カテゴリ:イベント( 56 )

今日は あんまり 嬉しくない マイ バースデー☆(^^;

全然 何のイベントも プレゼンも 期待してないしぃ~
ましてや 身内で ご不幸があったりして・・・・

お通夜の バースデー。。だぁ。。。


 と 思ってました。。。


 ところが・・・



  今日の 12時の鐘の音(鐘なんか無いって。。)
  と ほとんど同時に いただいちゃいましたぁ!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
 
c0075585_028183.jpg

 開けてびっくりぃ~ うわぁ~!かっわい~~~!!w(0^__^0)w ワーイ

 
 長男が もってきましたぁ。。
 
 「愛する家族のみんなから~♪」 なんて 嬉しい言葉を添えて(^^*
c0075585_0313727.jpg

もちろん パパさんのアイデア賞なんですけど・・・。。。
あたしの 喜ぶもの ちゃぁ~んと知ってるじゃん!(*^^*)


 熟睡していたのに 起こされたモデルさん(^^
c0075585_0333626.jpg

 

c0075585_0345166.jpg

 早くしてよ~   あたちはねむいのよぉ~~~~!って?(uu;
by eruhime | 2006-03-16 00:35 | イベント | Comments(10)

ドッグショー 初体験!

前々から 行ってみたいなぁ・・・と思いつつ 未体験ゾーンの

【ドッグ ショー】


に 行ってきました♪

その 引き金となったのは・・・・
 われらが お里から カイくんが 出頭とのこと!L(@^▽^@)」 ワーイ

きっと カイくんジュニア達も パパに会いたいだろうなぁ~。。。’って勝手に思って・・
お声かけました( ̄ー ̄)v

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


本日お供していただく コイケルズです(^^*
ここ 待ち合わせ場所です♪
c0075585_8212723.jpg

めずらしく エル&エルマ 1番乗りでした(*^^*)
車を 駐車場に止め 降りると~うわぁぁ~いるいる!
あっちにも こっちにも ワンコワンコワンコ~~~~!!
c0075585_2214299.jpg

その姿をただただ 見つめるエル。。心境いかに?(uu;

   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


【アレックスくん】
c0075585_2219370.jpg

カワユイお耳に ぽこんと膨らんだフリンジ~ 天真爛漫 無邪気なBOY☆
ギャルのお姉ちゃん達に 声をかけられた アレックスくんと エル。。

  おぉ~コイツはげしぃ!!(笑)
  こっちは ちょっと太ってるけど かわい~。。(笑)
 
  コメントせずとも わかりますよね~だれのことか!!(^ ^;)ゞ

【ジョンくん】
c0075585_222968.jpg

遠いから無理かな?と重いながら お誘いさせていただきました。。。
 
お返事は 即行!「行きます♪(^m^)ゞ ポリポリ
ファミリーそろっていらしてくださいました(^^* お疲れさま!

ご覧の通り とっても優しいお顔のジョン君。 ダイエット効果ありましたねぇ!
でも おっき~~~~!ヽ(〃v〃)ノ・・・。
素朴さを 魅力に ほんわかキャラでした(^^*

【ベイクりん】
c0075585_22355640.jpg

さぁ~ ベイクちょっくら ショーに出てくるから!って 軽い冗談をとばしてたベイママさん
今日 とぉっても テンション高かったですよ♪

ベイクは・・・おやつを見つめる視線が 一番輝いていたで賞!(爆)

エルが一緒のせいか? ジョンくんにも アレックスくんにも 兄貴風吹かせてました~(笑)
で・・・他のワンコの女性が通りかかると 必死に お尻に鼻の頭つっこんで~
嗅ぎまくる。。。

最近 色気づいたかい? 大人になったんだよねぇ(^^

【エルちん】
c0075585_22401344.jpg

いっつも エルの写真が無い。。と後悔するんで 今日は意識して撮りました。
みんなと右に同じくおやつを見つめるまじめ顔。。

昨日シャンプーして おひげ切って~きれいにして行こうね♪

が・・・しかし  

この くりくり毛 もぅ 収拾がつかず コデブがオオデブに見えるほど のボリュームなのだ。。

  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さぁて 準備万端!
 
カイくん登場が待ち遠しい!(><
コイケル出頭数 (4頭)って! 誰かな誰かな?って 楽しみにしていたんですけどぉ・・

登場は 結局2頭でした(^^

c0075585_2252646.jpg

マロンくん?ちゃん?

