アジアインタードッグショー観戦 その2♪


最後の一部分しか撮れなかった ジップちゃん(?)の名演技・・・
私の動画では なんかストレスたまってしまう感じだったんですけどー
マックパパさんより ちょうだいしましたよー♪


さぁ~しばしの間 口をあけて見惚れてくださいませーー!
きっと最後には 思わず拍手してるはず!(私は ブラボー!が出ましたよ笑)


では どうぞー♪ http://www.andyshimada.com/mov/golden-sky.htm



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


 何日か経ってしまったのですが・・・29日に行われたドッグショー観戦のつづきです^^。


先回は ショーに出馬されたレオ君と そのファミリーさんたちに注目させていただいた
記事となりました(^^*

後半は・・もっぱらショーとは無縁組の マイフレンズちゃんたちの出番です♪
だってみんな 早々に 去勢・避妊をしちゃいますのでー(^^;
どちらかというと スポーツドッグ系とでもいいましょか?012.gif


今日早朝からご一緒してくれたのは。
c0075585_2225926.jpg

ラス&リコ兄妹ちゃんです(^^   エルシェ姉妹とダブルでパチッと♪


この子達・・・レオふぁみりーさんとご一緒させていただいてるとねぇ・・・
小型犬に見えますの(*^^*)


落ち着きっぷりでは この方をおいては語れません。
c0075585_22343466.jpg

こんなキラキラした瞳でおっとりしてるから 沢山の人々にモデル要求されてましたねー。


では ワタクシも♪

パチリ!(^^)v
c0075585_22352461.jpg




こちらは ラスティ君の妹ぎみでございますぅ~♪
c0075585_22364077.jpg

最近殊に おんならしくなってきたお嬢様。

この日も お兄ちゃんに負けないくらい しとやかに振舞っておりました。
時折 殿方に おヒップをくんくんされて 「おやめなさい!」と伝えてはいましたけれど(^^
それは 女性の特権ですものね!



c0075585_2235166.jpg





c0075585_22354453.jpg





お昼頃から合流なのは こちらさん。
今日は 仲良しになった 妹君との2ショットで♪
c0075585_22402455.jpg

弟君は パパさんとお留守番。
ついこの前は ベイクがお留守番だったもんね。
順番っこで お留守番の練習もいいかもね!



そしてこのねぇさん。
c0075585_22381091.jpg

初っ端にレオパパさんから 大きなオヤツの大判振る舞いに預かりーーーー
エルのこの日は始終 ご機嫌顔でした(単純)



c0075585_22435315.jpg

以上 今日は5ワンですぅ(^^。





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


この日の目的はまだまだありました(^^。


【その4】

ルアー君と同じく はじめまして~のお友達。
コイケルパピーちゃんの モアナちゃんともお約束させていただいてました♪


まだ5ヶ月のパピーちゃんです♪
シェリが 妙な反応したから??と顔上げてみたら

c0075585_21244076.jpg

あらーーーーん お嬢ちゃまったら ママの懐にすっぽり~可愛いねぇ♪
お顔がちっちゃいモアナちゃん。
それまでワンとも声を出さなかった シェリが吠えてしまいました。。ゴメンなさい・・
きっとね あんまり小さくって ワンちゃんに見えなかったのかも^^;)



c0075585_21262880.jpg

可愛いねぇ~(^^。 モアナ姫です♪



ちょうど同じ頃に ベイままさんも登場も到着ー。
だけど 駐車できず放浪してるとのこと。。じゃぁ~とそのまま ベイカーに
拾ってもらって お台場へとランチに出かけました♪



そうですぅー先回 空振りしてしまったここ TARLUMお台場店♪モアナちゃんご一家も お呼びして ご一緒に(^^。




あやさんに抱っこされるモアナちゃん。小さいでしょー(^^*
c0075585_21341684.jpg

コイケルパピーちゃん あたしも ベイママさんも抱っこしたかったんだけどね・・・
ほらぁ ヤキモチ妬きの兄ちゃんが傍でがん見してるからさ(^^;



