コイケルの輪!


行ってきました♪
☆☆兄妹会&コイケル東西合同オフ☆☆

BIGだよ~ん♪
コイケルの輪!!


c0075585_19393057.jpg


総勢何名いらっしゃるかな?^^;)


そして コイケルちゃんたち ぜーーんぶで何頭でしょう?
ふふふ。 ポチっと大きくしてカウントしてみてくださいねー。
こんな小さな顔写真で みんなのお名前がわかったとしたら
あなたは 最高のコイケル通でございあす~(笑)






* * * * * * * * * * * * *







そして もうひとつのイベント

凛っこたち 6兄妹の2歳のお誕生会053.gif
もっちろん 今年も同じ頃に生まれた次郎君も一緒にお祝いです(^^。




今年も昨年同様に お里のママさんが こーーんな可愛いケーキを
プレゼントしてくださいました♪




c0075585_19184148.jpg

067.gifかっわいいね~~~。


ホテルのスタッフさんにも 大好評でした♪



あらためて 2歳になった ボーイズメン& シェリ

c0075585_19154848.jpg

今年はみーーんなそろって元気にこの日を向かえられたね!



そして 沢山のお友達が 一緒にお祝いしてくれました(^^。
ありがとーーーー♪




写真・・・・なんと900枚も撮ってしまいましたよー^^;)
ボツ写真を削除するだけで 頭おかしくなりそうでした(笑)
もっちろん 全部紹介していたら 再来年くらいまでこのネタで終わりそうなので(笑)
選りすぐりの写真を後々紹介させていただきまーす(^^。




ご一緒してくださった皆様♪お疲れさまでした(^^
とってもとっても楽しい時間をありがとうございました♪感謝感謝です053.gif
by eruhime | 2008-08-17 19:04 | happy day☆オフ会
<< 出発 2歳になりました♪ >>