エル、5歳になりました!


5th Birthday♪ ~たくさんのありがとう~067.gif


c0075585_013394.jpg


同胎兄妹のみなさん
 ベイクりん・テトちゃん・凛ちゃん・アロリーちゃん・くるみちゃん・迅君・ウイングちゃん
 それと~どこかに幸せに暮らしているだろう お兄ちゃん♪

 みんなみんな お誕生日おめでと~060.gif








++++++++++++++++++++++++++++++++


4歳のお誕生日には なんだかとっても感慨深く センチメンタルな気持ちになって
しまったワタシだったけど・・・・・
 あれから 1年が経ち・・5歳を迎えた今日 声を大きくしていいたいことがあるの。

 それはね いろいろな・・たくさんの・・あ り が と う !




c0075585_2329927.jpg

うふふ。 かわいい妹君から さっそくお祝いコメントが届いたよ♪



仲良し姉妹? これからもウーーーンと仲良くしてくださいね(^^。




+++++++++++++++++++++++++++++++




エルちん、 5歳のお誕生日も変わりないエルスマイルで迎えることができましたね
 あ・り・が・と・う♪(^^。



シェリ、いつも大すきなおねぇちゃんを ある意味立ててくれてるね!
イケイケのシェリが おねぇちゃんのことだけはちゃーーんと 位置づけしてくれてるから
姉妹の関係が うまくいってるんだよね

 シェリちゃん ホントに あ・り・が・と・う♪(^^。





いつも仲良くしてくれている ベイ&タオ兄弟君 そしてベイままさん、
なんでも相談持ちかけてしまう私だけど いつでも快く聞いてくださり 心強く思います
 ベイ&タオ君ふぁみりーさんに あ り が と う~♪





はじめましてのご対面が 空港におむかえに行ったときだったね♪
あの日以来 頼りにさせていただいてます(^^

テトちゃんちが テトちゃんを選んだ後に 我家が選ぶ・・・こうやってエルが
我家の子になりました。
違ってたらどうだったのかな?って思うことあるよね(笑)


テト&テトままさんと お話してると元気が出ます(笑)
いつもありがとうねー♪ そしてこれからも 宜しくです!




c0075585_0152089.jpg





深刻な病気にかかってしまったエルだったけど  皆様にいただいた沢山の心こもった
エールのお陰で 親子共々どんなにか力づけられたことでしょう!

お陰さまで こんなに元気になって5歳が迎えることができました。


コイケルフレンズの皆様  blog友さんの皆様  ワン友さんの皆様
 そして ふがいない私を見捨てないでお付き合いいただいてる マイフレンズの
皆々様  ありがとうございました(^^。

あのときの ありがたく嬉しかった気持ちは 何年経っても 色あせず私の心に
居続けることでしょう♪




++++++++++++++++++++++++++++++++




4歳になってから 訓練やらアジリティー練習やらを始めることになった私たち。
先輩陣の暖かいアドバイスがなかったら 始めることも続けることもできなかった
でしょう・・・。。


  漕ぎ出した船! これからも エルシェ一緒に頑張っていきたいと思います

  教え導いてくださる皆様 ありがとうございます(^^




まだまだ 言いたいありがとうは沢山あるけれど、心の中でお伝えさせていただきます(^^


c0075585_2352304.jpg

いつも おかーしゃんがお世話になり ありがとうごじゃいますぅ>シェリ。




+++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、お誕生日の今日・・・

バースデーケーキ・・・も 豪華なお食事もまだ 食べさせてあげるワケには
いかないし・・・どうしようかなぁ・・・・。。。


それに 夕方訓練帰りに立ち寄った ディーズさんで比較的低脂肪な
チキンととうふのハンバーグをいただいてきましたし♪


c0075585_23571153.jpg



フードだけ・・・・か・・・・と思ったけれど それも寂しいよーな。。。
そこで 考えましたよぉ!
そして 作ってみましたよぉ!



はい♪
今年のバースデーディナーは こちら。








ジャン!









エルちんライス♪
c0075585_00622.jpg

うふふふふ・・・・

どう~~~エルに見えるぅ~?