楽しいひとときを すごさせていただきー
美味しいお食事をいただきました(^^。 念願かなったりー♪♪
モアナちゃんの パパ&ママさん とっても穏やかな素敵なお二人でした。
また コイケルさん集合のときは お声かけさせていただきますね(^^。




そうそう おねぇちゃんのラムちゃんも 可愛いコーギー娘さん
c0075585_21384941.jpg

とっても人懐っこくってーーどんどん迫ってきてくれます(笑)
そして この笑顔~~~~カッワイイでしょぅ!
c0075585_21395218.jpg



ここで モアナちゃんご一家とは お別れをし
私たちは 再びビッグサイトへと 戻りますー。



それは 次の目的開催時間が 迫ってましたので。
【その5】


マイ ブログでお友達になったばっかりの
F県在住の マック君♪ 少し前に紹介させていただいたのですが~。
マック君のお里でもあります  アンディー島田訓練所のドッグダンスチームが
今回招待で このビッグサイトに登場と教えてもらったのです


それは 楽しみーーーー!
ドタバタとあわてて戻ってみると

おぉーーー!!!
あの サイトのビデオで拝見したことのある コイケルちゃんが
踊ってるーーー。
まさしく バタフライの曲にのって ハンドラーさんと一緒にひらひらと~(*^^*)
目が点でしたよぉ!!!


ちょっと短いけど こんな感じ♪





きっとこちらは ジーナちゃんでしょう♪ ねっ?マックぱぱさん?





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

興奮 冷めいらぬ気持ちで・・・ショッピングとお茶タイムー。
で、ウロウロしていると  

あれ?コイケルぅ???
偶然に出会ったこちらのコイケルさん♪
c0075585_21514380.jpg




c0075585_21522438.jpg

可愛い男の子♪

質問責めにあうオーナーさんご夫妻(爆)
福岡からですかー? 誰のお子さんですかぁー?とか・・・


で あやさんが 聞いてみた。
何月何日生まれですかーー?って。。
そしたら ○月○日です。


すかさず あや博士。 おーーーーーティったんの同胎ちゃんだぁ!!って(^^。
はい♪ そうでしたーみやちゃん ルーク君の妹君 ことティアちゃんの同胎ちゃんでした。
なんだか嬉しくなって 早々にめめさんに メールしちゃったよぉ(爆)



そしたら じーーとそのやりとりを見守っていた 我がコイケル族。
シェリがーひょこんと現れて、ルネ君をお誘いモードに(^^。



c0075585_21581863.jpg

ルネ君もしっかり つきあってくれたよー♪



c0075585_2213547.jpg




c0075585_2221093.jpg

こういう時って表情が一緒なんだよねー特に口元(^^。


そうそう こうやってお若いコイケルさんを お誘い接待係りとして
連れてきたのだよーーーシェリぃ~~~~


なんで ルアー君をお誘いしなかったの?
 ・・・あ、あのね きっと きっかけを失ったんだと思う。。ルアー君が先に後に廻って
   きてくれましたのでー(笑)



じゃーモアナちゃんは?
 ・・・・きっと 小さすぎて 壊してしまいそうだったから 遠慮した?(^^;





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


この頃になると かなーーり人もワンもお疲れモード♪
でも さすが大きなショーとあり ショップも沢山でてますしーいろんなイベントも
あちこちに 開催されててーー飽きることもなく。。


ちょっとお茶休憩を入れて~~。。

5頭コイケルさんなのに なぜかお声をかけてくださる方からは
「ハーイ♪ コイケル軍団さん(^^。」って。。。(爆)


沢山ナデナデしてもらったりーお写真とってもらったり~と
モテモテでございましたよぉ(^^*



「餌付けしてもいーい?」のありがたいお言葉と同時に
キラキラ輝く 軍団さんの10個の目!
c0075585_22122811.jpg





c0075585_2213551.jpg





c0075585_2213417.jpg

綺麗に輝いてるでしょーーー!!

