人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

半狂乱(--;


そりゃ~もぅ大変でしたよ(_□_;)!!

てんやわんやの 大騒ぎ!!(_□_;)!!

半狂乱状態でしたよぉ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん



・・・・・いったい 何のこと?ですよねぇ~α~ (ー.ー") ンーー・・・・

・・・・その前に ちょっとだけ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんらやる事もない ヒマーーーーな日曜。。。
とは言えど お休みもらってる状態なので・・・ヒマなのはアタシとエルシェだけ・・


主婦業に燃えては見たが 続かず・・(--;;
思い立つままに ワンコシャンプー♪


どうです~ピカピカでしょ?
プロみたいでしょーアタシの腕前♪(^^*

半狂乱(--;_c0075585_23265038.jpg







・・・・・・・・・・








・・・・・・





・・・・な~んてね  ウソです・・すいません。。。
これは 先回本当にプロさんにやってもらった直後のエルでございますー。
病にかかるまえですね・・・。



プロさんの 手にかかるとスゴイですよね!!!!
あのチャウチャウ犬になってしまう 癖毛のエルもこのとおり ふわふわ~なんですもん!



シェリだって もっちろん♪

ご覧のとおり どっから見てもレディ シェリル053.gifでしょ?

半狂乱(--;_c0075585_2336377.jpg

チャームポイントの耳の茶毛が ストレートになって とてもしとやかに見えるぅ!


お金はかかるけれど・・・こんなに可愛くしていただけるなら~
たまには お願いしちゃおっかなーーーって怠け魂が・・ふつふつと(笑)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


と、こんなに女らしく見えるエルシェリなんですけれど・・・・
最近 ・・・・ある変化が起きてるのですよぉ。。。



それはね・・・。。。


このねぇさん・・
半狂乱(--;_c0075585_2348739.jpg


「きかん気眉」が くっきりと現れてるでしょ!?
入院時のストレスのせい?で かなーーり脱毛状態だったんです。。
耳毛も もともと少なかったのが・・・今では・・・どっからみても 幼少耳毛?(^^;



人間のお子ちゃまも 病気したりすると・・・ついつい甘えさせちゃって・・・・
以前にくらべて わがままっこになってしまったりするんですよね~。。。


そう! そうなんです! エルがまさにその わがまま娘になってるんですよ!


( ̄~ ̄;)ウーン・・・まぁ もともと「おきゃんキャラ」だったのは確かですけどねぇー



半狂乱(--;_c0075585_23583655.jpg

ぬぁ~~~にをいうか!

しってるんだからねぇーーーこれはいいぞ♪といわんばかりにー
いっしょになって おおあばれしてたのぉおおぉおお!!!(==;



まったくもぅ。。。。



・・・半狂乱ネタ 気になるぅ?(^^;;

すいません。。。小出しネタにさせてくださいませーーー
明日には 必ず必ず続きを書かせていただきますぅ~~~♪
Commented by あや at 2008-05-20 00:11 x
あらら~何をやらかしたのですぅ???
早く知りたいですーーーーー^0^

エルちゃんもシェリちゃんも ふわっふわの真っ白け!ですね~♪
やっぱプロがやると違うんですねぇ。。。
うちは2人ともプロによる全身シャンプーは未経験。宝くじにでも当たったらやってもらおうかな(いつになることやら^^;)

1番下のシェリちゃん、トトっちに似てる~~~^0^
Commented by May at 2008-05-20 00:31 x
まぁ大変な事があったのですね
何だろうなぁ
またモノクロ写真ものでしょうか?
明日が楽しみですぅ

うちはまだプロのシャンプー未経験です
こんなにふわふわになるなら一度ぐらいはと思ったりしますが
数時間でも誰かの手に預けるのはさみしいー
なんて言うのは半分でほんとの理由の半分はトリマーさんにご迷惑おかけしそうで踏ん切りがつかないんですよね
甘えん坊で怖がりなコは何をしでかすやら・・・

エルちゃん本当にお顔がほっそりですよね
ストレスで脱毛状態はありえそうですね
入院はかなりの負担だったでしょうね
少々のわがままもOKじゃないでしょうか?だめ?

