祝!入学~(^^

 
c0075585_2334118.jpg


満開の桜の樹の下で・・・・撮れるかなぁ~って期待していたんだけど
既に もぅ葉桜ーーー^^;)

でも ちょっと遅咲きの しだれ桜が満開でした♪


c0075585_2336511.jpg

こんな綺麗な菜の花に 見送られ
行ってきましたよ~親子3人で♪


まぁ・・・それまでいろいろと揉めたんですけどね・・・
目立つ事ばかりするから 絶対に目立たないんだったら来ていいよ・・・(父へ)

だいたい 声でかいから!! 小さい声で話してよぉ!・・・・(母へ)



なぜに 親なのにこんな約束して 行かねばならんのだね!!!
おい そこのjinan坊よぉ!(==;;



・・・・・なにはともあれ

無事に 入学できました(^^
c0075585_23405770.jpg

学ランに代わり ブレザースタイルの制服です♪

無愛想な 男の子たち(汗)
かろうじて 写真を撮らせてもらいましたよぉ・・・・(--;



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ランは楽しい コイケル劇場♪



ようやく 体調も全快♪ 
なので ちょうど1週間前のことですが・・・メイフィちゃんと ベイタオ君が
足がなく 出かけられない 我家と一緒に ランではじけてくれた日の事を(^^。





 今日は ワン達に お任せしてみますね♪


c0075585_2353543.jpg




c0075585_23541265.jpg

こんにちわ! フィでちよぉ~♪

おねぇちゃんと ママといっしょに シェリねぇたんのところへ
いってきましたでしよ~





c0075585_23562658.jpg

フィフィ~♪ ちゃんとごあいさつできたみたいね♪
エライわよぉー。 さすがあたしの いもうとね(^^)v

ひさしぶりの ディーズだったの。
だからうれしくってね・・・たっくさん はしったの♪
それにね きょうは ちびにいちゃんがいなかったからかな?
ママがね とってもうれしそうだったの(^^。
  >メイシェ



c0075585_001880.jpg


でもね・・・ドキドキだったんでしよ。。
>フィ



c0075585_011452.jpg

タオにいちゃんがね・・・しゅごいいきおいで せまってくるんでしよ。。。
あたち いちおう レディなんですけどぉ・・・・
あ・・・エルマおばちゃん。。。たすけてくだしゃいましゅかぁ??
>フィ



・・・・・・・ドキドキ  どきどき。。。



ふぅ~~~~たしゅかったみたいでしゅ。。
>フィ
c0075585_034333.jpg


やれやれでしゅよ。。。。(Uu;





なんだよぉ・・・ひとぎぎのわるいなぁ・・・

c0075585_052698.jpg

あっ、そのまえにごあいさつね♪


こんにちわータオです♪
シェリのおばちゃんがね どこにもいけないってないてるっていうからーー
あそびにきたんだよぉ!

ぼくもここ だいすきだしね(^^
  >タオ



はじめは いっつもね・・・
そう シェリを追えーーー!ごっこ。
c0075585_0122421.jpg





c0075585_0145342.jpg

す、すごいかおだねーシェリったら。>タオ




c0075585_0154490.jpg

ブレブレになっちゃうよぉーってシェリのおばちゃんが わらってたよぉ・・>タオ




c0075585_018442.jpg

それに ボクのだいすきな おにいちゃんもいっしょなんだ
ボクは こうやっておにいちゃんの となりをいっしょにはしるのが だいすきなんだ!
>タオ




c0075585_019576.jpg

あたちだよーーーーーー!
シェリこたんだよぉーーーーーいつまでも シェリごんなんていっちゃいやでしよー




c0075585_0205411.jpg

こんなきもちのいい日は・・・こうやって やるんでしよぉ!
それ うごうごうごごーーー♪ってね(^^
>シェリ




c0075585_0213263.jpg

うひゃひゃひゃひゃ~~~~~~~(^0^)



c0075585_022924.jpg

あはははははははははは・・・・・・・。。。>シェリ







c0075585_0224868.jpg

・・・・・・はぁ・・・・。。。

まったくもぅ・・・・しょうもないいもうとですよぉ。。。
>エル



さてーーーランは貸切状態ですよぉ!
みんなで レトリーブに励みます♪




c0075585_0292469.jpg

おぅ! メイシェ!   いっくぜ~!!>ベイ

あたしだって まけないわよぉ!>メイ



c0075585_029588.jpg

ふふっ(^^。

まぁーーあのお転婆むすめには わたさないようにしましょうね!>メイ&ベイ




c0075585_0303612.jpg

さぁ!おれさまの出番だね! まかせろ!>ベイ



c0075585_0321859.jpg

いやでしよぉーーーーベイにぃたん  あたちがとりましから~>シェリ



c0075585_0324285.jpg

あーーーーなんだか ヨダレがでましゅねぇ~・・・ペロン   >シェリ

なんか ボクまでうつってきたよ・・ペロン・・
>タオ





c0075585_0335262.jpg

まったくぅーおかしな子たちね!