こんな可愛い軍団はそうどこにも居ませんことよ(超親バカなりーーー!!!)



そして 最後になりましたがぁ~
【その6】
選ばれしワン達の華麗な走りーそう ジャパン カップ杯をも 観戦しました!

昨年は ヒメちゃんが出場されててー応援にかけつけたんだよね♪
今年も 見事な走りっぷりのワンコ達。。

今度は人間達が目をキラキラさせて 見入ってしまいましたねぇ。。
お見事でした。 一生懸命なワン達 とても可愛かったです!


そんな 母の興奮を横目に・・・・
地べたに こんなして熟睡する シェリ・・・^^;)
c0075585_22193094.jpg



c0075585_22544393.jpg


さすが~どこでも寝れるシェリだね。。
熟睡すると こういう風に横になるんだなぁーーーきっとお顔に 誰かが オスワリしても
起きないねー!笑)


こーーーーんなに 楽しい事や目的がたくさんだった 今日一日。
朝早くから 夕刻までと たーーーーぷり楽しめた一日でしたよぉ!
ご一緒してくださった 皆さんありがとうございました(^^。

始めましての ルアー君 モアナちゃん。
これからも 宜しくね!^^。


当然のことながら 帰ってから・・・いやいや帰り道からのエルシェさんは
ただただ  ただただ 寝ておりました(笑)
犬なれできてよかったね♪
by eruhime | 2008-04-04 22:33 | イベント | Comments(32)
Commented by mia-gon at 2008-04-05 00:04 x
勢いに乗って引き続きこちらにも(笑)
前回含め、アジアインターレポありがとうございました!
今回も都合がつかず行けなかったので、お写真いっぱいで詳しい様子がわかって嬉しいです~(^o^)

レオくんファミリーもずいぶん増えましたね~
パッと見た感じ、大型犬ぽいおっとり系統な印象ですね。
一方、こっちグループは表情からして元気っ子ちゃんぞろい?(笑)みんなのおめめキラキラぶりがまぶしいです~♪
ニューフェイスのモアナちゃん、懐に収まってる様子がフィフィと大きさ変わらないように見えますー。
ダンスの動画も雰囲気伝わりました♪キビキビした動きが気持ちいい!コイケルちゃんが出てるといっそう楽しめちゃいますね。楽しそうだけど…自分が出るのはイヤだから出来ませーん(笑)。
エルマさんも朝から一日お疲れ様でした~。病み上がりのUPもありがとうございます。
Commented by ベイまま at 2008-04-05 00:36 x
お~っ、お見舞いのコメ書こうとしたら、さすが、もうこちらのレポをUPされていてびっくり。
ほんとに病みあがりなのに、お疲れさまです。
おかげで、たのしく拝見させていただきましたよー!
ショータイプのコイケルちゃんも体格がよくてステキだったけど、
キラキラお目目の我らコイケル軍団も負けずに、人気モノだったわね。
ある女性なんて、ストーカーのようにコイケルの写真とっては、
「惚」の字だったものね。

