カテゴリ:母兄妹( 63 )

合いたかった♪


会いたくて、会いたくて!

半年位前に、ふっつら湧いたお出かけ計画!
コイケル狂の一員である 関西有名人のめめさんと(笑)
日帰りコースで 行ってきました(^^*


関東に住む私は 格安航空チケットをねじりハチマキで探し、
関西在住めめさんは博多まで新幹線!
空港で待ち合わせをして、レンタカーにて いざ向かうは
4年ぶりとなる 福岡は糸島!

レンタルした車は日産車。初めてのNISSAN・・・
まぁー問題は無いだろうと乗ってはみたが 初っ端ナビの扱いに
テンテコマイ^^:)
帰りまでには慣れるでしょ~などと苦笑しつつ出発です!

晴れ女と命名される めめさんがご一緒だもの、お天気だって
大丈夫よ~と思いつつ心配していたんだけど 見事!傘要らずな一日に(^^。


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○

4年前の記憶とナビ様のお蔭で スムーズに到着!
先生・奥様・スタッフさんとそろって出迎えていただきました(^^*


そして、ご無沙汰しました~のご挨拶もそこそこに(笑)
会わせていただきましたよぉ!



現在の大黒柱のアガー
c0075585_103645.jpg

とってもフレンドリーで無邪気な彼は4年前と変わらずご愛嬌の持ち主♪


c0075585_122918.jpg

愛らしくみつめる視線の先は おそらく女の子?(^^*



c0075585_151837.jpg

ケージがちょい邪魔してますが、 しっかりとカメラ目線ね。

それもその筈、このごろのアガーさんは毎日撮影に出かける日々。
糸島のローカル映画の準主役なんだそうです!楽しみですねぇ~
ぜひ、完成の暁には拝見しとうございます!





とってもキュートなママさんは ララ♪
c0075585_1113021.jpg
c0075585_1114914.jpg

4年前には、ララちゃんに会ってなかったのね・・だから はじめまして❤
ララちゃんは、めめさんちの末娘ちゃんティったんのママです♪
めめさんの感動が伝わってきましたよ~。
c0075585_1162869.jpg

甘える先はもちろんめめさん(^^。




c0075585_11716100.jpg

とっても若々しいでしょう~?







元気だった!? エルの同胎姉妹ちゃんの ウィング♪
c0075585_1193553.jpg

お顔は白くなってたけど、元気にしてました!
お名前の由来の背中の羽(ウィング)が
はっきりと(^^。


c0075585_1471836.jpg

人懐っこくて、お腹は見せるはお顔は差し出すは みんな可愛いの~。





で、元気かな~とお呼び立てして(笑)出てきてもらったのは ボルケ♪
c0075585_1262252.jpg

お顔こそ白けれど、まぁまぁ元気いっぱいのママさん!
一番ハツラツとしていたかもです(^^*

でね、動きまわってるから 撮った写真はみんなボケボケ~~~~^^;)



こちらは誰かわかるかな~?
c0075585_1331879.jpg

ユッタ×ケリーさんの最後のお子達の中の1ワン   ケンケン♪です。



c0075585_1342747.jpg

こうやってみんな甘えてきてくれて カワユイの~。



c0075585_1344378.jpg

ウィングにも似てる!




いっつも2頭一緒のこの仔たちは、もしや?
c0075585_137583.jpg

チップ&ディール


いっつも一緒!おんなじ動きしてる~(笑)
c0075585_1384071.jpg

c0075585_139818.jpg



こんなご愛嬌のお顔もサービスしてくれましたヨ。
c0075585_1395252.jpg





お隣にうっすら写っていたのは、 モネ♪
ショーで活躍しています(^^*
c0075585_141261.jpg

こちらもはじめまして~ですね。

残念アップの写真が撮れんかった~。
c0075585_1415988.jpg



他にもまだまだ いらっしゃるのですけれど、ずうずうしいので近況だけお聞きしてと。。
シェパードさんも沢山いらっしゃりましたね~。




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○

糸島はそのなの如く 海!の町。
先回来たときは 海辺をドライブして きれいな海に心洗われたものでした。

この日は、なんとお昼タイムをご予約していただいてて。。。
海の幸をふんだんに取り入れた豪華なお食事をご馳走になりました^^*
美味しすぎて 胃袋あらわれましたよ~(笑)


