カテゴリ:イベント( 56 )

世界の平和を願う日に。


8月15日

我が家の、末娘さん、なんと10歳になりました067.gif


c0075585_125328.jpg




え?だれですかぁ?
「10さい???ウソでしょ~~~~(;・∀・) 」って言ってるの?


本当ですよねぇ・・・私も信じられません003.gif


この時期はなんだかんだと忙しく、ケーキを用意する事も忘れ^^;)
慌てて、クックパッドさんとにらめっこしながら作ってみました♪



じゃーん!067.gif
c0075585_1144654.jpg



シェリに見える?042.gif

でもでも、最高においしかった様ですよぉ!

つづきはこちら♪
by eruhime | 2016-08-15 20:58 | イベント | Comments(4)

13歳になりました!



053.gif我が家の長女 エル姫♡

13歳のお誕生日を元気に迎える事が出来ました(^^♪


c0075585_023753.jpg



エル!053.gifおめでとう067.gif
やさしいおばあちゃまなお顔になりましたねぇ笑


人間でいえば、68歳?78歳?
小型犬か?中型犬か?によって10歳も違うのぉ=(;'∀')





056.gif056.gif056.gif




c0075585_110377.jpg

当時のPC、ウイルスにやられ^^;)数少ない、見覚えのあるパピーエル♡

こんな頃もあったのねぇ・・
あれから13年、お互い歳をとるはずね!


でも、元気に13歳BDが迎えられてとってもとっても嬉しいです!
目指せ、18歳!だ!




053.gif053.gif053.gif






1歳のバースデーからずっとずっと、同胎兄妹のテトちん、ベイクと
一緒にお誕生会を開いてます♡ 今年ももちろん((´∀`*))
ケーキ067.gifもその日のお楽しみ♪




だけど今日は正真正銘のバースデー016.gif
ふぁみりーで手巻き寿司パーティーでお祝いしました。

つづきはこちら♪
by eruhime | 2016-06-05 23:17 | イベント | Comments(2)

お目目キラキラ写真を撮るために♪




c0075585_0341664.jpg


今年のエルシェリ年賀状です♪

「今更なによ~」って思いますよねぇ^^;)
お目目キラキラで可愛いく綺麗な写真が撮れて満足なんですよ~えへへ012.gif


で、その裏話に触れてみようかなーと♪

つづきはこちら♪
by eruhime | 2016-03-28 01:28 | イベント | Comments(0)

回想日記① シェリ 7歳に♪


我が家のコミカルアイドル♪
c0075585_2225956.jpg



終戦記念日の8月15日
元気いっぱいの7歳のお誕生日を迎えました。

前日の14日。
今年も関東兄妹トリオで一緒にお誕生会を開き、お祝いをしました。

つづきはこちら♪
by eruhime | 2013-10-20 03:13 | イベント | Comments(6)

あれから10年!

2013年6月5日 

024.gifエル、10歳になりました067.gif
c0075585_18484899.jpg

10歳とは思えないような笑顔でしょ~?(^^。



出来ればずっとずっと5年後も10年後もこんな笑顔を私の傍らで見せ続けてほしい!
って願いつつ~いろんないろんな思惑がフツフツと湧いてしまうこの頃です。

エルの分離不安は有名(笑)
こんな離れられない仔が、いつか?離れてく?なんて信じろという方が無理~(笑)
これはつまり私の方がかなりの分離不安なのではないでしょうか・・・^^;)
あ、しょうもない戯言を失礼しました^^;)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
同胎兄弟トリオと毎年開くお誕生会♪
今年は、ズバリお誕生日当日~060.gif

今年も関東兄弟トリオと一緒に10歳のお誕生会を楽しく催しましたぁ!

ジャジャン!
c0075585_18315093.jpg

今年のケーキ♪ 
10周年ですものね、奮発しちゃいましたよ~(^^*

アップにしてみると。
c0075585_18325448.jpg

可愛いぃね~~~~(^^* どれが誰がわかるかな?


もぅ、3頭+オマケの2頭さんたちは 目がテン。
c0075585_18342372.jpg



もったいつけてないで、ではでは~本日10歳を迎えた可愛い若いオッチャンとオバちゃんトリオを
紹介いたしましょう~012.gif


c0075585_1856032.jpg

      エル           ベイク           テト


なんと、1歳のお誕生日から10歳まで 10回目の合同お誕生会です!
こうして3頭そろって元気モリモリで迎えられた10歳!
それだけでも感無量です!