ノロ、今のところ移ってないのでご安心ください。
そのかわりに肩こり、頭痛が夕方から激しくなった(泣)。

明日には、、エルマさんのがんばりを見習って、
D’Sの日記UPするつもり。。
Commented by うーたん at 2008-04-05 01:36 x
病み上がりなのにお疲れ様ですー。
お目目キラキラ~の集中力、拝見しました~(^^)一糸乱れぬお姿はさすがですヨ。みんなお星様やハートが似合う、可愛い~~~アイドル顔ですネ。
きっとアイドルの皆さんにとって、ルアーは朝青龍かまたはジャイアント馬場に見えたのでは・・・。不審者に見られてもおかしくないはずです(^^;)
他の犬が気になるルアーはほとんどお昼寝できず、帰りは電車なのでやはり寝られず、次の日は一日寝てました。。。
もあなちゃん、遠目でお見かけしましたが、ホントに女の子らしい可愛い子でしたネ。
あんな頃もあったんだ~とすでに忘れかけていました(^^;)
Commented by エルマ at 2008-04-05 23:11 x
★miaさん
こちらにもありがとうございますー♪
そうですよねぇ~ご一緒したかったですよぉ。
またこいういった大きなイベントがあったらぜひご一緒しましょうね。
 レオファミリーさん、確かにほわ~~んとしたイメージの癒し系とでもいいましょかぁ?統一性がありますよね。穏やかっぷりではダントツなんでしょうねー。
 方や我々軍団さん。今日は・・・穏やかでしたけど~いつものはっちゃけっぷりは・・・ですからね(笑)でもでもーーなんていうかぁ~
存在感が強い子らみたいで あちこちからお声をかけてもらっては
可愛がってもらったり 写真撮ってもらったりと 忙しそうにしてましたよ(爆)
 きらきらビームは・・・ディーズでご一緒したお仲間であれば みんなきっと学んでるはず!誰に?もち。。。エルさんかな(^^;
しずくのキラキラは・・・マネしなくていいよぉー^^。
 ダンス他の子らのは見られなかったんだけど みーーんな見たかったなぁーーっと思いました。。またきてくれるといいなぁ~。。
Commented by エルマ at 2008-04-05 23:23 x
★ベイままさん
ご心配おかけしましてすみませーーん(^^;
は~いこのキラキラお目目のワンズをね早くUPしたくってさ~♪
ってわけでもないけどー更新途中でメモってあったから そう大変でもなかったのさ。(笑)
だから また何日か経つと 消えるかもね・・・写真。。

偏頭痛 肩こりダイジョブですかあーーー?
辛いんだよね~あれも。。
更新は 体調のいいときにするのが一番だからねーーそれまで楽しみに待ってますから~(^^。
Commented by エルマ at 2008-04-05 23:35 x
★うーたんさん
はい♪お陰さまで復活しましたので大丈夫ですよ~(^^。

にしても・・・あ、朝青龍・・・?ジャイアント馬場・・・・?って・・・
んもぉ~~~~噴出してしまったじゃないですかぁ!(爆)
何をご謙遜なぁ ルアー君可愛いお目目に立派な体格 なんといっても愛らしい性格の王子さまではないですか!
そうねぇ・・・たとえるならばぁ・・仲居くん? じゃ・・ちょっと歳とりすぎか?んーーーっとねぇ いのっち!(V6)の~(^^。
 そっかーー電車だったんですものねー慣れない場所では寝るのも難しいでしょうしーお疲れさんだったね~。
 でもルフト君たちの方をみて P-P-と鳴いてる姿、しっかりお里や 兄弟を覚えてるのかな?って思って微笑ましかったですよー。

 お目目キラキラビーム・・・では きっとこの方たちの前に出るワンは いないかもですねぇ(^^;;ある意味 すごい食い意地ですけどね・・・(^^;;
 モアナちゃん 可愛いかったですよね~パピーの間にお会いできて嬉しかったなぁ~。
Commented by マック at 2008-04-06 01:05 x
>きっとこちらは ジーナちゃんでしょう♪ ねっ?マックぱぱさん?

