人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ご対面つづき (ビーチにて)


 ここ、最高のビーチでした♪

ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_11119100.jpg


1週間たってしまった今日でも 綺麗な水 遠浅で綺麗な ロケーションは
目を閉じれば 眼下に広がります(^^。




さーーーー泳ぎ得意(なはず)のコイケルちゃんたち、たっくさん 遊ぼうね!


その前に 関西組さんに次いで 関東組さん+ワンの紹介をさせていただきましょう♪







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




こちらも順序不同です

ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_1183094.jpg

お互い忙しくって~最近ちょこっとご無沙汰だった ファル&トト兄弟
会いたかったよーんz(^^*





オーナーkiyoさんは 名古屋のご実家からの合流です
よって 私たちよりひと足早く到着されてました。
で、 このナイスな名札代わりのバンダナを 配ってくださってました

ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_1214445.jpg

ありがとう~♪    みんなのお名前わかったかな?大好評でした!










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









こちらは 美人姉妹で有名な
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_1325583.jpg

すっかり コイケル兄姉ちゃんたちと オーナーさんのアイドルとなってましたね~

・・・と あれあれ?フィったーん 
メイねえたんはどこですかぁ?^^;)





と 探してる・・・・・ポチポチポチ・・・・



おっ♪ いらっしゃいましたわね~(^^*

ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_131575.jpg

なーーんの御用ぅ~。(笑)






メイシェちゃん
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_131338.jpg

ご姉妹そろって 泳ぎはとっても得意です♪








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_1381742.jpg

あやママさんが だーーいすきな ラス&リコちゃん体があやさんにぴったりこんしてるから~お顔が見えませんよぉー^^;)




でも♪大丈夫(^^
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_140944.jpg

いつも遊ばせてもらってるからね♪ ラスリコちゃんのかわいい撮り方は
なんとなく把握しましたよん
いい笑顔ですねー^^*)




ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_1425383.jpg

ラス兄ちゃんも エルマおばさんのことは なんとなくインプットされてるみたいですし♪
おやつくれるおばさんだ・・・って。。。^^;)ウチのjinanは 旅行中3日間かけて 歩みよったようだが・・・・
ひたすら逃げられたらしい(爆)





そしてそして。。。。見てください  お転婆さんとは言えない
かっわいい~笑顔のリッちゃんです♪
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_1454632.jpg

カメラは正直ものです。このごろとーーーっても女の子らしくなりましたよね♪
おとなしくしていれば・・ってシェリといっしょだ・・。。。






おまけにもう1枚。
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_1474858.jpg










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











そして エル&シェリと セット胴胎兄弟の 
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_1494475.jpg

旅行に出かけると ベイクはいつも ウチの子になります(笑)
この浜辺でも  振向くとそこにベイがいた状態でした(^^*









一泳ぎしたあとの濡れ髪兄弟君
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_153196.jpg









ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_1532472.jpg

シェリ同様 かなづちワンコだったのよねぇ~タオぉー。
沢山泳いで帰ろうね。  ・・・・・・・。。。。。^^;)






ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_1553344.jpg

ボーーーーーっとしている かわいいベイク♪







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











シェリの兄弟のなかでご長男の本名 ローランド君
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_223960.jpg

パパさんママさん ナント早々とご到着されてましたー♪
で、既に一泳ぎ。 さっすが~茅ヶ崎在住の海の男だね ロイくん!





ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_254142.jpg

ロイくんとも 少しご無沙汰だったねー。
すっかりスレンダーな 男前になってました~(^^。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












関東と関西の中間地点からは  このお方
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_241836.jpg








浜名湖から 一緒の旅をさせていただいてます。
旅の1日目 3日目と とーーーーっても お世話になりました(^^。







ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_2435754.jpg

カッコイイ 帽子~君の為にあるかのように似合ってた!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











最後に我家の娘っこたちを♪と思ったら写真がなーーーい^^;)
メイシェぱぱさんの すご腕で撮影していただいたのを 使わせていただきまーす

ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_272799.jpg






この旅行の間に シェリのかなづちを克服するぞぉ!
って 意気込んでたもので・・・・年甲斐も無く ひたすら海に居たわたし・・
あーーーもっと早く切り上げて 皆さんとたくさんお話したかったよぉ~
って思っても 後のまつり・・・・(涙)



で、 かなづちは克服したんかい?(--;
それは 最後に報告いたしますよぉ(==;





若々しく撮っていただいて エルの立ち姿(^^*
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_212522.jpg

毛が濡れてると スレンダーに見えるねぇ
いつものモコモコくりくりヘアは・・・・とかく 小デブに見えてしまうんだ・・ってことが判明。。。





ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_2145716.jpg

タオちゃんに アゴまくらにされてるシェリ(笑)
タオちゃんも シェリといると安心顔だねー(^^*









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






自己紹介が終ったあとは さぁ~てんでに入水だよぉ!

ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_2183494.jpg








みんなとーーーってもお上手ですね そして楽しげーーー!
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_2194850.jpg









シェリは?といいますとー♪ 
心配はいりませんでしたね~。遠浅の海を 並み乗り越え ピョンピョンジャンプしながら
走りまわって 調子づいたのか???



ちゃーーんと 深くなると 犬掻き上手にやってました!
やったぁーーーージャケット無しで初泳ぎ!!!!
まぁ・・・決して自らは海に向かってはいませんでしたけど・・





そして おとーちゃんに シェリを頼んでみるとする・・・・
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_2231225.jpg

グハハハッハ!!!! ごくろうさんですねぇ~
抱き上げたシェリの 四肢が・・・・・・空中犬掻きしていたよ(爆)





ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_247787.jpg

男同士の世界ですぅー。ビッキーぱぱさんとビッキー君ボールを咥えたビッキーくんの表情が 最高なんですけど!!!






みんなそれぞれに 海遊びを楽しんで~甲羅干しをしてーと
楽しい時間が経つのは 早いものなんですねぇ・・・^^;)









ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_249314.jpg

おかーしゃんが近くにいないとうるさい不安ですの。。な エル








ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_2493787.jpg

おーーい 何食べてんだぁ!!!  シェリ






ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_2502026.jpg

      ラスティ               タオ              ベイク





ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_2521897.jpg

       ラスティ           ベイク            タオ




ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_2532241.jpg

         濡れ顔  エル







ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_325726.jpg

       ルーク                 ティア








ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_344518.jpg

集合写真も ここまでくると人間無しでは無理~~~~~
そして 人間さんはカワイイ愛犬たちを 並べるのに 大忙し(爆)






ねっ♪ とーーーーってもステキなビーチでしょう!?
あーーまた行きたいですぅ~。








先回TOPを飾ったこの写真。
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_7125924.jpg

     快斗        ベイク      エル      凛       レンテ




今回の兄弟会はシェリ兄弟と♪  エルの兄弟もこーーーんなに集まりました。
ユッタ×ケリーの子供たちです(^^*







そして 一番左の快斗君
やっと逢えたねーーーのオーナーsakuさんとご両親(^^*
お話もさせていただきましたし   なんとみーーんなにプレゼンまでいただいて
しまいました。 ホントにありがとうございました(^^*





そんな快斗君&sakuさんは  只今ドッグダンスの猛特訓!たっくさんの技を身につけてますよーん。短い時間に!


ちょこっと披露してもらっちゃいました053.gif




ネーミングはわからんとですが・・・二歩足ステップ♪
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_7193156.jpg






お見事です!
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_7203648.jpg





ジャーーーーーンプ! 馬とびっていいますよねぇ~人間の場合は^^)
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_7212741.jpg






足跳び!  お見事ぉ!!
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_7223640.jpg








手の輪くぐり!  ちぃとピンボケ残念なり~
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_7242177.jpg





どうです!お見事でございましょう!!!
快斗ーーーカッコいいぞぉ! 頑張れよぉ~~~~~~♪
ご対面つづき (ビーチにて)_c0075585_7275783.jpg








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こうしてビーチの大東西合同オフ会は幕を閉じました
参加くださった皆様ありがとうございました!!
お帰りを お送りできなかった皆さん失礼いたしました(^^;
また 次回も是非ご参加くださいませー♪



そして 我々お泊まり組み一行は  ホテルへと車を走らせるのでありました
つづきます(^^+
Commented by May at 2008-08-27 05:10 x
海はサイコーでした!のお気持ち伝わってきました
みんなそれぞれの楽しみ方で海を満喫されたんでしょうね
空中犬掻きおもしろい!
シェリちゃんももう海の楽しみ方を知ったかな?
濡れたワンコたちもまた可愛いですね
エルちゃんすてきっ!

