コイケルの輪!


行ってきました♪
☆☆兄妹会&コイケル東西合同オフ☆☆

BIGだよ~ん♪
コイケルの輪!!


c0075585_19393057.jpg


総勢何名いらっしゃるかな?^^;)


そして コイケルちゃんたち ぜーーんぶで何頭でしょう?
ふふふ。 ポチっと大きくしてカウントしてみてくださいねー。
こんな小さな顔写真で みんなのお名前がわかったとしたら
あなたは 最高のコイケル通でございあす~(笑)






* * * * * * * * * * * * *







そして もうひとつのイベント

凛っこたち 6兄妹の2歳のお誕生会053.gif
もっちろん 今年も同じ頃に生まれた次郎君も一緒にお祝いです(^^。




今年も昨年同様に お里のママさんが こーーんな可愛いケーキを
プレゼントしてくださいました♪




c0075585_19184148.jpg

067.gifかっわいいね~~~。


ホテルのスタッフさんにも 大好評でした♪



あらためて 2歳になった ボーイズメン& シェリ

c0075585_19154848.jpg

今年はみーーんなそろって元気にこの日を向かえられたね!



そして 沢山のお友達が 一緒にお祝いしてくれました(^^。
ありがとーーーー♪




写真・・・・なんと900枚も撮ってしまいましたよー^^;)
ボツ写真を削除するだけで 頭おかしくなりそうでした(笑)
もっちろん 全部紹介していたら 再来年くらいまでこのネタで終わりそうなので(笑)
選りすぐりの写真を後々紹介させていただきまーす(^^。




ご一緒してくださった皆様♪お疲れさまでした(^^
とってもとっても楽しい時間をありがとうございました♪感謝感謝です053.gif
by eruhime | 2008-08-17 19:04 | happy day☆オフ会 | Comments(30)
Commented by ike at 2008-08-20 20:16 x
遅くなりましたが、
シェリちゃん、タオ君、ロイ君に兄弟のみんな、みんな、
2歳のお誕生日おめでとうございます~☆
兄妹誕生会とオフ会が出来て最高な旅行となったようですね^^
お誕生日ケーキも最高!それぞれの笑顔が可愛くて、幸せをおすそ分けして頂いた気分です^^
コイケル、数えてみたら・・・25頭?すごいなぁ~
そのうち関東から、10頭ていうのもすごいね^^
きっと、いろんなドラマがあったことでしょう・・・
写真の整理、大変でしょうけど楽しみにしています。

これからも兄妹みんな、健康で幸せに過ごせますよう祈ってます♪


Commented by May at 2008-08-20 20:51 x
わーお待ちしていました
おかえりなさい!おつかれさまでした
すごいすごいすごすぎですーーー
こんなすばらしいオフ会にいつか参加してみたいです
次郎君も一緒のお誕生日の皆さんの集合写真
みんないい笑顔です
お誕生日おめでとうございまーす
900枚のお写真の整理大変でしょうがぼちぼちやってくださいね
楽しみにお待ちしていまーす!!
(えへへ、五郎君のお写真楽しみにしています)
Commented by Ran at 2008-08-20 20:56 x
すごい数のコイケルたちですね!
25頭ですか?一応数えてみたんですが。
関東から10頭ということは、関西に15頭!
すごいですね~。
そして900枚のお写真を整理なさるのはとっても大変ですね。
うふふ、でも楽しみにしてますよ~。

ケーキも素敵!!
みんなの特徴がバッチリ現れてて、感動すら覚えましたー。
同じくちょっとずれてるパンくんに興味ありです。
そらと逆なんですよね。
みんな元気に2歳の兄弟誕生会を迎えられ、おめでとうございます。
来年も再来年もこうして見させていただけることを楽しみにしてます。

お疲れ様でした&待ってまーす!(鬼のよう?)
Commented by haruhikko at 2008-08-20 22:21
ご無沙汰しています!!
シェリちゃん、同胎ちゃんたち、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
今年もこの素敵なケーキでお祝いなんですね。
食べるのもったいないくらい可愛いですが、
やっぱり、各々自分の人形を食べちゃうんですか?
(変な事聞いてごめんなさい!!でもちょっと気になって^^;)
並んで写真を撮れる仲のよさ、素晴らしいです~。
そして、ビッグ!!なオフ会、これまた素晴らしいですねぇ。
全国になったら何頭くらいになるんでしょ?!
早速拡大して見回しちゃってます。
選ばれし写真たち、楽しみにしています♪
Commented by ラキマ at 2008-08-20 22:53 x
鳥羽ではお世話になりました。
毎年甘えてばかりですいません。
よ~く数えたら 26コイケルですか?!
私達は1泊だけでお別れでしたが、そのあと浜名湖でのお写真も楽しみです♪
お疲れがなかなか取れないとはおもいますが、ゆっくり待ってますので
毎日覗きに来ちゃおっと!(なにげにプレシャーかな)