カイくんのハンドラーさんが お声をかけて 来てもらったんだそうです
なんと 聞いてびっくり お住まいは 「千葉県」なんですってぇ~~!w(@。@;)w オウ~

まだ 慣れてないと見え ジャッジを受けるとき とぉってもビビリまくってました。。
これからだもんね がんばれ~!


c0075585_2255515.jpg

こちらが カイくんです!

こちらも とぉってもビビリくんなんだそうですぅ。。
インポート ワンは 成長してからやってくるので なぜか みんな ビビリなんだそうです。

c0075585_22572590.jpg

つぶなら お目目が泳いでました。
場慣れを踏んで ガンバして行くんですね! 応援します!!(^^

ショーの最中の写真 ブレブレで撮れてませんでした。。;)

  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ハンドラーさんの 粋な計らいを頂き~♪

親子対面を させていただきました!(^^)/

c0075585_2332451.jpg

親子??じゃぁ無いけど・・・ちょっと 参加させてね~(^^
 のはずが 一番でしゃばってる始末。。(エル&ベイ)

c0075585_234416.jpg

左端の お尻は もじゃもじゃ毛のエル。。

ちょいと 嗅ぎ嗅ぎしてました。。<カイくん
 そうだよね~ ウィングちゃん 凛ちゃん アロリーちゃん とみ~んなの姉妹ちゃん
とラブラブなんだもんね (^^ 
 もしかして なつかしい匂いが エルからもしてたぁ?

 な わけないかぁ! エル 女じゃなかったんだぁ・・・。。。中性?

c0075585_2375582.jpg

ハンドラーさんに (のご褒美に?)群がる姿!(uu;

c0075585_2385484.jpg


カイくん どアップ! なんかぁ ぽむたんに似てる?(^^*

  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 そして こちらは

 パパさんとのご対面を 喜ぶ ジュニア君たちを よそにぃ

「うちの子 どうですぅ~??」
「コーイケルとして どんなもんですぅ??」


 って ずうずうしく 聞きまくる おばはん達2名!(^-^; ・・・・

そんな質問投げかけられて 目の前にして いくらなんでも こけ落とすわけがないよねぇ・・
それなりに 褒めていただきました!

ベイク・・目がユッタによく似てるって!(^^
エル・・ユッタにも 似てるけど ケリーの面影もたっぷりだってぇ(^^

あぁ~ 会いたいなぁ!!ツァー組んで 会いに行こうかぁ!って思っちゃいました。

   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ショーを待っている間の 久しぶりにご対面 兄妹♪
若さ溢れてるねぇ~!!

始まりましたぁ!プロレスごっこ!(^^

c0075585_2317556.jpg


c0075585_23183721.jpg



楽しかったぁ~の笑顔編


c0075585_23193976.jpg


c0075585_2320453.jpg



それを見つめるお姉さま・・・。。(^^


c0075585_23205124.jpg「青いわね!(uu:」

それとも

「 あたしもやりたいよぉ ベイちん~~~。。。」 かな?


     +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
  
たっぷり カイくんご対面タイムを楽しませていただいて~満足ぅの ご一行様は
 お腹が減りましたので~ランチにと繰り出しました。

が・・しかぁし 朝は寒く無かったはずなのに なんとお昼をちょっと回ったこの時間には
なんだか 深々と冷え込んで・・・・寒い!さぶ~~~~~~!(><

ジョン父さん 母さん 寒い思いをさせちゃって~すいませんでしたぁ。。
大丈夫でしたかぁ?ちょっと反省です。。+)

そして 恒例集合写真!

c0075585_23292368.jpg

最初の1枚はまともに撮れました。。。でもぉ ちょっとボケってるしぃ 愛想のない顔だな。。

と 2枚目に突入!

が・・しかし


c0075585_23304582.jpg誰かさん逃亡。。


c0075585_23314589.jpg
おいお~い!(^^; ジョンく~ん! ムフフ そうかぁ 兄さん達が恐いんでしょ?


c0075585_23332886.jpg

どうにか 戻ってきたぁ??(笑)
 この広場 若者達の 大道芸人お披露目や~ ストリートミュージシャンの歌声(わめき声?)が にぎやかで ジョン君には いたたまれない場所だったのかもぉ。。。

