人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひまぁ~ず。。


 
あたくちたち・・・

 ひまぁ~ず っていいますの(^^:



ひまぁ~ず。。_c0075585_1134658.jpg




 おかーしゃんも おとーしゃんも あの次男坊のヤツまでも・・・
イソガシイ イソガシイ・・・

あーーつかれたぁ・・・とかいって ちーーっとも あたくちたちと
あそんでくれませんの。。


まってまって やーーーっとかえってきたしね(Uu;




うむむむむ・・・ずるい・・
あたくちを スイカでつろうとしているのね。。
ひまぁ~ず。。_c0075585_1154980.jpg

・・・ならば ゆるしてあげちゃいますけど(^^;




でもでも・・・・

かなり ひまなんでしの!!!

ひまぁ~ず。。_c0075585_1161474.jpg





仕方ないから シェリごんと遊んであげたんだけど・・・
ストレスたまってるんだってさ・・



このとおり・・^^;)  その名も タービンシェリ!



アホくさいでしょ?


ちょっと静止画でみてみるとね・・
ひまぁ~ず。。_c0075585_1215979.jpg


ぎょえーーーーーー!!!

なんて かおしてたのぉ!あなたって!!
かりにも ねぇちゃんにむかってするかおか!???(怒!)




この ガキャァ!!

ひまぁ~ず。。_c0075585_122272.jpg

あたくち 「ガキ」ではありませんの・・・だそうですぅ(^^;



++++++++++++++++++++++++


只今 当店の なんと 50周年記念代創業祭セール真只中でございまして
めっちゃくちゃ イソガシイでございますぅ~(^^;


jinan坊まで 試験前だというのに 借り出されておりまするぅー
昼休みのかえる時間も いつもより遅いですしー
夜も 遅くなってしまし


カノジョらは そのなの如く 

 ひまぁ~ズなのでございますぅー(^^;

Commented by マックぱぱ at 2008-06-29 18:29 x
50周年おめでとう御座います。
お手伝いに飛んで行きましょうか^^
当店は、ずっと、ズウットひまぁーズ!アカン><
只今、45年目、あと5年もつかなあああ^^
マックが来る前辺りから右肩下がり、マックの脚側行進では左肩下がりで怒られる><
ひまだ、ヒマダ、ひま~だ!の写真^^
エルシェ、エルシェイ、えるしぇ~~~い(うるさい)
タービンシェリちゃん^^エルちゃんにはうるさそう!
最後の2枚の写真、この変化に爆笑でした^^
RANさ~~~ん、お互い頑張りましょう!この場を借りて一言。



Commented by Ran at 2008-06-29 21:42 x
うわー、シェリちゃんパワフル~!
ソファーを蹴り、廻ってまた蹴る。
すごい!!一人運動会、いや競輪?
エルちゃんのちょっと迷惑そうな顔がまたなんとも。
おかしくって2回見ちゃいました。

エルマさんお店をなさっているんですか?
50周年とはすごいですね!
お疲れの出ないように、また繁盛すること祈ってます。

エルマさん少し場所の拝借をいたします。マックパパさん、訓練行きたいんですがなかなか都合が合いません。この気持ちの萎えないうちに行きたいんですけど…。
Commented by エルマ at 2008-06-30 08:50 x
☆マックぱぱさん
お祝いコメをありがとうございます!(^^。
土曜は雨も降らずだったので 盛況におわりましたが、日曜は終日強雨。。にもかかわらず いつもよりはたくさんのお客様がいらしてくれましたよぉ!
 なんと、ガラガラ抽選会もしたんですが・・特賞が液晶TV!小さいですが。。盛り上がりましたねー^^。
ウチも催し物以外は残念ながら 右肩下がりでございますよ(泣)
お互い頑張りましょうねぇ!逆境に対抗して・・・^^;)

 ウチのしまいーず・・スゴイっしょ?(^^;
特にシェリは ヒマなカズだけ元気になる?(アホになるともいう)
でも疲れた身体を癒してくれるので 大切な存在だったりします。。

 50周年目指してがんばってくださいねー!
Commented by エルマ at 2008-06-30 08:57 x
☆Ranさん
すごいでしょう~~~~~~ウチのしまいーず。。^^;)
ターボイングしてる時は 家族みんなの動きが止まります(爆)
で 顔だけが同じ動き(シェリを追う動き)きっと側から見たら
けったいな家族なんでしょうねぇーーー^^;)

 はい。ウチはマックぱぱさんと同じく家電品のお店をやってます
2代目ですね。CDSHOPもやってますが・・・ご時勢なのでかなーり
やばいです^^;)電気店の方に助けられながらの稼動でございます
 楽器もやってたんですが・・やめて・・今は音楽教室のみです~
ここに嫁いでしまったってことですね・・・私が。
家と店は チャリで3分くらい・・なのでエルシェの所にも帰ってこれるので安心です♪

