カテゴリ:イベント( 56 )

お誕生会 in代官山


あっという間に一週間が経ってしまいましたが・・・^^;)

今年も恒例のお誕生会を代官山 テト邸にて開催(大袈裟)しました067.gif
c0075585_12325894.jpg


今年はママも連れての参加です♪
ケリーママ&テト・ベイク・エル&タオ・シェリ の三世代お誕生会016.gif
なんだかとっても幸せな気持ちでございます♪

つづきはこちら♪
by eruhime | 2012-06-12 13:05 | イベント | Comments(2)

エル 9歳に!


信じられないんですけど・・・

エルちん、本日9歳になりました012.gif
c0075585_23171468.jpg


我が家にやってきてから もうすぐ9年が経とうとしてるんだね。
うちの仔になって幸せかな?
我が家でよかったよぉ!って言ってくれるかな043.gif

つづきはこちら。
by eruhime | 2012-06-05 23:15 | イベント

5歳になりました~♪


8月15日。
とっても意味深いこの日、我が家の末娘ちゃんは
なんと5歳のお誕生日を迎えました~067.gif


c0075585_23581751.jpg

写真で見る姿は・・・とってもとってもレディなのですけどね^^;)
知る人ぞ知る(笑)すっとび娘さん。
5歳になったなんていわれても きっと・・・・信じられる方は・・皆無でしょう(*^_^*)


本日のメニューは夏野菜たっぷりパスタと
豆乳ババロア&フルーツ寄♪
c0075585_0251174.jpg



そして・・・・
大変大変 た~~~いへ~~~~~~ん
ご無沙汰いたしておりますぅ・・。。。。汗汗汗汗・・・。。。

エルシェリはもちろん私も元気にしております。

c0075585_083892.jpg




ただ・・・
息子が 皮膚炎を発症してしまい・・食事療法&漢方投薬&通院と
あわただしい日々が続き グウタラ主婦だったワタクシは日夜台所で
とってもとっても健康的な処方食を息子の為にせっせとお料理の毎日なんです。

大分彼のガンバリもあり治ってきています。
あと少し~~~浪人生な彼は勉強のかたわらアレコレと大変そうです。
こんなときこそ母親はねじりハチマキですもんね!!!


今日はシェリのBDにあたり、blog更新もリハビリ更新~~笑。
ぼちぼち動かして行こうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆◇◆…◆◇



それから緊急連絡です!
コーイケルカレンダー事務局さんからのご伝言。

2012年犬種別カレンダー♪
今年は幹事さんの都合により例年のように宣伝・告知・連絡が
出来ておりません。。

その上、応募フォームにエラーが起きてしまい上手く応募が完了できない
ケースが多く見られるようです。

そこでお願いです。
応募フォームより応募が完了いたしますと、「自動返信」システムが働いて
応募受付ましたという返信が届きます。
写真の大きさ等の原因で 3枚送っていただいて写真が1枚しか届いてないケースも
あるようです。

応募が確認できましたら 事務局さんから確認メールが数日後に届きます。
そのメールが届かない場合は 応募が完了していないケースが考えられますので
ご面倒でも 再度応募お願いいたします。
その際、写真1枚につき1回の応募をしていただくか(3枚の場合は3回応募)
もしくはメールに添付応募でお願いいたします。

締切日の延長も考慮していただてるようです。
間に合わないとあきらめず 1頭でも多くのコイケルさんに応募いただき
来年も製作決定の運びとなりますよう懇願しております。

よろしくお願いいたします。

                 カレンダー事務局さんよりの代行です。
by eruhime | 2011-08-16 00:22 | イベント | Comments(8)

新しい年!


c0075585_13301152.jpg


ことちは、むきむきがおをがまんするどりょくを
してみようかとおもいまし。



昨年中は大変大変お世話になりました。

多方面にわたる不義理をお許しくださいませ^^;)
シスターズもまた1才歳をとってしまいます・・・
1日1分をもっともっと大切にして行かなければと反省ばっかりです。

そんな大切なエルシェとの時間を綴らないでどうするの!と
自分で自分を叱ってばかりの1年でした。


新年♪
出来ない事の弁解はしません!
そんな一緒にすごす大切な時間という宝物を
沢山たくさん思い出と共に 心にそして日記に綴って行きたい!と
決意を新たにいたしました!


