人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こわれかけの我家~♪


 またまた この前のことですが・・

こわれかけの我家~♪_c0075585_2383099.jpg

洗面台のボールの中に 化粧水のビンを数回落っことしてしまったら
見事にヒビが入ってたんですけど・・・ある朝見たら なんとそこが陥没して
大きな穴になってましたよ。。


おぉーーーーさすが 安物!(--


コーナン行ったらコーナッタ♪と唄いながら(^^; 久しぶりに出かけましたよ。
水周りリフォームコーナーのチェックに♪








+++++++++++++++++++++++++++++


こうやって 並んで籠入り娘していると 目立つのよね~(^^*
たっくさんたっくさん お声かけていただいて♪
ナデナデしまくっていただいて♪ 満足そうでした(^^*


陳列している洗面台の鏡に映ってる姿。(笑)
こわれかけの我家~♪_c0075585_241729.jpg



ホントは オッサレ~な形のが欲しいんだけどねぇ・・
現実的には無理だなぁ・・・収納度が高くって・・・頑丈でぇ・・・と無難なところで
選ばねば!


お風呂も そろそろリニュしたいなぁ~と そちらは横目でチェック!
さすがに 結婚してからずーーっと住んでるこの家は・・・かなり時代遅れな
気がする昨今なりー。。。



こわれかけの我家~♪_c0075585_2585251.jpg






あーーーー家が欲しい・・・と無駄な独り言。。。



+++++++++++++++++++++++++++++


現実にもどり・・


こんな時間にPC前に入る私・・・
今日はほら、愛するキム○○ドラマの最終回だったでしょう~ん(^^*
しっかりTV前で堪能してたら そのまんまソファで行ってしまってたよ 眠りの国へ。



でも 朝を迎えてはいけないことに気づき・・・いや正しくは暑さで目が覚め
今の状態。。


だって・・・
明日(正しくは今日) 高1にもなるjinan坊がね お誕生会するんだってさ!(UU;
さっき 部屋のぞいたら 出遅れた七夕飾りみたいになっていた 部屋が!(爆)


まぁ 家族に祝ってもらうより そうやってお友達と過ごすのがなにより楽しいみたいだし
・・・それくらい お安いごよう・・と思ったけど・・・改めて見渡してみたら・・・
忙しさにかまけて 掃除が不十分だったことに気がついた。。


ってなことで これから寝ずに大掃除です(^^;;;


なーーんか 取り留めのない文書いてるわたし・・
可笑しいなぁ・・・何やってんだぁ。。。^^;)



取り止めないついでに この携帯写真をおいておこ。
こわれかけの我家~♪_c0075585_252413.jpg

携帯では限度があるけれど 幕張の海界隈です。
50Fから眺めた海~。
気持ちよかったなぁ・・・と こんなところにも時々出没して お友達とわいわい
ランチしちょります。。


そんなこんなの お休みおでかけ記事でした
あとは お誕生会の記事を残すところになったなぁ・・・・
日付詐欺更新も  ここまでくると ごちゃごちゃだな。。。泣。
Commented by ベイまま at 2008-07-15 11:05 x
おっと、一番乗りだー(^^
「タイトル」見て、一瞬ドキッとした。^^;)
父ちゃんがらみかって(笑)。。
洗面台でホッとしましたよー!!

jinanくんお誕生日おめでとうね!
お誕生日会を一緒に祝ってくれる友人がいるってスバラシイことじゃないの。。
母は心配すれど、人としての器は、ちゃーんと大きく成長中のjinanくん。
この夏は、ベイタオ父ちゃんのこともよろしくね!

幕張のホテルから見た景色ね。
気の合うお友だちと、こんな景色をご馳走に
ワイワイできるのも、これまた楽しいひと時なりねー♪

シェリ、お耳の毛がフサフサしてますます
可愛くなっているじゃないの。。うらやましい。。
エルのちろりんフリンジ、タオと同じなり(笑)。




Commented by Ran at 2008-07-15 11:06 x
洗面台直りました?もしかしてご自分で交換されてるとか??
壊れたときのエルマさんのコメおもしろい。え~そこ?(安物ってとこ)って笑っちゃいましたよ。
うちは賃貸なので、洗面台に硬い物を落としたときはヒヤッとしました。なんともなかったですが、お金が頭をよぎりました。
ホームセンターに一緒に行ってお買い物しているエルシェリちゃんたちかわいい!。
こうして見るとそらにやっぱり似てます。血筋って不思議。

jinanくんかわいいですね^^。お誕生日会の飾りつけしてるなんて。
出遅れた七夕の表現、いいです!感じわかりましよ。
しかしその時間から掃除をされるとは…すごい!
わたしなら目隠ししてjinanくんのお部屋にお連れしてるかも。
お疲れ様でした!