えっ?ハンバーグなんか食べさせちゃ ダメなんでは?って??(^^:



違うんですね~~~これの土台なにで できてるんでしょうーーー??(^^。




c0075585_02561.jpg


答えは、 なんと低脂肪フードのウェットタイプなんですの!


形づくったところに やぎミルクパウダーを少々使って ブレイズつくり。
鼻はアメリカンチェリーで・・・目はチーズの薄切りに フード!


周りに大すきなブロッコリーをあしらって はい出来上がり♪
あっ!大事な ひょろり~~んと伸びたエルの数本のフリンジは・・・
きびなご。^^;)



作ってるときから 大興奮のワンコ達(笑)
さぁさぁーーーーいきますよぉ!



c0075585_045240.jpg


ヨシッ!の声かけの後は・・・早い早い!(~~;
あっと言う間に  顔が 無い・・・・(Uu;
c0075585_055628.jpg

おいしかったと申しておりますぅ(^^。



シェリは?
いやーシェリ用のフードがなくなったので エルのを多めに食べさせてたら
やせっぽちのシェリが ますます痩せてしまいまして(^^;


こりゃ大変なので フードは違えて トッピングは同じものを♪
でも 食べ終わってね・・・その場に立ち尽くして こっちを見上げてましたねぇ

その 顔にはくっきりと
 おかーーしゃん  あたちのアレはいつくれるんですぅ?って書いてありました(^^;

大満足のお顔で 二人寝ていますー♪



++++++++++++++++++++++++++++

前日の4日は(昨日)

恒例の エル・テト・ベイク3兄弟の合同誕生日パーティに テトちゃん宅へ
行ってきました♪



その様子 八景島オフレポが終わり次第 UPさせていただきまーーす♪


という事で 明日はオフレポへ戻りまーーす♪
c0075585_024058.jpg

by eruhime | 2008-06-05 00:16 | イベント | Comments(39)
Commented by PQ at 2008-06-06 00:22 x
うわ〜。アップ直後だったみたい♪
うれしいな、すぐにおめでとうが言えて!!
エルちゃん、おめでとう♪
かわいいかわいいエルちゃん。大好きなママと、大好きなシェリちゃんと、大好きなご家族のみなさんと素敵なバースデー&素敵な一年を過ごしてね。
同胎のテトちゃん&ベイクくんとの合同誕生パーティーレポも楽しみに待ってます☆
ダイビング3秒前の凛々しいエルちゃんが大好きっ(* ̄▽ ̄*)
Commented by うーたん at 2008-06-06 02:02 x
エルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!!
それにしても{エルちんライス}美味しそう~~~
しかもそっくりーー(^^)
ダイビング3秒前、が私には戦闘体勢に見えてしまいましたヨ(^^;)

見ているこっちが思わず微笑んでしまうような、姉妹揃って素敵な笑顔です。毎日が幸せでいっぱいだからなんでしょうネ。
この一年がエルちゃん・シェリちゃん・エルマさんご一家にとって幸せな一年でありますように・・・。
Commented by mia-gon at 2008-06-06 02:50 x
エルちん、ベイちゃん、テトちゃん、凛ちゃん、アロちゃん、そして同胎のみんな、5歳のお誕生日おめでとう~\(*^▽^*)/
恒例の合同お誕生会、例年通り元気いっぱいで参加できてホントよかったですねぇ…
バースデーケーキはまだお預けでも、なんとまぁエルマさんの愛情とアイデアのこもったエルちんライスの素晴らしいこと!もうもう、感激で胸がほわほわ…私もエルちんになりたーい♪と思っちゃいましたよ~
エルベイテトきょうだいのバースデーパーティの様子も楽しみにしておりま~す♪しばらく会ってないテトちゃんですが、また美女っぷり上がってますね(^^)。
Commented by kuro_emon at 2008-06-06 07:30
エルちん!!!そして同胎ちゃんの皆さん!
お誕生日おめでと~~~~!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うわーうわー!このエルちんスマイル!
そしてお姉ちゃんに「おめでと」言うシェリちゃんも、なんて可愛いこと~~!(*^^*)
二人のこの可愛い笑顔を、こうして一緒に眺めさせていただくこと、
私たちも、ものすごーーーーく幸せですぅ~~♪
これからも笑顔で、(そしてときにはママちんを心配させたりもしながら)
5歳の素晴らしい日々を過ごしていってくださいね~♪