今年はみんな大人になって仲良くできたし、立派になった姿が見れてほんとに嬉しかったです。
いつまでも元気で明るい兄弟達の成長を見れるのを楽しみにしています。
Commented by くろ母 at 2008-08-21 00:18 x
わーお!!すごい数のコイケルズ~~!!
もちろんポッチリ大きくして、「あ、このかたが○○さん、こっちのかたは××さん・・・」
と、わんこのお顔を頼りに検証してしまいました~~(笑)
凛っ子ちゃんたち、みんなよく似てますねー!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ピース君、ロビン君、シェリちゃんやタオ君とそっくりだぁぁぁ!
ケーキもとっても豪勢で・・・続きが楽しみですぅ~♪

あ、最後になってしまいましたが、昨日はありがとうございました!
最終日だけでもご一緒させていただいて、楽しかったです~♪
お疲れさまでした!(>∀<)
Commented by mia-gon at 2008-08-21 00:44
エルマさ~ん、3日間どどーんとお世話になりました!
昨年よりさらにさらに、ありがとうございました~♪

普段まず会える機会のないコイケルちゃんたちと集えたのも
イベントの数々もとっても楽しかったですし、
今年は凛ちゃん子たちのお祝いシーンに同席できたのも
嬉しかったです♪
素敵な時間を共有させていただいた皆さんに感謝の気持ちで
いっぱいです~(^^)

しっかし名幹事さん、お疲れでしょうにもうUPスタートとは
さすがですぅ…
私、まだ写真が…多すぎ、うう…
しかもほとんど自分では撮ってない写真ばかりで、どう記事を
まとめたものやらと(^^; (あ、例のお尻は叩いておりますです…)
Commented by うーたん at 2008-08-21 01:43 x
お帰りなさい~~~
UPお待ちしてました~(^^)
それにしても900枚・・・すごいッ
見返しているだけでも大変そう。。。(^^;)お疲れ様です
でもそれだけ楽しかったってことですよね。
ふふふ~今後も楽しみですぅ
ケーキ可愛いですね~。
それぞれの特徴もよく出ていて♪
皆揃っての写真お宝物ですネ!
Commented by masyu at 2008-08-21 07:22 x
おぉぉぉぉ…すごいです。すごいです…
25頭ですか。。途中で数えきれなくなりましたよ。
あらためて、シェリちゃんご兄弟、そっくりですねー。
毎年みなで集まれるなんて、なんて素敵なんでしょ。うらやましい。
いまさらですが、シェリちゃん紅一点なんですね。
貴重な女の子ちゃんなんですね。
900枚写真、できたら全部見たいなー。
再来年までひっぱってもらっていいっすよー(笑)
ぜひぜひ、拝見させてくださいませ。
Commented by めめ at 2008-08-21 09:58 x
わたし、何を思ったか!24コイケルとばかり勘違いしていて
数えたら26コイケル+1コーギー+1JRT+1パピ・・29頭なんですね。
違ったかな?

遠いところをお疲れさまでした。
とっても楽しかったです。

ココのケーキはやっぱりかわいいですねえ♪
こうしてたくさんのワンコが乗っているのがいいわー♪

Commented by タマ at 2008-08-21 10:37 x
あぁ、今年も恒例のゴウジャスお誕生日会ですね♪
エルシェリ兄弟姉妹のお誕生日は、凝ったケーキといい、
素敵なお写真といい、楽しみです。
今年も楽しいレポを楽しみにしてますよ~!
写真900枚・・・お疲れ様でした。^^;
Commented by cattle at 2008-08-21 12:21 x
900枚ですか!?(〇o〇;))))!!
すごい枚数ですね。。。
ずーーーっと見てると眼精疲労から気分が悪くなりそうですね…(*0*;)☆
でもでも、よりすぐりのお写真の掲載楽しみにしております♪

来年こそは実物の豪華ケーキを拝見できるといいなぁぁ♪(*^▽^)♪

BIGなオフ会に参加させてもらいありがとうござました♪♪




Commented by エルマ at 2008-08-21 18:42 x
☆ikeさん
ありがとうございまーーす♪v(*'-^*)^☆
楽しみに楽しみに 企てていた大イベントが終わってしまい・・なんだか
心に穴が開いてしまった気分です。。
そう ルーク君がF県から戻ってらした時の気持ちかな。。?
 
