人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。


 日付更新詐欺です。。^^;)
カレンダー模様にしたくって(^^;;


さーーーーって!
オフ会終了して 1週間も経つのに・・・まだこのネタで引っ張ってるのは・・・
心苦しいおすなぁ~(^^;


よって チョチョチョイっとね~と思ってたんだけど・・・
あれもこれもとチョイスしてるうちに 絞まりのない だらしなーーい記事に。。。


さら~っと 流してくださいましぃ(Uu;



いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1474769.jpg

本日の初っ端は 先回掲載忘れのこの一枚。。
・・・・今載せたって 意味ねーじゃん!って??
だってぇ・・この後頭部 かわいくありません?(*^^*)



では、
パピちゃんズネタで参りましょうー♪



キウイ君♪ 今回は笑顔がひきつってなかったね♪
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1502279.jpg





親愛なる PQさまのお傍にひっついていたせい?(^^。
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_15034.jpg






ソフィア姫♪CAFEにいる
マミーのところへ行きたいと・・・アッピーール~~~♪
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_152171.jpg






垂直とびまくりの様子です~(笑)
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1523022.jpg





芝の広場では・・・
シェリに負けないくらい ゴロンごろーーンと臭い臭いつけに余念がなかったね・・

見事なブレイクダンスを見せてもらえたけどさ!
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1552784.jpg






どっからみてもコイケルな・・・コイケル風茶白パピちゃんの
リンクス君
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_13451395.jpg


今日はチィねぇちゃんと タマさんの二方を独占だねぇ~♪





・・・・おっと~あと1ワン様分のパピネタが・・・ない。。。。。。



++++++++++++++++++++++++++




んではーーー茶白の軍団さんネタで。







コイケルもこみちの コースケ君
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_205167.jpg

大分なれてくれたとはいえ・・・どなさんか?のご挨拶に かなーーり引きぎみ・・^^;)
髪型がステキですよね!




いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_214877.jpg

正統派の いい男君。モノクロなイメージがよく似合うねー。







いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_211219.jpg

日向君は・・・・・きっとこのオフに参上したことを・・悔やんでたかも(爆)
どなたさんのblogでも 場所は違えど・・・ひたすらこのポーズ。
うふふ・・・わが道を行く風 イケメン君ですねぇー。






今日オフ会初参上のジン君ですが、
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_13471778.jpg

パパさんがご心配してらっしゃった ガウガウ・・・。。
ちーーーっともそんなことありません!

フレンドリーにあちこちへと 楽しげに遊んだり~オヤツもらったりと
すっかりなじんでらっしゃりました♪
よかったね(^^*



いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_13475810.jpg

エルねぇさんとの めずらしい2ショット。




いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_14295232.jpg

男嫌いだったはずのエルも 彼みたいなタイプは お気に入りの模様・・(^^*
若いツバメが欲しいお年頃か?(^^;




いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1526899.jpg







こちらは モテモテボーイの ルーク君
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1352635.jpg

魔の手がお尻にしのびよっておりますねぇ・・・--;;)




今日は ノーティちゃんとナイスペア♪
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_13524012.jpg

ガッツリ組み合って遊んだりーー楽しげなご様子ぅ~






いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_13525984.jpg

ふふふ・・・ノーちゃんったらぁ~逆さ向いた頭部が 筆先に見えるのは・・あたしだけ?^^;)




PQさんに とっつかまり・・
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_13574256.jpg

ぐふふふ・・・ナイスは表情でございますぅ~!!!






こちらは ベイ&シェリ兄妹
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_13535486.jpg









こっちが本物 ベイ&タオ兄妹♪
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_13541687.jpg

タオっちは ベイ兄ちゃんがだぁ~~いすき♪
いっつもベイクりんに伴走してたり ピタっとはっついてたり・・・こんな横顔までも
似てきたねー(^^*





シェリのへそ天ゴロンゴロンの 臭いもんチェックは はなはだしいけれど・・・
こんなところまで 控えめなタオちゃま(^^。



いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_211269.jpg

勇気をだして ゴロンゴロンしたのにぃ~カァちゃんのチェックが入ってしまったもよう。。。




ここ 八景島はベイクりんちから かなーーり近く。。
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_13544363.jpg

予約やら あれこれの手配をぜーーんぶベイままさんが手配してくれました
ありがとねー♪




シェリー♪
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1355673.jpg

大スキなコイケル軍団さんのオフ会ですものーーー俄然はりきってますよぉ~(笑)





