2歳になりました♪


053.gif053.gif053.gif


c0075585_23575588.jpg











c0075585_23584093.jpg














あ・・・いや・・・・ん。
あのね・・・・1回しか言わないから よ~くきくんだよ♪














うちの子になってくれて ありがと~~072.gif











c0075585_004787.jpg

シェリ&タオ 2歳になりました♪






053.gif053.gif053.gif









シェリ~ タオっち そして同胎ちゃんのロイ君 ロンロン  ピースケ  ぱんちん
みんなみんな 


 2歳★のお誕生日 おめでとーーーーー♪♪











シェリがエルの妹になって 間もない頃
c0075585_0112943.jpg

ふふふ こーーんなにあどけない顔のシェリだったけど









今日で2歳。すっかりレディだね♪・・・・・見た目はね(^^;
c0075585_0124984.jpg

これでいて・・・日々の行動は・・・・まったくもぅ
いつになったら しぇりゴン怪獣 卒業できるんでしょう。。^^;)








昨年は1歳のバースデーを一緒に過ごせた兄妹ちゃんたち。
今年は 数日ずれてはしまったけど まもなくみんなと楽しいお誕生会が
できるんだよね♪

楽しみなんですぅーーー(^^*






かといって 今日は当日。。。スルーしようかとも思ったけど。。
「エルねぇちゃんだけ ずるいですぅ・・・」
って シェリの声が聞こえてきそうだったから・・・
やりましたよぉ   今日も・・・そう あの粘土細工(笑)










ジャーーン!   シェリらいす    
c0075585_0145688.jpg

どうですぅ? シェリに見えますぅー^^;)






ちなみにこちらは エルらいす♪
c0075585_0411658.jpg

あっ。 エルの誕生日記事から持ってきたんですからね~
今日のねぇさんの ご飯は「おだんごライス」でしたよぉ(手抜きしただけ)







意外と落ち着いた面向きで まってます。。。
c0075585_016935.jpg





何枚写真をとっても 表情を変えぬシェリ









すると背後から・・・
グルルルルル~などという 怪しい声が(^^;









振向くと・・・
c0075585_0174671.jpg

jinanと エルねぇコンビの 待て!
もぅ~ガマンできませんわ!
いいかげんにしなさいよぉ! jinanの癖に!
と エルねぇの雄叫びでございました。。。。



ピンボケしてるのは ふるえてるせいだそうです・・^^;)





その後 コマンドの後はーご想像通りでございます♪
どーー美味しかったかな(^^。





仲良し姉妹(?)エルシェしすたーず♪
来年のお誕生日も またその次も いっつも一緒に仲良しでいようね~♪
by eruhime | 2008-08-15 23:57 | イベント
<< コイケルの輪! 楽しかったね♪プール遊び(^^ >>