こんばんはエルマさん、ハンドラーY子さん&この曲はジップ号です。
http://www.andyshimada.com/mov/golden-sky.htm

WCFO International Conference 2005
Pro Stars Competition
(於・アシュビル)
部門賞1位・
最高技術点賞受賞
曲名(ゴールデン・スカイ)

世界チャンピオンの演技を直に見られてマックぱぱも一安心^^

ここ1週間で数多くの出来事、あ~~~大変な!エルマさん(><)
その最中に、読者を飽きさせないブログ更新に感服致しております
また「ハーイ♪ コイケル軍団さん(^^。」の写真も楽しく拝見^^
東京が近かったら見学とコイケル軍団に会いに行きたかったなあああ・・・・・・。



Commented by May at 2008-04-06 04:32 x
わーん、ダンスの動画が見ることが出来ないですー
おっとと、その前にエルマさん体調が悪かったのですね、大丈夫でしょうか?無理なさらないで下さいね
体調だけでなくいろいろと大変だったのに更新お疲れ様です、ありがとうございます

コイケル軍団さんのおやつ待ちのお顔光ってますね うふっ
モアナちゃん小さくてかわいいですね
シェリちゃんのルネ君を誘っている「あちょぼ、あちょぼ」のお顔かわいいぃー
LENとも是非遊んでーシェリちゃーーーん♥
Commented by めめ at 2008-04-06 09:53 x
いいなあ♪かわいいなあ♪
おやつを見ているとはいえ、みんなのキラキラ視線がとってもステキ!
ディーズさんへ行かないと教えてもらえないのぉ?エルちゃん。

もあなちゃんとティの同胎のルネくん 写真だけでもうれしい♪です。
エルマさんにメールもらってウキウキしてました。

>マックパパさま
 はじめまして!琵琶湖のそばで3頭と暮らしています。
あのぉー、ジップちゃんて男の子?女の子?
わたしは男の子だと思っていたのですが女の子ぽいんですもん。
教えて下さい。

エルマさん、勝手にココ使ってごめんなさいね。

Commented by くろ母 at 2008-04-06 12:26 x
うはー。今頃のこのこお見舞いコメに現れてスミマセン・・・!(><;)
だ、大丈夫ですかぁぁぁ?
ノロ・・・とうとうエルちん家も襲ってしまったのですねー。(;_;)
お花見・・・ご一緒できなくて残念ですぅ。てか一人楽しんできて
スミマセン~~!来年こそは、ぜひっ!

で、すごいコイケルの数!「軍団」に笑ってしまいましたが、
まさしく「コイケル軍団」ですよね~~( ´艸`)ムププ
モアナちゃん、なんて小さくてキュートなんでしょ~~♪♪
やっぱり女の子って、なんか違いますよね。雰囲気かなー?
あ・・・も、もちろん、エルシェ姉妹も雰囲気バッチリ!
なにしろコイケル界の美人姉妹ですからっ。d(^-^)ネ!
はちさんファミリーたちにもお会いできたのですね~~。羨ましいっ
皆さんお元気そうで何よりですぅ。^^ 次回はうちもご一緒したいなー。
Commented by mami at 2008-04-06 22:12 x
アジアインターではお会いできてうれしかったです~ぅ。
覚えていてくださって、またまた感激しました。
エルシェちゃん、ほんと美人さんですね!
私はコイケルの追っかけ、として参上しましたが
はやく皆さんのファミリーになりたいですーー。
その前にしっかり今の坊主をなんとかしないと・・・
またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by タマ at 2008-04-07 00:03 x
すごい。ジップちゃん・・・凄いですねぇ。しかも楽しそう。^^
可愛いなぁ。まるで魔法のような動画ですね。感動しました~!!
Commented by eruhime at 2008-04-07 00:14
★マックパパさん
最初に 失礼いたしましたぁー(^^;
そっか~良く見るとジーナちゃんとは違いますもんね(^^;
で、めめさんも質問されてますが・・・いったいどっちなんでしょう?
♀?♂?
実物を拝見したイメージでは 女の子っぽく見えたんですけどぉー
もしかしてダンス用にトリミングされてたりして???
だとしたら 難しいかもぅ。。
 いずれにせよ 素晴らしいですよぉ!!!
以前から ブリーダーさんのHPで拝見してましたけど~
やっぱり何度見ても 素晴らしい!
ありがとうございます♪ また来年もいらしてほしいですー♪
そうそう マック君&パパさんもご同行でーね♪♪

