カテゴリ:いたずら!( 4 )

うそでしょ!!! ==;)

昼休み 普通に家に帰ってきました。。。

 いつものように階段上で 並んで迎えてくれるエルとシェリ~☆

 ・・・・・と ここまでも 普通。。。

 で  ゾロゾロとリビングに入る~シェリは 喜び勇んで おもちゃを加えて
 ソファーを軽く飛び越えジャンプ周りを2回くらいしてから やってくる

 ・・・・・・ここまでも まだ 普通。。。。。


 ふと エルねぇさんが わたしを先導して 振り返り振り返り
 和室へと 誘う様子・・・・ここは ???いつもと違う???

   何?????どうしたの?????
 と 和室へ一歩足を踏み入れた 私の目に飛び込んできたものは(==;;

   

   ぎぇ~~~~~~~~~!!!!!!
「( ̄□ ̄;)」「( ̄□ ̄;)」!!!!

 な、なんだこれはぁ!!!!! ( ̄_ ̄|||)

c0075585_23362339.jpg

写真だと ちょい爽やかに写ってますけんど・・・・じ、じつはスゴイ事に。。。


被害面積はたいしたことない(いや たいしたことなくはない・・)けど
 なぜ こんなに 散らかるほど????


 ワラ人形でも 作ってたんかい!!????
(==;;


 って 聞きたいくらい 井草がワラっぽく 散らかりまくってたんよー。。

 ふう。。。。(uu;

 もちろん 犯人は・・・いうまでもありませんよね。。。


c0075585_23415941.jpg


c0075585_23404340.jpg


ムムム・・・・まったく反省の余地もなく・・・・

にらみつけて 大声をあげてみると
c0075585_2343994.jpg


・・・・・・・・・・・・・ゆるさん。。。。(-_-x)

で・・・・1分もたたないうちに すっかり忘れさり

 オネム。
c0075585_23452016.jpg


( ̄ *) アノネ
c0075585_23475727.jpg

・・・・・・。。


    ってなワケで 代官山お誕生会の模様は・・・後日。。(^^;



 
by eruhime | 2007-06-09 23:26 | いたずら! | Comments(10)

第2ラウンド~(~~;

突然ですが・・・

シェリです。。。。(_;

c0075585_018293.jpg

どアップに迫ってますが・・・。。。

さぁ この顔はいったい何を意味しているのでしょうかぁ????

この目がヒントです。。。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
 では 少し写真を大きくしてみましょう。。。。

c0075585_0204454.jpg


おっと~~~~!(∇°;;;;) ゲゲのゲ!
み・見ました?? 見てしまいましたぁ!!!!????
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
今日 昼休み自宅に戻った私の目に 飛び込んできたのは・・・
まさしく この状態!!!!!
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

c0075585_0241369.jpg

オッラ~~~~~~!!!

そんなモノクロめいて反省落ち込み芝居してみたって ダメだぞぉ!
(モノクロにしたのは あんたでしょ?って?(==;)

反省の色が 無い無い・・・まったく無い~~~~~。。。
そ・そんな可愛い顔して 見つめたって・・・・見つめたって・・・。(>_<;=;>_<)。ダメぇ!

ちょっとお恥ずかしいんですが・・・
全景はこんな感じ。。


c0075585_0284046.jpg
(T△T) アウアウ~ 。。。空いた口がふさがりませんでした。。。

ちなみに エル、ハウスでフセてごめんなさいポーズしてました。。(笑)

まぁ、11時ごろ起きて出かける予定の長男が まだ寝ていたのがすべてのも
原因だったんですけどね~。。
時間考えて サークル入れてもらうはずだったのにぃ。。。(==;


+++++++++++++++++++
エル&シェ

体高が 同じになりました(^^;
体長も同じくらいになってます(^^;

違うのは 太さ(アセ)
c0075585_0344655.jpg


ほらね。。。(^^*

c0075585_0352561.jpg

なんでも エルねぇのマネをするシェリ♪

シェリ→エル  だ~~~い好き♪

エル→シェリ  しょぁもなく 世話をやかせる妹ギャング。

こんな 感じですね(^^。

身体は逆転しようとも・・・この関係は くずれないで欲しいものですが(^^*

c0075585_038423.jpg


c0075585_03944.jpg

首まわりが フワフワになってきました♪
体毛も ふわふわになるといいなー。。
by eruhime | 2007-03-12 15:16 | いたずら! | Comments(4)

現行犯!

c0075585_112914.jpg


 シェリルでしゅ~♪

c0075585_151983.jpg

いや~ん。 日々女の子らしくなってましゅね~ん。(^^*

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

あっ!

誰かさんが・・・何か言いたいそうです(^^;


c0075585_1102142.jpg


( ̄~ ̄;)ウーン・・・ そういわれてもぉ。。。。

そうだよぉ! エルっちさぁ 最近ネタないし!

c0075585_1122715.jpg


と、言ったかどうだか???は 不明ですがぁ・・・・
しっかりネタ作ってくれましたよぉ!(泣)

私出かける時、仕度の進度を観察エルちんは まもなくカバンを持つ~ってあたりで
さささっと ハウスに入り「いい子」を装うのです(^^;

そう、お留守番様のガムをいただくために!

