カテゴリ:おでかけ( 21 )

たくさんの感動をありがとう~♪


ずっとずっと夢見てた・・見続けていた夢が叶った日。

逢いに行って来ました!
目に、ううん・・心にしっかりと焼き付けて来ました。
ありがとう!メグままさん!
このご恩は 一生忘れません!(笑)





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

TOPの美しい海は あまりの美しさに ココロ洗われて
シャッターを押した糸島・二見ヶ浦の絶景。
千葉の海・・・負けた気がする^^;)




そして感動のご対面
c0075585_17346.jpg

ユッタさん
いつも仲良くしていただいている関東組オーナーさんのお子達は
みんなユッタさんの子供たち♪


それぞれに「ユッタ~~~~~(T_T)(;_;)っと
ウルウルでした。
後ほど沢山紹介させていただきます♪









c0075585_184592.jpg

エル達9頭同胎ちゃんを長男長女に 沢山の子供たちを
産んでくれた ケリーまま

アイラインくっきりの美人なママでした。ちょっと自慢~~!(笑)
二方に逢った時点で エルはパパとママどちらにも似てるって事が判明!









c0075585_195922.jpg

エルに似てると言えば 姉妹ちゃんのウィング
垂れ目具合がそっくりだね(笑)「エル~~~!」なんて
呼ばれてましたよぉ、どなたかに(笑)











c0075585_111767.jpg

こちらは? 誰かわかるかなーー??

ユッタさんに次いで 沢山のお子ちゃまたちのパパとなった
カイくん。
我が家の はっちゃけ娘シェリのパパでもありまする~♪

ユッタ×ケリーの仔でエルの同胎姉妹ちゃんのちゃんと
カイぱぱの間に産まれた娘ちゃんなんです。
よくシェリちゃんは誰の仔なんです?って聞かれるのでここで紹介。














c0075585_801486.jpg

そして、今回みんなの心をバキューーン!と突き抜けたのは
めっちゃくちゃ愛らしいパピーちゃん達♪


この仔は(♂) この方に抱っこしてもらった瞬間(笑)
この方のふぁみりーに決定しました(〃▽〃)!
どうでしょう~この可愛らしさは もぅみんなを狂わせてました!








個人的に逢いたくってしかたなかった尻尾なしちゃん♪
c0075585_874363.jpg

あたしの娘!いや・・・孫?(ーー:)
・・・あと15年待って 嫁候補にすることにしました(爆)

可愛いパピーちゃんを連れて行かれちゃう・・・って
心配なみぃたんは 抱っこした手に力がはいってました。。
家族だもんね。










そしてそして もう一方の尻尾なしさん!
c0075585_81249.jpg

シエル君から熱烈の(*'ε`*)チゥを受けているこのお方(笑)

アタシの可愛い妹です(〃▽〃)
メグちん!こうして夢がかなえられたのもぜんぶぜんぶ
メグちんのお陰です♪ホントにありがとう~~!

猛暑の中で こんがりオーブンでチン♪したように
焼きあがったお顔で(笑)ワンコ達のために動きっぱなしでした。

でもね どの仔もどの仔もみ~~~~んなの視線を
追うとね たどり着くところはメグままさんなんですぅ!
犬舎のコイケルズにとっては 無くてはならない存在なんですね。。。

そんなことを考えてるとまたまた じんわり~(;_;)
写真整理しようと眺めてるだけでも じんわり~(;_;)

これはつまり・・・そう
燃え尽き症候群なんでしょうねぇ・・・
ε-(‐ω‐;) ε-d(-∀-` )フィ~ ε-(゚д゚`;)フゥ...。。。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

突然の遠征にもかかわらず 西は大阪から南は鹿児島までの
沢山のコイケラーお仲間さんがいらして下さいました!


blogでしかあえなかったあの仔この仔♪
そして素敵なオーナーの皆々さん。
幸せな時間をありがとうございました。

おみやげも沢山沢山ありがとうございました!
これをスタートにこれからもよろしくです!