エルシェを通じて得る事ができた
沢山の出会い・沢山の沢山の楽しい時間を
大切な思い出として積み上げて行きたいですね♪
宝の山


そんな私たちですが 
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m


c0075585_1513752.jpg



よこになってるとね おかおのタルミがめだたないのよ・・・^^;)
by eruhime | 2011-01-03 14:19 | イベント | Comments(14)

今年も沢山のご応募ありがとうございました。
滑りこみ応募の方も沢山いらっしゃって(笑)
最終的に昨年同様の応募数となりました。

今後はノッティビアンカさんへバトンタッチしまして
可愛いコイケルズちゃん満載の素敵なカレンダー完成を
待ちましょう!楽しみです♪

この後の完成・予約・お渡しへの行程は 追ってご案内
させていただきます♪

by eruhime | 2010-08-25 00:27 | イベント | Comments(0)

タイトルをご覧になって「?」っと思われた方もいらっしゃると思いますので
少しご説明を。

犬種別カレンダー作成にあたり、応募数が80口に達しないと
製品化が決定できず・・・あわよくば涙を呑むか・・・はたまた
幹事さんが泣くか?だったのです。。
これは昨年も同様だったのですが 昨年は何の心配もなく
うれしい悲鳴にて 製品化が早々に決定したのです。


今年は、応募が少なくて正直ドキドキでしたけれど^^;)
ここに来て 沢山の応募を頂き目標数を越えることができました。
晴れて「2011年犬種別カレンダー:コーイケル版」製品化決定です!

皆々様 ご応募いただきありがとうございました!
幹事一同 心から感謝しております。

引き続き 応募お待ちしております。
まだご応募頂いていない方は8月19日までにご応募お願い致します^^
また、既にご応募頂いてる皆様、ありがとうございます。
差し替えも同様19日まで受け付けておりますので、どうぞご遠慮なく御申し出下さいませ。

まだご応募頂いていないお友達がおられる様でしたら是非!!お誘い下さいね。
皆で素敵なカレンダーにいたしましょう♪

どうぞよろしくお願い致します。

***********************
応募ページはこちら♪
https://secure19.chicappa.jp/floppy.jpkagadesign/notte/dogcalendar/ssl/kooiker/index.html

※ しばらくはTOP記事とさせていただきます我が家の日記は  となりま~す♪ 
by eruhime | 2010-08-19 00:31 | イベント | Comments(0)

Happy Birthday Dear Eruchin~♪


エルちん♪ 7歳になりました~♪

c0075585_23299.jpg

エルの目が年に何度か これでもか~と全開する日(笑)


プレゼントは 昨晩外泊したアタクシを待ち続けていたというエルさんへ
アタクシが 帰ってきてあげたことが何よりものプレゼントだったらしぃ~笑)


でも それだけじゃ・・・ブーイングもでそうなので
ちっちゃなちっちゃな BDパーティを♪067.gif


c0075585_2353424.jpg

可愛い妹ちゃんと一緒にね!(´∀`*)


今年は ご馳走もケーキもぜーんぶ お買い上げ品^^;)
許せ~・・・・来年は どうだ!ってようなお手製ケーキでも・・・
作ってあげるかもしれないようなしないようなぶつぶつぶつ。。^^;)



c0075585_23102871.jpg

口元輝かせながらひたすら~7歳娘待ちんすぅ~~~^^;)




どんどん猫背になっていくので コマンド出して姿勢を正すも
すぐに猫背~~~~^^;)


