++eruhime+++

eruhime.exblog.jp

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。

カテゴリ:おでかけ( 20 )


今年は例年にない猛暑でしたねぇ~。

一年じゅう毛皮を着ているワンコ達には、想像以上のストレスだったんでしょう・・・^^;)
あの手この手で少しでも涼を得て快適にすごせるようにと対処はしたつもりだけどね。。
で!今頃になってUPしちゃうと見てくださった方から「寒いよ!」って言われそうだけど(笑)
ちゃちゃっと見てやってくださいませ^^。


今年は・・・いやいや 今年の夏もナイスなスポットに連れってもらうという
おんぶに抱っこの川遊びでした~^^;)きよさんありがとうございました♪


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*秋川編*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

c0075585_065565.jpg

この日ご一緒いただいたフレンズは?

あれ?足りない?

c0075585_0752100.jpg

1ワン増えました~笑。 けどまだ足りないねぇ。。


誰が居ないかな・・・・・。
c0075585_1154189.jpg



に加えるは・・
c0075585_0104840.jpg

はい。以上総勢コイケル8頭、パピヨン2頭、人間5名でーす♪

つづきはこちら♪
by eruhime | 2013-10-27 01:07 | おでかけ | Comments(2)

最近、少しヤバくなってきた記憶をたどる回想日記更新つづきます^^;)

時は7月のある日
伊豆旅行へ行ってきました♪


メンバーはこの5頭❤
c0075585_1491574.jpg

エル テト ベイクの3兄妹と タオ シェリの2兄妹

お宿はしぶごえグループHotel Dear Dog

ここは、メイシェちゃんふぁみりーがお出かけされてお勧めのお宿。
ふふふ楽しみ~~♪

つづきはこちら♪
by eruhime | 2013-10-22 03:03 | おでかけ | Comments(6)

念願の琵琶湖で泳ぎました♪ 
しあわせ~~な気分でお友達みんなと楽しかったぁ!


c0075585_0222287.jpg


ホントに綺麗な浜、水も澄んでてキラキラしてる。
c0075585_0265211.jpg


スイミングの時間です~こちらから
by eruhime | 2012-09-30 00:38 | おでかけ | Comments(4)

関西遠征2日目


つづきます!と言っておきながら つづかなくてすみません(^^::


*☆*;:::::;;:::::;*★*;:::::;;:::::;*☆*;:::::;;:::::;*★*


前の夜はぐっすりと眠りについたせいか、毎日が朝型になっているせいか?
まだ薄暗いうちに目覚めた我が家。

眠ってるのももったいない気分なので 飛び起きて琵琶湖の朝焼けを見に行きました。
c0075585_2125734.jpg

ここは海?と勘違いしそうなくらい広い!
朝焼けが綺麗でした、なんかいろいろとしんみり考えてみたりして(笑)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



さあ、楽しい一日の始まり♪
 その前に主役の兄弟ちゃんたちの紹介をいたしましょう!

つづきはこちらから
by eruhime | 2012-09-25 01:33 | おでかけ | Comments(2)

毎年、夏休みになると 思うんです。。

関西に住んでいる みんなに会いたいなぁ。。って!
今年はどうしたことか? その気持ちが ボン!っと盛り上がり(笑)
ベイままさんをお誘いしてみたところ OK!(ヤッター)

突然ですが・・・と
関西メンバーさんを驚かせ(笑)
無理くり時間を作っていただいて 
念願の3年ぶりの兄弟ちゃん&お友達との再会することができました!


c0075585_1275810.jpg


さぁ、楽しい旅に出発です!(こちらから)
by eruhime | 2012-09-19 02:00 | おでかけ | Comments(2)

す、すみません・・^^;) また、身体半分消えかかっとりました。。
口ばっかでごめんなさい^^;) 秋バテですかぁねぇ。。^^;)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

何から書いていいのやら・・・・なんだか終わりたくない気持ちです(*゚ェ゚*)


一つだけ・・・皆様に「エルマさんのおかげ」などとありがたいお言葉を沢山
いただいておりますが・・これは違います!!