masyuさんのとこで言ったとおり、なーんの役にもたたないことが多いですから、主人!!
Commented by タマ at 2008-07-15 12:52 x
コーナン!コーナンと聞いちゃ黙っていられないぜ!!
我が家は皆コーナン大好きですからね。
意中の洗面台は見つかりましたか~?
jinan君、お誕生日おめでとうございます!
高校生もお友達とお誕生会するんですね。
なんか楽しそうで良いな~♪
今頃楽しい時間を過ごしてるかな?
(エルマ様は掃除間に合ったのかな?^^;)
Commented by エルマ at 2008-07-16 09:59 x
一番のりカキコどーもです♪

ん?タイトル・・の「こわれかけの我家~」でパパ絡み!?(^^;
まぁ それは慢性化してますんで しいて取り上げませんわよ(爆)
洗面台・・のみならずあちこちが直したいところだらけですよ・・・。
 なのに あちこちでは新築の御宅が立ち並んでるしぃ~いいなぁ・・・って指咥えてながめてます^^;)

 次男坊にお祝いコメをありがとー♪
昨晩は 盛り上がってましたよーそれも部屋でね・・^^;)
掃除頑張ったあたしはいったいなんなんだ・・・てね^^;)
でもお陰さまであちこち整頓ができたから お礼もんだけどさぁ。
 ベイパパさんこそ あのおボケなヤツだけどよろしくお願いいたしまーす♪

 幕張ホテル・・・眺めが良くって~違うメンバーと続けて参上しちゃいましたよぉ・・今度一緒に行きますか?
ベイタオは我家にでもおいてさ(爆)
Commented by エルマ at 2008-07-16 10:03 x
☆Ranさん
洗面台 自分ではやりませんよぉー^^;)
電化製品ならもちろん自分でやるんですけどねぇ・・・それに
コレ重そうだし~・・・。。。
 大体決めて カタログ持って帰ってきました。
でも 最終決定まだですねぇー。ここからが長いんだよねーウチのだんなさんってさぁ。。

 シェリ、そうそう表情とかよく似てますよねー♪
そうだ 写真公開しなくっちゃぁ。。シェリに似てる?ってネタでいきますかぁ~☆

 深夜の大掃除・・・やはり無理でしたねぇ・・^^;)
早々と寝てしまい 早朝ドタバタしてました(^^;)
だのにね~ほとんど全部自分の部屋でやってましたよ。。
努力は報われず~。。。。
Commented by エルマ at 2008-07-16 10:09 x
☆タマさん
おおぉーーーー!
あのタマ家訪れてらっしゃるホームセンターはコーナンだったんですね!!ウチもしょっちゅう出没してますよぉ~
確かに ものつくりの方には 病み付きになりそうな品揃えですよね! クルマで1時間くらい行くと ジョイフルホンダっていうホームセンターがあるんですが ものつくりコーナーは コーナンさんも
かなわまいほどスゴイです。。
でも 近い所がG00!ですよね!
 洗面台・・・大体きまりました。でも きっと取り付けるまでには
一ヶ月くらいかかるんだろうなぁ~。。。お客様には 「今日決めていただければ・・」なーんて言ってるくせに 自分のこととなると
かなーーりの優柔不断男だからな・・・。。。

 次男坊に祝コメありがとうございます♪
はい、昨晩はにぎやかでしたねーーー。楽しげな笑い声が部屋から聞こえてきてました♪
ふつーやんないよねぇ 高校生のお誕生会なんてさ(笑)
でも 「○○○君 おたんじょうび おめでとーー!」っておっきな声での乾杯の音頭がなんか いい感じでしたねぇ
 掃除。。。朝に頑張りました・・・が、しかーっし 意味ありませんでした・・・^^;)
Commented by くろ母 at 2008-07-17 08:13 x
うわー・・・洗面台に化粧水のビン・・・
やります!私もしょっちゅうやってます!( ̄▽ ̄;)
いっつも冷や冷やなんですよねぇ。でも幸い、うちはまだ無事だわ。ホッ
あれこれ選ぶの楽しいですよね♪
私もカタログ眺めてるだけなら好きなんだけどなー。
きちんと比較検討するのとかは苦手で、結局いつも最終決定は旦那任せです。^^;
もしくは旦那があらかじめ絞り込んでくれたものを、私が色だけ決めるとかね。
なんにせよ、新しいモノが来るって嬉しいですよね♪ 新しい洗面台、いいな~♪♪

キムタク最終回、見ましたヨ!
あの最後の、長々とノーカットの演説、すごかったですよね~!
そのあとで大掃除なんて!・・・と思ったらやっぱり無理でしたか。^^;
でも早朝の大掃除、お疲れさまでした~!
しかも無駄になってしまって・・・さらにお疲れさまでした~!!(T∀T)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-07-14 02:26 | 日常♪ | Comments(7)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31