ざっと紹介。
c0075585_154493.jpg

見てください!このイカ透明~~~!


c0075585_11533987.jpg

こちらはBIGな 伊勢エビさん♪


c0075585_1551829.jpg

今日の活きつくりは 平目でした。



美味しく頂き、土台となった部分は それぞれに
お味噌汁やら から揚げやら てんぷらにしていただき
最後の最後まで お腹パンパンになるまで美味しくいただいちゃいました。

お部屋の窓からは 海が一望~オーシャンビューやん❤
沢山お喋りして美味しい楽し時間を過ごしました~!
先生は女三人かしましいぃ?と遠慮されたのか?(笑)
まさしく女3人でそれはそれはにぎやかでした(ふふふ)


突然の犬舎訪問を快く受け入れていただき、会いたくて仕方なかった
年長わんこ達にご対面させていただいて、豪華お昼までご馳走になり
とってもとっても恐縮でしたけれど とってもとっても幸せな時間を過ごせました!


犬舎の皆様、本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

また、ぜひうかがわせてくださいね(^^*

名残惜しい町 糸島。
ありがとう~!



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○


今回の福岡行は、日帰りでもありますし~福岡コイケル友さんとは
お会いできないよなぁーーーと諦めては居たんだけど・・・
やっぱりなんだか・・・お会いしたくなって~・・・
2日前にお声かけさせてもらっちゃいました。
なのに、会っていただいた(会いに来ていただいた)皆さん、
有り難うございました!とっても嬉しかったです!!!



ご自宅にお招きくださった ジャック君
c0075585_212566.jpg

一回り大きくなってました(笑) この日2歳のお誕生日前日のお坊ちゃま君と仲良しなんです!
遊ばれてましたよぉ~(どっちがどっちに?)


c0075585_2132856.jpg




お仕事を早く切り上げて車を走らせてくれたのは、 マック&ウィン号

c0075585_215619.jpg

ウィン君という可愛い弟ができて マック君はお兄ちゃんに♪
c0075585_216052.jpg

ウィン君、すでにパパさんの服従訓練をしっかり身に着けはじめてて
ちっこいのに やる事はやる!男でした^^。


ジャック君と見つめあい?にらみあい?(笑)
c0075585_2185678.jpg

c0075585_2191526.jpg

これ、フリーにさせたらどうなるんだろ~~と興味深々な私^^;)


c0075585_2201231.jpg

マック兄ちゃんは 加勢する訳でもなく~止める訳でもない。。^^。
尻尾のないお坊ちゃま君が これまたカワイくって~~~ご愛嬌で~~~
私はすっかりファンになってしまいましたよ!

今度会える時は何歳?何年生?なってるかな。
遊んでくれてありがとね!^^*

突然のお声かけにお招きしてくだってありがとうございました。
マックパパさんも お忙しい中会いに来てくださってありがとうございました。

今度はぜひぜひ 関東にもいらしてくださいね!




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○


実はこの日の朝、予定の起きる時間に目覚まし時計を消してしまったもようで^^;)
予定時間を1時間ほど狂わせてしまった私。。
羽田空港突っ走りましたよ~~。。。。

で、帰りはゆとりをもって~~~と空港到着。
すると、なんと空港まで会いにきてくれた お二方&2わんこ❤


シエル君
c0075585_227451.jpg




ロッタちゃん
日は長くなったとは言え、写真撮りするには ちょっと暗く・・・
ボケボケ写真になってしまったので(ごめんねロッタちゃん!)
c0075585_228581.jpg

少し前に送ってもらっていた 写真を使わせてもらいました(^^*


お二方共元気そうで 可愛いかったぁ!
めめさんの乗る新幹線の時間の方が少し早く めめさんとはココでまたね~です。
楽しい1日をありがとうございました(^^*


で、また少しおしゃべりを楽しませてもらって
今度はゆとりで福岡空港夜便にて帰路につきました。


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

残念ながら・・
by eruhime | 2013-06-03 00:43 | 母兄妹

キャラ変更?