逆です!そう逆!
私ね、こう見えても(どう見える?)まったくもって一人では
な~んにも出来ない女なんですぅ!(汗)
何年も前から行きたくて行きたくて...逢いたくて逢いたくてしかたなかったんだもん♪
だけど 実行できなかったのは・・そのせい。

一人で突然行っちゃおうかなーって何度も思ったけど・・
逢いに来てくれるだろう(笑)福岡のお友達がロイスやメイシェやファル・ラスティ
ベイクりん(呼び捨てゴメン)達に会いたいだろうなぁ・・・・って思うと
これは連れて行かねば!って思ったり。。
だけど、無謀な旅へのお誘いはそうそうできないし・・・頃合をみて・・・(´ェ`)ン-・・
などと モヤモヤ状態は続き・・・

だけど!こうして見続けて夢が叶ったのは すべて一緒に行ってくださった
皆さんと、思い切らせてくれたメグままさんのお陰なんですぅ!
私の方から言いたいですよぉ!声を大きくして!ありがとう~~~!ってね♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

逢いたかったユッタ&ケリー!



【ユッタ】


c0075585_2335362.jpg

ユッタさんが目の前にいる!かわいらしいお顔で歩いてる!
沢山の愛情いっぱいの眼差しを 一手に受けて笑顔で軽やかに歩いてるぅ!

まさに、夢??の瞬間でした(´∀`*)
今でも まぶたの奥にくっきり残っています・・・(*´ェ`*)


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif




一足早く犬舎へ到着した私たちを メグちんがユッタさんの
居る事務所の方へ連れてってくれました。
c0075585_23135674.jpg

その時は もぅ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ・・・・長い間会いたくても逢えなかった
自分の父親?愛する人?に会いに行くような・・・ドキドキ感^^;)


だけどね、この時のユッタさんは・・・ゲージの中を
ウロウロウロ・・・  お頸を垂れて回ってる。。

c0075585_2392275.jpg

こうして私たちが手を伸ばすと お顔をこすり付けてきてくれるものの
やっぱりグルグルしてるのね。。。


徘徊??
ユッタ~~~~~(T_T)ごめんね~もっと早く来るんだった・・・ごめんね。。。
なんて自分を責めたりしてました。。。
だけどね・・・




なんと・・・・





お耳の薬を入れたばっかりだったから!!!
お耳が気になってしかたなかったから!!!!・・・・汗・・・
ウロウロしていたのも お耳がへんだっだみたいなのですわ~(笑)



その事に気づいたのは、なんと翌日。。(;^ω^)
そう、元気にしているユッタさんのお姿を見たときに 気づいたって訳です(笑)



元気でした!♪ 
「じじぃ扱いするなよぉ!」って言ってたねきっと(笑)ごめんね。
でも嬉しかったぁ!



c0075585_23152052.jpg

お顔は白くなったけど、この愛らしいお顔ったら!
優しいお顔なんですね~♪ 思わず ムギュゥ((〃∀〃人〃∀〃))っとしたかったけど
嫌われたくないから我慢しました^^;)



関東チームさんの愛するお仔ちゃまたちはみんなみんな
ユッタさんのお仔ちゃま達です♪
みんなそれぞれに感極まって(T_T)ウルウルですよぉ。。


写真に収めながら しっかりと瞼に焼き付けて・・・と
皆さん必死!(笑)
c0075585_23211170.jpg

みんなの目にはユッタさんしか映ってないですぅ(笑)



心広いユッタさんは、少々ビビリ顔ながらも
c0075585_2322436.jpg

あちこちからニョキっと出てくるお手手のお相手をしてくれとりました(。・w・。) ププッ






c0075585_2331311.jpg

見てみて!このあどけないお顔(〃▽〃)
このお顔、ラスにもベイクにもエルにも似てる~~~~('∀'*)


ユッタ様!まだ13歳!
これからもキュートなお顔で逢いに来る沢山のお仔ちゃまたちを
ウェルカムしてくださいね!!
もっちろんワタクシたちも、今度は娘や息子を連れて逢いに行きますからね!




c0075585_23365558.jpg

まかせろよぉ!>ユッタ



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

犬舎ワンズ、最後を飾ってくれるのは・・・・そう最愛のママ(*´ェ`*)!

