新記録。。


 ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー  新記録ですよぉーーーー!!^^;)


・・・って 「何が?」

あー。。。はい・・そのぉ・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
アレですよ・・・そう  blog開始以来の 無更新・新記録なんですよぉ!(==;;)







c0075585_23382565.jpg



あっ!ご、ごめんねぇーエルン♪
まぁ そうコワイ顔しないでさー。。(^^;;)





・・・あれれ・・・^^;)
シェリンまでもー?

c0075585_23402064.jpg




はい。。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko・・・すいません。。


そうだよねーーー




 ポチっと訪れてくださったのに
とぼけた顔の「ひまぁーず」が ずっと出迎えてしまったものね・・^^;) 

まーーーーだ ひまぁーずかぁ(怒!)
って 思いますよね。。。。^^;;)

お陰さまで 大行事も終了しましたし 今度こそは・・・平常の日々が過ごせるはず!
みなさーん 見捨てないで~おくんなまし~~~(*⌒3⌒*)ちゅ~☆



※10年ぶりに購入の グラッサン♪
  デザインがまるで 違うのねぇ。。と おばさんのつぶやき。。^^;)








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




 この長い、勝手な休暇の間 何をしてたかといいますと。。。



我家は、(正確には 私が嫁いてきた家は) THE、商人の家でございます。
義父が そのまた父がやっていた 時計店から 自立して小さな小さなお店を始めたのが
かれこれ 50年前のことだそうなー。





ということで 今年は
 創業50周年記念♪  創業月である6月には大きなSALEをやったり
昨日はその 〆として 記念パーティを開催したり。。

c0075585_0171031.jpg

現在の当店メンバーです♪ みんな最高のスタッフです(^^
これからも 宜しくね(^^*





まぁーバタバタな 毎日でございました(^^;;
・・・で でもね。。
そんなに 仕事一図な 嫁でないのは確かでしてぇ(^^;


しっかり お出かけもましたし
訓練も 開始しましたし・・



そして これこれ♪


c0075585_030799.jpg

恒例の 夏のコイケル兄妹会♪2008年バージョン
を決定することができました(^^。


このパンフーまるで ジョン君&zenchanのお出かけ先記録♪
ーみたいですけども(笑) 2日目の宿泊先です。
ペンションオーナーさん こんなにたくさんの案内状を送ってくださいました!


今から楽しみです~(^^。



メインイベントの 兄妹会&お誕生会は なんと鳥羽まで すっとびます(^^;
なもんで 関西コイケルズさんとも ご対面させてもらえることになりました!!

あの子も この子も あの方もこの方もいらしてくださるんですよー8^^)
関東からは エル&シェリの兄妹ちゃんたちは もちろんのこと
仲良しのお友達ゲストさんも 同行してくださるとのこと♪



もし ココを読んでもらって 参加してみたいな!という気持ちを持ってくださった
お方は ご連絡くださいましー。
関西組さんは 日帰り参加もいらっしゃいますし。


なかなか お目にかかれない 西のお友達、たっくさーーんと合ってみたいな~って
気持ちが高ぶっておりますぅ(^^*






c0075585_0472532.jpg
ねっ!エルン~(^^*

と 3歳の頃のエル。。







・・・・なになに?
なーーーんで?  なんの意味があって 3歳の頃のエル写真を控えめに
載せたのぉ???






・・・・・・・・・・・そ、それは(^^;;




・・・・・・・・・・・・・・じつは・・・・・・・






・・・・・・・・・わかったひと?いるかな?(^^;;;







 そうそう♪
その兄妹会で 逢えるんですよぉ!「3歳のエルに!!」


こちらは 本物の3歳のエル


c0075585_0514333.jpg
(*^^*)



前の可愛い子ちゃんは  エルの後腹の レンテちゃんです♪
現在のエルは もちっと婆臭いですけどねぇ(^^;



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 お休み中のあれこれ もう少し引っ張らせていただいてーっと
明日へつづきます(^^*


 
Commented by うーたん at 2008-07-11 02:32 x
お忙しかったのですね。お疲れ様でした~。
‘ひまぁ~ず’のエルちゃんシェリちゃんの笑顔に癒されてましたヨ(^^)
夏休み楽しみですネ~~~。鳥羽ですか。
関西のコイケルちゃんとも会えるなんて楽しみも倍増ですね。いいなぁーーー!
でもレンテちゃんにはすっかり騙されてしまいました(^^;)
そっくりですね。可愛い~♪

そうそうルアーが帰ってきました。
ひとまわりスリムになって・・・(^^;)
Commented by エルマ at 2008-07-11 07:39 x
☆うーたんさん
すっかりご無沙汰しちゃって申し訳ございませんでしたぁ^^;)
「ひまぁ~ず」・・自分でもポチッとしながら なんだか可笑しくって
いじらしくって・・・・・なんて 弁解ですよねぇ^^;)
 夏休みの大イベント!今から楽しみです。レンテちゃん、似てますよねーーーー兄妹ちゃんたちはみんな少しずつ似てる気がするけど
レンテちゃんはまさにタイプがそっくりかもですね~☆