ラスリコ兄妹ちゃんのツーショットいいですね
ルーク君ティアちゃんのカートでおりこう写真とっても素敵な表情ですよね
シェリちゃんの背中をあご枕にしているタオ君のお顔もかわいい!
Commented by eruhime at 2008-08-27 07:35
☆Mayさん
うわぁ~~~~~~~またお早い時間にコメありがとうございます^^;)
実は昨日 更新しながら寝てしまいましたの。。。
なもんで 朝 続きをUPしてますんでー後半お楽しみくださいませー☆

空中犬掻き フィったんもしてましたねぇーある意味必死なのかもね(笑)
Commented by Ran at 2008-08-27 09:27 x
すてきなビーチで楽しい仲間と過ごせた最高の夏の思い出ですね♪

どの子もとってもチャーミングゥー!
あごのせしても何にも言わないシェリちゃんとタオくんの仲のよさが分かりますね。
みんな濡れてるってことは泳げるんですね。
空中犬かき(笑)はいいなぁ。
必死すぎて海から出てることに気が付いてないのかしら??

快斗くんとsakuさんのドッグダンス見たかったな。
馬とびに輪くぐりなんて逆立ちしても教えられない&応えない…
すごいなぁ。あとちょっとで発表みたいですね。
がんばれーsakuさん&快斗くん!

宿泊組さんたちのお楽しみがこれからアップされるみたいですね。
いやー毎日楽しませていただいてありがとうございます☆
Commented by タマ at 2008-08-27 11:09 x
スゲー・・・saku&快斗チーム恰好いいですねぇ。
見たかったなぁ。発表の様子は、是非とも動画で
拝見したいですよねー?^^
どの子も海にジャブジャブ入れちゃうんですか?それも凄いですね。
Commented by くろ母 at 2008-08-27 14:53 x
ふふふ~~♪♪エルちんの童顔、可愛い~~!!
やっぱりアレですよ、と~~っても若々しいですよぉ、エルちん!!
なんだかどこからコメントすればいいか迷いますが、りっちゃんもステキなレディで♪
あら?誰かしらん?「おとなしくしてれば」なんて失礼なことを言ったのは?^^;
それと~ベイちゃんの最初の写真、これまたすごいライジャ着用!
と思ったら、青い椅子が被ってたんですね~~^^;
タオ君、シェリちゃんの背中にお顔を乗せてる姿が可愛い♪
くろえもんも今回の浜松オフで、ようやく「タオ君は美少年」と認めましたよ~♪
シェリちゃんはすごいですね!もう泳ぎをマスター!?
空中犬掻き・・・懐かしいですぅぅぅ。ああ、また皆さんと川にご一緒したーい!

そそ、師匠のアルバムで関西の皆さんのお顔、とくと拝見しちゃいましたー♪
ってことは・・・あら、私のお顔も皆さんに見られたってこと?((((;゚Д゚)))
ううう、お会いできる日までに、ダイエットもっとがんばろーっと!(==;
Commented by めめ at 2008-08-27 23:05 x
見るたびに思い出すわ。
もっと遊びたかったな。。。
もっとよそのワンコさんたちを触りたかった(涙)
次回に期待しよっと。



Commented by mia-gon at 2008-08-27 23:54
参加メンバーさんたちの紹介お疲れ様でした~♪
さっすがエルマさん、ゴージャス写真の連続でみんなの表情が
まるでそこにいるかのように生き生きと捉えてありますよね~(^0^)
うん、うちが撮れてなくてもここに名カメラマンありだから、
なんの心配も要らなかったのでしたわ♪

それにしてもみーんな可愛いですよねー☆
ふふ、私もシェリちゃんに顎乗せのタオちゃんはやっぱりツボ!
「ねーシェリー今日はなんだかコイケルがいっぱいいるねー?」
とでもつぶやいていたのかしら?

それとsakuさん&快斗くんのパフォーマンス発表ありがとうございました~!
私完全に見逃したわ!海にいる間かな?それか着替えに行ってるときだったのかな?
ざんねーん!ナマで見たかったです~。

続きも楽しみにしておりますですよ~。
Commented by May at 2008-08-28 05:15 x
おっ快斗君&sakuさんのダンスが!
この数枚のお写真でもお二方の信頼度というか絆を感じますよね
とっても努力されているんでしょうね
背中越えの時の快斗君のお手手かわいいぃー
ドッグダンス生で見てみたいです

よっ快斗君&sakuさん!かっこいいぞー
Commented by eruhime at 2008-08-28 12:52
☆Ranさん
今年最初で最後のビーチだったので(^^; 最高のビーーチで遊べたこと
すんばらしい思い出になりましたよぉ♪

みんな チャーミングゥー!!でしょー☆
いやぁ~コイケルと一言でいっても こんなにいろんなタイプがあるんだな~って実感でしたし ますますはまってしまいましたよ(^^*
 タオはね シェリを頼りにしてるみたい(爆)シェリが居ると安心?^^*)
その雰囲気がよく現れた一枚だなーーって!
 あやママさんおっしゃるには「犬はみんな泳げるものだから!」とのことです。 現に 五郎君なんてスイスイスーーイって次郎君に重なって泳いでましたから~^^;)
あとはもっていきようかな?
 そらちゃんもガンバロウ!!!

