ラン のっとり~軍団

紹介ページ完了しましたぁ!
 4月の末日のこと。


こちらは キウイレポーター・・・

c0075585_7583638.jpg



なにか 言いたいことがあるそうですねぇ008.gif


c0075585_7594230.jpg




パピヨン界の貴公子 アルティさまも。。
c0075585_82073.jpg

・・と 冷めた まなざしで・・^^;)



c0075585_825028.jpg




もひとかた パピヨン界のアイドル姫こと  ソフィ嬢は?
c0075585_841361.jpg

持ち前の キャラがものをいう 昨今ですものね(^^


おぉ!アルさま~~・・・^^:)
c0075585_852432.jpg








なーーーーーんちゃって!
 
 以上 パピヨン劇場でございましたぁ(^^。
 御三方の コメント内容に関しましては・・・・ご想像におまかせいたしましょ037.gif






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 エル&シェリ ご用達の ラン&CAFE D’sさんに 軍団さんが遊びに来てくれました♪


それも 今日は代替休業日の予定だったのに・・・ありがたいことに
なんと 軍団の貸切とさせてくださったのです!!

なんという ありがたい御配慮! ありがとうございましたm(_)m



さてさて 軍団さんはと言いますと?


お久しぶり~の 千葉県在住 ロビン君♪
c0075585_8144785.jpg

相変わらずの 童顔な愛らしさと 見事なケブキで元気に登場です♪





アジアインタードッグショーで ご一緒させていただいた ルアー君
c0075585_8171953.jpg

あれから 少ししか経ってないのに・・・大きく 立派なコイケル兄さんになってました♪




c0075585_8185097.jpg

はじめての軍団仲間入り・・・で ちょっとありがたい経験もしちゃいましたよね・・^^;)
でも ちーーっとも気にせずに 明るく元気な男の子♪
あわただしい 思いをさせちゃったママさん お越しいただきありがとうございました(^^。



電車に乗って移動の ルアー君は 大きなキャリーバッグに 顔から突っ込まれてました!
その姿が わたしは勝手に受けてしまい・・ツボでございました~010.gif




そして ご多忙なファミリーさんのため ちょいご無沙汰しちゃった 我らが同胎姉妹の
テトちん♪
キラキラのまんまるお目目は健在なりね~(^^。
c0075585_8245357.jpg




c0075585_822358.jpg

逢いたかったよん♪テト!





そして 冒頭では・・・なレポをしてくれた キウイ君♪
c0075585_8295074.jpg

た、たしかに・・・・軍団さんに脅されておりました・・・^^;)
ゴメンネーーー。。。まぁ 懲りずにその愛らしいお姿を見せておくれー
そしたら きっと軍団さんも 手荒なお出迎えはせんとおもうから。(^^;






 本日の一番遠かったで賞は おニューの Super Carで堂々登場の
くろわんご一家様でございますぅ~ドンドンドコドコ・・・



テカテカの新車カッコよかったですぅ~(^^。



長男さんの アルティ君♪
白茶は 苦手です・・・を克服していただくべし 参上していただきましたよぉ!
c0075585_8382335.jpg




ご次男君は コイケル界のアイドル~ロイス君♪
c0075585_840149.jpg

ちょっと どアップすぎました?^^;



では。こちらで
c0075585_8425036.jpg

今日も大スキな あの彼 この彼に・・乗っかりたい症候群は炸裂しておりましたよー(爆)
エロ○ス なりたい願望はいかに?




そしてそして 可愛い可愛い 愛娘、ソフィちゃま♪
c0075585_8445662.jpg

どうです~ホントに パピヨン(蝶)に見えてくるよねぇー立派になって(^^*




ここから先は プチ常連さんと 常連さんの出番です(^^。



華々しい競技会でびゅ~を飾ったラスティ
c0075585_23255773.jpg

若者ばかりでなく 年長組みさんが居てくれると なんだかホッとするのは あたしだけ?^^;

今日も仁王立ちシーンは多かったけど・・・愛妹のリっちゃんと 弾けてるシーンが
見れました!(感激)






そんな ラス兄ちゃんが 大好きな リコちゃん
c0075585_23302394.jpg

毛も伸びてきてーこうやって見ると どこからみてもしおらしい女の子だね(^^*





ちょっとご無沙汰だったね~。
元気してたぁ?ファル&トト兄弟君♪
c0075585_23322311.jpg

そうそう オーナーkiyoさん。
ザッパリと 髪を切ってーショートカットな可愛い女の子(^^。




逢うなり シェリに誘われまくりの トト君。
いい味だしてるんだよね~(笑)
c0075585_23364899.jpg

長い足で 馬みたいに走ってましたよーシェリと 兄妹だもんね!(爆)





