母の日?


 母の日といえば・・・母を思う気持ちはバリバリだけど・・
自分が母だったなんてこと 誰かに言われるまで 忘れてた(^^;


だから なーーんも母としての予定はなくー
「あーあ。。今日はあじでびゅぅ~する予定だったんだなー・・・・」
悔しい思いを胸にいだきつつ まったりとした休日。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++

もぅ 走りてくって走りたくって仕方ないふうな エルのリハビリを兼ねて
ちょっと長いおさんぽに行きました(^^



c0075585_0241060.jpg

ウチのすぐ裏に流れている川に沿って 歩く歩く。。



c0075585_0252378.jpg

エルシェは こんな顔ではりきってますよー♪




c0075585_0265481.jpg

おぉ! 釣り船がこんなところに漂泊してるんだね!
この頃になると エルシェのテンションはうなぎ上り!




c0075585_030869.jpg

こんな野草を楽しんだりー♪



c0075585_0304693.jpg






つり船の管理にいらして方が 焚き火をしているところにさしかかったり(^^;
c0075585_032283.jpg

エル、 けむりに反応して クシュンクシュン!とくしゃみしてた!

人間だったら 間違いないね 花粉症・・・





c0075585_0332331.jpg

シェリ、踊るように燃えてる炎君が気になってしかなたい!
だけど・・・怖い(爆) 腰引けながら・・・・近づいてました^^。




途中 なんといつも車で遊びにくる ホームセンターのまんまえに出たよ!
これにはワタシもびっくり~。こんなに近かったんだぁ。。。



と ちょっと○○○休憩に寄らせていただいてと^^;)
その間 こんな風に待っててもらいました。
c0075585_0361061.jpg

右から居なくなったから 右の出口から戻ってくると思って
ひたすら 見ながら待ってるエルシェ(^^



ワタシが写真撮ってるなんて思いもしない?
c0075585_0373354.jpg

いじらしいねぇ~(^^*





あっ! エルが気づいた!
c0075585_0382551.jpg

鳴かずによくぞ待ってられました!エライですぞ!




ワンちゃん達にもたくさん会いましたー。
こんな ご兄弟ちゃんたちも 塀に立って見させてもらいました(^^;
c0075585_0424141.jpg





沢山あるいて 満足そうな エルシェでした♪
c0075585_0443534.jpg


c0075585_045354.jpg

今度はもっともっと 歩いてみようねぇ。





++++++++++++++++++++++++++++++++




 近くに住んでる実姉家族と一緒に お祝いをしました016.gif



近くに住んでるのに・・・・最近こうやって家族全員揃うことなかったからね・・
子供たちが 大きくなるとなかなかみんなの予定が合いませぬー(^^;




お祝いの会も兼ねてのお食事会。(飲み会ともいう?^^;)



そしたらね・・・なんと さすが女の子の居る ご家庭は違いますなぁ・・・
姪っ子のおねぇちゃんの 粋なお計らいでー子供たちから(大きな子供たち)
母の日のプレゼンに ミニブーケをいただいちゃいました!



一応 プレゼンターは長男からね(^^
最近くたびれモードの姉と一緒に 嬉しいモードの記念撮影010.gif

c0075585_153235.jpg


・・・・誰ですかぁ? エルマさんデカ!って言ってる人は??^^;
姉がね 小さいんですよーーーーーーー歳も離れてるし・・・すっかり
オバサン・・?してましたねぇ(^^;




そして この後、エルシェが首をながーーーくして待っててるので
みんなで 我家へと戻ってもらいましてー
エルシェと 久々のご対面♪



大スキな さんざんお世話になった 姪っ子ちゃんも中3になって 元気に
学校へ通う毎日ーエルもシェリも しっかり覚えててくれて~
興奮度 200%!


良かったね~~~~~053.gifまた来てもらおうね~053.gif



ブーケについていた リボンでいたずらされるエルシェ・・・^^


c0075585_1112053.jpg

うん♪ かわいいね~056.gif




エルもね♪

c0075585_1312721.jpg


・・・・・ウーーーーーン・・・・やはり若さには 勝てませぬかあぁ?


c0075585_1145743.jpg


っつうか~~リボンの似合わない子だったよねぇ・・・あなったって(笑)




 ベーーーーーーッ!!!
c0075585_116230.jpg


な、な、なななな・・・なんと!


 失礼しましたねぇ m(_)m



 とってもとっても 楽しかったようですよぉー。
エルもシェリも お客さまがいらっしゃるのが嬉しい子たち♪
今度 おうちを掃除して きみたちのお友達も ご招待しましょうねー(ホントか?^^;)



最後に みんなで実家の母への贈り物用に 記念撮影を!
まさか そのまんまUPするわけには いかんので~

油絵風に 載せてみましたぁー。。。

c0075585_1215372.jpg

小さかった子供たちも こうやって立派になって~
そんだけ 自分達が歳をとってるってことだけど・・・

頼もしいやら 面白いやら・・・
とっても楽しい時間でした♪

また この若ぶってる叔母さんの 相手をしてちょうだいね♪
by eruhime | 2008-05-11 00:17 | イベント
<< 半狂乱(--; 忘れられた頃に、ディーズオフ ... >>