カテゴリ:フレンズ♪( 61 )

女優リコちゃん♪堂々とCM出演をこなす!


更新したいネタは山ほどなれど~~~~

ちょい♪ すんばらしいネタを先に(笑)


見ましたか~~~?皆様!

コイケルさんの見事な演じっぷり~~~~!
カワユイかわゆいトリンドル姫と共演を果たした 女優おリツことリコちゃん

楽しいCMに仕上がってますね(^^*


by eruhime | 2012-09-13 13:59 | フレンズ♪

楽しかった♪ドッグラン!さわり編


058.gifスカっと晴れた お遊び日和の今日



Dog Station D's へ遊びに来てくれたのは^^。

コイケルズと
c0075585_0563142.jpg





パピヨン兄妹
c0075585_0565124.jpg





ちょっと遅れて合流は とっておお久しぶりのキューティ姉妹
c0075585_057969.jpg





水の入っていないプールに飛び込むワンも少なくなかったくらい
暑い日だったけど、みんなでたっくさん楽しくはじけてきましたぁ!!


時間が経たぬうちに UPするぞぉ!っという(明日といいいなさい!・・・^^;)
意気込みを お伝えしときます(笑)




ん???な、なんだこれは!Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!


c0075585_057277.jpg

by eruhime | 2010-04-21 00:56 | フレンズ♪

探しています!

c0075585_1616977.gif


迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


愛する家族の一ワンが 突然居なくなってしまったら・・・
そんなツライ思いは 誰にもしてほしくない・・(;_;)
とまと君!ママの呼ぶ声が届いてる?
もし お家に帰りたくても 帰れない状況に居るのなら
帰りたい!!!って大きな声で 叫んでね!
きっと その思いは周りの暖かい人々の心へ届くはずだから!
一日も早く とまと君が見つかりますよう 心から願ってます!
千葉県わんこ連合様の皆様もよろしくお願いいたします。


詳細と経緯は「くろわん日記」http://kurowan.exblog.jp/
にてご確認お願いします


<通常の記事は ↓ ↓ となります。>
by eruhime | 2009-12-31 16:14 | フレンズ♪

泣かないで!



c0075585_282211.jpgずっと ずっと・・・いつまでも いつまでも 側にいてください。

大きな瞳で こくびをかしげ 人間言葉を理解しようとするあなたでいてください





心配そうに 見つめてくれるあなた。  うれしいとき 一緒に笑顔を見せてくれるあなた
そんな あなたが大好きなんですから・・。

毎晩 あなたの大きなお尻を 抱きまくら代わりに 抱きしめさせてください

疲れて帰ってきた私たちを これからもずっと 窓辺で迎えていてください
そして 喜びの舞を 踊り続けてくださいね その姿を見た私は 一辺に疲れがふっとびます





☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆




c0075585_258915.jpg
ずっとずっと・・・・・いつまでも 
いつまでも 側にいてね!