 呪われたエルマシリーズ・・すごいでしょ?(==;
義母が お祓いしたら?と(^^;云ってますよぉ。。(^^;;
関東コイケル軍団に会いにきてくださいねー待ってますおぉ!
Commented by eruhime at 2008-04-07 00:20
★Mayさん
私の撮った動画なんて 見えなくっても問題ないですって!!
見てくれましたぁーーー。TOPのサイト。。
スゴイですよね~~~~(^^* 私もやってみたかったなぁ・・・
あーーでも 体型がこちらの方の倍もありそうだしぃ・・無理だな。。
お笑いダンスになってしまいそうだーーー。

 呪われたエルマ家・・・かろうじて復活しています・・・
最近 揉め事が絶えなかったので・・・きっとバチがあたったんだと
思いますよ・・^^;)
 LEN君!シェリ、きっと誘いまくるね~~~~ビビッて逃げないでね~~~熱い誘惑に!(笑)
Commented by マック at 2008-04-07 00:23 x
0時14分の返事って事は、今返事のタイピング真っ最中^^!
図星でしょ?
私の知ってる限りでは、アンディのワンちゃんはすべてZです。
ジーナ、ジップ、ジンガロ。後は知らない^^。
さて、♂1匹、♀2匹、です。男は誰でしょう?^^
言わずと判るよね^^
Commented by eruhime at 2008-04-07 00:25
★めめさん
きらきらビーーーム☆ 最高でしょ?(^^*
ディーズさんにはね 牛スネ野菜煮込みシチューというワンコメニューがありましてーーエルの大好物だったので 訪れたワンちゃまたちにお勧めしてみると・・これがまた 皆様ものすごーーい食いつきでね!!(爆)もぅ お皿の楽器演奏にはなるしーーきらきらビームウはあちこちから とんでくるはとスゴイ事になるんですよ!
 だもんでねーーーおもしろくって 写真におさめようとする人間さん
となると ますます待たされて ビームパワーは 飽和状態に!!
ってことなんですの。(笑)

 ジップ号、姿形から女の子かなーーーって思ったんですけどね
もしかしてトリミングされてたりするのかなぁ?って・・・
女の子らしい形に見えたけど 意外と筋肉だったりしてね(^^;
お返事待ってみましょうね~さぁ どっちかな??^^。
Commented by eruhime at 2008-04-07 00:27
おおーーーー!マックパパさんと リアルタイムにここにいる?(笑)
云わずともわかるよね??って。。。。
じゃぁ 私の予想当たったってことかな???違う???
Commented by マックパパ at 2008-04-07 00:34 x
エルマさん、???迷ってます???
元気になったエルマさんにプレゼント回答?
^^♀です。まだ答えたくなかったけどねぇ^^