Commented by eruhime at 2008-05-20 00:38
スゴイ雨ですねぇ~こんな雨の中深夜カキコありがとうございます(^^
って雨は関係ないね(笑)

☆あやさん
やらかしたって雰囲気ではないんですけどねぇーーーー
まぁぁああぁ うるさかったうるさかった うるせーーーーーー!!!って
怒鳴りましたよぉ(==;
ま お相手あってのことなんですけどね(^^;;

プロシャンプー(グルーミングというのか?)確かに×2だと ヤバイ金額ですものねぇ~^^;)
ウチも きっと1年に1度か 2度の経験になりそうですわ。
エルの毛はね 収集がつかなくなっちまうんですよ。。
だからこの時もね ヒップの上のすんごい癖毛・・アンダーをカットしてもらったんですー。。今も少し落ち着いてますけど・・いつまでもつか。。

 そうそうそうなのよぉ!kiyoさん所の最近のトトっちの顔みてね
「うわーシェリに似てる♪」って一人ニヤニヤしてましたよー
やっぱり血の濃い(ほとんど同じ)兄妹だけありますわ!(^^
Commented by eruhime at 2008-05-20 00:45
☆Mayさん
「モノクロ写真もの?」・・(^∇^) アハハ!まぁ~よくぞ覚えてくださてましたねぇ!!(^^。
いやいや・・・今回は写真も撮る時間がなかったんで その瞬間の写真はないんですよーー。。。声だけちょこっとあるかな(^^;;
まーたとえの通り 狂ってましたねぇ 2ワンとも(^^;;

シャンプーお願いしたところは いつも遊びに行ってるランの中にある
トリミングルームなんですよ~だからね ここにいる♪って解ってるから
神妙な面持ちで頑張ってられるんですねーエルもシェリも(笑)

エル、そっかー顔がやつれたから 眉というか眉間がごっつく見えるのかな???でも 胴体はさほど痩せてないような・・・^^;)
わがままだけなら 甘えさせてあげますよ~って言いたいんですけどねーあまりにも 若返ってしまってねーシェリもたじたじなんですよ!(爆)
狩られるわー誘われるはー寝せてもらえないわーーー。。。。
外では 一緒にたくらんでなにやらやってるし 落ち着きないし。。。
ある意味 まだ精神状態が変なのかもですねー・・・。。。
Commented by ちんちゃん at 2008-05-20 00:47 x
エルちゃんすっかり元気になられたみたいでホントに良かったですねぇ!むしろパワーアップしてる^m^

ノーティーもプロの方にやってもらったことないです~!
さすが仕上がりが全然違いますね(^_^)
そうなんですよね~家でもドライヤーがけを丁寧にやるとストレートになって可愛くみえますよね!
昨日はあまりにも疲れててタオルのみで自然乾燥にしたのでウネウネになってしまいました(;一_一)
だから毛玉になっちゃうんですよね^^;
Commented by Lotty Family at 2008-05-20 07:53 x
えっ?!何、なに???!何があったの=???ってめっちゃ気になる(笑)

エルちゃん、こっちの弱みに付け込んできてる気配が・・・(笑)
さすが、飼い主の心読んでるね!駆け引き大作戦ってとこかな?(笑)

シャンプーはうちは、外にお願いしたことないなぁ~(笑)
でも、きっとプロの方は違うんでしょうね~!
Commented by weg211 at 2008-05-20 10:11
日曜日は、おばはんのかく乱で体調不良につきドタキャンごめんね!
エルマさん、お掃除に精出すって言っていたようなー(笑)。
でもエルシェは、キレイキレイにしたんだ~♪

エルのきかんき眉・・すんごいことになってますねー(爆)。
その勢いで、シェリどころじゃなくて、にゃんこまで狩っちゃった?
まさかねー(^^;; えっ? そのまさかではないのかな・・・

続き愉しみにしてます。
ところで、エルちんはあの後、どうよ?6個のあれだけど^^;
Commented by タマ at 2008-05-20 11:30 x
こっちも事件か・・・。
犬ブログを回ってみてもそうそう事件って出会わないんですけどね、
何でしょうね。コイケルブログの事件発生率ってば。
ちょっとした犯罪都市化してますね。^^;
で、お嬢は何をしでかしたのかしら?続きをお待ちします♪
Commented by Ran at 2008-05-20 22:22 x
エルシェリちゃんストレートでふわふわですねぇ。
触りたいくらい。もっといえばぎゅうってしたいくらいかわいい!

エルちゃんの耳毛なんかすっきりですね。
これから夏だし…って。
そらも体はスカスカですよー。女の子だからですか?