さぁ!走ってきていーよ!
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_13553467.jpg

エルも楽しそうだねー(^^*





シェリが走って エルが走ると・・・必ず乱入してくるのが
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_13564091.jpg

タオーーーー(爆)








いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_13555339.jpg






そして・・・飛び越えられる・・・^^;)
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_13562124.jpg

シェリの顔がスゴイんですけど・・・(uu;
でも、タオもこういう時は 強そう~~~~に声たからかに向かってくんだよ!
シェリには強く出れるんだよね(^^。











かっとんでるかと思いきや・・・ハタっと止まっておねだりしまい・・・(^^;
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1357734.jpg









サササっと 身軽にひるがえる彼は・・

いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1358527.jpg

すっかり あちこちで有名ワンとならせまする ロイス君







先回ネタでは メイシェちゃんに萌え~~~~とチャレンジしてみるも・・
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1359539.jpg

無残にも その心届かず思いは敗れ去り・・・^^;)



お次はお相手を チェンジン グー!
でもでも あちこちで楽しく公開されてますのでーーー
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_13593151.jpg







いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1402154.jpg

ここでは ちょっとだけ♪
男好きな 彼が男の子をみつけた瞬間♪





いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1404074.jpg







おさえこみぃ!!!ロイス山の勝ちーー!
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1405953.jpg







ガラッと 代わり~こちらは一番お若いモアナちゃんと おねぇちゃんのラムちゃん。
残念ながら・・・シェリがうるさくって・・・近寄れず・・・遠目の写真ばかりですが・・^^;)
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_8221415.jpg





いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_21171167.jpg

数ヶ月ぶりの もあなちゃん、ひとまわり大きくなってましたねー♪




帰り道にもう一度寄った カフェにてお茶タイムー。。
アタクシの 股にすっぽりはまって・・・おねだりする あにやん。。(笑)
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1413298.jpg







そして・・・・
噂には聞いてたけどさ・・・・(^^;


判明!  どこででも寝れる お嬢さん!
いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_141552.jpg





夕刻近くになってくると 肌にあたる潮風が涼しいくらい。。
風邪ひかなかったのかなぁ・・・チィねぇちゃん。。
タマさんは この後体調悪くされてしまったようですが・・・
気をつけましょうねぇーーー眠る場所。^^;)





こうやって 楽しい楽しいオフ会の時間は あっという間に過ぎ去ってしまいましたけど
楽しかった アレコレがこうやって写真を見ていると くっきりと思い出されてきますねー



大所帯のオフ会を しっかり盛り上げてくださった 幹事さんのくろ母さん!
そのサポート役を引き受けてくださり いろんな配慮をしてくださったベイままさん!


そして 参加いただいた メンバーの皆々様
ありがとうございました!
残念ながら・・と今回参加できなかった 皆さんもまだ沢山いらっしゃいますー。
また 今度もっともっと大所帯さんで 楽しいオフが楽しめたらいいなーーと
思います。
          その日を夢見て・・・またいつか♪

                       See you!

いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_1421752.jpg






+++++++++++++++++++++++++++++++++++



解散後 タマさんちから嫁がせる 朝顔の苗ちゃんを
くろわんカーからいただいて・・その足で ベイ&タオちゃん宅におじゃまさせて
いただきました(^^。



またまた 少し遊んでーーーと
さすがに お疲れの4ワンも すやすや眠っておりました。


可愛い ベイクりんの寝顔にて 〆とさせていただきます♪

いいかげんに・・・八景島オフ 〆。。_c0075585_15235229.jpg



長々とおつきあい ありがとうございましたm(_)m

Commented by Ran at 2008-06-11 19:47 x
楽しかったオフ会レポも今日で最終日だったんですね。
行ってないのにエルマさんの写真と皆さんのコメで参加したような気分でしたー。
エルシェリシスターズの走りや、忍法まで見せていただいて。あの時の目はキラッと光ってましたね。
そしてチィ姉ちゃんさんのどこでも寝れるのが見れて、ある意味感動!