そして!ななななんですかぁぁぁぁぁ!?この可愛いディナーはっ!!!
すごーーーい!エルマさん、考えましたねー!!(>∀<)
病み上がりのエルちんのために、お腹に優しく、かつ可愛いディナー!
これ、今後は真似っこする人が続出では?(私も・・・うしし♪)
エルマさんの愛を、びしばし感じましたよ~~~♪エルちん、幸せだわ。。。
テトちん邸のお誕生会レポも、楽しみにしてますねぇ♪(あ、オフレポもね!)
Commented by Lotty Family at 2008-06-06 08:50 x
ハッピーバースディ!エルちゃん!エルマさん、エルシェリちゃんもお友達がたくさんいていいですね~!エルちゃん、これからも健康でシェリちゃんと楽しい毎日を過ごしてね~。バースディディナーが素敵~!

P.S.オフ会レポ・・・幹事さんの器の大きさの違いを痛感(笑) 次回の福岡オフ会は、「もっとふさわしい人にバトンタッチしなければ!」って強く思いました(笑) 

Commented by めめ at 2008-06-06 09:00 x
エルちゃん お誕生日おめでとうございます♪
ステキなディナーだよね。
キビナゴのフリンジ・・・納得。
チーズのお目目よりチェリーのお鼻より先に目がいきましたもん。

いつまでも元気なカワイイ笑顔を見せてくださいね♪

Commented by masyu at 2008-06-06 10:34 x
エルちゃんお誕生日おめでとうございます。
同胎ちゃんとともに、これからもお健やかに楽しい日々をお過ごしくださいね。

素敵なディナー!!
さーすがーエルマさん!!感動しましたー!
うちも真似させてもらっちゃおうかな〜!!
でも…できなさそう…なのでこうやって皆さんのブログで
楽しんじゃいます!!
Commented by ベイまま at 2008-06-06 11:32 x
まぁーエルマさん、すごいじゃないの、お手製のケーキ!
愛情たっぷりのエルマさんらしいな~と、あらためて感激。
案の定、一時寝して夜中の1時近くにblog巡回に伺ったワタシ。
PC起動中に、たぶんエルんちは自宅でお祝いしてもらっているんだろうな~と予想はしていたものの、う~んこのアイデアはさすが。
ワンの絵も可愛いね!!
かたやベイク・・ものぐさ母ゆえに、いつものフードに
お野菜&牛肉をちょっぴりトッピングしただけの手抜きぶり。
でも、どんな食事にもヒィヒィ待っていてくれる姿は、毎日のことだけど
幸せに感じます。
同胎ママちゃんたちがいてくれて、ベイクもワタシも
お誕生日のたびに、それこそ
ほんとにたくさんの幸せと思い出をいただいています。
ワタシへの身に余る言葉が、そっくりエルマさんに贈りたいくらいに
こちらこそ、いろいろありがとうねー!
年々オババの偏屈と怠惰な傾向があらわれてるワタシを
これからも叱咤激励してくださいましねー。
よろしくおねがいします(^^
Commented by あや at 2008-06-06 15:25 x
エルち~~~ん 5歳のお誕生日おめでとう!!!!! ^0^//
こうやってステキな笑顔でお誕生日を迎えられるのって やっぱりいいですね^^ 
それに、エルちんディナー!!スバラシイですよぉ!!!
何で出来てるのかと思ったら・・・フードだったんですねー^0^
なるほどなるほど。これならエルちゃんに負担がないですもんね♪
私もめめさん同様、お耳のきびなごちゃんが気になりました^m^
エルマさんの愛情こもった一品ですね! 