あたしが とってみせるから よ~くみてるのよぉ!
>メイ




c0075585_0341514.jpg

はい♪ わかりまちたよぉ!
メイねぇたんに おまかせしましゅぅ!!
>フィ





c0075585_0352788.jpg

・・・・・・ジーーーーっ。。。。

みてるだけでしから~~~~~・・・・(ニヤリ
)>シェリ




c0075585_0355084.jpg

ぼ、ボクがとるんだってばーーーー(アセ)

ボクの だれもとっちゃいやだよぉ!!!・・・(ドキドキ)・・
・>タオ





c0075585_0364452.jpg

ふふん。 みんな あまいわね。。

おチビたちは あきらめなさいって!
>エル



c0075585_037967.jpg

あきらめましぇん・・・・だった あたちがとるんでしもん。>シェリ



c0075585_0374550.jpg

準備万端。




c0075585_0381070.jpg

いつでも 来い!




そーーーれぇ!!!
c0075585_0383318.jpg


GO!




・・・・まかりまちがって  シェリがGETしちゃうとね・・・


すぐに戻って来ないんですよ(^^;


c0075585_1142520.jpg





c0075585_1145464.jpg

こんなして 馬みたいに ランらんらんと 走りまわるのみ。。。(^^;;


でも 以前に比べれば 戻ってくる時間が 短縮されたのも確かかな?(^^;




CAFEで お留守番組の エルとベイ
c0075585_1164972.jpg

視線の先は・・・




c0075585_1174187.jpg



はじめての かにカマ(ワンコ用) R兄ちゃんが 餌付け中(笑)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

こうやって みんな とーーーってもたのしそうに走りまわってました♪
こんなに笑顔が溢れてるんだもんね!


また 遊ぼうね!!
Commented by May at 2008-04-10 08:54 x
jinan君 ご入学おめでとうございます
お天気一日違いで記念撮影OKでよかったですね
ブレザー姿も初々しい?
楽しい高校生活を送ってほしいですね

コイケル劇場
お写真たっぷりで楽しく拝見しました
みんなそれぞれの笑顔で楽しんでいる様子を真近で見ることができるエルマさんうらやましいですー
一番最後のエルちゃんベイク君の穏やかな感じの表情素敵です
たとえその先におやつがあろうとも(笑)
Commented by kuro_emon at 2008-04-10 10:49
jinan君、ご入学おめでとうございまーす!
桜・・・撮影できたんですね・・・(T∀T) ああ、恨めしや~~~
いやいや、パパさんも出席してくださるなんて、なんとも羨ましい!
うちの旦那なんて単身赴任の悲しさとはいえ、入学式も卒業式も
出たことないですよ~~!(T∀T)
息子の高校だって、このあいた初めて懇談会に行ったくらいなんだから(怒)
そんな愚痴はともかく、jinan君の輝かしき高校生活のスタートに
心から拍手を送ります!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

弾けるわんこたちの会話、楽しい~~♪
フィたんはやっぱり、お腹ごろんが上手なんですね♪
これができると、犬付き合いもスムーズにいくのに・・・
ねぇ、犬付き合いのド下手なアル兄さんとロイスよ!?(`Д´)
Commented by Ran at 2008-04-10 21:02 x
jinan君ご入学おめでとうございます!輝かしい高校生活、うらやましいです。きっといろいろな体験ができますね。もどりたいなぁ。いっぱい遊んでほしいと思います。(勉強だよってエルマさん怒られるかな…)
コイケルズのはじけた姿かわいいです。いや~楽しそう!笑顔も素敵。いっしょに遊びたいですっ。
Commented by Lotty Family at 2008-04-10 21:42 x
jinanさんのご入学おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
1日違いで春の嵐も収まり、ホッとされたのでは!
お顔は見えないけれど、スマイルって感じもしないし(笑)
「写真撮りたいなら早くして~」って感じに見えました(笑)
(jinanさん&お友達ごめんねっ!)

