人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

八景島オフ2008  序章


 オフ会前日のこと・・。

はじめまして~♪の方、 お久しぶりー♪の方々が多いと見受けられるオフ会・・
前日の深夜・・洗いましたよ。2ワンを!(^^;


そしたらね リンスをきらしてた。。。
リンスなしでもOKと謳ってる シャンプーを引っ張り出して洗ってみるも・・・
なんだか ポファポファ~ンとしてて まるでボールみたいだな(^^



 さぁ!シェリごん!

明日は くれぐれもヤンキーっぷりを 披露するんじゃぁ ないよぉ!
わかったかーーー!(Uu;


八景島オフ2008  序章_c0075585_23511344.jpg


・・・・・まぁ・・・ 期待はしてないけどさ・・・

その誓いのことばらしいもんに・・・(--;;;





そして エルちん!

あなたはねー病み上がりなんだからねー
それに 低脂肪オヤツ食べてんだからね!

いい!? おねだりなんぞ しまくったら許さんからね!!(==;;


八景島オフ2008  序章_c0075585_23532070.jpg



・・・・・・・ん? なんか言ったぁ??

あやしい言葉が聞こえてきたよーな 気がするけど(Uu;



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



いろんな思いを胸に 翌日朝を迎えたよ♪


 前日までの 雨天がウソのような いい天気!058.gif
今まで 雨女だと言ってらしたような 幹事さん♪だったけどーー
そのコメも 卒業だね♪



楽しい楽しい 八景島オフが 幹事さんの見事な 腕裁きの中で
繰り広げられたのでごじゃりますぅー053.gif





幹事さんの くろ母さん♪
お疲れさまでした!

想像通り 前日の夜まできっと ねじりハチマキで頑張ってくださったのでしょう!
まぁー何から何まで ゆきとどいたサービス&楽しさ満載のオフ会でございましたよぉー!


ホラ♪ これこれ。。(^^

オーナーさん用の 手作り名札と   ワンコ用の 手作りバンダナ名前いりーー♪
八景島オフ2008  序章_c0075585_23575737.jpg




装着すると~
八景島オフ2008  序章_c0075585_042222.jpg

こんな感じ♪ 女の子色ね(^^



男の子は 爽やかなブルーのチェック。
八景島オフ2008  序章_c0075585_054698.jpg



012.gifん!??? なん!???

キミって いったい 誰??
その名前聞いたことあるよーな ないようーな。。。037.gif


くろ母さんったらーーーーしっかり笑を取ることも忘れてないね!

「エロイス」だってーーーー!爆爆爆!!
八景島オフ2008  序章_c0075585_0431410.jpg



・・・・・・現に・・・・エロの最中だぁ(^^;;
お相手は 最愛のルーク坊(爆)



くろ母さん、blogでは いろんな失敗談風な 記事をUPされてましたけど
なんのなんのーーーホントに細やかな お心遣いは・・頭が下がることだらけでした!


ちょっとだけ 披露しちゃいますね♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



集合後 ランチしながらの歓談タイム~♪
名簿まで あったよー。

これなら 自己紹介しながらも ちゃーーんと記憶できるよね。
ワラワラ わんわんと楽しくお食事を楽しんだり~

レストラン併設のランで 遊んだり~



くろ母先生のご指導の下  童心にもどった 大人たちが
ゲーム大会に いそしんだり~


八景島オフ2008  序章_c0075585_0195691.jpg




兄弟対面の 願いが叶ったり~

八景島オフ2008  序章_c0075585_0211111.jpg

殊に この兄弟 そっくりでしたねぇ!!!




へそ天ダンスを披露しまっくったり~

八景島オフ2008  序章_c0075585_0222035.jpg




八景島オフ2008  序章_c0075585_0231983.jpg




前回 赤ちゃんだったこの子達が かわいい童になっていたり~
八景島オフ2008  序章_c0075585_0253027.jpg




コイケル抱っこした~いと願ってた乙女が
念願かなったり~(笑)

八景島オフ2008  序章_c0075585_0264288.jpg




書き連ねたら 止まらないほど楽しいことが並びますよ♪



短い夜の 数時間では トウテイ・・・更新しきれません。。。
細切れ更新となりますが よろしければ お楽しみくださいませー♪



 あっ、 もっちろん コイケルオフらしき事も あちこちでおこりましたよー
ヤンキー娘も 約束をすっかり忘れー派手にふるまってたしね(^^;


 まぁ 楽しいオフ会でございました!
相模湖ピクニックランドでの つゆさんの見事な幹事さんっぷりといい
今回の くろ母さんといい お見事でございますぅー!