 快斗君&sakuさん これをミュージックゥ!!にあわせてやるんだから すごいよねぇ~~~~~~見に行きたいね!
まだまだありまして・・・写真・・・肩で息しながらがんばります(^^;
Commented by eruhime at 2008-08-28 12:55
☆タマさん
格好良かったですよーーーー!saku&快斗チーム!
それにね ご両親がマネージャーさんみたいに 次はアレ!コレも!って
コマンド出してくださってるんですよ♪
ご理解あるご両親の元で 燃えられるsakuさん♪しあわせもんですわ~
見てるぅ?sakuさま??(^^*
 ↑Ranさんコメに書きましたが 「犬はみんな泳ぐ生き物」
なんだそうですからね~~~~~^^;)
Commented by eruhime at 2008-08-28 13:05
☆くろ母さん
んまぁーーーーー!嬉しいぃヾ(〃^∇^)ノ♪
童顔なんて言ってもらえて光栄ですわ アタシガ!
あ、あの お耳・・・つまりフリンジだけではないのですよね??ね?
ね?????
 まだまだまだまだ シェリに負けないよーにがんばってもらわねば!
でもさ テンション下がってドヨーーンとすると一気にフケ顔になるんだよなぁ・・・(涙)
 うふふ シェリもリっちゃんも じっとしていることの方が少ないですもんねぇ~~~~(爆)まっ、それが2ワンの魅力なんでしょが~~~(^^*
タオは 可愛いこだよね(いろんな意味で) シェリとがベイ兄が居ないと吠えることも出来ないのに 居ると先頭きって吠えてるし(笑)
 こういう人間の子いるよね(^^*
シェリ、ここでは泳いでましたけど(遠浅だし) 他のプールでは突き落とされて あわててました^^;)
川、行きますか?BBQでもしたいですね~~~
あやさんにお願いしちゃおっかなーーー(^^*
Commented by eruhime at 2008-08-28 13:05
☆くろ母さん
またもや 入りきれず つづきでーす♪


 そそ♪ 師匠のアルバム隅々まで見てくださいねーーー
性格には見合ってくださいねーーーー(笑) そしていよいよ我が家から
動画が皆さんの下に届きますから(早くしろだよね)きわめつけで
動くくろ母さんを皆さんに大披露~~~~♪(イヒヒ)
Commented by eruhime at 2008-08-28 13:09
☆めめさん
くろ母さんが お顔拝見させていただいたそうですよー(笑)
次回は ワンつれてなくっても ご挨拶できそうですね♪
そ、そうななの・・・・もっともっと皆さんとお話したかったですぅ・・・
ぜひ次回はお泊り組さんにしてくださいねーーー(^^*
Commented by eruhime at 2008-08-28 13:22
☆miaさん
いやいやーー師匠の腕前にはとうてい及びませんから!
これからもいろいろご指導おねがいいたします~とお伝えくださいませ。
ワンたちがもっともワンらしい動きをしている場面がうまく撮れるようになりたいな。
 だから だめです!miaさんちのカメラ壊れてはいけません。。
次回も期待していまーーす(^^*

 タオはシェリを頼ってます(爆!)
シェリはベイ兄ちゃんにビビってます(笑)おもしろい関係ですねー。

 sakuさん快斗君チーム☆ 私がお願いしてやってもらったんですよぉー隅っこのほうだったから誰も気づいてなかったかもしれませんね~
Commented by エルマ at 2008-08-28 14:32 x
☆Mayさん
お見事なsaku&快斗ペアの演技 ぜひぜひ音楽に合わせての
ダンスで見たくなりました!
>背中越えの時の快斗君のお手手かわいいぃー
って あらためて見直して~と ホントだぁー紅葉のお手手だね♪
かっわいいなぁー。
息がピッタシで すばらしいチームワークでしたよ♪