えっと・・・・オ、オフ会レポをお待ちの皆々様~~~^^;)
毎度ながら ゆる~~~い更新状態で申し訳ございませぬ・・・。。。。
しばい・・・しばし・・・お待ちくだされぃいいぃm(o´・ω・`o)mペコリン
何しろ・・・1日夜更かしすると1週間寝倒れる~なお年頃でして・・(;^ω^)
・・・などとぶちぶち しょうもない弁明ばかり言ってないで・・・っと。



オフ会参加いただいた皆々様♪ ありがとうございました040.gif
c0075585_049320.jpg

日差しの強い日中に ゲーム等に動きまわされてお疲れなどでませんでしたでしょうか?
なんだか ワタクシもテンパってたようで^^;)集合写真は撮り忘れるは・・・
カシャカシャシャッターを押した写真も 確認してみるとなんだか・・・いまひとつ。。
レンズも持参していたのに使ってないし 設定もなにも考えずただただ押してしまってて
納得のいく写真少ないことすくないこと・・・・反省ばっかりとなってしまいました。。。

でもでも、お手伝いをいただいた皆様のお陰で滞りなく楽しい一日となりました!
ありがとうございました♪
 そんなわけで 納得のいかない写真ではありますが・・都合が悪く参加できなかった
方からも報告記事を楽しみにしてます♪なとと言っていただいてますし、皆様の記憶が
新しいうちに頑張りたいと思います~~~よろしくです!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



と、その前に 先週日曜にオフ会の打ち合わせをさせてもらいながら
ケリーさんのディーズさんデビュー♪に出かけたときの事を載せさせてくださいね!

だってたっくさんの方から その後のケリーさんの写真を!って
お言葉いただいてるんですもん♪(o^―^o)ニコ


どうやら~ すっかりキャラ変更されたみたいですよぉ~ケリーさん(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)

c0075585_0543972.jpg


つづきは こちらから♪
by eruhime | 2011-05-23 00:08 | 母兄妹

笑顔の持ち主は?



いや~・・・・先回記事の反響を予想して
コメント蘭を閉じさせていただいた訳だけど・・


予想通り・・・


いや、想像以上に反応が!ムフッ( ̄m ̄*)


先ずは、正体明かし。




c0075585_164140.jpg

左はエル。
エルのお尻をひたすら嗅いでるのは・・・・

つづきは こちら。
by eruhime | 2011-04-24 16:46 | 母兄妹

嬉しいこと。




ん・・?


c0075585_13555.jpg



だれ?




エル?




テト?



・・・

つづきは こちら。
by eruhime | 2011-04-22 01:42 | 母兄妹

初デートつづき


やるべき事もやり終えぬまま・・・息子らと日韓戦観戦!!!

現在、興奮しすぎて目が冴え~~~~眠れぬままにPC前状態です(笑)

熱戦観戦中、こんな姿で寝ている姐さん。。^^;)
c0075585_158474.jpg



PK!決まったときの大騒ぎ声でもようやく・・
c0075585_159962.jpg

寝ぼけまなこを 開けました~ムフッ( ̄m ̄*)


次は決勝!!燃え上がりましょううぅううぅ!!!


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


ダブルデート♪つづきです(^^*


貸切ラン、アジリティー道具も持ち込みOKなのです~。
なので、ベイままさんのスラローム&バーを導入~~スラ練習にと勤しみます(笑)




先ずは高飛びタオっち♪
c0075585_275455.jpg





タオっちのスラロ~ム♪
c0075585_28497.jpg

前足が2本揃ってのコレが正しい形。






悪い例。
c0075585_295733.jpg

前足がテケテケ歩いてるみたい~なコレはブブーです!