つづきはこちらから♪
by eruhime | 2010-09-13 23:07 | おでかけ | Comments(22)

突然ですが!
c0075585_09563.jpg

この仔はだ~~~れだ!?( ̄∀ ̄)ニヒ。


この愛らしいお顔!( ̄∀ ̄*)
もぅワタクシこの写真のとりこになってしまいましたの。
誰かわかるかな? もちろん犬舎にいらっしゃるコイケルちゃんですよぉー♪
今回ご一緒させていただいたお方&福岡チームさん!
簡単ですよねぇ~~?ムフッ( ̄m ̄*)


正解は後ほど~。っていうか、たぶんココ見終わったときには
判ってると思いマース♪
正解された方にはもれなく~シェリの激しい(*'ε`*)チゥをプレゼント!
うわ。みんなに拒否されそ^^;)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


皆様、台風被害にあってませんか?
こちらは3時頃ものすごい雨が降ってきましたが、短い時間に
上がり後に被害も残さずに去ってくれました。


今日は1日中めずらしく籠の鳥しておりました!
そしたらエルシェは寝る・・・寝る・・・寝る~~~~~ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
ワンコってこんなに寝てるもの?って思いました(笑)

なので今日は元気で疲れておりません!
一気に行っちゃいましょうねぇ!クライマックス(d゚ω゚d)オゥイェー♪


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

写真をチマチマと編集作業していると またまた・・・愛する犬舎のみんなの
姿が目に浮かび・・・作業が進まなくなってしまいました。。
逢いたくて逢いたくて逢いたくて・・・夢にまで見たのこの仔たち♪
心に刻んだ思い出と こうして記録しておく写真は大切な宝物!!!


今回ご一緒できなかった皆様からも 写真撮ってきてね!!!て
お声かけてもらったんだ♪ 可愛いそんな姿しっかり見てくださいね♪
そうそう!
ファンシェル兄弟君ママさんのmorris-sさん系図を作成してくださいました!
すごいです!是非とも 併せてご覧いただきたい!
家の仔も入れて~というご要望はどんどん受け付けてくださいますので
希望述べてくださいね♪




【犬舎のコイケルちゃん登場♪】

TOPを飾るのは この仔たち(´∀`*)♪

c0075585_0251765.jpg

ε-(o´_`o)ハァ・・っため息が聞こえてきそうですね!
言葉はいりません!
あ、私事ですが・・・この日パピーちゃん抱っこしませんでした!(キッパリ)
こ・・後悔は・・・・してません。。。。
抱っこしちゃった暁には・・・・と想像すると怖くてぇ・・・出来なかっただけですが^^;)

感動の対面はこちらから♪
by eruhime | 2010-09-08 23:37 | おでかけ | Comments(21)


c0075585_1575087.jpg

なんだかおいちしょ~な オヤツがたくしゃんあるんでしよ。



c0075585_1581919.jpg

いただいちゃいますね!あーーんガブっと♪


食べたこともないよう~な頂いたプリン&ゼリーに
大興奮のシェリごんです。


モタモタしている内に 一週間が経ってしまいました~(´゚д゚`)アチャー。。
つづき進めますぅ~!!!



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




前日、興奮しすぎたオバサン(笑)早々に話し声が聞こえなくなったそうで~^^;)
それも一人爆睡モードで気持ちのいい朝を向かえました♪
他の二方は 暑かったり寒かったりとお布団はいだりかけたり忙しかったそう・・・^^;)


なのにミアさんったら~行動が早い!
一人そそくさと仕度を終え~朝散歩へと消えてった(笑)脱帽ですm(_)m

こちらはマイペースで食事後に♪
c0075585_855613.jpg

お宿の裏は こんなに綺麗な海~~~~~!波打ち際も透明で
朝の陽がきらきら映ってるほどなのだ!気持ちよかったぁ~!!!



旅館のニャンコちゃん♪
c0075585_881554.jpg

ミックスちゃんなのかな? なんとも言えずオッサレ~な柄ですこと!



