カテゴリ:dog run( 53 )

久しぶりのドッグ ラン♪


067.gifお誕生日を迎え 11歳になりました♪067.gif

c0075585_21141117.jpg

My name is KELLY❤




こんな無邪気な笑顔で「11歳」
愛犬家の皆様~((笑) 11歳なんて まだまだ若年層ですよん♪
安心して(。´・ω-)bネッ  と代表してレディー・ママ ケリ子さんが言ってる気がしません?



ちょこっとご無沙汰のD‘zさんへ3頭で行ってきましたよん(^^*

つづきはこちら♪
by eruhime | 2012-05-23 21:50 | dog run

楽しかった♪ドッグラン♪ CAFE編


回想日記はまだまだ続くぅ~~~^^;)

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

常連さんと言ってもいい?メンバーさんは
ランはもちろんのこと、CAFEタイムも大好きです~、(´∀`*)

だってね。。。

デーン!
c0075585_11013.jpg

こんな豪華でおいしそうな067.gifが登場しちゃうんですもの!
もっちろんワンコ用(゚д゚)オイシソー!



たまりませんワン!なオネダリちゃん達♪
c0075585_143080.jpg

シェリ・エル・テト




c0075585_152579.jpg

デカ頭シェリと 小顔テト(笑)




c0075585_1171099.jpg

おねだりビームでは コイケルさんに負けてない(笑)アル兄ちゃんと





c0075585_184346.jpg

アピール度マイナス?(笑)影薄い弟ロイスっち






c0075585_1141251.jpg

ドキュン(〃▽〃)とさせちゃう きゃわゆい笑顔でおねだりメイちゃん







おねだりでは 天下一品の我が家の姉。
c0075585_151863.jpg

手始めは テトママのおひざでやや控えめに^^。







が、我慢ができず~~~~~
c0075585_1523364.jpg




c0075585_1525289.jpg





そして室内撮影タイム♪


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-05-01 00:54 | dog run

楽しかった♪ドッグランその2


回想ブログに化してしまってる・・・・( ̄‐ ̄#)( ̄‐ ̄#)
誰か私のお尻に火つけて~( ̄‐ ̄#)。。。


さて! 来月オフ会を開催予定のここ。D's!
この日遊びに来てくれた面々は もぅ勝手知ってる何とやら~で
遊んで食べて 吠えて(これはタブーなのだが・・・^^;)
笑顔を沢山見せてくれます。

そんな笑顔は 見てるこちらの方が幸せいっぱいもらっちゃうんです♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

そんな笑顔のおすそ分け(〃▽〃)


ランで♪
c0075585_861862.jpg

仲良し姉妹。メイシェ&フィ



いずこも一緒で 「あたちのあたちのーーー!」と
GET♪d(゚∀゚d)するのは 妹フィったん♪
やさしく見守りながら フォローするおネェちゃん(´∀`*)



c0075585_891529.jpg





c0075585_89579.jpg

フィったんを追うメイちゃんの表情は 包容力に満ちてます♪



c0075585_848326.jpg






家の姉妹にも それは言える???
・・・・いやいや・・・・ちと違う(笑)
c0075585_813232.jpg





c0075585_8133587.jpg





走って
c0075585_8155176.jpg

ベイク




c0075585_8164840.jpg

アルティ





飛ぶ
c0075585_8173067.jpg

シェリ






c0075585_8174992.jpg

タオ




c0075585_8184598.jpg

メイシェ




c0075585_8192978.jpg

エル・ベイク







絡んで
c0075585_824387.jpg





c0075585_8243434.jpg






誘って♪
c0075585_8264750.jpg



・・・・・・



誘って・・・・さ・・・さそっ・・・・ムフッ( ̄m ̄*)
c0075585_828728.jpg

もちろん ラブコールのお相手は メイ姫ちゃま♪




が・・・・
c0075585_8292778.jpg

右端より 出現予定のレディが・・・(笑)





番外編で・・・



こんな仔も。(笑)



う、う、産まれる~~~~~~(。-`ω´-)ンー。。。




c0075585_8332419.jpg





みんな かっとんでくれて楽しそう♪
あんよの豆が柔らかいメイちゃんは 今日もイタイイタイしてしまいました。。
でも



笑顔~~~~
c0075585_8361342.jpg

(´ー`)フッ可愛いね!



忘れちゃいけないワン行動(ーー;
とはいえ するのはこの兄妹くらいですけどねん・・・


逝っちゃってる?シェリです・・・

こちらから・・・~~;)
by eruhime | 2010-04-23 23:45 | dog run

楽しかった♪ドッグランその1


 楽しかったD'sレポようやく 始まりま~す^^;)

もぅ・・・2週間も経ってしまったのねぇ^^;)
真夏を思わせる058.gifぴーかんに晴れ渡った日でしたねぇー
我が家が到着した時には 予想通りのお早い2家族さんが♪


ソフィちゃん
c0075585_105646.jpg

まぁ~可愛い(〃▽〃)! でち姫、元気だったぁ?