って最後の挨拶みたいになっちゃったけど(笑)
そんな感動の2日間!
写真紹介がメインになりそうですが、少しずつ紹介していきますね!
燃え尽き症候群と戦いながら(爆)
by eruhime | 2010-09-01 01:00 | おでかけ | Comments(28)

行ってきま~す♪


念願の福岡上陸♪

なのにこんなことしていていいのか!?自分(笑)

準備の中途半端だし・・。。。。


c0075585_0221576.jpg



今回は おるすばんのワンコ達 (´゚∀゚`;)
だのに ちーーーっとも申し訳ないという気持ちにならないのは何故だ?
でもでも 罪滅ぼしにD'sのプールで弾けさせてあげましたワン。(^^;)


が・・・・空気を読めるエルねぇさんは
c0075585_0243917.jpg

(´ー`)フッ 対照的なシェリごんは ちーーーーっとも判ってないみたい!

blogでしか逢えなかった 福岡のお友達♪
合わせて 遠方より足を運んでくださる西のお友達♪
そしてそして 犬舎のみんな~!
逢えるんだね!嬉しいですぅ!!楽しみです♪

あ~~~~興奮状態です(笑)
写真取り巻くってきますからね!
期待してお待ちくださいませ~。。。

はりきり過ぎて 髪を短くしすぎてしまった
かなり後悔のオバサンと可愛い可愛い関東コイケルオーナーさん一連を
どうぞよろしくお願いいたします♪
by eruhime | 2010-08-28 00:29 | おでかけ | Comments(2)

お蔵から引っ張り出して来た日記(笑)


おさぼり日記つづき更新の前に

お蔵入りしていたネタ&写真を引っ張り出しての更新です!
まぁ この季節にはちょうどいいでしょうしぃ~(笑)
そうそう 夏ネタ!いつのだぁ?(;^ω^)

2009年7月 川遊び♪

さぁ~少しは涼感伝わってくれるかな?


c0075585_0555482.jpg

若ぶるオバサン:かえって暑苦しい~~^^;)って?




c0075585_0563197.jpg

溺れそうなラッコ?(笑)


なんだか写真だけは沢山あるんですよねぇ~~♪
写真の羅列とさせていただきま~す。
登場ワン物 沢山らっしゃいますよん(^^*



つづきは こちらから。
by eruhime | 2010-08-24 00:43 | おでかけ | Comments(12)

回想日記①その前に


復活宣言してから・・・また何日経ったのかぁ・・・^^;)ぶちぶち・・・

ずっとずっとずっとずっと・・・・会いに行きたくて行きたくて行きたくて・・・
なかなか願いが叶わなかった・・・んだよぉ・・

だけど!
行く!行きます!!!行かせていただきます!!!


そう 愛するこの方達と皆さんに逢いにね!
c0075585_11391755.jpg

ユッタぱぱさん


c0075585_11395479.jpg

今年の猛暑はユッタさんにはキツイだろうなぁ・・と日々心配で・・。
めめさんより拝借させていただいた写真です。



c0075585_11405480.jpg

ケリーママ♪
嬉しいぃ!待っててね!!!
あ・・・・でもね長女長男ちゃんたちを今回は連れて行けないのぉ(Uu;)
寒い時期には必ずつれて行く!
お願いだから エルと一緒に写真に写ってね~(笑)


それから犬舎の茶白軍団さん達にも会えるぅ~~~~~
福岡チームさんの茶白姫&殿さん達にも会えるぅう??よね!
そしてそして、メグままさん&みぃちゃん!
こちらでご一緒させてもらってからは みぃちゃんが孫のようで(爆)
あ、でもみぃちゃんは 「おねぇちゃん!」と呼んでくれるんだった(爆爆)
がんばってるメグちゃんの少しでも力になれたらな・・。。。


でも、ひとつだけ心配がぁああ。。。^^;)

エルの妹ちゃんのチャスティママが先日無事出産♪
あたしたちが訪れる頃には・・・・ベイベーちゃんたち・・・きっと・・・
可愛い盛りなんだろうなぁ・・・

こんな感じかなぁ?
c0075585_1148271.jpg



どうしよう・・・・・帰りにしっかりカバンに忍ばせてしまってたら・・・^^;)
う~~~ん それだけが・・・・怖い。。。(゚∀゚ ;)タラー



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

そんな大興奮状態のワタクシでございます~。
福岡の皆々様~~~ぜひぜひワンコはお留守番につき
おばさん団体(おねぇさん?)の襲福となりますが
逢いにきてくださいね!!!よろしくです!!