天性として さずかった
 その愛らしさと ユーモラスさを 
いつまでも持ち続けてね。




あたちが一番♪って
わがまま言いたい年頃なのに
 いっつもおねぇちゃんをたててくれる
やさしい子。 









お転婆がすぎて 豪力レディに思われがちだけど 本当のあなたを おかぁさんは
しっかりわかっているからね。


おねぇちゃんが 歳をとってあなたの走りに 追いつけなくなったとしたら 少しだけ
スピードを ゆるめてあげてね。
まだまだ 先の事だけど。


悲しい事があった時、あなたの行動を見ただけで 笑みがこぼれてくるんだよ。
 もしかして 何もかもしっていて 元気づけてくれてるのかもね



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



もしも、

おかあさんの この想いが届かなくって・・・

もしも、もしもだよ・・

あなた達が おかあさんから手の届かない処へ行ってしまったら・・・

おかあさんは どうなってしまうんだろう・・。
涙が 枯れてしまうかも。。思い出さない時間なんて 一分一秒もないかもしれない・・

どのくらい涙したら 涙が止まってくれるかな・・・。。。

でも、

そんなお母さんの姿を みるのはつらいことなんだよね?
いつまでも 泣き続けてる わたしたちの姿を お空から見てるだけしかできないなんて・・・

思い出しては涙することから 思い出しては あったかい気持ちで微笑む事が
出きるように 頑張るしかないんだよね。。。


わかってはいるけれど どうしようもないかもしれないね・・・
そんな ダメなおかぁさんだから 絶対に 私の側から離れないでください。。。


一年 一ヶ月 一日 一分でも多く 一緒にいてください。。。






*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



日向君の突然のお別れは きっと皆さんにいろんな想いを投げかけてくれたことと思います
ご家族の皆様のお気持ちを 想うと胸が痛みます。。


でも、 虹の橋の向こうで 日向君は そんなパパさん ママさんの事を
心配で心配で ずっと見つめていることでしょう・・

ママ 泣かないで!
ボクはここにいるよ!
 痛い事も苦しい事も何もない この場所で幸せに過ごしてるから!・・・ってね

自分に置き換えて エルシェリへ 気持ちを連ねてみました。。
そうしてるうちに 日向君が悲しんでる・・・って思いました。。だから パパさん&ママさん そしてお友達のみんな ご兄弟君たち!

幸せ一杯の 一緒に過ごした時間を 一生の宝物として
無理かもしれないけど 元気出してほしいです!
きっと それが虹の橋の向こうで 日向君が願っていることでしょうから・・・。。。


 日向君のことは絶対忘れないからね・・・。
お空から パパ&ママさんを しっかり見守っていてください。


そして また生まれ変わる時が来たら 
しっかり コイケル君ベイビーとなって みんなの所へ帰ってきてね!
待ってるからね!
それまでの間 しばしのお別れです
さようなら・・・これからも 幸せ一杯の日向君でいてくださいね。


おばちゃんは 日向君を笑顔で見送れるよう 頑張ります。
by eruhime | 2009-04-06 02:20 | フレンズ♪

訃報


とても残念で 悲しいご報告です。

Zenchan World に訪問時知りました。
コイケル 貴公子の 日向君が 亡くなりました
信じられないの一言ですが。。


日向ママさんから Zenchanに宛てての
お手紙を 載せてくださってます。
聞いた事もない病名でした。。

昨年のGWには あんなにステキな姿を見せてくれて
いたのに。。。
その後 闘病生活だったなんて。。

日向君 頑張ったね。
お疲れさま。
ゆっくりと休んでね。
お空から ご家族の皆さんを 見守っててね・・・。
c0075585_342015.jpg


日向君は ウイング×カイの 一番最初の仔です
ご兄妹 ご親戚沢山いますよね。
みんなで お兄ちゃんのご冥福を祈ろうね・・・。。
日向君 安らかに。
by eruhime | 2009-04-04 02:56 | フレンズ♪

ロビン君


ロビン君の写真とみみこさんからのメッセージが届きました。
みみこさんに変わり 引用紹介させていただきます(^^。



c0075585_1102794.jpgロビン少しずつ動けるようになって、後ろ足はまだまだ不自由ですが前足を使って寝返りが出来るようになりました。おめめは相変わらずですが、自分で立ち上がりたいという気持ちはあるようです。食欲もあります。
水曜日に一時帰宅が出来る予定です!
うれしいけれど1日4回の食事とリハビリこなしていけるか不安です。
PCが壊れてしまってブログの書き込みが出来ませんので、温かい励まし、応援のメッセージに応えられないので、感謝の気持ちを経過と共に伝えて頂けますようお願いします。

今日は新しいロビンのゲージとオムツを買いに行きます。ロビンが快適に過ごせるように053.gif






自分で立ち上がろうとする気持ち!&食欲 大事ですよね!
きっとリハビリの効果がどんどん出てくると思います。
大変でしょうが 頑張ってくださいね!引き続きエールを送らせていただきま~す!!!
よかったぁ(人'▽`)♪
by eruhime | 2009-03-10 01:17 | フレンズ♪

がんばったよ!ロビン君!


053.gifお待たせしました!!!
ここでこうやって 皆様にロビン君の近況を教えることができることの喜び♪
嬉しくってしかたありません(^^*


ロビン君 明日転院です。
千葉の幕張海浜病院へと移ります。そしてリハビリのスタートです!



皆様きっと 一日に何度も心配で心配で訪れてくださったんですよね!
ありがとうございます(^^。
最近のアクセス数が 毎日ほとんど変わらずに同数で しかも多い!(笑)
皆様へ一日も早く 明るいニュースをお届けしたい!って
じっとじっと待ってましたよぉ001.gif

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-03-02 22:43 | フレンズ♪

ロビン君


 残念なことに ロビン君、術後合併症を引き起こしてしまい
今 とっても深刻な状態です。。

昨日に引き続き 今日も病院にかけつけてらっしゃいます。
私たちにできることは 悔しいけれど何もない・・・
ひたすら エールを送って 祈ることだけです

ロビン君、みみこさん がんばって!!!!
by eruhime | 2009-02-21 12:48 | フレンズ♪

応援しています!!