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

昨日ユッタさんには 対面させていただいたんだけど、
室内のケージ内だったせいか・・・耳薬投与の後だったせいか・・・
元気が無いように思えて・・寂しくなっちゃったんだ。。。


今日は 元気な姿を見せてくれるだろうか・・・
そしてケリーままさん♪  逢いたくってたまらない!と
逸る気持ちを抑えつつ~犬舎へ挨拶に立ち寄り、お昼の待ち合わせ時間まで
糸島の海を愉しむことに♪


c0075585_8162049.jpg

まるで南国のよう~~~~(〃▽〃)。。。



日差しのシャワーを背中にたくさん浴びて~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・暑い。。
そこでちょこっとブレイクタイム(^^*
c0075585_818256.jpg

これまた飛び込みで入ってみたのに 素敵なCAFE~ カレント
福岡チームさんのご用達のお店と後から聞いて 納得ぅ~~~。
いつかエルシェつれて 一緒に。。。と無謀な夢をいだいてしまった。。


海沿いに通る「サンシャインロード」沿いに車を走らせ
糸島の海を 目に焼き付ける! 夕日が沈む頃は どんだけ綺麗なんだろう。。。


そして到着!!昨日同様本日もここ(笑)
車から降りるとすぐに 昨日ご一緒していただいたまゆめるさんご夫妻が
笑顔で迎えてくれた♪


そして福岡チームさん♪
そのビジュアルは どなたさんのことも存じ上げないはずなのに~
なぜか判る! あ、ロッタちゃんの・・レンテ君まま! ラブままさん?
みたいな(^^*
はじめまして♪のご挨拶をさせていただき、いざ入室~。

時間差で 広島ジャック君のパパママさんも合流~♪
ウェイビーなロングヘアお似合いの素敵なままさんと優しそうな旦那様(*´ェ`*)。
はじめまして~私ったら以前メールで タメ口聞いてような気がする~^^;)
しつれいいたしました・・・(;^ω^)。。。



そうこうしているうちに オッ!来た来た!(´゚∀゚`)!
皆様の羨望の眼差しを一手に受けて登場は 関東日帰りチーム( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ!!
なんだかお馴染みの面子なのに 嬉しくなったりして(爆)
こちらでワイワイがやがやと 楽しい時間を過ごし~いざ向かうはそう
犬舎!この時 すでに皆さんの期待度は・・・そうね200%越え~~~!!!!

可愛いコイケルズはこちらから♪
by eruhime | 2010-09-06 08:38 | おでかけ | Comments(18)

福岡日記@1日目


脱!フヌケ~(@^▽^@)♪

皆様の暖かいコメントと♪
c0075585_7221399.jpg

昨日の晩酌~(笑)
Ranさん、ファンシェ母ちゃんありがとう(ΦωΦ)フフフ・・


一昨日には、DOMEで応援隊で爆発し!
どうにか フヌケとおさらばできました♪


さぁ~お待たせしました!
しゃ~わせ♪な時間をしっかり記しておきたいと思います!!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆



お出かけ前となると なぜ~か興奮して
睡眠時間が少なくなってしまうアタクシ・・(子供じゃあるまいし^^;)
だけ~と元気!ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪気分で手ぶらな旅!!!
尻尾アリも尻尾ナシも同行しない旅なんて・・・
法事で帰省した時くらいだもんね(笑)


空の旅をほとんどしゃべくって過ごし(笑)
上陸~~~~やってきました ふ・く・お・かに!!!
「な~んにも無い所だから ガッツリ食べてきて」の指令どおり

c0075585_7413056.jpg

ガッツリ食し~~~~さぁ!いよいよ夢にまで見続けた
犬舎だぁ!