8月28日~29日です。
皆さんが揃うのは 29日の日曜日です。

メンバーは ミアさん ベイままさん くろ母さん きよさん あやさん エルマ
となります~~~~♪

あーーーーー楽しみですぅううぅ!!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆
おさぼり日記も 少しずつUPしてまいりま~す
第一弾はみぃちゃん日記(〃▽〃)ポッ

こちらから。
by eruhime | 2010-08-04 13:04 | おでかけ | Comments(6)

にこたまランチ お気に入りの○○


アタクシの本日のお気に入り写真!

c0075585_7165698.jpg

この1枚。

ムフッ( ̄m ̄*) モデルの彼 お目目ももっと大きいし・・・
決して彼の魅力がムンムンしてる一枚ではないかもですが

なんだか 惹かれるんですわ~(〃▽〃)ポッ
気に入ってしまった!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

そうそう。
カレンダー応募開始日が近づいてきてますので~
みんな意識しちゃいますよねーーー。
もちろんワタクシもイチデジに取替えレンズかついで行きましたの。

で、収穫は・・・・
家の娘さん達は 皆無・・・汗)


この日とーーーっても元気にはじけてたお嬢さんの可愛いショットが
撮れちゃいました~♪


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-05-21 23:44 | おでかけ | Comments(10)

にこたまランチ


記憶では 3年前に訪れていた多摩川河川敷・・・
3年前ってことはと思い出してみると・・・いやいやあのときはまだ
シェリが居なかったよなぁ・・・と急にその時がいつだったか?と
気になりだし~探してみるも見つかんない(Uu;

(。-`ω´-)ンーなじぇだぁ・・・
とやっとこさ見つけた記事のタイトルは
「江戸川負けた(><)」だって。。
こんなタイトルだって気づくわけないじゃんねぇ!
日付は なんと2005年5月!えーーーーー5年前ですかい!(==;
と、歳をとるわけだぁ・・・。゚(PД`q。)゚。


c0075585_0325421.jpg


「PEACE」行きたい!
と叫んだわがままなオバさん(笑)そんなわがままを叶えてくだすったのは
お近くにお住まいのあのお方。
ありがとうございまーーーす♪とウキウキこの日を待ちました♪


とはいえ~もぅあれから1週間・・・。今更・・・ネタになりそうな気も・・^^;)
なので チャチャっと行きますよ~ん♪


メンバー紹介!
c0075585_043775.jpg





c0075585_0435182.jpg





c0075585_044732.jpg






c0075585_0443721.jpg






c0075585_0445397.jpg






c0075585_0451922.jpg






c0075585_0453185.jpg






c0075585_046843.jpg






c0075585_0463145.jpg





c0075585_0465150.jpg





c0075585_0474357.jpg






c0075585_0543126.jpg



あ・・・・スペル違ってるよぉ!ってお声は・・・コッソリと^^;)
最後のお嬢ちゃま・・・この日もブレブレ娘炸裂でしたのですヨ^^;)

なんとトト坊ちゃまと リコ嬢ちゃまはお留守番と・・・(。´・д・)エッ
会いたかったナ。。


つづきはこちら。
by eruhime | 2010-05-12 23:33 | おでかけ | Comments(2)

兄弟旅行 2日目


贅沢な和洋室ツインルームで 娘達に囲まれて・・・・ムフフ012.gifな夜が明け・・・
今日は058.gifでありますよ~に・・・との祈りはむなしく・・
どんよりした曇り空・・今にも057.gif降ってきそう。。


昨晩遊んだランは 裏山の斜面を利用した 斜めラン♪

今朝のお目覚めラン遊びでは 正面に位置する 広くて綺麗なドッグラン!
眼下に広がるは 駿河湾~~~?かな?
c0075585_2221650.jpg





リリースされた わんこ達は ドビューーンと 楽しそうに走る~~~~060.gif


殊に このお嬢さん♪
c0075585_2224738.jpg



最高の笑顔で つっぱしっとりますヽ( ´ー`)ノ フッ
もっちろん 今日もみんなに追いかけられ役もしっかり こなしておりましたよぉ!