 頑張ってくれました。
お疲れさま・・・本当によかった!!!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
018.gifはんどるネーム みみこさんがロビン君のママさんです(●^_^●)♪
ロビン君の様子&皆さんへの御礼カキコしてくださってます
みみこさん!みんな応援してますからねーがんばって!!
053.gif



千葉県コイケルズのロビン君。
c0075585_0135358.jpg

とっても可愛くって ママが大好きな永遠の甘えん坊君のお兄ちゃんなんです!




そんな甘えん坊のロビン君が16日に
「門脈体循環シャント」の大きな手術を受けました。
夜、ママから無事に終ったとの連絡をいただきました!
よかったよかった(;_;)
頑張ったねロビン君! お疲れ様!



エルに負けないくらい 甘えん坊で少しも離れていれないロビン君。
ママさん合いに行きたい気持ちを抑えつつ 退院の日の連絡を
祈る気持ちで待ちわびてらっしゃることでしょう
犬の回復力の速さを信じつつ 早く元気になってくれますように、
そして大好きなママさんと合える日が1日も早くきてくれますように
と 祈るばかりです。




c0075585_0314213.jpg

ぅん((´д`*)ぅん! 応援してるからねぇ!!!!!!
早く元気になってね!!!!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!だよおぉお!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ロビン君ママさんからのメッセージを皆さんに
お伝えしたくって 記事にさせていただきました。



もともと とてもお腹が弱くって・・・アレルギー体質と言ってらっしゃった
んですね。
この病名の疾患、 先天的なことが多いそうなんです。
だから 他のコイケルズにも病気が潜んでる事がありえるかも・・・と。


アンモニアの検査をすると判るので 嘔吐や痙攣があったら
調べてみることを勧めてくださってます。
お腹の弱いというコイケルズさんもよく耳にします。
少しでもそういう心配があるとしたら ロビン君ママさんの
ご好意を受け取って 病院で相談してみることが大事だと思いました。



ロビン君! 早く元気になってまた遊ぼうね♪
ママに合えないのは 辛いことだろうけど・・・・
ママも、家族のみんなも そして 私たちもコイケルフレンズの皆さんも
み~~~んなロビン君のこと応援してるからね!!!


少しの間 寂しいけれど
負けないで頑張るんだよぉ!!!!
by eruhime | 2009-02-16 00:10 | フレンズ♪

またきてね♪


昨日のつづきです♪


昨日は 目のやり場のない?若気のいたり?な
場面をお見せしちゃいまして・・・シツレイいたしました(^^*
なにしろ 「男好き」なシェリごんですので~037.gif



さて、CAFEと言えば・・もぅ 期待ムンムンしかないでしょう(笑)
おねだりビームバリバリの 皆さんのお顔をちょっと♪




c0075585_23512880.jpg

無邪気な笑顔は ファル兄ちゃん(^^*






今日のしずくもの大賞は?
おほほ♪(*´ノO`) エルではありませんのぉー。
じゃん!
c0075585_23525822.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・ ラス兄ちゃん♪ 手放しなおねだり顔を見せてくれるように
なったってことね♪


・・・ってあれ? しずくものバルーンがない?(^^;
後のリコたん ほっぺばぷっくりかわいいねぇ~(〃▽〃)ポッ




こっちのラス君でしたね~大賞受賞は(^^*
c0075585_115445.jpg







 妹ちゃんこと リコちゃんは?
c0075585_23553979.jpg

いつになくマジ顔ですけど・・・これ バリバリビーム放ってますから~(^^。







エルねぇさんなんて もぅ~限りなくテンション高くって
ずーーーーーっとカウンターの上やら 机の上やらチェックチェックチェーーーック!!
c0075585_23575197.jpg










ベイタオ兄弟君は?どこか・・な?
呼んでみる?



(」´Д`)」ベイクーーーーー!!!
c0075585_23593991.jpg

お!近!(笑)
近すぎて鼻がデカくみえますけど。。(^^。







(」・∀・)」 ターーオーーーー!
c0075585_01455.jpg

ぬぅ~~っと現れましたよぉ♪





あとは 机の下でイチャイチャしていた 若者2ワンね(^^





人間さんたちも 美味しくいただきましたよぉ
既にらすおんち2で紹介されてましたねぇ・・・

私は モッフルの小豆クリーム♪
c0075585_093966.jpg

外側カリカリ中もっちり~で 小豆とクリームのトッピングがよくあって美味しかった~









☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-02-03 23:44 | フレンズ♪