この後・・・きっとワタシがやります!って手を上げてくれる勇気ある方は
現れないでは なかろーかと(^^。
これはこれは またまた 張り切ってもらいましょかー(^^。



 そうそう 足が心配されたアルティ君 コイケルオフで初めてみましたよー
コイケルと一緒に ワンワン言いながら走ってましたよ(^^*


タオ&シェリとなんですけどね。。。
目が点になりました。。ワタシとベイままさん(^^;
足を心配にもなっちゃったけど・・・タオ&シェリなんぞ 年下のみそっかすだから
怖くもないさーーって?(ウヒヒ)


 写真思ったより綺麗に撮れなくて悔やまれますが 明日から本編突入しますよー
Commented by あや at 2008-06-03 01:22 x
やった~^0^ 夜中まで待ってたかいがありました♪
日曜はお天気にも恵まれてよかったですねー^-^ 

うほほ~(エ)ロイスバンダナ~爆爆!!自分から白状してるところがくろ母さんらっしいですょ^m^
それにしてもかわいいバンダナとバッチですこと! 
おいそがしい身なのに スバラシイです くろ母さん♪

ジン君と(エ)ロイス!! ほんとだ~ソックリ(@0@) さっすが兄弟ですね!
本編も楽しみにしてま~~す^0^
Commented by May at 2008-06-03 01:37 x
わーいすごいすごい!!
お忙しいのに序章からはじまりはじまり~ですね
お待ちしてました
温かい感じの手作りのバンダナに名札とってもいいですね
想い出の一品になりますね(くろ母さん、すてきー)
エルちゃん、コイケルオフには欠かせないおやつタイムはどうされたのかしら?
なになに?シェリちゃん派手にうっけっけっーでした?
まだまだお話は盛りだくさんな様子で楽しみですね
更新おつかれさまです!


Commented by Ran at 2008-06-03 06:48 x
待ってました~。お忙しいから…なんて言っておきながらとーっても期待してたんですよねー。でもお疲れ様でした!

これだけコイケルズが揃うと圧巻ですね。
ちゃんとオーナー様とワンのお名前が把握できるようにというくろ母様のご配慮感服いたしました。おまけにかわいい!
エルシェリちゃんはリンスなしのシャンプーだったんですね。うちもリンスなんてと高をくくって大変だったことがあります。やっぱりリンスなんですね、あのフワフワ感を出すのは。

ジンくんとロイスくんの兄弟はクリソツ(えっ古い?)
ブレーズがわずかに違うだけでめの感じなんかそっくりですね。

まだまだ序章とは。こりゃあ毎日の楽しみが増えます♪
Commented by めめ at 2008-06-03 08:12 x
いいお天気だったんだね♪よかった、よかったです。
くろ母さん、すごぉーい!名札やバンダナ・・・
次の更新を楽しみにしてます♪

Commented by kuro_emon at 2008-06-03 11:08
エルマさん、早速の更新、v(≧∀≦)v うれし~!!
改めまして、日曜はお疲れさま&ありがとうございました!
エルマさんたら、またまた、褒め・・・褒めすぎですってばぁぁぁ!!
初っ端から大遅刻の至らない幹事ですみません。(T∀T)
でも皆さんに少しでも楽しんでいただけたのならば・・・夜なべした甲斐がありました~(笑)