5歳の1年も 元気に健康で過ごせますように(祈)! 
Commented by ジャックママ at 2008-06-06 16:55 x
エルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
お誕生日、元気に迎えられて本当に良かったですね。^^

それに、お誕生日の心のこもったディナー素晴らしいです!
(ジャックの誕生日も近いので、参考にさせていただこうかしら?
でもこんなに可愛くできないだろうなぁ^^;)

これからも、エルちゃんにとって素敵な時間がず~っと続きますように祈ってます^^
Commented by Ran at 2008-06-06 22:37 x
エルちゃん、同胞のみなさまお誕生日おめでとう!!
空港でどのこにしようか決めたんですね。
じゃあ本当にどの子が来てもおかしくなかったわけで、運命を感じますね。
エルマさんのいろいろなありがとう、ジーンときちゃいました。
どのワンコも今年も来年もずーっと幸せでありますように。。。

ディナーのアイデアいただきます。
かわいいし、健康的だし。
きびなごって生ですか?
まぁ、そらにとっては口にはいりゃあ何でもいいかも^^;
エルちゃんの3秒前の視線痛いほどです。

オフ会レポの次は、お誕生日会レポ。毎日うれしい!

Commented by 4男5女兄弟?ハッピバーズディ at 2008-06-06 22:53 x
エルちゃん5歳おめでとう^^近くに会える兄弟姉妹さんが居て羨ましいかぎりです。同居の妹分シェリちゃん、病気の時一番心配してくれたお母さん、人間のお兄さん二人にパパ、低脂肪エルちゃんライスで祝ってもらえてよかったね!マックは1歳の誕生日に焼肉たっぷり食べたから、その後2週間何にも美味しくなくなって大変だったんだ。
エルちゃんライス参考に次回は作ってみよう^^

Commented by エルマ at 2008-06-06 23:40 x
☆PQさん
UP直後コメをありがとうございまーーす♪
5歳ねぇ・・・・・喜んでばかりも居られないお年頃でもありますねぇ・・
ま!おっしゃるとおり イケイケおばさん健在なエルですからー6歳になっても7歳になっても 変わらぬねぇさんでございましょう・・^^;

 凛々しいエルが・・・なんて嬉しい事を言ってくださいますぅ~ね(^^*
おきゃんなエルでございますが・・これからも宜しくですー♪
Commented by エルマ at 2008-06-06 23:54 x
☆うーたんさん
お祝いコメをありがとうございまーす♪(@^∇^@)
5歳・・って人間に換算すると・・・○○歳くらいですよねぇ・・・はぁー。。
きっとワンコ同士の世界だと 歳を隠すことはできないんだろうなぁーー
ルアー少年からみたら どっぷりオバハンなんだろうなぁ~エル。。^^;)
親子?ばぁばと孫?・・・うーんあまり考えないようにしよ・・・^^;)

 エルちんライスー♪ 可愛いぃ?(^^*
粘土細工の気分で作成しました(笑)お味もまぁまぁだったみたいですよーミルクパウダーがいい香りしてましたしね~。
エルシェの笑顔が永遠に続きますように 我家の子でよかった♪って思ってもらえるように ウンと愛しちゃいますぅ。ありがとうー(^^。
Commented by きよ at 2008-06-07 00:07 x
エルちゃん、ベイちゃん、テトちゃん、兄弟ちゃんたちも、
みんなお誕生日おめでとうございます☆
フードのケーキ、いいですねぇ!愛情いっぱい!
フリンジがきびなごちゃん、っていうのが特にナイスで♪
もっとたっくさん差してもよかったのに~(笑)あ、でも
エルちんの体調に影響するといけないですしね。
シェリちゃんとも仲良し姉妹で、これからもず~~っと、
健康で楽しくすごしてほしいですね!
エルマさんの愛情たっぷり受けて、二人ともニコニコして幸せそうです~♪
Commented by Zenchan at 2008-06-07 02:45 x
エルちゃんベイク君テトちゃん誕生日おめでとう~ヽ(^◇^*)/ 

ケーキ前のエルちゃんオメメキラキラでその喜びようが判りますよ♪
しかもあの今にも飛び込みそうな姿勢(笑)