でもでも、今年も期待を裏切らず(笑)まぁまぁそれはそれは
楽しませてくださいました(^^*


3頭写真は何枚撮っても表情固く・・・お気に入りの一枚を撮りたいと
頑張る人間さんは もぅ汗だくなのですぅ~。



c0075585_1915661.jpg

ん~~~これは視線が・・・


ほれ!もう一丁!(笑)
c0075585_1922446.jpg

あははは。。おマヌケ写真になっちゃった^^;)


ならば、お一方ずつ紹介いたしましょ~❤


トリオの中で唯一の男の子 Beiku
c0075585_1964100.jpg


エルとは生後4ヶ月にお知り合いになって、それからはずっとずっと家族同様の
お付き合いをさせてもらってます(^^*

あちこちオジサンっぽくはなってきてるけど(笑)
童顔キュートな彼ですから どうです~この可愛いお顔(^^。
これからもヨロシクね!お互い長生きしようね~!
c0075585_19302962.jpg





エルと一緒にお里福岡からやってきた女の子  Teto
c0075585_19938100.jpg


10年前の7月20日のこと。ANA便に乗っかってエルとテト、一緒に羽田にやってきました♪
お迎えに家族総出で向かった2家族。
はじめまして~のご挨拶を交わし、この日から親戚づきあいの始まりです(笑)
思い起こせば、この時は人間達みんな若かったし子供たちは幼かったなぁ~。


c0075585_19124819.jpg

テトちんはパワフルレディです。アジリティーやらしたらきっと好成績をあげてただろうな~
写真ではなぜかシオラシイ女の子に見えるー。
動画でお見せしたい!037.gif



そして我が家の長女  Eru
c0075585_19164429.jpg

10回、いやそれ以上にケーキでお祝いしてるから
すべて解ってて・・・必死。ヨダレは出るは顔の表情は固いは・・・大変だった。
顔が固まり目だけ動いてるの図(笑)


切り分けたら、やっと食べれると悟ったか?ようやく笑顔~
c0075585_20351364.jpg



c0075585_19185487.jpg

エル!来年もそのまた次もずっとずっと こうやって3頭一緒にケーキでお祝いしてこうね!
元気で居ないとケーキあげないよぉ!(脅迫か?^^)



それから、忘れちゃいけない本日の脇役ちゃんたち。
c0075585_1921323.jpg

     タオベイクの弟君      シェリ我が家の妹君。


このお二方は同胎兄妹で、同じくこの日10歳を迎えた関西コイケルの凛ちゃんのお子ちゃまです♪



Tao
c0075585_20121366.jpg




 Shery
c0075585_20134921.jpg



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

この日は1日じゅうを一緒に過ごそうねと早々と車を走らせました。
向かうは今年はベイタオ邸♪

こちらへつづきます♪
by eruhime | 2013-06-12 20:14 | イベント | Comments(16)

明けましておめでとうございます♪


c0075585_23123095.jpg


Blog界から 消えつつあります・・・ここですが(^^; 
そんなこんな状態でも、新年のごあいさつを♪

More
by eruhime | 2013-01-01 23:59 | イベント | Comments(16)

ゴブサタクリスマス。。。。


Merry Christmas~☆
c0075585_046295.jpg


大変ご無沙汰しております^^;)

c0075585_0494348.jpg

真夏の琵琶湖記事もまだ完成せぬままに 姿をくらましてまして申し訳なく。。。

エルもシェリも元気です♪

凍結blog、少しずつ解凍しなくてはです・・・。。。
by eruhime | 2012-12-24 23:50 | イベント | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY SHELY♪



シェリ、6歳になりました♪067.gif
c0075585_23232253.jpg


あれれ。シェリちゃんがケーキになっちゃったなぁあ!016.gif


なーんってね。


c0075585_0352559.jpg

この笑顔がものがったてますよーに、今日はとってもしあわせなバースデーだったようですね。

つづきはこちら。
by eruhime | 2012-08-16 00:13 | イベント | Comments(14)

お誕生会 in代官山その3


お誕生会レポ 最終章です♪(またもや大袈裟)
c0075585_1935938.jpg



エルの連想・・・
 テトんち=>楽しい事=>ママ達の笑顔=>もしや=>お誕生会=>067.gif
てなことで(笑) かなり待った模様でございますが、メインイベントのお誕生ケーキタイム♪


これは・・・はっきりいって人間の方が汗流して取り組むべく大事なんです~^^;)
先ずはケーキを前に記念撮影風景を(笑)

甲高い声はシェリ~~~^^;)
「あたちだけ どーちてココなのぉ」って怒ってる?

つづきはこちら♪
by eruhime | 2012-06-15 06:42 | イベント | Comments(4)

お誕生会 in代官山その2


親バカながら エルのカワユイショットから012.gif


c0075585_1746375.jpg

うふっ❤ あたし エル子 053.gif
だれですの?レディに歳をたずねるのは?012.gif



ちょこっとだけいじったけど、決して年齢を隠す修正はしとりませんよ~若いでしょ?
で、ちょこっとだけ宣伝(笑)

本日のカメラは こちらc0075585_17501822.jpg
SONYのミニ一眼♪ ノンミラー一眼♪ バックに入る大きさです。

我が家 SONY SHOPだったりします。カメラはカメラメーカーと
思ってきたけれど SONYも頑張ってなかなかの優れものを作ってくれました。


c0075585_17475934.jpg

気に入りました♪ (息子のカメラなんですが・・・^^;)

お誕生会記事 つづきはこちら。
by eruhime | 2012-06-13 18:23 | イベント | Comments(2)