エルシェ姉妹、お忙しいのにちゃんと前日シャンプーしたんですね☆
さすがエルマさん!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちなんて、そろそろシャンプー時の汚い頃だったのに、とてもそこまで
余裕がなく・・・(==; くちゃ~い3ワンで申し訳なかったです。
でも、↑ソフィーさんたら、ミミズの上でゴロゴロしてましたもんねー(爆)
これならシャンプーしなくて正解だった!・・・とゆーことにしよう。うん。
エロイス兄弟も可愛く撮ってくださって、ありがとうございます♪
アルは・・・お察しどおり、相手がシェリちゃんとタオ君だったからですよ、きっと。^^;
年下だとわかると、ビミョーに強気に出るんです。ヘタレのくせに(爆)
すみませんでした、兄貴ぶっちゃって。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by うーたん at 2008-06-03 15:35 x
オフ会ではありがとうございました~。
コイケルいっぱいで親子共々ウキウキでした。
しかも今回はランチでお隣りだったので、何かにつけてエルちゃんシェリちゃんをなでなでさせてもらい、幸せ~~~!!!
それにしてもシェリちゃんの活躍の賞品を息子が頂いてしまい申し訳ないです・・・(><)
フードとサイコロ型のおもちゃ(もちろんワンコ用)でしたが当然のように息子達だけで遊んでますヨ(--;)オイオイ。。。ルアー、二人が飽きるまで待ってようね。本人達はいじわるしてるつもりは全くないんだけど、夢中になると忘れちゃうんだよね~。
シェリちゃ~ん、ごめんね、大人げない息子たちで・・・。
シェリちゃんの活躍ってことはよっくわかっているからねーーー!
取り急ぎお詫びまで。。。(^^;)
Commented by タマ at 2008-06-03 18:26 x
オフ会楽しかったですねぇ。
エルシェリ姉妹のヤンチャッぷりが健在で、ホッとしました。
(僕は見てたよ。姉妹の奇襲を・・・)
昼→夕の気温差と海風で結構冷えましたけど、
大丈夫でしたか?うちは割りとやられてます。(軟弱)
リンは相変わらずピチピチしてますけどね。シェリちゃんが
何度かリンに会いに来てくれまして、興味持ってくれてるのかなぁ~と
嬉しく見守ってました。まぁ・・お察しの通り、リンがあんなで
遊びには発展しなかったけど、ひょっとしたらな可能性も無きにしも
非ずかな?って。だったら嬉しいんだけどなぁ。また宜しくお願いします。
Commented by PQ at 2008-06-03 23:00 x
先日はありがとうございました!!
うわ〜。「コイケル抱っこしたい」なんて、あきらかに私しかいませんね。
私以外は皆さんおうちにコイケルさんいますもんね(笑)
ラブを抱っこしたくなったらどうぞお声かけ下さいまし(爆)
そうそう、念願かなったものの、抱っこしてるときに自分では写真撮れなかったのでコチラで見られて嬉しいです〜〜。

エルちゃんがとっても元気そうでかわいいお顔を見せてくれたのでとっても嬉しかったです!!!!!
シェリちゃんもキウイにふんふんされてくれてありがとう。
シェリちゃんはおやつに釘付けだったから許されたのかしら。うふふ。
続きも楽しみに待ってます♪
Commented by mimaco3 at 2008-06-04 00:09
わぁ~ 手作りのバンダナと名札 とっても良いですね。
これなら 誰だかすぐわかるし、ナイスアイデア!
ロンロンも参加したかったなぁ~~☆
Commented by mia-gon at 2008-06-04 00:48
エルマさん先日はお疲れ様&ありがとうございました♪
楽しいオフ会でしたね~、ホントホント幹事くろ母さんに足向けて寝られません!そしてこのオフ会の仕掛け人(笑)エルマさんにも感謝ですわ~。
病気以来のエルちんもすっかり元気で、シェリちゃんは相変わらずハツラツで、今回のオフを盛り上げてくれてましたね~。
シェリちゃんのやんキーっぷり?いやいやお局メイシェが悪かったざましょ…なのに途中からは一緒に同じような行動してるし(^^;、ま、ご挨拶は賑やかに!とお互い思ってるのかも~。
続き楽しみにしてますですー、自分のとこは棚に上げて(爆)。
写真は私もイマイチ…捨てショットは多いし案の定偏りがあるし…特に広場の方ではゲームやボール遊びに夢中でじぇんじぇんです~。エルマさんに期待しておりまする!
Commented by エルマ at 2008-06-04 22:02 x
☆あやさん
またまた遅レスすいませーーん^^;)
夜中まで待ってくださった??そんな嬉しい事をありがとうございますぅ。
そんなお言葉が 頑張る励みになるんですよねーコレが!
特にあたしって 単純ですし(爆)
 