エルちゃん之からもずっと幸せで楽しい日々を過してくださいね~♪
Commented by エルマ at 2008-06-07 09:10 x
☆ミアさん
ありがとうございまーーーす\(*^ ^*)/♪
ホント滑り込みセーフで 恒例のお誕生会に元気いっぱいで参加することが出来ました。 そして ベイままさんとテトままさんにお伝えしましたよ・・「ごめんねぇ・・・最初に大病しちゃてさぁ・・」って。。
 どうしても同胎兄妹だったりすると 同じ血?同じ体質?だから
自分家のワンも そうならないか?と心配しちゃいますもんね。
でも 毎年と変わらぬ(年々 すごい食いしん坊になってるような・・)
にぎやかな元気いっぱいのお誕生会を過ごしてまいりました♪

 バースデーケーキ・・・白状しちゃうとね 極小を一個頼んだんですよ
・・そいで小さい一切れ食べちゃいました(^^; まぁ年に一度・・のお祝いですから~OKしてあげましたよぉ(^^*
 だから 自宅では絶対あげられなかったしーーーと思い考えたんですよ・・・エルちんライス・・・かわいい?(^^*
メイフィちゃんは OKだからハンバーグで作成してみてはどうかなぁー。
 テトちゃん、元気でしたよぉ!3頭そろって加齢と共に食い意地もアップしてる気がしまーす^^;)
Commented by エルマ at 2008-06-07 09:17 x
☆くろ母さん
お祝いコメをありがとうございまーーす♪
私ににしてはめずらしく一週間に何回かの更新頑張ってしまいましたら
さすがに昨晩はミアさんレス書きながら机に顔くっつけて寝てしまいました(^^: 慣れないことは続かないってことですねぇ・・
 そう考えるとくろ母さんの blogaー魂はスゴイです!(敬礼!)

 大病をしてしまったエルだけど こうやって皆様にお祝いいただけての
笑顔の誕生日を迎えられたこと・・何よりうれしいものですね。
 エルちんディナー(^^。 くろ母さんなら より素晴らしいものを作成できますでしょうー♪
 期待してますぞぉ!(^^*
Commented by エルマ at 2008-06-07 09:25 x
☆Lotty Familyさん
お祝いコメをありがとうございまーーす♪
愛するワンたちが 元気いっぱいに歳を重ねていける幸せを感じる
このごろです(^^。
 Lottyちゃん、その持ち前のしとやかさと美しさで お友達にさせてください!って申し出たい方が山のように居ると思いますよー♪
もっちろんエルシエもねー(^^)v

 幹事業・・・くろ母さんは別枠といたしましょう!(爆)
大きい声では言えませんが・・・こんなに素晴らしいオフをしてくださったこと!頭が下がりっぱなしなのは私もオンナジなんですけどねぇ~
気づいてないと思いますが・・・これは・・ある意味・・・爆弾を抱えてしまったってことなんですよねぇ~(フフフ。。)
 ・・・こんなすんばらしい幹事さんの後を継ぐ方が他にいらっしゃるはずもなくーーーってことは・・・当然・・・永久幹事さん?
むふふふ・・・覚悟していただきましょうー。 ってね!
 だから Lottyママさん、決して譲ることなく 自分の方法で盛り上げてくださればOKだと思いますよー。
頑張ってくださいね~(^^。それか複数幹事さんもいいかもです!
Commented by エルマ at 2008-06-07 09:26 x
すいませーーん☆☆☆
この先レスは後ほど。。
土曜ですが お仕事ですぅ~(泣)行ってきまーーす(^^)v
Commented by May at 2008-06-07 14:27 x
こちらこそ、ありがとうございますです!
エルマさんのブログに出会えたお陰で色々と勉強になりました(まだまだ勉強中)
去年のお誕生日にも感じましたがエルちゃんは本当に幸せですね
愛情たっぷりのエルマさんのお誕生日特別手作りごはん大喜びだったでしょうね
フリンジ=きびなご・・・の斬新な事、すんばらしぃ(笑)