 訓練、また来週末はこちらは雨でしたけど・・・そちらはどーかな?
できるといいですね♪
Commented by Lotty Family  at 2008-07-01 20:37 x
ちょっとご無沙汰してました~。お天気悪くても、エルマさん達がお忙しくても、部屋でこれだけ運動できるからいいですね~。これがシスターズの魅力ですね!なかなかこれだけ室内じゃ運動できないもの~。梅雨が終われば猛暑だし・・・思いっきりどこかで走らせてあげたいな~って思うこのごろです(笑)
Commented by eruhime at 2008-07-02 09:25
☆LottyFamilyさん
こちらこそーご無沙汰しちゃってますぅー^^;)
雨・・・いやですよねぇ・・でもどっちかというと西の方がより
雨多いみたいですね・・
きのこ生えてませんか?lottyちゃんのハートに(笑)
 ウチのガチャガチャ姉妹は・・・雨が降ろうと槍がふろうと
屋内ではこんな感じです^^;)
 でも 張り切ってるのはシェリだけね。。運動量万年多いもんで
いつまでもヤセッポッち。。^^;)
 かなーーり細身です・・女としての魅力にかけるなぁ。。

 梅雨が終ると・・そうそう猛暑ですよねー
海!海岸でドヒャーーーーッツ!と走らせてやってくださいませよぉ
Commented by タマ at 2008-07-02 14:01 x
何か・・・こういうバイクや自転車の競技ありますよね・・・?
すごいなぁ。忍者だね。忍者。猫のみならず、
その気になればシェリちゃんも壁を走れるね・・きっと。
同じ犬とは思えないパワフルさに脱帽ですな。^^;
Commented by エルマ at 2008-07-02 22:40 x
☆タマさん
それってモトクロス?(笑)
まぁーよくすっとんだり かっとんだりしてますよ・・^^;)
か、かべはさすがに無理でしょう・・^^;)
 わがままなシェリはね こうやって自分の好き勝手に走ったり
飛んだりするのは 燃えまくるんだけどねーきまりごとがあると
ビビリ犬に変身するんだよ。。(汗)
Commented by フミ at 2008-07-05 23:49 x
こんばんは♪
ひま~ず!!っていいネーミングですね。
わんこ達ほんとひまでず~っと寝てますよね☆
朝寝・昼寝・夜寝いったい何時間寝てるの~

シェリちゃんパワー 驚き!!すっごいですね。
エルマさんグッドタイミングでうまく動画撮れて尊敬です♪
Commented by アース at 2008-07-06 02:58 x
はじめまして、くろ母さんのブログをたどってきました。
まだワンコはいませんが、10月に実家に帰って、コイケルちゃんの飼い主さんになる予定です。
8月に生まれる予定のカイ君とララちゃんの子犬ちゃんをもらう予定です。女の子ちょうだいって言ってありますです。お名前も「ひまわり」に決めています。
誰かの妹になるのかな?なんてくろ母さんに聞いたら、「ゴッドマザーのエルマさんに聞きなさい」だそうで。
どんなもんでしょう?


すごーい。ふたりともお元気いっぱいって感じで。うちの子もこんなになるのかな?なりますよね。コイケルだもんなぁ。
うちの親にもええ刺激を与えてくれると期待してます。ちょっと老けてきたので。
Commented by エルマ at 2008-07-06 11:00 x
☆フミさん
おはようございます♪
ひま~ず♪のまんま1週間も放置状態のblogですいません(汗)
どうにか時間も落ち着きましたので そろそろ復活しようかと
思いますー(ほんとか?)
今朝ダンナがワン達に向かって言ってました
「アーー疲れたなぁ・・・おまえたちは疲れないのか?」
だって(爆)
毎日寝腐ってるのに 疲れるはずがない!ですよね~・・・。。

シェリ、すごいヤツです。。
ナナちゃんは?レディですよねぇーきっと。。。
シェリはいつになったらレディと言える日がくるのやら・・・^^;)
Commented by エルマ at 2008-07-06 11:08 x
☆アースさん
はじめまして♪ようこそです(^^。
blog拝見させていただきました♪ トレーナーさんなんですね!
そいでもってカイ×ララちゃんのお子様をお迎えが決定してるんですね!おめでとうございます(^^*
 パピーコイケルは かわいいですよぉ!
きっと一目逢った時から度肝を抜かれると思います!ご覚悟を!
女の子は やっぱり女の子のおカオをしてますねー小さい頃から。
だけど 鶏と一緒で(笑)ケブキとかフリンジ具合は男の子には負けます。
 男の子の方が豪華です!写真に載ってたようなケブキの子は
男の子の方に多いですね~(^^;
ひまわりちゃん こちらも楽しみにさせていただきまーす♪
これからもよろしくお願いいたします(^^。