 あたしからも 頑張れー快斗!ガンバレsakuさん!
Commented by アース at 2008-08-30 03:59 x
う~ん、みんなすっごく美人さん。
関西組も関東組も、と~ってもきれいな子ばかり。個人的好みはキララちゃん。と~ってもプリティね。

うちのはどんな子に成長するかな~?
もうもらう子も決まったし、後は待つだけ~。

シェリちゃんの空中犬掻き、かわいい。一所懸命。がんばれ~。
ドッグダンスもすご~い。僕もやってみたいなぁ・・・と思います。
といっても、そんな立派なものをやろうとは思ってませんが。
昔ね、イアン・ダンバーさんのK9ダンスを見に行ったことがあるんですが、それがとっても面白かったんです。
ワンちゃんに、ただひたすら棒を、おいかけて来るようにしつけてたんですよ。
で、ワンちゃんにサメの着ぐるみを着せて、飼い主さんはダイバースーツを着ていたんですよ。

で、飼い主さんは、棒を持って逃げながら、「サメに襲われる~」って。
それだけなんですが、音楽に乗ってそれをやっているのが、とっても面白くって。
で、そんなのを、僕もやってみたいなぁ・・・と。

快斗くんのダンスはすご~い。お見事。
おりこうさんだねぇ。
Commented by ベイまま at 2008-08-30 11:23 x
コメこそ今頃ですが、自分のことを棚において、
毎日ポチポチしてま~す。
なんていってもさ、写真がスバラシイ!
さらに、ユーモラスに核心ついたコメが絶妙。
これはマネできないエルマさんならではよね(^^

タオね、ベイ兄やシェりに依存してるもんね。
でもシェリよりエルのほうが好きだとにらんでるんだけど(笑)。
SAKU&快斗くんペアの生ダンズ見ることできなくてもったいない。
もっと大々的にやってくれたらよかったのに。。次に期待かしら(^^

にしても↑アースさんの
>う~ん、みんなすっごく美人さん。
のコメには爆。。もう女の子しか目に入らないのね~(笑)。
まな娘が来たら、溺愛ぶりがすごそーだね(^0^)



Commented by junnanakoikeru at 2008-08-30 11:39
フミ

エキブロ お言葉に甘えて 登録しちゃいました~♪
楽天ブログはまだそままですが・・・後ほどリンク変更を貼付ときます。

とりあえず
ブログアドレス http://ogafu.exblog.jp  です。
エキブロ コイケルさん本当にたんさんの方が居られますね!!
Commented by eruhime at 2008-08-30 15:56
☆アースさん
でしょでしょ♪ みーんなすんごく美人さんでしょ~(笑)
アースさん&ひまちゃんペアもまもなく デビューですね♪
私もとーーーーっても楽しみにしていますよ~(^^*
なんてったって コイケルパピーの愛らしさってらもぅ 表現できないほどなんですからぁ!!!!!
 blog更新がんばってくださいましよぉ!
なんなら エキサイトblogにでもいらっしゃいません(^^*

>イアン・ダンバーさんのK9ダンス
思わず 生アースさんの容姿を想像しつつーひまちゃんとK9ダンスで
盛り上がる姿想像しちゃいましたよ(笑)
私もダンスには とーーーても興味あります!でも欲張らないで とりあえずひとつずつやってます(^^。

ひまちゃん あの子にしたんですね?ふふふ。
いつなんだろーお迎えは?たのしみたのしみ・・・♪♪♪

Commented by eruhime at 2008-08-30 16:08
☆ベイままさん
ポチポチ訪れてくださりどーもですぅ(^^。
なのに なかなか進まない更新作業。。涙) 写真撮りすぎたようで・・・
選ぶだけで あくびが止まらなくなってきてしまうんだよ(^^;
それとも アレかね・・・・○には勝てないってこと?(^^;;;

 タオ、おぼっちゃまキャラが確立してきてるね(笑)
そうそう ベイ兄やシェリや エルねぇが居ないとだめなタイプ(爆)
反面 一緒だと まぁ~~~~~元気元気。。(Uu; その極端な差は
いったいなんなんだぁ!(笑)女の子っぽいお声で 見慣れぬ男の子たち
に えらそう風吹かせてたもんね(^^;
エルが一番好き☆って? ふふふ・・・母の影を見てるのか?
エルもタオのことは認めてるしねー。