ワンのレトリーブ合戦すごいね~。エルマさんって、ワンの心が読めてすご~い!
なんだかほんわかした気分になりました~!
Commented by エルマ at 2008-04-10 23:49 x
★Mayさん
ありがとうございまーす♪
この子らの学年は 今までぜーーーんぶ雨模様だったんですよ!
だからめずらしいんです。降ってないのは~・・
なんだか 最近たっくさん「おめでとう」を言ってもらってるような・・
申し訳ないな。。恐縮です・・^^;)

 コイケル劇場お楽しみいただけましたか?(笑)
ホント写真をチェックしてみたら 笑顔が溢れてるではないですか!
もぅコメントなんかいらないね。と思ったんですけどね~なんか
みんなが 語りたいっていうから・・・^^;)
Commented by エルマ at 2008-04-11 00:35 x
★くろ母さん
心強いエールをありがとうございます!(^^
桜、撮影できたことには出来たけどねぇーー木の下に彼らはいませんから~意味ない?(^^;;
あ・・・贅沢ですよね。。ホントに悪天候の前日たくさんの学校で入学式が行われていたので・・・心痛かったですよ。。
 父ちゃん!ちょうお休みだったからね(笑)学校見たかったってほうが当たってるかも。。懇談会なんて絶対行かないですよ!ウチは!
くろ父さんの方がある意味エライですって!!

 あっ・・・その言葉シェリごんにも下さいませ~
まぁ コイケルさんには問題ないんですけどねぇ・・・・^^;)
お腹出す方法・・・ソフィたん 教えてやってーーー♪
Commented by エルマ at 2008-04-11 00:38 x
★Ranさん
ありがとうございまーーーす(^^)/
はい。言わずとも彼はきっとたっくさん遊ぶと思います・・・
でまた・・・気が着いたら間に合わなかった・・・って・・
繰り返さないことを祈ってます(Uu;
 ホント うらやましいですよね~~~あたしも1週間でもいいから
この頃に戻ってみたいですよぉー。
Commented by エルマ at 2008-04-11 00:42 x
★Lotty Familyさん
ありがとうございまーーーす♪
ふふふ・・・的を突いてますよぉー(笑)
4人4種 タイプの違う彼らですけどね~左から 「恥ずかしいなぁ」
「早くしてくれよ」「たのしいなあ~」「スキだねぇ」ね お顔ですねー
さぁ どのコメントが次男坊か?もぅバレてる?
 ワン達 とっても楽しそうでした!いい笑顔でした!
まだまだ 不服そうでした(笑)
アフレコ・・・オーナーさんから ブーイング出たらどうしましょ・・^^;)
Commented by ちんちゃん at 2008-04-11 00:43 x
ご入学おめでとうございま~す★
jinan君の入学式はあの嵐の次の日だったんですね~
今日もお天気悪かったし昨日で良かったですね♪
紺ブレ男子高生カワイイ(●^o^●)

いつもの仲良しメンバー!笑顔が溢れててとっても楽しそう♪
フィフィちゃんもすっかりみんなに馴染んでコイケルズの仲間入りですね!!
Commented by mia-gon at 2008-04-11 01:01 x
jinanくんご入学おめでとう~!
ふふスマイルなしの記念写真…わかりますわかります、去年のチュウボウ1年生たちもそうでした。2年後は更にひどくなるんですね。覚悟しておきます(-。-)
制服はネクタイの色さえ変えたら息子1そこに入れそうです。私もこのスタイル好き~♪jinanくん似合ってますね!これから高校生活、思いっきり満喫してねー!

ところでディーズでのわんこたち、なんとまぁ嬉しそうな笑顔・笑顔・笑顔のオンパレードでしょう(^0^)
アフレコもナイスはまりぶり、最高!!!
この日はお天気も良くておかげさまで楽しかったですよ~(まさかその後でエルマさんの悪夢がくるとは思わず)。メイ&フィのお写真もありがとうございますぅ、いただいて帰りますね!
…で、一応コンデジ写真私もストックしてあるものの…まだちょっとばかり立て込んでいて記事にまとめるまでに至らずゴメンなさいですー、うわーん。。。
Commented by masyu at 2008-04-11 12:49 x
jinan君、ご入学おめでとうございます。
やっぱり入学式はこうやって写真撮らなきゃですよね。
うちは写真とらせてくれませんでしたよ。
さっさと友達と帰っちゃうし…
まったく別行動ですよ。ムカつく〜!
紺ブレ姿素敵ですよ〜。
うちは黒い学ランでかわらずで、つまんないです。
女子の制服も今ひとつあか抜けないかんじで
田舎の学校ーって雰囲気いっぱいで…^^;
なんだかなーですよ。
でも楽しい高校生活を送ってもらいたいですね。
私は弁当作りにすでにストレスをかんじながらもがんばってます。
Commented by rasuochin at 2008-04-11 15:08
jinan君ご入学おめでとうございます~♪
ほんと、くろえもんちゃんたちの入学式とは全く違って いいお天気で^^;
それでも 男の子達は・・・愛想なし なんですね^m^

