食前のマテ!は もぅ~とっ捕まった池の鯉みたいで~
元気よすぎて・・させるのが大変!(uu;;

あたしも シェリも必死です(^^;

*************************

笑顔も 満載~!

c0075585_0451477.jpg


エル姉ちゃんのことは ますます大好きに~☆
ピョンピョン跳ねながら、 エルの口元をぺロっと チュッ!

c0075585_0471547.jpg

おいかけっこは ドタドタと~

c0075585_0474345.jpg

逃げ場は ここね~ソファの下!(エル、デブだからとうてい無理)

オイタが過ぎて おこられて(^^;
c0075585_0483649.jpg

ごめんちゃぁ~いと お腹出す!(^^;

c0075585_0495237.jpg


c0075585_0501083.jpg


c0075585_0504319.jpg


しんじられない?? 自分の耳を自分でカジカジ。。。さっすが~デカ耳シェリだぁ。
c0075585_051797.jpg


一つだけ~ムムムと悩みの種は
ケージに入れたとたん 狂ったように 泣きじゃくるぅ~(==;
あのね・・・虐待されてる??って 勘違いされそうだよぉ~あたし。。

でも 無視してると ぶちぶち文句言いながら 奥のベッドにねんねするんだけどね~
それに 叫ぶ時間が短くなってきた?
頑張ろう! 家族達。 あのすっごい声を無視しよう(nn;

c0075585_055213.jpg


c0075585_0565957.jpg

フードが 一個 ケージの外へ転がってしまったんだそうですぅ(^^:

***********************************
 
金曜日、初めてのお留守番をエルと一緒に させました。

午前の3時間。 朝6時から 9時半まではたっぷり遊ばせて疲れてもらい~
その後わたしの昼休みまで ケージに入って ネンネしてね~って感じで。

午後は シッター姉ちゃんと一緒に ルンルンと♪
c0075585_10511.jpg

わたしの姪っこちゃん(^^

ヒッキーちゃんなので(^^;  ドッグセラピーもかねて 我家にお通いシッターさん
エルも 大好き~なおねえちゃん!

 人なつっこくて 可愛いシェリ!
カワイがられ方をしってるね~。 すっかり我家の一員です(^^
by eruhime | 2006-10-29 00:34 | パピー♪

タオ&シェリ カップル~♪

ベイク&タオ 兄弟をお誘いしちゃいました~♪


c0075585_7522113.jpg

お里を離れて 初めての兄妹ご対面♪ うれしそう~(^^
ケージの中のシェリを ワンワン!と「出て来い!」コールしてました(^^。

c0075585_7535482.jpg


c0075585_7541678.jpg

エル&ベイは ダントツベイクの頭がデカかった。
が、しか~し こちらのコンビは 圧倒的にデカあたま娘さんの勝ち?(^^;

んまぁ~すごかったです。
シェリだけだと

   ドドドドドドド~~~~~!ドタバタドタ~~~!

なんですけど、タオが混じると

   ドドドドドドドドドドドドd~~~~~!!!ドドドドドドドドドドドド!!!!!!

って感じですかねぇ・・・(^^;;;

c0075585_7565849.jpg

ベイ兄ちゃんにも しっかり下からごあいさつ~♪
世渡り上手な お嬢なもんでぇ~。。。このとおり。。(^^;

ベイク「んげ! エルんちにも うっせぇのがいるのかぁあぁぁぁぁ!!!!(~ ~;)ウーン

c0075585_803647.jpg

がんばれ!ベイあにぃ!!(^^
チビゴン怪獣に負けてはならんぞぉ!(^^;


c0075585_815276.jpg

こんなに かわいい弟くんなんだからぁ~♪

*******************************

そして 夕方2回目のワクチン接種に♪

c0075585_83838.jpg

なつかしのキャリーバックひっぱりだして、いざ出発♪
入れた瞬間 ギャァギャァ言って バックごところがってましたけど(^^;
すぐに zzz。。おりこうさんにしてました(^^

c0075585_844524.jpg

1回目は ブルブルふるえて チビったと聞いていたのですが、なかなか~
度胸が据わっておりましたぁ。


エル・・・・久しぶりの体重測定。。。

 
 (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)・・・・・・・

           す、すっかり リバウンドしちょりました。。。(; ;)
 
