出発


千葉ー東京ー神奈川ー山梨ー静岡ー愛知ー伊勢湾ー三重
うはは~あらためてこうやって書いてみると 遠くに行ったんだなぁ~って実感。



朝、5時出発予定。。
が、毎度のもたもたで 5時半出発^^;)

東名自動車道の海老名S・Aで ベイカーと合流
ベイカーには ベイ&タオ と ラス&リコが同乗です。
その後 ぐんぐん車を走らせて 次なる目的地は 浜松西 I・C
ここで もう1台 ジョン君カーと合流♪


さあ!目指すは伊勢湾フェリー! 伊良子港でございま~す。



++++++++++++++++++++++++++




伊勢湾!
c0075585_8451231.jpg









フェリー内は わんこは残念ながら ケージの中でないと・・・ブーなんですねぇ。。
c0075585_8465353.jpg



こ~んな感じで移動中。。
だけど・・・こーんな感じで移動できない おっきなワンズもいましたよ(笑)






エルシェリが 2頭で入る予定だった ケージを使って 堂々1頭を投入。。
037.gif
c0075585_8481257.jpg






エルは 1時間くらいだから なつかしのそのバッグに入ってね(笑)
c0075585_8505392.jpg








c0075585_8511355.jpg

ん? 大丈夫よぉ~^^;) ほら 頭だけ出してあげだし(爆)





c0075585_852170.jpg







c0075585_852275.jpg

笑顔だし・・・・^^;)






で、でも やっぱり  拒否されて・・・急遽 シェリごんとバトンタッチ(^^;
そして 全景図

c0075585_8534069.jpg




人間さんたちは 室内でソフトクリームを美味しく食べたり~まったりしたり。。
その間 デッキでこうやって 待ち続けたワンズに 拍手ぅ~049.gif




c0075585_8551747.jpg

1時間くらいの航海で  鳥羽港に到着です。



思ったより早く着いたので 一度宿泊先である 鳥羽わんわんパラダイスホテルに
向かい 昼食を! そしたら いたいた♪





c0075585_8571518.jpg

コイケルさん。
中で 何名かの方がお食事中と聞き 急いでホテルに 飛び込んだ(爆)








そして ご対面ワンコちゃんは!





会いたかったよぉ~。 我が弟君の
c0075585_8591682.jpg

sakuちゃま& パパさん ママさん はじめましてー♪
なんだかとーーーっても嬉しかったんで エルマおばさん 一人でハイテンションだった
気がします^^;)






そして こちらは1年ぶりの
c0075585_904367.jpg

シェリの同胎兄妹の1ワンだね。
後ほどゆっくり紹介いたします(^^。






c0075585_913457.jpg

ロビン君の 育ての親?(笑)
お隣にお住まいで 兄妹のように仲良くしてくれてる おねぇちゃんです






c0075585_922852.jpg

キララちゃんの お兄ちゃんで ロビン君の育ての兄(^^。






こちらも1年ぶりですねー。
c0075585_943954.jpg

2回目の出産を終えて 美しさに磨きがかかってましたよぉ





あやちゃんの 1回目のお子ちゃまです
c0075585_96022.jpg

ちょっとピンぼけごめんなさい。





2回目のお子ちゃまの五郎君は アップ写真がなかったあぁー
2兄弟のショットで♪
c0075585_971364.jpg

はじめましての五郎君 とーーーーっても可愛い男の子
後ほど沢山紹介させていただきます








そして 今回の旅では いろいろとお世話になりました
zenchanちの おっきな彼(笑)
c0075585_935227.jpg







以上 関西からのお友達さんでした(^^。
この後みんなで 集合場所へと 車を走らせます。





++++++++++++

コメレス遅れてすいません。 レスと巡回は 職場でこっそりとさせていただきまーす
更新と写真整理は 自宅で・・・と 何日かかるかなぁ~^^;)
by eruhime | 2008-08-17 23:59 | happy day☆オフ会 | Comments(22)
Commented by May at 2008-08-22 09:34 x
バッグの中のエルちゃん!!かわいすぎーーー♥
ずらっと並んだワンコたちに遭遇した方は皆さん可愛いと感じたことでしょうね(あー見てみたい)

