こわれかけの我家~♪


 またまた この前のことですが・・

c0075585_2383099.jpg

洗面台のボールの中に 化粧水のビンを数回落っことしてしまったら
見事にヒビが入ってたんですけど・・・ある朝見たら なんとそこが陥没して
大きな穴になってましたよ。。


おぉーーーーさすが 安物!(--


コーナン行ったらコーナッタ♪と唄いながら(^^; 久しぶりに出かけましたよ。
水周りリフォームコーナーのチェックに♪








+++++++++++++++++++++++++++++


こうやって 並んで籠入り娘していると 目立つのよね~(^^*
たっくさんたっくさん お声かけていただいて♪
ナデナデしまくっていただいて♪ 満足そうでした(^^*


陳列している洗面台の鏡に映ってる姿。(笑)
c0075585_241729.jpg



ホントは オッサレ~な形のが欲しいんだけどねぇ・・
現実的には無理だなぁ・・・収納度が高くって・・・頑丈でぇ・・・と無難なところで
選ばねば!


お風呂も そろそろリニュしたいなぁ~と そちらは横目でチェック!
さすがに 結婚してからずーーっと住んでるこの家は・・・かなり時代遅れな
気がする昨今なりー。。。



c0075585_2585251.jpg






あーーーー家が欲しい・・・と無駄な独り言。。。



+++++++++++++++++++++++++++++


現実にもどり・・


こんな時間にPC前に入る私・・・
今日はほら、愛するキム○○ドラマの最終回だったでしょう~ん(^^*
しっかりTV前で堪能してたら そのまんまソファで行ってしまってたよ 眠りの国へ。



でも 朝を迎えてはいけないことに気づき・・・いや正しくは暑さで目が覚め
今の状態。。


だって・・・
明日(正しくは今日) 高1にもなるjinan坊がね お誕生会するんだってさ!(UU;
さっき 部屋のぞいたら 出遅れた七夕飾りみたいになっていた 部屋が!(爆)


まぁ 家族に祝ってもらうより そうやってお友達と過ごすのがなにより楽しいみたいだし
・・・それくらい お安いごよう・・と思ったけど・・・改めて見渡してみたら・・・
忙しさにかまけて 掃除が不十分だったことに気がついた。。


ってなことで これから寝ずに大掃除です(^^;;;


なーーんか 取り留めのない文書いてるわたし・・
可笑しいなぁ・・・何やってんだぁ。。。^^;)



取り止めないついでに この携帯写真をおいておこ。
c0075585_252413.jpg

携帯では限度があるけれど 幕張の海界隈です。
50Fから眺めた海~。
気持ちよかったなぁ・・・と こんなところにも時々出没して お友達とわいわい
ランチしちょります。。


そんなこんなの お休みおでかけ記事でした
あとは お誕生会の記事を残すところになったなぁ・・・・
日付詐欺更新も  ここまでくると ごちゃごちゃだな。。。泣。
by eruhime | 2008-07-14 02:26 | 日常♪
<< ダブルお誕生会♪ あじさいに酔う。 >>