 おっ!ルアー君おかえりなさいーい♪
スリムになったルアー君見てみたーい(^^)
ぜひそのスリムな身体を保持してくださいね~(人様を言えた義理ではないですが・・^^;)
Commented by Ran at 2008-07-11 09:52 x
創業セールお疲れ様でした!
商人のお嫁様大変ですね。
でもこれからとっても楽しそうな催しも待っているみたいですね。
どんなコイケルズが参加されるのか、私までワクワクしちゃいます♪
今からレポ楽しみでーす。

エルシェリちゃんのサングラス姿とっても似合ってますね!
ほんとかわいさ倍増!ですよ~^^。


Commented by May at 2008-07-11 10:11 x
創業50周年おめでとうございます!
それに伴い色々なことに大忙しだったことと思います
おつかれさまでした!
パーティーも本格的ですね
私ももともと商売人の子なんですよ(小さい頃からわりとよく店番していました)
これからの益々商売繁盛しますように!

エルちゃんに本当にそっくりですね、レンテちゃん!
兄弟って不思議ですね
夏のイベント兄弟会&お誕生会、私もレポ楽しみにしています
関西にはLENの可愛い弟君もいるんですよ
私も関西産(笑)なのでめちゃくちゃ関西コイケルちゃん興味あります!
今年はみんな揃うといいですね

それから少しこの場をお借りして・・・
うーたんさん、ルアー君チャンピオンおめでとうございます!!
スリムになったルアー君のお姿どこかで拝見できるのを楽しみにしています!

エルマさん一言お祝いを言いたくてコメント欄お借りしました
毎度ありがとうございます
Commented by kuro_emon at 2008-07-11 14:25
創業50執念・・・いや周年、おめでとうございまーす!
お忙しかったんですねー。ホントにお疲れさまでした~!
そうですよぉ、珍しく更新がないから、心配してましたよ~☆
お休み中のアレコレ、レポを楽しみに待っていますね♪^^

レンテちゃん!・・・しっかり騙されました~~^^;
いいなー、兄弟姉妹会。ぜひぜひぜひご一緒させていただきたいけど、
今年はちょうどその日程で帰省するので無理っぽいです・・・(ノ_・。)
どうぞ目一杯、楽しんでいらしてくださいねー!

そして、ルアー君!えっ!チャンピオン完成ですか!?
うっわー、おめでとうございまーす!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そのチャンピオンさまにガウったなんて・・・ロイスのやつ・・・
なんて畏れ多くも無礼なヤツなのだ・・・~(-゛-;)~
Commented by Zenchan at 2008-07-11 15:22 x
創業50周年おめでとう~♪
セールお疲れ様でした。

でっ!
何々?

ぺロ浜名湖にご宿泊ですと~~~♪

これは、浜松ご案内せねば!
ガーデンパークに竜ヶ岩洞そしてグリーンファーム
 奥山高原!
皆行た事のある場所じゃ~~ないですか♪

何処でも案内しますよ~~(^^ )
Commented at 2008-07-11 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うーたん at 2008-07-11 20:21 x
エルマさ~ん、この場をお借りして・・・

>Mayさん
ルアーにお祝いのコメントをありがとうございます~。
帰ってきた途端、家族中で痩せたねって言ってたのに、今日はかったら、んーーー?変わらず??あれっ???やっぱり13キロ・・・。
ご期待を裏切ることになると思いますが、今度写真で見てやって下さいませ(^^;)
ルアーよりちょっとお兄ちゃんのLEN君、会ってみたいなぁ~♪

>くろ母さん
お祝いのコメントありがとうございます~。
いえいえ、いつもブログで拝見している格好いいロイス君に会えただけで光栄ですヨ~(^^)
今日もお庭でナイスショット!!!
Commented by Lotty Family  at 2008-07-11 20:41 x
エルマさん、創業50周年おめでとうございます。かなりお忙しかったようですね!でも、エルマさん、こんな新記録作らなくてもいいですから!(笑) ←って、更新したくてもできなかったのに、ごめんね! きゃー私、写真見ながら、「あーエルちゃん、3歳の頃はこんな感じだったんだ~」って思ったじゃないですかぁ~!もう、エルマさんったら!!!(笑) なに、なに???これは全国オフ会に匹敵するのでは(笑) うちも行こうかな???って、うそです。無理です!でも。すごいね
Commented by eruhime at 2008-07-11 22:52
☆Ranさん
ありがとうございまーす♪
商人の嫁さま(笑)嫁らしくない嫁ですんで~どうにかなってます~
まぁ 商売が上手くいかんとねー食っていけませんので^^;)
文句いいいいがんばりますわ~
 グラッサンえるしぇ~なかなかでしょ?(^^*
Commented by eruhime at 2008-07-11 22:58
☆Mayさん
ありがとうございまーーす♪
おっ!商人の家の娘さんでしたか!!何屋さんかな~想像。。