今日の面子だと デカさではダントツ1位のベイクりん♪
c0075585_2339186.jpg

訓練後参加の我家・・・今日はビリッケツで参上。
尻尾ぶんぶんでおむかえしてくれてありがとね~(^^。





いっつもそんなベイク兄ぃと伴走している弟のタオ
c0075585_2341826.jpg

ホントにベイ兄ぃが 大スキなんだね♪ たぶん家族の誰よりも?(笑)





 競技会でドボンしてしまった エルは休むまもなく訓練にはげみます。
よって 訓練後の参加となってしまい・・・ウェルカムができずごめんなさいでした(^^;
c0075585_23442422.jpg

疲れてたはずなのに・・・・元気もりもりで仲間入りしてました(^^。





 えーーーと 以上 ワンコ 15頭 人9名の軍団さんキャストでございまーす♪
Commented by めめ at 2008-05-01 11:09 x
いってらっしゃーい。待ってるわ♪
Commented by May at 2008-05-01 11:20 x
わーい楽しそうです
テトちゃん相変わらずお目目くりくりでかわいいですね
結構な軍団さんになったようで色々なドラマがありそうで楽しみです(にひひ)

Commented by くろ母 at 2008-05-01 11:31 x
おお~~お早い更新!・・・でも、そうですよねぇ。大変ですよね、
あれだけの面々がそろったお遊び会をレポするのは・・・^^;
うちもそうですが、小出しでいきましょ、小出しで!d(^-^;)ネ!

改めまして、昨日は訓練日でお疲れのところ、ありがとうございましたー♪
おまけに貸し切りのご好意・・・(;人;) カンシャデス!
我が家の3ワンも可愛く撮ってくださって、どうもですぅ♪
それにしても、どうしてでしょうね?
ソフィーがコイケル軍団の中にいても、まったくガウされずに済んでいるのは・・・
もしかして、犬だと思われてないとか?^^; おもちゃだ、おもちゃ!
私自身もあれだけ食べて~飲んで~楽しく過ごしたのに、なんと☆
帰ったら体重が減っていたのです!(人´∀`).☆.。.:*・
ダイエットのためにも、もちょっとマメにD’sに通おうかなー♪(笑)

続きのレポ、楽しみにしていますね♪
うちもエルシェ姉妹の可愛い写真がるあので、後日UPしまーす♪
Commented by PQ at 2008-05-01 22:43 x
うわ、いきなりキウイでビックリしましたよ〜(笑)
昨日はありがとうございました!
うちではえらそうにワンワン言ってるキウイがおとなしくって、飼い主的にはとてもおもしろかったです( ̄m ̄*)
キウイもちょっとずつ仲良くなれたらいいなあ、なんて勝手に夢見てます☆
コイケルさん達、あいかわらずかわいくって見ているだけで楽しかったです。
今日は犬紹介で終わりということは、まだまだいっぱいありそうですね!!続きも楽しみで〜す!
Commented by タマ at 2008-05-02 00:39 x
む!ここでもオフ会ネタが!!(キーッ悔しい!)
キウイ君に何があったんでしょう?激しく気になります。
2度目のご対面ですよねぇ?・・・・色かな。でもソフィちゃんが
いるしね。耳か?!・・いやアル兄さんもソフィちゃんも・・・
麻呂か?!さては、おじゃってるからかっ?!
Commented by ベイまま at 2008-05-02 01:52 x
うひゃ~、タオがケブキよく見えるし、
この角度がいちばん可愛いのよね。
ある意味、ベイタオをワタシ以上に知っているエルマさんだ~♪ありがと!