長い間楽しませていただいてありがとうございました♪
Commented by フミ at 2008-06-11 21:09 x
とっても楽しかったオフ会レポート 最終なのがちょっと寂しい感じがします。
エルマさんコイケルズのショットがとっても上手で、コメントなどもう最高です!写真集など売り出したら~って思うほどです。
関西の方へも またいらして下さいね(シェリちゃんお里帰り)
きっと凛ちゃんも待っていると思います~♪
Commented by eruhime at 2008-06-11 21:21
☆Ranさん
長い事おつきあいいただきありがとうございました(^^。
写真・・・カズだけはありまして・・・後半は何がなんだか???状態でしたよぉ(^^;
忍者シェリの目光・・おきづきいただきましたでしょうか?(笑)
まぁーーオフ会となるとはりきりまくりのシェリなんですよー・・。。
今度 ならべて写真撮りたいなぁーーーそらちゃんと♪
Commented by eruhime at 2008-06-11 21:25
☆フミさん
ダラダラと引きずってしまいまして・・・すみません(^^。
更新おこたり者なワタクシでしたが・・大ネタで何度も更新ができて
よかったかもですわ~。
またネタがなくなってしまうなぁ・・・ぼつぼつ更新なっちゃいそうですーーーー・・・。。。
でもお楽しみいただいた♪と嬉しいお言葉をいただいちゃうと
また頑張ってみようーー!なやる気が出てきます!
激励ありがとうございます(笑)
お里帰り、したいですねーーーー。。凛ママ~会いたいよぉ~。
Commented by きよ at 2008-06-11 23:14 x
八景島のレポ、お疲れさまでした~!
写真もたくさんでしょうから
サイズ加工するだけでも 大変でしたでしょう。
でもでも、とっても楽しく読ませていただきました^o^
エルシェちゃんたちのバンダナ写真
(トップページの画像写真になってますね)すごく可愛い~♪
名前入りバンダナ、いいアイデアですよねぇ。
作られたくろ母さんに脱帽です。エライ!!
これからも読み逃げが多いながら(スミマセン^^;)
楽しみにしてま~す。
Commented by weg211 at 2008-06-11 23:37
八景島レポ、お疲れさまでしたー☆
そうそう、きよさんコメにもあるように
写真作業も大変だったでしょう。。
でも、エルマさんレポはその分楽しみも満載で
見るほうは存分に楽しませてもらってます。。
ウチで撮ると仏頂顔が多いベイク&タオなのに
イキイキした写真もいっぱいで、うれしいー!
最後のベイもありがとうね!ハートの切り抜きにベイへの愛を感じたわ。
ありがとねー!
Commented by PQ at 2008-06-12 09:09 x
んんん。終わるのがなんだか寂しいです〜。
とっても楽しませていただきました☆
コイケルさんがいっぱいで幸せでした!
私に抱っこされて迷惑そうなノーちゃんの、とっても引きつった笑顔が笑えました〜〜。ごめんね、ノーちゃ〜ん(爆)
抱っこしたかったの〜〜〜〜!
最後のベイク君、いつもあんなに男前なのに寝顔がなんだかあどけなくてかわいい(* ´艸`)

そうそう。エルちゃん、若いツバメさんと一緒で楽しそうですね(-∀-) ウフフ
Commented by May at 2008-06-12 10:08 x
楽しいオフ会レポ、おつかれさまでした
記事を書かれている皆様はとっても大変だったと思いますが
私的には写真の続く限りいつまでもどこまでもお話お聞きしたいぐらいです(無責任)
参加していなくてもとっても楽しめました
タオ君の控えめウゴウゴやうっけっけーくのいちシェリちゃん
りこちゃん似と思っていたジンくんがロイス君そっくりとか
オフ会のお楽しみ「エロイスくん」など数え切れないほどの楽しいお話に大満足です
本当におつかれさまでした&ありがとうございました

最後のすやすやベイク君かわいいですね
ベイままさんのおっしゃるとおりエルマさんの愛を感じましたよ♥
Commented by ベイまま at 2008-06-12 11:22 x
うふふ、また見てたらさらにコメしたくなっちゃってー!
エルシェ姉妹の弾丸走りになぜに合流するのか?タオに聞きたいね(爆)
エルと一緒だと、俄然シェリに強くなるのはあれ、「寄らば大樹の影」ってことかしら~(^^;
で、3頭い団子走り~」のタオって、
肛門○見え!!なぜだろーって、聞くこともないね(笑)
「やべーっ」のタオの表情もぷぷっー!
シェリの「忍法 裏返りの術」も秀逸なり~^o^
新しいカメラで、これからもお願いします♪
Commented by タマ at 2008-06-12 11:35 x
オフ会レポ、お疲れ様でした。楽しませていただきました。
エルマ様のレポは楽しそうですよね~♪読んでて、
自分も行きたくなる感じで良いなぁ。しかし・・・・
あ~・・・・やっぱり使われたんだ・・チィ姉ちゃんの醜態。
撮ったなぁ~?と思ってたけど、このまま出てこずに終わるかと・・
甘かったか。こんな最後の方に派手に使っていただいて、
チィ姉ちゃんもきっと本望でしょう。(ー△ー;)
どっから見てもコイケルさん・・・ごめん、私リンだって解らなかった。
「え?コイケルじゃん、どういう意味?」と思ったくらい解らなかった。
アイツ・・すげぇ。擬態だ、擬態。( ̄Д ̄lll)
Commented by kuro_emon at 2008-06-12 14:16
またまた遅コメ失礼しまーす。^^;
オフ会レポ、た~~~っぷり楽しませていただきました!
さすがですよぅ、エルマさん!お写真だって謙遜なさっていましたが、
なんのなんの☆ナイスショットの連続じゃありませんか~~♪
そそ、序章のところのコメで書き忘れてしまいましたが、日向君!
あのショットに、オバサン・ずっきゅーーーんと来ましたよぉぉぉ!!(。-_-。)ポッ
エルちん・・・ジン君は好みなのね。^^; ロイスも似てるのにぃぃぃ。
いやいや、ロイスこそ、エルシェ姉妹とはこんなに長く会っていても
ついぞ絡んだことがなく・・・なぜなんだ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

