恐縮です(^^。

 数日前のことですが

 ハモネプに はまった我が家族
みーーんなで 熱くなってみてましたよぉ。。。


かまってくれないと 文句ありありのエルシェさん(^^;
こんなんで 引っ張りっこしてました(^^;







振り返ってみると・・・・
ここ 3,4ヶ月の間に 皆様から どんだけーお祝いのコメントをいただいたのでしょう(^^;
ほんと! ありがたいことですぅ~♪
ずうずうしく 公開してる身分でなんなんですけどねぇ
さすがにちょっと 恐縮してしまいまして・・・・

今回は サッサと更新いたしませう・・・って思い
祝いネタで ひっぱりすぎないように。。
とっておいた バケツリレー(バトン)をばーーと考えた・・・まではいいんだけど
考えたら 明日は早朝から 初めての アジコンペなんですよーー


嬉しいやら 緊張やらで・・・ちょっとドキドキ。。
7時半出発なので 今日は早々に床につくことにいたします




c0075585_23382841.jpgc0075585_23385833.jpg



小雨の中のお散歩にでてーーまた持ち帰ったよぉ(^^;
薄汚れた 小枝。。。^^;)


あんたもすきねぇ。。

c0075585_23403468.jpg

Commented by May at 2008-04-12 13:25 x
小枝大好き娘ちゃんですね うれしそうですね
エルシェちゃんの引っ張りっこ、いつもどちらが優勢でしょうか?
ワンコってほんと引っ張りっこも好きですよね

今朝は早起きだったのですね
また今日の様子も楽しみにしていまーす
Commented by Ran at 2008-04-12 18:50 x
エルシェちゃんのひっぱりっこかわいいです~。互角ですね。このままやってどっちが勝つのでしょ?クッションの寿命が気になるところです。

お散歩の戦利品は小枝ですか。くわえてるときの目が輝いてますね。そらの戦利品は…うん●です。あっいつもじゃないですよ。ときどき…。
Commented by eruhime at 2008-04-13 12:36
★Mayさん
小枝のみならず・・大枝も 棒も竹もなんでも好きなんです(^^*
そうそう 木が好物なんでしょね・・・でも 合板は嫌いみたいです。
白木なんてもぅ たまんないんでしょう・・息子たちのドラムすてぃっくを何本ぼろぼろにしたことか。。
 もちろんこの枝も食すために持ち帰ったんだと思いますが・・当然撤収・・・^^;)
 よって紙もだーーいすき(泣)

 早起きっていっても 6時半ですけどね~
7時半→7時半まで出てました。。エルシェと一緒に愚図になって
寝こけてしまいましたよ・・床で^^;
Commented by eruhime at 2008-04-13 12:41
★Ranさん
エルシェの引っ張りはーーー当然勝利するのは・・あちらのお譲です!(^^; エルはね・・引っ張りっこよりもね 「取れるもんなら とってみな~」みたいな顔してシェリをからかうのが好きですねー
そのときの身のこなしは 見事ですよ^^;)
 クッションこれは大丈夫みたいですねーでも過去には角をきぎられ
お亡くなりになったクッションが3ケはありますかねーー^^:)

 お散歩の戦利品・・はい♪小枝ですねー
・・?そらちゃん 素敵なものを・・・戦利品に?^^;)
ふふふ・・目が離せませんねーーーこれは。^^
Commented by マックパパ at 2008-04-13 23:00 x
>あんたもすきねぇ。。
シェリちゃんの目大きくてカワユイ^^でちゅ。
ブログ一応更新です。
見てやってください、寄ってください!
お願い致します。皆様!
味気ないと思いますがマックパパは!言葉が足りない?宜しくです。マックより^^
Commented by くろ母 at 2008-04-14 10:51 x
おおっ!!昨日、いやいや土曜日?は、
初めてのアジコンペだったのですね!!(*゚▽゚*)
どうだったのでしょう~~??
続報、首を長ーーーーくしてお待ちしております!

真っ白いクッションの引っ張りっこ・・・エルマさんたら、なんて寛大なの~!
うちは古びたクッションしか許可してません。^^;
だってロイスは絶対、ビリビリ~~のグチョグチョ~~にしちゃうんだもん!
バケツリレー、押し付けちゃって申し訳ないです。。。(´・ω・`;)
私が言うのもなんですが、おヒマなときでいいですよ、おヒマなときで!
Commented by eruhime at 2008-04-15 01:16
★マックパパさん
おじゃまさせていただきましたよ~^^。
かわいい パピーマック君に思わず吸い寄せられてしまいましたよ。 ホントに あのめちゃくちゃ可愛い時期は一時なんですよね・・・もう一度育てたい!ってお気持ち同感です!
Commented by eruhime at 2008-04-15 01:19
★くろ母さん
アジコンペ初参加してきましたよぉ~(^^
でもね 初めてとあり・・・お顔見知りの方が ちょこっとしか
居ないので 緊張しまくったり・・・で 自分の写真を撮ってもらえて
ないんですぅ。。。
 走ってるエルシェは ご覧いただけないんですけどぉ・・・
その他のネタで 明日にでもー^^。

 クッションはね ほらぁ~あの王子様クッションと同じ素材のものなんですよ。だから ちょっとやそっとじゃ 壊れないんですぅ~
他のは何個も死にましたけどね・・・シェリ一人の仕業です。。

 バケツリレーはい もう少々お待ちくださいませ~~~。
by eruhime | 2008-04-11 23:40 | 日常♪ | Comments(8)