さていよいよ皆さんのアップのお写真登場ですね
もうわくわくがとまりません
きれいです、かわいいです、さすがですねエルマさん!
ぼちぼち更新で全然OKですのでお疲れ出ませんように!
五郎君かわいいー
Commented by タマ at 2008-08-22 11:53 x
バッグからお顔を出してるエルちゃんが・・ヤバイくらいに萌なんですけど。^^;
可愛すぎます。そして写真を取れるくらい、あの状態でじっとしていられることが
凄い。うちのは無理だな。あんな風に顔出したら最後、ブリブリブリ~って
無理矢理出てきちゃいますよ。(--;エルちゃん良い子ね。
Commented by Ran at 2008-08-22 12:39 x
同じくバッグからお顔を出すエルちゃんに心を奪われてしまいました!
狭いだろうにニコニコしててかわいいなぁ♪

鳥羽まで遠い道のりお疲れ様でした(えっ?いまさら?)
こうして県名を並べると遠いんだなぁと思いますが、お昼には着くんですね。
鳥羽は20年位前に高校の卒業旅行で行きました。
鳥羽一郎は居ましたか??

ロビンくんシェリちゃんに似てますね!
みんなどの子もかわいいなぁ。
会ってみた~い♪
Commented by めめ at 2008-08-22 16:20 x
うふっ♪かわいいから何度でも見に来ちゃってる♪
バッグから顔を出すエルちゃん!
みんなイイコで待っていたんだね。

アップの写真もとってもキレイ♪
ウチのダンナが羨ましがってました。
Commented by eruhime at 2008-08-22 23:57
☆Mayさん
エルおばさん、可愛い~なんて言ってもらえたの久しぶりかも(爆)
最近は 若さでは勝てぬ模様で~そのコメントはもっぱらシェリに
持ってかれてましたからねぇ(^^;
 ふふふふふ・・でも 可愛いでしょ!いや  その・・エルがって
わけではなくってねぇ~カバンからはみ出してるワンコの顔っていう姿が
ね!
 
 わくわく?なんてありがたいことを言ってくださるんでしょう~^^
もしかして「ごますり上手?」手元でジョリジョリ音してない?(笑)
はーい。ぼちぼい更新ですすめまーす。
五郎君可愛いかったよ~♪
Commented by eruhime at 2008-08-22 23:59
☆タマさん
おぉ!タマさんも 萌え~してくださるんですかぁ?(^^*
なんだか嬉しいなぁ~。。
いや写真を撮るために この状態の時に まだまだ!待ってて!って
無理やり待たせてたんですよぉ~。
でもね 数枚撮った後は ブルブリ?と出てきちゃいましたよぉ。^^)
おんなじですって! いい子ではありませんって(^^;)
Commented by eruhime at 2008-08-23 00:06
☆Ranさん
わーーーい♪Ranさんありがとうぅ~。嬉しいですよぉ。

鳥羽一郎!?アハハーーーーなんか笑えない突っ込みだけど
笑ってしまうよぉ。居ませんよいません!まぁー探せば両親くらいは
いらしたんでしょうけど・・・・あーそんなぁ探しませんよぉ!
鳥羽もいいところですよねー。思ったよりは近かったけど
やっぱり出向くなら2泊かな?って距離ですね。。
伊勢神宮境内は ワンコ×だから行かなかったけど 行きたいな・・・って気分もモリモリでした。
 シェリ兄弟に会いに来てください!来年あたりどうですかー?
Commented by eruhime at 2008-08-23 00:09
☆めめさん
うんまぁ~(^^* めめさんったらー褒め上手な。。
何度もいらしてくださったんですか?ありがとうございますー。
船内では みんなとーーってもいい子してました(固まっていたともいう)
デッキの一部分を陣取ってたんですが ワン好きな方が立ち止まっては
声かけてくださいましたねー。
 フェリーもたまに乗るといいもんですね!

 アップばっかり撮ってしまう私ですからー^^;)
みんなかわいいくって撮りがいがありますよね~。
Commented by くろ母 at 2008-08-23 14:01 x
うわわ♪エルちんたら~~!
バッグから覗かせたお顔が、なんて可愛いの~~!!
まるでパピーのようですね♪ とても5歳とは思えない・・・(*μ_μ)ポッ

↓ああ、私、とても全部のコイケルちゃんなんてわかりませんよぉぉ~^^;
普段ブログでお付き合いさせていただいているコイケルちゃん以外は、
シェリちゃんの同胎ちゃんとか、とてもとてもお顔までは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回、また特に関西コイケルちゃんが多いですもんね。
お名前はともかく、お顔が・・・全部お名前と一致しないわ。^^;
最近とみに物覚えが悪いうえに、物忘れも激しいから(歳か?)
行ったらきっとパニック起こしてたかもですぅ~!(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by Zenchan at 2008-08-23 16:07 x
フェリーでは、ゲージ有難う御座いました♪