エロイス劇場もまたまた笑わせていただきまして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは、エルマさん監督による、劇場版をぜしぜし作っていただきたーい♪
長いレポ、さぞ大変でお疲れだったことでしょう・・・ゆっくりお休みくださいませね☆
最後のベイちゃん・・・可愛いわ~~~♪♪(*/∇\*)イヤン
Commented by eruhime at 2008-06-12 23:32
☆kiyoさん
楽しんでいただけましたでしょうかぁー(^^。
本心は・・この場にいて 一緒に弾けてほしかった・・・ですよぉ(泣)
読み逃げは同じくですからー(笑)
確かに・・・ちょっとあたしにしては 張り切りすぎたようでー^^;)
今日はもぅ半分寝ています・・寝ながらレスで失礼します(^^;
でも そういいつつも写真加工しながらね ニマニマたのしんで
眺めてるんですよ~(^^*
Commented by eruhime at 2008-06-12 23:41
☆ベイままさん
あらーーん二回にわたってのコメおありがとうございますぅ~^^)
キャラをよーーく知ってるおなじみさんですと アフレコも好き勝手に
つけてしまい・・・叱られやしないか??ビビッてるのも確かです^^;)

 タオ!「寄らば大樹の影!」さっすがーーーこんなことわざがポンと出てくるなんてーーー学がおありで・・・♪
たしかに・・エル=大樹ね(爆!)
 タオってこうやって後から写真見直してると ホント楽しいヤツだよね。
逆に言えば 後からじっくり見直さないと・・・気づかれない・・・(^^;;
スルーされてしまうタイプ?だけど 見つけ始めるとたーーくさん、ほほえましいネタを提供してくれる可愛い子だね!(*^^*)
お笑いではないけど ほほえみ・・・提供犬だね!
 黄門○見えなんて気づかなかったよぉーー。^^;)
新しいカメラまだまだ未熟ですよ・・どうしよう・・・。。。
Commented by eruhime at 2008-06-12 23:47
☆PQさん
私的には 暴れん坊シェリを見張っとくのに忙しくって・・・パピちゃんたちのお戯れを拝見することがちーーっともできなくって残念でたまりませんですぅーー!
も少し頑張って パピちゃん集合写真をぜひぜひ撮ってほしかったですよ!!!!
2回目はきっと パピちゃんたちも同士の付き合い方を学んでることでしょうしーいい感じになってくるのではないでしょうか?
これも楽しみですねー。
 ノーちゃんの顔 逆光写真だったから 暗くて顔の表情まで見れなかったんですよー。そいでね 露出補正ボタンをポチッと押したら この顔が現れたの!もぅ~~~~一人で爆笑しましたよぉ!
ノーちゃんも可愛い子ですよねー。今度あたしも抱っこしよっと♪
 エル・・・だけでなく あたしも・・・若い○○メ・・・^^;)
Commented by eruhime at 2008-06-12 23:54
☆Mayさん
表情豊かなコイケル族であるからしてーーー写真に写ったみんなの
顔ったら・・・もぅコメント入れなくっても 目が物語ってるのばっかりで
楽しいったらありゃしない・・状態なんですよ。
 楽しんでいただけて何よりでーーす♪