アースさん、はい♪ もぅ ひまちゃんのことしか頭にありませんから~笑
Commented by eruhime at 2008-08-30 16:12
☆フミさん
ようこそエキブロへ~~~♪
早速訪問させていただきましたし 栄えある1号コメさせていただいちゃいましたよん(^^)v
リンクもしっかりさせていただいちゃいましたので(^^*
これから 今までにも増してポチポチ訪れさせていただきまーす♪
Commented at 2008-08-30 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fal-toto at 2008-08-30 23:41
ほんと、綺麗な写真がいっぱい。。ハフ~(*^o^*)
楽しかった時間が思い出されます!
あのビーチは 人も多くなくて、すごしやすかったですねぇ。
海は遠浅で、人もワンもおぼれる心配が少なくて、グ~でした♪

ビーチに着いたら連絡しようと思っていたのに、
到着したら携帯が圏外になってて、
連絡できなくてごめんなさい~。

そうそう、最近 巡回の頻度がすくなくって 
時代においてきぼりになりそうなんですが(汗)
↑アースさんは女の子を迎えられるんですね!
うわ~~楽しみですねぇ。パピーの女の子!いいな~~^o^
Commented at 2008-08-31 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eruhime at 2008-08-31 12:53
☆鍵コメ1さん
ありがとうございまーーす♪
嬉しいですぅ。 
前向きに検討してみようかと考えてます。
そのときはぜひぜひ!!!(^^)v
Commented by eruhime at 2008-08-31 13:03
☆kiyoさん
ご多忙なのに コメをありがとうございます(^^。
ホント、すんばらしいビーチでしたよね!
新潟&千葉の海に慣れてる私としては そう波が無いのがすごいなーって思いました。
ワン的には あの遠浅っぷりは最高だったみたいですね!
また行きたいですよねー♪
 早くに到着してくれて ありがとう。大丈夫です、こちらはのんきに
昼食とっていたワケですし・・^^;)

 はい。アースさん ウィングのお子ちゃまをお迎えすることが決まってるんですよー(^^* 私まで楽しみで楽しみで(笑)
たっくさん公開してもらいましょうねー(^^。
Commented by eruhime at 2008-08-31 13:04
☆鍵コメ2さん
ありがとうございます^^。
今仕事場なので 家に戻りましたらチェックさせていただきます
メールしますね~
Commented by スッタフその1 at 2008-08-31 22:48 x
25頭コイケルが集まると華やかですね。
その内何頭が、ここから(柿木)巣立っていたんだろ?
その内ここ(柿木)でやってくれないかな~(爆)
里帰りの名目で。
Commented by eruhime at 2008-09-01 00:07
☆スタッフその1さん
おぉ!!!ようこそいらっしゃいました♪すんごく嬉しいですー(^^*
これからも 訪れていただいて恥ずかしくないようー更新がんばりますんで是非是非いらしてくださいね!!
 2頭飼いとは言えども まだまだな飼い主なもので~アドバイスとか
ありましたらバシバシ書きこんでやってくださいまし(^^。
 
 この会では コイケル26頭ですねー。
そのうち(ざっと数えましたところ 13頭位が柿木犬舎さんから旅立った子達です あと その子達が それぞれのご自宅で柿木犬舎さんの
♂君とかけていただいて 生まれたという子達が10頭ほどです。
パパさんはカイぼっちゃま♪ とかユッタさんとか・・・

 お里帰りしたいですねーーーー。。。セタシェパままさんもおっしゃってくださってましたしーありがたいお言葉をちょうだいいたしましたので
前向きに考えようと思います。 実行できたら最高ですねー
そのときはよろしくお願いいたします(^^*
Commented by satousaki at 2008-09-02 01:12
わー遅くなってしまいましたー;;
こんなに一杯載せてくださって有難うございます~^^*
自分で見ることなんてないから超恥ずかしいですっ

コメント読ませて頂きましたが、なんて有難いお言葉ーΣ(´▽`)
皆様有難うございます<(_ _*)>
私は初めて一年も経ってないので大した事は出来ないんですがw
皆様ドッグダンスに興味を持って頂けたようで嬉しい限りですー(*´ω`*)ゞ
10月の競技会頑張りますーwww

こう改めてみると一杯のコイケルに囲まれてたんだなーと
あぁ皆触りたかったなーなんて今頃後悔してますw
でも何やら柿木犬舎さんの所でオフ会計画ww( ̄∀ ̄*)?
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-08-18 12:09 | happy day☆オフ会 | Comments(30)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31