外にでた私、忘れ物に気づき・・・階段をトントンとリビングに戻る。
で、リビングに足を一歩いれた その時!

目に映ったものは!



ダイニングテーブルの上で ドーーーンと立っている エルの姿!

!Σ(▼□▼メ) え~~~~~~~~~!!!!!!!!!
%#$*+H=)MNOJ{*}**#$"&(R 何を口走ったか??興奮の余り覚えてません(_____;)

当然ながら その後のエルの姿は・・・反省してるのか?反省したふりしてるのか?
見るも無残な お顔でございました。

 これは 前回の写真です。(イメージとして)


c0075585_1212375.jpg頭に乗ってるのは 「鳩サブレー」のパッケージ。。。


jinanと二人のときに オイタをして叱られてるところだそうですぅ。(uu;
すごい 顔です。。。反省??jinanへの恨み??解析不能。。。。

 
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

まぁ~確かにこのごろ お出かけ不足~。
今日はたっくさん遊ぼうね♪ またまた 行ってました!

c0075585_1261735.jpg


c0075585_1274322.jpg


c0075585_128338.jpg


楽しそうでした♪ ここでは メイシェちゃんの様に エンドレス遊びになるんです。

c0075585_128568.jpg


c0075585_1292927.jpg

9月いっぱいで お役目終了のプールも 今入ってるのは エルとライラちゃん位かな~。

CAFEでは 毎度ながら~大大大大好物のスープを頼んでもいないのにぃ
待つこと ○○分(^^;

負けたワン。。。

c0075585_1421991.jpg


なんてお顔でしょう!!!
アップに迫ります。。

c0075585_1425464.jpg

そんな真剣な顔で もちっといいおねえちゃんに なれるよう努力したまえ!

c0075585_145119.jpg

は~い♪ 努力いたしまぁ~す。。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
 
お姉ちゃんには 期待って事で♪

シェリちゃん ネタをもう一度♪

c0075585_1472495.jpg


c0075585_1475529.jpg

TAO君と一緒に~♪ お嬢の頭ちょんぎれてますけどぉ~・・・
でもでも・・わかりますぅ???頭の大きさの違い・・・・。。。。。(^^;;
c0075585_2112890.jpg

c0075585_149544.jpg


よく寝て よく遊んで 人なつこい子なんです。可愛いなぁ~~~。。。(^^*

c0075585_1495392.jpg

末っ子キャラのTAO君(末っ子ではありませんが。。。)
 たくましいシェリちゃんを 羽交い絞め???めずらし~~~~。。。

TAOっちの顔が、目が得意満面だぁ~(笑)

 見ようによっては、後からシェリが 首つっこんだようにも見えるのはあたしだけ?

c0075585_1583381.jpg

TA0っち 今度はお耳攻撃~。でも・・・動じないシェリ嬢、眠そうですけど?(^^;

c0075585_158579.jpg

あれれ? チュパチュパ・・・に変わってる?(^^;

c0075585_225436.jpg

待ってるよ~!(^^)/




 
by eruhime | 2006-09-24 00:50 | いたずら! | Comments(4)

またもや~やってくれましたぁ。。。( ..)( __)

バレンタインデーはチョコレート♪お花見の頃には桜だんご♪ってかぁ~(`m´#)
夕方jinanから携帯へ電話着信。。
「エルのハウスの中に桜だんごの袋がいっぱいだよ~それで、エルハウスから出て来ないよ!」って。。。。(▼▼)私はそれを聞いた瞬間どつぼに陥った。。。。
せっかく「おからダイエット」で1kgも減らしたところだったのにぃ。。(涙)
c0075585_1352555.jpg

真っ暗闇の形相で帰宅したあたしはエルハウスの前にドカンと腰を下ろした。
エルは既にjinanに叱られ、ハウスの中でビビリ顔&反省顔。
とりあえず、一発落雷後、ハウス内をチェック!
確かに袋はあったけどぉ~全部だったらどうしよう?と思ったわりには2個位の袋しかなかった。。ちょっと安心して、ビビリしょんまでしていたエルちんをハグしてあげて~その後はいつもの家族団らん(^^)

そしてそれぞれ就寝の時。まずはjinan。「おやすみなさ~い」と行ったはずが数秒後に戻ってきて「僕の布団の上と中に桜だんごがあったよ!」って。。。
その後 あたしの部屋でも発見。。何コレ?だんご探しゲームしてる気分。。
もしかしてエル?あなたせっせと隠したつもり?
言葉通じないんで 真実は?だけどぉ・・・想像したら笑えたなぁ!
でもでも やったことはとってもイケナイ事。いつになったらこの心配なくなることやら。。。

この頃エル&jinanはひたすら兄弟喧嘩にあけくれる!
jinanがエルにちょっかい出しすぎ!ほっといて!って訴えるエルなのに~それでもまだまだチョッカイまん。。
とうとうjinanが手を振り上げる真似をするだけで かわいいエルの顔はごらんのとおり~凄い顔となるのです。。。
c0075585_129397.jpg

c0075585_1301295.jpg

by eruhime | 2005-03-29 01:37 | いたずら! | Comments(8)