 そしてひまわりちゃんの おねぇちゃんはですねー
こちらこそ 正真正銘のコイケル界のゴッドマーザーめめさんちの
末娘ちゃんと まだお若いもあなちゃんがおねぇちゃんにあたりますね!
 ここのリンク(右端にある)から
LEUK!な毎日3→ティアちゃん
wanと行く!キャンプ クルマ旅→もあなちゃん
がそうです♪ GO!してみてくださいね~。
Commented by めめ at 2008-07-06 13:57 x
ほへ?わたし、ゴッドマザー?グランマザーの間違いでしょ(笑)
アースさん こんにちは!はじめまして♪
うちのティったんがお姉ちゃんです(お姉ちゃんになれるんだろうか?)

シェリちゃんの走り方ね、みやとティもやります。
プロレスリングのロープを使うというか・・もう壁を走るようなもんですよ。
ただし、お友達の家で!(爆)
ルークはやっぱりあんよが弱かったのかな?それとも王子だから?
やらなかったです。
Commented by Zenchan at 2008-07-06 15:13 x
50周年おめでとう御座います♪

お仕事忙しい様で大変ですね。
近くだったら手伝いに行くのにな~。←(本当か??(~_~;))

ところでシェリちゃん凄い顔でおねえちゃん相手に遊んでたんだね!(笑)

そんな所を瞬撮するエルマさんも凄い!(笑)

だけどジョンも人の事言えないんだよね~。
少し疲れるとスッゴイ爺顔に・・・・(大汗)
Commented by アース at 2008-07-07 03:08 x
いやいや、トレーナーといっても、たいした事はないんですよ。
その辺の事情を、自己紹介として、めめさんの所にコメントしてきましたので、細かいことはそれをお読みください。こっちに同じこと書いたら、字数制限に引っかかりますので、かけません。多分。

そうですね、男の子のほうが、立派ですよね。
大きく、立派じゃないと、女の子にもてないから~。もてなきゃ遺伝子残せないし・・・ということで、男の子は立派になるようにプログラムされているのでしょう。

僕もそろそろ、「彼女をつれてこい」なんて親に言われるんだろうなぁ。
青春時代を女の子のほとんどいない工業高校、工業大学で過ごしたもんで、付き合うという感覚自体がわからないです。(学生の97%が男。しかも女の子のほとんどは建築工学科で、建築の研究棟はほかの学科と離れたところにあったんですよね。)
ゆえに、今のところ、そんなつもりはまったくなし。兄貴もそんなつもりはないらしく、うちの親は寂しいだろうね。
Commented by エルマ at 2008-07-07 07:51 x
☆めめさん
ぬぁ~にをおっしゃいますかぁ~「グランマ」を名乗るには早すぎますって(爆)あー謙遜ですよね~(^^。
今度大々的に 「この方がGMめめさまですよー♪」って掲げちゃいますからそのつもりで!(^^)v
 みやちゃんとティったんもやるんですねー忍法壁っぱしり!!
そっかーーーこんなことするのはシェリと凛くらいかと(笑)
エルはひとりだったせいか?やんなかったけどなぁ・・・。。
 ティったん もうすぐかわいい妹ちゃんが来るね♪
Commented by エルマ at 2008-07-07 07:56 x
☆zenchanー♪
お祝いコメをありがとうございまーす(^^。
売りだしは先月でだいたい終了しまして(50周年の)あとは9日に
セレモニーがあって終了です!
大分落ち着いてきましたので 昨日は訓練にも行けましたし
もう平常な日々ですね(んじゃ ひまぁーずをどうにかしろ?って
言われそうだね 笑)
 
 シェリのコワオモテ・・コレで目が金色だったんだよー^^;)
そしたらその迫力ったら まるでこの世のものではない怖さでね
さすがに修正して黒目にしたの。。。^^;)

 ジョン君がもぅ「爺顔」?爆!
エル&ベイも 撮られ方によって やーけに爺&婆顔になるよね~ってこの前ベイママさんと話してたんだよー^^;)
Commented by エルマ at 2008-07-07 08:00 x
☆アースさん
めめさんのところでコメント拝見してきましたー♪
むふふ 学校の先生希望だったんですね!
それがワン子の先生に? で、研究中なのですね~スゴイです
ひまわりちゃんがすーぱーパワフルコイケルさんになりそうですねー
アースさんの指導の下で!(^^。
ってことはコイケルさんについても かなーーり学ばれたんでしょうねー。逆に私たちにも あれこれをご指導くださいませ!

 ・・・ご自分のカノジョさん?あーーーひまわりちゃんが素晴らしい
カノジョちゃんになってくれるでしょうから~とうぶん無理ーって
ご両親にお伝えしておいたほうがいいんでは?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-06-28 01:12 | 日常♪ | Comments(18)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31