くろ母様は あーだこーだとブレブレ姫のことおっしゃてますけども
なんのなんのご覧のとおりお花の似合う 可愛い可愛い女の子ちゃんですよねぇ♪


c0075585_145428.jpg

おっ!何かを発見した様子(笑)




その何かに触れてみたらしく・・・
驚いた何かさんが 動いたら・・・


c0075585_171340.gif

一緒に飛びはねた!(爆)





そんな姫の傍らにひっそりとたたずむは?

ロイス君
c0075585_193155.jpg

ひっそりとひっそりと・・・(笑)母様の影となっておりました^^;)





かなり張り詰めてる様子?(´∀`*)
c0075585_112322.gif

生あくび~~~~~~あはは^^*)



ん? アルは?と探してみると・・・
日陰に 馴染みすぎてる動かぬパピが(笑)
でもー今日の野蛮白茶ワンコは 少ない?と判断なされたか?

アルティ君
c0075585_1155551.jpg

ほら!なんだか今日のアル様は 楽しそう~~~~037.gif



c0075585_1171714.jpg

こころなしか・・・やんちゃ坊主顔に見える^^*)





そしてもぅ1ワン!
毎回早々に到着されて ランをかけまわってるのは?
こちらのおネェ。
c0075585_1212164.jpg

あれ~~~?
既に その場にどっぷりと?(笑)



そうです。エルちん姉妹のテトねぇちゃん
テトはこの水のみ場が大好き(´ー`)フッ 
既に水もしたたるいい女状態でしたねぇ・・・
c0075585_1241082.jpg




さて、そこへ到着のエルシェを投入~。
したらば・・・
c0075585_14411.jpg




c0075585_1442667.jpg

・・・(゚∀゚ ;)・・・・ホントに暑い日だったんですぅ。




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

それでは メンバーさんのご紹介を♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2010-04-22 01:31 | dog run

は・ひ・ふ・へ・ほ~♪


えるしぇり はひふへ053.gif
c0075585_22555340.jpg



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


c0075585_22561623.jpg





c0075585_22563266.jpg





c0075585_22564823.jpg





c0075585_22571130.jpg





c0075585_22572551.jpg




c0075585_23043.jpg






▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


風邪?花粉?風邪?花粉?風邪?花粉?風邪?花粉?風邪?花粉?・・・・
どなたか この結末を教えてくださいまし~~~(ノД`)シクシク
花粉症を発症の経験は 今まで無い。。。
1ヶ月前ほど鼻風邪をひいた。。。
今 とんでもないことになってますぅ~~~~涙)





我が家のホームグラウンド♪にて 久しぶりに突っ走りました!
ごらんのとおり 嬉しそう~~~~(´∀`*)
ヽ( ´ー`)ノ フッ  こんな顔見せてくれるのなら もっともっと
つれてきてあげなくっちゃ!♪って気持ちになりましたねぇー。






きょうは、目的がもう一つありました。
それは・・・コレ。





c0075585_23121759.jpg

トリミングルームにて エルさん変身願望ちう~♪
(願望は エルじゃなくってアタシの願望だけど・・^^;)







こーんな感じの写真が必要だったのですぅ。
c0075585_2315588.jpg

誰ですかぁ? ブリタニーだと思ったって言ったのは!?( ̄‐ ̄#)
そりゃ・・・確かにフリンジちろり~んだし 尻尾ないないしてるしなぁ・・・( ̄‐ ̄#)


毎回シャンプーは自分でだけど 癖毛のエルは 私のドライ後は
くるっくる~のモサッモサのボワ~ン(笑)
どこからみても たぬきさん(^^;

なので 今日は○っちゃんに お願いしましたのん♪



c0075585_23193372.jpg

チロリ~~ンのフリンジぃがあぁあぁぁああ・・・・・
ムフッ( ̄m ̄*)チャームポイントってことで♪
しっかしなぁ~
最近よく言われるんだよなぁ。。


「どうしたの?耳毛。。」って・・・・汗)
今度変遷記録でも 書いてみよっと(;^ω^)



シェリごんはといいますと・・・
爪きりだけなのにぃ~
c0075585_23222589.jpg

この顔ですから・・・^^;)
暑くもないのに ベロり~~~んだしぃ。。



c0075585_23233120.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・ どうにも収拾のつかない お顔ですこと!037.gif


シェリが シャンプーをしていただくとですね~
○っちゃんとシェリのエネルギーが消耗しきっちゃいそうなので無し。
あとで おかーしゃんシャンプーだよん♪



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



忘れてはいないのが ご褒美タイム♪



ヒップコンテスト♪
c0075585_23265538.jpg

お好みのヒップはどちらかな~ん ムフッ( ̄m ̄*)



c0075585_23283733.jpg



朝、9時に家を出て 訓練
そこから D'sさんに行き 沢山はじけて~っと
一日中外出の夜は・・・いつも・・
c0075585_23312897.jpg

どんな夢をみてるのかしらん(^^*


そこの綺麗なアンヨは アタシではありません(〃▽〃)
by eruhime | 2010-03-03 22:52 | dog run

訓練所の帰りには♪


 訓練の帰りは いつも、ご褒美お立ち寄りをしてあげます016.gif
そうそう いつものあ・そ・こ(笑)


今日は、爪きりを兼ねて エルシェぶらざ~すの
彼等が遊びに来てくれましたよん♪


 
おっ!いたいた!!
c0075585_23205237.jpg

ご存知 ベイク&タオ兄弟ね!