なんで~?と言いたげな無邪気顔のシェリさん
c0075585_211232.jpg






c0075585_2465094.jpg

そうそう!よく出来ました♪






おネェちゃんは、
c0075585_2475194.jpg

さすがですね♪




・・・って褒めたら調子ののってきた(´∀`*)




c0075585_214733.jpg

楽しげですね~(´ー`)フッ






c0075585_2145244.jpg

・・・・Σ(゚◇゚;)ゲゲッ  調子ぶっこいてるぅう!^^;)






一番張り切ってたみたいでね。
始終この笑顔でした。
c0075585_2162827.jpg







◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆




楽しい時間はあっという間で、2時間が過ぎ~そろそろお腹が空きました。

ワンコメニューも沢山あって、お正月ですしもっちろんオーダー!
c0075585_2181966.jpg

お芋ボーンと






わんこ用デリ!
c0075585_2194693.jpg







ヨダレものです~(゚¬゚*) 一気食いでしたけど・・・^^;)
c0075585_2184277.jpg








ボーンはもったいないから一口ずつ。
c0075585_2215145.jpg




c0075585_222553.jpg





c0075585_2222453.jpg

正に至福の時間?ですね(´∀`*)



至福すぎて ネジがゆるんだシェリ(爆)
c0075585_7491278.jpg





◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

沢山遊んで沢山はじけて~ととってもとっても
楽しい1日を過ごしました。ベイままさん連れてってくれてありがとね~。


この後は 大人の時間(笑)ショッピングーを少し楽しみ
満足げなエルシェリと一緒に帰路に着いたわけなんですが・・・・


まさかのまさか・・・なコースに乗ってしまった
スーパー方向音痴な私・・・


お~い その車どこへ行く~~~~^^;)


つづきはこちら。
by eruhime | 2011-01-26 02:41 | 母兄妹

ベイタオ兄弟と♪


まずいまずい・・・新年の決意が・・
更新推進案が・・既にダメ案になりつつある~・・・^^;)



新年初ダブルデートを楽しみました♪
横浜・新山下に新しくできたワンコスポット「バークファーム」
会員制なれど~ベイままさんのビジターとして
連れてってもらいました(^^*


c0075585_18495066.jpg


寒さなんか吹き飛ばせ!
この笑顔を見れば、どんだけ楽しかったかわかりますよね^^*)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


c0075585_2242787.jpg


こんなに広いランをなんと4頭で貸切(*゚∀゚*)!!
まずは走る~~~~!追う~~~~~~!


追いつかれる~~~~!
c0075585_2265748.jpg

(´゚Д゚`)ンマッ!! なんてお顔でしょうかねぇ~^^;)



リリース&ラン投入直後、最初の行事は(笑)
決まって シェリンチ(^^;
いや・・・決して指示もしてないし、面白がってもいないわけだが・・
なぜかいつも・・・この通り。。
c0075585_19431862.jpg



反撃すりゃあいいのに、絶対いたしません!
c0075585_2392985.jpg

お気の毒・・・。。
変に律儀なお嬢しゃまで^^;)




でも♪ だーーいすきなのね。 おネェちゃんもタオちんも♪
c0075585_19332134.jpg




c0075585_19323026.jpg




c0075585_19325393.jpg






c0075585_2424096.jpg

(ΦωΦ)フフフ・・懲りないヤツです。




◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

お次はおもちゃ投入~レトリーブ!


行くわよぉ! ァィ(。・Д・)ゞ!
c0075585_248188.jpg




新年だから、特別に大切にしまっておいた尻尾つきのぼーるを投入~
喰らいついたのは、やはりこの仔(´∀`*)
c0075585_250571.jpg




しっぽと共にGoing my way(笑)
c0075585_252873.jpg




もぅ離れられない関係に・・
c0075585_2534164.jpg




c0075585_2552148.jpg

後方には ぼーる遊びを楽しむエル&タオの楽しげなお顔~



c0075585_256246.jpg

しっぽはわたちの為に・・わたちはしっぽの為に?(笑)
そういえば、幼い時・・この小型サイズのおもちゃを飲み込んで(しっぽ部分だけ)
病院で吐かせてもらったんだった(゚∀゚ ;)タラー






みんな、と~~~っても楽しそう(*^_^*)
笑顔が可愛いわ~~~~~(〃▽〃)

c0075585_324670.jpg





c0075585_332993.jpg





c0075585_341016.jpg





明日へつづきます♪
by eruhime | 2011-01-12 18:40 | 母兄妹

見つかりました!