 レンテちゃん 似てるっしょ~~~!ウチの子等も 声をそろえて
「これ だーーれだ!?」「えっるーーー!!」と自信満々の返事でしたよ(爆)

 関西在住のLEN君の弟君?そうなのねーーーまだ小さいのかな? 誰だろ~関西のコイケルさんとあらばきっとお名前知りたいと
思いますんで(関西組さんが特に) よければ教えてくださいませーメールででも(^^。

 そしてそして ルアー君のこと教えてくださりありがとうです!
早速見てきましたよぉ!そっか~良かった良かった!
おばちゃんは嬉しいぞぉ!
Commented by eruhime at 2008-07-11 23:10
☆くろ母さん
50執念・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! よく知ってるではないのぉ!!!そうそう私の中ではまさに「執念」なんですよぉ!(爆
 あっ・・・スイマセン取り乱して・・お祝いコメありがとうございます~~☆☆
 聞きましたよー残念です。今度はまなこ辺りまで 日帰りで出かけましょ!今回はどんなものか?下見してきますからー
そしたら きっと合いたいあの方々も会いに来てくださることでしょう!くろわん一家さんにね!

 レンテちゃん あたしもびっくりでしたよーー。
これはこれは 楽しみがまた増えてしまいましたよ~。
関東関西あわせて結構なコイケル数なんですね、でーくろ母さんのお知恵を拝借させていただこう♪かと思うんですけど よろしいでしょうかぁ? あの名入りバンダナ!マネこいていい?^^;)

 ルアー君お若いのにスゴイですよね!!!!
チャカチャカしていないあの落ち着きは やはりチャンピオン犬完成の前ぶれだったんですね!!!
Commented by eruhime at 2008-07-11 23:14
☆zenchan~♪
そうなんですよ!
ホントはね ここを目的地にしたかったんですけど 予定の日は残念ながら予約が取れなかったんですよ。。
なんてったって 大勢さんなものでして(^^;
2日目は関東軍団だけなので どうにかとることが出来ました!
送られてきたパンフみて 一人ニヤケテしまいましたよぉー
パンフの中の写真にジョン君さがしちゃったりしましたもん(爆)

 そうそう さっき携帯にメールさせていただきました
ご検討の上 お返事お待ちしていますので~(^^*
Commented by eruhime at 2008-07-11 23:16
☆鍵コメさん
おおぉーーーーー!ご無沙汰しております
そうだったんですね!これはこれは 楽しみですね(^^*
ご報告楽しみにお待ちしております♪
 何もかも上手くいきますように♪と願ってますー♪

 来年には是非ー(^^*
Commented by eruhime at 2008-07-11 23:20
☆うーたんさん
どうぞどうぞ いっぱい使っていただいてOKでーす♪

んで!すいません。。結果知りませんでした(^^;;
スゴイですスゴイですよぉ!その若さにて チャンピオンなんてぇ!!ホント今後がとーーーっても楽しみですね♪
 ガンバって絞った身体、長持ちさせてくださいね~^^*)

 ・・・・ふふふ キャリーバッグに頭からつっこまれるルアー君が
チャンピオンに!そのギャップがいいですねぇ!
今度生で応援させてくださいね!(^^)v
Commented by eruhime at 2008-07-11 23:27
☆Lotty Familyさん
ありがとうございます♪ でもオフもしっかりありましたしーオフには
寝てましたし(^^; お陰さまで元気に乗り切ることができました♪
 でも なぜかPCを前にすると瞼が閉じてしまったんですねぇー^^

 可愛い妹ちゃん 騙されてくだすったんですねー♪
やったぁ~^^;)うひひ。。
全国オフとはいえないけれどー始めましてのコイケルちゃんや
成長した兄弟姉妹ちゃんたちと合えるのはとっても楽しみです
 そうそう 思いましたよーあたしも!