 すっかり身体も冷えてしまい・・これ以上の冷えは 身体を壊してしまいそうなんで
ここにて 解散。。

 遠いところ お越しいただいた ジョン君ファミリー♪ ご一緒させていただき ありがとう
ございました(^^

 先回のいぬたまオフでは あんまりお話できなかった アレックス君&パパさん 
可愛い愛娘を おいての後髪引かれ 参加だったと思います(^^*

いろいろ お話できて楽しかったです ありがとうございました~。

カイパパに似たのでしょう!二人とも(二頭) とっても優しい穏やかな性格で 
可愛いキャラですね!
 また次回 お会い出来るときを楽しみにしてまぁす(^^

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

で・・・お別れした後 ショップを物色しようと 会場に戻った私達。。
c0075585_2344060.jpg

偶然にも またまた お帰り途中の カイくんハンドラーさんに合うことが出来ました。。
あれこれ 雑談を交えつつ コーイケルの 髪のお手入れとか 太らない為の心得とかを
たっくさんご指導いただいちゃいました(^^


また 機会があったら 是非是非会いに行かせていただきまぁす!

それまでに 教えに従って エルのぼさくさ 髪を キレイにしてみまぁす(^^

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最後に 今日エルマ的に受けまくった ふたつの出来事。。。

 その1: 都会はいやだ~っと声がしてきそうな ジョン君。
       沿道に出たとたん 「ジョ~ン!!」ってzenchanの声が!
       振向いてみると そこには 背の高い植え込み(ツツジかな?)の中にすっぽりと
       はまって 顔だけが まるで温泉つかっている状態に 出ているジョン君の姿か!
       
       ((((^Q^)/゛ギャハハハ あんまり可笑しくって シャッター押し忘れた。
       これは 言葉だけでは伝わらないよねぇ!
       植木の上 歩くつもりだったんだねぇ(忍術ですかぁ?)

 その2: いつもより テンション高かった ベイママさん
       本気かジョークか? こともあろうにハンドラーさんに
       「ベイク ショーにでれますかねぇ?」って!!(@_@) パチクリ
       あれこれ チェックしていただきぃ 訓練すれば大丈夫でしょ?って!

       でも その後・・「手術しました?」って。。。
       コクンとうなづく ベイママさん。。

       「え~~~! じゃぁダメだ!!(^_^;)」って 爆笑!
       「○○取っちゃったんだぁ!? ○○無いとだめなんだよぉ!」
       
       「○○ とんないで良かったのに!」

       って 何度も何度も ○○!○○!って繰り返すんだもん
       あたしは 聞いていて可笑しくって可笑しくって!(-^〇^-) ハハハハ

       そうかぁ~○○ナシは 規格外だったのね。(uu:
c0075585_23555530.jpg

でも 一生懸命なベイママさんのお姿~とぉっても可愛くって 微笑ましかったしぃ
ベイクへの 愛情がひしと感じられましたわよぉ(^^

 最後の最後に プチ自慢(^^;
    エル 女の子なのにぃ ケブキがいい!ってお褒めいただいちゃいましたぁ
    手足の飾り毛とか~やっぱり 女の子って少ないらしいですねぇ

    お耳フリンジも 長くなってきていた頃でよかった!(^^

    でも くりくりのボサクサ毛は 手入れをしていないせいでもあるから~
    と 方法を教えてもいただきましたぁ!
    さぁ~チャレンジしてみよっと。。
by eruhime | 2006-02-19 22:04 | イベント | Comments(16)

年に一度の 恒例イベント~(^^

今日の主役は この方↓




c0075585_14075.jpgパパさん お出迎え・・・怠りません。。たとえ 鬼となろうとも(uu;


こちらは 成長と共に
c0075585_16137.jpg悪役に成りたがらなくなって
きた 我家の立派な悪役。。
年長さんのときに作成した
お面。。毎年活躍なりぃ


赤鬼さん 赤鬼さん 恐い顔をみせておくれ~~(^^;
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
ジャーン!鬼だじょ~~~~!恐いでしょ?


c0075585_19395.jpgか・・かわいそう・・ (; +)


し・しつれいしましたぁ。。(^^;
お見苦しい エルちんでした??



あたしだってぇ~イヤよぉ!
c0075585_1275149.jpg
誰か 助けて!
か・・かわいそすぎる。。(; ;)



何でもするから 早く撮ってよぉ~~~!!!(==;;
c0075585_1121935.jpg

だから・・かわいそうだってば・・・(: :)



c0075585_1132753.jpg鬼になれというの??いいわよぉ! いつもムカつくあいつ やっつけてやるから!