Commented by eruhime at 2008-04-07 00:36
★くろ母さん
最近ねーーーエルマ家ローテンションだったんですよ・・・・
家庭内もめごとが絶えないでねぇ・・・jinan×ダンナ とか・・・
jinan×エルマ ・・・・ダンナ×エルマ などね・・・あ・・一人書いてない人物は平和主義ですのでーー幼い頃から揉め事は避けて通るタイプ?^^;)
 だからして 見るに見かねた 閻魔大王が きっとバチをお当てになられたのだと思いますよぉ。。。(泣)
お花見 ご一緒できず残念なり~・・・。。。(UU;
 ショーもちょうどご多忙な時期でしたもんね・・・もしかしてソフィ姫の同胎ちゃんが再び出頭かなーー?と思いいらっしゃるかな~と
お声おかけしてみたのですが・・・次回はきっと!!!
Commented by eruhime at 2008-04-07 00:38
★マックパパさん
 うふふふふ・・・。待てずに・・・HPの隅々まで見てきましたよぉ。
大当たりでしたねーーーやったぁ!♪♪
やっぱり女の子らしい線の子でしたもん!
Commented by eruhime at 2008-04-07 00:41
★mamiさん
こちらこそーーーお会いできて嬉しかったですよぉ~♪
もっちろん覚えてましたよぉ!一目でわかりましたしね!
でも mamiさんってお名前は初めてかも?(^^。
風流君のお名前はバッチシでしたけど。
 逆にすっかりレオ君ファミリーさんになられてて驚きましたよぉ!
ジスモ君とも息ぴったしでしたしねーーー(^^。
たっくさんお勉強して 納得のいくコイケルさんを迎えてくださいねー
坊主・・・てあの可愛い風流君のこと?なーーーんにも問題ないじゃないのぉ!!!
Commented by eruhime at 2008-04-07 00:43
★タマさん
っね!っね!!感動ですよねぇ!!!
来年も是非是非 いらしてほしいですよぉ。。。そしたら コイケル軍団大きくなってワラワラと応援にかけつけるかもね(笑)
Commented by めめ at 2008-04-07 08:16 x
ごめんなさーい。ジップさま
男の子なんて言っちゃって・・レディに向かって。

エルマさん マックパパさま
大変失礼いたしました。
ジップちゃんと踊っている方、ゴールデンとも踊ってましたよね・・
また違う人のことを言っていたりして!?
Commented by エルマ at 2008-04-07 12:19 x
★めめさん
可愛い女の子でしたよー♪
ゴルちゃんペア~気になりますぅ?(^^*

では こちらから
http://www.andyshimada.com/mov/goll-03.htm
Commented at 2008-04-07 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lotty Family at 2008-04-07 21:56 x
すご~い!このダンス~\(~o~)/わー言葉が出ない!ただただ感動~!明日うちのパパに見せます!
エルシェちゃん、お久しぶりです~!元気にしてましたか~?
Commented by eruhime at 2008-04-07 23:43
★鍵コメさん
はーーーい♪
もっちろん知ってまぁ~す(^^。
後ほど お伝えにあがりますね(^^
Commented by eruhime at 2008-04-07 23:45
★Lotty Familyさん
おかえりなさーーーい(笑)
元気してましたよぉ エルシェは!・・・・^^;)
人間共は死んでましたけど。。

こちらのダンスチーム Lottyちゃんと同県ですよ♪
Commented at 2008-04-08 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by May at 2008-04-08 10:18 x
見ました見ました 踊るコイケル!!
以前有名ブリーダーさんのところのHPで見たことがあったのですが
マック君の訓練所の見学に行ったときにあの人工芝を見て
あらっここがあの動画の場所なのかな?と思いましたがビンゴだったのですね
先日は折角のチャンスだったのですが最後の演技しか見ることが出来なくて残念でしたが
いつか生で見るチャンスはあるかもと楽しみにしておきます
それにしても同じコイケルなのに訓練次第ですごいですよね
向き不向きはあると思いますがハンドラーさんすごいですよね
あのひたむきにハンドラーさんを見ているコイケルちゃんの姿がたまらないですね
Commented by eruhime at 2008-04-08 14:49
★Mayさん
Mayさんも 後半しか見られなかったんですかー(^^;
実は私たちも・・・やや後半とでもいいましょかぁ。。
今度は最初から見たいです!
それと他のチームメンバーさんも是非是非拝見したいと思います!
マック君とマックパパさんのダンスも期待しちゃいましょうね♪
Commented by eruhime at 2008-04-08 14:53
★鍵コメさんその2
なーーるほどぉ~(笑)
私の勘違いでしたねー。失礼いたしました(^^。
わぉーってことは・・・。。。フムフム。。
後半の件了解ですーーーあと少しですもんね 
頑張ってのりきってくっださいませ(^^。
<< 祝!入学~(^^ 悪夢が続いた行く末は。。 >>