かあさんの歌。。

いちばん060.gifかーさんが よなべ~をして
ゼッケーン つけてくれたぁ~~~あ♪


c0075585_0393778.jpg


060.gif
「ミシンは どこだぁ」
「ミシンは どこだぁ」 「ミシンはどこいったぁ~~~」



しまいわすれ・・も ここまでくると
もぅ すくいがないでしょうか~~~ぁ



にばん060.gifかーさんは あきらめはいり
さがそ~ともし~ない~・・・♪




はりと いとをてにもち すわり
てぬい~でやるきかよぉ
c0075585_0571187.jpg



あしたーの たいいく 出られるか
なぜか あせる わがこころー。。





さんばん
060.gifかーさんの せなかがまるい~
みけんに しわよせてーーー


c0075585_1132662.jpg




糸がとおらね~などと ほざいて
いらいーーーら しょぼしょぼと・・・・


わかぶっては いるけど かーさんも
ホントの歳 思い出せー♪



c0075585_0581163.jpg




*****************************

天国から 地獄でしたよ(泣)



長男の成人祝いと 次男の入学祝を兼ねて
じぃちゃん ばぁちゃんが お食事に招待してくださいましたのですよ。。。


c0075585_15859.jpg

こんなものの コース料理。。


それは それは 美味しくって 家族でワイワイがやがやと
いい気分の 晩餐会♪でございましたよ


うかれた アタクシも嫁の立場を忘れて ほろ酔い気分でしたしね~



ところが・・・・

 ゼッケンが 体操服が 待ってましたね(大泣)
 縫い代を 三つ折りして・・・なんと ホックをつけろって。。。

 ミシンなんて ここ数年使ったなかったから
 どこへ しまったかすら覚えてない(^^;

 あんなデカぶつを???
 って思いますよね~どんだけ 広い お宅なの~?ってね(^^;;

 いえいえ  極小の家でございます・・・(--;;


 そんなわけで  つぶれましたよ・・・。。。。
 
by eruhime | 2008-04-14 00:33 | 日常♪
<< はじめての アジコンペ♪ 恐縮です(^^。 >>