でもお陰でエルちゃん・シェリちゃん狭い思いしちゃったよね。
時間は、準備しておかなければ(汗)

いよいよ始まったエルマさんのオフ日記楽しみにしてます~♪

それから此方でアップした集合写真お借りしたいのですが宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。
Commented by eruhime at 2008-08-23 18:52
☆くろ母さん
>まるでパピーのよう・・・・
ってもしかして お耳のあたりのことかしらん(^^;;
あーあそこら辺はね 万年パピー状態ですからん(爆)

この場に居ないとねむずかしいかもですが~(お名前とお顔の一致)
自己紹介しあったり ウリウリなでなでさせてもらったりすると
わかるものなんですよーこれが♪
 まぁー確かに凛っこたちが一番わかりにくいかもねーみんな
似てるし~(笑) 
 そ、そうそう 最近・・・物忘れが・・・ってのは私も同じですけどねぇ~
こんなことダンナの耳に入ったら やばいです!
いーーーーっぱい例えられそうです。。私の粗相のあれこれを(^^;
Commented by eruhime at 2008-08-23 18:58
☆zenchanー♪
いえいえー大丈夫ですよ~。
1時間の航海とはいえども 一人でお留守番はねぇ・・・。。。
あっ、でも もしかして帰りは車内お留守番でした?^^;)
ジョン君おつかれさまでした。

集合写真どうぞどうぞお使いくださいませ。
他にもありますのでUPいたしますね。
メイちゃんち撮影のもたくさんあるそうですし(笑)
Commented by rasuochin at 2008-08-24 00:22
エルマさん 先日はお疲れ様でした!!
幹事役 いろいろ大変だったでしょう~。でもこれもエルマさんが幹事だったからこそ 出来た兄妹会&合同オフ!!
ぜひ来年も・・・(爆)

エルちゃんフェリーのデッキでお顔出してたんですね!!かわいい♪
みんなワンワンしないで大人しくしててくれて助かりましたよね!

エルマさんちの写真アップとか 楽しみにしてますので~^^
Commented by mia-gon at 2008-08-24 01:09
きゃは~、これだけわんこケージ&キャリバが並ぶと
「イベント?」って感じですね!
うちは我が家だけだったので、ほとんど犬がいるのに
気がつかれませんでした~。
ソフトケージはデッキまでコイケルズを入れたままで
運んだんですか?

集合写真、ほとんど動きに変化なしのものが20枚以上!
なので、この辺はバッサリ枚数減らしました!
Commented by eruhime at 2008-08-24 12:17
☆あやさん
お疲れさまでしたー☆
ふつつかな幹事を盛り上げてくださりありがとうございました(^^。
来年ですか・・・出来ればそろそろ あたしの幹事もお蔵入りしたいなーと
思ってるんですが・・ダメ?(^^;

エルの入ってるバッグ なつかしいでしょー?まだある?
さすがに文句ありそうな顔で入ってたからね~顔だけ出してあげたのさ。。でも撮影後にはしっかり全身出てきちゃいましたけど^^;)
ハウス訓練は行き届いてる シェリと交換してもらいましたよ。
シェリはポーカーフェイスでじっとしてました(爆)

更新・・・やるきはあるんですが~老体がついていきませぬ~(涙)
Commented by eruhime at 2008-08-24 12:21
☆miaさん
同じフェリーに乗れなくって残念でしたぁ^^;)
この場所ね階段上がってすぐのところなんですよ。
だから行きはかばんに突っ込んで(顔だしとか)で 運び、ソフトゲージは
この場でセット。そして投入~がベイたちとラスたち。
 ジョンはねーーー(笑)階下で入れてね この状態で階段上ってたよ
すごいね~~~~zenchanって!!!(爆)

お尻たたかせちゃってごめんね~^^;)
自分もまだなのにねーがんばります。
集合写真のとき カメラさんひとりで カシャカシャと元気にがんばって
ましたもんね~(笑)
Commented by morris-s at 2008-08-24 23:50 x
はじめまして。お言葉に甘えまして お邪魔します・・・
(セタシェパままさんのブログで誘って頂いた者です。)

すごいですね~こんなにいっぺんにコーイケルさん達を見れるとは!!
感動です(^^♪

うちのコーイケル君は おのぼせさんでたくさんのお仲間をみると
とーーーーっても大変になっちゃうので みなさんのワンちゃんたちが
落ち着いて写真に写ってるから うらやましいです・・・実際は大変だったのですか?
うちの子も もうちょっと落ち着いてくれたらなぁ・・・(・_・;)

兄弟姉妹は何となく似てますね・・・うちの子ともどことなく雰囲気が
似てます(*^_^*)
それでは またお邪魔させてください!