 タオ&シェリはタイプは全然違うけど なんだか笑えるネタ提供してくれるんですよねぇ・・

 オフ会はメンバー多かれ少なかれ 楽しいですよね!
コイケルさんは コイケル同士でいるのが 一番自然で楽しげに遊ぶので・・オーナーさんたちも安心していられるしねぇー。
 ベイちゃん、可愛い可愛いうちの息子ですから(^^*
Commented by eruhime at 2008-06-13 00:00
☆タマさん
うふふふふ・・・・チィねーちゃん怒ってなぁ~い?(^^*
でもね・・・決して醜態でなんぞありませぬよぉ!
反対に特技披露?・・・チィねぇちゃんの素朴な魅力があふれてるではないですかぁー(^^)v
 帰りの挨拶をさせてもらいに伺ったときーチィねぇちゃんったら
可愛い笑顔で「今日はあんまり話せなかったけど・・」なんて言ってくださったんですよぉー(なになに?スリスリだって?)少しでも眼中に入ってたのかぁ?あたし。。って嬉しくなったり 可愛いこといってくれるおねぇちゃんだぁーーーって思ってましたよぉ(^^*
なにとぞ宜しくお伝えくださいましぃー。
 そうそう、あのリン君の姿ったら・・・どっからみてもコイケルさんだよね!「擬態」と出たが?爆!
Commented by eruhime at 2008-06-13 00:14
☆くろ母さん
何をおっしゃいますやらーーーーくろわんこ日記の楽しさには足元にも
及びませんことよーん(^^;
まぁー配役さんが粒ぞろいですからねーやりやすいっちゃぁーやりやすいかもしれませんねー。 特にエロねた満載のあの方とかさ・・・(爆)
劇場版にするとさ・・・配役決めが大変だよぉ。。(^^;
王子様とお姫様が出てくる話だったら・・・いったい誰を?でもって
どんな物語にでも 日の当たる役と当たらない役があるでしょ?
親バカぞろいのコイケルオーナーさんばっかりだから・・・
ある意味こわいぞぉーーー(爆)

 ロイスっちさぁ~確かいぬたまでのオフのときに エルに元気よく
アタックしてきてね おもいっきり怒られたのよ・・(笑)
まだ幼いロイスと 若いエルの頃ね。どーーもそれ以来近づかなくなったような気がするんだけど・・アタシの観察。。
ベイクにも よく怒られてたみたいだけど・・・ほらあんまり恐くないし・・・
若き頃のベイはね~。
それとも何かい・・男でも女でもないような・・・中性には興味ないってかー
(uu; いーさいーさ・・・ジン君がいるもん♪(笑)
Commented by mia-gon at 2008-06-13 00:52
〆コメ後にのこのこすみません(汗汗)
読み応えたっぷりの大作、お疲れ様でしたー!
ホントお写真にご不満もらしてましたけど、何をおっしゃるやら、活き活きとしたワンずの表情も動きも見事にとらえてるじゃありませんかぁ~!
ソフィーちゃんの面白ショット4連発、可愛い~♪

エルちんもジンくんお気に入りだったのですね!年上にもてるタイプ?メイシェも挨拶したら即プロレス&追いかけっこになったのでびっくりしましたよ~。ぜひぜひまた近いうちに遊んでいただきたいですね!

チィ姉さんのうたたね姿は見てなかったんです~。実は私も若い頃はそうだったかも(^^;。座ってどこでも眠れるタイプ。でもさすがにあのシチュエーションではムリ~、負けた~(笑)。

さてこの後はお誕生日パーティレポですね!楽しみです~。
Commented by エルマ at 2008-06-13 13:00 x
☆ミアさん
なにやら同じ時間に徘徊していた模様・・(笑)
写真、駄目ダメですってーーーーー!どうもいかんですよ。
練習しなくっちゃなんだけど雨つづきだし・・・。。。
 ソフィたんもマイペースで可愛いよね~。
・・ごめんね・・^^;)今回ホンとにフィたんの写真がまともなのが無くって~~~申し訳ない!
次回あそこではリベンジさせていただきますよぉ!

 そうそう、私もコメさせていただいたんだけどーーージン君ってば~
おばさんキラーだよね!(爆)
エルはメイちゃんほど つっこんでは行かなかったけれど・・・一応誘ってくれてましたけど^^;)好みのタイプなのは間違いなしですよ!

 チィねえちゃん 可愛いお方ですよねー。
あたしも 今でもドコででも寝れる人ですけどね・・・(笑)
 そういうわけでお誕生日レポは少々お待ちくだされ~~~!^^。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-06-09 01:42 | happy day☆オフ会 | Comments(19)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31