早速 我が家の娘さんたちも 投入~
ドドドドドドーーーーーーーーッε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘!! ×4
恒例、はじまりはいつも シェリ追い~~~♪
c0075585_2322315.jpg




誰がって 追われてるシェリがいっちばん楽しそう~♪
c0075585_23231917.jpg






この顔! アップにしてみるとー≧(´▽`)≦アハハハハハ!
c0075585_23244291.jpg

なんちゅぅ顔やねん!




そして 追いかけ飽きた頃に 「投げて!」と催促が始まるんだ~。。

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-03-18 19:29 | dog run

弾けた跳んだ♪ PART2


だいぶ 間が空いてしまいましたが・・つづきです♪

決して暖かい日ではなかったのに~ふとみるとみんなのお顔が
え・が・お037.gif




どんだけ 走ってとんだ?と想像できる程の興奮ぶりでしたね(^^*
c0075585_2173222.jpg

だって~最高ですもん!


ひとしきり・・・いやもっと(笑)遊びたかっただろうワンズを
横目に ママさんたちは「おなかが空いたねぇ・・・」と おかたづけ(^^。
すると察するワンコたち♪

これから美味しい時間なんですね!

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-03-03 02:10 | dog run

弾けて跳んで 飛びました!


2月の最後の水曜日
行ってきました~いつものあそこ♪^^。)



今日も元気だ シェリが飛ぶ~~~~~!!037.gif
c0075585_1103225.jpg




またまた雨ですね・・と諦めてはいたんだけれど~
まぁーみんなの行いがよかったのでしょう053.gif
すっかり雨もあがり たっくさんたっくさん すっとび遊びが楽しめました♪


♪一緒にすっとんでくれたのだぁ~れ?060.gif

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-02-28 23:06 | dog run

新年走り初め2009!



エルぅ、シェリぃ~お待たせね♪ 今日はたっくさん遊ぼうね!
やっとこさ エルシェにとって楽しいお正月休みがやってきたようですよん



さぁ!思いっきり走っておいでぇ!(@^▽^@)ニコッ!!

c0075585_0524255.jpg

走ります走ります! とことん走りますよぉ!




c0075585_8293512.jpg





c0075585_0541441.jpg



所は 当然あそこですね(^^*
年末シャンプーできなかったので 今頃だけど今日はフルコースグルーミング!
もっちろん お願いしちゃいましたのね’^^;

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-01-07 23:48 | dog run

お友達と遊ぼうワン! Run編



じりじりと日差しが突き刺すような 暑い日・・・・
とくれば やっぱり水遊びですよねぇー(^^*

+++++++++++++++++++++++++++++++++


プール遊び♪  
高温お風呂のようになっていたプールのお水(お湯ともいう)
スタッフ兄ちゃんが お水たしてくれたり氷入れてくれたり~と
軍団さんが 激しく占領するだろうことを予想してくださり
気持ちよい プールが出来上がりました(ありがとうございますぅ!)





c0075585_12161.jpg

・・・・・(^^;  トトさんの尻尾マッサージを受けまして 気持ちよさげなベイクりん





ちと 最近落ち着いてきた気がするよーな しないよーな(^^;
c0075585_135253.jpg

いやいや きっと・・・水中犬みたいに元気に振舞う ファルトトさんが目立ってる
せいだよねぇ・・・たぶん・・・。。








落ち着き族といえば この方たちも。。。
c0075585_1171861.jpg

c0075585_164598.jpg

らすおんち2で 既に公開済みですがぁ・・・のほほーーんなエル&ラス(笑)






c0075585_18106.jpg

殊に エルなんざぁ~すっかり温泉サイコーな おばはんに(^^;





と、おねぇちゃんが 誰かさんと仲良い雰囲気だと やきもち妬いて・・・
ふぃに参加してくるやつ!(^^;
c0075585_1103383.jpg










若者さんからは   毎度水かき遊び大スキな彼。
c0075585_1115249.jpg






それをジーーーーーっと見ていたリコちゃま♪
おもしろそーだなぁ~と やってみる?
c0075585_1125824.jpg









タオっちは 誰が入ってこようが 誰が出ていこうが・・・関係ない!
ひたすら・・・
c0075585_1143693.jpg






c0075585_1145556.jpg











ラン遊びで暑さしのぎと おもちゃ洗いしてるエル
c0075585_1161416.jpg







そして。 こうして体を冷やした後は 

つづきはこちら。
by eruhime | 2008-09-04 00:56 | dog run