そして その後の楽しみは♪

福は~パクっ!
c0075585_1145561.jpg

ナイス キャッチ~☆
この後も 何個の豆を 拾って食べたことやら???(^^;
この姿で 豆ひろい 笑えた!



c0075585_1161681.jpg

はぁ~やっと 自由の身になれた。。


と 思ったら 
今度は なによぉ~~~これ。。
c0075585_1171376.jpgかわいそうだって~~~(><



ちなみに ブルーの字の声誰の声でしょう??(^^

お付き合いごくろうさん これで エルの心の奥に住む おてんば鬼も少し退治できたかな(^^


つゆさんに 描いてもらった エルちん♪
可愛いでしょ~ ♪
c0075585_1304735.jpg

ありがと~ございます(^^ 大事にしまぁす
by eruhime | 2006-02-03 22:01 | イベント | Comments(12)

Merry X'mas ☆



c0075585_865718.jpg


あたち エルちんだよ(^^
きょうはね なんだか こんなおいしいもの たべちゃったよ♪

でもね なんだか へんな かっこうばかりさせられてさ・・・あ~いやだいやだ。。

c0075585_89416.jpg


ん~~~(><; はやく たべたいですよぉ!

  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

そんな かたわら・・・もうひとつの シーンが我が家ではくりひろげられてました。

そうなんです。。。
日ごろから 父と母の言いつけを無視・・または後回し傾向にある jinan。。。
今日も 動物の森 クリスマスバージョンを(game)嬉しそうに進めておりました。。

私は 遅く帰っても せっせとファミリーパーティの用意!
パパさん フィギュアスケートが見たい! TV空かない・・・・
止め!とgame中止命令出しても聞かない。。。

あれこれ 父子の間に 言葉が交わされ・・・・
それでも 動じないjinanに パパしゃんは ぶっちぎれた!!

凸(▼皿▼メ)キサマ!



日ごろの 態度もあわせて めちゃくちゃ 叱られるjinan。。。(^^;

この 数分の時間は きっと 誰も想像がつかない 事でしょう。。
あの 人面のいいjinanが ここまでの叱られっことは。。

私? かばったのか?って?
まっさか~ 一緒に 怒鳴ってましたわよ。。(^^;

  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

またまた あたし エル(^^
うるさいったら ありゃしないのよ。。。jinanったら いつもになく
たいへんそうだったから・・あたしは かばったのよ!エライ??

c0075585_8224551.jpg

でも ちょっとげんきになったら あたしに へんなもん のっけてきたのよ。。。
まったく これだから いやなのよ~jinanのやつぅ!(==;

 ムカついたから ちょっと かわいがってあげたのよ!
そしたら・・・


ヤバ!!(。o_o。 )c0075585_828566.jpg


c0075585_8294258.jpgご・ごめんちゃい!ゆるしてぇ~(ゴロン)


c0075585_8305375.jpg
ほら!こうやって あそべば だいじょうぶ♪ねっ?(^^;


でもね はずかしいからぁ
c0075585_8332438.jpgこうやって かくすのよ!
おんなのこですもの。(^^*


 *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

そんな ワケで 我が家のイブは クルシミマス イヴだったのです(uu:
でも 復活と堅い約束条件成立の 後は 楽しく美味しい時間をすごしました(^^

ねっ?エルちん♪
おいしい エルバージョンクリスマスメニューは お芋土台に もも&さくらママの
クリスマスバージョンクッキーでデコしました(^^
なぜか ブロッコリーもありましたけど(笑)

c0075585_837077.jpg

美味しかったでしょ?(^^

一夜あけた よく日。。。
X'mas プレゼントにもらった 「いぬのえいが」のDVD
一人で 見て・・・大きな涙を流していた 感動jinanでありました(爆)

サンタグッズ プレゼントありがと~ソレイユママさん(^^
そう 破壊魔のエルなもんでぇ~
でも まだまだ とことん 遊ばせていただきますよ~(^^
by eruhime | 2005-12-24 07:45 | イベント | Comments(4)

八景島で行われた イヌリンピック2005 に出場してきました(^^;

先回はD'sにて行われた ピッチ&ゴーを体験したので 今日は 「ドッグタイムレース」
メンバーは 「J」 「ベイク」 「エル」 の3コーイケル。。
ちなみに J君は朝一番競技会に出場してから こちらへ駆けつけてくれました♪

c0075585_0255016.jpg

レース会場。 今日は秋晴れの気持ちのいい日でした。。

本日の選手陣↓
c0075585_0294116.jpg

おぉ~みんなやる気満々?顔がマジですわよぉ~(^^; (嘘ですぅ)
しっかしぃ~あれだね(^^; ベイクりんとJこりん よく似てるね(^^* 
     **********************************
競技開始!(^^)/