 八景島ー今回はご一緒できなくって残念でしたよぉ(涙)
シェリの相棒ちゃんが居なかったもんねー  かっとび&すっとびの姿を見てもらいたかったワンよー。
 エロイス君 この日もバリバリでしたわよぉ!後ほど 特集でUPさせて
いただきますんで お楽しみに(笑)
 バンダナといい 名札といい 素晴らしかったですよ。
・・・マネできないです・・・^^;)
 ジン君は ホントロイス君にそっくり~。あと1年もすれがロイス君似の
くりくり毛が伸びてきたりするんだろうなー。かわいい男の子でしたよぉ。
Commented by エルマ at 2008-06-04 22:09 x
☆Mayさん
毎度遅レスすいませーーん^^;)
くろ母さんと私・・嫁入り前の仕事が一緒なんですよ。
そう、そのせいでついつい張り切ってしまうところも大いに理解できちゃうんだけどね(^^
ただ 実行する人と 予定はしてても実行できない私との違い!
すみやかに忙しい時間をぬってこんなにすばらしいものを作成されるなんて スゴイんですよぉー。
 エルね、少しずつしっかりいただきましたよーオヤツ。
でも 足りないですってヨダレたらたらできちんとオスワリしてましたけど
(泣)
シェリは・・・・ぶぃぶぃ言わせてましたよぉーそうあのウケケ顔でね(^^;
Commented by エルマ at 2008-06-04 22:14 x
☆Ranさん
楽しんでいただいてますでしょうか?(^^。
のんびりレスでごめんなさい(^^;
今回のメンバーさんは 若者さんが多かったんですよぉ。
そらちゃんくらいの若者ちゃん。 だからね・・・エルとベイクが最年長・・・
複雑な気分でございあした~--;)
 写真だけでは なかなか覚えられないでしょ?こんだけ居ると。
全国オフ・・・・夢だなぁ~~~かなうといいなぁ~~~。。。

 ジン&ロイス兄弟、そっくりでしょぉ!?そう ワタシもねくろ母さん同様
ジン君のことを「ロイス!ロイスー!」なんて呼んでしまったんですよ。。
可愛いもんですねーそっくりさんって(^^。
 後半もがんばりまーす♪
Commented by エルマ at 2008-06-04 22:17 x
☆めめさん
日ごろの行いがいい方ばっかりだったようで(^^
前日の雨がウソのようないいお天気に恵まれました!
暑からず寒からず 日焼けの心配もそこそこで 上着も必要ないってな
感じのいい1日でした。
 バンダナ&名札・・すごいよね!!
気になるワンコちゃん いらしたかな?(^^
Commented by エルマ at 2008-06-04 22:24 x
☆くろ母さん
すんばらしい幹事役をありがとうございました!
いやーーー皆さんおっしゃってますように~くろ母さんのセンスと器用さが光って可愛いグッズに 楽しいゲームと息つく間もなく楽しむ事ができましたよぉ!
 決して決して 大袈裟でなんてないですってぇえぇぇえええええぇー!
また ぜひ次回も。。。。(^^;;

 前日のシャンプー・・・かなりいい加減にしたのも確かなんですよ。。
やっぱりリンスがないとね 力が入らないっていうかなんていうかぁー。。。どうせ梅雨入りしてさー外でしか用を足さないエルさんは
毎日雨に打たれるわけですし・・・また近いうちに シャンプーですよ。。
 雨上がりとあって ミミズ君がたくさんいましたよねー半生で。。。
シェリも ソフィたんも 嬉しそうにしてましたよねーウゴウゴダンス(^^;
ホントにありがとうございました!
エルにも 暖かいコメをありがとうー弾けてるエル見てて 私感無量でしたよー(^^*
Commented by エルマ at 2008-06-04 22:29 x
☆うーたんさん
お疲れさまでした!
翌日の予定大丈夫でしたでしょうか??そんなあわただしい時に参加してくれてありがとうー♪長男君 しっかりものさんですよねー小学生であのたのもしさは素晴らしいですよ!
 そのお兄ちゃんに しっかり手綱を引いてもらっての入賞ですから!
いいんですよ!私だったら絶対無理だったことですしね♪
シェリも しっかりお兄ちゃんにリードしてもらって嬉しそうに走ってましたよね! 
 遊び飽きたら ルアー君のおもちゃにしてあげてねー(笑)
Commented by エルマ at 2008-06-04 22:37 x
☆タマさん
朝顔をありがとうございました♪
今日ようやく植え替えいたしました。さぁー何色の花が咲くのかな~
楽しみですぅ(^^*