エルちゃん&シェリちゃんの仲良し姉妹がいつまでもいつまでも元気に仲良く楽しくエルマさんや楽しい仲間たちと過ごせますように!
エルちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます
Commented by エルマ at 2008-06-07 19:47 x
☆めめさん
ありがとうございまーーす♪
フリンジ・・・えーーい、これでいっちゃえぇ!なノリだったんだけど・・意外とマッチしましたわよねぇ(爆)
ある意味エルだったから簡単でしたわよ。。。これがフッサフサの子だったら・・・なんで表現したんだろ・・・長ひじき?(^^:

 はい♪この笑顔がずーーーっと続きますよう 元気でいてもらいます♪
Commented by エルマ at 2008-06-07 19:52 x
☆masyuさん
ありがとうございまーーす♪
胴胎ちゃんm兄妹はもちろんのこと お友達がたくさん居てエルも私もとってもシアワセもんですよ!
それに・・・この歳にして シェリと一緒に 東方ギャング団の任命いただいちゃいましたしねぇー(^^;

 ロッタちゃん レンテ君、今度ご一緒にギャング団ごっこいたしましょ(爆) お顔のディナーぜひぜひロッタちゃんのも作ってみてくださいませ♪
使うものはいろいろ変えてもおもしろいと思いますよー。
Commented by エルマ at 2008-06-07 20:10 x
☆ベイままさん
今年も3頭そろっての最高のお誕生会が出来ましたね♪
嬉しい限りですーーー♪ こちらこそありがとう~。
これからもずっとずっと続けようね(^^*
 タオシェリもかろうじて 認められてきたみたいだしー(笑)

 エルちんディナー~☆いけてるでしょ~ん。
今度ベイクのも作ってあげるぅー。おもしろいよぉー。

>年々オババの偏屈と怠惰な傾向があらわれてるワタシを
・・・ふふふ・・ゴメン思わず笑ってしまったよぉ・・ご謙遜な!
とてもとても 素直なお方と思ってますけど。(^^
ふと気づいたら ワンも人間も コイケラーの中では最年長となってしまった私達・・複雑な心境ではありますが・・・お若い皆さんから お若いパワーをいただいて がんばりましょう!
Commented by エルマ at 2008-06-07 20:18 x
☆あやさん
ありがとうございまーーーす♪
ラス君 ファル君に次いで 5歳になりましたよぉーーー!
 油ののった5歳ってことにしましょうね(^^。
決して決して 中年扱いはせぬように・・・ラスもファルもエルもベイもね・・^^;)
 エルちんディナーわたしにしては力作でしょう?(^^;

Commented by エルマ at 2008-06-07 23:29 x
☆ジャックママさん
ありがとうございまーす♪
ジャック君みたいに若者君には 5歳なんてまだ考えられないだろうなー・・・でもね あっと言う間でした(^^;
だから 1年、1日、1時間・・を大切に過ごしてあげたいなーーーって思います。(といいながら 留守番むすめさんですけどね^^;)

 ジャック君バースデーには もっともっと素晴らしいディナーを作成して 公開しちゃってくださいませ♪楽しみにしてますね(^^)v
Commented by エルマ at 2008-06-07 23:38 x
☆Ranさん
先回レスでは 大変しつれいをばいたしましたm(_)m
見捨てないでおくんなさいー(^^;
そして お祝いコメをありがとうございまーーす♪
いえ・・違いますぅー空港に迎えに行ったときテトちゃんちと初対面だったんですが~それは エルとテトが一緒にやってきたからなんですよ!
 既に写真とかメールで 決まってました。
その選ぶときの順番ば テトちんの後がエルだったんですよ。
だからテトちゃんちがエルを選んでたら また違った子が我家にきてたかもですね~ってことなんです。。
わかりにくい表現でごめんなさい^^;)