 でも こーーんなにたくさんの皆様にお会いできて光栄のいたりでした
全国オフの一歩を踏んだ気分かな・・・?はじめましての方も多いのに
なぜか そういう感じがしないのは不思議でしたね~
 次回はいかがですーぜひぜひワンコ接待係りを安心してお任せできる
ルーク君とご一緒できたら光栄ですけどぉ!!
 残念。26頭でした。(^^  ウチのだんなの後ろにいらっしゃるワンを
見落としたかもですね~あの可愛い彼を~(^^;
 はーい。 これからもずっとずっと仲良し兄妹で行きたいと思います♪
ありがとうございました(^^。
Commented by エルマ at 2008-08-21 18:48 x
☆Mayさん
ただいまー♪です(^^。
すごいでしょ~~~~~!!!テンションあがってたんで(^^;
そんなこと出来なかったけど 遠くからこの光景を部外者気分で眺めたかったなぁ~って気もしますね(笑)
 遠浅で水のきれいな最高のビーチでした。
かなつぢシェリごんも 泳げましたしねー☆
 全国オフへ向けて一歩前進した気分ですー(^^)v
かなうといいねー全国オフ!
 五郎ちゃん 可愛かったですよ~~~~~♡^▽^♡
写真ありますよぉ!楽しみに待っててくださいませ~。
Commented by エルマ at 2008-08-21 18:56 x
☆Ranさん
ただいま~ですぅ(^^*
大所帯オフ会とーーーっても楽しかったですぅ~☆
ふふふ 26頭ですよん。それと パピヨン+ジャック+コギちゃん。
ってことは総勢29頭ですね~あらためて びっくり!(^^;
 
 写真・・同じようなのばっかりたくさんあったりなので こんな枚数に行っちゃったみたいなんですよぉ(涙)
少しでも見ていただけるよう がんばりますぅー♪

 ぱんちゃん!スレンダーボディでカッコいい系なんですよ!
走る姿なんて 惚れ惚れでしたよぉ。そうそう そのぱんちゃんのケーキをね いただきますもしないのに かぶついた悪いやつがいるんですよ
・・・・・(Uu; 
 動画でUPできたらいいなぁ・・・むりかなぁ・・・。。。
ちょこっとずつ更新していきますね~長ーーーい目でお付き合いくださいましーーー(^^*
Commented by エルマ at 2008-08-21 19:06 x
☆haruhikkoさん
ご無沙汰しっていま~す(^^。
そしてお祝いコメをありがとうございまーす(^^* 嬉しいですぅー♪
この子たち はるひちゃんとは従兄弟ですからねー(笑)
 
 お?昨年のケーキも覚えておいてくだすったんですかぁ?
はい。もっちろん みんなで共食いいたします(爆)
でも・・・今年はフライングがあって・・・・^^;)
 ぜひはるひちゃんのBDにも オーダーしてみてくださいませ。
よろしけれがいつでもサイト教えちゃいますよん。
 今回は遠慮して 関西さんも兄妹ちゃんと そのお友達って感じでしか
お声かけてないんですけど~もっとお声かけられたら 東西オフだけでも
もっともっと増えると思います。
 だとすると・・・・全国オフだとぉ・・・・(*゜∇゜*)♪♪♪♪~
 
Commented by エルマ at 2008-08-21 19:12 x
☆ラキマさん
お疲れさまでした(^^* 楽しかったですよね~~~~☆
いやいや。。。今年はのんびりしすぎてて いざ決め始めた頃には
こーんな団体さんを受け入れてくれるお宿はとうてい無く・・
どうしようーーー今年はあきらめざるをえんのかな・・と思ったことも
ありましたが  Keiちゃんにお世話になったりで 鳥羽入りができました
意外と近くってびっくりでしたよぉ。
 でね 思ったの。2泊3日だと とーーーっても遊んだ気持ちになれるんですよぉ。来年からはみんなで2泊3日にいたしましょ!!!
 あんよ痛いのに 車走らせてくださりありがとうございました。
ロインロンが ラキマさんを追ってP-P-言ってる姿見ましたよ
大好きなんだなぁ~って改めて実感。
 写真 自慢できるほどのものではないですが がんばって少しずつ
更新していきまーす(^^*
Commented by エルマ at 2008-08-21 19:25 x
☆くろ母さん
すんごいでしょ~~~~(笑)
全部お名前わかった?当然?(^^。 参加者さんにね 3日分のDVDをプレゼンする予定なんですねー。
ってことはくろわん一家のお顔入りも この面々に手渡されます。
いいよね~?代わりに 顔隠してないものをくろ母さんにもお渡ししますんでーあ、ビデオで撮ったDVDもね!
 あらためてっくり見つめなおしてちょうだいな(笑)