 F組さんもいらしてくださらないかなーーーってね♪
だんだん南下して いずれは里帰りできたらいいな。。と夢を持ってますぅ(^^)v
Commented by minaco at 2008-07-12 02:16 x
エルマさん。

ウチのダンナは本物のレンテの写真を見て、
「エルちゃんってホントにレンテにそっくりだね~。」なんて
お馬鹿発言を連発してました^^;)
飼い主まで騙されるなんてホントにエルちゃんとレンテはそっくりなんですね~。

あ、ちなみにレンテは2004年2月生まれの4歳です。
訂正が遅れてスイマセン。。。

夏のコイケル兄妹会、今から楽しみにしてます。
詳細教えて下さいね~。
Commented at 2008-07-12 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eruhime at 2008-07-12 14:07
☆manacoさん
minacoさーーーん 皆さんしっかり騙されてくださいましたよぉ~
(^^。ってことはやっぱり誰が見ても似てる♪ってことですよね!
そにれ・・・な、なんて?^^;)パパさーーーん 最高ですねぇ!!
いい味出してますよぉ そのお○○発言!(笑い)の方をいれましょう! 繰り返し・・ってのがこれまた大うけですぅ!
 あーー早く合いたいなん♪

 で、あらら・・ごめんなさい 3歳とばっかり思ってました(すいません)・そうですよね エルたちのすぐ後腹なんですもんね!!
ごめんなさい(^^;;

 詳細送ります。
もう少々決定事項が進んでからーと思ってましたが 途中経過で
送りますね♪
Commented by eruhime at 2008-07-12 14:10
☆鍵コメさん
わ~~~~~い♪良かったですぅ~~~(^^+)
あらためまして (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
様子を想像させてもらっただけでも じんわりしてきちゃいますね。。
ご家族の笑顔が溢れてるんでしょうねー特にパパさん(^^*
 拝見したいなぁ~(^^。

 これからが大変でしょうけど 頑張ってくださいね♪
Commented by フミ at 2008-07-12 23:00 x
50周年 おめでとうございます~☆
パーティーも盛大に行われて、お忙しかったことと思います。

レンテちゃん エルちゃんの後腹さんだったのね~!
レンテちゃんがまだパピーの頃から2~3度会ってとってもかわいかったですよ。
姉妹だからそっくりですね。

エルちゃん・シェリちゃんのグラサンいいですね~ 何年か前に関東オフ会でジュンに参加賞だったか?ゲームで賞をもらった時だったか?で、グラサンが入っていてその時写真を撮ったのだけで、それから使ってないから我が家もブログアップしようかなぁ~エルちゃんの真似!!
ジュンは、顔も黒いからや~さんぽくなっちゃうかも(笑)
Commented by マックぱぱ at 2008-07-12 23:40 x
創業50周年記念パーティー!すごいですね^^
おめでとうございます、右端がエルマさん?左端はたぶんN東京支社長?ところで私は、エルマさんの新記録のブログUPの日に誕生52周年を迎えてしまいました><。
浜名湖、鳥羽で兄弟&関西コイケルズとご対面羨ましい限りです。
沢山のエル、シェリちゃんの楽しい思い出写真のブログUP期待してま~~~す。本当は、マックも一緒に写りたいけど(泣;)、エアコンで忙しすぎ^^!
Commented by エルマ at 2008-07-13 00:36 x
☆フミさん
ありがとうございま~す♪
はい ようやく大仕事が終了しました ホッとしているところです。
でも 催しものが終ったら 来客数も静かになって・・・なんてことは
避けたいので これからも盛り上げていかないとですよ(泣)

 レンテちゃん!お会いされたことあるんですね~
似てますか?うふふ 嬉しいです。楽しみです!
 ジュン君&ナナちゃん達とも今回ご一緒したかったですよ。
王子さまが成長されてOKになった暁には 是非是非ご家族そろって 参加されてくださいね!毎年きっとあると思いますから~

 グラサン、似合いますぅ?(^^
まだまだ いろんなショットがあるんですよー婆臭いのとか ツンツンままさんみたいなのとかー子供と笑いころげながらの撮影でした!
 ジュン君もぜひぜひやってみてください。期待しながら 訪問させてもらってますからねー(笑)
Commented by エルマ at 2008-07-13 00:42 x
☆マックパパさん
ありがとうございまーす♪
予想的中ですね!右が私 左がダンナでございまーす。
中央あたりの老夫婦が 創立者の義父&義母です。
義父は 田中角栄さんに似てるそうです(爆)

 マックパパさんお誕生日だったんですね!おめでとうございまーす
今年はもしかしてお嫁さんが!(マック君のですよ)?期待の1年ですね。
 F県組さんにもお会いしたいですよぉ~。
エアコン、確かにイソガシイですよね(^^; ありがたいことですね
お互い めげないように頑張っていきましょう!
隣でダンナが メーカーどこが主体なんだろう?って聞いてますよー
Commented by うーたん at 2008-07-13 02:43 x
エルマさん、お祝いのコメントありがとうございます~。
いえいえ落ち着きなんて身が重いんですって・・・(汗)
‘シェリちゃんタービン’の身軽さを見習ってもらいたいものです。
今日も出先で急な夕立にあい、今回は主人にキャリーバックに押し込まれたようです。頭から・・・は相変わらず健在です(^^;)
by eruhime | 2008-07-11 01:00 | 日常♪ | Comments(25)