 残念ながらワンコちゃんの成長は早すぎます・・・歳をとるのも早すぎです(涙)Ranさんも 一日一日を大切にそらちゃんとラブラブ~してって
くださいね♪
 そらちゃんディナー決定ですね♪たのしみぃ~ぜひぜひ写真撮って送ってくださいねーもち携帯でもいいですからぁ~。
きびなごは乾燥のアレです。煮干みたいなの。。それを裂いたの・・らしく見せるためにねー(^^。
 めずらしく1日飛びに更新してみたら 昨晩は続かないですごい格好で寝てしまいました(^^。
Commented by エルマ at 2008-06-08 00:01 x
☆マックパパさん
ありがとうございま~す(^^*
ホント同胎兄妹と仲良しで過ごせるなんて最高の幸せですよ♪
そうそう テトちゃんていう姉妹ちゃんが居るんですけどねー代官山なんですよ住まいが。
 で、マック君のご兄弟君が代官山にお住まいだということを伝えましたところ 目の前のマンションを指差して あそこにコイケルが居るらしいんだーーっておっしゃってました。 マンションですか お住まい?
 マック君blogにお邪魔させてもらったら・・・なつかしい方のコメが・・・
ふふふ・・そうそうオヤジさん♪
後で横入りさせてもらっちゃおっと(^^
 マック君 次のお誕生日はパパさんお手製の豪華なマックくんプレートランチだよーたのしみだね♪
Commented by エルマ at 2008-06-08 00:07 x
☆きよさん
ありがとうございまーす♪
笑顔で5歳バースデーが迎えられてホント良かったですぅ・・^^)
・・・あれ?そういえば・・・アタクシファル君にもトトちゃんにも
お誕生日おめでとーーのコメをした覚えがないんだけど・・・・
うわっぁああぁぁあーーーヤバイではないのぉ~・・・。。
ダメですよーイベント時はしっかりUPいたしましょ(笑)
 その分今度お会いしたときに たっくさんウリウリさせてもらっちゃうからねーー覚悟しといてよぉおぉおおぉ!
 おっ、ここにも八百屋のおやじさんが・・・ふふふふふ。。。
Commented by エルマ at 2008-06-08 00:11 x
☆zenchan~♪
ありがとうございまーーーす(^^)v
関東3頭同胎トリオは 今年も食いしん坊誕生会をやりましたぁ!
後で更新予定ですので 見てやってくださいね・・ワラってやってくださいね・・^^;)
ジョン君のママちゃまも5歳だね♪早いなぁ・・・・。。。
シェリのお陰で若返ったエルさん 笑顔満開でまだまだ若いもんには負けないわよぉ!な風に頑張るーって言ってます・・・?
Commented by エルマ at 2008-06-08 00:19 x
☆Mayさん
ありがとうございまーーす♪
もう5歳になってしまいましたよぉ・・(泣)
なんのなんの ウチの娘のおきゃんぶりを見てしまったら・・・きっといろいろと安心されると思いますよ(^^;
この歳でまだまだおきゃんなエルねぇさんと ねぇさんのボディガード?って勘違いしてるシェリのやじきた道中な生活(爆)
 LEN君はMayさん家族の愛情を独り占めできてるからーエルシェよりしあわせもんかもですよーーー!

 エルのちろり~~んなフリンジには裂いたきびなごが似合うみたいですワン(^^; 男の子達は きびなごでは不満でしょうから~そうねぇ・・・
なんだろなーーー海草か・・・な・・・。
暖かいコメいつもありがとね♪うれしいですワン(^^*
Commented by ひろりぃん at 2008-06-08 13:19 x
エルちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
ほんとうに笑顔でバースデイを迎えられて何よりです。
ラムも怪我したりしているし、そろそろシニアになるし、健康が一番!って本当に思います。
八景島オフではありがとうございました。
元気なエルちゃんを見ることができて安心しました。