 そうそうこの兄妹似てるんだよねーーー性格はそれぞれ違うんだけどさ
凛母には 形は似てないの。凛ちゃんは エル兄妹に形そっくり(笑)
カイっこってみんなこんなに足長さんなんだろかー。

 来年はぜひ この場でお祝いしてあげてくださいましね(^^)v
1日だけでもご一緒していただき大いに盛り上げてもらって(笑)
嬉しかったですよーお疲れさまでした(^^*
Commented by エルマ at 2008-08-21 19:31 x
☆miaさん
お疲れさまでした(^^。
いえいえこちらこそ パパさん 息子さんたちには大変お世話になりまして 楽しさ倍増させていただきましたことを感謝しておりますぅ!
ことに彼には どどーーんと盛り上げてもらって(爆)感謝感謝~☆
でございましたよん。
 いやーファインダーを通してみててもオモローな息子さんですこと(爆)

 写真は・・・どアップ写真が多いわが作品。。いろんな視点で撮られてた
パパさんの作品を心から楽しみにしておりますんで くれぐれも~
パンパンと勢いよく(^^ やってくださいまし。(笑)
 ありがとうございました。まら来年ね!
Commented by エルマ at 2008-08-21 20:07 x
☆うーたんさん
行ってきました~☆ 楽しんでまいりましたよ~♪(^^*
UPとは言えども・・・^^;)すいません さわりのさわり・・単なる報告
UPでございますぅ~(^^:
写真、写しすぎちゃいまして・・・あっ。。でもね1500枚撮った方が
いらっしゃるんですよ(nn:   まぁ ワタシなんぞ序の口ですからー。
 シェリっこたちみんな足長くって スレンダーで童顔なのね(笑)
お母さん兄妹は(エルも)短足 短頸 骨太だけど(^^: 
 ぼっちりぼっりりがんばって更新していきますんで よろしくでーす(^^。
Commented by きよ at 2008-08-21 22:20 x
エルマさん、ほんとうにお世話になりました~。
兄弟でないのに参加させていただいて、
はじめましてのコイケルさんや、おなじみのコイケルさんたち、
たくさんに囲まれて うはは~でした^o^

兄弟会のケーキ、すっごく可愛かったですよね!!
兄弟のみなさん、改めてお誕生日おめでとうございます♪
カイの子たちは、足がながいんですね~。
そのなかでも、ぱんちゃんの足の長さには驚きでした^o^
(トトさんも ユッタ子のファルより かなり足が長いです)
これからも楽しい兄弟会が続いていきますように。。。
そしたらまたぜひ参加させてくださいまし~♪
Commented by マックぱぱ at 2008-08-21 22:34 x
日本ソフトボール金メダル、おめでとう!只今表彰式^^
1チーム表彰台に15人*銅、銀、そして金メダル日本。
そして2歳の誕生日のセブンコイケルちゃん、おめでとう!!!!!!!
すばらしい誕生日&オフ会、お疲れ様でした。
エルマさんのコメントに全国オフ会の言葉が現れたって事は次回は・・・・・・・・・・・・^^^^^^^^????????
15*3地区(東日本、西日本、そして本場九州地区)45コイケルちゃん以上なんて実現できそうな?
集合写真の右から2番目のお方が「やおやじ」さん?


Commented by eruhime at 2008-08-22 12:10
☆masyuさん
ブーっ!ですよ(笑)26頭です~^^)
すごいですよねーってワタシも集合写真みて改めて思いましたもん。
 シェリ、そうなんですー紅一点の貴重な女の子なんですー☆
こうやって男の子の中で育ってきたせいか・・・天性のものなのか・・
こんなにお転婆さんになってしまいましたぁ^^;)
 でもね・・・お里に居た頃から すでに姐御だったんですけど(爆)
こうやって成長した兄妹君たちと お祝いが出来ることはホントに
嬉しいことですよね♪
900枚写真・・・きっとギブアップしますよー(爆)
Commented by eruhime at 2008-08-22 12:25
☆めめさん
お疲れさまでした~^^。)大当たりですねー26頭+3頭ですぅ。
そのうち3頭分がめめさんち♪  それもすごいですよぉー。
 キュートサイズの3わんさんとーーっても可愛いかったです~
また是非近いうちに会いましょう。
そのときは たっくさんウリウリしちゃいますからねー。
Commented by eruhime at 2008-08-22 12:33
☆タマさん
本題に入る前に~と 出かけてる間に朝顔 枯れちゃったらどうしようーっ
とハラハラだったんですが ちょうど大雨降ったり 照ったりだったみた
い?で葉も大きく茂ってお花が嬉しそうに咲いてました(^^*
 今度早起きして写真とって見ますね~。一番きれいな時間帯を!