この後にエルマさんが呪われるとも知らず・・・ランで弾けるワンコたちいいですね~♪
また近々 お伺いしたいですわ~^-^
Commented by エルマ at 2008-04-11 20:00 x
★ちんちゃんさん
ありがとうございまーす♪
そうなんですよ・・・嵐の次の日だったんですよ・・・^^;)
なんか 申し訳ないよーな(^^;)

男子高校生っていう お言葉にまだなじみがないんですね・・・^^;
どうみてもみんな 中学生ですし。。
 コイケルさんたちいい笑顔でしょ?とっても楽しそうですよね~
Commented by エルマ at 2008-04-11 22:41 x
★miaさん
ありがとうございま~す^^。
なんのなんのーmiaさん家のご長男君は これほどひどくはなりませんって!アタシが保障しますわよー(笑)
紺ブレねー長男はずーーーっと学ランだったので ちょい嬉しいの。
今ひとつぶかぶかで・・・?なんですけどね~似合う子はカッコいいですよね~。
 そうそう 今は中学もみんな紺ブレになりつつありますよねー。

 コイケル劇場・・・あふれこ勝手にしてしまってゴメンナサイ。。
でもさーフィったん 逢瀬を重ねる度にどんどんコイケルに 染み入ってませんこと?(笑)
すぐさまお腹を出して可愛い子ですよー♪
そう・・・なのよねぇ・・・・この後の不幸は・・・なんかとっくの昔のことのようで・・もぅ忘れましたよぉ!
いいんですいいんですーーーのんびり更新賛成派ですからー(^^;
お忙しいときは スルーしてくださってもOKですよん。
でも 写真は見たいから お手すきなときにでもね(^^。
Commented by エルマ at 2008-04-11 22:47 x
★masyuさん
お元気してますかー?
お互い 祝♪入学だったんですもんね!
そっかーーーうちの子らもいやいや・・・ながらに撮らせたんですよ。
息子に於いては・・一人だったら当然逃げてたでしょう。。
あとね オラオラーなパパさんが一人いらしてね(爆)みんなを
誘導してくださったのよん(コレが大きいかも)
「ムカつくーーー!」ことなんて 毎日数え切れないですよぉ(涙)
過ぎてしまえば いい思い出よ。。。って先輩ママさんに言われるんですけどね~~~いつになったら過ぎるんだよぉ・・・て感じですよね。。。ハァーーー(Uu;;
 高校生の学ラン姿は中学生とはまた違ってきてねーみんなカッコよく着こなしますよ~今はまだ続きみたいでしょうけどね~
見ててごらんなさいって!
長男 ずーーっと学ランだったけど それなりに似合ってたみんなだったし スキでしたよ!
お弁当・・・私もほぼ3年ぶりに復活して頑張ってまーーーす♪
学食あるんですけどね~新米はまだみんなおべんとう!
Commented by エルマ at 2008-04-11 22:50 x
★あやさん
ありがとうございまーーーす♪
はい。「愛想なし!」の坊主ばっかりですよ!
きっと大学生くらいになるまでは このまんまかなーーーって思いますわ。
 コイケルズ いい笑顔でしょう?(^^*
はーーい♪近いウチに是非~~~♪
Commented by mimaco3 at 2008-04-11 23:33
Jinanくんご入学おめでとうございます。
制服姿がとっても初々しいわ~♡
楽しい高校生活を過ごされますように♪

コイケル劇場楽しませていただきました~(^^
Commented by eruhime at 2008-04-11 23:44
★mimacoさん
ありがとうございまーーす♪
初々しいのも束の間の気がしますけどねぇ(^^;
新しいクラスにも 友達にもすっかりなれー楽しくってしかたないらしいですよぉ(笑)
 尻ツボミにならないといいんですけどぉ(^^;;

 コイケル劇場 夏にはロンロンも参加だねー’(^^
by eruhime | 2008-04-10 00:39 | イベント | Comments(18)