ごはんかわいいですねー(^^*) 上手!!
Commented by フミ at 2008-06-08 20:36 x
エルちゃん お誕生日おめでとう!!
5歳のお誕生部を迎えて、4歳の時の病気はリセットして、これからいっぱい!いっぱい!!笑顔でいてね♪
笑顔がとっても可愛いエルちゃん~シェリちゃんとこれからもいっぱい遊んでね。
エルマさんさすが!! エルちゃんディナーでそっくりに出来ていてメチャ上手ですね。
エルちゃんのダイビング3秒前・・・は、エルちゃんが、早くヨシ!って言ってよ!!って感じが出ててとっても可愛い~♪
Commented by エルマ at 2008-06-09 12:36 x
☆ひろりぃんさん
ありがとうございまーーす(^^*
そしてオフ会参加ありがとうございました♪
最年少コイケルちゃんとして可愛いオーラを放出してくれていたもあなちゃん♪ 個人的にはあんまりイイコイイコできなくって残念でしたけど~
楽しんでいただけましたでしょうか?(^^*
まーーシェリの勘違いを解かないとねぇ・・・ラムちゃんは優しいおねぇさんだ!ってことを。。。(--;
 でもその後またまた 例の喧嘩仲間コギちゃんと 派手に言い合いしちゃいましたんで・・・(^^; 
シェリくくりつけてからにすればいいんだね^^;)
 また機会がありましたら ぜひぜひご一緒してくださいねー。
 ラムちゃんもエルと同年代・・ですよねー
そうそう笑顔の日々を送れるよう 1日1日を大切にしてあげましょうね~
Commented by エルマ at 2008-06-09 12:42 x
☆フミさん
お祝いコメをありがとうございまーす♪
そうですね!つらかった苦~~~い経験はリセットしてもらいますー。
そしてこれからは いっぱいいっぱい笑顔で居てもらいますぅ!
でも・・・すんごく顔に出す子なんでね・・・いやだなぁ・・・て顔とか~
いいかげんにしてよ・・・って顔など・・。。(笑)
 エルちんディナー...ある意味粘土細工ですか?って感じですよね^^;)
フミさんを見習って 今度はケーキを作成してみようと思います♪
どうかーご指導のほどを!
Commented by mimaco at 2008-06-09 21:50 x
エルちゃんお誕生日おめでとうございます~(^^
同胞ちゃんで仲良くお誕生日を迎えて5回目なんですね・・
ずっと仲良くされていてうらやましいなぁ~。
それにお友達がいっぱいで、いいなぁ~☆
いつも楽しく読ませていただいています♡

この一年も エルちゃん シェリちゃん エルマさんにとって
幸せな年になりますように♡♡

 
Commented by eruhime at 2008-06-09 23:34
☆mimacoさん
ありがとうございまーーす♪(^^
そうなんです!1歳のお誕生日から嬉しいことにこうやって3頭の同胎トリオでお祝いしています♪
今年もその様子をUPしようとしてはいるのですが・・・なかなか追いつかないのが現況なんですよ(泣)
 
 凛っこずは今年も一緒にお誕生会しようね!
そうだーそろそろいろいろ決定しないと間に合わなくなっちゃうよねー
15日の競技会が終ったら スタートしますからいま少しお待ちくださいませ♪
 成長した関西凛っこちゃんずに会えるのがとても楽しみです!
Commented by つゆ at 2008-06-15 20:38 x
いまさらですが、エルちんお誕生日おめでとうございます!!
笑顔でお誕生日迎えられて、本当に良かった。。。これも偏にエルマさんご家族の暖かい愛情あってこそですね!
これからもみんなサイコーの笑顔で、楽しく元気にお誕生日を迎えられますように!
Commented by エルマ at 2008-06-21 19:47 x
☆つゆさん
かなーーーーーーりの亀レスですいませ~~~~ん(^^;
で、おかげさまで今年のプレゼンは好評でございあしたーーー
未だにUPもできないでごめんなさい。。
 ホンとにホンとに好評でしたよ!
もちろんワタシも大いに気に入ってますよぉ。ありがとーーー♪
無理を言って急がせてしまい 申し訳ありませんでしたぁ(^^:

 まめちょ・・・いかがかなその後。。膀胱炎。。
健康がなによりですよね!みんなみんな 笑顔で楽しい日々をすごしつつ 歳を重ねていけたらいいなーーーって思います
こらからも ヨロシクね!
<< 八景島オフ 本編♪ 八景島オフ 出会い偏 >>