 お誕生会・・ゴウジャスでしたよ(笑)
そう考えると エルシェリは しあわせもんだぁ?って自分で言って
どうすんだよねぇ・・^^;)
やつらがそれに気づいてるかどーかは・・・だけど。Uu;)
 写真。。。どうしよう~~~~タマさーーーん(泣)
Commented by eruhime at 2008-08-22 12:39
☆cattleさん
そうなんです!900枚なんですよ~~~^^;)
でもね 数十枚は削除対象でしたんで 少し減りました^^;
最初に見たとき・・・気持ちわるくなりましたよ^^;)
 早めに皆さんにお届けできるようがんばりますんで お待ちくださいまし

 ふふふ 今度は リアルタイムでお誕生j回を祝ってくださるんですね。
ありがとうございまーす(^^。
Commented by eruhime at 2008-08-22 12:49
☆kiyoさん
お疲れさまでしたー^^)
兄弟でもないのに~って 立派な兄弟ではないですかぁ!
ファーさんはエルと異母兄弟でしょ~トトはシェリと異母兄弟♪
それに かなーり血の濃い関係ではないのぉ。従兄弟だったり
兄妹だったり(爆)
可愛いバンダナ好評でしたねー♪ありがとうございました(^^*
我が家も洗濯して家宝にさせていただいております
楽しかった思い出のいっぱいつまった バンダナさん♪

 ぱんちゃん、えらく足長くんでカッコよかったですよねーーー!
アジ用具も 全部クリアしてたではないですか?トトっちなら
問題ないね。さーーやりましょう♪
Commented by eruhime at 2008-08-22 12:52
☆マックぱぱさん
ソフトボールチーム 感動でしたよねぇ!!!
すごいことです♪ 
お祝いコメもありがとうございまーす(^^。
・・・全国オフ・・・やりたいですね~いつのことやらですが・・・
夢見てます。
 右から2番目の「おやじさん」って もしかして「八百屋のおやじさん」
のことですが?(爆)
いえいえ~彼はこの場にはいらっしゃいません・・^^;)
それに あのおやじさんね、ラグビーに燃えてますんで 「おやじ」なんて
名乗ってるけど 筋肉慢のパパさんですよー。
というワタシもしばらく会ってませんが・・・逢いたいですね~^^*
Commented by saku at 2008-08-22 22:13 x
遅くなりましたが先日はお世話になりました&ご苦労様でした
ホントにお声かけて頂いて有難うございました!
お陰様であっという間でしたがとーっても楽しい時間が過ごせました♪
やっとエルマさんにもエル姉さんにもシェリちゃんにもお会いできましたし!
初めて快斗のお姉ちゃん達を生で見れて嬉しかったです
耳のフリンジもそっくりで・・・( ̄m ̄*)

相変わらず素晴らしいケーキですねv実物見たかったな~w
今度はご一緒出来るかな・・・?(←図々しいorz

快斗がエルマさんのブログに載ってるー!なんかTVにでも映った気分ですw
しかも綺麗・・・一眼レフ欲し(蹴
浜名湖のレポも楽しみにしてますねー☆
Commented by eruhime at 2008-08-23 19:08
☆sakuさん
こちらこそ参加くださりありがとうございました(^^*
ムフ。写真のsakuさんより大きかったです。当然だよねー
まだ成長中なんだもんね! ウチのjinanも大きかったから
おねぇさんだと思って お話かけるの遠慮させてもらっていた
そうですよー(笑)
 
  快斗君。blogどおりのお顔してました(あたりまえだよね)
フリンジ・・・ぶはは そうそうエルねぇちゃんにそっくりだね~~(^m^;
このタイプはね・・・きっとずっとこのままだね(汗)でもそこがさわやか系の快斗くんの魅力だと思うけど♪
・・・それに エルよりはずーーーっとあったよ。。--;)

 まったぁ~ごますりがお上手ですよ。。
浜名湖レポまでたどりつくのに 何日かかるかな・・^^)
がんばります♪ ありがとうございました!
パパままさんにも よろしくお伝えくださいねー(^^。
<< 出発 2歳になりました♪ >>