                  何キロ?? いえません m(_)m

**************************************
c0075585_810551.jpg

ベイクとの旅行以来 フリンジがすっかり減ってしまいました(^^;
うぇ~ん(><)


 当然ながら ドクターの一言
    「今日は安静にしてください!」

    ・・・・・・・ん~~~~~ シェリさん 安静なんて言葉に縁ないな。。。

    ・・・・・・・・・当然 ケージの引きこもりだね。。

           でも タオっちとたっくさん暴れたせいか?早々にぐっすり寝てくれました


                                よかったよかった。。(^^
by eruhime | 2006-10-25 20:49 | パピー♪

はじめまして~シェリでしゅよぉ!

さ~て!いよいよだねぇ(^^*
 
なんていろんな事考えてたら、寝つき5秒のあたしが 眠れない。。。。(^^;;
ま・・・楽しみな日であるからいっかな~♪
朝です!

エルに起こされ・・起床。
そうね~お散歩行こうね!



c0075585_21394633.jpg
いっくよ~!


c0075585_2140758.jpg

GO!c0075585_21525638.jpg



雨上がりの朝・・・うひょ~頭ににっつき虫が・・・。。(関西風に)
c0075585_21532288.jpg



今日もめめさんが 早くにお迎えに来てくださいました~。m(_)m
ありがとうございます。 まっこと めめさん宅に足向けて眠れませんわ。。(^^;

*************************

その前に ちょっと 朝バトル!

c0075585_21472840.jpg


c0075585_2148168.jpg


c0075585_21504631.jpg


c0075585_21592719.jpg


c0075585_2225860.jpg


c0075585_214708.jpg

す・すんごいね~エルさんったらぁ。。

c0075585_2205615.jpg

c0075585_2212311.jpg


c0075585_2203499.jpg

ベイク、おつきあいありがと~♪ お疲れ様(^^

*******************************
 
いざ 出発~!


とことん 遊んで 食べて満足の一行はめめさんのナビにより 向かいました♪

c0075585_22252140.jpg

シェリ~~~! ママちんだよっおぉぉ~!(^^
c0075585_22253649.jpg

今日旅立ちの 3兄妹。カミカミしてるのは ベイクのリード(^^ もちろんベイク付き(^^;;

c0075585_22471381.jpg


c0075585_22473757.jpg

べ・ベイクぅ~ま・ま・まーーーおさえておさえて。。(笑)

c0075585_22483240.jpg

3兄妹の記念撮影♪

c0075585_22491694.jpg

プラス トコ姉(^^  トコ姉ちゃん、いろいろと子守業務お疲れさまでした(^^

めっちゃくちゃ人なつっこい ピース君も一緒にお迎えです。
JRTのお姉ちゃんがいらっしゃるの(^^
アジで大活躍中! よってピース君もアジ道まっしぐらね(^^ 頑張れ!!

お名残惜しい時間を 過ごさせていただき タオ&シェリを GETして(笑)
長い道のりを帰路についたのであります。

c0075585_23151922.jpg

道中はぐっすりネンネ♪ とってもおりこうさんでしたよ~(^^

******************************
pm6:45 頃 ベイクんち到着~。

c0075585_23205630.jpg

こ・・ここはどこでしゅかぁ???(^^;

c0075585_23212990.jpg

タオ!待ってたよ~。パパさんとの2ショット♪

ちょこっとお邪魔させていただいて~また すぐに車に戻り今度は自宅へGO!
一度 降ろしてもらったのに また入れられたもんで 文句タラタラのシェリお嬢さまでした。
ま~よく声が出るね~。。