眉毛いいですねぇ、キリっとしてて。
わがまま病は大変でしょうが、元気になった証ってことで。
ほんとはもーとかいいながらかわいいって思われてるんじゃないですか?

あれーみなさんグルーミング(?)に出されてるものとばかり思ってました。
そらは月1くらいで洗ってもらってます。自分でも月1。
こっちは安いんですよ、たぶん。田舎だし。
爪切りも自分じゃできないので助かってます。
肛門腺も下手だし。
やっぱりプロがするとふわさらで、いいとこのお嬢様に見えるんですよね。
…っておおちゃくなだけなんですが。
みなさんどのくらいの頻度でシャンプーされているんですか?

半狂乱ネタなんですか~?
気になります!
Commented by eruhime at 2008-05-22 00:43
☆ちんちゃんさん
遅レスすいません~ん(^^;

はい。エルったら~パワーアップというかぁ~精神年齢戻ってしまったようですねぇ。。(^^;なんかすんごく元気っこで シェリといい勝負してますよ・・・つまり うるさい子×2パワーはすごいです(^^;

 コイケルさんの毛質・・ほっといても乾き早いですもんね!!!
そう。。エルも同じく ちゃんと乾かさないとウネウネ毛で乾いてしまいますー。くせ毛も見ようによってはかわいんですけどね~・・・
こうやってストレートにふわふわ~とドライしてもらっちゃうとーーー
わぁ~いつもと違う~(*^^*)って嬉しくなってしまうんですよ。。
 シェリも 半乾きで寝ちゃったりするとね・・・翌朝耳毛の癖毛が
お見事なんですよ(爆)

 ノーちゃんケブキ素敵♪ですから~癖もついちゃいますよね^^。
Commented by eruhime at 2008-05-22 00:46
☆Lotty Familyさん
ふふふ(^^。 そっかーーーエルのやつ アタシの心を逆手にとったのかな?(^^; 一歩先を読まれてる?そんな気はよくしてますよ^^;

 半狂乱 思ったほどではなかった?(^^;
でも 亀×コイケルさんは 見たことなかったでしょ?(笑)
プロさんはやっぱりスゴイです!これぞというとき(lottyちゃんのお見合いとか?)には チャレンジしてみてくださいなー
女が上がること間違いなし!
Commented by eruhime at 2008-05-22 08:01
☆ベイままさん
はーーーい。残念でございまいたわよー^^。
でも 健康第一ですからね♪体調ワルシ時は休むに限ります~。

エルの眉すごいでしょーーーーー!!
顔の表情がね最近変わってますの。。若者が2ワンいるみたいな
感じですよ・・^^;)

 ご推測どおりニャンコは大当たりでしたねーーー。
でも 亀ちゃんまでは想像できなかったでしょ?
すごいよねぇ~コイツら。。。。まぁ シェリはネェちゃんの影響大みたいだけどさ。。。^^;)
Commented by eruhime at 2008-05-22 08:03
☆タマさん
今回のは「しでかした風」では無くてーーー「本性発揮?」みたいな
感じでしょ?(^^;;
思ったよ。。。。。タマさんちのアーニー君もエルシェに見せたら この
亀子ちゃんと同じ運命になっちまうんだろーなー・・・って。。。
ご、ごめんね~~~~アーニー様~~(^^;
Commented by eruhime at 2008-05-22 08:10
☆Ranさん
ドキっ!(^^;
>ほんとはもーとかいいながらかわいいって思われてるんじゃないですか?
Ranさんてば~心理学でもご専攻されまして?(笑)
可愛いっていうかね・・・シェリが笑いネタで世間に通用してるから
アセって自分も(エル)若者おきゃんキャラで笑をとろうとしてる?みたいな感じですよー(^^。
 
 シャンプー、皆さんはどうなんだろーー?
ウチはね エルだけの時は2週間に1回くらいだったかな~
でも増えてからは 2頭洗うの結構体力がいるので だんだん
伸びてしまっていますね(^^;
 乾かすのが大変ですよねーーーー洗うのはそう大変ではないんだけど
ねーーー。。そうそうグルーミングは楽でいいですよね~
ふわふわ直毛になって女があがりますしー♪
 エルシェはでも 爪きりだけお願いしてますけどーあとは大半自宅シャンプーです。
 そらちゃんの写真も見たいなーーーーー。
あれからまた大きくオネェさんになったんだろうなーーー(^^
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-05-18 23:19 | with ファミリー | Comments(14)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31