たとえ こんなしてイタズラされようが・・・
c0075585_2313389.jpg

決して取り乱さず~っていうかぁ・・
かたまりつづけ~



やっとこ よし!
c0075585_23141069.jpg

一気にガブっと行く姉ちゃんと ぺろぺろぺろぺろ舐め続ける妹ちゃん笑)




4歳を迎えた時 なんだかとってもセンチメンタルになってしまったっけ。
5歳を迎えた時は 病気して直った直後・・健康第一の大切さを知ったんだ。
6歳では なんとアジリティーでびゅ~!!6歳でデビュー!??
     まだまだ若いもんには負けないわよぉ!ってお顔の6歳万歳エル。




そして迎えた 今日7歳の誕生日!
シェリごんと毎日遊んであげて、電車に向かって突撃するのが日課(汗)
ニャンコ探しに命をかけて・・・
7歳だなんてきっと何かの間違いだよね!


7歳犬生も 健康第一元気な元気なエルねぇさんで居てくださいね!
大好きだよ~~~エッル~~~~~(〃▽〃)ポッ。。


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


一緒に産まれて 毎年お誕生会の楽しい時を一緒に過ごして
一緒に歳を重ねてる 仲良し同胎トリオちゃん達
みんな元気で こうして7歳を迎えられて嬉しい限り♪
これからもヨロシクね!

c0075585_2349157.jpg



凛ちゃん・迅くん・アロリーちゃん・くるみちゃん♪
忘れちゃいけないウィングまま~♪
それからそれから 1頭ちゃんどちらにお住まいなのかなぁっと
気になってしかたない男の子君


9頭の同胎兄妹ちゃんたちおめでとう!
ますます 元気で幸せな1年となりますよーに!!!
by eruhime | 2010-06-05 23:53 | イベント | Comments(28)

一足早いお誕生会♪



毎年恒例 代官山(テトちゃん邸)
3兄妹のお誕生会でした♪
c0075585_9212731.jpg

(。・w・。) ププッ・・・

なんてお姿にぃ~爆!

お笑いトリオのお誕生会♪
お誕生日記事と一緒にご披露させていただきまーす!

だって・・・ほら・・
明日からは BIGなネタが目白押し~~~なんだもん(o^―^o)ニコ

by eruhime | 2010-06-03 09:19 | イベント | Comments(8)


終わったぁ~~~~~!!!

c0075585_2121543.jpg


毎年提出期限ぎりぎり~での提出なれど(;^ω^)
これが 終わると・・・・・

また1歳 歳が増えるのだ。。
15日提出日・・・16日誕生日。。。
前夜祭が 申告書提出とはぁ・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...。。


今年も 夜な夜な、4人揃ってお誕生会食に♪
私のリクエストは 今年はこちら(^^*
c0075585_21241216.jpg

沖縄料理
068.gif


赤い顔して(*´ェ`*)戻ってきた私達を迎えてくれましたよぉ~~
窓から落っこちそうになりながら。。


が、
お迎えパフォーマンスをそそくさと切り上げ 
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ サササーっと ハウスするワンコが1頭・・・・


え!?(;゚д゚)ェ. . . . . . .
いったい 君は何をした?????





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


前日 大好物の焼き芋を マル○ツで買ったんだった。。
すっかり食べるの忘れて どうやらそこいら辺に 置いてしまったようなのね^^;)


これこれ↓c0075585_21471439.jpg
残っていたのは・・・この外袋だけ・・・


大きなサツマイモちゃん まるまる1本 皮ごと 消えてしまいました~~
(;^ω^)




c0075585_21364166.jpg

このポーズが・・・・すべてを物語ってるぅううぅうう・・(・`ェ´・)


でも・・・・証拠はないのだぁなぁ・・・。。。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・・シェリの可能性もあるし・・・
合同作業ってのもありえる・・・。。。