でも ほっといたら あきらめてまた寝てました(^^

******************************

自宅へ到着!
c0075585_23253923.jpg

jinanにご挨拶~♪

キャリーから出したとたん ドドドドド~!と走り回り!
ま・まぁ~嬉しいんでしょうけどぉ~(^^;
ちーっとも じっとしちょりません(^^;  まるで半年も以前から我家に居たワンコだね。

c0075585_23293726.jpg

あたしのパジャマズボンの紐をカジカジ(^^;

c0075585_2330328.jpg

デジカメの紐もカジカジ。。。

c0075585_2331798.jpg

写真を撮ってるあたしの足まで~カジカジぃ!!!!(uu;
お聞きはしてましたけどぉ~兄妹随一の カジカジ娘さんだったので~す(^^;;

その頃のエル。


c0075585_23324993.jpgな・なんで・・・あたしんちにまで 着いてきたのよぉ!!!


そんな気分のエル姉さんを
c0075585_23341756.jpg知ってか知らずか??
陽気なこちら♪
エル姉ちゃ~ん



正直 エルみたいな子は きっと妹分を受け入れるのに かなりかかるんだろうな~って
思って覚悟を決めてました。
ま、遊び始めるなんて・・・1年計画でないと無理だろーなー。。。

ところが!

c0075585_23372271.jpg

遠くから様子を伺いだして・・・

c0075585_23384519.jpg

ダダンダダンダダダダダダダダダダンダダーン(ジョーズのテーマ風に)と近づくエル

c0075585_2341083.jpg

尻尾振り振り ストーカーの様に くっつきまわったかと思うと

c0075585_2342011.jpg

お誘いポーズ♪
でもでも 逃げ足の速いお嬢様 ドドドドドーっと 走る走る
おいかけおいこせ エルも走る走る まぁ~狭い部屋が運動会場に変わってました(^^;

c0075585_23431873.jpg

うひゃひゃひゃひゃ~ん!とおおはしゃぎ。ちーーーとも寂しそうではありません(^^;

c0075585_23442128.jpg

凛ママに一番厳しいチェックをいただいていたというシェリ!
世渡り上手はお見事なり。 やっば~~~くなると コロンとお腹をだして観念のポーズ!

トコトン暴れて・・がつがつ食べて、ケージに入れたら ギャァギャァ出せ要求して
ほっといたらまたまた コテンと寝てました(爆)

c0075585_23464038.jpg

あとから帰ったパパさんも tyo-nanさんも お笑いキャラに受けてみたり
ドタドタ走りっぱなしの お転婆お嬢さんに 驚いたり~。

「すんごいの 連れてきたね~!」ってパパさん 笑ってました(^^;
でもでも とにかく人なつっこいの! うはうはキャピキャピと すっ飛んでくるもんで~
みんなまんざらでもなくて その愛らしさに ニマーと頬が緩むんです~。

とにかく エル姉さんが絡んでくれて、シェリも嬉しそう~。
凛ままさんの影を見てたのかもね~。夜中も起きては ヒャーヒャー言ってみてたけど
すぐにあきらめて またまたコテンと寝てました。

こうやって到着の夜の部は 過ぎていきました♪
by eruhime | 2006-10-23 22:45 | パピー♪

ちびっ子ギャング団!

あたちたち~を あまくみてはいけないでちゅよぉ! 

 by シェリ


おいらたち~ちびっ子 ギャング団~(^^;;



c0075585_0514561.jpg


きょうも さえてるでちゅわよ!
 
 みんな いくわよ!


c0075585_0524019.jpg


とろいのは だれでちゅかぁ!?
ちゅかまっちゃいまちゅわよぉ!


c0075585_054682.jpg


いっぱいいっぱい カミカミちゅるんでちゅわよ!

ないたら まけでちゅ!



c0075585_0554537.jpg


だれにも まけない カミカミに もえるでちゅ。
カミカミがんばるでちゅ!



c0075585_121465.jpg

おみじゅ のむんでちゅ!