「巴投げ!」?で 決め手をとった エルねぇさん(。´∀`)
c0075585_2231934.jpg




ベイクりんが 突如円をかいて 走りまわる~~~~
ほほぉ、 テトちんを誘ってるね(o´・ω-)b ♪
ご期待通りに のっかってった テトちん♪


楽しそうに走りっこ!!これには ママ達もにんまり笑顔~~~。
c0075585_224056.jpg




この後 ちょい・・・・揉めた2ワンもあったりしたけれど(~_~;)
仲良し兄妹グループは 心ひろ~~~いのでありました(;^ω^)

つづきは こちら。
by eruhime | 2009-11-12 01:43 | おでかけ | Comments(2)

兄弟旅行♪



060.gif2兄弟 3世帯メンバーで 伊豆旅行に行ってきました♪

c0075585_12402655.jpg



今回の旅行のメインちゃまは このお方~~~~^^。
c0075585_12413288.jpg

エル・ベイ姉妹の テト姐さん!




いつも多忙なママさんなんですが、ラッキーにも 同行可能との詔が(笑)
シェリ&タオが 来てからは始めての同行旅行~~~さて・・・どうなることやら(笑)
c0075585_12462458.jpg

トイレ休憩で立ち寄った S・Aにてつながれる 5ワン。
メイン姐様は 一歩前に出るべし(笑)




お宿は 始め訪れさせていただいた 河津に位置する むつみ庵
c0075585_12444438.jpg

和風なたたずまいの 素晴らしいお宿でございました!!!



看板犬の シェルティちゃん達♪
c0075585_23272854.jpg

一番お兄ちゃん(アップの仔)のお名前は エル君(^^。



絶対お勧め! 是非皆様訪れてみてくださいまし♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-11-11 12:37 | おでかけ | Comments(0)

撮影会 その2

 
 ■撮影会記事のつづきです♪■

樹々がおいしげっていて 日陰もキープできて 綺麗なグリーン広場も
あちこちに・・・と とても自然を満喫できる公園でした(^^。


エルシェリの写真も沢山撮りましたよぉ~。
バラが咲き誇る(ちょい過ぎてたけどね)公園の一角で。
c0075585_0202138.jpg

背後に ボケてるのがバラ(^^;)

ちなみに このエルは 耳毛スカスカが目立つから 却下 (・´з`・)┌(爆)




んじゃコレは?
c0075585_0225639.jpg

あ~耳が無いから 却下 (・´з`・)┌・・・
っていったい どうだったらいいんだよぉ~~~~~~Σ(゚◇゚;)ゲゲッ



この調子では 写真が決まるまでに いったいどんだけの時間がかかるやら~~~~

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-08-12 23:05 | おでかけ | Comments(5)

練習会の後は。


始めてみたよぉ~逃げる鴨(;´∀`)



可愛い彼女053.gif~016.gifいらっしゃい!
って スイスイスーーイって やってきたよぉ008.gif
c0075585_0234260.jpg






一点の曇りも無い 純真無垢なお目眼で見つめてるし~
c0075585_0254045.jpg







・・・・・(^^;;





待ち構えていたのは・・・当然・・・・^^;)
ワンワン ギャワン ワンだおまえは!
と ハモったがごとくのワンズの声~







一瞬にして・・・・・
c0075585_0311584.jpg







あーーーごめんなさい。。許してやってねぇ(^^;

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-04-21 23:42 | おでかけ | Comments(8)