まずは やっぱり彼でしょう!ねっ!J君~☆
残念 望遠レンズわすれましてぇ・・・選手陣が米粒のようです(^^ まぁ~雰囲気だけね(uu;


c0075585_0392433.jpgc0075585_0394045.jpg


パパしゃ~ん どこ行くんですかぁ?      パーパ~~~~~~!!(^^


c0075585_158376.jpg

o(^-^)o 再会を果たしたお二人 熱い抱擁と ベロベロぶちゅぶちゅぅ~の真っ最中(*' '*)

お次は ベイクりん


c0075585_225477.jpg
今日もメラメラ燃えてたこの御方・・・・(^^;
ねぇ~ベイクが見えないよぉ=(^^;


ありゃりゃ・・・c0075585_235370.jpg
ベイクぅ ゴール
してますよぉ~(^^*




お次はエルちんc0075585_0524979.jpgc0075585_0531036.jpg



ママ・ママ・・ママぁ~(><;        ゴ~~~ル!(^^)v

と・・こんな感じで次から次へと エントリーしたワンズが延々と 走ってます!
どれくらい 居たんだろぅ?何百頭なのは確実。。200?300?400?
       ********************************


結果発表~♪(^^)/ パンパカパーン♪
【第1位】 J 君    【第2位】 ベイク 君 【第3位】エル ちん

なぁ~~んてね(--; でも嘘では無いですぅ
ずばり 「犬種別 表彰です。。。(^^:」
証拠写真↓
c0075585_134849.jpg

でも J君タイム 5秒台と好成績でした!さすがです(^^
 
この日好成績を残し 表彰台を埋めたのは ウィペット一族でした(^^
4秒台ですもの。。。(--;;

エル&ベイは6秒台。。まぁ~そんなもんでしょ。。
犬種別 優勝ワンコはNETや パンフに載るんですぅ。。良かったよ。。J君来てくれて・・・・
だってぇ~コーイケルの癖に4秒or5秒台の記録を持たずに 堂々パンフ載っちゃったら~
諸先輩陣に叱られちゃいそうだもん(uu;;

もぅ~何ももらう予定は無く 最後のビンゴゲーム参加のため 一応表彰式に参加していた
エル&ベイ・・・な・なんと 「伊藤エルちゃん」の呼び声が。。。
それも 私なんぞ Jパパとべちゃくちゃ話してて~ちーっとも気がつかず・・ベイママに教えてもらってやっと理解???
「あのぅ~お名前呼びましたぁ 伊藤エルですけどぉ」って 恐る恐るステージに行ってみたらなんと「キリ番賞」堂々50位の表彰をしていただいちゃいました!


c0075585_1132511.jpg何これ?と不安そうな顔だぁ。。まぁ~おやつたっぷり&商品券いただいたんで好しとしよ!


  
       ********************************************


お近くにお住まいの ヒッキー君こと「ヒカル君」
エントリーはされてませんでしたが いらしてました(^^
c0075585_124163.jpg

うわぁ~ここにもダイエットされてスレンダーになった ワンコがぁ(^^;
男前に磨きがかかってましたしぃ。。。(ウラメシヤ~~~)

Jくんとも こんなにゆっくりまったりさせてもらったの始めて~(^^
ペロペロチュウしてもらっちゃったしぃ♪ 余りにもベイクに似てたんでおどろいたり
c0075585_1263585.jpg

c0075585_1265644.jpg

パパさんともたくさん お話させていただき 楽しい1日でした♪
c0075585_1295878.jpg


      *******************************************
こちらは ベイクりん♪ んまぁ~憂いのあるお顔ですこと(^^
c0075585_1313496.jpg

c0075585_1342290.jpg

(^^;; 百面相??(^^;

「良かったぁ エルちんよりタイム早くて。。。」  ベイママのつぶやき。。
 
エルが賞品もらった 後。(^^
「ん~~~やっぱり エルのタイムが良かったな!」  ベイママのつぶやき part2.。。

闘志がみなぎってました。。(^^ こういう場面では こちらの御方・・・そうですねぇ
20歳は若返る気がする(爆) 勝負事ノリがいいから~ね!(^^
ベイクのお笑い系 作者かも。。
   **********************************************
c0075585_1351658.jpg