出し惜しみしてる訳ではないが(笑)かわいい可愛いコイケルちゃん達は

こちらからポチっとどうぞ♪
by eruhime | 2010-09-03 08:31 | おでかけ | Comments(20)

ずっとずっと夢見てた・・見続けていた夢が叶った日。

逢いに行って来ました!
目に、ううん・・心にしっかりと焼き付けて来ました。
ありがとう!メグままさん!
このご恩は 一生忘れません!(笑)





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

TOPの美しい海は あまりの美しさに ココロ洗われて
シャッターを押した糸島・二見ヶ浦の絶景。
千葉の海・・・負けた気がする^^;)




そして感動のご対面
c0075585_17346.jpg

ユッタさん
いつも仲良くしていただいている関東組オーナーさんのお子達は
みんなユッタさんの子供たち♪


それぞれに「ユッタ~~~~~(T_T)(;_;)っと
ウルウルでした。
後ほど沢山紹介させていただきます♪









c0075585_184592.jpg

エル達9頭同胎ちゃんを長男長女に 沢山の子供たちを
産んでくれた ケリーまま

アイラインくっきりの美人なママでした。ちょっと自慢~~!(笑)
二方に逢った時点で エルはパパとママどちらにも似てるって事が判明!









c0075585_195922.jpg

エルに似てると言えば 姉妹ちゃんのウィング
垂れ目具合がそっくりだね(笑)「エル~~~!」なんて
呼ばれてましたよぉ、どなたかに(笑)











c0075585_111767.jpg

こちらは? 誰かわかるかなーー??

ユッタさんに次いで 沢山のお子ちゃまたちのパパとなった
カイくん。
我が家の はっちゃけ娘シェリのパパでもありまする~♪

ユッタ×ケリーの仔でエルの同胎姉妹ちゃんのちゃんと
カイぱぱの間に産まれた娘ちゃんなんです。
よくシェリちゃんは誰の仔なんです?って聞かれるのでここで紹介。














c0075585_801486.jpg

そして、今回みんなの心をバキューーン!と突き抜けたのは
めっちゃくちゃ愛らしいパピーちゃん達♪


この仔は(♂) この方に抱っこしてもらった瞬間(笑)
この方のふぁみりーに決定しました(〃▽〃)!
どうでしょう~この可愛らしさは もぅみんなを狂わせてました!








個人的に逢いたくってしかたなかった尻尾なしちゃん♪
c0075585_874363.jpg

あたしの娘!いや・・・孫?(ーー:)
・・・あと15年待って 嫁候補にすることにしました(爆)

可愛いパピーちゃんを連れて行かれちゃう・・・って
心配なみぃたんは 抱っこした手に力がはいってました。。
家族だもんね。










そしてそして もう一方の尻尾なしさん!
c0075585_81249.jpg

シエル君から熱烈の(*'ε`*)チゥを受けているこのお方(笑)

アタシの可愛い妹です(〃▽〃)
メグちん!こうして夢がかなえられたのもぜんぶぜんぶ
メグちんのお陰です♪ホントにありがとう~~!

猛暑の中で こんがりオーブンでチン♪したように
焼きあがったお顔で(笑)ワンコ達のために動きっぱなしでした。

でもね どの仔もどの仔もみ~~~~んなの視線を
追うとね たどり着くところはメグままさんなんですぅ!
犬舎のコイケルズにとっては 無くてはならない存在なんですね。。。

そんなことを考えてるとまたまた じんわり~(;_;)
写真整理しようと眺めてるだけでも じんわり~(;_;)

これはつまり・・・そう
燃え尽き症候群なんでしょうねぇ・・・
ε-(‐ω‐;) ε-d(-∀-` )フィ~ ε-(゚д゚`;)フゥ...。。。



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

突然の遠征にもかかわらず 西は大阪から南は鹿児島までの
沢山のコイケラーお仲間さんがいらして下さいました!


blogでしかあえなかったあの仔この仔♪
そして素敵なオーナーの皆々さん。
幸せな時間をありがとうございました。

おみやげも沢山沢山ありがとうございました!
これをスタートにこれからもよろしくです!

って最後の挨拶みたいになっちゃったけど(笑)
そんな感動の2日間!
写真紹介がメインになりそうですが、少しずつ紹介していきますね!
燃え尽き症候群と戦いながら(爆)
by eruhime | 2010-09-01 01:00 | おでかけ | Comments(28)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。


by eruhime