 (^^* みなちゃんの ところまで ギャングちに いくでちゅよぉ~!

  以上・・ ナレーション シェリおじょうさんでした♪

c0075585_0584752.jpg


**************

こうやって 6兄妹ですごすのも あと少し。。
なんだか~罪作りな気分。。。。

でも み~んな ウンと可愛がられて幸せになること間違いなし!だから~
安心してね♪

写真使わせていただきました(^^
でも 一応よそさまのお子様達なので 目隠し?(爆)


 
by eruhime | 2006-10-18 01:00 | パピー♪

アネゴなんて よんでるの だれでちゅかぁ!

逢いたくて、逢いたくて・・・・(^^* うふふ。。。近いですよぉ!
 お騒がせしましたが~満足です♪

そして、

その甲斐あって、お名前が決定しました♪


c0075585_1454966.jpg

お転婆娘の シェリル(Sheryl)と申します~♪

シェリ. または シェリー.と読んでくださいね(^^)/


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

凛ちゃん宅最寄の駅まで uraさんに迎えに来てもらっちゃいました。(ありがとうございました)
(^o^)/ ハーイ  とご挨拶♪ で・・車に乗せてもらって 出発!

開口、一番にuraさんの お口から出たことば!

 「さっきねぇ~みぃちゃん(エル妹)が ちゅうちゃん(ベイ弟)いじめてた!」♪~( ̄ε ̄;)
後部座席で 絶句の二人(^^;

あっ!ちがうんですよぉ!
アネゴキャラは 認めますんですが! 決していじめっ子ではないのですから~[(~∇、~;)
そうそう そうなんです!

最近の男の子はちとヘタレですしね~(*^-'*)> ぽりぽり

c0075585_231811.jpg

前回おじゃまさせてもらってから まだ3週間ちょいしか経ってないのに・・・
み~~~~~んな 大きくなって!ワンコらしくなって!可愛いなぁ~(;_;)

一目でわかる 体格立派なおじょうさん♪
すばらしい 成長っぷりですね~。。

c0075585_26237.jpg

写真で見せてもらってる通りの 立派なオデコの曲線♪(^^

c0075585_285978.jpg

っね! お見事でしょ?さすがだ~ちなみにエルマ家の人々・・・デコっぱちさんだらけ。


c0075585_210258.jpg

uraさん写真で すごいもんに 喰らいついている姿を見たから(笑)
ぬいぐるみなら~遊べるかな?と おみやげを持ってってみました。

サークルから出してもらったみんなに向けて かえるちゃんのぬいを
「パプパプ」っと 鳴らしてみた!

そしたら~みんな サササーーーっトソファの下やら 後やらとすばやく散って~
遠くから眺めて 吠えてる子もいる(^^;
恐いのかな???

で・でも・・・・
さすが アネゴさん!!
気に入ってくれたようです! とっかかりがOKなら みんなも遊びましょって感じでしょ♪
c0075585_2144263.jpg


無邪気なんです。 ちっちゃいんです。
そいで・・・かっわいいんですーーーーーーーーーー!!!!
そうなんです。生後1ヶ月のパピーちゃんずなんて 見たことないもん!
誰がなんと言おうが(父ちゃんに内緒であろうが) 行って来てよかったぁ!

c0075585_2171480.jpg


c0075585_2172754.jpg


この 寝姿 たまりませんわ~~~
c0075585_218258.jpg

エルの この頃のことがくっきり浮かんできましたわ!
なつかしいですよね~~。(^^*

c0075585_2191485.jpg

犬歯もはえて 離乳食もしっかり進んでて、成長もいちじるしい パピーちゃんたち。
その 歯で必死に吸い付く ママのおっぱい!
 