Commented by weg211 at 2008-08-25 00:13
エルマさん、幹事役お疲れさまでしたー。
で、幹事役をお蔵入りしたいって?それNO、NO、NO~♪
いくらでもサポートはしますんで、
来年もぜひ、ぜひお願いしまーす!
みなさんからも、同じラブコール聞こえてきそう。。いや聞こえてくる(^^

エルマさんのツボにはまったという鳥羽でのワタシの姿。。
他人の目を気にしない、おばはん根性がかなり強くなってきたようで
反省反省。。。
周りのママたちに負けないように(とゆうより、あまり劣らないように)、
これからいろんな面で切磋琢磨だ!


それにしても相変わらずに、
わんこの表情をぱっちり捉えたステキな写真ばかり。。
やっぱり写真はきれいなほうがいいなーって、
エルマさんblogを見るたびに思う。。
写真がいまいちだと更新意欲もうせるし(・・・って言い訳みたいかな)

続き、楽しみにしてまーす!

Commented by eruhime at 2008-08-25 14:08
☆morrisさん
はじめまして♪ お越しいただきとっても嬉しいです(^^。
早速弟君のファン君Blogを拝見してきちゃいました~☆
かっわいいですねぇ~あの子にも似てる この子にも似てるって
いろんな子の若い頃のお顔がくるくる浮かんでしまいました。

コメントさせていただこうと 何回もチャレンジしたのですが
認証コード違いでなかなかはいりません(涙)
どうしたらいいでしょ~
読み取れるいろんなコードでやってみたのですが・・・
コメをメモ帳に保存しちゃいましたよ^^。)

是非是非また遊びにきてくださいね。
兄妹、親戚たっくさんいますよぉー。
ゆっくり紹介させていただきまーす(^^*
Commented by eruhime at 2008-08-25 14:16
☆ベイままさん
お疲れさまでした(^^。
姿も気配もどこにも見受けられなかったから 皆さんきっと心配してましたよー。過労でたおれっちゃったんじゃないかって^^;)
私もそのひとり。お元気そうで良かったです♪

幹事役、ベイままさんにバトンタッチする予定なんですけど~
でも そんなにお疲れだとしたら モウシワケナイし・・・って言い出せないでいたところ。
>いくらでもサポートは・・・
ほんと?(爆)
言ったね! でもでも ホラ~パパさんと二人三脚でぜひぜひー。
パパさんなら楽しいゲームも考えてくださりそうですしー
お願いしま~す♪

ツボにはまってしまったお姿(^^; お召し物によって 変化する
ベイままさんのキャラに改めて脱帽ですよ。
どれもお似合いなんですから~問題ないですってぇ♪
ただ・・・海とは・・・ハハハ(^^*

写真はね撮る人によってタイプが違ってくるからそこが面白い♪
一人の人のばっかりだと ワンパターンになりえるところをさー
皆さんの写真であらためて楽しませていただてます♪

更新がんばろうー(^^*
Commented by morris-s at 2008-08-25 15:22 x
エルマさん
ごめんなさい!!
設定ミスしてたみたいです…。
もう大丈夫だと思います♪
設定なんて、よくわからないまま始めてしまったんです…。
是非また遊びに来てくださいね!!
Commented by エルマ at 2008-08-25 19:59 x
☆morrisさん
すいませーーん。
早速コメを保存先からコピペコメさせていただいてきましたー♪
でも・・・認証コードが無くなってましたけど大丈夫ですか?
私のときだけがうまくいかなかったのかもしれません。。。
認証かけてるかた沢山いらっしゃいますし。。

 でも更新後のファン君みれてよかったーーー♪
この記事に出てる快斗君ににてるかなー。2歳になるおにいちゃんですよ
<< 出会い・・ビーチ編 コイケルの輪! >>