キゥイくんレポーターの導入、ウマイ!!
続き愉しみにしてまーす(^^
Commented by Lotty Family at 2008-05-02 07:24 x
わーこんなにたくさんのワンちゃんが~!いいな~!こちらはもう夏です(笑)暑くなかったですかぁ~!
それにしてもワンコ15頭はすごい~!それに貸切だなんて、最高~!どのワンちゃんもとっても笑顔がかわいいですね~!参加したかった(笑)
Commented by うーたん at 2008-05-02 21:18 x
先日はとってもとっても楽しい時間をありがとうございました~。
エルマさんにも慌しい思いをさせてしまい申し訳ないです。
同じコイケルでも色々なキャラがいて面白いですよね。
おやつに関してだけは一致しているケド。。。(^m^)
でもあのワラワラした中で、こんなに皆のナイスショットが撮れるなんて、スゴイっ!!!
‘パピヨン劇場’・・・私のツボでございました~~~
Commented by eruhime at 2008-05-03 23:27
☆めめさん
「いってきまーーす♪」な脳天気なコメが今ではうらやましいです
ラン貸切最高でした(笑)
コイケルさんは 貸切に限りますね!(^^;
Commented by eruhime at 2008-05-03 23:29
☆Mayさん
こっちのレスが後になってしまいコゴメンナサイ。^^;
テト、まったくもってあのまんまでした(爆)
でも 私たちも久しぶりだったので 嬉しかったですー。
エルも 久しぶりのテトちんに 誘いまくりでした(こんときは元気だったんだよねぇーーー)
つづき更新させていただきますねードラマありましたよぉ!(笑)
Commented by eruhime at 2008-05-03 23:35
☆くろ母さん
この日は遠いところを一番ノリに参加くださりありがとうございました!えっ?通っていただけるんですかぁ??(~^*ぜしぜし!
super carなら運転も疲れないのではないでしょか?
せっかく作ってもらった会員カードをフルに使っていただきましょう!千葉にはPQさんも ロビン君もいらっしゃいますしねー
フットワーク軽い方々もきっと ご一緒していただけますでしょうし!いつでもお声かけてくださいね♪
 カメラ・・・壊れかけのカメラー~♪なんで どうもピンとが甘いっていうか~納得のいかん写りですが。。モデルさんがいいのか
可愛らしく撮れてますねー!
 ただこの日は 早々に電池切れてしまったりでそう多くないん・・
です・・うちのカメラは 小出しにするほどある?ですが ちょい出ししていきますねー(^^)
くろわん日記の小出しネタ 楽しみに伺いますよぉ!
ポチポチもね~♪
Commented by eruhime at 2008-05-03 23:38
☆PQさん 
キウイレポーター、ノーギャラで出演いただきありがとうございます
(笑)最初から最後までビビリっぱなしだったのなら申し訳ないって思っていたんですが くろわん日記で笑顔のキウイ君 女の子のお尻を追うキウイ君を発見! 良かった~笑顔も振りまいてくれていたんだね♪
 ならば徐々に慣れていってくれることも可能でしょーー!
懲りずにまた是非ご参加くださいねー(^^*
Commented by eruhime at 2008-05-03 23:42
☆タマさん
ざ、残念でしたよぉ(^^;
で 今度は土か日に そちら方面で会いましょうって話をしときましたからーその時には是非是非参加くださいませー♪
きっと幹事さんはくろ母大先生ねー☆
 キウイ君・・・色でも麻呂でもなくぅーきっと「未去勢男の子」って
ことだと思います。。^^;)
でも パピヨンちゃんだし~慣れてくれば大丈夫と思いますー
リンクス君は・・・ほら コイケルもどきだから・・(爆)
ジョバ兄も連れてくるのだぞよ。(^^。
Commented by eruhime at 2008-05-03 23:44
☆ベイままさん
タオ、可愛いよぉ!実物も!!
言葉の通り 可愛い顔・・そうつまり 万年パピー顔(^^*
カメラにも視線向けてくれるしー(あたしだからね~^^)
可愛く撮られる撮られ方しってるみたいだし!
これからも どんどんモデルやってちょうだいねー。
Commented by eruhime at 2008-05-03 23:46
☆Lotty Familyさん
確かにこちらも ここのところ急に暑くなりましたよー。
ワンコにとって一番過ごしやすい時期も あと少しで終ってしまうのですかねー今年も。。
貸切最高でした♪ ここにLottyちゃんが参加してくれたら・・・
男共が目がみんなハートになっちゃうかもね(^^*
Commented by eruhime at 2008-05-03 23:49
☆うーたんさん
こちらのレスが遅れてしまい申し訳ないですぅ~。
楽しんでいただけましたでしょうか?
突然、あまりにも突然なお声かけでしたよね??
ゴメンナサイ。今度からは 早めにお声かけさせていただきますねー(^^。
コイケルの食いしん坊っぷりは最高ですよね!
っていうか その時のイッチ団結っプリはホント見事としかいえません。ルアー君も言いアジだしてるよね~これからの成長っぷりと
キャラの変化(無いかもだけど)楽しみにさせていただきますぅ
by eruhime | 2008-05-01 07:54 | happy day☆オフ会 | Comments(16)