充電期間に入ります・・・^^)


 さぁ・・・・オフレポも終了したし・・・・エルちん兄妹の5歳バースデーパーティの様子を♪
と思っていたのですが・・・


c0075585_0594126.jpg





ちょっと頑張りすぎたようで・・・・バッテリー切れました(^^;
というよりも・・15日競技会に無謀なチャレンジをしますので・・・
充電期間に突入です。。


c0075585_18731.jpg

写真はぜんぶ携帯です。なかなか綺麗に撮れてますよねー。




療養中 長々と訓練お休みしてしまったし・・・再開してからそんなに
経ってないし・・・どうなることやら ほとときずー状態なんですが・・
とりあえずやってみよう!で、ダメだったら これからの練習の課題が
できるではないか!


 

c0075585_103447.jpg

おかーーしゃん 起きれるのかなぁ・・・って声が聞こえてきそうだよ。。。

公園のあじさいも綺麗に咲き誇ってます♪





*************************
by eruhime | 2008-06-12 00:46 | 日常♪
<< 訓練競技会  平塚の巻。 いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。 >>