迷子になっていた オスカー君!
見つかりました!!! (≧▽≦)

今朝、8時12分連絡がありました!
予想通りかなり遠くに行ってしまってたそうです。。
どんなにか感動の対面だったことでしょう!
詳細は、落ち着かれてからお伺いさせていただくとして、
ホントによかった!!053.gif


コイケルオーナーさんの連携には 感動しました!と
メグままさん。
ホントにそのとおりです。
地元の皆様をはじめ blogを通して呼びかけていただいた皆様
ありがとうございました。


そして 何よりも一緒に祈ってくれてたみなさん 皆様のプラスパワーが
オスカー君を元気付けてくれたことと思います。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!


c0075585_8423065.jpg

オスカー君! いつか会えるのを楽しみにしてるからね!!

台風上陸前で ホントによかった。。。
by eruhime | 2010-08-12 08:44 | 母兄妹

迷子犬を探してください!

コイケル君が迷子になっています。。
皆様のお力を貸してください!(T_T)



ずっとずっと探し続けていた エルの同胎の男の仔。
9頭で生まれた この仔たちの中で 1頭だけ情報が何もわからず
ひたすら 探してたの。。。

そう・・・まさかの 迷子君
その探し続けていた 同胎の男の子でした。。
もちろん 同胎であってもなくても帰ってきてほしい・・見つかってほしいと
いう気持ちは変わりません。

ただ・・・
写真を見ていると 涙が出てしまうんですぅ・・・
c0075585_1931136.jpg

c0075585_1933765.jpg

c0075585_194261.jpg

c0075585_1942251.jpg


場所:広島県
名前:オスカー
体重:13kg
特徴:白地に明るい茶色の斑のある犬種です。
   耳は茶色で黒い飾り毛が少しあります。

緑の首輪をしています。
オス・未去勢
音響シャイでビビリですが犬は大丈夫。

右耳に入れ墨(タトゥー)が入ってます。

詳しい情報&写真は届き次第アップしていきます。
同胎犬たちは 10kg前後のしっかりした体をしていますので
オスカー君も体高40cm前後と思われます。

コーイケルホンディエと言っても
まだまだ知らない人も多いので
ロングのジャックラッセルだとか 
パピヨンのMIXに間違えられる事もあるかと思います。

情報があれば
ココの横のメールフォームから お願いいたします。
by eruhime | 2010-08-11 18:34 | 母兄妹

4頭の新年会(^^*



新年1月8日のこと。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


遅いお正月休みの2日目ですo(。´・∀・`。)o♪
行ってきました~兄妹×2組の 新年会016.gif
c0075585_23482977.jpg

ベイ&タオ兄弟君の御宅にね!
日差しを浴びてキラキラの 4ワンズ(*'∀'*)


プチお久~の 4ワンズ。とーーってもウレシそうに遊んでましたねぇ♪

つづきはこちら。
by eruhime | 2009-01-08 23:39 | 母兄妹

テトちんに会いに行こう~~~~♪ 11月編


突然ですが・・・




だ~~れだ!?

c0075585_1271339.jpgc0075585_12808.jpg




うふふ♪ (* ̄ー ̄)v じらしちゃおっかな~~♪
 
後ほど 公開いたしますぅー♪


** ** ** ** ** ** ** **

テトちんに 会いに行ってきましたー♪ おっされーな街 代官山に♪


c0075585_1345077.jpg

 テト顔 + エル顔 = ベイク顔 ^^。)

お山じゃないのに おべんと持ってー♪(笑)

べいくりんノートで 他ならぬ・・・我家の本日の大遅刻について・・・
なにやら触れておりましたが・・・・

はい。。事実です・・・・。。


到着したのはお昼を廻った 1時すぎ。。
すいません。。お腹ぺこぺこだったよね(^^;

つづきはこちら。
by eruhime | 2007-11-15 13:25 | 母兄妹