凛ママも たまらないんだろうな~~~あちこちへと ケージ内を移動中。
が、しかしめげてもいないのは この子たち(^^
必死に 移動しながら ぶら下がってチュパチュパしている姿ったら~
これまた 口元が緩みました(^^*

誰ですか???真ん中のワンコと 右のワンコ・・・大きさが違いすぎません???って思ったの?(^^;;

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


c0075585_2233070.jpg

ママを嬉しそうに独り占め(^^



TAO君(ベイ弟)との 一緒の写真が無いの?って??

では・・・


(^^;  一応 一緒ってことで~(uraさんからお借りしてきた1枚です)

c0075585_2251850.jpg

どれが だれか??説明いらない?よね~(汗)

 決して にぎやかなお転婆さんではないんですよぉ!
でもでも~歩き方でも すぐ解っちゃうの!(貫禄ですかね~笑)

お名前決めるとき 「シェリフ」も候補にあったんです。
意味・・・・保安官の 最高権力者。(^^;
保安官の中での 最高位なんだって~~~ほんとにそうなるとちょっと(^^; なので
却下しましたけど。

あと1ヶ月 さてさてアネゴさん どんな素敵なレディになってるかなぁ~

 た・の・し・み♪

c0075585_2264041.jpg


エルねぇちゃん共々よろしく お願いいたしますぅ(^^

その エル姉ちゃん
c0075585_2311516.jpg

by eruhime | 2006-09-20 01:48 | パピー♪

みなのもの、あたちのもとに ひざまじゅきなしゃぃ!

 

まっすぐに 成長中~♪


c0075585_0425953.jpg

(^^; うふふ。。 お母さん?に甘えてるのが エル妹ちゃんですぅ~。

凛っこちゃんずの中で たった一人の女の子♪
 
で・・・1ヶ月経った今、と~~っても女の子らしくなんと、お名前もまだ無い昨今

・・・・・彼女は・・・・

どっからみても りっぱな 

・・・・・そう・・・


りっぱな・・・・・・

姐御となったのですぅ!(^^;


c0075585_04815.jpg


(‐^▽^‐) オーホッホ。。。 このお顔見てるうちに口元がゆるんでくる人 だ~れ?

最高の、 いやいや・・とびっきりの 正真正銘 姉さんになりました!(^^;


c0075585_0513166.jpg

な、なんていってるのぉ??? 「みなのもの あちゅまれ~~~!?」ってか?

c0075585_0523649.jpg


めっちゃくちゃ いいキャラですぅ! お笑い? 姐御系? 
いや~きっと エル姉ちゃんを 守ってくれることでしょう!!!

そうそう、 ベイク弟くん・・・もぅ~見えてますねぇ・・・
  ごめんよ! ママさん(^^

絶対、 尻にしきまくりますから~。 でも 守ってもくれると思いますけど♪


このお嬢様、 ご覧の通り オデコが立派!!!
凛ママから ゆずってもらった立派なオデコなんです(^^
c0075585_0564130.jpg


 凛ママによく似た 素敵なレディになってくださいねぇ~♪ 
c0075585_171368.jpg

 
c0075585_0573147.jpg


これは 1週間ほど前の写真。。
1日1日 どんどん成長、変化が見ていてスゴイなぁ~って。
もっと ゆっくり大きくなってもいいですけどぉ!(笑)

で・・もっと たっくさん凛ママさんや 自称ばぁやさんをたっぷり楽しませてあげて
くださいね! 
 
 ・・・・生後 1ヶ月のパピーちゃん達 どうしても見たくって~妹ちゃんに会いたくって
 またまた 明日滋賀に向けて旅立ちます(^^

 この行動力は どこからくるのでしょう!(^^。

 いっぱいいっぱい 写真撮ってこよ~っと。
 お世話になります。凛ままちゃん&ご家族の皆さん~♪

c0075585_723634.jpg

さっすが~ 我家のへそ天娘第2号!

とっておき!(^^ 最新版

c0075585_7242028.jpg



 
by eruhime | 2006-09-16 23:46 | パピー♪