これ だ~れだ!?(^^;
c0075585_1363762.jpg

そう・・・この人。。。まともな写真が無かったよぉ。。ごめんねエルちん
帰ってからあわてて撮影 へとへとで眠そうだったんで 目が寝起きですけど。。

たまにはJ君との2ショットなんてどうよ!↓


c0075585_1381159.jpgチラ!(--; まぁ 愛しのベイ様じゃ無いのにぃ。。。


c0075585_1395691.jpgは・はやくしてちょうだい。。(ドキドキ。。。。


c0075585_1431892.jpg

でも3人なら~ドキドキも治まって~。。(これから 美味しいランチのおつきあい(^^;)

済んだ空・・・海がとっても綺麗でした。。
山ほどのワンコ達と一緒でも 誰もワンワン吠えなかったのはなぜ??
そこんとこ教えてほしい。。。(笑)

Jパパさん ベイママさんお疲れさまでしたぁ~ たのしい時間をありがとね(^^

   ************************************

忘れちゃならない 今日のエル&ベイからみ~(^^
by eruhime | 2005-10-23 23:20 | イベント | Comments(13)

ピッチ&ゴー♪

DOG IVENT Pitch&GO! Dog Station D's杯



エルちんのホームグラウンド D`sが会場とあらば これは参加するしかないでしょう!
ね!?エル&ベイちゃん☆~

★突然ですがぁ~ 結果報告~(^^)/★


c0075585_23501929.jpg


そうなんです♪(^^

祝!準優勝 ベイクりん♪ おめでと~!

(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!! ヤルヤルーー!

えっ?エルはって?(^^:: 聞かないでくださいましぃ。。。。(j j)
ベイママさん 曰く「まぁ~エルらしいわね!」って そうその一言で勝手にしめくくってましたよ。。(uu;

         ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

スタッフさん と挨拶~と ルールの説明です
c0075585_00411.jpg


ルールは リンクのごとくなんですけど。。。
要は 90秒という時間無いに 大好きなオモチャを レトリーブして 得点を競うという競技なのです。
トライは 2回。

 恥ずかしいけど~ちょっとだけ 紹介しちゃいましょう。。。(--;

1回目
エル&ベイク:共に そこそこ走ってくれましてぇ 同点115点とまぁまぁな得点♪
エル・・・私のミスで20点減点・・・(>< 痛い!
2回目
ベイクりん:大好きなフライングボールで 嬉しそうにママちんとレトリーブ♪
いい感じだぁ! 
途中にフラフープが 1個おいてあり、その中にオーナーさんが狙って入れ そこから持ってこれたら ボーナス得点!なんだけど なんとまぐれで入ったし。。(^^
またまた 高得点!(パチパチ♪~)

写真撮りたかったんだけど・・エルが見えると 集中できないから 「エル隠れててね。」の ママさんの仰せの通り 屋内に避難してましたのでぇ。。(笑)

エルちん:調子よくスタート♪したと思ったのも束の間・・・(--;
2投目から あと少しでゴールって所で ポトンと落とし クンクン匂い嗅ぎ。。。(j j)
こういうときは オーナー 拾いに行かねばならず 失格ぅ。。。
まだ時間内ならば 引き続きチャレンジ。。。

が・・・またまた 同じく匂い嗅ぎ。。。んも~~~~う!!(><;
なんと 得点20点。。(▼▼)
はぁ~だめだこりゃぁ。。。。

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

競技の合間に CAFEでは 美味しいランチを戴いて~♪
もちろん ワンコ達も ケーキにヨーグルトと 幸せ~♪
c0075585_017847.jpg

花より団子娘・・・・さん。 本日は イベントより ご馳走って?(--;
c0075585_0172615.jpg


本日の優勝は ダックス♂君でした!
ボール大好き!って嬉しそうに 走ってました!可愛かったなぁ~。。(^^*

c0075585_0215664.jpg

あったりまえでしょ!モォ (`ヘ´) 賞品かかってたんだからね!(uu;

 この競技 レトリーブ大好きな子なら 絶対入賞まちがいなし!
どう?メイちゃん&ファルくん♪ 優勝できるよぉ!太鼓判押しちゃいます!!
23日犬リンピックでも やってますよん♪

by eruhime | 2005-10-02 23:41 | イベント | Comments(16)