と、シェリのほうに目をやってみれば、
c0075585_21451879.jpg

こういう場面では いっつもポーカーフェイスのシェリごんであるからに
ちっとも判断の対象にあらず・・・
自分がやっててもこの顔なのよねぇ~過去の経験によりますと・・・。。。


そっか、あんな大きなお芋を食べつくしたのであれば
持ってみれは わかるかも!
と ひょいっと持ち上げてみる^^;)


c0075585_21533450.jpg

おも~~~~い!!!



c0075585_21542276.jpg

( ̄‐ ̄#)ふふーん。 泣いてみせたった駄目だね!ちっちっちっ(o`ェ´o)



・・・・っていうことで
やっぱり犯人は おねぇさんかと・・・・は思うのだけれど
未だ 判決はおりず・・・。。。


おろしたとたん こんなところに逃げ込むし(^^;
c0075585_21575520.jpg

どこかって???
アタクシの 股の間(〃▽〃)・・・・。。。


・・・・・なんだか このエルさん
可愛くな~~~いぃいい?( ̄∀ ̄*) (←親ばか)
で、かわいいから許しちゃったぁあ(←単純親ばか)



長男が買ってきてくれたケーキ(でっかいショートケーキ)
に ぎゅうぎゅうのキャンドル立てて(笑)
たぶん彼女さんのお知恵をいただいただろう(´∀`*)プレゼントは
バス&ブルーム♪

c0075585_2222474.jpg

ありがとう~嬉しいよん♪



エル&シェリからは とんでもないプレゼントをいただいてしまったけれど(笑)
今年も こうやって一緒に過ごせるこだけでも 
幸せな2ワンからのプレゼントなのです~。





c0075585_225844.jpg

エルちん&シェリごん 息子達 ありがとうぅ~(^^*
by eruhime | 2010-03-16 21:07 | イベント | Comments(24)


c0075585_21565453.jpg



 旧年最後のご挨拶もできぬまま 新年を迎えてしまった
相変わらずドタバタな 我家でございますが・・・(^^:)
今年も よろしくお願いいたしますぅ。m(_)m

そして 新年オフ会への 参加表明を沢山の方に頂き ありがとうございました♪
とてもにぎやかなオフ会となりそうです♪
もちろん 当日まで ドタ参OKですので~今後も受付させていただきまーす(^^*

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

今年は!!!
も少し 手際よく~~~~どんなに叫んでみても 忙しがってみても
この生活形態は 今後も続くわけだから・・・
片っ端から どんどんやったるでぇえぇぇええl!!!
・・・が 私の豊富でございます ゚+。(*'ェ'*)。+゚
なので どうぞ皆々様 見捨てないでおくんなさいぃいぃ(~_~;)


ただ・・・・思いはつのるんです・・・。。。
時間よ止まれ!って・・・。。
c0075585_2293795.jpg

こんな無邪気な顔を 見せてくれるおねぇちゃんだけど・・・
また 今年1歳増えてしまうんだよね。。。


2頭 身体をくっつけて嬉しそうに歩いてるお散歩の 後姿を見て毎日思っちゃう・・
可愛いなぁ! この幸せよぉ ずーーーっとずーーーーっと続いてほしいなぁ!って。。。


c0075585_2212433.jpg

そんな おねぇちゃんが大すきな いつも元気なシェリごん♪

よそのワンねぇちゃんたちには 強がるんだけどね・・・
ホントは とっても優しい仔なのね・・。 おねぇちゃんが 困ってるだろうと勝手に判断しただけでも
大騒ぎで わたしを迎えにくるんだもん。
シェリが 我家に来てくれて 我家はますます明るくなったんだよ♪



エルシェリしすたーーーずは不滅です!って言いたいね!
そして そんなカワユイしすたーずの日記 サボってないで記していかねば!と
決意するのでありましたぁ!!!(笑)
by eruhime | 2010-01-01 22:17 | イベント | Comments(30)