 オフ会ホント楽しかったですよねー!幹事さんの功績大ですよね!
エルシェの奇襲・・・見ちゃいました?あんだけ派手にやらかしてくれたら
当然ですって?(汗)
いや・・実はエルシェね・・・苦手犬種なんですよ○二○ン。。
どちらかと言うと エルがねトラウマからそうなったんだけどーーシェリが
遺伝してしまってさぁ・・・って弁解してもしょうがない・・・
お転婆っぷりを披露できて よかったぁー(負け惜しみ・・・^^)
いや、でも 元気な姿を見てもらえてよかったですぅ。今後もきをつっけて
がんばります♪ありがとー。

 あれれ?体調くずしてしまいましたぁ??
確かに 暑いなーって感じたのもちょっとの間で 夕方は涼しすぎるくらいの風が吹いてましたもんね。。
アソコで寝ていたチィねぇちゃん 大丈夫でしたでしょうかぁ?(^^;;
Commented by エルマ at 2008-06-04 22:37 x
☆タマさん
つづきです~。
 リンクス君のことは シェリはコイケルとしか思ってないですからー(爆)
あそびたくって仕方ないんだと思うね♪ ぜひぜひー今度はお相手して
あげてちょうだいな(^^。
シェリの好きなタイプちゃんだと思うわよん。
Commented by エルマ at 2008-06-04 22:43 x
☆PQさん
コイケルを抱っこしている美女のアップ顔写真 実は正面顔で2通りあるんですよ!すんごく可愛いですよー人間さんも!
ただ逆光で暗くなってしまったのが残念・・。。
 プル君を抱っこ!? それは無理かもだけどー首に両手を回してだきつきさせてほしいよぉー。年齢的に 無理です!ってプル君に断られたらどうしよう~^^;)
 キウイ君 何度もシェリをふんふんしていたよ(^^。それもね後半は 遠慮なくーもろに鼻くっつけてやってた(笑)
シェリね キウイ君もぅ大丈夫と思うよー。
今度はぜひ遊びに乗ってあげてくださいましー。
 エルのはっちゃけっぷりを見てもらえてよかったです!
暖かいお言葉をありがとうーホント嬉しいものですね!
Commented by エルマ at 2008-06-04 22:45 x
☆mimacoさん
今回はロイ君もパパさんの御用のため 参加できずでー寂しかったんですよ~。でもシェリは弾けてましたけどー。
大すきな男の子がいっぱいいましたし(^^;
バンダナ可愛いかったですよー。ナイスアイデアですよねー。
Commented by エルマ at 2008-06-04 22:55 x
☆miaさん
お疲れ様でした!
その後 ひぃばぁちゃまは大丈夫でしたでしょうか?
ミアさん宅のお坊ちゃま達も参加できてたら ゲームに燃え燃えしてくれてかなーり盛り上がりのお手伝いをしてくれたんでは?と想像しています
(爆)そしたら お相手はフィたん?(笑)
 今回の幹事様には 頭が上がりませぬー。。良かったねーーー適人さんめっけー♪みたいな・・・うひひ もぅ次回も決まったね!
もっちろんお手伝い班はしっかり作ってね(^^。
 今日ねテトちゃんちで解ったことがあるんだよ!
シェリねテトねぇさんは 怖いんだ!だから決して吠えたり たてついたりしないの!逆に 近くを通るときは小さくなってるほどなのよ(爆)
だからさ!メイシェ~~~メイたんもさ 一喝ぶちかましてやってよぉー
シェリに!! おねぇさんは強いんだよぉ!って事を知らしめてやったほうがいいかもね。 そしたらきっと 低姿勢シェリに変わると思うよぉ!
ちょっと怖いところもあってビビってもいるんだけど メイちゃん優しいし
引いてくれちゃうからー調子にのってるんだよ シェリが!
 まぁー挨拶だけみたいだから問題なさそうだけど(笑)
Commented by エルマ at 2008-06-04 22:55 x
☆miaさん
つづきです♪

 エルの元気な姿みてもらえてよかったです♪
ちょっと元気すぎた場面もあったりしたけど(^^;;
ダイエット効果で軽くなったら 動きまで若返ってしまったような
気がするのは ワタシだけ・・・(^^;
 ただ慢性空腹症みたいで かなーーりうるさくなった気もします(おねだり)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-06-01 23:44 | happy day☆オフ会 | Comments(22)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31